Sun, Sep 16

  • 14:59  ( ̄▽ ̄)
  • 15:01  違法ダウンロードのコンサルタント
  • 15:02  違法ダウンロードのオーソリティ
  • 15:02  日本一の違法ダウンロード王
  • 15:03  RT @S_Timer: Twitterさん、頼むから優秀な土管であり続けてください(サードパーティのサービス事業者)
  • 15:03  RT @S_Timer: 「ふぁぼの伴わないRTは邪道」と言うようなツイ廃の間では、そもそも「ふぁぼ」の意味するところが一般人と違ってるような気がしてきた。
  • 15:04  RTしたらふぁぼが付くのってもともとTwitterのバグだよね(笑)
  • 15:06  @lkj777 法解釈の話しかしていないけれども? 違法かどうかと、実際に権利行使されるかは別であって。  [in reply to lkj777]
  • 15:07  RT @akiman7: なんてことだ中国人が金のありそうな中国人をやっつけている
  • 15:08  韓国嫌いの日本人が日本企業肝入りの韓国タレントを叩くようなものか
  • 15:11  RT @eiraxx: あくまでも日常会話からの妄想ですけどねw RT @wms: これは結構多いような気がするw RT @eiraxx: 「何でCDなんて買うの?そんなのyoutubeからDLしときなさい、もったいない!」と子どもを叱る親がいないとも限らないなと思う昨今。
  • 15:13  まぁCDを溜め込んでいる層にとっては、CDの購入が「金の無駄」であるとみなされることは日常茶飯事ですが(笑)。
  • 15:13  RT @nihoneiga: ≪本日≫【最新作「ヴァンパイア」公開中! 24時間まるごと岩井俊二】「怪奇大作戦#6『吸血地獄』」本日9/16 23:30~ 円谷プロ制作の特撮ミステリーの一篇。岩井監督が影響を受け「ヴァンパイア」の原点ともなった作品。
  • 15:14  RT @sarnin: 【差し上げます】メディアプレイヤー デジ像 古い型です。HDDやLANにつないで動画データとかをTVで視聴するもの。 http://t.co/AafSWB2g http://t.co/vHJ1Nt4k
  • 15:15  RT @koizuka: うちのiPhone4Sの「モバイルデータ通信の使用状況」を見ると、2011年10月からの合計で受信1.4GB。一ヶ月0.1GBちょいぐらいか。
  • 15:15  RT @SadaKoji: 売り場で「auiPhoneにすると本体価格1万以上高くなりますけど、よろしいですか?」と聞かれた。いいっつったら、別の人に変わって受付されたんで、ひょっとするとSoftBankの人?
  • 15:16  ひでえ(笑)
  • 15:16  @lkj777 まぁ、音楽聞くなというメッセージなんでしょう(笑)。  [in reply to lkj777]
  • 15:17  音楽を聴くということは元々著作権法に触れるのとかなり近い行為だったからなぁ。
  • 15:19  レンタル、私的録音、配信、そんでダウンロード。
  • 15:20  もっと細かく言えば、購入とか中古売買も著作権が関係するけど、まぁこの頃はまだ法律知らなくても「安全・安心」で聞けた。
  • 15:20  RT @sarnin: 【差し上げます】予備バッテリー。miniUSB側に給電します。ケーブルが中に収まるので、コンパクト。 http://t.co/OQnk4osh http://t.co/gC1i4Mwi
  • 15:22  RT @Ryu_Hikawa: 「池田憲章の30分一本勝負! 不定期更新」昨日、ご本人からスタートしてるとうかがいました。好きに語り倒す30分という企画で、いま3回目。談話室オヤカタのサイトから聞けます。iTunesでは検索に引っかからないのでまだのようです。 http: ...
