Sun, Oct 07

  • 14:18  のでダブった {(-_-)}
  • 14:20  ↓こんなのがやたら検索にかかるんだが 違法ダウンロードしてくる   /⌒ヽ  ( ^p^ )    /   ヽ | |   | | | |   | | ||   || し|  i |J .|  ||  | ノ ノ  .| .| (  / |\.\ ...
  • 14:21  しかも複数のアカウントが立て続けに投稿してる
  • 14:23  RT @chicken1206: 【酷い・・・】 エイベックスのサイトを開いただけなのに、「違法ダウンロード」 とか 「刑事罰」 とか注意されたんだが・・・ネットユーザーは犯罪予備軍か!? http://t.co/tmJQOMXS
  • 14:24  エイベックスのサイトなんか見に行くからだ(笑)
  • 14:25  そういや昨日、例のブラス版タルカスの商品情報を見に行った時にはこの注意出なかったな。トップページ以外では出ないのか、俺がエイベックスのサイトを巧みに躱したかとどちらかだな。
  • 14:27  エ イ ベ ッ ク ス の 商 品 な ん か 買 わ ね え よ
  • 14:27  RT @Jazz_review: マイルス の「第2黄金クインテットの4部作」の2作目 'MILES SMILES'。マイルスの代表曲であると同時に、スタンダード曲にもなっている 'Footpronts' や、'Freedom Jazz Dance' の名演がイイ。 ht ...
  • 14:30  RT @shokodei: ““なりすまし”ウイルス 三重でも釈放 NHKニュース” http://t.co/gwQHGtw1
  • 14:38  .@tnakamura23 さんの「「殺人予告で起訴された男性を釈放」、というかどうして起訴まで行ってしまったのかという疑問について」をお気に入りにしました。 http://t.co/dpe84gBD
  • 14:45  今日のアイアンマンは3倍速いよ! RT @kuromog: …え?!今日の日曜洋画劇場がアイアンマンなんですって?!まじか!(奮) http://t.co/MSIYeSxe ←すっかり忘れていた
  • 14:46  RT @kurikiyo: PC乗っ取られて児ポDLさせられたりしたらダメージ大きすぎるな 結果的に不起訴・無罪になったとしても
  • 14:46  ! RT @matsui_roll: チラリと井の頭公園行ったら神谷明が歌ってて得した気分になった
  • 14:58  RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 14:57】埼玉 川越 中学校の敷地内で 軽トラック暴走 数人けが
  • 15:01  いまだ10月10日以外の体育の日には違和感を禁じ得ない。 RT @wms: なんと、明日は体育の日なのか…
  • 15:02  RT @nakamukae: 【大阪】「オタロードで大量殺人する」 ガンダム00助監督、無実の可能性 PCウイルス感染で自動的に脅迫文書作成か: http://t.co/x2WmOoWy 当初から可能性を指摘されてたのを2ヶ月も勾留しといて、警察は今さらゴメンネで済むのか?
