Sun, Jul 01

  • 02:45  RT @kumikokatase: アノニマスの仕業ではないかという報告を受けました。。。 RT @kazuho14 気のせいです。"@kumikokatase: あれっ?PCのカレンダーが7月になっている気がする〜"
  • 02:52  RT @watch_dog_timer: 日本語の歌とはさてはこれか。http://t.co/atPObuP4 QT lynchito: 「アメイジングスパイダーマン」。エンディングに差し替えられた日本語の歌が流れるのは…知らないで観るとかなりズッコケる。
  • 02:55  RT @flblthin: 刑務所に入りたかったって理由だけで人を殺すのはよくないので、「非常に重罪」かつ「誰にも迷惑をかけない」ような犯罪を探した結果、コンビニのプリンターでお札を刷ってその場で使う(刑148通貨偽装罪など)が思い付いた。
  • 02:59  ええっ、レバ刺しの禁止って駆け込み需要を狙った広報じゃなかったのかい?
  • 03:01  はるかぜとベルク・カッツェはどこか似ている
  • 03:04  わらわらと涌いて出てくる信者の群れ
  • 03:05  彼らの評価軸は「最高です」しか無いのか
  • 03:05  「最高でしょ」が本当に最高だった試しはない
  • 03:10  サイコーですか! サイコです!
  • 03:11  RT @FAUST_editor_J: おたく界隈の原発デモへの反応がいまいち薄いのは、「あんなので10万人20万人が参加って言われても……。嘘だッツ!!」的なムードもきっとあるんじゃないかなー。コミケとかで本物の10万人20万人見てるからね、おたくは……。
  • 03:12  ストッキングの再利用→台所の排水溝にゴミ受けとして
  • 03:14  RT @wanchoke: なでしこ五輪に沢は“不要” メンバー内で落ちた求心力(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/cARxjsZk ホントに サンケイさんはブレがなくて気持ち悪いw
  • 03:16  新聞業界にサンケイは“不要”とか? 少なくとも関東で夕刊は必要とされてなかった。
  • 03:17  紫陽花ってそういえば土によって色が変わるんでしたっけ?
  • 03:18  かならずしもポジティブなイメージだけとは違う気がしないでもない。
  • 03:20  DVDリッピングが禁止されるわけですが、黒澤明作品がiPadで見られるのはいつかでしょうか? 角川が権利持ってる3作ぐらいしか配信されてなかったように思うけれども。
  • 03:21  まぁDVD程度の解像度ではnew iPadで見れたもんではないので、今がチャンスですよ(ニヤニヤ)
  • 03:21  リッピングした映像はiPhoneRetinaディスプレイでどうぞ(おい)
  • 03:22  録画した映画がiPadで見られればなー
  • 03:24  iPadを外部ディスプレイとして使う方法は無いものか?
