Mon, Nov 19

  • 03:15  RT @nihoneiga: このあと深夜3:15〜「悪名一番」そのあと早朝5:05〜司葉子主演「すずかけの散歩道」#nihoneiga
  • 03:15  あっ
  • 03:53  @genzaburo アップロードはずっと違法(罰則付き)なのでそれを指しているのでは。  [in reply to genzaburo]
  • 03:54  しまった2日前のツイートにリプライしてしまった。
  • 03:57  明日というか今日はHDDの整理をしなければならない。残り容量を確保しないと出かけられない。
  • 04:01  エマーソン,レイク&パーマー の Emerson Lake & Palmer (2 CD + DVD Audio) を Amazon でチェック! http://t.co/975rd4u1 そういやこれ出てたのか。
  • 06:30  My Top 3 #lastfm Artists: Juanes (136), King Crimson (114) & TM NETWORK (66) #tweeklyfm http://t.co/cWInOjz6
  • 13:46  @sophizm んじゃ、一緒に夜行こう!  [in reply to sophizm]
  • 13:49  RT @koshian: なんだこりゃ。ここまでひどいのか……。オタク文化は儲かるとか勝手に妄想しちゃったんだろなあ…… / “税金10億投入した鳥取国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめhttp://t.co/AKOWqx6R
  • 13:51  RT @hirofus: 虚構新聞社、「週刊アスキー」に記事提供で合意 - http://t.co/iqtj8jA2
  • 13:51  RT @weeklyascii: 合意! RT @kyoko_np 【更新情報】虚構新聞社、「週刊アスキー」に記事提供で合意 http://t.co/pqTJtsfE
  • 13:52  20日夜にエバQを見に行く方向。どこにすべえ。
  • 13:54  RT @Assume_CS: えーと・・・ #NHK_News は当該警察本部名まで隠蔽するようになったのか・・・。これはもう*報道じゃない*な。 >警察は東京の30歳の男を名誉毀損の疑いで書類送検 / “無関係の女性の実名掲載容疑 書類送検 NHKニュース” http: ...
  • 13:56  RT @kentaro666: おおっとRTし忘れた、流石にこれ今だったらアウトでしょう。RT @Denno_MAVO: #電脳マヴォ は本日のお昼に、ファミ通のアレ第44回「麗子ちゃんの真実」を更新したことをお知らせします。 http://t.co/ll8Kfjeq
  • 14:03  パリ人肉事件の10年後にはもう『アンデスの聖餐』も『食人大統領アミン』も製作されてたのか
  • 14:04  パリ人肉事件が81年か http://t.co/MBJ3nhaa
  • 14:06  食人大統領アミンも81年か http://t.co/XJarCyCa
  • 14:12  アンデスの聖餐は75年製作。事故は72年。これが一番早かったのね。 http://t.co/Oqfk3mc7
  • 14:14  アンデスの聖餐』も『食人大統領アミン』も90年代のビデオレンタル屋では見かけたなぁ。
  • 15:18  RT @hiroyoshi: 政治家からのご案内状が急に増えた
  • 15:21  RT @tommig0715: もう一度中学生に戻って、もっとたくさんの音楽を聴きたい。あの頃は何を聴いても新鮮で興奮して寝られないくらいだったのになぁー。
  • 15:22  俺は嫌だなぁ。社会人になってから構築した今のコレクションを反故にして中学に戻るのは。
  • 15:24  RT @_miyatatu: ピンクレディXの失敗を知らんのだろか? QT @yukatan 新手のリバイバル商売だな。。。:NEWキャンディーズの3人が決定!「年下の男の子」号泣熱唱(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/BBgjTj5X
  • 15:24  ターゲットがよく分からん(笑)
  • 15:33  市川雷蔵の『赤い手裏剣』を再生中
  • 15:42  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/w7H7fkGR ? Top stories today via @luckyyjp
  • 15:52  RT @kentaro666: ? 今回のアレ(仮)最終ページの中央右側上下二段ですけどイマジナリーラインもへったくれもないですが私のミスです。(仮)はネーム原作。私と羽生生画伯、担当国領さんが卓袱台を囲んで、私がネタ出しし雑にコマ割って台詞と丸チョンキャラを入れ、htt ...
