Sat, Sep 15

  • 00:07  RT @weakboson: SoftBankパケット通信以上に音声通話がブッチブチ切れることは意外と知られ…最近実証記事があったし知られとるか
  • 00:08  RT @ikuni_noise: オレは『最後のブルース・リー 死亡の塔』を映画館で観た男の子だ!どれほどの人がこの悔しさを理解できるというのか!
  • 00:08  RT @ikuni_noise: 何が凄いって、ブルース・リーが映画始まって最初の10分ぐらいで死ぬんですよ!? その後、映画は殺された兄(ブルース)の復讐に燃えて真相究明に奔走する弟の話が最後まで続くのです!アチョー!!!
  • 00:08  RT @harutoTRFfan: TRFのオフィシャル開いたら『違法ダウンロードしちゃダメだよ』的な事が。CDを何枚も買うからダウンロードする必要はないなぁ(笑) そういえばエーネでもこのことが流れてたな〜。て言うかもっと早くすればよかったのにww 音楽(avex)の力は不滅☆
  • 00:11  RT @ikuni_noise: ところがこの映画、予告編がものすごくカッコよくって。『予告詐欺』という言葉をはじめて脳内で文字化した作品でした!アチョー!>『最後のブルース・リー 死亡の塔』
  • 00:12  ジャッキー・チェン世代の私だが、この種の映画を劇場で見たことは無い‥‥わずかにジェット・リーのがあるくらいか。(しかもリーサル・ウェポン
  • 00:13  私にとってジャッキーの映画はテレビの吹替版だったの!
  • 00:14  RT @wokashi2: RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄で渡辺明を描きましょう。 http://t.co/HJketWhk かきました http://t.co/kygZqSvO
  • 00:14  どうして皆そんなに画風を真似できるんだ(笑)
  • 00:16  RT @yamanekomin: そういえば坊主頭のICONIQってどうなった?と思ってHP見たらいきなり「違法ダウンロードは犯罪です」みたいなダイアログ出てムカついた。誰がICONIQの曲なんかDLするか。:蒼井優がショートカットに・・・読売 http://t.co/Y ...
  • 00:19  もう日が変わってるので今日15日です‥‥。 RT @halu1224: あっ、完全に間違った。岩井俊二さんの映画の公開は、明日でした。今日と思ったよ。今日、15日と思ったよ。今日、14日?私の暦は、15日だったの。ごめんなさいでした。
  • 00:26  RT @532_mm: 10円玉の本気http://t.co/93lvIzTf
  • 00:27  サムネイル見たときにはTENGAの化石かと思った
  • 00:27  RT @kingjim: セキュリティソフトは販売していません。 #テプラとファイルのキングジムです。
  • 00:29  ステンマ基地
  • 00:31  RT @RPM99: 「Twitterはもうダメだ!これからはみんなLINE!!」とか言ってる人、アプリの特性とかプライバシーとか電話番号どうするのとか一切考えずに登録者数しか見てない感じでかっこいい。
  • 00:31  RT @deadmansqtbsa: お前も薄い本にしてやろうか!!!!!!
  • 00:33  安保ガード
  • 00:36  えー、ところで10月までにiTunes Storeエルマークは付くんですかね?
  • 00:47  RT @proteinwhey100: 他人の回線使って違法ダウンロードした時に回線の契約主が罰せられるんだとしたら改正著作権法って怖いよね。
  • 00:48  日本の警察だったら幇助扱いもやりかねない
  • 00:49  RT @kobeimamoe: 小説本の本格発売まで秒読みに…三連休やし来週中ぐらいやと思いますけど…初めて出版に携わって大変やったけど楽しかった〜。夜中やから言いますけどウチらはぜんぜん儲け無し、森田先生の印税も激安なんです。それでもウチらが面白いと思う本を見てもらいた ...