  • 03:34  もうウェブサイトもウェブログもやる気力が残ってないというか
  • 03:35  協力者がいれば、安全地帯のアルバム評を更新するのなんてワケないですけどね。評価自体は固まってるから。
  • 03:35  サイトを上げる場所とテンプレートとあたしのやる気だけの問題なのです。
  • 03:40  安全地帯(そして玉置浩二)のキャリアのピークとしては『安全地帯XII』を押さえておけばいいし、ソロとの融合を示すダメ押しとして位置付けられる『安全地帯XIII』と一緒に聴くべき。あと楽曲+松井五郎の詞という観点では『安全地帯IX』は外せないし、ソロなら『PRESENT』。
  • 03:42  『安全地帯XIII』の原型ともいえる『JUNK LAND』は玉置浩二自身もなかなか再到達できなかった躁鬱のパーフェクトワールド。前作『CAFE JAPAN』と並んで、須藤晃と組んだソニー時代の一つの成果でもある。‥‥てな具合でいくらでも書ける。
  • 03:43  売れてた頃の安全地帯だけ聴いて満足なら『コンプリート・ベスト』でも聴いて思い出に浸ってなさい。一番つまらない玉置浩二の聴き方。
  • 03:47  セルフカバーアルバムはソロ名義の『ワインレッドの心』と、安全地帯名義の『安全地帯Hits』『安全地帯XIII JUNK』があるが、この中でアルバムの形に作り込まれているのはXIIIだけ。ワインレッドとHitsは寄せ集め。移籍や活動再開などの歴史的経緯をふまえないと面白くない。
  • 03:48  まぁ、歴史的経緯が面白いのはXIIIも同じだが(笑)。
  • 03:51  次に発売が予定されているセルフカバーアルバムは、はっきり言って、ソニーに再移籍したもんでカタログ増やすのに安易に企画されたものでしょ。バラードのベストは何種類も安全地帯は出してきたが、カタログをユニバーサルが持ってるから、ソニーは同じ手を使えなかっただけの話。
  • 03:52  内容がどこまで充実しているかは、企画の安易さとは全く別個で、俺も密かに期待はしてるんだがね。
  • 03:55  『安全地帯Hits』は、散々使い古されたベスト盤的選曲に加え、ユニバーサル出戻りならではの「当時の音源を使いながら一部録り直し」という形で、今までの安全地帯ベスト盤と異なる特色を出した。企画は面白いが、いかんせん玉置浩二のヴォーカルが本調子じゃない。
  • 03:58  安全地帯XIII JUNK』は、ソロ曲の大部分がソニーにあることから、ベスト的選曲でユニバーサルにおいて録り直したもの。発表からライヴを重ねてきた間に練られた楽曲を改めて定着させることにもなり、かなり意義のあるアルバムに仕上がっている。
  • 04:00  セルフカバーアルバムではもっとも古い『ワインレッドの心』は、当時安全地帯の活動再開を視野にいれながら製作されたソロアルバム。現に武沢豊以外のメンバーが揃い、後に『ニセモノ』となる安全地帯の“新作”がレコーディングされた上、ファンクラブでは活動再開がアナウンスされたりもした。
  • 04:04  まぁ中身の方は、バラードばかり淡々と並ぶ退屈なものだったが。良い曲なのは間違いなく、かつ演奏も歌唱も悪くはない。バラードばかりあの曲数という一点で大失敗している。もっともマテリアルとしては面白い。あの音の雰囲気は他のアルバムには無かったな。「ワインレッドの心」「あの頃へ」は必聴。
  • 04:08  そうそう、2010年の活動再開以後、俺が玉置浩二に対して感じる最大の違和感は、青田典子ではなく、ネコ党から犬党にコロッと宗旨替えしたことである。あれは許し難い。特に「Junk Land」の歌詞を改変したことが許せん。
  • 04:09  変拍子でお腹を蹴る RT @29chn: プログレ胎教興味ある
  • 04:12  RT @hazardprofile: 末はガッドかビルブラか RT: @himagine_no9: 変拍子でお腹を蹴る RT @29chn: プログレ胎教興味ある
  • 04:16  胎教で「お腹を蹴る」と言った時に、外部から衝撃を加える連想をするなんて勘弁してくれ。赤ん坊以外に「お腹を蹴る」存在がいてたまるか(笑)。
  • 04:18  JASRACサイトまた不調 「アノニマス」か  :日本経済新聞 - http://t.co/OzfLR8UT まだアサッテの方向で攻撃が続いてるのか?
