Wed, Mar 07

  • 00:17  RT @tentama_go: アダルト写真の出版社が起こしていた著作権侵害訴訟でGoogle側が勝訴。“Perfect10”は「著作権侵害コンテンツの検索結果やそういった画像のサムネイルを表示すること自体が著作権侵害」と訴えましたが米最高裁が棄却 http://t.co ...
  • 00:23  今のPerfect10とGoogleとの訴訟、ウォーリストリートジャーナルの日本版にも記事が上がってるんだけど有料で吹いた。 http://t.co/qQRgehID 「グーグル、ヌード写真出版社との著作権問題で勝訴」
  • 00:24  本家の英語記事は読める。 http://t.co/CCAf4zzv http://t.co/UkIC3lsJ
  • 00:36  RT @taniwake: 米連邦最高裁判所Google画像検索でのサムネイル表示及びリンクを著作権侵害ではないとしてPerfect10の訴えを退けたとのこと。 / “Supreme Court Won't Hear Perfect 10's Photo-Co…” ht ...
  • 00:42  RT @taniwake: 第9巡回控訴裁判所で下された、画像検索結果のサムネイル表示=フェアユースとの判断が最高裁でも支持されたということらしい。 / “Supreme Court Won't Hear Perfect 10's Silly Lawsuit A…” ht ...
  • 00:43  日本語の記事はウォールストリートジャーナルしかヒットしなかったのが残念。図書館で探すのも手ではあるけど、いろいろやることあって忘れそうな予感。
  • 08:54  RT @MAAR_sha: 祝 ★ アンドリュー・ルーミス著の『やさしい人物画』がついに100刷を達成しました。社員もビックリです!ご愛読頂いている読者の方々、ありがとうございます。これからも、クリエーターの皆さんのお役に立てる本を出せるよう頑張ります!【マール社 社員一同】
  • 08:54  RT @MAAR_sha: ルーミス先生の『やさしい人物画』100刷のお話、マールちゃんもとても嬉しいですよ…みなさんぜひ、100刷を探してみて下さいね…。【マールちゃん】 http://t.co/qKzRrs5d
  • 12:07  RT @wms: まぁ、そういう反応が普通だよね>「Google Play」? Android Marketで何が悪い http://t.co/IqAZMgTx
  • 12:08  そうだったのか。(使ってないけど)RT @wms: LINEは、端末内の電話帳データを読み取って、その連絡先に勝手に通知送ったりするようだから仕事にはつかえないだろうw
  • 12:09  しかしなぁ、モバイルアプリの個人情報周りはアレなのばかりだなぁ
  • 13:36  お出かけです。 (@ 鷺ノ宮駅 (Saginomiya Sta.)) http://t.co/5KXnGlyT
  • 13:42  RT @hunterILY: ドラマをアニメに変換してみようか。買う気になった? RT @yoshio_will: “若者の車離れ”の原因は「トレンディードラマでデートに車が登場しないから」 http://t.co/O6bhnhX2 トレンディードラマを見ない私がクルマを ...
  • 13:44  RT @sophizm: ソーシャル感で言えばturntable.fmほどの感動は今までなかったな。良い物を教えたい欲求と、良い物を教えて欲しい欲求と、適度な評価システムによる承認欲求の充足、さらに曲を互いに重ねていくゲーム感覚の快感。すべてがファービュラスマックスだった・・・!
  • 13:45  これが、PicoTubeでは見事なまでに再現されていないというのが面白い。
  • 13:46  @sophizm というか、あれ「ネットの闇」の方が本題だと思う  [in reply to sophizm]
  • 13:47  RT @sophizm: "結論から言うと、今後mora winで購入できなくなる以上のデメリットはない。元々のサービスがひどかったんだから。 mora..." http://t.co/hoyhFJW9
  • 13:51  Mora周りはこれまで俺にとって存在しないも同じで、今後も存在しません。 http://t.co/u9AgHtHU コピーコントロール付きの音楽配信は全部死滅して下さい。
  • 13:52  RT @shuumaimaimai: 女性アイドルは必ず「彼氏なんていません><付き合ったこともまだないんですよ///」と言うのに、男性アイドルにそのような傾向は見られない。だからもっと「彼女いない歴=年齢でござるwwもちろん童貞でござるよwwコポォwww」みたいな男子 ...
  • 13:52  RT @kanrooom: 絶対応援するけど裏切られた時のショックヤバいから、卒業する時は事前に言って欲しい。全力で拍手で送り出す RT @shuumaimaimai彼女いない歴=年齢でござるwwもちろん童貞でござるよwwコポォwww」みたいな男子を集結させた男性ア ...