  • 15:33  RT @fladdict: 中国では「暴動」という設定で、工場の機密データとかライバル企業が持ち出し放題じゃまいか。むしろ日本のノウハウ欲しい企業的には攻めまくりのチャンス!!状態じゃないのか。
  • 15:35  Huluの利用もオススメです。 RT @yoshida_justice: 【定期】アイホン・愛パッドで劇場版鷹の爪1〜3を見ましょう。これは強制です。嫌ならいいです。 http://t.co/qhRKTO0V
  • 15:35  と言いつつ、鷹の爪はまだ見てない。正直スマンカッタ。
  • 15:36  RT @KEUMAYA: 「ネトばかりみてないで仕事シナサイ!」と言われたので、しばらくTwitterしない(´・ω・`)
  • 15:38  RT @activeminority: 昨日からNewsやTwitter見るたびに気が重かったんだが、今日Weiboをみてみたら、中国の著名ロックミュージシャンや広州の中国人音楽仲間は次々にデモ反対を表明してて、鳥肌がたった。自分もまだまだここでやっていける元気が出てきた。
  • 15:41  RT @kukkuru: CD版ホットラッツとレコード版のホットラッツ、みんなどっちのサウンドが好きなんだろうか #ザッパ再発
  • 15:41  RT @TotTtto: @kukkuru 僕はドラムの厚いレコード盤の方が好きです。 #ザッパ再発
  • 15:44  私個人としては、自然な録音を聴くならレコード版、高低のバランスが良い音や主旋律を聴きたいときはCD版ですね。どちらかと言えば聴き慣れたCD版かなぁ。 @TotTtto @kukkuru  [in reply to TotTtto]
  • 15:44  とりあえず30超えたら同じでいいです(笑)。 RT @ak_msy: まだ若いやんとおもってしまうけど、下からみれば同世代なのか(笑)? QT @himagine_no9: 明日は老害の日らしいので皆の衆は私を敬いなさい
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @szkk @Shibusashirazu
  • 15:48  あー、それも一つの目安になりそうですね。RT @ak_msy: 音盤を買い集める世代は下からみるとまとめて『老害』かもなぁ。 RT まだ若いやんとおもってしまうけど、下からみれば同世代なのか(笑)? QT 明日は老害の日らしいので皆の衆は私を敬いなさい
  • 16:05  RT @aMagdalena_de: 「愛国者」の言う「目覚めた」状態って何かに似てるなと思っていましたが、ファッションや恋愛に「目覚めた」状態なのだと先ほど気づきました。
  • 16:06  RT @purinbody: 違法ダウンロードさせない為に、いっそのこと、ミッションインポッシボルみたく一回CD聞いた後に爆発するようにしたらいいさ。 \(^-^)/
  • 16:06  昔、DVDにそういうのがありましてね(笑)。
  • 16:11  RT @_h_a__l_: メトロノームのネジを限界まで捻じって動かし始めてから止まるまでの間の時間がバイオリン練習の一つの目安になっています
  • 16:12  互いの作風を入れ替えてネーム切ったら面白そう。 RT @smokeRDP: 処女系の作家さんとビッチ系の作家さんがルノアールの会議室借りて一緒にネームやって、よせばいいのに途中のネーム見せあったりしたら殴り合いのケンカまでいくかどうか
  • 16:14  RT @sakichan: パナソニックのアレに言及するイノベーションガー脳の人が多すぎる件。あそこはフライングできる場所ではなかったし、法令改正次第ファームウェア更新で対応できる場所でもありそうにも思う。そして、イノベーションガーのほとんどは電安法関係の今後数年の政令・ ...
  • 16:20  日本の洋楽市場が(海外動向を伝える上で)機能していないという話らしい。 RT @J2kawa: iya, / “最近の洋楽が完全終了している件:fetish boy group” http://t.co/b6Rc3kcb
  • 16:21  ピクサーのBD、安くならないかなぁ。 RT @donadona_No5: たまには、ピクサるか。カーズ様を観よう。メーターの話、かな?