  • 15:05  RT @kobeimamoe: 徳島の皆様、遥か神戸からいまいち萌えない娘がご挨拶にまいりました。マチアソビ山頂ブースにて同人誌、写真集など販売いたしております。よろしければ… #machiasobi http://t.co/XPs6cC1f
  • 15:06  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】中学校体育祭に軽トラ突っ込む http://t.co/5rYBP0eH #nhk_news
  • 15:09  @matsui_roll ウラヤマシス‥‥  [in reply to matsui_roll]
  • 15:19  RT @47newsflash: 埼玉県川越市南古谷中学校の敷地内で軽トラックが暴走し、生徒数人がはねられけが。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 15:21  RT @rambert_oran: 昨日の読売の「人生案内」は「一日中エッチな画像見る父」。パソコンを買ってからAVや水着写真などに夢中になっているらしい父を嘆く30代女性からの相談。作家の高橋秀実さんの回答が、なかなか興味深かった。
  • 15:22  娘の裸見て興奮するよりいいじゃんね(笑)
  • 15:22  RT @higuchishinji: 毎週週末になると”樋口監督”が凄まじい勢いでDISられて底なしに凹む。よくよく読めば選手起用とか失点とかベンチとか見慣れぬ単語が並ぶので自分じゃないことに気がつくんだけど、なんかキツいね。頑張れマリノス。関係ないけど俺のために!。
  • 15:23  島編の話かと思いました(笑)
  • 15:23  RT @kerotan4: 1.5リットルで80円の水うまい
  • 15:23  同じ値段で2リットルもあるでよ
  • 15:24  「森の水だより」は全力で推す
  • 15:27  RT @aipo_fujii: さっきからiPhone版のEchofonが「何か読み込み始めてフリーズ」の症状連発で使い物にならないので公式アプリに移行。他の人どうなの。
  • 15:28  @aipo_fujii 調子悪いですよ。アップデートして最初の頃はフリーズもしてましたし。  [in reply to aipo_fujii]
  • 15:29  むしろスリープボタンを押すと高確率で落ちる
  • 15:30  RT @okadaic: 説明しよう、「W岡田」とは! 有花がaccessで育がTM NETWORKです! 有花がKANで育が高野寛です! 有花が漫研で育が文芸部です! どっちも及川光博ベイベーです! さぁみんな、今宵下北沢B&Bで、踊るわよ! 完・全・燃・焼! ヤル気は ...
  • 15:31  B'zでCANで漫画イラスト研‥‥(張り合ってどうするね)
  • 15:32  RT @inasoft_ayacy: トレンドマイクロから最終回答をもらいました http://t.co/JGww6oaF 残念ながら、判定を覆すことはできず。百歩譲って検出までは仕方がないとしても、スパイウェア扱い・強制削除は納得できない。特に、対外的なスパイウェアの ...
  • 15:35  RT @bugaru99: 「田島貴男山下達郎にFBで友達切られる」が完全事実無根だと達郎ご本人の口から全国ネットラジオで表明されることの清清しさ…元ネタのサイゾーウーマンはさっさと記事消したってよ でも引用してる他サイトではまだ全然読めるというネットの怖さ http: ...
  • 15:37  はらへ
  • 15:37  RT @kokou_KAIRU: 風の谷のナウシカ.mp3をダウンロードし ています.. . 96%.... [??????????????????????___]… 違法ダウンロードなう!
  • 15:38  ダウンロードせんでも俺ファイル持ってるし‥‥
  • 15:39  RT @nora_fabs: このブログで取り上げているBBCの番組見てないけど、マージービート紙のビル・ハリーがエプスタイン買占め説を明確に否定していることも合わせて検証すべきだった。(続) 洋楽天国  ビートルズのシングル「ラヴ・ミー・ドゥ」のチャート操作 htt ...
  • 15:40  RT @nora_fabs: (承前) その根拠の一つとして挙げられている、特定の一地域・一小売店の不自然な売り上げによってチャートに影響されないような集計方法が取られていたというのは説得力があるし、BBCのようなメディアが突っ込んで事実関係を取材すべきと思う。
  • 15:44  Twitter APIで、RT済のツイートを再RTしようとした時のエラーメッセージが意味不明なものに変更されていた。まったく改悪ばかりだぜ。
  • 15:48  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX
  • 16:04  RT @msmhrt: @himagine_no9 RT済みのツイートをWeb上で個別表示して、「このツイートをサイトに埋め込む」をクリックしてからプレビュー内の「Retweet」をクリックすると「終了」と表示されますね。
  • 16:05  iPhoneだと強制的にモバイル版が表示されるので、ブラウザ版の挙動までは確認できないわ。
  • 16:06  RT @nean: “安全なアプリ紹介のHP開設 NHKニュース” http://t.co/yQJoiu0A
  • 16:08  このNHKの報道はお決まりの固有名詞ナシなわけだが、かえってセキュリティ上の問題を生じないのかね?
  • 16:21  @juners @y_aki ありがとうございます。Chromeにこんな機能があったんですね。  [in reply to juners]
  • 16:21  久々にウェブ版のTwitterをいじったが、ますます使いづらくなっておった。
  • 16:28  初っ端から間違えた。 RT @sophizm: 全部正解した!!ク イ ズ ! ど ち ら が 高 い 絵 で し ょ 〜 か ! ! - ゴールデンタイムズ http://t.co/gKUyQ8fz
  • 16:29  絵の価値なんかなぁ、勃つか勃たないかだ!
