Wed, Jun 06

  • 04:34  地震発生(4時34分):千葉県北西部 千葉県南部 静岡県伊豆 最大震度:震度3以上 http://t.co/2g4PISEu #防災速報
  • 07:08  Turn It On Again (Live In Amsterdam) by Genesis ? http://t.co/PEbEYW22
  • 07:30  RT @mojohandblues: いつも疑問に感じてたが司法書士に出来るの? RT @hidemikisuzuki: 司法書士事務所の過払い金返還請求の広告って、電車でよく見かけるけどなあ。→司法書士、非弁行為で初の逮捕…過払い金請求(YOMIURI ONLINE) ...
  • 07:43  RT @nenbutsunomatsu: こうした邦題は区別がつかなくって、よくないですよね。 RT @nakynakynak: 「幸せの〜」「幸福の〜」てな感じの洋画が多すぎないだろうか。
  • 07:45  洋楽の邦題だとあと「愛の」とか「涙の」とか(笑)。
  • 07:46  そこへいくと「原子心母」とか「危機」って付けも付けたり、って感じだわね。(前者は言ってみれば直訳だけど)
  • 07:48  「正しい」かが問題。RT @aoba_lawson: 不正と言ってもいいけど違法じゃない梶原雄太・・・不正で違法の可能性が高くて市役所の人の信じる気持ちを裏切った河本準一片山さつきさんを金持ちのくせにみたいに悪く言っている記事‥裕福な人は正しい事を言ってはいけないのでしょうか‥
  • 07:53  大人なんて平気で嘘をつくから「正しい」と簡単に信じない方がいいぜ。30歳以上の連中の言うことは鵜呑みにするな。君らを食い物にしようといつも狙ってるぞ。
  • 07:54  そして20代以下はものの見えていないことが多い。ご用心ご用心。
  • 07:57  限られた情報で下した判断は絶対じゃない。多くの情報を集めてでさえ間違う。
  • 08:02  Follow You Follow Me (Live In Paris) by Genesis ? http://t.co/GZhvndD1
  • 08:04  RT @sasakitoshinao: 東京都消費生活センタースカイマークに抗議。これでまた騒ぎになってマスコミが「顧客無視だ」と非難する方向などに進み、せっかくの英断が後退しないことを祈るばかり。/「機内の苦情は消費生活センターへ」 毎日新聞 http://t.co/ ...
  • 08:09  RT @mshouji: うん。 “@masanork: たまたま時期と運が良くて居場所にありついた人が、自分の立場を正当化するために自由競争を称揚し、ゆとり云々と馬鹿にしたり、即戦力が育たない、コミュ力が云々としたり顔で語り、自身の再雇用可能性には悲観的で定年延長を主張 ...
  • 08:10  居場所がない老害生活保護にでも頼りますかね(笑)。
  • 08:17  RT @iidageorge: 人は一生に一本はよいシナリオが書ける、とかよい映画が撮れる、なんて言葉がありますが、それは職業として続けていきたい人にとってはなんの意味もないことだと思います。
  • 08:18  新藤兼人監督が亡くなったから当てこすってるのかしらん。
  • 08:18  RT @koikekazuo: 年を重ねていくアイドルを「劣化」と言い、一線から外れた作家を「オワコン」と言い棄てる。そンな人間を僕は信用しない。言葉の選択力は、その人の人間力と正比例だ。使う言葉の軽い者は、実際中身も軽い。経験的に言っても。(小池一夫)
  • 08:19  しかし歌手の「劣化」というのは厳然としてあるよなぁ。時として楽器演奏者も。それを補う何かが加わることの方が多いけれども。
  • 08:33  RT @maru10mi: 数をごまかすことを、「サバを読む」と言いますが、これは、サバの内蔵に含まれる消化酵素が活発に働き、自己消化を急速に起こすため、非常に傷みやすいので、急いでサバを数え、実際の数と合わない事から、いい加減に数を数える事を、「サバを読む」と言うように ...