  • 15:52  RT @kentaro666: ? 面倒な部分は画伯に任せるという原作者的に都合のよい手段で連載しました。ネームには国領さんがネタ出しから完成まで横に張り付いてました。これが一番早いという事を私は「サルまん」の経験で知っていたのです。つまりネタをその場で編集にボツか否か決 ...
  • 15:52  RT @kentaro666: ? 共犯になって頂くのです。どう言う事かと申すと、最初に竹熊が状況を説明して国領さんにネタを出してもらいます。それに私がダメを出し、なぜダメかを説明した後に私がネタを出します。これで編集者は私のネタを通さざるを得なくなるのです。
  • 15:52  RT @kentaro666: ? ネームはネタ出しから完成まで4ページで5〜6時間位。今回の「麗子ちゃんの真実」みたいな取材だとプラス1日かかります。それに国領さんが全部付き合うわけです。作中の三人はネーム下描きをすっ飛ばしていきなり本番一発勝負ですがこれはネーム時の3 ...
  • 15:52  RT @kentaro666: ? 但し国領さんのバカルン超特急は実際には一度も使われた事がありません。国領さんには本当にご迷惑をおかけしたと心よりお詫び申し上げます。 http://t.co/NoreemFk
  • 16:04  小沢一郎無罪確定か
  • 16:16  明日のエバQだが、実は映画を他人と見に行くのはムチャクチャ久しぶり。いつもはせきをしてもひとり。
  • 16:18  RT @peluzeus: 正直、俺はヤクザ映画も、ホラー映画も見たことがない「まっすぐな」世代を見るとタリバンの若者を思い出す。カルトや犯罪者や過激思想の影響を受けやすく、大きな災いを招くことになる。日本も映画「ジーザス・キャンプ」を笑えまい。何せリベラルも保守も純粋培 ...
  • 16:19  俺はホラー映画もヤクザ映画も見ないが何か? くだらない前提で風呂敷広げすぎ。
  • 16:20  どちらも見なきゃならんもんじゃねえし、人間の暗黒面なんてそんなものじゃ網羅できんだろ。
  • 16:20  俺はむしろヤクザがコテンパンにのされる話の方が好きだね。
  • 16:21  ホラーよりも猟奇殺人の方が面白いね。
  • 16:21  (このツイートは保護者のガイダンスを要します)
  • 16:30  ムーンリバーの節でついムーンレイカーと歌ってしまう
  • 16:32  えー。 RT @wms: ふと思ったんだけれど、もしかして、洋楽聞いてますと言うと、本は洋書で読んでますというぐらいに嫌味な感じに聞こえたりするのかな?
  • 16:33  RT @AsamiSanada: クリスマスに真田アサミに起こるイベント 「 プ レ ゼ ン ト を 自 分 で 買 う 」 http://t.co/N1RyTMqQ 3DS買ったから今年はナシだなぁ…(´Д` )
  • 16:35  CDが無くなって輸入盤が買えなくなったら予算縮小しつつ海外の配信サービス使いますわ。HDtracksとかDGM Live!とか。
  • 16:35  それ以前に直販に当たるなどしてギリギリまでCDを買い続けると思うけどね。
  • 16:36  中古市場が出涸らしになるまで使い続けると思うし。
  • 16:38  買う価値のある商品が無くなったら買わなくなるだけだろうな、俺的には。さて、次は映画パッケージの終焉か否か。当面は映画を楽しむぜ。
  • 16:39  RT @utsunomiyakenji: 11月27日(火)17:30〜18:30、日比谷野外音楽堂にて「 #宇都宮けんじ さんと東京から脱原発を! 大集会」を開催します。たくさんのゲストの方々とともに脱原発をアピールします。詳細はいま大急ぎで準備していますので、とにか ...