  • 16:29  ウソです
  • 16:30  RT @wata_z: ニコニコ動画のコメント欄の広告にも違法ダウンロードの広告が出るのか・・・
  • 16:30  ニコニコ動画エルマークまだー?
  • 16:31  RT @Takashi_Shiina: ホームズさん、誰かがワタシの時間を盗んでいくのです。捕まえてください。 http://t.co/RNZUhVZq
  • 16:33  PCCAA清書2 - http://t.co/fe7W9eHm メモ
  • 16:36  RT @sankakutyuu: 自分のやってる仕事や趣味と人生を重ね合わせて格言ぽくする風潮は許せません(´・_・`)
  • 16:46  RT @bugbird: 本当の「デジタルデバイド」というのは、ICT をインフラとしてしまった今の社会に対するリテラシの不足だと思う。そして、敢えて ICT を最小限度(a.k.a. 携帯通話のみ)しか使わないというのもリテラシとして間違いではないと思う
  • 16:48  RT @yjochi: 刑事事件なら、踏み台、botにされたことを、捜査が尽くされることで解明できるが、怖いのは民事だろう。IPアドレスやタイムスタンプで特定されてしまい、実はbotにされてました、と言っても、民事ではわかってもらうのは極めて困難。
  • 16:58  RT @kobeimamoe: 徳島マチアソビ、ボードウォークで徳島新聞社さんの『ここだけ娘』さんたちと再会〜^_^ http://t.co/p2i2iCy0
  • 17:04  RT @_095_378_: 違法ダウンロードって違法だって知らないでDLするのは違法じゃないんだよね(ニヤ
  • 17:04  警察も違法捜査で対抗するんじゃないかしら(ニヤリ)
  • 17:06  RT @fellowsmanga: 参加作家全員の寄せ書きパネルも少しずつ出来ていってます。画面奥のほうでは入江亜季さんが乱を描いている最中。 http://t.co/NxlhlyOL
  • 17:06  RT @Hideo_Ogura: 「これどうする?」「干す!」RT @saizyo80: 鼓動する法主 RT @Hideo_Ogura 同行する保守 @clock_one 香道する保守 @Hideo_Ogura Codeにする補修 @saizyo80 公道でする捕囚 @n ...
  • 17:07  コンドームせんと欲す
  • 17:09  今度得る報酬
  • 17:10  同道して盲従
  • 17:11  子供趣味没収
  • 17:11  RT @takojima: "「うるせー恋愛対象として見るぞテメェ」って脅し文句を思い付いたので誰か使ってみてください" http://t.co/r5WlVGZm
  • 17:12  RT @Jiraygyo: テレビに出ている誰よりも知的な学歴や経歴を持っているのに江頭よりも無茶するムツゴロウという人は、おそらく北海道の原野に隔離しておくしか扱いようがなかったのだろうな・・・
  • 17:13  RT @foot1994: 繰り返しになるがどうしても解せないのが、新聞のネット購読料の値段の高さ。配達も印刷もコスト減となるのになんであの値段なんだ?ネットに書いてる記者や論説委員の給料が異様に高いのだろうか
  • 17:13  RT @sugawarataku: 講読者がまだ少なくシステムにカネかかってるし、というのもあるが、半分は談合みたいなもんだろう。安売り競争始めるところが出てこないと。
  • 17:13  RT @ushura: 談合って言ってもな−。無料ニュースサイトがこれだけ世の中にいっぱいある中で、「新聞社がやってるネットサービスが高い」っていうのは談合に当たるんだろうか。
  • 17:13  RT @ushura: 安くするメリットが今のところない、と判断してるから安くしないんでしょうに。「原価から考えて高すぎる」っていう文句はずれてる。ヴィトンとかにも同じこというんだろうか。
  • 17:14  もっとも根本的な問題は、紙の新聞の価格に独占禁止法が適用されないことだろうがね。
  • 17:15  そして値上げは一斉にやる。
  • 17:16  所詮ネット版の価格なんて紙との兼ね合いでしかないわけだから、基準が変わらなきゃネット版も変わるはずがない。
  • 17:17  RT @nakamukae: 「きのこの山 やきいも味」のパッケージが毒キノコに見えてしょうがない。 http://t.co/seF4scBD
  • 17:18  RT @londontearoom_: 紅茶に砂糖を入れない方がたくさんいらっしゃいますが、砂糖は紅茶の味や香りを持ち上げるので、紅茶を楽しむための隠し味として是非少量でも構いませんのでお試しください。特にミルクティーではミルクのコクを増やすため顕著です。アイスだとシロッ ...
