Wed, Sep 26

  • 11:16  RT @lastline: TLにありがとうと言い続けると綺麗なTLになる
  • 11:16  かたじけない
  • 11:16  俺の場合は「片付けない」だな
  • 11:17  少なくとも、反対してるのは「割れ厨」だけではないな。 RT @unitedkingdam: 違法ダウンロードの罰則化って困るの割れ厨だけなんじゃないの?
  • 11:17  RT @unitedkingdam: 割れでアニメやら音楽やら楽しんでる奴はみじめにならないのか。お前らはその作品の客じゃないんだぞ
  • 11:18  むしろ今までレコード業界に金を払ってきたことを後悔してるわい。
  • 11:20  ロビイング実績の差ですね。RT @eggsservice: 書籍や絵などの著作物はまだなんですね(´・_・`)平成24年10月から著作権法が変わります  販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となります http://t.co/xpkYsvRP
  • 11:22  @unitedkingdam 実際の裁判で文化庁の解釈が否定されることもあるので、YouTube視聴がアウトになる未来も覚悟しておいた方がいい。  [in reply to unitedkingdam]
  • 11:23  つか、YouTubeで違法アップもの見てるのは「割れ厨」と変わらんのではないか?
  • 11:24  RT @gut_expert: 改正不正競争防止法の影響が大きかったようだ!顧客情報も営業秘密になるからな… →シティカードの顧客情報、21万人分を売却か  :日本経済新聞 http://t.co/NeMDaL8V
  • 11:35  @graine96violet この種の話で問題になるのは「見てる側で違法アップロードかどうか判別できるのか」で、確かに難しいところがあります。おおまかな目安となるのは、(1)アップロード社が製作もしくはプロモーション担当として裏の取れる会社か個人であること ※つづく  [in reply to graine96violet]
  • 11:37  @graine96violet (2)公式サイトからリンクを張られるなどして公認されている様子が伺えるもの‥‥といった具合でしょうね。  [in reply to graine96violet]
  • 11:41  @graine96violet まぁ実際に逮捕事例が出るまでは見ていて構わないと思いますけどね。警戒はしつつ。  [in reply to graine96violet]
  • 11:42  @ak_msy うむむ  [in reply to ak_msy]
  • 12:58  スッポンのCMで「豊かな自然の養殖場で育ちました」とか言ってて吹いた。いくら売り文句でゲタ履かせるって言ってもさあ(笑)。
  • 13:10  RT @taniwake: そうか、この種の機器は高い金出してAndroid携帯を買わなくてもAndroidバイスを買う機会でもあるのか。でもGoogle Playの音楽は日本で利用できないんでしょ? / “GoogleAndroid 4.1搭載「Nexus…” ht ...
  • 13:11  でもあれか、Android ウォークマンを選ぶのもありか。
  • 13:12  RT @wms: ワロタ。出る出る詐欺みたいなw>「条件次第で『iPhone』を扱う。それまでは耐え続ける」NTTドコモ加藤薫社長に聞く「打倒iPhone」の秘策とは? http://t.co/7j1UzkoG
  • 13:14  @wms そこが迷いますよね。結局は音楽中心の使い方になりそうな気もあって(笑)。なんだかんだでiPhoneでも音楽聴いちゃってますから。  [in reply to wms]
  • 13:16  確かにしゃっくりは止まった‥‥ RT @syuu1228: 米陸軍兵が同僚射殺、しゃっくり止めようと顔面に銃口 http://t.co/iOHRtC0a @cnn_co_jpさんから
  • 13:17  @wms ウォークマンの方はどうなってるんでしたっけ?  [in reply to wms]
  • 13:21  @wms じゃあ、本気で音楽を聞こうと思ったらWi-Fiを切ってしまった方がいいんですね。なるほど。  [in reply to wms]
  • 13:22  AirPlayばかり使ってる俺が音質云々するのもあれだが(笑)
  • 13:23  @wms 家にいるときは無線飛ばしまくってるんで、他所に出かけたときにウォークマンでという方が良さそうです(笑)。  [in reply to wms]
  • 13:28  @ak_msy じゃあ、使い心地を教えてください。いらない方をプレゼントしてくれてもいいですよ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 13:28  RT @yudep: コーネリアスのTシャツ着てたら知らない洒落乙な店員さんが「それなんですか?どこで買いました??」てすごい喰いついてきた。ユニクロとは言いづらい…。
  • 13:33  おー、AirPlayでの再生記録がiTunesに反映されてるぞ。今まで同期できなかったのは、うちのAirMac Expressが古かったせいなのか。
  • 13:33  @ak_msy まぁ、レビューは気長に待ちます。  [in reply to ak_msy]
  • 13:34  今日って何曜日だったっけね?
