Wed, Jul 18

  • 02:04  「冤罪に立ち向かうためCDを売り払おう」みたいなスローガンは作れないものかね。「告訴した奴のCDから先に売ろう」とか。
  • 02:05  じゃ、おやすみ。
  • 02:07  エルマークで本当に必要なのはサイトへのマーク付与ではなく、そのサイトで購入したことの証明とその事前説明、そして顧客が告訴と捜査に手を煩わされない仕組みである。
  • 02:08  まぁ、告訴する気満々の連中を示すマークにしか見えないがね。
  • 02:12  RT @higuchishinji: 大爆破な。爆破。 “@pusheadkamekawa: 今度ツタヤに海猿借りに行って、また無かったら、新幹線大爆発を借りよう。”
  • 02:15  「音楽を聴く人は潜在的犯罪者ですね、わかります!」
  • 02:17  「とりあえず目を付けられると面倒だから、もう音楽の話をするのは止めよう」
  • 08:31  事前説明が無かったら危なくて買えない。RT @biac_ac: 事前説明されてないけど。DRMを止めて、代わりに、いつ・誰に売ったのかという権利管理情報をファイルに埋め込む方向に変わってきてますね。 QT:購入したことの証明とその事前説明、顧客が告訴と捜査に手を煩わされない仕組み
  • 08:32  何がそれを担保するのか、という話。
  • 08:54  RT @SALTMODERATE: みなさんにTV出演のお知らせです! 2012年8月8日(水)CX「FNSうたの夏まつり」に安全地帯と玉置浩二が出演決定!!当日は19時〜国立代々木第一体育館から生放送!! 詳しくはhttp://t.co/Wj36V5DO
  • 08:55  生放送って大丈夫か(笑)。しかもFNS。
  • 09:03  RT @biac_ac: 権利管理情報を故意に除去するのはアウト、フォーマット変換時に消えちゃうのはセーフ(第百十三条3二)。でも元ファイルも残しておかないと購入した証明が難しくなる QT @juners: @himagine_no9 @biac_ac え、もしかしてmp ...
  • 09:03  音楽を聴くこと自体がリスクになる社会
  • 09:06  ライヴだけにするってか(笑)
  • 09:09  入手経路を証拠と共に記録しておかないと危なくてやってられない。邦楽を聴かないという選択肢が一番合理的。特に法改悪の象徴・エルマークが付いてるやつは。
  • 09:14  今までのように「信頼関係」で果たして音源が買えるかどうかの問題。端的には「音源を提供しているレコード会社を信用できるか」。
  • 09:18  「グローバル人材」の略称は「グロ」でよろしいか
  • 09:26  RT @antama_1topi: テレビ出演情報です。生放送だとか。トラブルがなく終わってくれることを祈るばかりです。 :FNSうたの夏まつり - 8月8日(水)夜19時 国立代々木競技場第一体育館から4時間88曲(予定)生放送! - フジテレビ http://t.co ...
  • 09:30  RT @fukuikensaku: 海外でやたら書かれているのは、このオバマ大統領歌う「Let's Stay Together」を使ったロムニー陣営のCMが、著作権者の要請でYouTubeから削除されたニュース。- http://t.co/bS3XLjdv http:// ...
  • 09:30  RT @fukuikensaku: 歌唱シーンはここに残ってるが、そりゃ短い。ロムニー側は「完全にフェアユース」として徹底抗戦の構えだが。http://t.co/mIIz9yCJオバマ大統領歌う「Let's Stay Together」を使った反対陣営のCMがYouT ...
  • 09:31  RT @fukuikensaku: 「守るより流通を」「罰則より教育を」。日経がこういう社説を書くようになったかと思うと、感慨深いというかw >クラウド時代の著作権制度作りを - 日本経済新聞 http://t.co/CuYavlJa
  • 09:32  RT @fukuikensaku: 方向は概ね賛同だが、いつもの「制度が時代遅れ」論にはコメント。法律が時代遅れと言いたいなら、それは記事が言うレベルとはちょっと違う。まずクラウド=ストリーミングではないし、ストリーミングにも現行法の著作権は及び、課金も制度上は可能。>日 ...
