Tue, Nov 20

  • 00:16  コロンボ路上講習の巻
  • 00:19  RT @unpocketable: そろそろそういう季節じゃん? とiTunesライブラリにヴィンス・ガラーディとかビーチボーイズクリスマスアルバムを突っ込んだせいでリア充ばくはつしろ的な気分であらぶる気分なアカウントがこちらになりますが、それ完全に自業自得じゃん、って ...
  • 00:34  『太陽と戦慄』のスタジオ音源から72年ツアーへと徐々に遡って聴いていくだけの簡単なお仕事。それにしてもライヴ音源は音質悪いのが多いなぁ。元がブートレグだから仕方ないけど。
  • 00:36  しかしまぁ、音質悪いの怖くてブートレグ聴けるかっての。
  • 00:38  RT @xtomoki: 女の子に「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」っていわれてみたいわ
  • 00:38  セックスの時だったら悲惨
  • 00:40  RT @Zelda0419: 庵野逃亡 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  • 00:40  石原総理 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  • 00:42  美人薄命 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  • 00:45  RT @sinpre: 「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」第1〜2話。ラフネーム、41ページめ終わり。残りあと11ページくらい。。。しん こんな感じの話> http://t.co/E5H8mdfu
  • 00:46  RT @tanji_y: Google系のサイトを見るときに、Chromeがなぜか不安定。
  • 00:46  RT @mnishi41: Kindleで拙著を含む一部の書籍がiOSで読めない件、Amazonから回答が。iOSで一部表示に不具合があるため、Amazon側の判断で販売を停止しているとのこと。現在不具合の修正中で、解消されしだい販売が再開される、とのことです。もう少々お ...
  • 00:47  RT @ShinyaMatsuura: 「テラ戦士ΨBOY」って、確か菊池桃子がポスターでオバQのコスプレしていたような、と探したら、あったあった。 http://t.co/dIRZfoSU
  • 00:49  RT @SurroundLife: ビートルズストーンズ、クリムゾン、ユーミン、達郎…、出て来る新譜は50年、40年、30年前の曲ばかり。歳をとったから仕方ないけど。
  • 00:49  殆どは新譜と言えないのでは‥‥?
  • 00:51  RT @keiichisennsei: 11月と12月に発売予定の「ドクター秩父山」のカバー用4コママンガです。 http://t.co/0HcGYh9I
  • 01:04  RT @Sakai_Sampo: イーストウッドで思い出しましたけど、そういや、私はイーストウッドの大ファンでソフトはほぼ持ってて何度も見直したりしますが、主演作にも監督作にも「それはちょっと」というのは傑作同様何本もあるし、こないだの大統領選でのパフォーマンスはいかがな ...
  • 01:04  RT @Sakai_Sampo: でも、だからといって、ファンであることには変わりはないし、イーストウッドの仕事や行動を全肯定しようとムリヤリな理屈を言う人には正直眉をひそめちゃうし、一方で政治観が合わないから役者としても全否定なんて人にも呆れてしまうのです(さらに続く)。
  • 01:04  RT @Sakai_Sampo: こういう、作品単体の外まではみ出して、製作者や出演者の人格を持ち出して、そのキャリアを全肯定もしくは全否定するモノの見方って、ほんとに視野が狭いなあ、としか言えないのですが、これって、さっきツイートした「嫌いな作品をいつまでもdisり続け ...
  • 01:04  RT @Sakai_Sampo: まあ、そういうことし続けている人たちには、こんなこと言ってもどうせ通じないわけですが、読んでるほうとしては、そういう物言いに気づいたら、その人の意見は眉に唾つけて聞いた方がいいかも、ってことで。
  • 01:09  いよいよAXNミステリーでシャーロックの再放送が始まる。20日の夜から。あ、吹替版は初放送なのかな?