  • 17:20  アイスティを作る時に、味覚で感じられるギリギリの砂糖を入れたりするよ。そうすると渋味が緩和されて飲みやすい。
  • 17:22  ?知らんがな
  • 17:27  RT @kogeinu: そのツイット ⊂_ヽ   \\ Λ_Λ    \( ‘ - ^ ) クソワロタです     > ⌒ヽ    /   へ\    /  / \\    レ ノ   ヽ_つ   / /   / /|  ( (ヽ  | |、\  | 丿 \ ⌒ ...
  • 17:33  RT @the_nurk_twins: ローファイな地下室(ベースメントテープス)が高音質盤とかSACDになるというのは矛盾した感じ。でもヘッドホンで聴くよりちゃんとスピーカーで聴くのがふさわしい音楽。
  • 17:34  RT @the_nurk_twins: FAB4が世界に与えた影響については分からないが、自分に与えたはかりしれない影響は自覚している。だから、6万円のアナログボックスなんてあまりバカゲテイル!と思うような人間になったし、FAB4だからすべて素晴らしいとは思わなくなった。 ...
  • 17:35  ウム、見事にビートルズ的。
  • 17:38  RT @clarakeene: マスコミが冤罪打ち消し報道に不熱心(※その冤罪自体にニュースバリューがある場合を除き)なのは、たぶん「警察の発表をそのまま報じただけだから責任は警察にあり俺らには責任ないもーん」と思ってるのだろうな。報じる前にソースを検証してこその報道機関 ...
  • 17:39  RT @TENTO_TWIT: 本日のGoogle量子力学の偉人ニールス・ボーア生誕127年。イラストだけのシンプルなデザイン。最近派手なギミックがつくことが多かったのでちょっとさみしいかな(笑)
  • 17:44  RT @takemotohiro: 久々に見るナディア島編本当におもしろい、ネモ船長も缶詰盗みに入る娘を見たら泣くだろうな。
  • 17:51  RT @keikuma: あと、仮にCCCが事故を起こした場合や、Pマークを失う等の信用失墜行為があった場合に、契約を解除することができるかどうかも問題ですね。そのあたりは、自治体の仕事ですからさすがにきっちりしていると思いますが。 https://t.co/W8oeWh ...
  • 17:55  RT @nobody2knows: 「オッス!おら悟空!」の着ボイスで安定収入 RT @gohandesuga9: 作中で版権商売できるような設定ありましたっけw RT @nobody2knows: 版権で喰ってるんじゃないですかね RT 現実問題として牛魔王の遺産と、M ...
  • 17:57  RT @ka2i: HP書き込みで起訴の男性を釈放 NHKニュース http://t.co/vGpKVOHU このニュースてマスコミ全体で実名と職業をアニメ関係者というだけで悪意を持って報道していたけれど無罪とわかった途端、実名、職業を伏せて来た。報道姿勢に怒りを感じます。
  • 17:58  RT @tsuda: 中部横断自動車道問題が再び話題になったので津田マガの記事を無料公開しました→http://t.co/dk2XJGk7 今作っている政治メディアはこういうポリシーウォッチをきちんとわかりやすく広範囲にやっていきたい、と思ってます。読んでみて面白かった ...