  • 08:36  RT @dka_hero: ビニール傘買おう買おうと思って1年以上過ぎてる気がする
  • 08:59  RT @sasaema_me: 身長170cm以上ない男は一人称俺って言っちゃいけないんだよ〜〜〜
  • 09:00  よかった。俺は大丈夫だった。
  • 09:45  ジョブズ後」のアップルを語る―クックCEOインタビュー 2012年 6月 4日 21:04 JST http://t.co/s75GSnxL
  • 09:45  .@shouwata さんの「Tポイントと公共図書館の公共性は共存し得るのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/32FfgrSi
  • 09:49  RT @KAGAYA_11949: 金星太陽面通過。だいぶ進んできました。今、広い宇宙の中で、太陽・金星・地球がほぼ一直線に並んでいるのです。 http://t.co/TebawDLy
  • 10:21  niconico、「NicoSound」でJRC管理楽曲のダウンロードが可能に http://t.co/4JxHudGq
  • 11:16  RT @hideharus: ★速報★衆議院文部科学委員会の本日6月6日(水)開催無し。次回未定、(一般論として)夕方に明日の開催と決まることも。以上06/06 09:18 衆議院広報課に電話確認。→内閣提出著作権法改正案質疑、自公の違法ダウンロード刑事罰導入の修正提案は ...
  • 11:16  ほう!
  • 11:17  まぁ都合により1日延びたってだけなんだろうな。
  • 11:18  RT @crd_tweet: レファレンったー。レファレンス協同データベースのAPIを活用したKYな自動推薦bot、との自己紹介です。アカウントは @referentter です。
  • 11:21  「洋楽の名盤、2枚で5%OFF!ワーナーミュージック名盤キャンペーン」というレコメンドメールがアマゾンから来たが、日本盤で5%引きじゃ輸入盤に太刀打ちできんだろ(笑)。
  • 11:22  委員会採決の後には本会議の採決があって、次に参議院へ回されるので一応補足。RT @ruga66: 今日は何の日だか知ってるゥ??そう、衆議院文部科学委員会が開催されて著作権法改正案が議決されるかもしれない日だよ!違法ダウンロード刑事罰化にはもっと慎重な議論が必要なはずなのにね!
  • 11:24  では委員会採決前の段階でなぜここまで騒ぎになるかといえば、委員会で決が取られる頃には各党の賛否がほぼ固まっていて、委員会での賛否がそのまま本会議でも踏襲されることが殆どだから。委員会審議と採決が大事なのは衆議院参議院も同じ。
  • 11:28  ただ、こと違法ダウンロードの罰則化に関しては、委員会での審議を経ずに政府案の修正として出される(そして委員会で可決される)見込みになっているのと、参議院では提案側の自公が多数を占め、「慎重な審議」に期待が持てないから。
  • 11:38  余談だけどさ、今日(無いらしいけど)明日の委員会で採決されたとして、それを「強行採決」と呼ぶのって妥当なのかな?
  • 11:43  レコード業界の尻拭いを税金でやるって話だから国庫に入れるのが妥当なんじゃね?(棒読み)
  • 11:49  逮捕されて罰金払わされて音楽に払う金毟られる(笑)
  • 11:54  RT @Aida_jp: 【定期】君は綾波派?アスカ派?それとも真希波派?君の投票を待つ! http://t.co/EtYMiIkm
  • 11:55  RT @84oca: 明日の朝に民主党文部科学部門会議だそうなので、そこで対応決定ですかね。反対意見を出す側は1日の猶予をどう有効活用するのか。 RT @himagine_no9 余談だけどさ、今日(無いらしいけど)明日の委員会で採決されたとして、それを「強行採決」と呼ぶ ...
  • 12:01  疑わしいと思ったら、衆議院のサイトを調べたり、電話して聞いてみたりするのを推奨します。 RT @sunsunmore: 2012/06/06 衆議院文部科学委員会、自民公明からの違法ダウンロード刑事罰導入案、今日は提出されないとか... ほんとかな...
  • 12:19  RT @YouTubeJapan: 現在、YouTubeでは次のチャンネルで金星の太陽面通過をライブ配信中。次回の観測チャンスは105年後とのこと、この機会に是非ご覧ください。 産経新聞http://t.co/JUmB9KYn TBS: http://t.co/pD9 ...