  • 13:53  たっかだのばーばーばー (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) w/ 4 others) http://t.co/xtIMH9Yv
  • 13:56  @Tonton_ こ れ は な い(笑)  [in reply to Tonton_]
  • 13:57  RT @tomatowt: 変態だからといってボカロPになれるわけじゃない。しかし、たいていのボカロPはみな変態だ。
  • 13:57  RT @yusuke_nu_sato: @tomatowt そして花粉症
  • 13:58  とりあえず、当面はWindowsユーザであることは必須じゃないかな(笑)
  • 14:02  @Tonton_ だってイラストが全裸全身図じゃないもん(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 14:09  最初2階満席って言われたけど、すぐテーブル席が開いたみたい。一応一階でも電源は借りられるらしい。 (@ 10°cafe) http://t.co/gXESrG5o
  • 14:10  @Tonton_ 公式絵でないと(笑)  [in reply to Tonton_]
  • 14:11  RT @sanana79: 決して見てはいけませんと言い残し、娘は毎晩部屋に籠もってこつこつと何かしておりました。やがておじいさんおばあさんの口座に毎月とらのあなから振り込みがあるようになりました。「あの娘のしたことに違いない」我慢できなくなったおじいさんとおばあさんは娘 ...
  • 14:21  @Tonton_ 別に探さなくてもいいですってば(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 14:35  au Wi-Fi接続ツールは今日も使い物にならない
  • 14:36  今日のうちにauショップへ行けるかは微妙
  • 14:39  Twitterで検索するとMacau Wi-Fi接続ツールを使ってる人が決定的に少ないようで、繋がったのが2例、繋がってないのが1例(俺)。ソフトウェアのバグか、怪しいのは初期設定ファイルの問題? いずれにせよ、当該ツールがクリーンインストールできないことには確認不可能。
  • 14:40  かれこれ4回くらいインストールし直してるわ、クソが
  • 14:51  Apple MailでiCloudって何に使うの?
  • 14:51  iCloudへメールをドラッグ&ドロップすると常時iOSバイスで読めるってことなのかな?
  • 14:52  現実歪曲フィールドの使い手がもう一人いたんですね! RT @sura81: セガールの周りだけ物理法則が変化してるから仕方ないな。
  • 15:02  アマゾンから『Box 'O' Snakes』をおすすめ商品としてレコメンドしてきやがった。もう必要ねーよ!
  • 15:03  RT @mogura2001: ええっ!? ひょっとして「ドエッチ妄想狂のあなたへ」の弓月光先生ですか? RT @khb02323: 「甘い生活」、「瞬きのソーニャ」、「みんなあげちゃう」の弓月 光先生がTwitter始められてたみたいです → @h_yuzuki
  • 15:04  俺的には「レジェンド」の一人
  • 15:55  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @tomomachi
  • 20:15  のらくろ放浪記』『のらくろ捕物帳』『のらくろ茶店』が復刊されるのか! http://t.co/itbFEXCL
  • 20:21  himagine_no9がtwitterをやめたら、電車が止まります。himagine_no9は世界を守っているんです #あなたがtwitterをやめたときの弊害 http://t.co/YkR5aXus 電車に飛び込むのかしら?
  • 20:26  @ironleager よく間違えられる地名ですね。  [in reply to ironleager]
  • 20:27  RT @SadaKoji: さだこーじtwitterをやめたら、月が地球と衝突します。みなさん、さだこーじさんがtwitterをやめないようお願いしましょう #あなたがtwitterをやめたときの弊害 http://t.co/W5pSxVoC 褒めよ讃えよ
  • 22:31  RT @aquall: 嫁自販機はいつも売り切れだったが、私は気になって毎日チェックを欠かさない。いつか商品が補充されるだろうと今日も売り切れランプを横目に帰宅する。「おかえりなさい」と出迎える嫁を横目に、私は新しい嫁の購入に思いを馳せる。ああ、自販機でも返品が出来ればよ ...
  • 22:32  RT @mizukipro: 明日の水木しげる記念館リニューアルのセレモニーには、武良マネージャー(実弟)と宗平さん(実兄)も出席します。90歳前後の三兄弟は、水木プロのお茶の時間を毎日一緒に過ごしています。アラフォーのスタッフは、「まだ生まれたて」と言われた事があるそうです。

Powered by twtr2src