Sun, Jun 03

  • 00:05  これ聴いてるからYMOに行けないの(笑)。 ? I Know There's an Answer by The Beach Boys ? http://t.co/3eYS7Eu8
  • 00:09  RT @mutimaki: テクノ丼"@himagine_no9: アルバムも出してます。 RT @kei_1115: 「YMO」2008年再結成前に確か93年位に一夜だけ再結成しとるぞ...奥さんとドーム観に行ったぞ♪♪♪"
  • 06:17  @ak_msy iTunesのMP3エンコーダが音悪いのって、何が原因なんでしょうかね。アップルがわざといじってるなんて陰謀論もあるくらいですが。  [in reply to ak_msy]
  • 06:18  @ak_msy 水曜は仕事が入っちゃっててダメなんですよー。TL読んでて行きたかったんですが。  [in reply to ak_msy]
  • 06:25  著作権侵害や強制猥褻は「表現の自由」とは独立して法が執行されるとしか言いようがないわなぁ。
  • 06:27  著作権侵害や「猥褻」が「表現の自由」とぶつかることはあるが、デッドコピーや実在女性の身体への強制猥褻がその衝突線上にあるとは到底考えられんし。
  • 10:23  大塚康生・著『作画汗まみれ』がむちゃくちゃ面白い。まだAmazonに在庫があったのは幸運だった。そしてこの本、俺は読んだことがなかった(笑)。別の本と勘違いしていた。
  • 10:34  兄貴がカバーしたのはスターレスで間違いないかと。 RT @kaz_bnrdp: 兄がカバーしたヴァージョンだったらウケる……あれは違う曲だったかな? RT @andymusicwatch: サンジャポ、高嶋弟の離婚裁判ネタのバックにクリムゾン「スターレス」ww
  • 10:36  RT @yamabug: わかりやすいな、とメモ_φ(・_・ RT @tomokyun85: これを待ってた。植草さんの素晴らしいまとめ。言いたい事は、解像度別の個別対応・開発の時代じゃないよねって事☆|スマホタブレットの解像度まとめ http://t.co/lLglY ...
  • 10:38  頭痛が酷いのどうしましょ
  • 10:47  @kaz_bnrdp @andymusicwatch 私も現物は持ってないです(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 12:24  RT @tomozh: にゃんこ型LANカバーを作ればネットワーク管理者の精神が安定する
  • 12:32  「多様な価値観を否定する価値観」とは、たとえば天動説しか信じちゃいけないみたいなことを指すのだろうか
  • 12:35  頭痛で動けない
  • 13:34  RT @rootadm: 正論RT @genthalf: 片山さつき「今回の生活保護の件で、何が問題って、意図的に需給は正しいと世論の誘導を行ったテレビ局があるということ。利害関係のあるプロダクションが後ろについているテレビ局がこういう番組を放送するのは、この件は放送倫理 ...
  • 13:34  RT @y_choro1: ↓事実ならばうわぁというか、マスコミに政治権力が介入するという恐ろしい話だぜ。
  • 13:34  んだな。
  • 13:34  しかもその介入の根拠が薄弱。
  • 14:05  ! RT @ubitw: なんでTLが結婚話なんだ?
  • 14:05  結婚毛だらけ猫灰だらけ
  • 14:06  ケツに火がつきゃ尾は東
  • 14:08  ケンケンコンコンケッコンコン
  • 14:09  @ubitw 40億年後って(笑)。  [in reply to ubitw]
  • 14:09  RT @fuhito659: 親族の扶養義務云々といえば、実の親子関係どころか、死別や離婚による婚姻解消済みの元嫁及びその親族に対して、扶養義務を要求してくるトンデモな元夫親族のハナシってゴロゴロありましたっけね。 [親族の扶養義務徹底法案]って要するに、タカリが許される ...
  • 14:10  RT @keyaki1117: 橋下徹さんのTwitt @t_ishin  は5月19日時点でストップしている。大飯原発再開敗北という最も説明責任を要するときに肝心のTwitterがストップしていては、いったい彼のTwittが何のためにあるのかわからない。あおり専門のTw ...
  • 14:11  このツイートを読んで当該橋下アカウントを見たが一つもツイートが表示されなかった。
  • 14:11  すでにブロックしてたことを忘れてた(テヘペロ
  • 14:13  さてどうするか
  • 14:16  入場者数の推移によるんじゃないでしょうか。右肩上がりなら新規開拓も出来てるわけですから。 RT @nakamukae: ディズニーランドのリピーター率9割って言うけど、それって新規顧客の開拓がうまくいっていないとも言えるのかな?
  • 14:16  最近はどうなのかな? ディズニーリゾート。
  • 14:17  RT @ubitw: メモ RT @makototension: 同意です RT @kido_ya: 課題を挙げて、ひとつずつだね。。。嘘です。あれは勢いです。( ̄^ ̄) RT @ohkishacho: 私も結婚に向けての計画を立ててみようかな ( 、・ω・)、 …うそで ...