  • 12:23  RT @nekoandon: 「AKB総選挙」ってありますけど、あれ実は「AKB株主総会」が正しいんですね。 一人一票の選挙とは違って、より多くの金を出してより多くの株券を買った人により大きい権利があるのが株主総会です。
  • 13:14  RT @syuu1228: \(^o^)/ RT @wwww_wwww_bot: 顔文字の意味をちゃんと理解しないとこうなりますhttp://t.co/tQAkfNKt
  • 13:18  RT @yamabug: あらら。RT @wataru4: 日音協の破産開始決定 著名音楽家らで構成 http://t.co/9VMqwEnD
  • 13:36  RT @Nob_Kodera: にくきゅうがちょうぴんく! http://t.co/Uvicpive
  • 13:39  RT @pc_online: オリンピック選手がTwitterを中止する理由(WIRED.jp): 北京オリンピックで2個の金メダルを獲得した英国のレベッカ・アドリントン選手は、今夏のオリンピック期間中は『Twitter』を止める。否定的コメントのストレ... http: ...
  • 13:43  RT @JComi_PR: 「著作隣接権海賊版対策のためではなさそう」というのが最近共有されている見解に思われますが…/朝日新聞 - 電子化 マンガ家VS出版社 「著作隣接権」めぐり火花 http://t.co/T7wMQOTr
  • 13:56  RT @c50cub96: 全国指名手配中の逃亡犯でも正社員っていうけど元組織幹部だからお前らと一緒にするのもな。
  • 13:57  身も蓋もない(笑)
  • 14:17  RT @araara: ニコニコ動画:Zeroの音楽ダウンロード機能「NicoSound」において、株式会社ジャパン・ライツ・クリアランスJRC管理楽曲がダウンロード可能になりました。http://t.co/WQaYhD3k
  • 14:21  RT @laresjp: なんか強力タッグだなオイ! 『 小室哲哉×北条司によるバーチャルアーティスト「Mana」発表 | クリエイティブ | マイナビニュース http://t.co/UYiZKpcq
  • 14:21  CVは誰なんだ?
  • 14:28  RT @miautan: MIAUは6月21日・22日に渋谷UPLINKで開催される「リミックス映画祭2012」に協賛します。http://t.co/K5kdeg3k
  • 14:28  RT @miautan: 事前告知番組として今回上映される「RiP!リミックス宣言」そして「スティール・ディス・フィルム/この映画を盗め!」Part1, 2を共にニコニコ動画MIAUチャンネルで上映します。日程が決まり次第お知らせしますね。
  • 14:31  RT @hatakezo: みよちゃんそれ先に言ってよ。 RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、あそこは退くべきだったわ。
  • 14:34  RT @magic_kanata: DQNネームの問題これからもっと出てくるんだろうなー(´・ω・`) 「女子高生「私の名前は、DQNネームです。どんな名前でも受け入れて当然ですか?」」 http://t.co/j7UNEd8y
  • 14:35  愛称が定着すればそれで良いじゃんね。親が文句言う筋合いではない。
  • 14:41  RT @diskunion_DS3: 今日もさらに補充で実施中【中古割引:半額コーナー】新宿プログレ館では千円未満の中古CD3点お買い上げで表示より「半額」となります。(但し黄色、うぐいす色の価格カード商品は除きます)★店内の特設コーナーにて展開中です!
  • 14:43  RT @qtbrowneyes: えっ、漢字はそのままで読み方だけ変更なら戸籍の変更不要なんだ!そうか、フリガナは戸籍に載ってない…か。 ? 改名の方法 http://t.co/Q42QknDm
  • 14:48  高ッ RT @wms: こういうのは商売きびしいだろうねぇ…。RT @Tonton_: デノン、4Kパススルー/Apple Lossless対応新AVアンプ -AV Watch http://t.co/6yRvgXCX @avwatchさんから
  • 15:01  RT @riloy02: カルピスの原液をハイサワーで割ると美味しいw
  • 15:02  そうなのか! 今度やってみよう。何味かな。炭酸水でもいいな。
  • 15:04  RT @mnishi41: @himagine_no9 それはカルピスソー(ry
  • 15:14  RT @junsaito0529: ご愁傷様!チャート式にも some は否定文では any になると、嘘が書いてあります。 QT @inuimasaki 塾講をしてた時、嘘を教えるのが嫌で中学生にsomeとanyの使い方を教えていたら『塾の指導方針と違う』と上司に叱られ ...
