Sun, Jun 24

  • 06:09  RT @cityheim: こちらに詳しく書いてあるかと。http://t.co/tTKx4Nax RT @84oca 横書きと言えば「戦前の日本では右から左へ横書きしていた」と言うのは誤解で「横書きのように見えるのは一文字ずつ改行した縦書き」だと聞いたことがあるが、本当 ...
  • 08:57  日曜日って郵便局のATMはやってるのかいのう?
  • 08:58  @wl0c_0w_ 何時くらいまででしたっけね?  [in reply to wl0c_0w_]
  • 08:58  昼休みに抜けて行くか
  • 09:00  @ex_hmmt おそろしいことに手元にあるのがキャッシュカードでなく通帳なので下ろせる場所が限られてしまうのであります。  [in reply to ex_hmmt]
  • 09:01  どうも普通にATMが開いているようなので昼休みに行こう。
  • 10:06  RT @TakedaKunihikoB: 「原子力利用の「安全確保」は「国民の生命、健康及び財産の保護、環境の保全並びに我が国の安全保障に資することを目的として」行う」と修正されました。「安全確保」の中に「安全保障」が入ったのは「核抑止力」、つまり日本が核爆弾を持って自衛 ...
  • 10:13  RT @mittochi: はるかぜちゃんは頭がいいし周囲の大人に恵まれていそうだからまだ安心して見られるけど、そうではない孤独な子供には、ネットはやらせたくないと思う。悪影響だよ、確実に。情報や表現がどうとかじゃなくて、子供に平気で罵詈雑言を浴びせる大人の存在が。
  • 10:13  RT @nagaroka: @mittochi そこに悪意は無くても、2chとはでは氏ねとか罵詈雑言とか日常茶飯事ですからね。親しくなった知り合いでSkypeで馬鹿なこといってしねとかも日常茶飯事。これはある年齢になって耐性がつてないと受け流せない本当に真に受けてしまう。 ...
  • 10:14  子供にとって最も悪影響を与えるのは大人、か。
  • 10:18  @face_knk 気を楽に持つしかありませんよ。  [in reply to face_knk]
  • 10:20  RT @curibow: 内戦状態のソマリアにも並ぶ RT @hirunenotanuki パキスタンの友人とひさしぶりにスカイブで話したら、「日本でもダンス禁止令が出たと新聞で読んだが、お前とこでもタリバンが制圧している地域があるのか?」と聞くので、イエスと答えた。
  • 10:29  15日付か。 #安玉 RT @lawson_ticket: 【発売中|安全地帯】30周年記念のスペシャルライブが決定!野外で開催されるこの日限りの特別なステージに、乞うご期待!詳細は→http://t.co/urguiCAz #安全地帯,#anzenchitai
  • 10:29  RT @razzma_tazz: 「なぜライジングサンロックフェスティバルに安全地帯を出さないんですか!? いまこそロックバンドとして語られるべきなんです」 やっとそういうことを言ってくれる人がでてきた…泣ける。 #安全地帯:なにもないイス
  • 10:37  #安玉 RT @razzma_tazz: 川村ケンさんのイベント、安全地帯の歌でも六ちゃんのベースソロ満載だったみたい。 あ〜、コンサートでもやってほしい!! ぜったいぜったいかっこいい!! もしもピアノが弾けたなら、アタシもケンさんの受講生になっただろうな。 #六土開正
  • 10:38  オフシーズンにこの種の活動とかやってくれても面白いよね。普通に金取れると思うよ。 #安玉
  • 10:43  田中裕二の店には行ったことが無いんだけど、定期的にメンバーが顔を出してセッションするとかでも金取れそうよね。普通にそういう規模のライヴを見てもみたいし。 #安玉
  • 10:44  あら残念。RT @siranlre: あまもーは2012年6月25日0時に消滅します。一日しか告知できないので申し訳ありませんが、伝わってくれる人が居たら嬉しいです。
  • 11:03  RT @SALTMODERATE: みなさん、はじめましてSALTMODERATEです。これから安全地帯&玉置浩二の情報をたくさんお届けしていきますのでお楽しみに!!
  • 11:04  あ、typoが直ってる。ということで改めてRTします。 #安玉 RT @SALTMODERATE: みなさん、はじめましてSALTMODERATEです。これから安全地帯&玉置浩二の情報をたくさんお届けしていきますのでお楽しみに!!
