Thu, Jul 19

  • 02:54  RT @ototoy_info: 【ハンマー・ビート・シリーズ】 <NEU!> 1985年に再編したクラウス・ディンガーとミヒャエル・ローターの2人が、翌86年にかけて制作したものの、お蔵入りとなってしまった幻の4thアルバム。硬くて気持ちよい。(髪) 『NEU! 86』 ...
  • 03:11  RT @ricafukami88: 深見梨加のイメージにピッタリのジブリっぽいタイトルはズバリ【胸の谷間ナイノカ】です。 http://t.co/5fUQxtXo ケッ( ´Д`)y━・~~
  • 03:12  RT @meiga_za: 東劇 7/21-8/10《生誕80周年記念 大島渚監督特集》「愛と希望の街」「青春残酷物語」「日本の夜と霧」「帰ってきたヨッパライ」「愛のコリーダ」「戦場のメリークリスマス」「御法度」他 http://t.co/lgBqvsFm
  • 04:17  .@fmht7 さんの「武雄市議会 平成24年7月臨時会の実況」をお気に入りにしました。 http://t.co/kLp01GSK
  • 04:25  家に帰りたい
  • 04:39  こんなことになっていたとは知らなかった。忘れてただけかな?「NHN Japanとネイバージャパン、ライブドア経営統合に関するお知らせ」 http://t.co/HDDO1i5s
  • 06:01  YUM.archive : test http://t.co/VySeOYiM こんなん作ってみた。
  • 06:12  Twitterとブログの決定的な違いは、Twitterはリンク集に向かないということだ。私が今頃ブログを再起動しようと思ったのは、そういうわけである。
  • 06:17  まぁ今回のブログは、昔をご存知の方は殆どいないだろうが、『たそがれiMac』や『試される。』みたいな雑多なメモ置き場の位置づけ。最近映画(というかCS放送だが)見るのを再開したので、その記録を付けておきたいと思ったのがきっかけ。
  • 06:32  YUM.archive : “映画専門ケーブルテレビ” http://t.co/iEgRxgXj しばらくは試験的なエントリーが続くということでよろしく。
  • 06:34  とりあえずURLを書けばリンクは自動に張られる、と。
  • 06:39  レコーダーを整理しつつ録画予約のチェックは数日おきにやってるので、それでまずブログのネタはある。映画を見ればそれもネタになる。音楽も聴けばネタになる。ウェブサイトを巡回すればそれもネタになる。どうにでもなる。
  • 06:40  ダジャレツイートがネタにならないくらいか(笑)。
  • 07:37  朝から暑い。死ねる。
  • 07:53  RT @akahataseiji: 民主、連日の離党者(今日の赤旗より)中津川博郷衆院議員(比例東京)が離党届提出。消費税増税法案の衆院採決で反対票を投じ、党員資格停止2カ月の処分中。執行部は除籍(除名)処分の方向。
  • 08:06  RT @akahataseiji: 消費税増税社会保障改悪法案 参院で審議入り 自民「税率17%」主張(今日の赤旗より) 自民・中川雅治議員は基礎的財政収支の2020年度までの黒字化のために「消費税率を17%にしなければならない」と主張。野田首相も「着実に進めなければい ...
  • 09:00  RT @kaztaira: バットマンのコウモリマークじゃなくて、猫マークのスポットライトでネットの自由をアピール「インターネット防衛連盟」。19日にNY、DC、SF、ウランバートルで http://t.co/m2t4FgTy
  • 09:02  吾輩は猫である』を読んで判る通り、猫こそが匿名のシンボルである。‥‥と強弁してみる。
  • 09:06  @blacktuna わ、私黒幕じゃまりませんよ!(笑)  [in reply to blacktuna]
  • 09:09  いくら猫のデザインに創作性が発揮しづらいと言っても、これだけ似ていると困ったことにもなりかねん(笑)。 RT @blacktuna: @himagine_no9 限りなくクロなんですが・・・・www  http://t.co/4jqIf9Qn
  • 09:16  ウーム http://t.co/4jqIf9Qn http://t.co/dVLn1xIa
  • 09:22  @kaz_bnrdp おそらくセンサーの精度は3本の方が高いと思われます(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 10:25  ライブドアブログだけど、iPadSafariで投稿しようとしても文章が打ち込めなかったりしないかね?
  • 11:11  とりあえず専用アプリを入れることで対応できた。
  • 15:50  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX
  • 17:14  RT @cafebleunet: 萩尾先生の猫耳姿はどこまでRTされていくのだろう…。画像直リンクはあまりうれしくないけど、このページの作りだと仕方ないか。みんなしてるんです〜。 QT @_monpe: 萩尾望都先生、まさかの猫耳...。 http://t.co/7DVIF37K
  • 17:15  そのお姿を初めて見たのだが猫耳‥‥
  • 19:23  RT @katukawa: 「お客様は神様」ともてはやされてきたから、しかたないのかな。 RT @CordwainersCat: @katukawa 消費者は常に「無辜の民」であると言う信念(信仰?)があるのでは無いかと思います。 実際にはお金を使う側は世の中に強大な力を ...
  • 19:23  物事には複数の側面があるというだけやろ。
  • 19:24  消費者契約の中では多くの場合不利な立場に追い込まれる、とかな。
  • 19:33  RT @hideharus: “裁判長は、2年間のうち、最後の2カ月間に解約した利用者への解約金は「解約に伴ってKDDIに生じる損害以上の額で、消費者の利益を一方的に害し無効だ」と判断”/auプラン解約金条項の一部無効 京都地裁判決(共同 07/19 17:56) htt ...
  • 21:17  YUM.archive : 最近入手したiPadアプリ(にほんごであそぼ/どうぶつしょうぎ/Amazonショーケース/LDBlog/スティーブ・ジョブズhttp://t.co/1HSjEQ8m
  • 21:59  映画のカラーライズ版を見てると気持ちが悪くなってくる。たぶん同じものは同じ色でベタッと塗られているからだな。人の肌とか草木とか。
  • 22:02  RT @takemotohiro: KPOPの連中がやたら玉置浩二好きなんだけどワイドショーだのスキャンダルだの色々を取っ払ったら、単にいい曲をすごく上手く歌う人なんだよね。彼らからしたら安全地帯は歌謡曲?それともロック?のようなナンセンスなカテゴライズは必要ないだろうし。
  • 22:58  RT @antama_1topi: 9月の30周年ライヴに関して、北海道新聞に記事が載りました。写真付きです。 :玉置浩二さん「30年の集大成」 9月、岩見沢でライブ−北海道新聞[芸能] http://t.co/VD5Na5Kv #1tp

Powered by twtr2src