  • 04:20  昭和の子供は大人しく古臭く振る舞いましょうよ(笑)。 RT @RANKA16: 最近の言語感覚はさっぱりわからないので、とりあえずまともな日本語のセリフにしようと考え……ても、古臭くなるんだよなぁ。
  • 04:23  原発関連で「安全地帯」の語を安易に使ってた報いじゃなかろうか。 RT @yum_i: 「7/1から安全地帯&玉置浩二」って広告、まぎらわしいから消して〜! ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/7gDl5O3s)
  • 04:23  逆に、こっちは検索かける時に迷惑してるんだよ。
  • 04:25  「安全地帯」ではノイズが多すぎる(原発関連だけでなく安全地帯から攻撃云々とかいうのも多くてな)。だからわざわざ #安玉 ハッシュタグを作らざるを得ないくらいでな。
  • 04:25  RT @kawauso: anonymousついでにどこクリックしてもLマークがどーんと出るだけとか 書き換えてくれたら面白いのに JASRACのサイトなんて誰も見てないからある意味でつながりにくくなっても誰も困らないしきっとJASRACの人も困っていないw
  • 04:27  まずあれだよ、iTunes Storeエルマーク書き込むとか、YouTubeエルマーク書き込むとか、ニコニコ動画エルマーク書き込むとかすればいいんだよ(笑)。特に侵害動画を狙い撃ちして。
  • 04:28  @impactdisc それは分かります。  [in reply to impactdisc]
  • 04:31  萌える(笑)。RT @RANKA16: 高校生キャラ出してそれだと困るのです(T_T) RT @himagine_no9: 昭和の子供は大人しく古臭く振る舞いましょうよ(笑)。
  • 04:37  結局、アノニマスのやってることって筋も通ってないし、ユーモアの欠片も無いんだよな。
  • 04:37  ぶっちゃけ、見ていてスカッとする部分が全くない。
  • 05:47  RT @hideoharada: 素敵だ!RT @neko_tubuyaki 深呼吸をしてみます。RT @hideoharada : 今日7/1は「うるう秒」が実施されます。日本では午前8:59:59と午前9:00との間に8:59:60が挿入されて、1日が24時間1秒にな ...
  • 05:49  葬送料? RT @impactdisc: 岩上安身さんのミスタイプに吹いた。野田送料。350円くらいか
  • 05:51  ガムを喉に詰まらせてひっくり返ってる鳥の写真って、出どころはどこじゃ?
  • 05:54  @RANKA16 @kouichi_ohnishi まさに禍(笑)  [in reply to RANKA16]
  • 05:55  RT @snowichi: どうやらTLでは、「一年の後半に入った」というデマが横行しているらしい。とんでもないことだ。
  • 05:55  RT @yamabug: 全く同感&同様だけど業界人しては問題なので隠してる。QT @s_tsuchikawa: もうテレビは全く観ずに観たい映像や知りたいニュースはネットで探して観る生活になって3年くらい、旬な芸人さんの情報以外で困った事は皆無です。未だにレーティングに ...
  • 05:56  ウム。俺、動画自体見なくなってるな。
  • 05:56  まぁ最近CS戦線に復帰して映画ばかり見てるが。
  • 05:57  フム。 RT @Tonton_: 今は普通に見れている>JASRAC:HPまた不具合 アノニマス攻撃示唆 http://t.co/gHHJBWAL
  • 05:57  テレビはもともとニュースか映画しか見てなかったが。
  • 05:59  RT @arabintanekichi: クリントンヘイリンの本で、ザッパ好きは明るいヤツ、ビーフハートにはまるやつは暗いヤツみたいなくだりがあったけど、どうなんでしょうかね。当たってるような気もします #ザッパ再発
  • 05:59  RT @andymusicwatch: HMVに再発「アンクル・ミート」の情報が。マルチバイで2198円。まあ二枚組だしな。発売元がHip-Oになってる。 http://t.co/9HOK8MTJ   #ザッパ再発
  • 06:06  RT @kaz_bnrdp: 7月1日なので7月1日公演を聴こうと思ったら音源で持ってなかった事に今さら気づいてびっくらこいた(・∀・):Listening to “Rock And Roll Music” by The Beatles ? http://t.co/jkI ...
  • 06:07  当時テレビ放送されたのが7月1日だったっけか?