  • 17:59  私も邪魔だと思う。RT @aipo_fujii: この大会名の「楽天」の文字がものすごく邪魔な存在に感じてしまうのはやはり偏見のせいか。“@asahi_digital: 〈速報〉錦織が優勝、日本男子で初 テニス楽天ジャパンオープン http://t.co/Ff2Wk97g
  • 18:02  神は痛みを測るための概念である
  • 18:02  神は概念として存在するが実在しない、と言うことは可能か
  • 18:03  ウム。 RT @Hideo_Ogura: 普段、知財クラスタにいると、そもそも嫌韓、嫌中云々に関心がなさげ。
  • 18:06  「仏国」に馴染みがあるかどうかでは。 RT @Psychs: なんで US のことを「米国」というのに、フランスは「フランス」っていうなんだろう。
  • 18:08  RT @anitemp: だから、真っ赤なポルシェに乗ってるけど全然モテないって言ってるだろ!!>トヨタ社長「クルマを持てば女性にもてると思う」 若者の車離れを防ごうと、自動車メーカーがPRイベント
  • 18:10  同じ下劣な売り方するなら「車に乗れば放射能から逃げられる」の方が売れると思う。
  • 18:11  モテるっちゅうんじゃ、「トヨタなんかでモテるわけねえだろ」と返されたら終わりだ。
  • 18:17  中日新聞:夢のある車づくりを トヨタ社長ら学生らと対談:経済(CHUNICHI Web) - http://t.co/4xxvEgvY 文脈はこちらで生温かく。
  • 18:18  あ、もしかして「モーテルになる」って言いたかったのかな?
  • 18:19  モータリゼーションでモーテル
  • 18:59  RT @ysk_ymgc: 『アバウトシュミット』観賞。近年のジャック・ニコルソン主演作では一番好きかも。定年後の空虚感、妻に突然先立たれた悲しさ、娘が嫁に行く寂しさ。彼の感情を反映するかのような天気描写が印象的。誰にも見せない心の底を、チャリティー先のアフリカ人の子供へ ...
  • 18:59  RT @ysk_ymgc: 『アバウトシュミット』前半はしんみりした雰囲気が続くものの、後半は娘の結婚に反対すべく奮闘するさまがクスッとくるコメディ要素もあって、なかなか笑える。後半のジャックがどこか西田敏行めいて見えてしまった。中でもくせ者揃いの彼氏家族とのやり取りは、 ...
  • 19:03  RT @motoken_tw: 逮捕されただけで、起訴されなくても、会社を首になって家庭が崩壊したりして人生めちゃくちゃになってしまった人を実際に見たことのある人と見たことのない人の違いは決定的に大きいかも知れない。
  • 19:13  RT @ReijiAsakura: そうですね。毎年メッセージが急速に希薄になっていきます。 要らないですね。RT @yasunori10514 CEATECでのパナソニック・ブース。何がしたいのだろうか。 http://t.co/4VzpP0IG
  • 19:15  今の世の中、テレビが何らかのメッセージを持ち得るのだろうか?
  • 19:17  RT @sophizm: @himagine_no9 愛は地球を救う!
  • 19:17  @sophizm ダメや、響かん!(笑)  [in reply to sophizm]
  • 19:18  っていうか、それ日テレだけじゃ(笑)
  • 19:20  テレビとPCディスプレイとの違いは? 映像ソースの多様化によってその境界は曖昧になっているのではないか?
  • 19:21  とか言いながら、うちのディスプレイは一度もPCと繋いでいない件
  • 19:21  RT @kurikiyo: AppleNokiaを買収して特許ポートフォリオゲットすべきという話 もし実現したらWin Phone終了のお知らせですね>Why Apple Should Acquire Nokia - Business Insider http://t. ...
  • 19:22  RT @ubitw: 音楽の楽しさを壊したのは着うたとCCCD
  • 19:22  どちらも手を出さなかった俺勝ち組(嘘)
  • 19:23  詐欺には加担せず金も払わないというのがモットーだったのでね
  • 19:26  劣化音源詐欺と再生保証拒否という奴らのやり口は今でも続いてるからな
  • 19:27  @ubitw 私もCCCDのみブッコフ経由で被弾しました(笑)。  [in reply to ubitw]
  • 19:42  RT @kawauso: 爆破予告冤罪の件はこれから捜査ちゃんとやんないといけないよな どっから改ざんの攻撃あったのかとか地道に調べていかないと それやらなかったら起訴まるでおかしいということに
  • 19:42  RT @kawauso: IPアドレスでは特定できないんじゃなくて特定の仕方がおかしかっただけだな
  • 19:43  RT @kawauso: よく書いてるけどIPの割り当て国でフィルタするとかってのがなんか不毛だなってのは本気で攻撃したい人はそんなのすりぬけるからってのあるんだよね..