  • 11:05  その内容次第で私騒ぎます(笑)。 #安玉 RT @SALTMODERATE: みなさん! 6月27日に重大発表があります!!それまでドキドキワクワクしながら、お待ち下さいね!
  • 11:09  【業務連絡】安全地帯&玉置浩二情報を発信するという謎のアカウント @SALTMODERATE ですが、typo修正に伴ってTweetが再投稿されているため、先の公式RTは消えてしまっていると考えられます。従って、ファンの皆様には宣伝がてらもう一度RTすることを推奨します。 #安玉
  • 11:11  @ex_hmmt ファンの一部には馴染みのある略称だったりします(笑)。ハッシュタグで話題を追うのに、他と混じらないのがこれだったわけですわ。  [in reply to ex_hmmt]
  • 11:13  RT @kentarotakahash: 日本の歌手はたいていそう。RT @tapiocahiroshi: 宇多さんが言っていた「実はレコーディングっていちばん歌との距離が遠い段階でしなきゃならないもの」という話には昔から興味があった。ASKAの歌い方が年々ウネウネになる ...
  • 11:13  RT @karama_info: @kentarotakahash ああそれで、吉野さんや大滝さんはテイクワンにこだわったのか。初歌いテイクならではの新鮮度があるんでしょうね。
  • 11:21  さて安全地帯が立ち上げたレーベルという噂のソルトモデレート @SALTMODERATE の意味を考えてみる。ソルトは塩。モデレートが形容詞なら「穏やか」「中庸」「控えめ」という意味だそうな。塩控えめ? 名詞なら例えばモデレーターが「調停役」の意味。公式にはどんな意味かな? #安玉
  • 11:25  「酒ひかえめ」のほうがよくね?(笑) #安玉
  • 11:26  @ak_msy どっちも控えないとらめぇ(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 11:30  RT @Hideo_Ogura: 子どもたちに愛国心を強制しようという大人たちはまさにそうだね。RT @guchinandayo: 小倉先生の主張を見ていると、日本が戦争に負けた理由がよくわかるよ。自分は安全地帯にいながら相手に対してハードルを上げてゆけばいいだけだから簡 ...
  • 11:32  安全箇所XIII 塵芥 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:35  安全箇所XII 清く 正しく 美しく ただしイケメンに限る #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:36  安全箇所XI もうね #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:36  安全箇所X 雨のち曇り #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:37  安全箇所IX (一人参加できず) #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:38  安全箇所VIII 日蝕 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:39  安全箇所VII 住めば都 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:41  安全箇所VI 月に湿ったふたり #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:41  安全箇所V (1枚のみ) #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:42  安全箇所IV (歌だけデジタル録音) #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:42  安全箇所III 手を繋ぎたい #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:43  安全箇所II (シングル曲未収録) #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 11:45  安全箇所 Remember #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:00  「味」に対する自信は感じますよね。塩ひかえめでも美味い、という。 #安玉 RT @erika_heide: @himagine_no9 塩控えめという自虐と、(ライブパフォーマンスにおいて)曲の塩加減を調節できるという意味かなーなんて考えました。かなり飛躍。
  • 12:00  @itj57fhhhgt 本局ピンポイントですね。  [in reply to itj57fhhhgt]
  • 12:05  少女ゲリラ セーラームーン #タイトルを控えめにしてみる
  • 12:06  ワインレッドの気持ち #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:08  変な予感 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:12  RT @Hideo_Ogura: 赤福氷の微笑。RT @himagine_no9: ワインレッドの気持ち #タイトルを控えめにしてみる