  • 15:14  ガーン!
  • 15:14  RT @dtextbook_1topi: 『DAISY』 に関心のある方、無料ダウンロードできます。☆詳しくは→調布デイジー 「調布デイジー製作図書:「かちかち山」公開しました!!」http://t.co/Pc7ml3zd #1tp
  • 15:21  RT @takukitazaki: 今までの源平記モノで(少なくとも美術セット等画面的な)クオリティで良かったのは溝口健二監督の『新・平家物語』と『地獄門』
  • 15:32  RT @47news: 速報:政府関係者によると、三笠宮家の寛仁さまの容体が午後、非常に厳しい状態となった。 http://t.co/XfMjbS9z
  • 15:34  真赤な大腸 RT @Mumei_C1: 大腸の季節 RT @Wiz01234 手のひらを大腸に RT @Mumei_C1: 大腸がいっぱい  #太陽を大腸にしてみる
  • 15:44  大腸戦隊サンバルカン RT @Mumei_C1: 大腸にほえろ! RT 真赤な大腸 RT @Mumei_C1: 大腸の季節 RT @Wiz01234 手のひらを大腸に RT @Mumei_C1: 大腸がいっぱい  #太陽を大腸にしてみる
  • 15:46  RT @tsuda: 違法ダウンロード刑罰化問題、レコ協エイベックス音事協方面が最後の追い込みとしてロビーを加速。民主党も混乱政局のなか、基本追認方針だけど一部決定プロセスなどについて議員から疑義の声も。首の皮一枚でペンディングという状況のよう。
  • 15:46  RT @tsuda: こんな議員立法提出した自民党公明党も、それに政局の取引材料として乗っかろうとしてる民主党も、ロビーやってる音楽業界芸能界も、ロビーを中心的にやってる勢力もこんな強引なやり方で進めるのは後々禍根を残すことにしかならないからマジでやめた方がいいと思うよ。 ...
  • 15:47  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。三笠宮寛仁さまがお亡くなりになったようじゃ。みんなもお祈りするのじゃよ… #三笠宮寛仁さま #訃報 #gumoji
  • 15:48  NHKでも速報が入ってた
  • 15:53  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @uedaeb26
  • 16:33  @ak_msy @wms @Tonton_ そりゃ私だけの金銭感覚ですがな(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 16:36  RT @takenoma: 【拡散希望】【報道関係者へ】皇族がお隠れになった場合は「逝去」ではなく、「薨去(こうきょ)」を用います。くれぐれも間違いのないように対応してください。
  • 16:40  RT @k_rantei: 新聞で使えない漢字は、使えません。
  • 17:03  レンタルに値上げなんてさせたら。ますます利用者が減るぜ。そもそもCDや音楽配信で価格競争が機能してないのに、それを基準にレンタル料金を上げましょうってのは虫が良すぎる。しかもレンタルと国内CDの中間に位置していた還流盤を潰した後だけにな。
  • 17:05  よく考えてくれ。あの「映画」ですら、iTunesのレンタルで300円から400円。下手すりゃDVDレンタル100円って時代だ。こと価格については映像側の方がよく「勉強」してる。
  • 17:12  RT @motoken_tw: 八王子には旧作80円のツタヤが。RT @himagine_no9: よく考えてくれ。あの「映画」ですら、iTunesのレンタルで300円から400円。下手すりゃDVDレンタル100円って時代だ。こと価格については映像側の方がよく「勉強」してる。
  • 17:12  RT @NUMA_the_Tramp: 渋谷には旧作50円のGEOが RT @motoken_tw: 八王子には旧作80円のツタヤが。RT @himagine_no9: よく考えてくれ。あの「映画」ですら、iTunesのレンタルで300円から400円。下手すりゃDVDレン ...
  • 17:13  RT @shimokura_vio: 基本無料だけど課金しないと誰ともつきあえない恋愛ADVゲーム
  • 17:14  何そのリアリティ?
  • 17:17  RT @keiichisennsei: うわっ!情報がどこから漏れたんだ!トップシークレットなのに(ステマ) RT @seijimu: ええっ!!田中圭一センセイの名作「神罰」の改訂版が出るの!?どう改められるんだろう?
