Sun, Sep 09

  • 03:11  国務長官“TPP推進で成長を” NHKニュース - http://t.co/vCYSkt5d 少なくとも知財においては大嘘。こいつらは域内の自由な流通なんざ目指してはいない。
  • 03:13  この発言を逆手にとって規制緩和を日本から要求するのでない限り、日本がTPPに参加するメリットは無い。
  • 03:21  RT @sophizm: 「メジャーリーグ打撃の神様テッド・ウィリアムズ」の死体冷凍がヤバイらしいというお話。」をトゥギャりました。 http://t.co/c1XbEhjd
  • 03:26  RT @blacktuna: 偽にゃんこかなり蔓延しているなぁ 市中にも売られているし サイズがでかくなってる +ホログラムの許諾シール付きw 猫星人というのがキャラ名らしい 開き直ってその名前で日本にない塗装バージョンの 猫星人海賊バージョンと言うのを出そうかと思ったが ...
  • 03:31  RT @blacktuna: アフリカや中東をdisってますなぁ・・・・没落と同レベルかい ドバイあたり積極的に狙っている現代アーチストも多いのにねぇ・・それこそ驕り高ぶり  https://t.co/vbhfLMSW
  • 03:37  4月のまとめ。知らんかったわー。 / @akof さんの「Appleの新しい社内ガイドライン:バッテリーの膨張に関して、どんな状態であってもバッテリーの無償交換は行わない」をお気に入りにしました。 http://t.co/eXvhjcrY
  • 03:38  RT @blacktuna: この勢いで中国で画期的なことをしてみる カオス*ラウンジの商標登録 うそアル
  • 03:41  RT @jigokumimi: マペッツのボヘミアン・ラプソディ。ボーカル以外のトラックはクイーンのオリジナル。普通はしないけど、マペッツだから特別に許可したそうです。 The Muppets: Bohemian Rhapsody: http://t.co/TEZRncVn
  • 03:42  オリジナル音源を使ってたのか! 今まで何度も聴いてたのにカバーだとばかり思ってたわ。
  • 03:43  @silentspider 実は私のMacBookでもバッテリーが膨張してたり(笑)。バッテリー自体が使えなくなったんで普通に買って交換しましたが。  [in reply to silentspider]
  • 03:43  RT @29chn: 変拍子ポリリズムさえ多用すればどれだけ出来の悪い曲でも一部の病人の心は掴むことができるよ。
  • 04:42  RT @terrybozzio: TERRY BOZZIO EUROPEAN SOLO TOUR 2012 & w/ Stickmen! (Tony Levin, Pat Mastelotto & Markus Reuter) OCT-NOV (more ...
  • 05:25  RT @Jinn_sin: Three years of Sundays/史上もっとも静かなプレゼンテーション http://t.co/4MJPpV0k 何でも確認してみるもんだね。 → >250年の間、素数であると信じられていた数の正体が明らかになった瞬間だった。
  • 05:33  ソルトモデラートの広報の仕方がだんだんユニバーサル時代に似てきたのが心配
  • 05:36  「日本妊娠の会」なら少子化に役立ちそうなんだがなー
  • 05:45  RT @syuu1228: もうラジオみたいに深夜枠そのままUstしちまえ:<フジテレビ>ネットに危機感 深夜に若者向け帯番組・放送枠投入 | ニコニコニュース http://t.co/vJUA4EeE
  • 05:45  どう足掻いても俺はフジテレビを見ない
  • 05:51  RT @Hideo_Ogura: 岸さんが入閣するようだと、本気で日本のネット産業はジエンドを迎える覚悟が必要ですね。RT @marinx: この経産省OBって、KMD教授の岸博幸さんですねw「竹中氏は代わりに、閣僚時代に秘書官を務めた経済産業省OBの擁立を求めている」
  • 05:58  RT @donadona_No5: ありゃ、『ココロコネクト』と『ソードアートオンライン』、TVKだけ放送中止で、来週、2話連続放送になるのか。
  • 05:59  ココロコネクトと聞いてもはやアレしか連想しない
  • 05:59  そういや反省文発表会はその後どうなったの?