  • 09:32  RT @fukuikensaku: また私的複製の辺りを読むと、「海外ではiTunes Matchが法律上可能なので早かった」と誤解する人もいそうだが、実際にはレーベルの許諾を得て、70%を権利者側に配分してやっている。法律も背景にあるが、日本の課題はむしろビジネスモデル ...
  • 09:36  クラウド時代の著作権制度作りを  :日本経済新聞 - http://t.co/XbCUtRQx 社説全体を通してズレてる感を強く受ける。
  • 09:37  「ネットにあるものはタダ」ならどうしてネット通販なんてものが商売になっているのだろう?
  • 09:40  RT @ohkubo1974: 山野目先生もお薦めの「条文の読み方」(有斐閣、2012)は、デザインも手に取りやすいようにとても工夫されてて、いいですね。
  • 09:40  そういえば買うの忘れたままだ
  • 09:41  RT @google_1topi: パンダがついに日本襲来。:Google、「パンダアップデート」を日本と韓国で開始 http://t.co/88LAXeBd #1tp
  • 09:41  またGoogle検索の精度が下がるのか
  • 09:43  レコード業界はいつも顧客第一だったなぁ #思い出を捏造する
  • 09:45  CCCDって、構想だけで結局は発売されなかったんだよね。勇気ある決断。 #思い出を捏造する
  • 09:45  iTunes Storeへの対応も早くて、すぐ日本に入ってきたんだよね。 #思い出を捏造する
  • 09:47  これからは音楽配信が主流になるから私的録音補償金iPodにかけなくてもいいというレコード業界の声明も素晴らしかった。 #思い出を捏造する
  • 09:49  顧客との信頼関係を築き深めることで、レコード生産の縮小も底を打ったんだよね。 #思い出を捏造する
  • 10:03  RT @SadaKoji: 今日の涙が止まらないスレはここですか?w RT @himagine_no9: 顧客との信頼関係を築き深めることで、レコード生産の縮小も底を打ったんだよね。 #思い出を捏造する
  • 11:12  RT @kinarishokudo: 日替わり定食は本日、「ざるそば」「たこ頭の小丼ぶり」です。北見駅から徒歩3分の食堂です。御来店お待ちしております。
  • 11:13  RT @barbighorn: 門前仲町BIGHORN。本日はBomberBeatのライブです。ハモンドオルガン+シンセ、SIGEとドラムス、ケニー辻田のボンバーなデュオです。基本、ジャズやフュージョンですが、ポップスや映画音楽など何でもボンバーアレンジで演奏します!お待 ...
  • 11:24  RT @FUJICC_staff2: 今週土曜「新・週刊フジテレビ批評」のラインナップ(仮)をお知らせします! ?Media NEWS/継続的な被災地支援、フジテレビだからできること ?TOPIC/若者の“LINE”人気、テレビへの影響は?(続く) #fujitv #fujicc
  • 11:24  RT @FUJICC_staff2: ?TALK/「違法ダウンロード刑罰化と音楽の未来、テレビの未来(仮)」 ミュージシャン・音楽プロデューサーの佐久間正英氏 @masahidesakuma に、刑罰化への見解、今後の影響などを伺います。コメンテーターは津田大介さん @t ...
  • 11:28  津田大介VS佐久間正英 金髪対決‥‥と一瞬思ったけど佐久間正英氏って今髪の色何だったっけ?
  • 11:31  @impactdisc 金VS銀でもないんですね(笑)。  [in reply to impactdisc]
  • 11:37  津田大介VS佐久間正英 金髪・ロマンスグレーの対決 ※敬称は省略してお送りしております
  • 11:37  というか、「対決」にはならないか。考え方は近そうだもんな。
  • 11:44  エルマークに対抗して別の適法配信マークを作ればいいんじゃね?とか一瞬思ったが、それこそ本来の標章が担うべき役割なんだよな。ブランドが確立すると強い。iTunesにエロマークが付いてなくても誰も文句言わない。
  • 12:12  RT @kanda_daisuke: 昨日のツイートをまとめていただきました。ありがとうございます!/神田大介氏(朝日新聞記者)によるドラッグストアとTポイントに関する記事の裏話 http://t.co/uimdSW1N
  • 12:14  知らない人がタイトルだけ見たらオリジンなのかアレンジなのか分からない(笑)。 RT @kemono256: 今聴いてるサントラは「Ys ORIGIN SUPER ARRANGE VERSION」
  • 12:14  あーさーはーらー(以下自粛) RT @donadona_No5: しょーごーしょーごー
  • 12:16  朝はランダバ ワンダバダバダ
  • 12:19  スカイプスイカップって似てるな ※同ネタ多数
  • 12:24  ところで、北朝鮮の「重大発表」って「iTunes Storeビートルズの音源が独占配信される」ってことでよろしいんですかね? ※いろいろ混ざってる
  • 12:28  懸垂に昇格ということは、今まで踏み台昇降運動?