  • 01:10  RT @gigir: エヴァ完結編、総監督に庵野の名前が無いとかそういう斜め上をやってほしい
  • 01:11  いっそのこと、製作もディズニーになってまた3部作始めるとかそういうアクロバティックなことを
  • 01:13  RT @Hideo_Ogura: 「竹島は日本の固有の領土」論の最大の弱点は、「竹島って、島根領だろう?お前ら、島根を日本の一部としてちゃんと取り扱ってきたのかよ」といわれるともにょる日本人が少なくないところだなあ。
  • 02:39  RT @taehoshi: 毎週エンディング曲がかっこいいなぁと思ってたとこ。→ ジョジョのED聴いてプログレに興味持った奴来いよ - ゴールデンタイムズ http://t.co/FnIvI8Vg
  • 02:49  某所で初めてジョジョのエンディングを見たが曲が盛り上がる前に終わる(笑)
  • 02:51  というか元ネタの回答側もピントがずれてる。 RT @motoowo_: オッサン 「デザリングってなんだ?リッピングってなんだ?」 ITが使えない人が増えている http://t.co/oSbAB9lx よくわかってないくせに規制だけは人一倍熱心な老害消えろ
  • 02:53  RT @music2go: HD Tracksでもソニー配信。マイケルジャクソンのハイレゾ配信です。> Michael Jackson Pop HDtracks high resolution audiophile music downloads https://t ...
  • 04:35  監督はブラッド・バード希望。 RT @kuromog: …あとラノベに入るかどうか微妙だけど、ゲームから「エルシャダイ」なんかどうでせうね?ネズミー様??(原作小説も出てることだし)もちろんCG映画化はピクサーで。 #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する
  • 10:12  RT @pan_baron: 読んだ。|家電量販、「アマゾン価格」に怒り http://t.co/GW68xhgq
  • 10:14  量販店の手法が行き詰まってるだけじゃん。
  • 10:15  3,000円ぐらいの差額なら何かオマケつければすぐ吸収できるだろうが、昔は電気屋がよくやってたそれすら量販店は出来なくなったのか?
  • 10:22  現物を見てその場で持ち帰れるメリットは3,000円程度の価格差に十分太刀打ちできると思うがね。在庫なくて注文扱いだったら論外だが。
  • 10:26  RT @yasuyukima: 炎上マーケティングの指標なのかw としなお、元隊長、ハックルそしてイケハヤ。RT @goryolin: もしドラ先生の動向にも注目したい RT @yasuyukima: これはそろそろイケハヤ尊師が参戦してPV稼ぎに必死になる流れか!さかも ...
  • 10:27  日本は今日も平和です
  • 10:28  RT @yamabug: 非常に興味深い。RT @ichiyanakamura: 「著作権法は古いビジネスモデルを守るためにあるのではない」って判決、すごい。「米テレビ局を震撼させた2件の訴訟(その2)」http://t.co/RP1ZaleQ
  • 10:30  RT @kazu_9: こちらも字幕付で待望ソフト化!RT @amass_jp ドキュメンタリー『プロデューサー ジョージマーティン〜ビートルズを完成させた男』が日本でもBlu-ray/DVD化。50分を越える映画未公開シーンを追加(略)2013年1月23日発売 http ...
  • 10:31  RT @PKAnzug: 廃ツイッタラーたちのツイート嚢は、活動期間の間に大量のツイートを放出してしぼんでしまいます。しかし、朝露が光る頃になると、また大きく膨らんだツイート嚢が一斉に顔を覗かせます。ネットの森で毎日繰り返される自然の神秘なのです。(ナレーション:リチャー ...
  • 10:32  RT @kazu_9: しかしこの手の映画はいつもそうだが、こういう邦題の副題なんとかなんねーのかな>ビートルズを完成させた
  • 10:33  ただ、マーティンがビートルズを育てたとは言えるわけだしねぇ。プロデュースにぴったりの訳語選びが難しかったのだろう。
  • 10:34  同感です。 RT @pot_au_feu: 思うんだが、大手家電量販店も町の電気屋さんに対しては、同じような感じだった気がするんだよね。 http://t.co/BQeGmXqt
  • 10:34  不当廉売かどうかは、あとは法の執行の問題だしね。ちゃんとやれって。
  • 10:35  俺としては、原価割れの話自体が眉唾だと思ってるけど。どれだけの商品がそうなのか、という。
  • 10:38  あの書き方からすると平均値などではなく、一商品のものらしい。では、冒頭で例示している商品は原価割れしていたのか? 他の商品は?