  • 16:43  日本で売ってないのを買えば良いわけだし、レーベルの都合に合わせる義務はありませんやね。RT @wms: HDtracksはe-onkyoとか始まってライセンスの関係で日本から買えない音源増える可能性大でしょ。RT: 海外の配信サービス HDtracksとかDGM Live!とか。
  • 16:44  ぶっちゃけ、地下に潜れば入手の方法はまだ残されてる。そもそも聴かないという選択肢もあるしね。
  • 17:03  レコード産業の終焉を見るまでは死ねんなぁ(笑)
  • 17:59  RT @iTunesJapan: 全てのロックファンへ - AC/DC の完全カタログが Mastered for iTunesiTunes に新登場!? http://t.co/52N7TZ0D
  • 18:03  『赤い手裏剣』、ビミョーな出来だった‥‥
  • 18:05  12月の『眠狂四郎勝負』が楽しみ。あれは凄く好きな映画なんですよ。
  • 18:05  RT @fujimon00: 吉田康一郎都議が維新の新人として東京七区で出馬か。あの人はかなり右寄りな人だったけど、表現規制についてはリベラルな視点を持った人だった。都条例の時は民主都議として頑張ってくれたし。でもあの東京七区で維新では、難しいだろう。http://t.c ...
  • 18:11  RT @agtc: 映画館へ行くと若い人が多いのに、試写会は席取りにいそしむおじさんおばさんばかり。あー、おれもか。
  • 18:12  試写会の時間帯に劇場へ足を運べる方には若者が少ないかも知れませぬ。
  • 18:12  RT @misoka09: 今日はのぞむのぞみ1巻の発売日です。 TSF(性転換ファンタジー)漫画の王道をゆる〜く(かつ、ねちっと)描いたフルカラーお色気コミックスです。 よろしくお願いいたします! http://t.co/6OwnwM8b
  • 18:13  可愛い絵
  • 18:13  RT @t0da: ミュージシャンになるかプログラマになったかなんて、音楽の仕事依頼の電話が3日早かっただけなんだよ
  • 18:16  『赤い手裏剣』をDVDに焼く
  • 18:16  市川雷蔵の主演作をどんどこ放送して欲しいものです。
  • 18:25  RT @HMV_Jpop: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』、テーマソングは今回も宇多田ヒカル書き下ろし楽曲!「桜流し」DVDシングルご予約受付中!先着特典は「貞本義行書き下ろしポスター」!PC・スマホhttp://t.co/f8MxMCto
  • 18:26  どうもDVDシングルってところに引っかかるのよね。リッピング防止かね。
  • 18:27  とりあえず何年先でもアルバムになるまで待ちだな。もしくは非圧縮の配信か。
  • 18:27  Blu-rayオーディオシングルとかやってみい(笑)
  • 18:33  録画した必殺仕置人でも見るか
  • 18:34  RT @izumino: SF作家「では半分になったアスカや半分になった弐号機でもアスカや弐号機と認識できるのか定義に挑戦してみましょう」 RT @rindoh: 「お前らエヴァならなんでもいいのか」と言われたらさすがにそんなことはないが、アスカが出てきて弐号機が格好よく ...
  • 18:34  それ冬エヴァ‥‥
  • 18:34  RT @_utamaru_ss: 巫女さん巫女さん暇なときに「この格好で彼氏とヤったらすごい喜んでくれるよねー」とか言う話辞めてもらっていいですか。
  • 18:37  RT @meiga_za: 新文芸坐 12/8【オールナイト】《声優・島本須美生誕祭 「カリオストロ」「ナウシカ」「めぞん一刻」豪華3本立て!!》「ルパン三世 カリオストロの城」「風の谷のナウシカ」「めぞん一刻 完結篇」※島本須美さんトークあり http://t.co/a ...