  • 16:22  1本4,000円は正直躊躇う。
  • 16:22  何故かカーズ2はBDで持ってる(笑)。
  • 16:23  守りようのないルールはリアルでもサイバースペースでも守られはしない
  • 16:27  すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ - http://t.co/92CyMW5E
  • 16:36  @donadona_No5 ディズニーものは、せめてDVD並みに安くなれば買い直したいんですけどねぇ。ファンタジアとかも欲しいんですが。  [in reply to donadona_No5]
  • 17:10  RT @ankey01: もうすぐ10月だけど、違法ダウンロード刑事罰化とあわせてリッピングも違法になったんだっけ。レンタルCD屋に対して音楽業界がCCCDしか卸さなくなるような嫌がらせしたら音楽聞いてる人の半数が犯罪者になるな……
  • 17:11  RT @ankey01: 捕まりたくなければ正規の「CD」を「買え!」
  • 17:11  RT @ankey01: 日本の音楽業界のアレだとiTSで買った音源ですら違法扱いにするかもなー
  • 17:11  RT @ankey01: エルマークが付いてないから違法ダウンロードサイトとはいえないけど、エルマークが付いているから健全なサイト、とも言いたくないな
  • 17:12  ま、誤解込みでギョーカイイメージだよね。
  • 17:13  RT @nisiedas: うちにもちうごくのひとがいるけどじぶんもちうごくにうまれてきょういくとかてきとうだったらこのなかのひとりになってあばれてるかもしれないとかゆってた
  • 17:14  RT @ikazombie: 新宿東口にゲバラのTシャツ着た男がいたんだけど、ツレのギャルがゲバラを知らなかったらしく、男が「ウッソお前ゲバラ知らねえの!?Tシャツ界で超有名な人だぜ!?」って説明してて、なかなか斬新な紹介の仕方だなと思った
  • 17:15  チェッ
  • 17:16  いいね! (=´∀`)人(´∀`=) RT @TotTtto: エルマークフリーになりました。
  • 17:18  RT @TotTtto: @himagine_no9 みうらさんの真似ですが笑
  • 17:18  真似は正義(笑)
  • 17:19  RT @dankanemitsu: あなたの知らないアメリカ:成人した子供の片親が再婚した場合、「新しいお母さん」や「母が増えた」という感覚はほぼない。片親の再婚相手とは良い友人になれる以上の関係はあまり期待できない。
  • 17:22  RT @BLUEVEINER1981:  【日刊SPA!】第500回 http://t.co/LUzASXdA @weekly_SPAさんから <<< 著作権にまつわる違法ビジネスの状況と、それをやったもん勝ちにさせないために、渡辺浩弐さんの行動。 
  • 17:25  @k_kinono おつかれさまー  [in reply to k_kinono]
  • 17:47  RT @tunadesu: 違法ダウンロード
  • 17:47  違法RT
  • 17:59  DL販売サイトでアニメ無断配信 原作者の渡辺浩弐氏が法的措置へ - ねとらぼ - http://t.co/LW1Yi1rq
  • 18:03  RT @naonworks: 違法はNGですがレコード会社や権利団体のマージンで安くならない=売れない要因になってるのでは。 違法ダウンロード刑罰化で啓発活動、レコード協会ら7団体が委員会立ち上げ -INTERNET Watch http://t.co/Vyw0Txid ...
  • 18:04  「権利団体のマージン」でCDが高くなるというのは多分無いよね。レコード会社の取り分がどうかという話だけだと思う。
  • 18:05  まぁ、根本的に日本のCDは高すぎる。
  • 18:05  音楽配信もな。
  • 18:06  おおむね、エルマークが付けば音源が劣化してるか値段が高いという認識でよろしいんじゃないでしょうか。
  • 18:12  RT @r_a_b_b_i_t: 日本はアルバムでもなんでも高すぎるよね QT @naonworks: 違法はNGですがレコード会社や権利団体のマージンで安くならない=売れない要因になってるのでは。 違法ダウンロード刑罰化で啓発活動、レコード協会ら7団体が委員会立ち上げ ...