  • 13:35  水曜日か
  • 13:35  さてと、近所にココイチはあったかな‥‥? 高円寺にあるのは知ってるが。
  • 13:52  ウム、南阿佐ヶ谷ココイチあるそうな http://t.co/tNe7M5CJ
  • 13:56  今、聴いている曲は、 Warykayu の 「日曜日は大キライ!」、 アルバム「日曜日は大キライ! / 放課後が待ちどおしい」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn #エルマークフリー
  • 13:58  @zokkon ありがとうございます。チョイいと行ってみます。  [in reply to zokkon]
  • 14:14  来た (@ カレーハウス CoCo壱番屋 南阿佐ヶ谷店) http://t.co/6Kq5fDzU
  • 14:31  腹痛ェ。RT @news24ntv: 自民党新総裁に安倍晋三http://t.co/GNBqoPMf #日テレNEWS24 #ntv
  • 14:31  次のが安倍総裁初めての総選挙というわけだな。
  • 14:32  禅譲で就いた総理の座を1年で投げ出し
  • 14:33  あれ。そういえば石原は?
  • 14:33  谷垣が出てたらどうなっていたか
  • 14:34  (以上、敬称略)
  • 14:34  RT @dragoner_JP: 安倍新総裁ということで、これを貼っておこう  http://t.co/naLYmRBQ
  • 14:35  RT @saudade0225: 谷垣をボロカス言っていた党員も、3ヶ月もしたら「あの頃は良かった」とか言い出すよ。てかもう谷垣同情論出てるでしょ。
  • 14:36  まぁ谷垣サーガは総裁選立候補を断念したところで一貫性を保って完結したからねぇ。
  • 14:37  あそこで豹変してリーダーシップを発揮するのでも面白かったが。
  • 14:38  RT @twdkr529: 辻真先先生が「人類は衰退しました」を「人類衰退」略してる。一気に大川隆法原作アニメ映画っぽい雰囲気が出たな
  • 14:38  RT @finalvent: そこは、割れてて、状況が押した感じ。“@goryolin: 端的に言うと、安倍晋三を総裁に選ぶような人たちの集まりが、自民党ってことだよなぁ”
  • 14:39  RT @kaidaikaizyu: 民主よ、これが政権運営だ RT @Kaz6801: おそらく今頃コラ職人たちが一斉に安倍ンジャーズのポスターを作っているに違いない
  • 14:40  RT @kuromog: …なんだっけ?また「美しい国」ってあれ言うの??
  • 14:43  政権放り出したイメージはどうあっても拭えまい。病気についてだって、辞職当時きちんと説明したわけでもなく。
  • 14:44  あとは総理やめた後、国会議員として何をした?と。
  • 14:45  RT @togachan_: たしか、小沢が協力的でないでしたよね、理由。 後ほど病気だったと。 つまりは嘘つき安倍ちゃん RT: @himagine_no9: 政権放り出したイメージはどうあっても拭えまい。病気についてだって、辞職当時きちんと説明したわけでもなく。
  • 14:45  まさに仰る通り。 RT @cypheristON2F: 役付き政治家は、健康管理と仕事管理も仕事の内だし。“@himagine_no9: 政権放り出したイメージはどうあっても拭えまい。病気についてだって、辞職当時きちんと説明したわけでもなく。”
  • 14:49  RT @ZEN69: 何年たっても反撃しないdocomoさんマジ天使
  • 14:49  そろそろ(笑)
  • 14:50  RT @takeiteasyya: わたくち、また総理になっちゃいまつ。もうお腹痛いなんていいません。よい薬ももってまつ。美ちい日本を実現するために、ウランどんどん燃やして、中国、韓国やっつけまつ。国民のみなたん、大舟に乗ったつもりで、税金たくさん納めてくだしゃい。(by ...
  • 14:51  RT @Hideo_Ogura: 民主党としては、党内の右派を押さえ込みつつ、「戦前と戦後、どっちを選ぶ?」という体制選択の選挙戦にするのが、最善の策だな。そのためには、国民の生活が第一との選挙協力が必要だけど。
  • 14:53  グハッ(吐血) RT @X68k: なんで安倍さんなんだろうと思ったけど、まさか小泉元首相路線(そしていずれその息子へ)路線なんだろうか……
  • 14:53  RT @krishna_bb: 安倍さん、首相時代に「再チャレンジできる社会を」って言ってたが、自分だけ見事に再チャレンジ成功だな。
  • 14:55  RT @tentama_go: 自民の新総裁に安倍氏 http://t.co/71jrRsuN スタンスの主張一覧 消費税:上げる前にデフレ脱却と影響緩和策 原発:不明 3党合意:進めて当然 TPP:反対 人権救済法案:反対 外国人参政権:反対 改憲:改正条件緩和と国家 ...
  • 14:55  RT @tentama_go: あと教育委員会制度や教科書検定の見直しがあった<安部氏。表現規制反対派からみて問題になるのは 3党合意の強化、教科書の教育内容が偏る可能性、改憲部分での“国家システムの再構築”(権利制限が気がかり) といったところでしょうか・・
  • 14:56  RT @cypheristON2F: 手っ取り早く今回シンジロウ出してたなら、自民党少しは評価したんだぇどなぁ。“@himagine_no9: グハッ(吐血) RT @X68k: なんで安倍さんなんだろうと思ったけど、まさか小泉元首相路線(そしていずれその息子へ)路線なん ...