  • 06:02  RT @keiichisennsei: 「あなたの絵描き奴隷」のコーナーにリクエストありがとうございました。ご主人様の仰せのとおりに何でも描きます。1発目のご命令 「藤子Fタッチの鹿目まどかhttp://t.co/kSRDfPvT
  • 06:02  RT @keiichisennsei: 「あなたの絵描き奴隷」のコーナーにリクエストありがとうございました。ご主人様の仰せのとおりに何でも描きます。2発目のご命令 「地獄のミサワ風の落ち武者」 http://t.co/oWrq0lkq
  • 06:02  RT @keiichisennsei: 「あなたの絵描き奴隷」のコーナーにリクエストありがとうございました。ご主人様の仰せのとおりに何でも描きます。3発目のご命令 「宮崎駿タッチの三ツ目がとおる」 http://t.co/9cukmRoD
  • 06:03  RT @h_yuzuki: 自分にこの先生のごとき精神力があればもっとはっちゃけた漫画が描けたのであろうか? RT @keiichisennsei: 以上で先生の話はおしまいだ。帰ったら家族の人たちと語り合うのも重要だぞ。 じゃ!解散!
  • 06:03  RT @h_yuzuki: スピード違反で取っ捕まった時は(ええ、何度もあるよ)漫画家だとは言うがペンネームは絶対に言わない。飲み屋のママさんとかがマーガレットやりぼんの話をはじめたら(そういうお年なんですか)と軽くがっかりする。
  • 06:12  違法ダウンロード罰則化はもう音楽を聴くなというレコード業界のメッセージなんだからその通りに聴かなきゃいいんですよ。
  • 06:15  一度音楽を断ってみて自分に必要のなのか問い直してみれば宜しい。
  • 06:16  惰性で付き合ってやるだけの価値はありませんよ。どうせ連中はあなた方を金蔓にしか思ってないんだから。
  • 06:17  大事なのは「金蔓上等」というスタンスで臨めるかどうか。
  • 07:21  このタグの気色の悪さがmade in Japan #日本を愛そう
  • 07:21  俺が愛するのは日本でなく「我が国」な。もっとも「君が代」でもない。
  • 07:22  この心のありようは誰にも強制されない
  • 07:23  日本政府クソだし
  • 07:29  北海道を独立国に!(脱線)
  • 07:30  RT @masyuuki: あるある! RT @Takashi_Shiina: 「漫画家さん!? 何描いてるんですかあ!?」「いや漫画詳しい人じゃないと知らないと思うんで」「教えてくださいよー!!」「『絶対可憐チルドレン』」「絶対・・何?」「『絶対可憐チルドレン』」「へー ...
  • 07:53  RT @kaz_bnrdp: 月刊カドカワプログレ本は日本のリスナーに浸透していく中で現れて来たいくつかの資質をクローズアップしようとしているけど、それらが全てのような取り上げ方は面白くねーな。ベクトルがはっきりしてるのは良いのだけど自分はそっちの方向には行かない、たぶん。
  • 07:55  Twitterご利用料金請求書:himagine_no9様【 202,000,000円 】高額ご利用者様ですね。いつもご利用ありがとうございます。一括でのお支払いをお願いします。 http://t.co/5vS0HaI7 美味しすぎるオチをありがとうございます。
  • 07:57  Twitter廃人からTwitter破産者へ昇格です(笑)
  • 08:41  テレビジョン ジャニタレ干せば 見てやってもいい それからウザい AKBも出しすぎるな
  • 08:51  RT @yukinavi: Twitterご利用料金請求書:yukinavi様【 43,500円 】基本料金にややご利用料金が加算されております。 http://t.co/nZYLfPz6 基本料いくら!
  • 08:52  RT @tamakinozomu: 昨晩は嫁が「読書する」というので、それならばと僕もネームの道具一式を持って、二人でロイヤルホストへ。こういうデートも良い。
  • 09:19  RT @Loversbox_A: ダイエット=食事制限って云う概念がまず間違ってるような気がするよ。
  • 09:19  適量の食事、ですな。
  • 09:22  RT @kmuramatsu: 鉄腕バーディー、12巻買ったら全くストーリーわからない。11巻をかいわすれてる!?
  • 09:23  RT @semakixxx: 大後悔時代。 RT @y_choro1: 橋がいっぱいかかってるの、あれはなぁに?RT @soonsoul: 四国発見 大航海時代の始まりRT @mkyabee: 今まで散々放置してきといて、今更のように何やねんって話。
  • 09:24  海辺にいっぱい発電所 水蒸気爆発で大後悔時代
  • 09:26  RT @kashiwanabe: 僕なんかに言わせると、いいAKBもある!悪いAKBもある!