  • 14:18  おからの破壊力を見た
  • 14:19  @hideki919 それはすごい  [in reply to hideki919]
  • 14:27  これ聴いてる。 ? Birds of Fire by Mahavishnu Orchestra ? http://t.co/2naKxdvW
  • 15:26  久しぶりにこれ聴いてるよ。2000年のオリジナル盤(当時の最新リマスター)。2009年リマスター音源との差し替え盤ではない。 ? Eleanor Rigby by @thebeatles ? http://t.co/oggcsEqA
  • 15:48  RT @erika_asahi: ビーチボーイズのライブ、本編(つまりアンコールの前)のトリは「サーフィンUSA」でしたが、タモリ空耳アワーのおかげで、「いっさいがっさいUSA」としか聞こえなくなってるのは私だけではあるまい。
  • 15:49  RT @tenkijp: あすは部分月食。見えるかな。 http://t.co/yw0lfbOO 世紀の天体ショー金環日食から早2週間。あすは部分月食、水曜日は金星の太陽面通過があります。部分月食は関東の沿岸や東北、北海道で見られる所がありそうです。
  • 15:50  部分日食もあるのか。
  • 15:50  最近になって右目に違和感があってさぁ、まさか金環日蝕のせいじゃあるまいなと。
  • 15:54  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @wms @y_tambe
  • 16:17  「あなたのことが忘れられません」というタイトルで知らない女からメールが来た。
  • 16:29  かつて缶ジュースといえば100円で、それが消費税の導入時に110円へ全社値上げしやがって、しかも消費税5パーセントのときにも120円へ値上げ。それなのに今100円の自販機が急増してるのは時代というか皮肉というか。
  • 16:34  RT @wataru4: Spotify米国上陸が遅れた背後にApple? 当事者が語る http://t.co/UteqfbP5
  • 16:35  はよ日本に来い。邦楽いらんから。
  • 16:35  RT @akitakanori: 事業化されている様な悪質な海賊版組織は工場に納品される原型そのものを狙ったりもするのですよ。正規工場側の対応策もどんどんシビアになってきています。
  • 16:35  すげえな。
  • 16:36  そういや桜ミクってどうなったんじゃろ‥‥?
  • 16:38  これ聴いてるだよ ? Meeting of the Spirits by Mahavishnu Orchestra ? http://t.co/mqZkDjhU
  • 17:04  @ak_msy 150円が普通ですか? 500ミリペットぐらいでしか見ない気がしますなぁ。  [in reply to ak_msy]
  • 17:13  RT @sasakure_UK: くれUK #名前を二文字消すと圧倒的に物足りない 圧倒的に何かを欲しがってる感。
  • 17:15  「さされK」もヤバイ RT @sasakure_UK: くれUK #名前を二文字消すと圧倒的に物足りない 圧倒的に何かを欲しがってる感。
  • 17:27  これでも聴くか。 ? Blue Brains (Live) by Moraz / Bruford ? http://t.co/8O2CY9DW
  • 17:33  RT @HighIshikiNeko: 招き猫を買う前に日経を読みなさい #ishikinotakaineko
  • 17:33  朝日が燦々日経さんだっけ?
  • 17:34  あ、お風呂でキュッキュッキュッ日経新聞か。
  • 17:34  おはようとともに日経スポーツ(もはや何がなんだか)
  • 17:35  一日のはじまり(もういい)
  • 17:36  目的地到着 (@ 練馬区貫井図書館) http://t.co/exEIt8u2
  • 17:44  図書館でスパイダーマンのサントラ借りたった!
  • 18:36  もうCD買うのやめようかなと思ったことは数限りなくあります。
  • 18:36  ほとんどビョーキ
  • 18:37  今日も冨田勲『惑星』CDのオリジナル盤を見つけたのだが買わなかったことを後悔し続けるんだろうか俺
  • 18:42  RT @waraino_naikaku: 杉並のチンコ試食会は阿佐ヶ谷だったのか。阿佐ヶ谷といえばのるての舞台。深い街だ
  • 18:44  切り取られたチンコが果たして猥褻物なのかという疑問が大いにあるのだが、これが違法ということになると容疑は猥褻物チン列罪とはシャレにならない話である。
  • 18:44  まぁ、保健所側の方で処理するのが妥当な線なのかもなぁ。その必要があるかは別論として。
  • 18:47  あれって人肉食いのギリギリのラインだよなぁ。あとどこだか外国のテレビな何かで尻の肉を料理して食べたとかいう話題が前に無かったっけ?
  • 18:53  RT @montagekijyo: しかし生活保護バッシングってなんでこう盛り上がるんだ?同じ程度の金額の脱税や粉飾決算じゃこうは盛り上がらない。
  • 18:53  俺にも生活保護おくれ
  • 18:54  働いてるから無理か(笑)
  • 18:54  人間、歳を取るといつ働けなくなるか分からんが。
  • 18:57  生活保護が崩壊させられたら、次のターゲットは雇用保険の失業等給付じゃね?