  • 18:12  RT @takosaladjo: 違法ダウンロード取り締まるよりはインターネットの料金制変えた方が音楽とか映画とか売れるんじゃね? #テキトー
  • 18:14  RT @xxhirockxx: 今音楽業界は違法ダウンロードの阻止に人件費かけてんだなぁ。
  • 18:14  「阻止」に努力したフリ(笑)
  • 18:16  エルマークなんて適法配信マークじゃなくて「日本レコード協会の商標」ってだけで。商業レコードの多くにJASRACのマークが入ってるみたいなもんさね。
  • 18:17  RT @y_arim: ギャー! 寝そべってるところに本の山が崩れてきた!!
  • 18:22  RT @DJWILDPARTY: 山下達郎氏が語る「リマスター」とそれにまつわる現代の音圧戦争の話すげえ・・ http://t.co/pFNpnmqY
  • 18:22  基本的に音の大きいマスタリングは信用しないようにしております。
  • 18:22  RT @nobuyukiisshiki: 感謝! RT @amanda_ror: 「木村家の人びと」(監督・滝田洋二郎、脚本・一色伸幸)名台詞の宝庫だ。建前と本音のぶつかり合い、ブラックジョークも有るだから苦手な人も居るだろうけど、DVDは有っても良いと思うんだがなぁ。今 ...
  • 18:23  RT @okometan: 批判者をチンピラ口調で口汚く罵り名指しでキチガイ扱いした挙句個人情報を晒して、熱狂的ファンなんだか下半身をパンパンに膨らませたかわいそうな人達に暗に突撃を命じる、自称『コスプレイヤー』って色々と新しいジャンルだよなあ、SMの女王様の発展系みたいな
  • 18:26  どんなルールも「違反が見つからなければOK」に変わるのは時間の問題
  • 18:29  ルールは、それを守った方が合理的な場合に守られる。さて、日本の音楽レコードの合理性や如何に?
  • 18:32  RT @dungam: レコード会社とかのマージンなんぞユーザーには全く関係ないしそこをわかってない会社に将来なんぞ無いだろ
  • 18:34  RT @fukikaeru: 9月25日(火)夜9時よりBSジャパンにて、『ランボーhttp://t.co/xCFf1W5Y を放送!【声の出演】ささきいさお内田稔石田太郎村松康雄
  • 18:35  RT @FoolsGold2: 福井弁護士「ネットの自由vs著作権」買って速攻で読破。ニコ生とかでよく見てる人には割と見聞きしたこと多いけど改めて著作権のグローバル戦略について考えさせられる良書でした。福井さんのわかりやすさは相変わらず素晴らしい。日本で海賊党に近いのはM ...
  • 18:47  RT @hounavi: 《速報》 長崎市の住宅で、台風の接近に備えて屋根を点検していた男性(83)が転落し、搬送先で死亡確認。(2012/09/16 18:30 共同通信http://t.co/ygUFbvar ^bot
  • 18:47  RT @diskunion_news: 収納ラックからバッグ、外/内袋などありとあらゆるCD・レコードのアクセサリー専門店です。「ディスクユニオン新宿CD・レコードアクセサリー館」 http://t.co/nmy0KBIi #diskunion
  • 18:48  台風が来ちまったらもう外に出ちゃいかんよ。
  • 18:54  RT @SadaKoji: 伝説新巨人イデオンAGE
  • 18:55  RT @sarnin: 「ゲームが深い」というのは「やり込み要素」があるということでなくて、その人のプレイスタイルが出るという「個人嗜好」が反映される物だと思うんだけど、違うのだろうか。正直「Newマリオ2」のコイン集めはどうでもいいんだけど。
  • 18:56  RT @sarnin: 単純に言えば「こんなところまで作っているのか!」というゲームより「こんなとこで終わっても楽しいのか!」というのが、深いゲームだと思う。
  • 18:58  RT @uezux: 【告知】日曜朝のお楽しみ『宇宙兄弟』ブルーレイBOX1(13話まで収録)9/26発売! 特典は渡辺俊幸さんのサントラ、絶対欲しい!http://t.co/H59pOroq
  • 18:58  ビデオ化されるまでサントラ聴くとか昔はしてたんだがなぁ
  • 19:03  7時でもう真っ暗なのね。秋だね。
  • 19:09  すっぴん大作戦
  • 19:09  というか失敗大作戦とすべきだった。
  • 19:10  こりゃ大スっぱい
  • 19:11  なお、このギャグは自動的に消滅する
  • 19:19  某所の塗装の臭いでラリッちゃいそう。そういう臭いじゃないけど。
  • 19:29  RT @nemutai: http://t.co/Ic0g61yi 日本レコード協会のHPにアクセスすると有無を言わさず「違法ダウンロードいけないよ〜」ってのが出てくる。 うぜぇ・・・
  • 19:29  RT @K_O_U_B_U: 違法ダウンロードが多いからCDが売れないんじゃなくて良い曲がないから買おうと思わないだけどなじゃないの?