  • 09:39  RT @nankado: 本筋以外のところに反応するけど、映画業界っていま再興の時期で、伸びつつあるんだよね・・・。RT//山本夏彦が「芝居の時代は終わった」と言った。そして今、映画の時代が終わりつつある。 http://t.co/ED0wOgzf
  • 09:40  今は映画じゃなくて「テレビ」だと思うな、日本製作で劇場にかかってるアレって。
  • 10:21  ふと思い出したが、俺が初めて市川雷蔵眠狂四郎シリーズに触れたのが大学生の時で、かれこれ20年経っていたのであった。そして今でも時代劇専門チャンネル市川雷蔵特集で眠狂四郎を見ている件。
  • 10:22  市川雷蔵は30代で、しかも俺が生まれる前に亡くなってるという。
  • 10:31  RT @masanork: トルコ風呂はトルコから抗議されたのになQT @yumyukinko: フランス書院ってよくフランスに訴えられないよね http://t.co/HKgot8I9 ほんとそう思う。。。
  • 10:32  RT @KCDB: DGM Live から発表された太戦箱のトラックリストを見たら興奮してきた。初出ライヴの他、CD1枚がスタジオ・リールだったり、Beat Club 含めた4曲の映像、Blu-rayにはオリジナルUK/US盤からの盤おこしも。 http://t.co/c ...
  • 11:31  YUM.archive : 映画三昧計画2012.9.9 http://t.co/KrTAra56
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX
  • 17:18  10月のラインナップもなかなかですのう。 http://t.co/RIB0uQ9R
  • 18:52  AXNミステリーで放送された『シャーロック』がとうとう録画できずに終わってしまった。これこそ多チャンネルの悲劇である。
  • 19:15  RT @nihoneiga: ハイビジョンで甦る日の当らない名作。明日月曜〜14日(金)迄毎朝7時〜 中川信夫監督の隠れた逸品「ほらふき丹次」映画評論家川本三郎氏の解説はHPでもご覧頂けます⇒http://t.co/S1SuRO4R
  • 20:10  月に囚われた男 | イマジカBS #imagica-bs http://t.co/PkNCsVJZ 着想が面白い。見てる途中だけど、邦題は微妙やね。ネタバレせずに邦題付けるなら『オイラ月の炭鉱夫』だな(笑)。
  • 21:30  YUM.archive : 要予約 http://t.co/xLabqxGG
  • 21:54  YUM.archive : ライブラリ追加アルバム2011.9.9 http://t.co/d3jClqzP
  • 23:20  RT @brikix: 「子供だまし」とか「大人の鑑賞に耐える」という言葉でなにかをけなしたり褒めたりできる人は、当然、子供の頃にはだまされて、大人になってからはそういうものに騙されなくなったぞ、と考えているのだと思う。でも、それって自分が子供の頃のことを、たんに忘れてる ...
  • 23:22  それはどうだろうね。「子供だまし」は実際の子供は騙されず大人の側で騙してるつもりになってる様を示すし、「大人の鑑賞に耐える」というのは商業で出す以上の最低限のラインではある。
  • 23:23  そして、現実問題として見るに耐えないものは存在するわけでねぇ。子供の頃を覚えていたってそれは同じだ。
  • 23:28  RT @sakichan: ビジネスロー・ジャーナル10月号が届いていたので読み始めたけど、達野弁護士の論文クソだわー。現行法で違法・不法かどうかという点を越えた論点について、プライバシー権についての基礎的なところをおそらく意図的に参照していない。というか、これ人の血が通 ...
  • 23:28  RT @sakichan: ビジネスロージャーナル10月号、中崎弁護士の論文は手堅くニュートラルな線でまとめた感じ?さっきの達野論文の酷さからすると極めてまともな範囲。
  • 23:28  RT @sakichan: 鈴木先生の論文も、手堅くまとめたもので、多分認識レベルでは中崎弁護士と大きな食い違いはなく、政策としてどうすべきかという論(における積極論)と、企業は今後どうすべきかという論(におけるやや受身の論)の差かな。達野弁護士の議論の荒さが目立つ構成。
  • 23:31  きっと新しいのを買ったら出てくるよ! RT @kskktk: 新MBPのACアダプタがない。ヒルズに忘れて来たのかと思って回収に行ったがない。昨日は家に直で戻ってるからどこかに置き忘れということもなかろう。家にもない。じゃあどこにあるんじゃー!
  • 23:32  RT @moritakujira: 黒い十人の黒木瞳再放送やるかな、ていうかできるのか、ギリギリっていうか思いっきり外角高めなところかなりあった、これすごいわ
  • 23:32  @kskktk うん。  [in reply to kskktk]
  • 23:34  @kskktk うちには無い(笑)  [in reply to kskktk]
  • 23:35  RT @sakichan: まぁ、ビジネスロージャーナル10月号は、ふつうにファーストサーバー事件をうけた第一特集のほうが力入ってると思うし、雑誌のポジションとしても、いずれにせよ特定分野に濃い人向けではないでしょう。文字通り、企業法務全般をみる人が軽く動向をさらうための ...

Powered by twtr2src