Fri, Jun 29

  • 02:11  RT @antama_1topi: 6月27日にレーベルの立ち上げと今後の活動を発表した安全地帯。プレスリリースを出したのか、いくつか記事になりました。最速はオリコン。 :30周年安全地帯がソニー復帰 アジアツアーも実現!? ニュース-ORICON STYLE- http ...
  • 02:11  RT @antama_1topi: スポニチの記事では玉置浩二のコメントも盛り込んでいます。 :安全地帯30周年…7・1移籍、8・22記念アルバム ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/4Dq9uDCk #1tp
  • 02:11  RT @antama_1topi: CDジャーナルで彼らのソニー移籍を「3度目」と数えているのはかなりマニアックです。 :安全地帯がデビュー30周年を迎え、3度目のSony Music移籍! 初のUST番組も - CDJournal ニュース http://t.co/cc ...
  • 02:12  RT @antama_1topi: 余談ですが、ソニーへの移籍は、1993年・2002年そして今回ということでしょう。93年は結局リリースには漕ぎ着けず、2002年はファンハウスでの玉置ソロを引き継ぐ形での安全地帯活動再開、そして今回はユニバーサルの契約を満了した後の移籍 ...
  • 02:12  RT @antama_1topi: 個人的には、ナタリーでも特集をやってくれないかしらと思ったりします。 :ナタリー - 安全地帯&玉置浩二、塩分控えめ新レーベル発足でUst特番 http://t.co/bL41CvTQ #1tp
  • 02:47  【6月29日02時45分 気象庁発表】29日02時44分頃地震による強い揺れを感じました。現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。《震度3》 千葉県南部 今後の情報に注意して下さい。 http://t.co/WSTqgy0z
  • 02:49  【6月29日02時47分 気象庁発表】29日02時44分頃地震がありました。震源地は千葉県南部で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/WSTqgy0z
  • 02:52  @hhatanak まぁ、たまたま起きてたところに「ゆれくる」が来ましたので(笑)。  [in reply to hhatanak]
  • 13:31  Ping でエア・サプライのThe Earth Is...に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/3l0idzDP #iTunes
  • 13:31  このアルバム、iTSで配信されてたんか! http://t.co/xE5ol8iK #iTunes
  • 15:08  俳優の地井武男さん死去 NHKニュース - http://t.co/vKHnXKLw がーん。
  • 15:09  入院してたのか‥‥
  • 15:10  ほむほむmogmog RT @Q_Bee_: 大変!ほむほむがループし過ぎてバターになっちゃった! #まどかマギカ #ちびくろサンボ
  • 15:12  B-CASですね(違) RT @NHK_GTV: NHK総合 15:12 知ってる!?デジタル「ご存知ですか?B−CASメッセージの消し方」 http://t.co/Odvnp5K5 #nhkgtv
  • 15:12  RT @genzaburo: 気がするレベルの憶測ならだまっとけよ、言っていい事悪い事がある RT @y_itoh 地井武男(70)さん「心不全」で死去。テレ朝「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのではと勘ぐりたくなる。今年になってから心臓病死が増えているような気がしてなら ...
  • 15:13  吐き気がしてくる。
  • 15:14  何これ。 RT @yomiDr: 「イエローキャブ」帯刀社長、自殺か…事務所で(ヨミドクター) http://t.co/ccPBr3jY #訃報
  • 15:22  @ironleager 警察に見つからないように(笑)  [in reply to ironleager]
  • 15:30  RT @JComi_PR: 『Z嫁語り』で検索したらTwitter 1件、Google 6件ヒット。
  • 15:32  放射脳アカウントを予防的ブロックした
  • 15:49  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @mplantyoko @t_yyuuii @lequinharay
  • 16:31  【うそ倶楽部】この曲はアレのパクリだと知りながらダウンロードしたら違法(罰則あり)
  • 16:32  流行歌全滅(笑)
  • 16:35  こんどから、あの曲はパクリじゃないかと思ったら、レーベルに「このままじゃダウンロードできないのでパクリかパクリじゃないかはっきさせてください」と問い合わせてみるといいよ(笑)。
  • 16:36  ついでに「私は御社の片棒を担ぎたくないので正直に白状してください」て付け加えるのもいいね(笑)。
  • 16:36  ホント、違法かどうか分かりづらくて困りますね(笑)。
  • 16:37  というか、適法のを探すのが大変だったりして(笑)。 RT @Tonton_: @himagine_no9 なんかすげーーーやだ(笑)>【うそ倶楽部】この曲はアレのパクリだと知りながらダウンロードしたら違法(罰則あり)
  • 16:39  【うそ倶楽部】適法な曲を違法な曲と区別できるように、日本レコード協会では「パクリマーク」を付けることにしました。
  • 16:42  なるほど、エイベックスは適用除外ですね(笑)。 RT @hideharus: インスパイアだからセーフですw RT @himagine_no9: 【うそ倶楽部】適法な曲を違法な曲と区別できるように、日本レコード協会では「パクリマーク」を付けることにしました。
  • 16:42  RT @tanji_y: 見渡す限り焼け野原になりそうw RT @himagine_no9 というか、適法のを探すのが大変だったりして(笑)RT @Tonton_ @himagine_no9 なんかすげーーーやだ(笑)>【うそ倶楽部】この曲はアレのパクリだと知りながらダウ ...