  • 17:27  RT @uhyoppo: コメ付RTをするときに途中の歴代RT中、重要じゃなさそうな人を削るという経験はよくあることだと思うが、自分がされると意外と凹むことが判明
  • 17:34  RT @AngelTouchPlus: 部屋干しの雑巾くささは、残った汚れを食べて繁殖する菌のウンコと聞いて、ちょっといや〜( ・?ω・?; )〜
  • 17:37  RT @tanji_y: はっきり言いますが、著作権の過剰な強化は文化を衰退させますよ。著作権制度は毒性のある薬と同じで、きちんと上限を見定めないと毒の害が薬効を上回る。「著作権強化=文化の保護」と単純に考えている政治家はけっこう多いようだけれど、その発想は改めなければ。
  • 18:35  RT @takei: 歌舞音曲は自粛されたか。
  • 18:39  RT @sophizm: 俺がセンターだ!
  • 18:40  @sophizm 当選おめでとう!  [in reply to sophizm]
  • 19:06  KGB48
  • 19:12  AJP48
  • 19:14  GTN48
  • 19:15  DDT48
  • 19:17  RT @y_arim: マジでもう一度キスしたかった #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  • 19:19  FAQ48
  • 19:22  BBQ48 炎上物件
  • 19:25  24b48 もう一声ほしい
  • 19:27  LBB48 見かけだけは若い
  • 19:55  カルピスをハイサワーでという話なので。 RT @takosan: おろし生姜とハニーを炭酸水で割れば? RT @himagine_no9: そうなのか! 今度やってみよう。何味かな。炭酸水でもいいな。
  • 19:59  堕ちた偶像ですね、わかります。 RT @akumatengoku: 垂直落下式AKB RT @himagine_no9 DDT48
  • 20:07  RT @SadaKoji: DMMから例の規制に関する「児童ポルノ」という表現に関しての謝罪メールとお知らせの訂正版がきたようだ
  • 20:08  DMM48 謝罪祭
  • 20:09  RT @ichiyanakamura: 「デジタル教科書:「すべての子供にデジタル教科書」実現めざし法案を発表」致しました! http://t.co/xu6yuDv5
  • 20:12  RT @mahbo: 民意を政治に正しく反映させるには、有権者一人一人の票の重さが適正でなければならない。まずは地域による一票の重さを、政治的な意図を一切排除し、可能な限り最大限一致させるべき。
  • 20:14  RT @weakboson: foursquareのメッセージ「ラーメンまたは麺類店に連続5日です!新記録まで後わずか2日です!」人が気にしているコトを…
  • 20:18  【総選挙速報!】himagine_no9 723,556票 http://t.co/nNHOJhmO
  • 20:22  RT @azumakiyohiko: 「よつばと!」の背景を描くアシスタント募集中〜。仕事は練馬区にて。応募は電撃大王編集部まで。履歴書と背景画などを複数、コピーでいいので送って下さい。トレス不可。男女不問。ちなみに今は男2女2体制。勤務日数・時間は相談で。です。
  • 20:25  RT @tabloid: とりあえず特番みてる。盛大な茶番ぶりは、謎祭礼としての迫力十分
  • 20:25  RT @maka_fusigi: 【総選挙速報!】菅直人 0票 http://t.co/7iBXDdfP  よしよし
  • 20:27  トワイライトゾーン放送中
  • 20:32  ZPP48 いやアルバムの数はもっと多い
  • 20:33  RT @tanji_y: 1)映画の保護期間を延長する著作権法改正案が可決された時、「えっ」と思ったんですね。輸入権も一般の議論が湧き上がったときは手遅れだった。「では今は何をロビイングしているのか」と調べたら、私的録音録画補償金とわかったので報じたのが04年。これは審議 ...
  • 20:34  RT @tanji_y: 2)録音録画補償金を調べていたら、その次のロビイングテーマが保護期間延長とわかったので、これも記事化。こちらも議論が沸騰して延長は見送りに。自分が関わった以外にも同様の例は多く、つまり審議入り前後に一般の議論が起きるようになり、省庁へのロビイング ...