  • 18:57  @msmhrt あ、たぶんそれですね。ロケットニュースだったか(笑)。  [in reply to msmhrt]
  • 18:59  @HoveHohei 下のラインに揃えるどころか、底抜けですよね。  [in reply to HoveHohei]
  • 19:09  Ping でMoraz / BrufordのMusic for Piano and Drums (Live In Maryland)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/HOPVwCg0 #iTunes
  • 19:14  これを聴いている ? Born Under Punches (The Heat Goes On) by Talking Heads ? http://t.co/8W7XlVKh
  • 19:15  RT @kowagari: ドーハの悲劇からの年季の入ったにわか。
  • 19:16  RT @Killer_Tomatoes: ついっぷる ProのiPhone版、最近異常に調子悪い。Twitter検索「ついっぷる iPhone」でみんな困っているのを確認。App Storeも確認。酷評されているのを見て安心した。見限ってTweerlogixにする。
  • 19:17  RT @themespatiality: SHM SACDの三角帽子きいてる
  • 19:18  そういやSHM SACDが中古で流れ始めていて孤高の値付けだったんで噴いた。
  • 19:19  あれはきっと、4500円で買ったあとにPS3でゴニョゴニョ(笑)
  • 19:19  そうでなければ、ろくでもない品質だったかのどちらかだな(笑)。
  • 19:20  まぁ、何年かすれば適正な値段に落ち着くだろう。中古はな(笑)。
  • 19:22  RT @nhk_hensei: 総合 あす4日夜7:30〜クローズアップ現代「“牛レバ刺し全面禁止”の波紋」国が打ち出した「レバ刺し全面禁止」により刺身や生卵など日本の生食文化が揺らいでいる。食のリスクと向き合い、どう食文化の多様性を保っていくのか。byGTV編成 htt ...
  • 19:23  確か、生卵はもう食べる人が減り出してるんじゃなかったっけか?
  • 19:24  RT @ichiyanakamura: 「アホにはアホと言う」とツイートしたら「アホ言うやつがアホや」との反応。考えてみたらアホ言ってるヒマはないので撤回。代わりに「カシコにはカシコと言う」ことにしました。
  • 19:24  こけこ。こけこったら、こけこ。
  • 19:26  RT @tamakihiroki: ペダル効果の悲惨な楽器は、電子ピアノとか、シンセサイザーにプリセットされたピアノ類の音色である。これらの音色は生のピアノとは全く違う。電子系のペダルは、実際に押さえた鍵盤の音にしか及ばない。それに比べて、生ピアノの場合、ペダルを踏むと、 ...
  • 19:26  RT @wms: しかし、玉木さんのアカウント、亡くなっているのにツイートが続いていてすごいな。
  • 19:27  どこまでがなくなる前に計画されていたことなんだろう?
  • 19:27  故人のアカウントで最高峰の完成度なんじゃなかろうか。
  • 19:31  RT @tokunagireiki: 初代:徳川 2代目:徳川 3代目:徳川 4代目:徳川 5代目:徳川 6代目:徳川 7代目:徳川 8代目:徳川 9代目:徳川 10代目:徳川 11代目:徳川 12代目:徳川 13代目:徳川 14代目:徳川 15代目:徳川 #名前を二文字 ...
  • 19:34  RT @koppa892: 【報告】小2ムスコがうしとら読みはじめて夢中。「おもしろい?」って声かけても集中してて返事してくれません。。。(-_-;)
  • 19:35  RT @tekitoeditor: 高城剛は生き方が本物のノマドだから、日芸出身という事実すら多くの人に忘れられている気がする。現役日芸生は、その事実を知っているのだろうか?
  • 19:35  知らんかった‥‥
  • 19:35  いや俺、日芸関係ないけど(笑)
  • 19:36  無いといえば、まるっきり無いわけでもないけど
  • 19:36  どっちやねん
  • 19:37  RT @iara: 高校生らしきカップルが後ろの席に座った。男の子のつけ麺が先に出てきて、女の子が「先に食べて。のびちゃうよ?」男の子「俺のが先にきても待てるようにつけ麺にしたんだよ。お前のもすぐ来るはずだよ」俺の心を盗んでどうするの?
  • 19:38  つけ麺だと伸びはしないが乾いてパリパリにならないのかのう?
  • 20:14  RT @Kitsune0421: 英語詳しくないからバカな事言ってるのは承知の上でなんだけど、"NO MUSIC, NO LIFE"を「音楽なしじゃ生きていけない!」じゃなくて「音楽がないので自殺します。」って訳した方が色々面白い気がする。
  • 20:15  RT @lmd_ren: 【実在する人名】アハーン首相(アイルランド)・ヒッキー大佐(アメリカ)・パンティ外相(ネパール)・チッチャイ副首相(タイ)・バカチンKGB議長(ソ連)・メガチンポ保険衛生相(サントメ・プリンシペ共和国)・コカン外相(スロヴァキア)・ショーン=オチ ...

Powered by twtr2src