  • 16:46  【うそ倶楽部】エイベックスでは「パクリマーク」の代わりに「インスパイヤマーク」を付けることにしました。もちろん絵はあのネコです。
  • 16:46  のまのま(以下略)
  • 17:00  RT @hideharus: 参議院文教科学委員会会議録(平成24年6月20日開催) http://t.co/uDGmY0GV著作権法一部改正案(内閣提出+衆議院修正「私的違法ダウンロード刑事罰」)と附帯決議の採決。ともに全会一致。 #知財ネタ #著作権 #違法ダウン ...
  • 17:01  RT @hideharus: (承前)これで、今回の著作権法一部改正(内閣提出案+衆議院「私的違法ダウンロード刑事罰化」の修正案)に関する衆議院文部科学委員会参議院文教科学委員会での審議の会議録はすべて公開されたことになります。 #知財ネタ #著作権 #違法ダウンロード刑罰化
  • 17:01  RT @hatt_san: 山本太郎氏の姉が脱原発に疲れて大麻で捕まった件に便乗した、妹萌え原理主義者たちによる姉キャラの駆逐が始まっていることについて、我々姉萌え原理主義同盟は遺憾の意を表します。
  • 17:04  違法ダウンロード刑罰化で一番危ないのは中高生? - 週プレNEWS - http://t.co/XpRUHjPf 見出しは小寺さんのコメントだった件。
  • 17:14  RT @nhk_kabun: 俳優の地井武男さんが29日、亡くなりました。長年、地井さんが続けてきた散歩を楽しむ番組を引き継いだ俳優の加山雄三さんは「彼の分まで彼に喜んでもらえるように散歩を頑張りたいと思っています」とコメントしています。
  • 17:34  .@biac_ac マジレスするけど、配信楽曲が他曲の複製権ないし翻案権を侵害しているかどうか(加えて許諾を得た事実があるかどうか)ダウンローダーには分からん上に、原曲との間に訴訟が起こっていない限り親告罪たる違法ダウンロードが問題になることはまず無い。  [in reply to biac_ac]
  • 17:35  と言いつつストライクゾーンぎりぎりに暴投するのが嘘の真骨頂と言えよう。
  • 17:35  RT @soundfinder: @himagine_no9 これほんとにそうです。先日弊社にyoutubeの音源をレコードにしたいという相談があって、いろいろはなしたんですが、まったく著作権わかってなかったです。自分の持ってるCDはいいんですよね?と最後言われました。
  • 17:37  @wms @yasuyukima きっと次の展開は大麻合法化デモですよ(笑)。  [in reply to wms]
  • 17:42  【うそ倶楽部】デモの中心人物の評判を落とすために、大麻の次に定番になるのは違法ダウンロードと児童ポルノ
  • 17:52  @biac_ac そのレベルでは「真実」とは言わないと思いますがね。数パーセントの真実、ならまだしも。  [in reply to biac_ac]
  • 17:55  ライブラリの曲数制限があるだろうから、日本以外でも使い物にならないと思う。RT @wms: 下手すると日本では全く使えない代物になる可能性あったりしてw>アップル、次期iTunesのアップデートは過去最大の変更に(Bloomberg報道)http://t.co/aOFSy8zH
  • 17:59  クラナド推進室」「ビッチデータ推進室」に空目した。 RT @wataru4: NTTソフトウェア、「クラウド推進室」「ビッグデータ推進室」を新設 http://t.co/JhuQTHA7
  • 18:01  黒目黒髪でもPerfumeの三人が最近見分けられません。化粧の仕方を変えるべきだと思います。あれじゃ隈取りだ。
  • 18:01  @wms まぁ、そうですね(笑)。  [in reply to wms]
  • 18:16  士農工商セックスドラッグロックンロール」って書いたらどこかから抗議が来るんですかね?