  • 10:40  RT @akagiya: 【ウチの配信に来た面白い子の言い分】コミケ準備会は上手い奴だけを選別して当選させ、同人誌の質の高くし、国際化を視野に入れた収益を上げるイベントにするべき。コミケに参加したいだけの上手くなる気のない底辺はコミケに参加するな。絵の進歩のないサークルは ...
  • 10:40  RT @akagiya: 【ウチの配信に来た面白い子の言い分の続き】コミケをW杯、もしくは万博のような世界に開けたイベントにするべき。現状は閉鎖的過ぎる。いい絵師にはコミケに優先的に出て欲しい、努力も進歩もない人は出なくていい、これは正論だ!才能のない奴はくるな!【という ...
  • 10:40  RT @akagiya: でも、これって同人誌即売会でやる必要なんてないよね。そもそも同人誌って自分の好きなものを好きなように描くものでしょ。そりゃできれば沢山の人に読んでもらいたいと思うけど、あくまで趣味の範疇内での話。同人誌は商業誌と住み分けされてるしクオリティを求め ...
  • 10:43  RT @wms: ツイッターに関して抱くものって、個人差が激しいのだろうなと思う。岡田さんのような2万7000フォロワーの人が感じるものと、そうじゃない人では、まったく体感違うはず>バトルロワイヤル化するTwitter http://t.co/3R1yHMYT
  • 10:43  万一フォロワーが増えすぎたら面倒なことになるだろうなぁ
  • 10:44  俺の場合は、日本語読めないで的外れのリプライ送ってくる奴はブロックするけど
  • 10:44  RT @kalmalogy: 家電量販店は家電で利益を確保してるから新作ゲームを安くできるつって結果ゲームショップが潰れていったんじゃなかったっけ。その家電量販店が「Amazonは本で利益を確保してるから家電安くできてずるい」か。時代は回る。
  • 10:45  まぁ悔しかったら本も売れ、だな(笑)
  • 10:45  RT @santa021: 酒飲めないやつは人生の半分損してるって言ってる人、人生の楽しみの半分が酒とかかわいそうすぎる。
  • 10:47  酒が飲めるか飲めないかは、ある種の食い物が食えるか食えないかってレベルのことでしかないと思う。ピーマン食えないの勿体ないね、ジャガイモ食えないの(以下略)。
  • 10:49  @yasuyukima おお、可能な限り参加したいと思いますが、時間と場所はどんな感じなんでしょう?  [in reply to yasuyukima]
  • 11:56  @yasuyukima 了解です。「飛べる」とはまた難しい(笑)。  [in reply to yasuyukima]
  • 12:05  そうニャ! 奴はEver Green NYAAAAN
  • 12:07  だいぶ遅れて受け取ったニャー [pic] ? http://t.co/0mIpEKXF
  • 12:12  向こう2年の塒を確保した
  • 12:17  RT @GoITO: 正直、一回見て「あまり面白くなかった」「平板に感じた」「シンジくん萌えなかった」なので、どうしたもんかと思ってるんだが、二度以上見て何かのスイッチが入るとガツン! とやられるのがエヴァの厄介なところなんで、どっかから原稿依頼とかない限り二度目は見に行 ...
  • 12:18  @kemono256 @84oca 新党・明治とか(笑)  [in reply to kemono256]
  • 12:21  新党・大日本帝國
  • 12:22  テレビ新党・墓維新
  • 12:25  公選法改正へのモチベーションは是非持ち続けていただきたく。RT @fujisue: 「ウェブで政治を動かす!」津田大介著。これから読ませて頂きます。ネット選挙活動の解禁をまずは実現しないといけません。 http://t.co/hPQ8BUfL
  • 12:26  だいたい選挙が視野に入ってきても全然俎上に上らないもどかしさよ
  • 12:26  衆院が解散した今となっては、また先延ばしなわけだが
  • 12:27  衆院ガラガラポンな今、参院で意識し続けてもらわないと‥‥ふう
  • 12:28  RT @sakaima: いつも思うのだけど、私権侵害行為でかつ親告罪で、侵害されたかどうかの認識が権利者に任されている設計では、「シロではない」は「クロでもない」。では「グレー」かというと、権利者が申し立てた段階で「クロになる」ので「グレー」というにも違和感がある。シュ ...