  • 06:09  ビートルズの日本公演はこれで持ってる。 http://t.co/h8N93vQF
  • 06:09  VAPからビデオで出てた時に買っておくべきだった‥‥
  • 06:12  相変わらずアサッテの方向に攻撃。 RT @Tonton_: .@op_japan 多分犯行声明>JASRAC TANGO DOWN. KEEP FIRING #OPJAPAN #ANONYMOUS
  • 06:13  RT @andymusicwatch: HMVにザッパ再発揃い踏み。マルチバイ使って1枚ものは1537円。2枚組は2198円。今はポイント1倍だけど、うまくポイント5倍とか10倍とかのキャンペーンがこれば、実質的には安くなりそう。 http://t.co/3nppUReh ...
  • 06:16  @kaz_bnrdp 30日だけのはずですね。日本に残されてテレビ放送もされたのがベースになってたはずなので。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 06:19  @Tonton_ WOWOWは見れません!(キリッ)  [in reply to Tonton_]
  • 06:22  @takasiko うん(笑)。  [in reply to takasiko]
  • 06:23  RT @Tonton_: 右下最後から5番目>史上初!黒澤明監督全30作品ハイビジョン一挙放送 今後の放送予定|WOWOWオンライン http://t.co/MVkVoasl
  • 06:27  @Tonton_ アナログのモニタ化してる(笑)  [in reply to Tonton_]
  • 06:29  いいね! RT @andymusicwatch: レーザーディスクで持っている俺は勝ち組か負け組かわからない。RT @himagine_no9: VAPからビデオで出てた時に買っておくべきだった‥‥
  • 06:33  イマジカBSとザ・シネマと日本映画専門チャンネルでテイイッパイなのでWOWOWまで見る余裕が無い。黒澤明でも無い。
  • 06:33  つまりは市川崑座頭市を優先しているのである。
  • 06:34  座頭市時代劇専門チャンネルだったか?
  • 06:36  @Tonton_ 住居の地デジ化にともなってケーブルテレビが視聴可能になりましてね。さっき挙げたチャンネルはパッケージ内なんですわ。WOWOWに追加料金を払う余裕が無くて(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 06:37  多チャンネルの恩恵を受けつつも音楽チャンネルは一切見たことがない。つまりはそういうわけなのだ。
  • 06:41  @Tonton_ ジェイコムだす。BSもCSも引っくるめてって形だったかと。  [in reply to Tonton_]
  • 06:45  @Tonton_ @kaz_bnrdp 3チャンネル同時録画可能ならWOWOWもどうにかできるだろうけど、2チャンネルしか録れないんで無理ィ。  [in reply to Tonton_]
  • 07:21  RT @karama_info: 家庭内生産:http://t.co/OWM65iRJ #yaplog
  • 07:38  美のカスリ魔
  • 07:40  RT @sisiodoc: 個人的には、文楽を東京へ誘致したいなあ。本当にチケット取れないから…あぜくらでも、取りづらいから…
  • 07:43  レイバン禁止
  • 07:57  RT @ikaaki528: メイスンかメイソンか。デイヴィッドかデイヴか。リックかリチャードか。馬かロバか。
  • 07:59  ちょっとガス欠でグログロしてるので後は流します
  • 08:00  RT @tekusuke: 「マスコミが悪い」という物言いをする人たちには、「では理想とするメディアを手に入れるために、あなたはいくらまで費用や手間を負担しますか?」と聞いてみたい。反語ではなく、情報産業論の観点で、割とそこは本当に知りたい。
  • 08:00  不要なので金は注いでないね
  • 08:02  マスコミ嫌いですらないな、俺。
  • 08:15  RT @kentaro666: 大雑把に分けて、世の中には「キチンとしていないと嫌な人」と「キチンとしているのが嫌な人」の二種に分離できそうだ。これは主義主張の問題ではなく、性格の問題だな。
  • 08:15  俺は後者。
  • 08:30  噴火ー噴火ーフランケン
  • 08:36  佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web - http://t.co/sXUe0TTh この文章と参考画にえらい手間暇がかかってしまっている件について。
  • 08:39  RT @musicrobita: 佐藤秀峰さんのブログ読んで、我々家族の食扶持(わたいの教育費など)はどうやって捻出されてきたのかを考えてしまった。http://t.co/auoi5s6G
  • 08:45  はやくいえにかえりたい
  • 08:51  雨乞いしてあげる。 RT @banraidou: 俺は今日は一日家で寝ているべきなのだが出かけたくなっているので、誰か思いとどまるように説得してください。
  • 08:53  いま家に美人の刺客を送りますた。 RT @banraidou: 俺は今日は一日家で寝ているべきなのだが出かけたくなっているので、誰か思いとどまるように説得してください。
  • 08:53  家のドアが開かない呪いをかけた。 RT @banraidou: 俺は今日は一日家で寝ているべきなのだが出かけたくなっているので、誰か思いとどまるように説得してください。
  • 08:54  RT @banraidou: ! い、今すぐ快楽天とか片付けるからちょっと待って! “@himagine_no9: いま家に美人の刺客を送りますた。 RT @banraidou: 俺は今日は一日家で寝ているべきなのだが出かけたくなっているので、誰か思いとどまるように説得し ...