  • 13:09  RT @flyingnote: この時も感動したよね>日本レコード協会は「NO copy control」ロゴを放ちます。 音楽に対する敬意を呼びかけるために。 http://t.co/7dYfT6ZD RT @himagine_no9 #思い出を捏造する
  • 13:14  RT @y_arim: 朝鮮中央通信は重大発表として、有村悠に人民軍元帥の称号が贈られたと発表した。 #元帥ったー http://t.co/lDucdCRW イェー
  • 13:14  俺様大減衰
  • 13:47  はたらこうとはらたとうはどこか似ている
  • 14:05  RT @nean: 《ローコスト》と《ホロコースト》って何となく似ている。現実に酷似することもあるか。
  • 14:06  RT @shinjomayu: Appleのメンテが始まった!!そろそろ山獅子ちゃんの情報が来るのかな?
  • 14:06  もう俺には関係のないことさ(フッ)
  • 14:18  RT @thistimerecords: Topangaのキラーポップ・チューン「Oceans」 SoundCloudeでフリーDL可能です http://t.co/sGi91Cv1
  • 14:18  RT @u_shinobu: iOS版のMusic Unlimited、AirPlay対応だ!
  • 14:20  OSレベルでAirPlayに対応してるのは強みだよね。GyaoYouTubeも飛ばせたりするからなぁ。Macと差を付けている。
  • 14:24  C/Pだとコスチュームプレイかコスプレパーティか分からなくなっちゃうなぁ(違)
  • 14:26  RT @u_shinobu: 音質はともかく、洋楽好きのオッサンにはじゅうぶん楽しめるサービスだな。現状、J-POPファンにはまったくお勧めできない品揃えだけど。
  • 14:26  あ、音質ダメなのね。
  • 14:34  Chotto Ponpon-pain RT @sophizm: コピペ?RT @himagine_no9: C/Pだとコスチュームプレイかコスプレパーティか分からなくなっちゃうなぁ(違)
  • 14:41  RT @_k32_: 私は9RTされたら体操服姿のりっちゃんを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/ZSjwzsFy うわぁぁぁぁあああぁぁあああぁつあかぁかあぁつああぁぁぁぁぁぁぁああっああたっああぁぁぁあぁぁああぁぁあぁあぁあぁぁあぁああああぁぁ ...
  • 14:54  りっちゃんというと、中村主水の奥さんだっけか?
  • 14:54  RT @adelie: iTunes Music Storeが日本でも使えるようになったんで山口百恵大瀧詠一を端から全部買いました。RT @himagine_no9: iTunes Storeへの対応も早くて、すぐ日本に入ってきたんだよね。 #思い出を捏造する
  • 15:00  レコード協会の会長が「リスナーから貰った金をロビイングに使うのは申し訳ない、そんな金があるくらいならレコーディング費用に充てる」と姑息な法改定から会員社を撤退させたんだよね。どこの会社の人だったか、エイベックスでないことだけは確かだけど。 #思い出を捏造する
  • 15:06  なかなか明かない夜明けが明いた、炊くのは夜明けの勝手でしょ
  • 15:09  RT @hunterILY: マジレスすると、アップル製品が革新的だから、新製品はどんな凄い物になるんだろうと期待するから RT @yuki2225: しかしなぜアップルファン?は新型の情報をそんなに欲するのか…いまのにそんなに不満なのか?