  • 19:30  RT @illshoko: 違法ダウンロード刑罰法やはり商業的ダメージ与えてるのはレンタル店が大きいよ
  • 19:30  そこでレンタルを出すのは周回遅れです
  • 19:45  @ak_msy ですなぁ  [in reply to ak_msy]
  • 20:19  「CD買ってるぞ指数」みたいなのが有ったら嫌味ったらしくアカウント名に付けて反レコード業界ツイートするのも良いのだがな(笑)。
  • 20:21  月平均2,000円とかねえから(笑)
  • 20:22  ザッパ再発2枚も買えやしねえ
  • 20:22  RT @vampurity: いよいよ本日23:30から。日本映画専門チャンネルで“24時間まるごと岩井俊二”始まります!チャンネル加入してなくても、ヴァンパイアのメイキングはBSアンテナがあればどなたでもご覧になれます。お見逃しなく! http://t.co/3PeQejfN
  • 20:26  RT @TOSHIO_FURUKAWA: 20006年の3月に発売されて、8月に鈴置ちゃん、9月にガベ…不思議な年でした…最近、他のSLAPのメンバーに会えるのが一番嬉しいです。 @ponponde87pon: 曽我部さんが亡くなられた2006年は、丁度、スラップのCD− ...
  • 20:27  酒飲みたい
  • 20:27  明日ビールクズしよう
  • 20:28  梅酒クズかな?
  • 20:28  最近、買い置きしてる梅酒の減るペースが速くてヤバイ
  • 20:29  「森の水だより」も違法ダウンロードしておきたいところである
  • 20:34  himagine_no9のイメージカラーは「穏やかな緑」です。?http://t.co/364ygoVN 「カオスなレインボー」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/2GMkvvqO 萌える。
  • 20:34  RT @nekonomimikaki: CDの値段がが高過ぎるって思う。気軽に買えない。RT @himagine_no9: RT @K_O_U_B_U: 違法ダウンロードが多いからCDが売れないんじゃなくて良い曲がないから買おうと思わないだけどなじゃないの?