  • 12:28  RT @sakaima: まぁ「絶対に法的責任を問われない状態ではない」とか言うのが正しい気がする。だから、できれば権利者の方々には事前に許容する使い方を明示してほしいという気持ちはいつもある。お互いに不安で疑心暗鬼になるんだろうけど、今よりはマシではないかと。
  • 12:29  出かけるか一眠りするかそれが問題だ
  • 12:31  RT @84oca: 新党・大化(復古し過ぎ) RT @kemono256 イイネw RT @himagine_no9: kemono256 84oca 新党・明治とか(笑)
  • 12:32  野田(たんぼ)の害虫蒸し殺す
  • 12:33  残るは労咳ばかりなり。ゴホッ。
  • 12:33  何だこのどさくさ紛れ。 RT @YOL_politics: 首相、TPP交渉への意欲表明へ…日米首脳会談 http://t.co/rEj7bONf
  • 12:36  久しぶりTimeMachineを吹っ飛ばしてしまった
  • 12:36  RT @husaosan: ソーシャルで世界平和どころか...イスラエル軍ツイッターで宣戦布告&戦況ライブ更新、ハマスも応戦(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/hKee7P7m
  • 12:36  RT @husaosan: フリーでフラットを信じすぎてる夢想者はこれをどう思ってるのか。所詮はツール。革命は起こせずにプロパガンダに使われる。
  • 12:37  メディアがプロパガンダなのは今に始まったことではないわな
  • 12:38  Ever Green MAN by からかわまこと ? http://t.co/EEcNT09R
  • 13:11  等身大 Memories by からかわまこと ? http://t.co/jNRoqOqE
  • 13:14  @mahuyu これじゃないでしょうか http://t.co/iwd0sgo1  [in reply to mahuyu]
  • 13:15  RT @nakamukae: 2012年最高裁判所裁判官国民審査の判断資料ってどっかにまとまってないかな。こういうの→ http://t.co/w4ax19Iv
  • 13:16  RT @senden_daddy: 超欲しい! QT @hobbitterjp Hobbit Shopで売ってる、ビルボの家の玄関をイメージしたiPhoneカバー http://t.co/J3UimtSP これ欲っしいなぁ!!皆さん、どうですか? http://t.co/ ...
  • 13:17  RT @yohka: ”知らない人にはついてっちゃダメ”って教えようと、娘にレクチャー。 『いいですか?世の中にはヘンタイさんというコワーい人がいます。ヘンタイさんはどこにでもいるし、やさしそうでもホイホイついてっちゃダメです』 『はーい』 『一番近くに、一番コワーいのが ...
  • 13:17  「私はヨメがこわい」と返したいところ
  • 13:18  RT @tako_ashi: 我思う故に我在り寒雀  これ、最後の五文字に何を持ってきてもそれなりの俳句になると思う。
  • 13:18  我思う故に我あり参鶏湯
  • 13:18  食われる!
  • 13:20  RT @poronruna: 守衛さん、今日はハートに加えて星までも。 http://t.co/52guzFSF
  • 13:20  洒落っ気あるなぁ
  • 13:21  RT @chunichi_kunta: 【滋賀 “シカ”カレー発売 「CoCo壱番屋」県内10店舗】カレー店「CoCo壱番屋」を県内で運営する長浜市南高田町の「アドバンス」は20日から、県内の10店舗でシカ肉を使ったカレーを売り出す。地元猟友会からシカのもも肉を購入。ht ...
  • 13:21  次はサバカレーだ!
  • 13:22  RT @s_hakase: 至言→夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな当たり障 ...