  • 00:51  RT @masa2h: バスカヴィル家の中年  #タイトルの一部を中年に変えてtlのオッサンたちを盛り上げる
  • 00:58  ひらがなにしてみる。「ほぐわつ!」 RT @y_arim: ハリポタの「ホグワーツ」に「!」を付けるとニンジャスレイヤー用語みたくなる件。ホグワーツ
  • 00:59  RT @B__18: 違法ダウンロードなんて未成年の大学生がサークル飲みに参加するようなものだ
  • 00:59  言い得て妙ではあるが、違いも多々ありそうだな
  • 01:00  RT @BIGBANG_JPN: 正式音源をお金を払って購入するのは歌手への礼儀です。 ファンの方々 !違法ダウンロード撲滅のために一度くらいはわざわざ検索して取り締まりしてください。http://t.co/vlhAdh0Y
  • 01:00  素で意味が分からない
  • 01:01  金を払うのは礼儀じゃない。仁義だ。
  • 01:04  只ツイートもメシウマ RT @madobese: 違法ダウンロード世代の皆さん!!!ご機嫌よう!!対価を払わずに聞く音楽はさぞ心に響くでしょうね!!!タダ飯はうまいの法則!!!
  • 01:08  たまたま点けているテレビが絶望的につまらなくて番組表を表示してた方がよっぽどマシという
  • 01:09  家にいるときは映画チャンネルばかり点けてるわけだがね(笑)
  • 01:09  RT @koizuka: 画鋲(がびょう) RT @MCK_33: 押しピン以外なんて言えばいいのやら…RT @kmz2k: え? 押しピンって標準語じゃないの? RT @koizuka: 押しピンはほんと方言だって気づいて無さそうなのをよくみかける
  • 01:09  RT @weekly_utaran: 小学校の時は http://t.co/yNnkRLz7 が押しピンで、画鋲は http://t.co/LfImIBhs でした
  • 01:10  俺も同様。
  • 01:10  RT @yonemitsu: わ、この年になっても間違えた!!!! "@toyozakishatyou 米光さんって左利きでしたっけ。 RT @yonemitsu 「お茶碗持つほうが右手」と言われると、まず茶碗を探して、その場にはないので、呆然とするような子だった。
  • 01:10  左利きには生きづらい世の中である
  • 01:11  RT @nobuyukiisshiki: 「木村家の人びと」、つい最後まで見てしまった(笑)。なにもかもなつかしい。‥‥‥おやすみなさい。
  • 01:11  録画できたかなー
  • 01:12  RT @yonemitsu: わ、この年になっても、架空でお茶碗持つと右手に持ってしまい、書き間違えてしまった。過去のちょっといい話っぽく書いたが、いまだに右左を間違えてしまうという罠。
  • 01:13  生まれてこの方、茶碗を左で持ったことが無い。茶碗洗う時もスポンジを左に持つものなぁ。
  • 01:14  RT @bechica: おじさん、直近の払いものができないレベルでマネーないので、金か米か味噌かビールくれ 各位
  • 01:14  RT @wsary: =???? =????(?3[ ?? ]
  • 01:17  RT @twtr_horisan: 前のiPhoneからiPhone 5に丸々データを移せますか? | iPhoneの質問に答えます | 教えて!AppBank http://t.co/faIguDmH @appbankさんから
  • 01:20  RT @nojiri_h: 「こいつから殺していいのか」と凄むだけで降参 https://t.co/KPxgx0Eh RT @ityou: 肩からしか動かずともミクダヨーの平手こそは正に凶器 RT @nojiri_h: 素手で店員殺しそうなコンビニ強盗ってミクダヨーしか ...