  • 19:43  RT @kawauso: メールの内容とか、令状とってプロバイダなりと協力して押さえてある程度把握したところで逮捕というのは十分に有効だが
  • 19:49  @ak_msy これこれ(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 19:50  RT @dankogai: 東京湾でこんなことやってたのね。妻撮影 http://t.co/2mZYqsGk
  • 19:51  RT @yasuyukima: またまた宣伝です。11/24にこんなのやります。「翔べる」音楽をみんなで聴くっていう感じで。http://t.co/7t9WfIT6
  • 19:53  RT @juners: か弱い幼女「わ、私、護身用にiPad持ち歩いてるから送ってくださらなくても大丈夫です。」「ま、まさか、お前はタブレット殺法の使い手の!!」 #頭に舞い降りた謎ワード
  • 19:54  タブレットのエッジを立てれば殺せる
  • 20:01  RT @nihoneiga: 【BS255チャンネルは無料放送中】「観たい・薦めたい作品」を #nihoneiga 付でtweet下さったフォロワー様(抽選300名)に樋口真嗣監督の特製イラストTシャツをプレゼント!詳細⇒http://t.co/NAeIuOX0
  • 20:03  RT @kantei: (再送)【お知らせ】首相官邸は、10月5日、スマートフォン用アプリ「LINE」の公式アカウントを開設しました!お役に立つ政策情報や、首相官邸にまつわる身近な話題、大災害などの緊急時には災害関連情報を発信する予定です。詳しくはこちら⇒http://t ...
  • 20:04  まじか‥‥
  • 20:05  アドレス帳の送信問題は解決したんか? アドレス帳から切り離してLINEを使えるようになったのか? 情報だだ漏れのままで使うのを政府が推奨してるのか?
  • 20:06  みんな一斉に「弁慶の泣き所」とツイート(笑)
  • 20:07  @y_aki 使ってない上にその辺りの情報が判らず遠巻きに見ている次第  [in reply to y_aki]
  • 20:13  RT @motoken_tw: レッテルを貼ると考えるエネルギーがいらない。RT @herobridge: Tweet数とフォローの割にフォロワーが少ない匿名アカウントに絡まれたら取り敢えずブロックすることにする。アイコンがアニメ、猫、日の丸だったら100%日本語が通じな ...
  • 20:13  試しに絡もうと思ったが俺がすでにブロックしていた(笑)。
  • 20:14  17歳年下? RT @hideharus: 「風間三姉妹」の大西結花が17歳年下の一般男性と入籍!https://t.co/vMPc5mJc http://t.co/rWYOyxcs
  • 20:15  すげぇ濃ゆい(何が)
  • 20:30  さて、LINEをインストールしてみたが、アドレス帳との連動も電話番号の登録も回避させたら全く友達いなくて笑う。
  • 20:30  つまらないアプリですね((笑))
  • 20:31  RT @dai022saka: もう「セックスする時コンドームしてますか?」っていうのめんどいから 「セコムしてますか?」って言うことにした
  • 20:31  RT @dis_1topi: このあと21時〜日曜洋画劇場で『アイアンマン2』地上波初放送です。^poohya :日曜洋画劇場テレビ朝日|次回予告 http://t.co/DOJVTEWH #1tp
  • 20:34  LINEでは他のSNSと連動して友人を引っ張ってくる機能は無いんですかね。
  • 20:34  無いなら無いでLINE使わないだけなんで構わないけど
  • 20:37  とりあえずIDはこのTwitterアカウントで同じ、名前の方は本名で登録しておるよ。興味のある方は適当に登録してくだされ。それが可能かも知らないけれど(笑)。
  • 20:45  RT @masanork: プライバシーとソーシャルグラフどちらを取るか究極の選択QT @himagine_no9: さて、LINEをインストールしてみたが、アドレス帳との連動も電話番号の登録も回避させたら全く友達いなくて笑う。
  • 20:46  というか、ソーシャルグラフを取るならFacebookがある(笑)
  • 20:46  LINEをやるメリットが何かあるのかなー、ぐらいな感じ
  • 20:46  RT @compota2d00: 自分はプライバシーをとったから使う機会が少ない… RT @masanork: プライバシーとソーシャルグラフどちらを取るか究極の選択QT @himagine_no9: さて、LINEをインストールしてみたが、アドレス帳との連動も電話番号の ...