  • 20:35  オフラインでもCDの話をすると日本のは高いという話題に必ずなる(笑)。
  • 20:39  CDの価格の話をするとき、レコード協会はいつも平均値でごまかそうとするから状況が改善しないんだよな。
  • 20:40  再販価格維持制度と還流防止措置はイラネ。 RT @84oca: 業界も文化庁も「再販制度は関係無い」と連呼する癖にそれ以外の何が原因かは絶対に言わないw RT @himagine_no9 オフラインでもCDの話をすると日本のは高いという話題に必ずなる(笑)。
  • 20:41  よもやタルカスの移動音? RT @t_hotta: 清盛、ガンダムみたいな足音で登場。 #nhk #平清盛
  • 20:45  RT @askoma: え、まさか!? 司書さんの家って蔵書が十進分類法や独自の分類に則って整然と並んでるものだと…w RT @hontoasobo: 私が既に床置きなので、厳しく言えませぬ…
  • 20:46  RT @rgray_unreal: Android同士ならまだしもww RT @Jin115: 100RT : 【必死すぎw】 サムスン、「iPhone5」より「ギャラクシーS3」のほうが優れているとの広告を掲載! http://t.co/SG2CdpZL
  • 20:46  RT @brotherasazuke: RT>この手法自体はアメリカでは有り。だがサムスンは大事な事を忘れている。アップル信者がiPhoneを買う理由は彼らの心の奥底にある。そしてこの広告ではそこには決して届かない
  • 20:47  RT @84oca: 再販3業界が「再販協議会廃止! 再販恒久化バンザイ!!」とハシャギ回ってた時は「アホか」と思った。建設的な議論が全く無い3業界の毒吐き場にしかなってないものを税金で続ける意味が無いと判断されただけなのに。 RT @himagine_no9 再販価格維 ...
  • 20:50  RT @itj57fhhhgt: 前RT、物価指数からみてもCD高いでしょう?友人曰く映像モノは北米版を買った方が安いので買う。だって北米版でも国内正規版でも制作者に入るお金は変わらないよ・・・・ホントカ?
  • 20:51  分配される金が変わらないかは不明だが、少なくとも正規にライセンスされた盤なら、そのあたりを気にする必要は全く無いわな。
  • 20:52  RT @AlexWangYang: 話によると、毛沢東の屍を展示してる棺桶の調温設備は京セラ製だ。さぁ、行くが良い、愛国青年どもよ。
  • 20:54  ほんまかいな
  • 20:54  RT @naratas: クックパッドで「彼氏」って検索したらタイトルに「彼氏にも大絶賛☆」とか付いてるのがいっぱい出てきてイラッとした
  • 20:56  そういえばカンフーパンダのシリーズはまだ見てなかった!RT @donadona_No5: 『カーズ2』に『カンフーパンダ2』を見て、緻密な立体的な背景美術に唸りながらも、そろそろ作りものではない本物の風景を見たく思ったりして。
  • 21:00  RT @TanTanKyuKyu: エヴァのパクリであるとして猛烈な批判を浴びる #10年前の魔法少女まどかマギカ
  • 21:03  ただねぇ、俺的にはあれ「ルールを設定して壊す」以外の話には見えなくて少し白けちゃったのよねぇ。全部見たわけでないので仮説ですが。印象が変わるかも知れないので一度ちゃんとは見ておきたいのだが。
  • 21:03  RT @y_arim: WOWOW無料枠で放映 #10年前の魔法少女まどかマギカ
  • 21:04  札幌では見られたが、北見では放送すらされなかった。 #10年前の魔法少女まどかマギカ
  • 21:09  RT @smokeRDP: 浪漫飛行を脳内で歌おうとして出てくる曲が絶対ロビンソン
  • 21:09  むしろロビンソンが出てこない(笑)
  • 21:10  RT @ozax2011: 映画「海峡」は監督と木村大作DPが撮ったドキュメント映画だ。鬼のような津軽海峡下で未曾有の世界に挑んだトンネル男達。出水と航路の危機的状況に実写を凌ぐリアリズムで本物のトンネル工事とダブって見える。木村大作先生のインサートショットや吹雪風に煽ら ...
  • 21:11  HDDの整理が間に合わず録画を断念してしまった‥‥→海峡
  • 21:13  海峡、まだまだチャンスはある! http://t.co/FYOEBQIf
  • 21:16  RT @FXMC_: まどマギで使ったネタは、だいたいシャナとかひぐらしとか平成ライダーとか10年くらい前に流行ったものばかりなんで、10年早く作られてても、基本構造はほとんど変わらない。2クールに間延びして野暮ったくなって、映像表現はかなりちゃちくなるだろうけど。 #1 ...