  • 01:23  RT @yoshida_justice: どうやら総統が、トゥイッターを再開したみたいです。興味ある人はホローしてみてください。→ @Soutou_Koizumi
  • 01:51  それで良いんじゃね? RT @takohati_zombie: 違法ダウンロードしてる人はどんな弁明をしたって、その好きな作品を作ったアーティストに、「お前の商品の価値は一円も無い」ということを示してるんだなと取られても仕方ないと思う。
  • 01:52  実際に価値を感じられないんだろうよ。その後、金を払う手段が無いか、金を払うことになるか、ケースバイケースだろうがね。
  • 01:55  そもそもの話、ある音楽に普遍的な価値が存在すると思うのが幻想なのであって。実際には「価値」なんてのは受け手の経験値が反映され変化する「感じ方」に過ぎない。
  • 01:56  RT @heatwave_p2p: 良記事。"ACTAはマイルド? TPPとの条文比較で見えてくる“本当の狼”とは -INTERNET Watch" http://t.co/TfHILxgs
  • 01:58  俺は自分から金を出す音楽の(俺にとっての)価値を証明できるが、興味すら湧かないエルマーク付きの音楽の価値なんざ証明できない。
  • 02:02  もう出てたんだね。 RT @heatwave_p2p: 福井先生の新書はザッと読んだ程度だけど、最近の動向がすごくよくまとまってた。必読。"「ネットの自由」vs.著作権: TPPは、終わりの始まりなのか : 福井健策:" http://t.co/N9b8yG1M
  • 02:02  どっかで買っておくか
  • 02:02  RT @nakamukae: まさにこんな心象風景www RT @nekoguruma http://t.co/v8wIMlqf RT @nakamukae: 【問題】大量にRTされてるツイート内に誤字がある時の筆者の気持ちを140文字以内で表せ。
  • 02:06  RT @redcrab_library: auiPhone5がデザリング出来てソフトバンクiPhone5はできない事が完全にネガキャンに使われとるが、普通にスマートフォン使う上でデザリング必要なんでしょうかね? ソフトバンクというか孫正義社長を叩きたい連中がネタに使 ...
  • 02:07  「普通」という部分にバイアスがかかっておろう。事の本質は日本用に劣化した商品を売り続けることの是非だ。
  • 02:09  世の中には、携帯電話の他にわざわざ別回線を契約してモバイルルータを使っているユーザーも一定数いる。テザリングを望むのはそうした層だ。
  • 02:10  俺としては、ソフトバンクの罪はテザリング封印よりもSIMロックの方だと思うがね。これについてはauも同罪。
  • 02:11  RT @Toyolina: 使う使わない関係なくSBMテザリング出来ないのはスペック的に劣ってるわけだしネガ要素やんね
  • 02:12  @myrmecoleon おやすみなさいですよー  [in reply to myrmecoleon]
  • 02:13  そこでレンタル屋に振るのは可哀想ではある。 RT @BlackThunder014: 違法ダウンロードが云々いう前に、レンタルCD屋は品揃えを充実させるべきだと思うんだ。
  • 02:14  RT @nakai_k: RTされたらあなたはpop'n musicの絵柄でキュアマーチを描きましょう。 http://t.co/CzAfIKAz きのうのなおちゃんを添えて http://t.co/OT2vbxHq
  • 02:15  RT @kemono256: いつになったらSIMフリーな時代来るんですん? 端末を自由に選んでキャリアも自由に選びたいん
  • 02:17  RT @redcrab_library: 連休明け辺りに孫正義ソフトバンク社長 @masason が (iPhone5のデザリング対応)やりましょう とTwitterで言い出すに5千ドン #softbank #au
  • 02:19  翻案に当たるか否かが鍵のような。RT @EnemyEleven: ところで模写ってつまり複製ですが、模写で描かれたイラストは描いた人に著作権あるのでしょうか? 単純な複製だと別物としての著作権が発生しないと思いますけれど。
  • 02:20  RT @a_matsumoto: もうちょっと踏み込むと、ローカル対応=インフラ開放=垂直統合の一部を自ら崩す、をやらなきゃなんだけど、それをコントロールできるスキルがあるか、が問われている。 / “iPhone 5に足りないモノ by 本田雅一http://t.co ...