  • 18:18  アノニマスメンバー「著作権法修正まで攻撃」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/smONC2yO どうも気に食わないな。
  • 18:33  @msmhrt !(◎_◎;)  [in reply to msmhrt]
  • 18:35  RT @NeiMuroya1: そのうちツイッター脱原発アカウント@〇〇の中の人の母親が万引きしたとか、叔父が生活保護を受けているとか、弟がスピード違反したとか、妹がこんなにかわいいわけがないとかいろいろ出てくるのかな。
  • 18:36  ちいちい他界かいな
  • 18:36  イマイチ
  • 18:51  RT @asano_tadanobu: デビューです! “@pontorowa: 出てたんですか!?(驚)しかも隣り!Instagramへの投稿 http://t.co/4n7oEV1Y””
  • 18:55  ヤフるのかしら。 RT @katsutaro: 一般的なユーザーはぐぐらない
  • 18:56  @katsutaro 話には聞いたことあります。  [in reply to katsutaro]
  • 18:56  RT @mmilky: レバ刺しも三店方式にしちゃえよ。一人前の肉を売る店。調理する店。食べる場所を提供する店。みたいな感じでさ。
  • 20:05  RT @SALTMODERATE: いよいよ明日明後日に迫ってまいりましたUSTREAM生配信。明日はナビゲーターひいらぎと安全地帯スタッフでお送りします。普段は表に出ないスタッフが出演するのもかなり貴重です!そんなスタッフが語る安全地帯。なかなか聞けないような貴重な裏話 ...
  • 20:05  RT @SALTMODERATE: USTREAMをご覧になるには、PCの方もスマートフォンの方もHP上の番組名「ソルトモ!」をクリックして下さいね。
  • 20:06  RT @semakixxx: 味の素は権力の旨味。ここはウスシオ革命すべき RT @ooba_tan: アジシオ革命
  • 20:06  ソルトモデラート革命ですね、わかります!
  • 20:07  RT @hounavi: [Web] 経済産業省|模倣品・海賊版対策の総合窓口に関する年次報告(2012年版)を公表します http://t.co/ficnckh3
  • 20:14  iTunesが時々AirTunesにデータ送るのをサボるの何とかしてくれよApple
  • 20:36  ありますあります。 RT @SadaKoji: Echofonのリアルタイムのスクロールは、タップする直前に返信先がずれてる事があるなあ……
  • 20:44  RT @cef_tom: 昼間氏、面白い取材してるね→ 各種マスコミが完全無視! 狂気の不謹慎データベース本『完全自殺マニア』 http://t.co/8rmC14EX
  • 20:46  これは読んで驚きました。 RT @Tonton_: えーーーっっ、サンプラ無くなるんかひ(涙)>オタクの街・中野が大変身 早稲田・キリン進出、サンプラザ解体へ  :日本経済新聞 http://t.co/Mi1BNWRJ
  • 20:47  残念ながら、中野サンプラザでコンサートは見たこと無いのだが。
  • 20:51  「海外進出でさらに恥さらし!」と一瞬でも空目したことを土下座して詫びたい。 RT @Movie__Walker: 『テルマエ・ロマエ』イタリア・ティベリーナ映画祭正式招待で海外進出をさらに後押し! http://t.co/cBvMWBJI #eiga #movie #cinema
  • 20:53  RT @otakomu: 【90RT】「けいおん!」のCDがアナログレコードに!「K-ON! 7inch Vinyl Donuts BOX」発売決定 http://t.co/aCC5OWES via @otakomu
  • 20:54  カセットテープはHTT2でやったから、つぎはアナログレコードってか?
  • 20:58  テロリストでもテロ以外のことをして生活する時間はあろう。 RT @op_japan: マスコミはよくアノニマスを「サイバーテロ」と呼びます。 でも、「テロリスト」ならボランティア道路掃除をすると思いますか? http://t.co/8F0WZ4js #OpJapan #OpACS
  • 21:00  RT @miyamo_7: 懐かし音楽系の番組で篠原良子のアレが流れるとスト?映画の映像が脳内にフラッシュバックする。愛しさとーせつなさとー心強さとー春麗のおっぱいとー予想外に巧くてビビる羽賀研二の声芝居とー
  • 21:01  RT @Assume_CS: . @op_japan テロリストが道路掃除したっておかしくは無いな。日本だと、ねらーがゴミ拾いしたりするんだじぇ?
  • 21:04  RT @84oca: 【緩募】ACTAEUと豪州の否決がほぼ確実で「6ヶ国の批准」と言う発効要件を満たさない可能性が非常に高くなっているそうですが、発効しないことが確実になった条約の扱いがどうなるのかについて誰か教えてください。
  • 21:09  RT @akumatengoku: プロテロリストなる電波を受信 RT @himagine_no9 テロリストでもテロ以外のことをして生活する時間はあろう。 RT op_japan: マスコミはよくアノニマスを「サイバーテロ」と呼びます。 でも、「テロリスト」ならボランテ ...
