Mon, Sep 10

  • 00:17  My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (171), Arthur B. Rubinstein (60) & Can (34) #tweeklyfm http://t.co/cWInOjz6
  • 09:28  RT @neko_a_t: 新聞休刊日ってどうして一斉に休刊なんだろう。
  • 09:37  RT @Hirosi_Ishikawa: 遺伝医学セミナー@大阪、放射線影響研究所高橋主任研究員の講演。放射線被曝が次世代に遺伝学的影響を及ぼすことはない、という結論だが、それが膨大な努力と資金投入によって立証されてきた歴史が詳説されている。
  • 09:37  RT @Hirosi_Ishikawa: とりわけ対照群の設定にはたいへん慎重な配慮が必要と力説された。
  • 09:42  RT @IMURAYA_DM: おはようざごいます♪(公式誤字)今日も元気に、フォローする仕事を始めまーす(実は楽しい)(・ω・)ノ 例によって規制数/日かかると思いますので、未だの方、気長にお待ち下さいませ。#華麗なる公式
  • 10:07  井村屋の公式アカウントにフォローされた祝いにあずきバーを食すなう
  • 10:08  RT @pikakopikapika: 冷凍うどんはテーブルマークに勝てんやろ
  • 10:08  RT @pikakopikapika: テーブルマークのうどん麺に日清のどん兵衛スープを混ぜたら最強じゃね
  • 10:08  どん兵衛の油揚げも忘れちゃいかん(笑)
  • 10:09  そういやテーブルマーク公式っていまどうしてるのかな?
  • 10:10  RT @shinobuk: スティーブ・ブシェーミ主演の「ノルウェイの森」観たい。登場人物全員から「変な顔」と言われて欲しい。
  • 10:10  それ俺も見たい(笑)
  • 10:15  セカンドライフ #あなたは覚えているだろうか
  • 10:22  RT @nhk_seikatsu: 【パラリンピック メダルは16個】ロンドンパラリンピックで、日本が獲得したメダルは6つの競技の計16個で、4番目に少ない数に。メダル総数を国・地域別で比較すると、1位が231個の中国。2位が地元イギリス。3位がロシア。(10:20) h ...
  • 10:38  RT @TL_Club: Jun) ←これまで、づんの発言には"づん)”と頭につけてきましたが、トニーさんがフォローして下さったため、分かりやすいようにJunに変更いたします。古くから当クラブを訪れて下さった皆様にはJun & Keiのトークページの延長と思ってい ...
  • 10:38  RT @tonylevin: Rehearsing for Peter Gabriel tour. Just started my web diary for the tour at http://t.co/xjZzvOQn
  • 10:39  トニーさんTwitterに降臨してた!
  • 10:40  プロフィール欄にベーシストとしか書いてないのが何とも(笑)
  • 10:44  RT @HyoYoshikawa: 民主党に人がいないことの再確認。民主党首選。
  • 10:45  野田と一緒に沈む泥船
  • 10:45  RT @wsawa: フランス語のツイッターでは字数節約のため、二人称敬語Vous(あなた)が親しい友人や年下に使うTuが(君、おまえ)にとってかわられているらしい。ある雑誌編集長が怒って「なんの権限があって私にため口をきくのかね」とフォロワーを批判して不評を買ったとの話 ...
  • 10:56  RT @chinoboshka: →反対意見やTogetterコメントも含め、「好き嫌いの話をしてるのがプロ、それを勝手にルール押しつけてると勘違いして反撥してるのがアマチュア。「〜する事である」「〜する訳だ」といった表記(漢字か? 仮名か?)をめぐるやりとり( http ...
  • 10:57  途中までしか読んでないけど、書き手の感覚的なところに落ち着かざるを得ないわけだな。閉じるか開くか一方に決まってはいなくて、シチュエーションに応じて使い分けている。
  • 10:58  RT @mantako: "200 Motels/Frank Zappa"を聴いています。今回の再発リストに載っていないのが残念ですね。権利関係のクリアがやはり難しいのでしょうか?Ryko盤、ちょっと音が悪いんですよね…http://t.co/ozdBCkXS #ザッパ再発
  • 10:58  200モーテルズは中古で探すしか無いのかなぁ。
  • 11:00  漢字の話に戻ると、俺は美しさよりも読みやすさ(よりももっと原始的な「視認しやすさ」の方が近いか)を取る。今さら出自をごまかしたって仕方ないもんね。
  • 12:55  おー、健在。 RT @TableMark: (*・・)〜お呼びでしょうか。RT @himagine_no9: そういやテーブルマーク公式っていまどうしてるのかな?
  • 12:56  @kaz_bnrdp 見かけたときに買っておくべきだったと激しく後悔してます(笑)。まぁ音源は持ってるんですけど。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 12:57  練馬区の図書館には200モーテルズが所蔵されていて、とりあえず聴くことは可能なのだ。
  • 12:59  違うところと言えば、私がテーブルマークを利用するときには私が金を払うことですかね(笑)。 RT @harahito: アラジンと魔法のランプみたい RT @TableMark: (*・・)〜お呼びでしょうか。RT: そういやテーブルマーク公式っていまどうしてるのかな?