  • 02:22  RT @heatwave_p2p: こうしーん。"米国BitTorrent訴訟:Wifiタダ乗りされて著作権侵害に使われたらアウト?んなこたない - P2Pとかその辺のお話" http://t.co/gkn8Frnt
  • 02:37  RT @nobody2knows: こしあん派によるつぶあんを侮辱した映画が上映された場合はデモも辞さない。
  • 07:33  RT @weakboson: プログラマー35歳思春期説
  • 07:34  RT @ENDT007: 悪意で行う不正アクセスが50万以下の罰金で、知らずにやる可能性が高い違法ダウンロード200万以下の罰金となっているがアホ杉。国にセキュリティ意識あるの? <裁判所HPハッキング被害?「釣魚島は中国のもの」表示> http://t.co ...
  • 07:36  RT @himawarisyounen: レコード協会らが違法ダウンロード法をプッシュしたようだが、国民のネット環境と言論の自由を引き換えに利益を求めたことに対する国民の反発は今後ものすごいことになると思う。不買運動とか発動しそうだ。売り上げも大きく落ち込むだろう。
  • 07:42  RT @purinbody: どうやって違法ダウンロードを見分けるんだろうか。それはおいといて、例えば、音楽電子データの譲渡はNGなのにCDの譲渡はOK。分からない。まったく分からない。
  • 07:43  データの譲渡にはほぼ必ず複製が伴うやろ。HDDごと渡す場合くらいじゃないかね、譲渡のみなのは。
  • 08:06  【再掲】で、結局10月からiTunes Storeエルマークは付くの付かないの?
  • 08:21  RT @yomyom: はやくつぶれろー 音楽業界「助けて!若者の音楽離れ、違法ダウンロードのせいで音楽で飯が食えない!」 - http://t.co/YpdL6kpL
  • 08:23  「違法ダウンロード」取り締まりの名目でユーザーを危険に晒した末に正規の顧客がどれだけレコード業界から離れて行くか見ものである
  • 09:15  RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】今日は、正午から「JコミFANディング」のβテストがあります。既にサーバも増強し、準備万端(のつもり)。(^^) あと3時間切りました。 #jcomi
  • 09:16  買いたいのう
  • 09:18  商品としての企画の巧さ、値段付けの妥当性、対価が作者と直結している確実性。惹かれる。
  • 09:30  STOP!ダウンロード←奴らの本音
  • 09:32  少なくとも、海外正規配信の位置付けを曖昧なままにしてるのはそういうことな。
  • 09:33  RT @hajikko_note: うわっ、すごいしっくりきた! RT @himagine_no9: STOP!ダウンロード←奴らの本音
  • 09:36  まったくだ。 RT @DiesofRin: @himagine_no9 利益率の悪いデータで買うなCD買え←本音
  • 09:51  違法アップロードしてやる! [pic] ? http://t.co/hMSAX8av
  • 09:54  RT @navet7023: iTunesで日本のジェーポップを買おうとしたら、一曲250円。これ高杉晋作だろ。高すぎ新作ならわかるんだが、思いっきり昔の曲だからな。そこそこCD盤で売れてるのにこの所業。そりゃみんな違法アップロード&ダウンロードに走るよ。B'zさん達ちゃ ...
  • 09:54  RT @navet7023: 250円って、違法ダウンロードにギャーギャーわめいてる中間搾取層の上乗せ額なんだろ?まさかB'zがまるまる250円もらってるなんて思わんよ。それじゃあ曲相応に売れちゃったら稲葉なんか月収10万超えちゃうじゃないか!