  • 14:57  まぁ親父のときも総裁になれるまでが長かったしなぁ。
  • 14:57  RT @Toyolina: 安倍さんねたんでもあなたも私も再チャレンジ出来るわけではない
  • 14:58  再チャレンジできないから妬むんだろう普通(笑)。
  • 14:58  RT @lokomama1: 原子力規制委が取材規制 「しんぶん赤旗」を排除。さらにフリーランスの記者も「どういう雑誌に、どういった記事を書いているかを見て、特定の主義主張を持って書かれている方はご遠慮頂いています」と憲法が禁止する検閲まがいの対応をしている事も明言。ht ...
  • 15:01  @ZEN69 iTunes Storeも日本では本気じゃないから、たぶんまだ先になると思う(笑)。  [in reply to ZEN69]
  • 15:02  RT @Shingi: “ソーシャルハッキング”のソーシャルは、地に足の付いた(広義での現実の)話。だが“ソーシャルネット”や“ソーシャルゲーム”のソーシャルは、その重要な意味が抜けているように感じる。これはじょじょに戻していかなければならないタイミングが来るのでは。
  • 15:03  「社会」に必要不可欠なものは何かということなのかな。さて「実名」はそれに必要なものか否か。
  • 15:48  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX
  • 16:22  RT @otakulawyer: 夫婦別姓を選択したい人がいるにもかかわらず、自己の信念に基づき、夫婦別姓の選択を認める法改正に反対することは、自分がダイエットをしていることを理由に、他人が甘い物を食べることに反対するようなものだ。
  • 17:15  警察って人余ってるんじゃねえの?
  • 17:19  隔離室に閉じ込めておいてくれるのならまだマシな気が。RT @84oca: かつてCIAがそうだったように今後、費用対効果最悪のネット監視員に大量の人的リソースが注入されます。多分。 RT @himagine_no9 警察って人余ってるんじゃねえの?
  • 17:20  最近は交番カラッポで路上勤務の人が多いような(笑)。 RT @Assume_CS: . @himagine_no9 おまわりさんがヒマそうなのは平和な証拠で良いことなんですよ。 / ←交番PMに絡むとこんな感じに諭されるらしい
  • 17:20  交番に人をおく方がよっぽどいい気はするんだがね。
  • 17:24  どうも路上での警官とのエンカウント率が上がってるように思えるんだな
  • 18:55  iPadiOS 6にアップしたらau Wi-Fiに繋がらなくなってアップアップ
  • 18:56  auショップの店員さんに付き合ってもらっていろいろ試してがあかんかった。
  • 18:57  RT @kemono256: 鰻丼 #これに3500円使ったらマスコミに叩かれる
  • 18:57  CD #これに3500円使ったらマスコミに叩かれる
  • 19:01  iPhoneの方はiOS 6でも繋がってるんだよね、au Wi-Fiに。
  • 19:02  そうそう、試行錯誤してる間にiPhone 5テザリングをやらせてもらえたんだけどバカッ速。
  • 19:03  RT @ushura: 麻生さんが800円のカップ麺食ってたら絶賛されるのかな。 ↓ http://t.co/A32D7RWQ
  • 19:04  ヌードカフェなら何倍出せるだろう?
  • 19:04  RT @semakixxx: 3500円分買うべき!! RT @chocolate6700: ミスドで一種類づつ全部買ったが800円くらいだった。
  • 19:04  RT @sakura_an: どじょう(野田)がでてきて こんにちは ぼっちゃん(安倍)いっしょに あそびましょ
  • 19:05  RT @nakamukae: 鳩山由紀夫が通っていたバーではミネラルウォーターが3500円だったそうですが。マスコミの皆様お元気ですか?
  • 19:05  RT @sakasamma: Q:たかしくんは政治部の記者ですが安倍さんの昼食のカレーが3500円であるという情報を得るためにかかった費用を答えなさい。なお。たかしくんの年収は2000万円です。
  • 19:05  RT @nakamukae: 自民党本部の具が少ないカレーの悪口はやめろ! RT @Tech_JP: 3500円のカツカレー?うまそうじゃないかw 普段はみんな自民党本部のカレーライス黙って食ってんだろう?今日ぐらいいいじゃないか。
  • 19:06  RT @nakamukae: 逢沢さん、谷垣総裁好きすぎるだろ。いい加減にしとかないとどっかの怖いお姉様方に薄い本作られてしまうんじゃないかと心配(´・ω・`)
  • 19:08  RT @Neritaka18: 某ココ○チ3500円のカレー試算したよ→ポークカレー+ごはん1500g+5辛+手仕込とんかつ+ソーセージ+プチエビフライ+やさい+コーン+チーズ+半熟タマゴ+ゆでタマゴ+納豆 これで3500円なるはず(あってるかな?
  • 19:08  RT @Neritaka18: さっきのコ○イチ3500円挑戦するひとはいないかな?いないかw
  • 19:08  それ完食したら腹壊しそう

Powered by twtr2src