  • 13:22  RT @tekusuke: 他人からどう見られるか、なんて本当は大して意味はないはずなんだけどな。
  • 13:23  というか、どの例も言葉の意味が違うのではないか
  • 13:24  おや。 RT @kskktk: おしゃれシティ (@ 竹下通り (Takeshita St.)) http://t.co/rYXK8Yn2
  • 13:26  RT @sophizm: 【定期ポスト】著作権法のあれこれを知るための勉強会を企画してます。初心者向けから判例勉強会まで。興味を持っていただけたらreplyくださいませ。またGrow!にもコミュニティ登録しております。よろしくお願いします。 https://t.co/tX ...
  • 13:27  ジョジョのEDもオススメですよー(ニヤリ) RT @satoyome: という事で、先ほどヒッキーの「桜流し」とJOJOのアニメOPテーマの曲をiTunesからダウンロードしたぁ〜〜〜〜 (〃ノωノ)キャッ そぉのぉ〜〜血のさぁ〜だぁ〜めぇ〜〜?
  • 13:29  RT @739: 電車などで泣いている赤ちゃんや騒いでいる子供を見るとパッと手からお花を出す手品ができたらなあああああ、といつも思うので手品をマスターしたいんです。
  • 13:37  シューティングスター by 田中マサオミ ? http://t.co/FusbbwPZ
  • 13:48  D・V・D
  • 13:49  DVDあ〜る、と書くとまぬけ時空に引きずり込まれそうだな
  • 13:49  いや、うちはもう殆どまぬけ時空ですけどね(笑)
  • 13:50  買い物して渋谷へ移動するあ〜るよ
  • 13:51  RT @yasuyukima: 日本語すばらしい RT @merupo: 後輩がUnknownを「うんこなう」って読んでたのでもう帰りたい。
  • 13:57  RT @kimigairukara: 家電量販、「アマゾン価格」に怒り http://t.co/tmi6F7Na 家電量販店が安売りすることでどれだけの中小電気販売店を潰してきたのかは棚上げですか?しかもこれって家電販売業界に限った事じゃない。競争競争と煽った先にある現実だわ。
  • 13:58  もっとも、俺は価格競争自体は肯定するので(町の電気屋での家電の価格には閉口したクチ)、不当廉売に対する法執行の問題だと思ってる。
  • 14:01  今月はCD買うのお休みです
  • 14:01  もとい、来月だ(笑)
  • 14:11  RT @kaz_bnrdp: 退出者って……単位よりヱヴァかよ……ヱヴァだな、うん……(・∀・):【悲報】教授が講義中にエヴァのネタバレを始める http://t.co/0wzSz17X
  • 14:11  RT @BOOK_asahi_com: 【本のニュース】 著作隣接権についてのセミナーとシンポジウム:  出版社が新設を求めている著作隣接権についてのセミナーとシンポジウムが行われる。... http://t.co/UeIV3jD9 #bookasa
  • 14:14  RT @Kitsch_Matsuo: 「後継指名」とは、自身の不祥事や乱脈が表に出ないようにする重要な作業という見方あり。さもありなん。
  • 14:16  RT @teratamanabu: 知らなかったなぁRT @tsuda 脱原発と企業団体献金もなしになったのか。いよいよ今度の選挙の争点が……。 RT @47news: 維新が企業献金の禁止撤回 太陽に配慮、目玉政策後退 http://t.co/Bwk8Qy74
  • 14:16  RT @izumino: 七光り、えこ贔屓、コネ入社だから、「飛び級」か「エリート街道」でしょう RT @hidaka3: コネ眼鏡みたいなあだ名を弐号機パイロットのドイツ系アメリカ人であるアスカに付けるとしたら何がいいだろう? アカ外人かな?
  • 14:17  キャラ的には「メンヘラ」がぴったり
  • 14:17  同人誌的にはヤンデレか?