  • 20:34  RT @tanji_y: 3)毎日新聞記事のこの部分からも業界がロビイングターゲットを省庁から政治家に変えことがうかがえます>「自民党で刑罰化を主導する河村建夫官房長官は『政府提案の法案にするには文化庁の審議会に諮るなど時間がかかり、修正案で出すことになった』」 htt ...
  • 20:34  RT @tanji_y: 4)従来は文化庁の審議会に識者を呼び、課題や問題点を洗い出して改正案をまとめる手順を踏んでいて、同庁は(少なくとも著作権問題への関心が高まってからは)割とバランスのいい人選をしてきました(津田さんも呼んだし)。でも業界からは、言い分が通りにくくな ...
  • 20:35  RT @tanji_y: 5)私的録音録画小委員会でダウンロード違法化が採り上げられた当初は「全ての著作物」を対象に議論されていました。ある日の審議後、当時の著作権課長に「この方向で改正したら、文章や写真が無断転載されたサイトを印刷した人も違法になりませんか?」と尋ねたら ...
  • 20:35  RT @tanji_y: 6)録音録画補償金なので、結局これは音楽と動画に限る形で改正され、私も専門家への確認などしませんでした。仮に(あくまでも仮に)著作権法30条1項3号を「録音録画」に限らず全著作物の複製に適用した場合、文章や写真を無断転載したサイトを印刷したら違法 ...
  • 20:35  RT @tanji_y: 7)いま条文を改めて見たら「デジタル方式(の録音又は録画)」なので、印刷が該当するかどうか議論が分かれるかも。ただ文章や写真・イラストなどを、この対象に含めたら、大変なことになりそうという危惧は同じですね。音楽・動画と、文章・写真・イラストを区別 ...
  • 20:35  RT @tanji_y: 8)仮に今回の違法ダウンロード刑罰化の改正案が通り、新聞や出版業界、あるいは写真家や画家、漫画家さんたちの業界から「音楽や動画だけを特別扱いするな。我々のジャンルも適用対象に加えよ」という要望が持ち上がったら、どうなるんでしょうね(私は絶対支持し ...
  • 20:36  RT @kasugamori: サッカーW杯開催中「W杯にまったく興味ない」っていう人が信じられなかった。無頼派気取ってスカしてるだけかと思ったりもした。今日その人の気持ちがとてもわかりました。すみませんでした。
  • 20:43  RT @sakasamma: 大学のミスコン程度だと圧力団体からクレームが入るけど、ミス・ユニバースやAKB総選挙レベルになれば同じことやってても何も言われません、はいここ試験に出まーす
  • 20:56  RT @sakamobi: 【衝撃】俳優・田村正和さんが電車内の乗客に悪質ないたづらをしている証拠写真http://t.co/yptgKmeU @TwitPicさんから
  • 21:00  自由報道ナントカの例がふと頭をよぎったりなんかして。 RT @sakaima: MIAUとかで、利用者のことを考えてくれる政治家の方に賞を贈って、みんなでありがとうをいうイベントとかやるべきではないだろうか。
  • 21:03  賞という形が妥当なのかという疑問がひとつ。顔つなぎできてる政治家が増えてきているので、別の形もあり得るんじゃないかというのが一つ。
  • 21:05  何かイベントをやるのは賛成‥‥って思った時にまたしてもクリスマスの「感謝祭」の一件を思い出すなど。
  • 21:05  @tearus @ak_msy @wms @avwatch @Tonton_ フム。  [in reply to tearus]
  • 21:06  貧乏人にはつれえ世界だすよ
  • 21:07  SKB48 あー、これが四十八手というやつか
  • 21:11  AirPlay対応を売りにするとしたら、AirMac ExpressDACあたりとも競争しなきゃならないんだけどなぁ。
  • 21:11  RT @mogeru: AKB48ファンのことをATM48って呼ぶのはやめてあげてください。
  • 21:12  OFS48 信者
  • 21:13  というかSMO48で普通に四十八手やね。
  • 21:15  @impactdisc 手軽さ重視ならAMEから出力でそこそこ行けちゃったりしますんでねぇ。  [in reply to impactdisc]
  • 21:19  @impactdisc 一体型でAirPlay対応ってどの程度発売されてるんでしょう? ドックコネクタ付きならかなり出てましたが。  [in reply to impactdisc]
  • 21:20  RT @SadaKoji: みんながYOKODUNAを目指すんですねわかります RT @himagine_no9: というかSMO48で普通に四十八手やね。
