Thu, Nov 15

  • 00:04  DVDレコーダーのリモコンがどうも効かないなぁと思って電池替えてみたらあっさり直った(笑)。単純な話であったのことよ。
  • 00:04  RT @jetdaisuke: なんかこの写真スゲえムカつく。いえ、広告主さまは悪くありません。でもなんかスゲえムカつく。 http://t.co/67BJHXbl
  • 00:10  RT @hisakaz: 去勢 #コミケ徹夜組のペナルティを考えよう
  • 00:12  RT @wms: キース・ムーンが死んだのは32歳だったか。若かったなぁ…
  • 00:12  RT @wms: チャーリー・ワッツはキースの葬式の間中泣いていたそうだ。
  • 00:14  2番目のツイートだけ最初は読んだもので、キースが死んじゃったのかと思って眩暈がしたでござるよ。キース違いだった。
  • 00:18  そして、ようやくiPadATOK Padで文節を変える操作が判っただよ。次候補を上にフリック、文節の区切りをタップで指定して「変換」だった。ちなみにこれはマニュアルにも載ってない(!)。
  • 00:20  ATOK Padの良さは全角スペース も打てることだったり(笑)。
  • 01:04  必殺仕掛人を見てから寝よう
  • 02:12  キング・クリムゾン の Lark's Tongues in Aspic[CD+DVD-A (NTSC)] を Amazon でチェック! http://t.co/MDqeGJuB Amazonに在庫20点ありってスゲェ。
  • 02:21  『太陽と戦慄』ボックスのセッションリールが面白すぎる。ヤバイ。これだけでも3,600円位の価値があるのではないか。
  • 02:21  KCCCで単品発売すべき
  • 02:22  それじゃおやすみ
  • 03:04  ONETOPI の利用を開始しました! - http://t.co/3wTtOimS
  • 14:10  【うそ倶楽部】緊急新連載『いきなり? サムゲたん』
  • 14:20  【うそ倶楽部】アニメ化決定『チゲ鍋のきもち』
  • 18:50  RT @hisio_taru: 政治評論家の三宅久之さん死去(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/IOlyavaV
  • 19:01  RT @akahata_PR: ついに衆院解散へ!あす16日、新宿駅西口で、日本共産党・志位委員長が街頭演説します。午後6時から。
  • 19:03  クリス・ボッティのCDが安くていいね。集めてみるかな。 RT @import_jazz: 『To Love Again』Chris Botti 942円 http://t.co/Qh2cTGtQ
  • 19:04  そんなに優先順位は上げられないけど。
  • 19:10  RT @App__: また冤罪フラグ立ちまくりじゃないか。 |「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」 PC遠隔操作 襲撃予告の真犯人は保土ケ谷? 捜査員「パソコン持ってますか」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ILYb4ZYQ
  • 19:13  RT @twobooks: 企業がFacebook見るならFacebookはもう自身のプロモーションて用途に固定されるな
  • 19:13  RT @twobooks: 就活する人はFacebook作ってガセアカウントで友達たくさんいる風にしてリア充ぽいこと書いとけばいいんだろきっと。内定とったらアカウント消せばいいんだろうなきっと
  • 19:13  RT @twobooks: もうFacebookには履歴書と広告が溢れかえる未来しか残されていないわけだが恒久的なインフラとして残るとは到底思えないので早晩終わる気がしてきた
  • 19:16  ウッドストックかぁ。 RT @ototoy_info: [Jimi Hendrix] ジミ・ヘンドリックスの伝説的ライヴ映像が劇場公開 http://t.co/EwPPZWz1
  • 19:32  RT @shimanamiryo: 今日の著作権法の授業レジュメに「Blue-rayディスク」と書いたところ、"e"は不要との指摘を受講学生から貰った。そうだったのか!
  • 19:32  RT @furyoshain: @shimanamiryo 事情がありまして、Blu-rayが正式名称になっております。ご承知おきのほどm(__)m
  • 19:33  一般名詞化を避けるためにスペルをいじったってWikipediaに書いてあった!
  • 19:33  記憶違いかも知れない
  • 19:37  RT @kirik: 改めて読んだが、警察のこのローラー自体を批判する奴、たぶん何も分かってないんだろうな。批判するべきは偽装がある可能性を軽視した初動捜査の失敗で、数少ない証拠を元に地道に聞き込みして回るのが何故悪い、という感じだ。残念すぎる。 http://t.co/ ...
  • 19:37  RT @ryu_: 当然偽装の可能性を考えるだろうが、だからといって最初から偽装だと決めつけて周辺捜査しなければそれは逆に問題だろう。
  • 19:37  それにしてもプロファイルが貧弱すぎないかね
  • 19:38  「引きこもりみたいな」ってどこから
  • 19:54  RT @mao3mao3: 出版社の信用が完全崩壊! 太田出版が『完全自殺マニュアル』スラップ訴訟で返り討ちに | 日刊サイゾー http://t.co/9IVGMcht
  • 19:55  仮処分申請の根拠について、ちと事実関係が分かりにくい。
  • 19:57  まぁこれで差し止めを認めたらチーズバター裁判の恥を再現しかねない

Powered by twtr2src