  • 08:56  エロい気分になるCDとか持ってる人いる? あれ本当に効くの?
  • 08:57  遠い昔に喘ぎ声の入ったクラシックCDとかいうのを持ってたことがあるんだが、全然面白くなかった。
  • 09:00  @wanderingdj 時代はそっちか(笑)。  [in reply to wanderingdj]
  • 09:12  @wanderingdj あまり羨ましくない(笑)  [in reply to wanderingdj]
  • 09:13  RT @yts: Chrome for iPhone ダウンロードしたけれど、条件に同意できなかったので削除した。残念。もしかしてデスクトップ版もああいう条件とかあったのかな。
  • 09:14  RT @k_kinono: NHKプリキュア三昧とかやらないかなー
  • 09:25  RT @darkbo: よしよし、『メメント』は録画できておるな。きょうは『ハイ・フィデリティ』も『海洋天堂』もあるし。
  • 09:28  リスナーから反発しか喰らわなかった私的録音補償金に比べ、録画の方はうまく定着したよなぁ。
  • 09:31  録画ソースがほぼテレビ放送のみ、しかもディスクへの焼き込みが据え置きの機器で行なわれるという事情が良い方に作用したんだろうなぁ。
  • 09:33  コピーワンスダビング10についてだって、コピーワンスだが何度も放送されるCSの番組だとあまり不便は感じなくて、録画やムーブに失敗してもまた撮り直せばいいやーって感じに気楽。一方、ダビング10の民放番組なんか全く見ないから10回もイラネって感じ(笑)。
  • 09:34  ちょっと前の『ダークナイト』なんか、1枚DVDを焼いたらHDDのは消しちゃったもん(笑)。
  • 09:37  「家に美人の刺客を送ったから」の後に、「小泉チルドレン小沢チルドレンのどちらがいい?」と書き加えるべきであった。
  • 09:39  人 間 革 命
  • 09:40  What are you doing?
  • 09:40  わしゃ動員
  • 10:06  ウム。 RT @akumatengoku: その作業をさせられたエンジニアの心境を思うと涙が止まりません。 RT @himagine_no9 遠い昔に喘ぎ声の入ったクラシックCDとかいうのを持ってたことがあるんだが、全然面白くなかった。
  • 10:08  確かにあの映画は凄かった。 RT @fukuikensaku: 今週末は、あと「サンセット大通り」@ACTシアター。これは契約を担当した作品。ロイドウェバーと宝塚DNAの衝撃の結合だが、これを機に偉大すぎる原作映画を見る人も増えるといいな、と。
  • 11:04  ジージョかわいいよジージョ
  • 15:27  Ustremのアプリって、iPadでは動かないのかね?