  • 21:09  RT @Plutokun_Bot: ボクをしんじて!
  • 21:20  RT @KeigoTakeda: 徳川幕府が倒れたのは謎の異星人国家ガミラス帝国の攻撃を防げなかったからで、民衆とは関係ありませんよ。RT @Junbmw320i 民衆を軽視してはいけないのではないでしょうか。江戸幕府が倒れたのも結局民衆の力だったんですよ。
  • 21:21  なんつー切り返し(笑)
  • 21:21  まぁあれは外圧と暴力装置の発動だからねぇ
  • 21:21  RT @tricken: 「違法ダウンロードは違法ですよ」という、同語反復的な見解なら、だれもが「うん、そりゃそうでしょ!」という話なわけですが、「違法だから、量刑課しますね〜」っていうのは、民事訴訟だけで収まってたものが、刑事訴訟としても扱えるようになるという点で、大き ...
  • 21:23  それどころか、まともに訴訟すら起こしてなかったレコードギョーカイが国の金で侵害者探しまでできるという打ち出の小槌。
  • 21:25  精神科へ強制入院、家族同意不要に…厚労省方針 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/PTBWw2Oo これって人権問題じゃないのかな?
  • 21:26  RT @tnoho: 原発反対8万人ねぇ。。。世間から言うと少数派と言われる人々が集まるコミケ参加者が多い日で20万人だから、8万人ごときで意見が認められたら、コミケ参加者はみんな立ち上がるんじゃないか?w
  • 21:27  RT @ryunosinfx: Flashがいなくなれば良いのにとは常々思うよ。メモリを馬鹿ぐいするわ、対応しないプラットフォームは多いわ、すぐ落ちる場合も散在されるわ、アップデートが必要ですと言いつつ出来ないわ
  • 21:27  iOSメインでブラウズしてるとウェブも静かです。
  • 21:29  @akami_orihime この件は「被害者」はいないんじゃない?  [in reply to akami_orihime]
  • 21:31  RT @nekoga: ぼくは、まあ人数の問題じゃないし、抗議する事自体は間違いじゃないけど、消費税にはこんな反対しないのね? 僕的にはそっちの方が重大問題だよ・・・ 自分が犠牲になってなんてやだもん
  • 21:32  RT @banraidou: 大阪市、一旦補助金見直して、新たにアーツカウンシル立ち上げて文化行政の見直しを図るって方針を出してるわけだから、まるで文楽業界の体質が補助金減の一番の原因であるかのような市長の発言って、パフォーマンス以外の何物でもないんだぜ? 知ってた?
  • 21:36  @akami_orihime 措置入院ではなく「医療保護入院」と記事にはありますが、どうなんでしょう?  [in reply to akami_orihime]
  • 21:37  RT @MasamiT: 「MP3って何ができるの?」 「ホイミが使える」 #合ってる #違う
  • 21:41  @ak_msy もともとライヴよりCD聴きですんでねぇ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 21:54  RT @ati_noon: さっき官邸前で知り合いのフランス人に偶然会って、しばし会話。「主催者が帰りましょうって言ったからって、ほんとに帰っちゃうんだもん。だから日本人は革命起こせないんだよ!」と。革命経験国の人からはっぱかけられたわけです。
  • 21:55  日本は伝統的に為政者を暗殺する形で(以下略)
  • 22:07  RT @aoi_mokei: オーストリアが教科書に「東海」 ネットで反発、なぜか「オージービーフ不買運動#ldnews http://t.co/QRdLfL5g 霞ヶ浦霞ヶ関を間違えるヤツがいるんだから、オーストリアとオーストラリアの区別がつかないヤツの一人や二人w
  • 22:08  やはり同レベルなのか
  • 22:13  見ようと思ったリンクを見失った
  • 22:15  そうなのか! RT @ashitatsu: 最近はMP2だったりするよね
  • 22:16  もうドラクエやらなくなって久しいもので(笑)
  • 22:20  @ashitatsu なるほど。私近作はやってなくて、なおのことピンと来なかったはずです。  [in reply to ashitatsu]
  • 23:51  RT @KTetsuro: 官邸前デモ体験考察1:参加者は本当にいかにも「素人」な感じの人がほとんどだった。OLさんなのか学生さんなのか、かなり美人さんや可愛い女性も結構沢山参加していて、ドキドキした。(←こら!)
  • 23:51  RT @KTetsuro: 官邸前デモ体験考察2:警察官の方々が本当に「え?何故?」って不思議になっちゃうくらい、優しい口調や態度だった。ただ、おまわりさんの誘導に従って歩いてたら、ヒトケがあんまりない議事堂の裏に行かされてしまい、かなりドキドキした。

Powered by twtr2src