  • 18:37  RT @hideoharada: ですね。本もCDも家族で使える。“@hatch_curicuri: 電子書籍だと、こういうのが、難しい。 RT @hideoharada 今回、初めての選挙となる息子3…「選挙に行くかびみょ〜」というので、読み終えたばかりの津田大介氏の「 ...
  • 18:43  RT @47newsflash: 亀井静香衆院議員が新党結成を発表。党名は「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 18:44  RT @TotTtto: クイーンの最高傑作はどれか、という問いでやはりオペラ座か、いやセカンド…否、Jazzか?と30分考えた末、華麗なるレースになったのが先週。
  • 18:45  わたしはあえてイニュエンドウを推そう
  • 18:46  RT @utsunomiyakenji: 4期続いた石原都政のもとで東京には課題が山積しています。オリンピック招致、築地移転問題、新銀行東京尖閣諸島買収で集めた寄付金の処理など、「強いリーダーシップ」の名のもと、強引な施策によって生じた課題です。そして、前知事は突然、こ ...
  • 18:48  RT @aquarla: iTunesでアルバムを購入した直後に「AmazonでCD買ったほうが安かった」という悲しい事実に気付く事案が再び
  • 18:50  AmazonにCDが無いのを確認してからiTunes Storeで買ったらAmazon MP3の方が安かったなんてことも割とあります(笑)。
  • 18:53  iTunes Storeで買った直後にもっと安く売ってるCDをブッコフで見かけると速攻で買います(笑)
  • 18:55  RT @madarame: ノ RT @himagine_no9 わたしはあえてイニュエンドウを推そう
  • 18:55  @juners うん。  [in reply to juners]
  • 18:56  @sophizm 腰に行かないように気を付けてね。突然くるから。  [in reply to sophizm]
  • 18:59  NHK見てるときにイジメがどうとかいう番組の宣伝をやっていて、どうも見覚えのある顔があったので見るまいと思った
  • 19:04  どうも必殺仕掛人必殺仕置人のタイトルがごっちゃになっていけない。メンツはごっちゃにならないんだけど。
  • 19:12  @silentspider 今回シングルCDが出ないんですよ。  [in reply to silentspider]
  • 19:12  RT @sophizm: わかる(笑) 蓮舫はどっちだっけ? QT @himagine_no9: どうも必殺仕掛人必殺仕置人のタイトルがごっちゃになっていけない。メンツはごっちゃにならないんだけど。
  • 19:14  相殺仕分人‥‥? RT @sophizm: わかる(笑) 蓮舫はどっちだっけ? QT @himagine_no9: どうも必殺仕掛人必殺仕置人のタイトルがごっちゃになっていけない。メンツはごっちゃにならないんだけど。
  • 19:15  RT @masujun: エヴァQのエンドロールに「LINE」が出てくるらしい
  • 19:16  あー、スタンプでもヱヴァのがあったから、それかな?