  • 12:12  RT @donadona_No5: 亦な予感 RT @himagine_no9: 変な予感 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:16  悲しみにこんにちは #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:16  温視線 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:18  プルシアンブルーの絵 #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:21  #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:23  JUNK ISLAND #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:30  フーム。「なにもない海へ」をふと連想しました。 #安玉 RT @paru6801: @erika_heide @himagine_no9 saltには「水夫」の意味もあるようです。穏やかな水夫、ですかね。
  • 12:30  あとはスイスイとか(おい)
  • 12:33  RT @do_moto: 異なる政策を持ちつつも党としてまとまるという前提で、意見集約のプロセス誤ると致命傷になる。
  • 12:44  この頃へ #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 12:51  @erika_heide @paru6801 玉置浩二のソロなら契約するレコード会社があるって噂もありましたからね、5人で活動を続ける唯一の方法を選択したものと勝手に思ってます。これでソロ活動だってなったらガッカリだわー(笑)。  [in reply to erika_heide]
  • 12:53  だいたいだいだい #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 13:06  西新宿界隈で日曜日に動いているATMは新宿郵便局のやつだけらしい。泣ける。
  • 13:17  夏の終わりのユニゾン #タイトルを控えめにしてみる #安玉
  • 13:20  CDを100枚持ってないやつはどうとか小ネタが前に流れてたけど、ザッパとマイルス・デイヴィスあたりを集めたらあっという間に100枚超えるね。
  • 13:24  最近だったらAmazonを使えば100枚集めるのに10万円かけなくても大丈夫だよね。洋楽で安いの選ぶなら。
  • 13:24  ただ、頻繁に聴くのはせいぜい数十枚だろうから、100枚で十分っちゃあ十分なのよ。俺は今のライブラリ必須だけど。
  • 13:37  RT @ysdakhk: 音楽って嗜好品みたいなものだと思うし、必要な人もいればそれほど必要じゃない人もいる。確かに詳しい人同士で語るのは面白いけど、単に「かっこいい」「いい曲だよねー」でもいいじゃん
  • 13:38  元から音楽は嗜好品だし、元からそういうもの。もっと言えば商品だから「これ高すぎるよねー」でもいい。
  • 13:39  RT @takutalk: CD100枚以上持っていないやつは音楽語るな、とかいうのが流行っているけど、別に枚数とかどうでもよくないかな。もちろんいっぱい聴いていることのほうが詳しいとは思うけど「それ以上聴いていないやつは音楽語るな」という上から高圧的に言ってくる態度が気 ...
  • 13:41  ま、明らかにおかしい言説なんだし指差して嗤えばいいんじゃないですかね。枚数自慢は必ずエスカレートするし。
  • 14:20  地獄への道は善意で舗装されている。しかもこれ善人じゃない(笑)。 RT @TriggerJones42: ふ〜ん、たくさんの「善人」によって構成されている日本はまだ大丈夫だな。なのになんで毎日毎日ゴタゴタが絶えないのかねぇ。
  • 14:21  自称善人の国はどんな刑事罰を導入しても安心だそうです。
  • 14:22  【定期ポスト】エイベックス、ダメ、絶対。
  • 14:23  CCCDレコード輸入権、違法ダウンロード罰則化でスリーアウトだよね。
  • 14:25  RT @kitsutsukijanai: 8月12日(日)無差別級紙芝居というイベントに出ます。場所 : 阿佐ヶ谷loft A 短編アニメ系の人たちが集まってそれぞれ紙芝居を披露して、会場のお客さんの投票かなにかで一位を決め、その様子をネット中継もするというイベント。わ ...
  • 14:40  そんなわけない(笑)。リマスターの度に買う。 RT @arabintanekichi: クリムゾンとザッパマニアはCD出す会社変わるごとに買い直すんでしょうか #ザッパ再発
  • 14:43  まぁあれです、クリムゾンの場合は40周年シリーズをDVDAで買うだけでオリジナルアルバムについてはOK。あれ30周年リマスターの音源も同時収録されてるから。
  • 14:43  RT @kaz_bnrdp: かつてそうつぶやいたら「それでも私は買います」と全然交流のない方からメンションを飛ばされた事アリ。「私も買いますが何か」と返した(^^; RT @himagine_no9: 元から音楽は嗜好品だし、元からそういうもの。もっと言えば商品だから「 ...