  • 20:51  RT @toshi0104: 衆院半減やTPPを削除…日本維新、「八策」に代わる“党綱領”作成へ - MSN産経ニュース - Gunosy(グノシー):橋下徹大阪市長率いる「日本維新の会」が、これまで綱領としてきた「維新八策」に代わる新しい綱領を作成していることが.. h ...
  • 20:52  今度は五カ条の御誓文とか言うんじゃないですかね?
  • 20:52  維新は掌返しも早い
  • 20:52  RT @AngelTouchPlus: “@mondenakiko: そして盛絵はこのふたり。目が合う角度が好きすぎる! #NHK #平清盛 #飾ってもよーい  http://t.co/XvcsTmeMカップル!\(^o^)/
  • 21:00  今夜は結構涼しいですのう
  • 21:02  明日帰ったら、またHDDレコーダを整理しなければならない。あんまり容量が逼迫していて、イマジカBSでヤングガンやってるのに後回しにしなきゃならなかった。泣ける。
  • 21:02  @minapato ふるふるとは?  [in reply to minapato]
  • 21:04  あー、昔こういうアプリがあったなぁ。
  • 21:05  RT @kazinagaki: NHKスペシャル|シリーズ東日本大震災除染 そして、イグネは切り倒された http://t.co/AKaTXUTD 福島県南相馬市阿武隈おろしの強風から家を守るための「いぐね」と呼ばれる屋敷森を持つ伐採する家が相次いでいる。 #nhksp ...
  • 21:05  「そしてアグネスは切り倒された」に空目
  • 21:05  ヒゲなしの鼻
  • 21:06  とりあえず、LINEは当面使えないということか
  • 21:08  @minapato ありがとうございます!  [in reply to minapato]
  • 21:19  RT @Tshmz: ロバート・ダウニー・Jr.に加え、ミッキー・ローク…『アイアンマン』シリーズとは、一度は壊れた中年男の“再生工場”だね。 RT @overwell: 「アイアンマン2」は、ミッキー・ロークがロシア人のロボット技術者を演じるという無茶な設定が、バカバカ ...
  • 21:24  RT @ysk_ymgc: 池田秀一のRDJ、あまり似合ってないと思うんだよなあ。と思ったら同じこと感じている人が結構いたよ!やっぱりそうだよね。うまく言えないけど、何かしっくりこない。軽いというか渋みがないっていうか。
  • 21:25  RT @koizuka: アイアイマン http://t.co/zs0rScwN
  • 21:26  マイマンマン http://t.co/rei7uJOJ 何が何だかわっからないのよ。
  • 21:31  To MEのみプレスCD発売という運びでしょうか? RT @karama_info: レコードショップ芽瑠璃堂 > 唐川真 > To ME (MSCD0005M) 9 http://t.co/HIzwreVQ
  • 21:31  なるほど2006年リマスターについてツイートがあったのはこの話だったのか。
  • 21:32  RT @hoaaaaa_bomb: 個人的にアイアンマン2で見て欲しいところは、アベンジャーズへの伏線が最後の最後にあるところかな。フューリー長官に書類を渡されるシーン。部屋に映る液晶モニターに世界地図が表示されてるんだけど、その地図についてるポイントがそれぞれメンバーが ...
  • 21:33  RT @kazuaki_kiriya: これは何度も言っているが、本当に理解してもらいたい。「消費は暴力」つまり私達が何かを得る時に誰かが虐げられているという事。全ての商品とは言わない。しかし自分たちもわかっているはずだ。どう考えてもあり得ないような安い商品を買う時に誰か ...