  • 14:17  RT @nightingale1988: 「僕は変態じゃないよ」(否認) 「仮に変態だとしても変態というなの紳士だよ」(予備的抗弁)
  • 14:18  RT @wacamecci: (……きこえますか…さかもと未明よ…あなたの近くで泣いている赤ん坊です……今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています……漫画を描いている場合ではありません……Twitterを見るのです…さかもと未明で検索をするのです……)
  • 14:18  RT @lost_and_found: これはぱねえwww / ブラよろマスターデータ販売開始 / “佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web” http://t.co/3lIxtLPH
  • 14:23  佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web - http://t.co/de1ERi0U いよいよ来たか!
  • 14:26  ほろ酔いで渋谷へ移動
  • 14:35  RT @nihoneiga: このあと午後3時〜「あぶない刑事フォーエヴァーTHE MOVIE」そのあと夕方5時〜岡本喜八監督「独立愚連隊西へ」#nihoneiga
  • 14:36  RT @kumakiti2ch: 酔ったおっさんが「近頃の若者はけしからん 俺の若いころと全く変わってねぇ!」と怒ってたのを見たことがある。これは感心した
  • 14:39  RT @tanji_y: あとで読む。保守党と書いてあるけど原文を見たら共和党のこと>hon.jp DayWatch - 米国議会で著作権法の大改革の動き、驚いた映画・音楽業界のロビー団体がさっそく火消しに http://t.co/q7cTLNur @honjpDayWatch
  • 14:40  熱帯夜 by 田中マサオミ ? http://t.co/VReiKUl3
  • 14:56  渋谷魔境にてロスト
  • 14:58  RT @relations72: 対米を考えたときに政権与党としてTPPを拒否できるのか?自民党はTPPに反対しているってのは政権与党となるならそれこそ無責任ではないのだろうか。そして支持者も自民党には賛成だがTPPには反対というのは瓦礫の受け入れを拒否している人たちと似 ...
  • 14:59  そりゃムチャクチャってもんだわ。
  • 14:59  TPP反対の候補者に票を入れるな以上のことは言ってないもの
  • 15:00  自民党が無責任なのはそうだがね(笑)
  • 15:03  よく出来てるマネキンが立ってるなーと思ったら生身の人間だった
  • 15:04  Brand-new World by 唐川 真 ? http://t.co/FNOkWEDf
  • 15:25  RT @sekikos: スターバックス某店で隣席に座っている中年女性二人組のうちの一人が、LINE のタイムライン機能を使っている! 載せた写真をもう一人に見せていた。まともにタイムラインを使っているの初めてみたかも(笑)。
  • 15:27  新党・滅却すれば日もまた凉し
  • 15:28  日の本すずし、にすべきだった
  • 15:30  RT @tsuda: ジャーナリズム実習の授業中携帯の着信音が鳴って「うっかりものだな」と思ってたらそのまま学生が教室の外に話しに行って呆然。その後も別の学生が着信音鳴らしてやっぱ外に出ていってさすがにどうかと思ったので授業最後に「携帯切っとけ、論外だ」と注意した瞬間に着 ...
  • 15:31  RT @terayasan: 不安不安大佐
  • 15:32  そうか、大人のおもちゃ屋ってまだあるのね。
  • 15:33  まぁドンキホーテとかもある種、大人のおもちゃ屋だが(笑)。
  • 15:42  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/w7H7fkGR
  • 15:46  アップルストアに辿り着けません。パッキャマラドパオパオパ。
  • 15:48  え。渋谷にブッコフなんてあるの?
  • 15:51  子役の作り笑いは不気味の谷を越えてないな
  • 15:55  中古BDだけチェックした。練馬店の方が多い。
  • 15:58  RT @miyoshi_16: どれが好み?系であまり見ないので、描いてみた。さぁあなたはどの姉萌えだぁ! http://t.co/pDrPviMX
  • 15:58  みんな違って みんな良い
  • 15:59  今その渋谷にいるヤヴァイ RT @yasuyukima: 覚えた。渋谷は危険。RT @941: 渋谷歩いてるとエヴァのネタバレを気軽に話してる人が交差点にいたりしてつらい
  • 16:00  RT @komakusapub: 「積木くずし最終章」の在庫をお持ちの書店さまでドラマ用の帯、及びPOPを必要とされてらっしゃる書店様がいらっしゃいましたら、早急に対応させて頂きますので駒草出版までご連絡くださいm(_ _)m
  • 16:00  RT @yurindo_kinter: 【エッセイ】【再入荷】駒草出版積木くずし最終章」穂積隆信著¥11575(税込)。娘の非行と家族の再生を描いたベストセラーから30年。著者最後の告白。11/23、24 2夜連続のドラマにあわせて再入荷しました。棚A13-4にございま ...