  • 15:09  機能改善の動向を見ながら買い時を判断するのさ。
  • 15:14  RT @IZUMI162i6: コンテンツホルダーとか、自分で自分の首を絞めてるようにしか見えない。
  • 15:15  「首を吊るのが仕事なんですよ」と書こうとしたがシャレにならないので撤回する。憎まれる人間は決して首を吊らない。
  • 15:16  ハレンチ沢庵
  • 15:16  フルーツハレンチ
  • 15:18  クイックハレンチ
  • 15:19  RT @tentama_go: 日米で同一の容疑者を児童ポルノで逮捕。直接IPを案内しブロッキングを回避させていた会社役員が、米連邦法違反容疑でも逮捕に。日本側からの情報提供にもとづくもの。異例ではありますが、最近のサイバー犯罪が国が違っても逃れられない証明とも http ...
  • 15:20  RT @ms06r1a: 『DRAGON BALL』を見倣って少年がキレる、と考えてたオッサンの脳味噌はきっと『赤胴鈴之助』的な、少年が見倣うべき少年像としての漫画主人公しかないんだろうなぁ。まさか少年少女の娯楽が現実を反映しているとは考えない。娯楽が現実に反映すると思っ ...
  • 15:44  たまにあの娘を思い出す #さまざまな三十路
  • 15:46  #lovemusic_cpn RT @alucaje: #思い出を捏造する タグから音楽業界への怨念を感じる。
  • 15:50  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @chasyan @kemono256 @rikuo
  • 16:02  RT @CHICAUMINO: 天才あらわる! RT @keingaki: 苦味走るぅ。 RT @Tired_Nova: ゴーーーヤーーー http://t.co/apdrh2gQ
  • 16:15  エブリシングとエリツィンはどこか似ている
  • 16:17  RT @mazzo: 「iPhoneMusic Unlimited公開とその反応」をトゥギャりました。 http://t.co/sIOljJKB
  • 16:57  RT @suzukimasatomo: twitter便所の落書きならば、本日から便所の落書き学会会長を自称すべき。
  • 17:00  RT @kaysak: nasne「HDDに矢を受けてしまってな・・・」
  • 17:04  火力発電所 停止などトラブル相次ぐ NHKニュース - http://t.co/ZGWFJQV7 綱渡りもいよいよ限界か‥‥?
  • 17:05  火力にせよ原子力にせよ、新しい発電所を作るという話はあるんですかね?
  • 17:07  RT @hatoyamayukio: 昨日、舟山さん、行田さん、谷岡さんの三人の参議院議員が離党届を出しました。 三人とも国民思いのとても優れた方々です。このような優秀な議員が離党を望んだ ことについて、執行部には反省の色がないと伺いました。だから、党を離れたく なるのだ ...
  • 17:11  @silentspider 本末転倒繰り返した挙句あの惨事って感じなんでしょうねぇ。  [in reply to silentspider]
  • 17:14  RT @mazzo: Music Unlimitedのプレイリストは、iPhoneから作成はできない。PC/Macであらかじめ作成したリストに追加することはできる。ただし、削除もiPhoneからは行えない。なんだこれ……
  • 17:15  まぁ、ノリ的には昔のiTunesのプレイリスト同期みたいなもんですかね。
  • 17:20  RT @koroku: “いじめた生徒の親族?ネットに偽情報で被害深刻 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/plyu5VE0
  • 17:26  今の件はあえてタイトルとリンクのみのツイートを選んでRTしたんだけど、これにもっともらしいコメント付けてるのが多くて辟易した。
  • 17:28  話題の対象が大雑把すぎて、デマ拡散に加担してた「正義の」連中を叩けるなら何でもいいんじゃないかね? 他方、真偽不明の情報をことさらに取り上げて“加害者”叩きを正当化してる人間も論外だが。
  • 17:31  「事実」のみに着目したら、読売の件の記事だって、加害者の親族だと言われた人が被害届を出したという既報の話くらいしか書いてないぜ?
  • 17:47  RT @kimura: AVいま500本しか売れないとかザラだし小売への販売も買切ではなく委託販売制(売れた分だけメーカー支払い)になってるしエロだったらDLsiteでコスプレROMや動画売るほうが1000万プレイヤーも生まれてるし実入りはええで。。。
  • 17:48  まぁ今日び、買ったりレンタルしたりしなくてもネットで事足りたりするからねぇ。特に実写は。
  • 18:06  【投稿失敗につき再掲】学校内での自殺教唆殺人に関して注目すべきは、被害者・加害者の個人情報ではなく、関係者の対応と捜査の進展じゃないのかね。
  • 18:14  20日にお酒飲み隊 ※メンバーは独り
  • 18:17  RT @yappyJP: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじめた ...