  • 15:51  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @araya51
  • 17:46  田園は92年じゃないぞ。この特集ってファクトチェックすらしてないの? まじ萎えるんだけど。 http://t.co/u1s82qSj
  • 17:52  特集記事の中身としては、ようやくまともなのが出てきたね、って感じ。 http://t.co/u1s82qSj
  • 17:53  まぁ、ミュージシャンのプロモーションとして外しっぱなしだったからな。今まで。
  • 18:08  RT @hem: "「もってけ!セーラーふく」のラップこそ真に日本語的なラップであろう。 F7コード固定で英語臭い強勢アクセントもなしに高速ラップが可能になった。 いやむしろ、「だからこそ」高速ラップが可能になったといえよう..." http://t.co/m3ZNnpcR
  • 18:09  あれ聴くとスチャダラパーのテーマを思い出すんだよな。
  • 18:11  OTOTOYの安全地帯特集でリンクされているYouTube動画が誰によってアップロードされたのか確認してみる。
  • 18:17  第1回 http://t.co/7uPqzIes 「田園」2005年のソロライヴから。おそらくDVDソース。全編は見てないけどもしWOWOWのロゴが入ってたら、そっちの放送がソースかも。 http://t.co/ZfA1jc4f 投稿者はsaopaulogospelhouse。
  • 18:19  過去の投稿履歴を見るかぎり、権利を持ってるところが公式に上げたようには見えないね。 http://t.co/nEXreZWv 「プレゼント」のアップロード時コメントに「DVD見て、感動しました。で、おすそ分け」とある(田園とソースは別だが)。
  • 18:20  2005年のライヴはWOWOWソニーが権利を持っている筈なので、まだ“黙認”の可能性はある(笑)。
  • 18:25  第2回。 http://t.co/TGom2QFD 映像は「マスカレード」、2010年のライヴでおそらくDVD。 http://t.co/ertI4pLi 投稿者はwkmnatural0926。ソースに一貫性が無く公式とは考えがたい。 http://t.co/nwKMH2Hi
  • 18:29  クソ第4回。 http://t.co/roV69bs2 映像は「ひとりぼちのエール」、2010年のライヴでさきほどの「マスカレード」と同日の演奏なんだが、ソースはWOWOWの放送だわ(笑)。 http://t.co/6RuIbXxv 投稿者はhourougumo。
  • 18:32  @ryou_takano 全権利者とナシが付いていたらの話ですけどね(笑)。少なくとも当該の動画にはコンテンツ販売との紐付けがされていないので「公認」の可能性は低いかと思います。  [in reply to ryou_takano]
  • 18:32  このID・hourougumoも手当たり次第CD音源を上げているようなので、公式とは考えられまい。 http://t.co/Zv3juflq
  • 18:34  2010年のツアー映像はユニバーサルとWOWOWによって収録されており、ソニーはノータッチ。裏でナシが付いてない限り、ソルトモデラートは他社の映像にフリーライドしてプロモーションを行なっていることになる。
  • 18:36  なお、2005年のライヴは音源がソニーのCDとして発売されているが、iTunes Storeでは配信されていない(笑)。2010年の方はユニバーサルからCDが発売、こっちもiTSで配信されてないな。
  • 18:41  でだね、俺が今回の件にいらだってるのは、ソルトモデラートが自分のところのマテリアルを小出しにしている(しかもアーカイヴなしのUstで新曲のラフミックスを一部だけ、あるいはアーティスト写真の撮影風景をUst限定で)点なのだよ。親YouTubeアプローチでは決してない。
  • 18:41  手前の商売で守りに入ってるくせに、他社の侵害動画にはフリーライドする姿勢が気に食わない。
  • 18:42  なぜ自分のところで公式のアカウントを作り、公式に動画を上げないのか。新曲のプロモーションクリップは一部しか上げなかったユニバーサルも下の下だと思うが、ソルトモデラートはそれ以前の問題。
  • 19:19  今の一連の投稿をTumblrにまとめた。 http://t.co/B68pjQYv 「ソルトモデラートとOTOTOYの協業プロモーションに貼られたYOUTUBE動画について」 @SALTMODERATE @ototoy_info
  • 19:20  Ustreamの「「ソルトモ!」」にチェックイン! http://t.co/cwG3brzf
  • 19:20  test ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 19:22  「誹謗中傷」TIME(笑)。
  • 19:22  玉置浩二がわざわざ「Lonely Far」の歌詞を改変してクソ化したことは覚えてるからな(笑)。
  • 19:38  RT @antama_1topi: 第5回。clammbonのミトによる安全地帯論。一連の特集は、今のところこれだけ読んでおけばよろしいんじゃないですかね。 :[ototoy] 特集: 7日間連続連載! 君は、安全地帯を聴いたか? http://t.co/v5fNovti ...