  • 21:20  @impactdisc そですか(笑)  [in reply to impactdisc]
  • 21:26  @impactdisc 一般にAirPlayがどこまで知られてるかという不安がありますね。対応機器が増えれば解決するのかも知れませんが、ドックコネクタの分かりやすさに比べるとハードルが高いというか。私はずっとAMEで愛用してたんですけれども。  [in reply to impactdisc]
  • 21:27  あー。iTunesでAirPlayを使う時に致命的な欠陥があるんだよな、そう言えば。
  • 21:28  @impactdisc そうなんですよね。  [in reply to impactdisc]
  • 21:32  民主党鳩山由紀夫元首相 離党の可能性を示唆(毎日新聞社 - エキサイト) - http://t.co/gXtW5LHJ これ、ある意味離党せずに増税反対を打ち出すべきなんじゃね? それで処分されるとなったら割りゃいい話で。
  • 21:35  フーム http://t.co/bjlBNSJR
  • 21:38  @kskktk 何(笑)  [in reply to kskktk]
  • 21:38  いずれにせよ、当分はオーディオ関係に金は使えないのだよ
  • 21:39  @kskktk そういや、議員会館回ったりしてお疲れ様。  [in reply to kskktk]
  • 21:43  今日の残念なTwitter検索:「菊川怜
  • 21:45  @kskktk またまた(笑)  [in reply to kskktk]
  • 21:45  RT @ky0kenby0: マジレスするとあれはCDという名目で投票権買ってるわけだから、別にCDは捨てていいだろ。食玩みたいなもんなのでした。CDDAなんかフォーマットごとドブに捨てちまえよ。 #嫌CD厨 CD、高い金取られて2chのオーディオトラック買わされてるが、 ...
  • 21:47  RT @shhhsaku: ルース・アンダーウッド(巨乳) #プログレ総選挙
  • 21:49  Jazz From Hell #ザッパ総選挙
  • 21:49  RT @kuninakamasaki: なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を払っています。「真っ当な音 ...
  • 21:51  AKBなど私の生活に必要ありません。私は必要な音楽を身の回りに置きます。ただそれだけのこと。
  • 21:52  私の耳に届くかは殆ど運、私の心に届くかは作品の中身次第。ただそれだけのこと。
  • 21:58  RT @y_motohashi: 「ローズさん」って源氏名みたい。>ガンズ&ローゼズのローズさん、1600万円相当の盗難に遭う=仏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/6giXQ059
  • 22:00  RT @kanda_daisuke: すっごい不思議なんですが。2ちゃんねるが5つの「まとめサイト」に対し、2chの著作物使用を禁止しましたね。で、5サイトは唯々諾々とこれに従い、2chのログ転載をやめた。なんで? 少なくとも1つくらいは無視して続けるサイトがあってもおか ...
  • 22:13  RT @hiro_miura: 東京ローズとトレーシー・ローズが浮かんだ自分乙 RT @himagine_no9: RT @y_motohashi: 「ローズさん」って源氏名みたい。>ガンズ&ローゼズのローズさん1600万円相当の盗難に遭う=仏(時事通信) Y!ニュース ...
  • 22:14  俺もやってみるかな。 RT @wanderingdj: G+にAKBの洒落にならないネタを書いた翌日にGoogleアカウント停止された私です。AKB怖い
  • 22:16  RT @y_motohashi: あ、トレーシー忘れてた! RT @hiro_miura: 東京ローズとトレーシー・ローズが浮かんだ自分乙 RT @himagine_no9: RT 「ローズさん」って源氏名みたい。>ガンズ&ローゼズのローズさん1600万円相当の盗難に遭う ...
  • 22:16  RT @andymusicwatch: ワン・サイズ・フィッツ・オール #ザッパ総選挙 ほれほれ文句なかろう。
  • 22:23  ヒント:しんでれら RT @takei: シックスセンス放送中か。 きっと、ネタバレ&ネタバレはよくない!TLなんだろうな

Powered by twtr2src