  • 16:00  あれ、最終章ってだいぶ昔に出てなかったっけ?
  • 16:01  積木くずしの最初のやつは俺が小学校低学年の頃だなぁ。
  • 16:01  RT @yasuyukima: 今流行りの泣き叫ぶ赤ちゃんの声をも遮る耳栓を!RT @himagine_no9: 今その渋谷にいるヤヴァイ RT @yasuyukima: 覚えた。渋谷は危険。RT @941: 渋谷歩いてるとエヴァのネタバレを気軽に話してる人が交差点にいた ...
  • 16:02  RT @al_qrantz: 大学1年生前期:意識が高い 大学1年生後期:意識が低い 大学2年生  :意識が低い 大学3年生前期:意識が低い 大学3年生後期:就職を意識し始める 大学4年生前期:意識が高い 大学4年生後期:意識が頂点に達する 就職後    :意識がない
  • 16:02  これは大学受験にも言えるな
  • 16:03  RT @hikki_staff: 本日から予約開始とのことです。店頭にてご確認願います。 kj RT @aoki_kota: @hikki_staff TSUTAYAでの「桜流し」予約はいつからですか?
  • 16:03  泣ける会話だのう
  • 16:04  RT @hikki_staff: 宇多田ヒカル桜流し」PVのフルバージョンの公開は終了しました。引き続きショートバージョンでお楽しみいただけます。 http://t.co/R9BT8A8E
  • 16:05  RT @Lazbe: 彼氏と イヤホン片っぽずつ耳につけて 夕景を見ながら 凛として時雨を聴いてた ゆったりとした時間 気持ち良さそうな彼氏 わたしのイヤホンからはずっと ボン、ボンベボンボボンベンベン♪っていうベース音しか流れてこなかったけど いいの わたし、これでし ...
  • 16:06  モノラルに切り替えできるよとは言わない約束よ
  • 16:14  @TotTtto 私の場合 大学1年生前期:記憶がない 大学1年生後期:記憶がない 大学2年生前期:記憶がない 大学2年生後期:記憶がない 大学3年生前期:記憶がない 大学3年生後期:記憶がない  [in reply to TotTtto]
  • 16:15  キャラバンキッド #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する
  • 16:16  と、素で書き込む
  • 16:18  @TotTtto 当時のノートとか見ると別人の字に見えますよ(笑)。  [in reply to TotTtto]
  • 16:18  RT @mayumiura: ライフハック系の記事って、実はみんなこれなんじゃないかと疑うことがある。RT @Worldjokebot: 人生において守るべき大事なことが2つある。1つめは大事なことは他人に全部教えないことだ。
  • 16:19  RT @shuumaimaimai: メンヘラが「私なんてこの世から消えてしまえばいいんだ…」と呟いたとき、周りは(またか…)と特に誰も反応しなかったんですけれど、私がそれに続けて「パイナップルなんて酢豚から消えてしまえばいいんだ…」と呟くと「そんなこと言わないで!」「悲 ...
  • 16:20  さだまさしが「赤いタレのかかってない酢豚」をネタにした小説(かエッセイ)を書いてたことがあって、あれの正体がいまだに判らなくて酢豚を食べるたびに思い出す。
  • 16:49  @chasyan 日本で食べられるものなら、どんなものか一度食べてみたいですねぇ。  [in reply to chasyan]
  • 16:55  I just reached Level 2 of the "Fresh Brew" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different coffee shops! http://t.co/YmfbXxRQ
  • 16:58  時間潰す。少し眠ろう。
  • 17:00  RT @kentarotakahash: これは買っとくといいと思う。RT @MoCurry: ジョニ・ミッチェル1968年のデビューから79年までの激名盤アルバム10作品が限定BOXで\2600!即ポチ!店でも流そう。やっとジョニ・ミッチェルに向き合うときがきた。 ht ...