  • 18:18  え。教師への相談も記録に付けておいて、加害者もろとも地獄に落としてやればいいのではなくて?
  • 18:18  RT @comcomlib: #takeotoilet どうやったらあの武雄市長とCCCを信用できるのだろう。
  • 18:19  飲んだくれたい
  • 18:19  呑まれたい
  • 19:16  遮断とサタンって似てる
  • 19:36  新宿の夏は暑いだけでなく臭い
  • 19:59  マジでGet Wild #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 20:05  RT @nhk_haruchan: は〜い☆ @NHK_PR さん!皆さん!写真館みてください。 http://t.co/5UzKU2QD
  • 20:07  RT @mikupa_5pb: そろそろ言ってもいい頃合いでしょうか…現地Facebookアカウントから、さらっとコメントがあったやもしれませんが、今回の香港台湾公演では残念ながら本番のインターネット中継は行わない予定です。 楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません ...
  • 20:07  RT @mikupa_5pb: また、主催が収録した映像をインターネットを含み何らかの形で無断利用されている場合、有償無償、国内外を問わず、関係各社と協議の上、法的措置を講じる検討をしております。情報提供して下さった皆様ありがとうございます。 #mikupa
  • 20:08  いくらいくら? RT @kskktk: 六本木ヒルズでもりそば食べた。六本木価格恐ろしい!
  • 20:09  マジで関白宣言 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 20:09  マジで愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 20:09  レコード業界は愛すべき世界でした。 #思い出を捏造する
  • 20:14  @kskktk うええええ  [in reply to kskktk]
  • 20:24  真っ黒ファア爺
  • 20:29  RT @kaz_bnrdp: マジで黙ってギターを弾いてくれ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 20:30  マジでハエ・ハエ・カカカ・ザッパ・パ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 20:39  RT @simzcom: マジで吹けよ風、マジで呼べよ嵐 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる アルバムタイトルだと「マジでおせっかい」「マジで狂気」「マジで欝」
  • 20:41  らりるれいれい
  • 21:02  RT @takosu28: 雷が鳴って大雨降ってきたIN練馬区。これで少しでも涼しくなってくれると嬉しいのだが。
  • 21:02  西新宿は雷。雨もポツリポツリと来始めてる。
  • 21:05  @silentspider 今日は雷も雨も注意が必要そうですね。  [in reply to silentspider]
  • 21:10  今日の雨はいきなり来るので、取り込んだ方が良さげです。 RT @kentarotakahash: まだ、洗濯物、外に出してるんだが、取り込んだ方が良いのかな。
  • 21:12  RT @sakichan: マジでHow do you sleep? RT @himagine_no9: マジでGet Wild #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 21:17  豪雨予報 東京都新宿区 非常に激しい雨(64mm/h)(21時14分) http://t.co/INcZqAA8 #防災速報
  • 21:21  RT @aoi_mokei: 12月14日公開『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト http://t.co/Is20qvnv ああ、愛しいしと(笑)
  • 21:25  新宿どしゃ降りでーす。 RT @koenjilook: 高円寺は大したことなかったですね。新宿らへんは現在激しそうです。 http://t.co/LP4ft4Ct
  • 21:25  RT @Shingi: 雨がどさっと降ってきた(東京・文京区)
  • 21:26  RT @karama_info: 【全国リリース Info】★マキシ「愛と平和の街 / Tune Of Us」別MIXカラオケ付き計4曲900円 ★「マルコ.ポール」初期代表曲ミニ・ベスト。7曲入り再入荷1500円。http://t.co/ok4lX5tS #kara_bot
  • 21:28  『マルコ.ポール』は、実は唐川さんの初期曲をCDDAで聴ける数少ない機会。
  • 21:32  個人的には新曲・最新作から遡るのをオススメしたいが、マルコ〜は残りが少ないはずなんで先に買っておくべきだと思うのだな。シングル+FUSEKI+マルコ〜の組み合わせで是非聴いてほしい。買えるうちに!