  • 19:40  RT @antama_1topi: そして本日20時からは、Ustreamで安全地帯特番。台本ナシ、玉置浩二のことですからカオス間違いなし(笑)。 :USTREAM: 「ソルトモ!」: 安全地帯&玉置浩二 SALTMODERATE発足記念特番 「ソルトモ!」 http:/ ...
  • 19:49  山下氏に比して、玉置浩二の話がよくまとまるか否か楽しみである。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 19:50  iPhoneMacでソーシャルストリームに時間差があるな。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 19:57  ライヴと同じように数分押しで始まるんじゃないだろうね(笑)。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 19:59  考えたら、俺2つのデバイスで見てるから人数水増しされてるのか(笑)。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:01  Macの方が速い ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:03  出オチじゃんか! ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:04  最初の発声には騙された(笑)。2回目は完全に本人。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:04  後ろ姿、太ってないかね? ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:05  登場の仕方は実に美味しい(笑)。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:09  コント始めてるがな(笑)。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:09  そして映像が止まった ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:13  ファーストの曲をライヴ!(笑) ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:13  マジ貴重 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:14  だめだよこれ録音・録画しないと(笑)。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:15  玉置「わからない人は分からなくていいよね」 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:15  全部録音し直してくれ(笑) ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:17  安全地帯は音楽だけ聴けばいいです。マジ。 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:18  マジ金取れる ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:19  玉置「さあ、こっから未知の領域に入るぞー」 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:28  kakikomenakunatta ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:33  ファーストの曲をここまで演奏できるってのは良いなぁ ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 20:54  RT @ototoy_info: 【安全地帯生ライヴ配信中!】 現在、安全地帯の生ライヴを配信中!玉置さんの愛犬チェリーも登場!ただいま、8月発売のニュー・アルバムから新曲を披露中!http://t.co/8nGwwzQ8
  • 20:56  玉置「次のアルバムももう出来てる。やること速いから(笑)」 ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 21:00  松井五郎の詞でやるんじゃないのかい(笑) ( #ソルトモ live at http://t.co/cwG3brzf)
  • 21:09  Ustreamアプリが起動できない問題は、再インストールで直った。
  • 21:19  @SALTMODERATE 公式サイトが更新されて早速で恐縮ですが、iPadのブラウザに表示させたところ、トップページの写真で田中さんが画面外に出てしまい見られません。原因がよくわかりませんが、もし確認が可能でしたら修正のほどよろしくお願いします。
  • 21:22  iOSスマホを使ってる人、このサイトの写真がきちんと表示されているか確認してくれないかな。 http://t.co/uyHgiM8j Macでは表示できたんだけどね。
  • 21:22  RT @Wslash: 『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表 http://t.co/tAn2VU2L
  • 21:32  @nagaroka ありがとうございます。  [in reply to nagaroka]
  • 21:33  RT @erika_heide: @himagine_no9 スマホから見ました。ブラウザによっては右のお二人が切れて見れませんDolphin browserです。Operaでは見られましたが
  • 21:33  @erika_heide ありがとうございます。  [in reply to erika_heide]
  • 21:34  iPhoneでもあかんな、こりゃ。 http://t.co/uyHgiM8j
  • 21:37  @nagaroka フーム、なるほど。  [in reply to nagaroka]
  • 21:55  @hideki919 写真が切れてませんか? 5人が写っているのですが。  [in reply to hideki919]

Powered by twtr2src