  • 09:54  B'zなんかブッコフ行けば安く買えるよ!(笑)
  • 09:55  豪雨予報 東京都杉並区 非常に激しい雨(70mm/h)(9時50分) http://t.co/INcZqAA8 #防災速報
  • 09:59  平成24年10月から著作権法が改悪されます  詐欺販売または高額有料配信されている音楽モドキや劣化映像の「違法ダウンロード」は別件逮捕・嫌がらせ告訴の対象となります http://t.co/xpkYsvRP
  • 09:59  イッチョマエにTwitterボタンを付けているらしい。出来合いの文面自動投稿。
  • 10:00  SHM-CDは詐欺として立件すべき
  • 10:01  RT @to_yama1192: マリファナって結局どうなんだろうね。なんか諸説入り混じってて良くわからんよ。うちの近所に合法ハーブ売ってる自動販売機あるけどww
  • 10:02  あー、やっぱり降りそうなんですね。 RT @paru6801: 雷ゴロゴロいってる@高円寺
  • 10:06  @paru6801 私も傘を持たず中野から高円寺方面へ自転車移動中です(笑)。  [in reply to paru6801]
  • 10:07  「嵐が来るよ」「知ってるわ」
  • 10:09  【速報】中野で雨が降ってきた!
  • 10:10  @paru6801 間に合いませんでした(笑)  [in reply to paru6801]
  • 10:11  雨のお供にボウイ
  • 10:14  ハリー・ハウゼンと炎のゴブレット
  • 10:15  空は明るい。天気雨みたいな様相。
  • 10:16  オベンチャラーズ
  • 10:22  ファット・ボーイ・グリル
  • 10:23  RT @chihirobelmo: 「直接リプするのは失礼。エアリプで書くのが礼儀」
  • 10:23  挙げるならまずレコード業界から(笑)。 RT @xxxxxlg: クラブに行く人間:DQN、シャブ中、レイプ、暴力、オタク:性犯罪者、誘拐、児ポ法違反、一般人:違法ダウンロード。日本人は全員犯罪者だから逮捕した方がいいwww
  • 10:24  RT @kaz_bnrdp: エルマークってどこのどなたのりけんになるですか?(・∀・) ニヤニヤ:平成24年10月から著作権法が変わります(・∀・) ニヤニヤ 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となります(・∀・) ニヤニヤ: ht ...
  • 10:28  この暗雲、どうにかしておくれでないか [pic] ? http://t.co/wThM0gPq
  • 10:43  RT @nyattukawase: @ld_bl なぜ、この法案成立がネットユーザーに不利なのかが、分かりません。違法ダウンロードを取り締まるんだから良いじゃん、と思う人も少なくないと思います。この法案が成立することによってネットユーザーに何が起こるのかを伝えてくれないと ...
  • 10:43  RT @nyattukawase: @kharaguchi なぜこの法案に反対するのですか?ネットユーザーに不利益だからですか?審議なしに通りそうだからですか?わたしは、違法ダウンロードを取り締まる法案なら良いのではないか 、と思います。この法案が成立することによってネッ ...
  • 10:44  たまにこう逆張りして目立とうとする奴がいるが、だいたい言ってることはズレてるんだよな。
  • 10:46  少なくとも、審議会検討・法案化・法案提出・国会審議・法案成立・施行の区別くらい付けてから他人に絡めよ、というね。
  • 10:47  なお俺は、「違法」のラインそのものが間違ってるので刑罰化に反対する立場な。
  • 10:48  アップローダーを血祭りに上げろ
  • 10:54  RT @gisibowie: 自慢じゃないが、俺は生涯、一度たりとも違法ダウンロードをしたことがない。音楽に人生を捧げるものとして当然の事だ。と、綺麗事を言いたいが、実はやり方がわからないだけ。
  • 11:25  ハリウッドはパクリが多いからほとんど違法ってことなんじゃないの?(笑) RT @keikoupen999: 【著作権侵害!?】 アメリカの調査で2009年に全世界でダウンロードされた音楽は95%が違法ダウンロードとの事。 …ほとんど全部?