  • 19:20  @silentspider 44.1/16で配信されていればそれもいいんですけどね、圧縮音源でしか配信されてなかったような?  [in reply to silentspider]
  • 19:23  RT @ubitw: 支払いは任せろー。バリバリ
  • 19:23  ヤメテー(お約束)
  • 19:24  RT @wanderingdj: "エヴァQ感想,面白かったと言ってる人より「つまんなかった、つまんなかったよ!!」って怒ってる人の方がよっぽど熱心で詳しくて論理的なのが、エヴァのいつもの、風物詩。" http://t.co/O2HwYn74
  • 19:24  たのしみすぎる
  • 19:26  RT @gyuque: あれは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」じゃなくて「庵野秀明に数億渡してみた」が正しいタイトルですね
  • 19:27  自分の会社作って金集めるところから始めてるから、むしろ「庵野数億集めてやらかしやがった」じゃなかろうか。まだ見てないけど。
  • 19:29  まぁでも物語を徐々に崩していくのはもともと予告されていたし、どんな風になってるのかも含めて楽しみではあるのだ。Qがヘタな転び方をしてても、俺らは序と破であと10年は戦える(笑)。
  • 19:31  必殺仕置人をDVDに焼く
  • 19:31  じゅー
  • 19:32  RT @cco19xx: 変態仮面映画化の可能性ってマジかよ。けっこう仮面まぼろしパンティあたりとチームを組んで日本版アベンジャーズと銘打ち、アメリカに鉄砲玉として送り込んで間違った日本のヒーロー像を刷り込んできて欲しい
  • 19:32  RT @dfnt: 「わたしもサザエさん あなたもサザエさん」って、今思えば「人類補完計画」的な意味だったのだろうか。
  • 19:34  ぺ、ペーパーバック版なんて出てるんすか! RT @kaz_bnrdp: Kindle版、高けーっ!!こないだペーパーバック版が1000円で書店に出てたぞ!:スティーブ・ジョブズ I: 1 ウォルター・アイザックソン http://t.co/WHauHSYi
  • 19:34  ハードカバー版とiOS版の両方を持ってる私は軽い眩暈が‥‥
  • 19:35  RT @tepper_428: 「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『ソ連崩壊』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…もしかしてルーマニア革命だったのかな...世界史も知らない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう
  • 19:35  RT @bernsteines70: 「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『カール戴冠』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…もしかしてイスラム教徒だったのかな...異教徒って思われたかな……うわああマジでどうしよう
  • 19:41  @silentspider DLだと大部分はMP3やAACのような圧縮音源ですね。CDDAは44.1kHz/16bitで、ハイレゾ配信が無ければ安定して高音質。DVDもスペック上はCDDAより高音質で収録可能ですが、これは実際の商品のスペックを確認してみないと何とも言えません。  [in reply to silentspider]
  • 19:42  RT @kobeimamoe: そんな人おるわけないやん、なぁ…? |ω・)チラ RT @nowakiryo: そういえば、「いまいち萌えない娘は俺の嫁」と言っている人を見かけないなぁ…。
  • 19:42  (´・_・`)
  • 19:43  RT @RintaroWatanabe: フーゾク嬢たちが熱烈ラブコール 東京都知事は「絶対」志村けん(週刊大衆) http://t.co/TtJcYQcL
  • 19:44  RT @tarumi: 「はるな」は可愛くていいが、「たるみ」は女性の敵とされてるしだな〜。(苗字のせいにするな)@tarumi: 今公式RTした、はるかぜちゃんのツイートを読んで、自分の名字について深く考えるなど。
  • 20:07  RT @mnishi41: 告知:本日Kindle Paperwhiteを受け取った方、おめでとうございます。ついでに拙著はいかがでしょうか。色々揃っております。(なぜ検索リストに孤独のグルメが混ざっているのかは、不明。関係ないのに……) http://t.co/9fp9oRXf
  • 20:08  RT @karama_info: 70年代ニールセダカは素晴らしいですね。ネットでどこでも聴けます。FmKushiro.asx (video/x-ms-asf オブジェクト) http://t.co/gZc4xRCl