  • 17:03  RT @JULY_MIRROR: 飛行機の中で泣き止まない赤ちゃんの話題が出ていたんで、タケモトピアノのCMが聞こえてくるiPhoneアプリとかあればいいかもなあと思ったら、タケモトピアノじゃなかったけどその手のアプリは既に何本も出ていた。
  • 17:09  ジョジョは一匹狼、ロレッタは女装趣味
  • 17:10  RT @wideangle: 塊のルフラン
  • 17:10  喫茶ルブラン
  • 17:36  RT @hall_taro: 「パンツ何色?」という質問は化学系の人間としては違和感がある。パンツオブジェクトのカラーを定義するならば、まず光源のスペクトルを確かめてからでないと視認色度が変化するからである。すなわち、「パンツ何色?」ではなく「キセノン光源下でパンツ何色? ...
  • 17:38  RT @sophizm: 読売新聞によると安倍総裁が「キラキラネームをつけられた多く(の子供)はいじめられている。ペットではないのだから、そういう親も指導しなければいけない」と講演したらしい。いじめが、ではなく名前が変なのが悪いし変な名前を付けるのが悪いとでも言いたいのかな。
  • 18:03  ラークス特集のレココレを読んでるんだが、基本クリムゾンでもクリムズンあり、ビルもブルーフォードありブルフォードあり。あえてライターに任せて表記の統一をしてないのだろうか。
  • 18:27  @sophizm 了解。すでに周辺でウロウロしてるので、TOHOシネマズのそばに来たら教えてください。  [in reply to sophizm]
  • 18:27  RT @satoyome: @himagine_no9 ED…めっちゃカッコいいですよねぇ〜 .:゜+(*´∀`*) ポワワ.: *:・旦那サンがYESのアルバム"Fragile "をたまたま持っていたので、早速iPodに入れて楽しんおります〜〜〜?
  • 18:34  渋谷の騒音広告車ウゼエ
  • 18:35  だいたいこういうのは音量上げることしか考えないもんな
  • 18:35  ひどいもんだ
  • 21:21  君たち。ヱヴァQは安心して見ていいぞ。
  • 21:21  序・破・急だよ、ちゃんと。
  • 21:22  次に続くだけで(笑)。
  • 21:23  話的には盆と正月が一緒に来たような感じだ(笑)
  • 21:24  RT @sophizm: ヱヴァQ、表現も内容もエグいから気をつけてね。
  • 21:24  @mankitsu2009 乗せちゃいかん(笑)  [in reply to mankitsu2009]
  • 21:29  @mankitsu2009 飛んでましたねえ(笑)  [in reply to mankitsu2009]
  • 21:31  @madarame 最終判断は次作での完結を見てからにしたいですが、メタフィクショナルな演出はなりを潜めてますね。きちんと作った映画だと私は思います。  [in reply to madarame]
  • 21:34  斬新なデザインの広告だなと思ったらゴンドラ作業中だった [pic] ? http://t.co/3WVEIzcU
  • 21:43  @madarame あらかじめ序と破を見ておいて、新劇場版の呼吸は掴んでおいた方が楽しめると思います。  [in reply to madarame]
  • 21:44  RT @ishida_atsuko: エヴァに超夢中な長女に「庵野監督ってどんなひと?」と聞かれたので「お母さんはご挨拶したくらいだから語ると失礼なので」と島本和彦さんの「アオイホノオ」を渡した。そして本日の長女「イデオンっておもしろい?!私も観たい!」 ・・・あれ、私、 ...
  • 21:48  RT @katsutaro: インターネットがTVの代替になるのはデバイスとしてであって、メディアとしてではない
  • 21:48  ものによる
  • 22:08  @[http://t