  • 11:27  著作権侵害】違法ダウンロードの95パーセントは時間の無駄
  • 11:33  著作権侵害】違法ダウンロードの95パーセントは正規盤が廃盤 さすがにそこまでは行かないわな
  • 11:34  【身も蓋もない】違法ダウンロードは必要最小限にとどめましょう
  • 11:37  それはそうと、BDもDVDも中古市場含めて考えるとかなり安くなってるのね。BD新品1500円ってのも珍しくないけど。
  • 11:37  RT @kaz_bnrdp: 廃盤とは言わないまでも在庫抱えないからカタログ生きてても廃盤と同じなのでおおむね正しい(笑) RT @himagine_no9: 【著作権侵害】違法ダウンロードの95パーセントは正規盤が廃盤 さすがにそこまでは行かないわな
  • 11:55  RT @kurimuzo: @kaz_bnrdp @himagine_no9 本だとはっきり絶版とは言わないで、重版未定でごまかしてますよね(笑)
  • 12:14  RT @umiushi256: ハガキ付きの方はほぼ瞬札でした!皆様、ありがとうございます!と同時に、定員オーバーになってしまった皆様申し訳ありませんでした!
  • 12:15  ショック!
  • 12:16  参加する前に終わっていたでござるの巻
  • 12:17  RT @MacCollection: ★iPhone 5 予約できます★auおよびSoftbankのご予約が今なら待ち時間なしで受付できます。iPhone 5への機種変更、他社から乗り換えなど、ご検討中の方はぜひ当店MacCollection Akibaへ!03-5256 ...
  • 12:18  RT @KenAkamatsu: 【JコミFANディング】「ラブひな」の数字誤差修正。同時押し入選が1名あり、これは受け付けます。よって計101人の15万2千円となりました。ありがとうございました!m(_ _)m #jcomi
  • 12:28  RT @KenAkamatsu: 【JコミFANディング】がぁさんセットも終了しました。もの凄い反響です。誠にありがとうございました!m(_ _)m
  • 12:32  RT @hyou_rinzen: 私の両手が震えている。おっぱいに餓えているのだ。
  • 13:06  私は風邪
  • 13:06  
  • 13:11  RT @metalreikun: 邦楽のCDが今の半分の値段なら買うと思う
  • 13:11  RT @metalreikun: 洋楽なんざ配送料入れても1000円かかんねえのにわざわざ3000円出してまで買おうとは思わん
  • 13:11  RT @metalreikun: 邦楽2曲で1000円洋楽10曲1000円
  • 13:11  RT @metalreikun: 5倍の価値が楽曲にあるのか
  • 13:11  RT @metalreikun: まぁ邦楽しか聴かない層が音源違法ダウンロードしてても仕方ないと思うレベルで高い
  • 13:12  RT @metalreikun: 業界側からしてみれば 違法ダウンロードされるから高くしないと利益でないっていう考えなのかもしれんが消費者側からしたら高いから買えねーよボケって感じだよな
  • 13:12  RT @metalreikun: 実際にどうなのかはしらん
  • 13:12  RT @metalreikun: @SvcHostProg 音楽って身近にあるものなのにCD買うのは金持ちの娯楽みたいになってるもんなぁ 安定して売れるのはアニソンとアイドルくらいじゃねーのか
  • 13:12  RT @metalreikun: @i_master_d 自分らみたいなCDに金出してる層からすると値段が原因だと思ってしまうんですがよくわからんですなぁ
  • 13:12  洋楽聴いてても日本盤がクソ高い。買わないが(笑)。
  • 14:06  RT @nakakzs: [twitter][ネタ][世代]カセットテープどころかビデオまで知らない世代が出て来るのかな。最後に残るテープは音響現場で使われる業務用DATあたりだろうか。 / “Twitter / OSYANAMI: 「巻き戻し」っておかしな表…” htt ...