  • 20:08  RT @Stella_NF: “「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」公開初週2日間の興収11億3100万円 今年最高に” http://t.co/yVktNL4L
  • 20:09  RT @kshumpei: ふーん。私は福井健策さんの新著を読んで、少なくとも知財とネットについては、TPPに強い疑問を持ち始めましたよ。RT @ichiyanakamura: 世論調査、TPP賛成が反対を大きく上回った。国民は学んでいる。反TPP派がどれだけ当選してくるか注目。
  • 20:16  RT @aoki818: ハイファイセットは音楽がネット配信される今ワイファイセットとして再結成すべきではないか
  • 20:17  RT @karama_info: 70年代のニールセダカ、このコードでこのメロ行きますか!みたいな連続定番技繰り出しまくりで、ホントにすごいです。どんな臭そうな曲でも、様々なアイディアが織り込んであって、曲を創るヒトなら、聞いてる最中ずっと目を離せないです。
  • 20:21  RT @micromicrophone: この靴下かわい過ぎてキュン死した http://t.co/tnuGH9eD
  • 20:23  RT @SSM_MB: 「この映画が嫌いです」ロキ、映画「アベンジャーズ」を号泣しながら酷評。
  • 20:23  私、AKB48は嫌いです。号泣しながら酷評。
  • 20:23  生理的な問題だから仕方ないよね
  • 20:26  RT @kurikiyo: 俺も「アベンジャーズ」はガチで嫌い(号泣)
  • 20:32  RT @mitsuyoshi324: ありのまま今起こったことを話すぜ! 『おれはAmazonでカント入門を注文して首を長くして待っていたらエロ本が届いた』 な…何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった… http://t.co/AA0dVfqH
  • 20:33  RT @nihoneiga: このあと夜9時〜浦山桐郎監督・仲代達矢吉永小百合田中健大竹しのぶ小林旭ほかオールスターキャストの大作「青春の門」そのあと深夜12時半〜勝新太郎田宮二郎の「悪名幟」#nihoneiga
  • 20:35  RT @LEVEL_Z: エヴァのテレビシリーズって本放送からヒットだった?少なくとも名古屋では有り得ないなぁという印象。 映画やるまでクラス周り誰も題名すら知らなかったよ。名古屋の放送時間の特殊性かもしれないけど。
  • 20:35  知る人ぞ知る
  • 20:38  RT @seijimatsuyama: 嗚呼、、エヴァQを誰かと語りたい!!序、破は安心して楽しめたエンターテイメントだったけど、Qは語らずにはいられない!!
  • 20:38  チルチルミチル RT @IINAlab: 神の味噌汁RT @himagine_no9: 知る人ぞ知る
  • 20:42  @IINAlab 「知らんがな」と答えることにしてます(笑)。  [in reply to IINAlab]
  • 20:45  Have a break. RT @sophizm: ブレーカー落ちた
  • 20:54  RT @pinpinkiri: ゴジラ星飛雄馬矢吹丈ウルトラマンを語れたら大半のオヤシは落ちる。若き営業パーソンへの伝言。<ゴジラ誕生1954年から18年間着ぐるみに入った中島春雄さん(83)。中島ゴジラにのめり込んだ加藤信幸さん(59)の物語 http:// ...
  • 20:54  隠し球ビートルズも推したい
  • 20:55  できればストーンズとの両刀で適宜
  • 20:55  クリムゾンはあまりネタにできない
  • 20:55  通じたら同志(笑)
  • 21:00  イマジカBSで録画した『ザ・ロード』がシブい感じなんだが、時間の経つのがおそろしく遅い。このまま見続けるか迷う。
  • 21:01  RT @yudep: iTunesで音楽買ったらその楽曲の作詞作曲編曲はもちろん演奏者のクレジット情報もちゃんと一緒に付けて欲しいな。
  • 21:02  それ要求すると、たぶんレーベル側の手打ちになっちゃうんだろうねえ‥‥ライナーノートのPDFを付ける方が楽かも。
  • 21:14  @niea58 フーム。途中までのペースのまま淡々と終わっちゃうんですかねぇ。原作に当たった方がいいかしら。  [in reply to niea58]
  • 22:14  え。期間限定? RT @hikki_staff: おお、ありがとう!PVフル公開残り2時間を切りました!RT @yuuuhikki: @hikki_staff 桜流し再生回数、驚異の300万回超えおめでとうございます!!!