  • 21:34  RT @karama_info: 【フル試聴】オリジナル曲が全曲フルコーラスで試聴できます!★愛と平和の街 PV http://t.co/gAPAtk1j ★アルバム http://t.co/JS1gquF1 #kara_bot
  • 21:41  雨で気温が下がるのを期待していたが、やや微妙な結果に終わったようだ。
  • 21:45  RT @room66plus: ってことは演奏中以外はダメなんですねw RT @tMoMoMoMo: @room66plus 『YMONHK』買いました。一緒に見た彼女に幸宏さんが今年で60歳だと伝えたところ、「うそっ!?むっちゃかっこいい!!」と言ってました。もちろん ...
  • 21:46  RT @arisa_0325: 「初めましてホームズさん!」「腐女子だ」「えっ」「同人誌の跡が浮き出るカート、僕とジョンを見る汚れきった目。腐女子だ。ジョンを見る時間が長い事から察するにジョン好き。腐女子は好きな方を『受』にしたがる傾向がある。故に脳内はあられもない姿のジ ...
  • 21:47  RT @impactdisc: いろいろ思い出してきたけど、学校がいじめ調査していないわけがないので、個人情報保護条例などに基づいて開示請求をしたりすると、いろんな事実がポコポコ出てきたり、隠蔽しようとしたらそこを突いたりするのが訴訟戦術として有効だったような気がしてきた
  • 21:48  RT @dai_jiro: ハシゴ外されてんのかもしれないけど、改めてこの人はPOP! Reading:菅前首相 脱原発基本法成立を NHKニュース http://t.co/7VwkTfv6
  • 21:50  RT @Stella_NF: マジで源平無双と幕末無双はまだですか? #こんな無双シリーズ欲しい
  • 21:51  RT @FYSbach: 楽譜の事を「薄い本」とか言うのは止めれっつってんでしょうガァァァァーーーーーーッ!!!!バカちんガァァァァーーーーーーッ!!!!  ゜Д゜ つ 三 ξ§ §ξ
  • 21:51  バッハッハッ
  • 21:52  RT @hakuo416: 山田五十鈴の追悼放映って、今の所どっこも予定されてないんだろうか。。。
  • 21:53  私は日本映画専門チャンネルあたりに期待
  • 21:54  最近はPicoTubeってどんなもんなんでしょうね?
  • 21:56  RT @aku_HAZ: 石原一族で唯一役立つ人! RT @ako17 この前テレビで石原良純が「扇風機はね、開けた窓に向けるんですよ。その間に寝る!空気がどんどん入れ替わって涼しいですよ。」って得意げにスタジオにひかれた布団の中から言ってて、今やってみたら昼間の熱がぐん ...
  • 21:56  明日やってみよう
  • 22:20  RT @shun_no_suke: 大人のトイ・ストーリーはあまり想像したくない。
  • 22:20  宇宙の彼方にサァ逝くぞ
  • 22:33  私には既に心に決めた2枚が‥‥。 #ザッパ再発
  • 22:34  むしろ第2回発売の方がヤバイ。まずは2枚ぐらいに絞りたいが。 #ザッパ再発
  • 22:39  ワンサイズフィッツオールとシェイクヤーブーティは無茶苦茶好きなアルバムなんだが、今回のオリジナル音源目的では後回しにせざるを得ない。ラザー解体アルバムが‥‥。
  • 22:42  (;゜0゜) RT @sarnin: sarninがモテない理由 「 変 態 す ぎ 」 http://t.co/KhHzTPYL そ の と お り。
  • 22:43  ファーストキスの味 #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝
  • 22:44  たくあん #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝 しかも食感まで再現
  • 22:45  沢庵和尚味 #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝
  • 22:48  RT @min2fly: きゅうり味のペプシ #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝
  • 22:48  他者の傷を掘り返す味か(笑)
  • 22:50  RT @KenAkamatsu: ホントだw RT @juangotoh Windows Liveの倫理規定。これにより SkyDriveはエロ漫画家の原稿データ受け渡しにもバックアップにも使用不能であることがわかります http://t.co/sxWTb3kS
  • 22:52  テレビに報道機関としての役割を期待できる人は手を挙げて

Powered by twtr2src