  • 14:44  @kaz_bnrdp 嗜好品だからこそ買うわけで(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 14:46  フーのリーズ4CDは高すぎたし品切れで買わなかった。ホワイトスネイクのサンバーストボックスは内容が内容だけに買った。そんなもんさね。
  • 14:46  すいません。宮殿ボックスも買っちゃいました。
  • 14:47  美味いコーヒーなら少し高くても買う。しかしタバコは買わない。それだけの話。
  • 14:47  タバコ吸う人はもはや値段じゃないよね。
  • 14:53  紙ジャケとか色々やってたのは基本的に日本盤だけで。RT @andymusicwatch: ザッパはあまり発売元変わってませんし、被害は少ない方ですよ。RT @arabintanekichi: クリムゾンとザッパマニアはCD出す会社変わるごとに買い直すんでしょうか #ザッパ再発
  • 14:58  まぁ、没後は承認マスターのご威光が強かったということですな。生前のEMIからライコまでの発売元移転はレア盤の系譜だったりするけど。 #ザッパ再発
  • 14:59  RT @kaz_bnrdp: ザッパはそうでもないけど番号だけ変えて毎年出し直されるバンドも多い。レインボーとかRainbowとか虹とかディープ・パープルとかDeep Purpleとか深紫とか。全部買ってる人は知らない。買いそうな人は何人も心当たりがある。オレは買わない。 ...
  • 15:04  レインボーだと旧マスター、リマスター、一部タイトルのデラックスエディション以外にありましたっけか? パープルも旧マスター、リマスター、アニバーサリーエディション、あと日本企画のリマスターボックスぐらいしか覚えてないです。 #ザッパ再発
  • 15:06  紙ジャケ再発が酷かったのはまさにクリムゾンで。しかも音源は30周年マスターと思われるため俺は最初の発売の4枚しか買わなかった。 #ザッパ再発
  • 15:10  実際問題、リマスタリング自体はそう何回もされてないんじゃないかと見当つけて集めてはいるんだけどねぇ。
  • 15:17  RT @Yaeko_Mana: 明日発売!『映画秘宝EX 映画の必修科目03 異次元SF映画100』 わたしは「惑星ソラリス」「ダークスター」「スキャナーズ」「ヒドゥン」「ストレンジデイズ」「スプライス」等々を執筆しました。 http://t.co/OmxZVyaI
  • 15:18  RT @kaz_bnrdp: マスタリングの種類はそれだけです。が、日本盤は紙ジャケの体裁を変えたり、ケースでも価格を変えたりするたびに番号が替わって「新譜」扱いになるので、それを細かく追って行くとキリがないけど音源的には意味はないというお話です。ザッパでも赤帯と黄帯があ ...
  • 15:21  ザッパの場合、93年承認マスターでもクレジットを丹念に読むと、それ以前に発売されていたマスタリング年が書かれてることも多いんですよね。だから旧盤で持ってて承認マスターを買い直す必要が無いんじゃね?というのもあります。マニーとか、音源が露骨に違うのもありますが(笑)。 #ザッパ再発
  • 15:23  ムチャクチャ個人的な話だけど、パープルの場合はアニバーサリーエディションが決定版だと思ってる。ライヴインジャパンの編集がやや違うくらい。レインボウの場合はデラックスエディションが出揃えば決定版になる気がするな。
  • 15:24  サバスのリマスター動向がサッパリ分からないけど、これも最初のデジタルリマスターかデラックスエディションで良い気がする。
  • 15:26  エスはライノのリマスター&エキスパンデッド(音的にはその前のリマスターでもいい)、クリムゾンは40周年シリーズ。ELPは割とどうでも良い(笑)。フロイドは今回の2011年リマスターでOK。
  • 15:31  むしろ、オリジナルアナログマスターからマスタリングするという今回の再発の方がファンには打撃かも知れない。CDがオリジナルアナログと違うものばかりでしたからね。私はマジで死にます。 #ザッパ再発
  • 15:38  アマゾン見たら、ザッパのライコ盤は軒並み品切れでしちゃってるのね。中古で探すしかないのか‥‥。
  • 15:39  まぁゆっくりやろう。
  • 15:40  ねえねえ、フランチェスコ・ザッパって聴くべきなの? 最後でいいの? #ザッパ再発
  • 15:43  誰かありらいおんさんの薄い本を作って下さい(何)
  • 15:46  @andymusicwatch シンクラヴィアってところに興味があるんですが、むしろJazz From Hellが好きなもので、物足りなく感じるのがこわくて手が出せないという(笑)。  [in reply to andymusicwatch]
  • 15:48  RT @tanji_y: 著作権制度が混乱している大きな理由の一つは、本来BtoB的制度として設計されたものなのに、BtoC的規定が際限なく増えている点だろうなあ。家電に例えると、消費者がJISの細かい規定を学んで守れと要求される的イメージ。無理ゲーだなあ。
  • 15:55  @andymusicwatch あ、なるほど。持ってるんで聴き直してみます。  [in reply to andymusicwatch]
  • 15:57  猫なら「もふもふ」がぴったりなんですけどねぇ。 RT @miusakamoto: そろそろ、動物愛護、みたいな固い言葉じゃなくて、もうちょっといい呼び方にしたいよね。ネコ吸い、みたいなさ…。
  • 15:57  ねこもふり
  • 15:58  いぬもふり
  • 15:58  はむもふり
  • 15:58  あ、もう「もふり」でいいじゃん(笑)。
  • 15:58  動物に代わる言葉は?