  • 21:33  RT @kenbor: (RT参照)そうかな。安く買えたのは誰かがあり得ないようなその金額でいいと言ったからで。仕入れた側にしろ卸した方にしろ、そりゃ悲鳴もあるかもしれないけどその金額でいいと言ったならそのお金は入ったはず。その金額では悲鳴が出るというのならその金額でいい ...
  • 21:35  紀里谷某に今まで一銭たりとも払ってはおらず、かつこれからも決して一銭も払わないしその作品を見ることも無いであろう私には何もいうことは無い。自分の経験を一般化するな、とだけ。
  • 21:36  適法な取引に関して最低限の責任をもって価格を決めて貰わねば、買う方が安心して買えないのだ。だから紀里谷某は忌避する。それだけである。
  • 21:39  映画に関していえば旧作1週間レンタル100円などという異常な事態が現にあるわけだが、それとて本来禁止権を行使できるコンテンツホルダが許諾しているものであり、そのサービスを利用する者に対し文句を言う筋合いのものでもない。他もだいたい同じ。違法性があるならまずそこから追及せよ。
  • 21:40  @karama_info アマゾンにも卸しますか? あるいはライヴで売るのなら、その時にでも買おうかと思いますが。  [in reply to karama_info]
  • 21:40  RT @nonchat: 俺ならまず友達に迷惑をかけないプライバシーをとるな QT @masanork: プライバシーとソーシャルグラフどちらを取るか究極の選択QT @himagine_no9: さて、LINEをインストールしてみたが、アドレス帳との連動も電話番号の登録も ...
  • 21:43  壁を突破しようとしても出来ない悲嘆の声 →カーゲーベー
  • 21:43  かろうじてめり込むことには成功
  • 21:44  RT @tsuda: よろしくお伝えください…。RT @hokiysk: 津田マガ購読開始。しかし親がパソコン見てストップがかかった。この人のメルマガ購読したいんだと言うと「何この人?見た目がおかしい。怪しい」..津田さんはいかに安全か三十分議論した後「まあ悪い人ではなさ ...
  • 21:45  @karama_info じゃあアマゾン狙いで(笑)。  [in reply to karama_info]
  • 21:47  @mazzo @Shingi きっとネットブックも無かったことに‥‥  [in reply to mazzo]
  • 21:48  RT @karama_info: 各曲のマスターは3年前と同じなんだけど、トータルの編集を今回念入りにやったので、曲間とか、ピークとか、FI、FOのタイミングとかは、2009年版と微妙に違うかもですねー。今回のTo ME。
  • 21:49  RT @Hideo_Ogura: 離れの若者肉 RT @Khachaturian: グリーナさんによって、既出です。(笑) @Hideo_Ogura: 肉の若者離れRT @Khachaturian: 「若者の肉離れ」
  • 21:50  いつになく猟奇の香り
  • 21:53  RT @abfly: アクティブなTwitterユーザーは要注意!??いつどこでつぶやいたか丸わかりになるサービスが登場 | ロケットニュース24 -... http://t.co/6kDI3Bci
  • 21:54  RT @lost_and_found: 入社半年ネタ乗り遅れた(>_<)
  • 21:55  入社半年、あと2年半だね
  • 21:56  RT @takei: 「日本虚擬偶像歌手 初音未来」 か
  • 21:56  間違ってはいないがそりゃないわー
  • 22:01  RT @mazzo: Ultrabookは生まれる前から死につつあるのではないのでしょうか RT @Shingi: @himagine_no9ネットブック」は今でさえも日本ですと凄い速度で死語化しつつありますものね……。 @mazzo
  • 22:04  RT @sunnyfunny99: 長年のウォッチ経験から言わせてもらうと、会った後急によそよそしくなる男女の方がむしろ怪しいというのがあるのがだのう。
  • 22:11  神ナントカという表現自体が安すぎますね。 RT @unknownlabel: 神アプリに感動 とか安っちぃ言葉だよな、
  • 22:20  酒飲みたい。仮眠する。おやすみ。
  • 22:20  RT @[http://twitter.com/