  • 21:23  来週の日曜が著作権法勉強会だとすっかり忘れていた件について(だから休み取ってたんだった)
  • 21:24  美味しいミネラルウォーターを違法ダウンロードしたい
  • 21:24  RT @hideoharada: 今、オスプレイっぽいのが墜落したバイオハザードIV。
  • 21:25  RT @osi7: バイオハザードっていう名のパラサイトイヴみてる
  • 21:25  RT @osi7: この映画ほんとクソだなーw
  • 21:25  RT @marumichi0316: 録画でテレビを見るのを常態としていると、リアルタイムで見ていても、CMになるとつい早送りボタンを意識してしまう。
  • 21:25  それすら面倒でCMの無い番組ばかり見てる俺(笑)
  • 21:26  わずかに入った番宣も部分消去してから再生する(笑)
  • 21:28  RT @sakamotomasayuk: @marumichi0316 映画館でつまらんな、と思ったときに無意識にリモコンを探していた自分に気付いてから、滅多に映画館には行かなくなりました。
  • 21:29  私が映画館に欲しいのは尿意を催したときの「一時停止」ボタンである(笑)。
  • 21:30  いつも家で見ていて、ありがたく一時停止ボタンを活用しておりますですよ(笑)。
  • 21:30  勘弁して(笑)。 RT @Hi_fianatomia: つ オムツ RT @himagine_no9: 私が映画館に欲しいのは尿意を催したときの「一時停止」ボタンである(笑)。
  • 21:31  今までで最も痛恨の尿意は、映画けいおん!の際のものである。皆まで言わすな。
  • 21:32  RT @Hi_fianatomia: 映画まどマギ2本一気見する予定があるので、スケジュールによっては… RT @himagine_no9: 勘弁して(笑)。 RT @Hi_fianatomia: つ オムツ RT @himagine_no9: 私が映画館に欲しいのは尿意 ...
  • 21:32  いたいた。 RT @sophizm: 益 ←奇面組にこんな顔のやついたよね。
  • 21:33  RT @itj57fhhhgt: 全然話しは違うけれどもBlu−rayって凄いな〜と思うのは家電量販店で80インチクラスで絵画を流しているのを見ている時だな〜
  • 21:34  ノ RT @koshiba_jp: iPhoneがないとすることがない残念な大人になってることに気づいた。
  • 21:38  RT @wataru4: iPhone5の存在無き通信サービス論争の悲しさ http://t.co/cfY68LxS
  • 21:40  ソフトバンクへの思い入れが強すぎるというか、テザリングそのものを封じて来たのがソフトバンクだし、SIMロックフリーの選択肢をユーザーに与えなかったのもソフトバンクauも同罪だが、今回のやり方だって別に意外でもないと思うがなぁ。
  • 21:41  RT @watashiya: 自分が体調悪くてなんもしたくない時、ふと「こういう時に読んでもらえる漫画ってなに」と考える。前に入院病棟では4コマ漫画が人気だって聞いた。明るくてほのぼのしてるし、長い複雑な話を読む気力も体力もないからなんだって(´ε`)
  • 21:43  ザッパのアポストロフィ、リマスター盤も買おうとは思ってるのだが、ゴールド仕様のコッソリリマスター盤も買うべきか迷う。
  • 21:45  @ak_msy 当然下読みしてない(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 21:46  RT @tyoppu4142: 10月から違法ダウンロード禁止だぜ?