  • 15:08  TM NETWORKの『The Singles』1と2って買いのアルバムなんですかね? どうせ入手するなら初回の2CDなんだろうけど。
  • 15:09  佐清が頭巾を取るなう
  • 15:10  @ntzg4 今から買うとなると初回盤が入手可能かどうか‥‥  [in reply to ntzg4]
  • 15:27  @kurimuzo むしろボーナスディスクの方が目当てでしてねえ‥‥1の方は2CDで入手したんですが、2の方はどうなのかなと。  [in reply to kurimuzo]
  • 15:28  そういやタイムカプセルも持ってないな
  • 15:30  個人的にTMのコンピはClassixが最高峰だと思ってるんだけどね。
  • 15:39  @ntzg4 TMN時代の曲も割と好きなので、2の方も2CDで見つかれば欲しいことは欲しいんですけどね。  [in reply to ntzg4]
  • 15:40  @kurimuzo あらま  [in reply to kurimuzo]
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @sasaiicco @kakko_shima
  • 15:51  @ntzg4 実はシングル自体はすでに持ってまして(笑)  [in reply to ntzg4]
  • 15:52  ビヨンド・ザ・タイムのカットアウト版の話はよく目にするんだけど、あまりピンと来なくてねえ。シングルCDを持ってるのに。
  • 15:54  なんと言いますか、TMとB'zはど真ん中世代ですのでCDもそれなりに買っておりますのぢゃ
  • 15:54  TMのアルバムの方は揃えてはいないのだけど
  • 17:57  76年版の『犬神家の一族』ってスタンダードサイズだったのね。今頃知った。
  • 17:58  俺、マジで旧版を見てなかったんだな。
  • 18:02  見比べると面白い(笑)
  • 22:05  漫画家の雨宮智子さんをご存知の方はいらっしゃいますかね? 何年も前にiPhone用の電子コミックを買って気に入ってたんだけど、最近の動向がサッパリ分からなくて。公式サイトも更新が止まってるし‥‥。
  • 22:15  RT @Vexus2: いつも思ってることだけど、キャリアの契約料金の分かりにくさは異常じゃね?「本来なら○○円なんですけど、△△割と??割と、今ならキャンペーンで□□割が付けられるので実質は…」的な。滅べ!
  • 22:18  本日は『犬神家の一族』2作で潰れてしまったようだ。
  • 22:20  それと雨宮智子『虹の彼方に』を電子書籍で読んだというわけ。ただ、まだRetinaディスプレイiPhone虹の採用される前のアプリなんで、解像度が低すぎるのね。PDFか紙の本で買い直したいところなのだが。
  • 23:21  私はもう酔っ払って人間のクズです
  • 23:21  RT @TOSHIO_FURUKAWA: え? @KIBA_Iルパン三世 風魔一族の陰謀http://t.co/Hz6ErrS2 ルパン役に古川登志夫、次元役に銀河万丈。お馴染みのメインキャラクター5人の配役が一新された「幻の作品」がアニマックス初登場! 古川登志夫 ...
  • 23:22  今となっては貴重な一本。
  • 23:24  デカさの演出ならUSゴジラの方が上。怪物の訳の分からなさならクローバーフィールドの方が上。俺はゴジラは第一作しか認めません。
  • 23:24  すみません嘘つきました。『ゴジラ対メカゴジラ』が大好物です。
  • 23:24  RT @k_kinono: ずるい! RT @hidarikagetora: じゃあおでハリウッド版みます(ぁ RT @k_kinono: 惑星ソラリスtwitterで実況して、最後まで起きてた人が優勝。
  • 23:25  やばい、両方DVD持ってるから実況できる(笑)
  • 23:25  「首都高なう」
  • 23:25  「包丁で指切ったなう」
  • 23:26  ジョージ・クルーニーのケツなう」
  • 23:27  「嫁射出なう」
  • 23:27  「嫁復活して引いたなう」
  • 23:28  「重力切れて遊泳なう」
  • 23:28  「包丁で指切ったが血が出てないなう」
  • 23:29  「家で大雨なう。」
  • 23:30  そういえば惑星ソラリスソラリスはBDになってるんですかね?
  • 23:31  RT @ozax2011: 映画「海峡」今回は木村大作先生の 撮影ぶりを勉強したく、鑑賞致します。

Powered by twtr2src