  • 16:00  RT @yamabug: コンテンツがユーザーの都合で「編集」されて利用されていくという流れは音楽ビジネスでも知っておくべき事だね。? “アンバンドル化”の先にあるもの??「コンテンツの『断片供給』と『小口課金』」を考える http://t.co/DUvou1vO
  • 16:01  ただ、幹のような存在として完成品もドシンと存在していて欲しいという気持ちもなきにしもあらず。
  • 16:01  RT @amneris84: キリッ RT @myikegami 江川さんがやるべきは、チビちゃんのお世話と、江川さんのやりたいことです!
  • 16:04  そういえば、CDDBに半角スペース入ったアーティスト名を入力したのって誰なんだろう(笑)。 RT @washadish: Now Playing: "HGYM" from "HGYM" (橋口 靖正)
  • 16:05  あの盤を持ってる人って50人しかいないんだよな、そういえば‥‥。ツイッターで探したら何人見つかるかね。(俺も持ってる1人)
  • 16:09  RT @arabintanekichi: 被害て(笑)数がスゴイから。イエスもむごい事あったかな。ウニオン帯も欲しい人は大変@andymusicwatch: ザッパはあまり発売元変わってませんし、被害は少ない方ですよ。RT @himagine_no9: そんなわけない(笑 ...
  • 16:11  あと2時間ほどで拘束が解ける
  • 16:13  私がインスタントコーヒーをブラックで飲む時は薄めに作ります。まぁ最近は容赦なくクリープを入れますが(笑)。 RT @donadona_No5: インスタントコーヒーをブラックで飲んでるけれど…、こりゃ、ただの苦いお湯だなぁ。
  • 16:14  @washadish ですね(笑)。  [in reply to washadish]
  • 16:15  @donadona_No5 苦味よりも酸味で選ぶと幸せになれます。モカを謳ってるやつとか。  [in reply to donadona_No5]
  • 16:16  RT @eettmmaa: 音源を一曲150円とかに設定してiTunesとかAmazonで売り出して、「無料でDL!」みたいなサイトも公式で運営しちゃうのはどうだろうか。違法DLは激減できると思う。
  • 16:18  無料でダウンロードまでさせなくても、ストリーミングで十分だったりしますよ。ただし期間限定ではなく、口コミが続いてる間はずっと配信すること。話題になった時にすぐ聴けるかが重要。
  • 16:20  RT @tako_ashi: 「へっへっへ、旦那、ベルベット・アンダーグラウンドの1966年の流出音源があるんですがね」とか、そういう話をしてくる人間がおとり捜査の著作権Gメンじゃないと、誰が断言できるんだ?
  • 16:20  RT @no_quisling: 在特会の挑発に乗るとか馬鹿じゃなかろうか。笑点のメロディーでも流していればよかったのに。
  • 16:23  おとり捜査の場合、配信が許諾されているため違法ではなくなるのではなかろうか。
  • 16:25  しかもこれって警備員の募集では(笑)。 RT @nakamukae: 撲殺しちゃダメだろwww http://t.co/ACp34ZZQ
  • 16:26  警備員は窃盗犯を殴っちゃいけないからな(笑)。
  • 16:28  ネットを特別扱いするのはいけないから、違法ダウンロード犯は撲殺すべきですね、わかります。RT @kuromog: ヒャッハー!汚物は消毒だー!!☆RT: 撲殺しちゃダメだろwww http://t.co/ACp34ZZQ
  • 16:40  RT @Yusuke_Hoguchi: なるほど、ごめんなさい。精神的なご支援を考えていましたが、実質的なミュージシャンの支援方法を考える必要がありますね。私の場合は簡単で、これをご購入頂くと助かります。すみません。http://t.co/ZIV36CLJ @ykazub ...