  • 21:46  いや。それ今でも禁止されてるから(笑)
  • 21:47  リッピングした音源は持ってるんだけどさ(笑)。 RT @himagine_no9: ザッパのアポストロフィ、リマスター盤も買おうとは思ってるのだが、ゴールド仕様のコッソリリマスター盤も買うべきか迷う。
  • 21:48  RT @k_kinono: ソフトバンクiPhone4から4Sへの移行は「2年縛り」なしの移行が出来たけど、iPhone5へはそれが出来ずに、特に説明もなかったのは、腹が立って仕方なかった。
  • 21:54  RT @hiranokohta: yahoo知恵袋 「バイオ5のゾンビに取り囲まれた刑務所と、反日デモの区別がつきません。どうしたらよいですか」 ベストアンサー「襲撃相手を国籍で差別しないので、ゾンビのほうが民主的だと思われます」
  • 22:22  RT @shusukekaneko: 僕もカチンコが下手だの何処に出してんだよだのと怒鳴られ、次第にカチンコを憎むようになり、監督になったら芝居開始としてのカチンコは廃止した。ロマンポルノはアフレコだったので、実はカチンコは必要無いのだった。
  • 22:26  RT @ozax2011: 日本のドラマは「嬉しい、寂しい、疲れた、メシ食ってない、もうだめ、…」感嘆詞を言い過ぎのクセにラブシーンやセックスシーンが必要だと思ってもない。従って観る側をスクリーンやモニターの外に放り出してしまうんだ。台詞が多すぎて想像させる隙がないからつ ...
  • 22:28  RT @kurikiyo: あー書いちゃった>"松任谷(正隆)のアレンジのセンスは、はっきり言って20年前で止まっています。ユーミンだっていい曲を書いているのに、ダンナのダサいアレンジで台無しになっている" “ユーミン”の人気はなぜ凋落したのか(日刊サイゾー) http ...
  • 22:28  RT @fshin2000: 山下達郎は音楽オタク、松任谷正隆は車オタク。この差だろうな。
  • 22:30  松任谷由実は聴いてないので事実のほどは分かりまへん
  • 22:32  RT @EISAKUSAKU: 僕はよくイラストをUPするけど練習の意味もかなり含まれている。絵の中に小さな実験を施し、少しずつ新しい要素を試してみる。失敗と反省と発見の繰り返し。描きまくって下手になる人はいない。
  • 22:33  長い連載で見てるとたまに絵の崩れる御仁も‥‥
  • 22:33  RT @pomderi: ガンダム#タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:34  人の侍 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:37  ドカン #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:38  法匪ってやつだ!(笑) RT @itj57fhhhgt: 法つかいサリー #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:38  スタートック #タイトルから1文字抜いて駄作にする 何か経産相肝入りって感じがする
  • 22:39  RT @RIME3726: ハリーポッターと石 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:42  RT @revenge_8492: コンドー #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:43  指でタイタニックとかスターウォーズとかのパロディやってる短編があったね(笑)。 RT @banraidou: 指物#タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:44  ターミーター #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:44  RT @ninja_takizawa: 「日本映画専門チャンネル」で渡辺謙主演の「沈まぬ太陽」。ただいま終了。涙がぽろぽろ、ぽろぽろ、止まらないよ。なんでかな。 #movie http://t.co/JWtzraFa
  • 22:46  ハチ公語 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:47  東京語 #タイトルから1文字抜いて駄作にする ネタかぶり
  • 22:48  RT @banraidou: ランボー 怒りのアフン #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:48  ブラ #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:49  RT @YasuhikoFK: 多分、殆どの人が知らないか知っててもスルーした映画「ザ・マペッツ」が大変によろしい(^-^)/かのジム・ヘンソンスタジオを代表するカエルキャラのカーミットが、「マペット復権」をかけてマペットショーの再演に挑む、文字通りのマペット映画で少な ...
  • 22:51  RT @tomisaka55: ハイカラさんでしたからね〜 RT @kuma_kichi_1Q63: 若き日のアイドル人気=南野陽子がダントツ、歌唱力=森口博子がダントツ… RT @:ナンノと他二人の格が違う RT @sanbonki: RT @himagine_no9: ...
  • 22:51  私的にはスケバン刑事の方が(笑)
  • 22:52  RT @yota1971: プラーン #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:56  RT @JForg: 1人いる #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:58  日沈没 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 22:59  スーパーン [http://search.twitter.com/search?q=%23タイトルから1文字抜いて駄作にする:title=#タイトルから1文字抜い