  • 22:14  しかし一度見切りを付けたからにはもう見に行かないのが矜恃
  • 22:15  RT @kitami_yoso_bot: 2011年11月まで、テレビの放送局が道内他地区より一つ少なかった
  • 22:16  テレビ北海道の送出がアナログ停波に間に合わなかったのか(笑)
  • 22:16  そんなわけで、エヴァの本放送は北見では見られなかったのである
  • 22:17  俺は当時札幌に住んでいたのでテレビ北海道で見た。最終回だけテレビ東京
  • 22:18  @banraidou おつかれさま。人を食うと元気が出るよ。  [in reply to banraidou]
  • 22:18  RT @mazzo: ぴんからトリオのボーカル。「女のみち」をヒットさせ、コミックバンドから駆け上がった演歌歌手でした。 : ぴんからトリオ・宮史郎さん死去…69歳、多臓器不全:スポーツ報知 http://t.co/NflXcCeF #1tp
  • 22:19  RT @minshu_kun: こんなに政党が増えて、政見放送の放送時間枠が足りるんだろうかと、NHKの担当者はとっても悩んでいるそうです。夜の7時以降はすべて政見放送になるとか…。
  • 22:20  誰のせいでしょうか(笑)
  • 22:20  RT @mogura2001: クレアおばさん地獄の黙示録 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  • 22:21  クレアおばさんの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  • 22:22  定番ネタでした(笑)
  • 22:28  クレアおばさん異常な愛情:または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  • 22:28  これも定番でした
  • 22:31  @banraidou 明日渋谷に行ってくるので美味しかったら報告します(笑)  [in reply to banraidou]
  • 22:32  自転車でコケて車に撥ねられたって北海道のローカルニュースを見た。いや路面ツルツルの日に自転車に乗るなよ‥‥。
  • 22:37  久しぶりにジャガイモ食ってる。うめええ。
  • 22:38  RT @senden_daddy: しっかし、「エヴァンゲリオン」最新作の週末の興行成績は凄まじかった。2日間で11億3100万円を超えてて、しかもスクリーン数が224スクリーンって事は、一館当たりのアベレージ(通称、館アベ)が500万円超え…。初めて見たかも。詳細は→ ...
  • 23:01  RT @kitsune_rankaku: ごん、お前だったのか。モナリザのモデルは。
  • 23:44  RT @maidtrain: アンパンマン航空法違反はデマです。 「航空法第二条 この法律において「航空機」とは、人が乗つて航空の用に供することができる飛行機、回転翼航空機、滑空機及び飛行船その他政令で定める航空の用に供することができる機器をいう」 アンパンマンは「機器 ...
  • 23:45  サイボーグアンパンマン
  • 23:46  RT @nobody2knows: DVD出るんだw>『俺がハマーだ!』!PV〜ハマー節炸裂ver.〜 http://t.co/tuWdSgSE
  • 23:53  RT @kzmogi: 更新。http://t.co/NbmkcZ45 11/16 に開催された文化審議会 / 著作権分科会 / 法制問題小委員会 非公式議事録を置きました。 間接侵害についての検討状況が気になっている方はご参照ください。 各所にお見苦しい点があるかと思い ...
  • 23:55  RT @weakboson: 「俺がハマーだ!」にもんじゅの炉心だっけ?引き上げてもらうネタは不謹慎と思いつつもtweetした記憶がある「任せなさいこんなのケチャップのフタ」
  • 23:56  あー、死ぬかと思った。
  • 23:56  RT @weakboson: 悪の広辞苑 悪のWikipedia 悪の知恵袋 悪のイミダス
  • 23:59  RT @mazzo: 息子2がMAGMAについて熱く語っている。コバイヤ語がどうしたとかズールがどうしたとか。こういう育ち方をしてよかったのだろうか……。
  • 23:59  RT @kokumin0830: 「報道ステーション」視聴中。先程古舘が「二大政党制」を良しとしてきたことを反省している旨発言した。このように有カメディアの中からさえ「二大政党制」を煽ってきたことを反省する声が出てきたのは、非常に重要な意味があると思う。 #総選挙 ...

Powered by twtr2src