  • 16:40  Amazonって楽譜も出品できるんだ。これは面白い。
  • 16:41  RT @tako_ashi: ラーメン屋生命をかけてチャーシューを値上げしますみたいなことで売り上げが増えると思ってるおっさんは、松下政経塾で何を勉強してきたんだろうか。
  • 16:44  RT @hyugamakoto: @Lettusonly まぁ、今回は連載誌が大人向けだったから大学生や20代に二宮ひかるの短編を読んでいた世代を取り戻すにも良かったのかもしれませんね。40代とか50代で買う人もいるかもw
  • 16:44  俺アラフォー Σ(゜д゜lll)
  • 16:45  ええ、20代の頃から読んでいましたともさ。
  • 16:55  @juners @y_arim 自分から性欲が無くなったら人生の楽しみが半分以上減りそうな気がする。  [in reply to juners]
  • 16:56  RT @seiji_kameda: わかる!そして昔の洋楽によくある、歌中のフェイドアウト…アレに弱い。えへへ(^_−)−☆RT @tokiasako: ザツな高速フェイド・アウト好き。エンジニアが何か食べながらぴーって片手で終わらせてる様子をイメージしてしまう。
  • 16:58  RT @kurikiyo: ブログ書きました>BLACKCASの違法性について | 栗原潔のIT弁理士日記 http://t.co/B7yUBtqx #li
  • 17:00  RT @bulkneets: 血の涙を流しながら読んでいる http://t.co/xyfOKvb8
  • 17:07  RT @yasuyukima: さっきフェイスブックで「だったら黙ってろクソが」ボタンがSNSには必要っていうの見つけた。とりあえず今日の収穫ということでこちらからは以上です。
  • 17:20  ONETOPI「安全地帯&玉置浩二」に「ソロは興味ない」という旨のリプライがだいぶ前に来てたようなのだが、今頃反応返しても驚かせるだけだろうし勿体無いことしたなぁ。
  • 17:21  RT @kaz_bnrdp: Deep Purple1973年来日公演音源音質向上委員会を誰か立ち上げてください(・∀・)
  • 17:21  73年というと‥‥
  • 17:25  73年のパープルのライヴ音源は全く聴いたことが無かったことに気づいた。
  • 17:32  RT @kirik: RT @xev_ra 裏社会の人間を名指しでDisるとこうなるという見本。裏社会には近寄らない以外手の打ちようが無い。 / “鬼束ちひろが直筆謝罪文公開「和田アキ子さん、紳助さんすみませんでした」 | ロケットニュース24” http://t.co/ ...
  • 17:35  ヤバイ。急いで帰って録画予約しないと!
  • 17:41  RT @Teppei001: 違法ダウンロード罰則化を軽く見てる人や、自分には関係ないと思ってる人にはこれを読んで欲しい。 | 児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索令状 - seraphyの日記 (id:seraphy) http://t.co ...
  • 17:46  RT @ReijiAsakura: デノンの音は、これまでピュア・オーディオではとても艶があったが、AVアンプではドライ気味だった。それが最新のAVアンプでは、艶が出てきたのである。それがもっとも大きな変化だ。
  • 17:46  へえ。
  • 17:46  RT @ReijiAsakura: ビックカメラ有楽町店のイベント終わり。10万円以下のAVアンプだが、ここまで音が良くなっているとは、個々でも感じていたことだが、まとめて聴くと、その進化ぶりがわかった。特にデノンの音の良くなり(鳴り?)っぷりには、みんな驚嘆。
  • 17:47  10万円以下なのか、へえ。
  • 17:47  うちのシステムもDENONではありますが。
  • 17:59  皆様おばんでございます
  • 18:00  RT @MarHear: ビートルズは聴き飽きたなと最近思ってたけど、この2,3日またちょこちょこ聴いている。iTunesにはちょうどまる一日分入ってるな。アンソロジー3をまだ読み込んでなかった!今やろうそうしよう
  • 18:08  道を間違えた! (@ 東京都議会 議事堂) http://t.co/8p0ZPRXO
  • 18:09  RT @asirso: アイヌ語を筆頭に危機言語を保存しようというプロジェクト。もちろん重要な意義はあろうが、「保護」するという姿勢のみならず「活用」する動きがなければ言葉は生き返らない。
  • 18:28  これはひどい [pic] ? http://t.co/rl7aGGAr