  • 13:00  しまった、テーブルマークに因んだわけじゃないのに今うどん食べてる俺。
  • 13:08  RT @masyuuki: ここはひとつ、あらゆるものにトランジスタが搭載された世界を舞台にした「トランジスタパンク」というジャンルを立ち上げて、トランジスタ復権を… <してどうする
  • 13:08  俺、トランジスタグラマーって言葉は植木等の曲で覚えた。
  • 13:10  沖縄野外でポルノ 7年ぶり解禁 : http://t.co/hefxgjG1 - http://t.co/RyEFPdX4 ポルノ解禁だって
  • 13:15  <自民総裁選>谷垣氏が出馬断念 執行部系分裂を回避(毎日新聞) - Y!ニュース - http://t.co/XVUFgn6O 今まで万事こういう折れ方だったんだろうなぁ。そして後で如何に言いわけするか、という。
  • 13:16  下野した自民党総裁にとっては、むしろこれからの選挙が本番だったわけでさ。
  • 13:17  この点、野だの方が首相の器なのかもしれん(あくまで比較)
  • 13:18  RT @kettosee: 自民と維新が連立すると自維政権になるのかあ。なんだかなあ。
  • 13:18  RT @masyuuki: @kettosee でなければ自新政権ですね。大揺れに揺れそうです。
  • 13:18  自慰政権‥‥
  • 13:19  えー、「いしんのかい」って「慰唇の貝」と書くんじゃなかったのかい?
  • 13:32  何これ [pic] ? http://t.co/ArRYYtvH
  • 13:48  RT @kidukira: 食べログは、最初自分の好きな店が不当に叩かれてるの見て、反論するんじゃなくて自分はその店のどこが好きか書くためにレビュアーになったんだけど、意外とおもしろいんですよね…。読み手としては話半分に聞くようにしてますが。かくれ食べログレビュアーは、実 ...
  • 13:51  RT @kaz_bnrdp: 普通に開発秘話。別に笑えるとこはないような(^^; <大人気アイス・ガリガリ君「コンポタ味」の笑える開発秘話> http://t.co/61qkgi9N
  • 13:52  ガリポタがマズイと言う人は、おそらく冷製のスープも苦手なんじゃなかろうか。
  • 13:52  RT @askrec: 原口さんの推薦人の皆さんを「国民の生活が第一でなかった人達」と呼んで差し上げたらどうだろうか。
  • 14:05  RT @TableMark: (*・・)〜お忘れなきよう、今後ともよろしくお願いします。RT @himagine_no9: おー、健在RT @。テーブルマーク:(*??)〜お呼びでしょうか
  • 14:05  はいー。RT @TableMark: (*・・)〜お忘れなきよう、今後ともよろしくお願いします。RT @himagine_no9: おー、健在RT @。テーブルマーク:(*??)〜お呼びでしょうか
  • 14:08  RT @syuu1228: 面接官「C言語は何年?」 「3年と3ヶ月です!」 面接官「不合格。帰って良いよ」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/ecDXBPiE
  • 14:19  RT @koizuka: @syuu1228 これはひどい
  • 14:20  むしろこういう質問をドヤ顔で面接官にさせている会社は職務上の指揮命令系統においても大きな欠陥を持っているのではなかろうか。
  • 14:24  @lastline ウム。  [in reply to lastline]
  • 14:26  RT @nikkatsu100: 本日14:30より、日活調布撮影所にて「日活創立100周年記念 手型モニュメント除幕式・祝賀会」が執り行われます。今日は一日、その模様を実況いたします! #nk100
  • 14:26  RT @nikkatsu100: 創立100周年を記念して、日活の映画を代表する60人の俳優・女優の皆様、4人の監督の皆様にご協力いただき、「手型モニュメント」を制作しました。今日はその除幕式と完成祝賀会を、日活の原点のひとつである撮影所で行います。 #nk100
  • 14:26  RT @nikkatsu100: 日活撮影所は、戦後間もない1954年に開所。広い敷地と最新鋭の設備は「東洋のハリウッド」と呼ばれ、多くの役者、監督、スタッフ、そして映画作品を生みました。一昨年から大幅なリニューアルを敢行。現在も、映画はもちろんドラマ、CM、PVなど、様 ...
  • 14:26  RT @nikkatsu100: 100周年の記念日に合わせ、日活のコーポレートサイトがリニューアルしました!プレゼントページも超充実です☆ぜひご覧ください。 http://t.co/SYsOtjtQ #nk100
  • 14:26  RT @nikkatsu100: 本日の手型除幕式の模様の一部を収録したものを、19:00〜、USTREAMで配信します!!除幕の瞬間、役者さんのご挨拶など貴重な瞬間を、ぜひご覧ください。※急な変更・中止の可能性もございます。 http://t.co/Zof693No
  • 14:26  RT @nikkatsu100: 幕のついた手型モニュメント。開受付・開場が始まっています。 #nk100 http://t.co/H6vaxI40
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @hounavi

Powered by twtr2src