Tue, Jun 26

  • 00:03  @andymusicwatch あ。(P)1985は発売年ですね。リミックス版CDのライナーには「1984 Remix by Bob Stone」とあります。83年説もあるんですか。  [in reply to andymusicwatch]
  • 00:05  永谷園のお茶漬け #日本のソウルフード
  • 00:06  納豆+きざみ葱+生卵 #日本のソウルフード
  • 00:07  豆大福 #日本のソウルフード
  • 00:08  お悔やみ申し上げます。美味いのに。 RT @ak_msy: 納豆食えない。 QT @himagine_no9: 納豆+きざみ葱+生卵 #日本のソウルフード
  • 00:08  まぁ、食べられない人は仕方ありませんやね。
  • 00:09  RT @221EX: RTでみかけた「お別れはブロックでお願いします」ってつまりこういうこと? http://t.co/uNtX7bFl
  • 00:14  @ak_msy You, 納豆も食べちゃいなYO! (笑)  [in reply to ak_msy]
  • 00:16  @ak_msy うーむ、難儀ですなぁ。私は物心ついた時にはすでに納豆を食っておりました(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 00:17  RT @kizuki_jpn: いま仮に「せんだ!」ってツイートして、フォロワーさんが一斉に「みつお!」って非公式RTして、そのまたフォロワーさんが一斉に「ナハナハ!」って非公式RTしたらフォロワー平均1000人として合計100万ツイートに達するわけで、これだけの破壊力を ...
  • 00:18  せんだ!
  • 00:29  RT @Jincao2000: なはなは RT @yandmats: みつお!RT @himagine_no9: せんだ!
  • 00:29  RT @shirotoshi: ナハナハ@yandmats: みつお!RT @himagine_no9: せんだ!
  • 00:30  俺くらいのフォロワー数では乗ってくれる人も少ないか(笑)。
  • 00:30  RT @ran422: 「死にたい」って呟いたら葬儀屋にフォローされるし、余裕でスパムったわ。アホか
  • 10:44  RT @masahidesakuma: 佐藤秀峰さんが僕のブログ読んでくれたなんて、何だか嬉しいね。
  • 12:17  @Hi_fianatomia うう‥‥それは東京じゃないんですよね多分‥‥  [in reply to Hi_fianatomia]
  • 12:18  RT @taniwake: これは面白い。副詞研究の遅れで迷信が広まり定着したのか(笑)。 / “「『全然いい』は誤用」という迷信 辞書が広めた?  :日本経済新聞http://t.co/lyvCEN5t
  • 12:18  RT @taniwake: テレビってもの自体がもはや魅力的には思えなかったりするんだよな。ハイビジョン相当のディスプレイとApple TVは欲しいけど(笑)。地デジチューナーが必要ない。 / “盛田さんなら3Dテレビはやらない 新しい生活スタイルを提案せよ  …” ht ...
  • 12:18  RT @taniwake: これがごく普通の風景になればいいのにな。たとえば俺がキーボード叩いて文章を書くようになったのは、中学の時に学校でワープロを使わせてもらえたことが大きかった。 / “理科室内に電子黒板とタブレット――今どきの中学校の“IT授業”を見てき…” ht ...
  • 12:18  RT @taniwake: やるもんだ福岡。ついでに福岡お墨付きのラーメン屋マークでも作ってくれないかしら。 / “ラーメン、どんたく──福岡市、映像素材を2次利用OKでYouTubeに - ITmedia ニュース” http://t.co/zu0SUZoK
  • 12:22  RT @fukuikensaku: ...ええ。日曜も赤松さんと軽く投げ込みました。RT @hancom_books: 7/7に東京ビッグサイトで、弁護士の福井健策さん司会のシンポジウム「電子書籍時代に出版社は必要か」が行われます。登壇者には岡田斗司夫さん @Toshio ...
  • 12:24  RT @hitoshi_anx: それに対して最高顧問の渡部恒三は故5代目園楽に似ててジョークも利きますよね QT @yuto1001: それだ。落語家っぽいのに機転が利かないとはこりゃまた残念RT @fairway24: 民主党の輿石は歌丸の面白くないバージョン。
  • 14:44  RT @nakamukae: 鳩山由紀夫www白票かよwww
  • 14:46  RT @kiyohiro: 「機械は間違えない。間違えるのはいつだって人間」って言い回しはもはや使い古された感すらあると思ってたけど、機械が間違えるとか言ってる人がいて、「間違えることのできる機械がとうとう登場したか、SF感あるわあ」などと思っている。
  • 14:47  RT @akof: 杉並区が、例の人肉食イベントをわいせつ物公然陳列罪で告発したということは、食べたのが性器だったから罪であって、性器以外なら犯罪で無いと言ってるようなもんだよね。人肉食自体は罪で無いから、次は切断した手や脚でやればOKという公的な宣言出たようなもの。 # ...
  • 14:50  というか、人肉食は犯罪でないというのはもともとそうだったような気がするのだが。だからその際に殺人・障害・死体損壊等が無かったかがまず問われる。
  • 15:00  @dellaverre あとは、当初のニュースにあった、飲食店における食品衛生法上の問題がどう当てはまるか気になりますね。  [in reply to dellaverre]
  • 15:49  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX
  • 21:43  RT @nabbychan: これを手口と呼ぶ意味がわからない・・RT @mehori: 手口って...これインターネットの仕組みそのものなんだけど...: 児童ポルノ遮断、「IP直打ち」ですり抜け横行 http://t.co/vACmlZNR

Powered by twtr2src