  • 19:12  アレフ:サークル通じ学生を勧誘 オウム事件知らない世代− 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/ETuJ18xC
  • 19:40  あれ、オフィシャルサイトに上がってたマニーのジャケットってこれだったっけ? http://t.co/jWmkEbpe
  • 19:42  こっちは相変わらずか。 http://t.co/ZOtr3nJb
  • 19:43  あれ? http://t.co/EQIY95uB
  • 19:44  こっちは新しい方か。 http://t.co/BMU0d2M7
  • 19:45  これはオリジナルか。どうも公式サイトの選択基準が分からない。 http://t.co/YXdekHOF
  • 19:45  ベストバンドはオリジナルジャケか。 http://t.co/NQHHxn6Y
  • 19:48  以前ザッパ公式サイトのディスコグラフィにいつのジャケが掲載されていたか覚えてる人はいませんか? オリジナルジャケだったのか、当時のライコ盤のだったか。
  • 19:55  裏が取れてないけどこういう話も。http://t.co/IGz7AzU1 RT @kenekko: Georgeが歌うGet backを初めて聞きました(^o^) 金管楽器のアレンジが印象的。 http://t.co/cejZI0TL
  • 19:55  俺も始めて聴いたけど、明らかにゲットバックセッションではないよね。だから検索してみた。
  • 19:57  まとめ的にはこちらがわかりやすい。 http://t.co/pnGMZThX
  • 19:57  アッ! RT @yukitec: あれ、今日ダークナイトやるんか。
  • 21:03  RT @takojima: Photo: http://t.co/lu94aSwU
  • 21:05  ダークナイトの録画予約に間に合ったでござる。HDDの容量確保に別の番組を見て消して追っかけ再生する予定。綱渡り(笑)。
  • 21:05  そりゃ楽しみだ。RT @RANKA16: ジョーカーの吹き替えいいなー。
  • 21:06  後でDVDも出して見るかな(笑)
  • 21:06  RT @toby_luigi: ダークナイトはじまるよー http://t.co/8DWBzSg9
  • 21:27  ザッパ関連ではRYKOのAu20盤が2タイトルほどリリースされているのだが、こいつがソニーSBMを使っていると知って軽くショックを受けているなどする。
  • 22:00  ダークナイトを追いかけ再生中。多少自由が利いていいね。
  • 23:21  鎖国か確信犯。 RT @ak_msy: soundcloudエルマーク付く可能性は皆無だとおもうんだよねぇ。どうすりゃいいのさw 近い未来。
  • 23:23  レッツ確信犯(笑)。 RT @ak_msy: 洋楽主体の私は鎖国はきついな。。 RT @himagine_no9: 鎖国か確信犯。 RT @ak_msy: soundcloudエルマーク付く可能性は皆無だとおもうんだよねぇ。どうすりゃいいのさw 近い未来。
  • 23:30  それ以前に、リンク張ってる人が幇助罪ってことになるのでは。RT @ak_msy: 今wmsさんが 音源のuriはってたの聴いてたんだけど、これでDLして違法ですぜという罠仕掛けられるんじゃないかというのがかなり気分がわるいんだが、赤松さん地雷対抗しかないのかなぁ...
  • 23:41  本当の権利者が親告するかどうかですなぁ。 RT @ak_msy: soundcloudの場合streamingがセーフで DLが違法な場合リンクは幇助足りうるかっていう。 QT @himagine_no9: それ以前に、リンク張ってる人が幇助罪ってことになるのでは。
  • 23:48  釣ればよろしい。RT @ak_msy: それは甘い。本当の権利者がストリーミングしか国内は許可しないで釣るって選択肢がある。QT @himagine_no9: 本当の権利者が親告するかどうか。 RT: streamingがセーフで DLが違法な場合リンクは幇助足りうるかっていう。
  • 23:53  戦わなきゃいけないところまで来てる。RT @ak_msy: まぁ正直ストリーミングもプログレッシブダウンロードでダメかもって解釈もあるし、もう本当にそういう釣りが許される世界が来るんだよな。まぁ、付帯条項だけが便りではあるが。 QT @himagine_no9: 釣ればよろしい。
  • 23:56  RT @gekko_jp: ザ・ゲッコージャポニカス、フリーダウンロード音源もあります。http://t.co/gBPHlSEI

Powered by twtr2src