Fri, Dec 23

  • 19:01  @Tonton_ 例の読売記事はJASRACの発表を受けてのものでしたね。  [in reply to Tonton_]
  • 19:01  RT @copyright_1topi: Winny事件の無罪確定を受けての金子勇氏と壇俊光弁護士インタビューです。 :ASCII.jp:逮捕から8年、やっと“一歩前進”――「Winny」無罪確定で http://t.co/65LOReMH #1tp
  • 19:09  頭部を手にした「NO MORE 万引き犯」の方が急務な気も。 RT @kizuki_jpn: 「NO MORE 映画泥棒」の頭部をスキャナに差し替えた「NO MORE 本泥棒」が以下略
  • 19:15  単にリリースの引き写しと違うの?
  • 19:19  あれがいいとは言いませんが、少なくとも誤解の余地はない見出しだと思いますよ。 RT @tsukuni: @himagine_no9 読売は見出しがダメなんですよ。これに限らず。整理部のセンスがなさすぎる
  • 19:21  一時間前は本文が違ってたりするのかね?
  • 19:21  RT @impactdisc: 仮処分申請は多少大げさだが、恐らくJASRACとの交渉を突っぱねたんだろう。しかしJASRACJASRACでエグい遡及請求とかするから、突っぱねたくなる気持ちも分からんでもない
  • 19:21  RT @impactdisc: (あくまで想像ですよ)
  • 19:23  これこれ(笑)。RT @wms: 皆すすんで誤解w RT @himagine_no9: あれがいいとは言いませんが、少なくとも誤解の余地はない見出しだと思いますよ。 RT @tsukuni: 読売は見出しがダメなんですよ。これに限らず。整理部のセンスがなさすぎる
  • 19:24  RT @kanda_daisuke: 事実を淡々と書いた極めて客観的な記事だと思うが、読売新聞がJASRACを批判していると受け止められてツイートされている。興味深し/「著作権料払わず生演奏ダメ…楽器の使用差し止め」 http://t.co/8LyrUH5E
  • 19:24  RT @kanda_daisuke: (ツイート訂正しました。読売がJASRACを擁護しているとは、たぶん誰も書いてないかんじ)
  • 19:26  今日の残念なTwitter検索:「JASRAC」 カスツイートばっか
  • 19:27  RT @kanda_daisuke: これは私もいつも思っているのだけど、どれだけ客観的に事実を書いたつもりでも、受け取る人によってはどちらかの立場に寄って書いている、と思われてしまうんだよね。もっとも、それでいいとも思う。読み手の自由は保証されるべき。
  • 19:28  バカ発見器とか(笑)。 RT @wms: JASRACスケープゴートの最大手になってしまったね。RT @himagine_no9: 今日の残念なTwitter検索:「JASRAC」 カスツイートばっか
  • 19:31  JASRACが照らし出す脊髄反射
  • 19:36  RT @wms: 今さらJASRAC叩いても面白くもないわ。イマドキそんなことやってる奴は情弱の極みだ。
  • 19:38  一つ知りたいのは、JASRACに楽器を差し押さえられたライブハウスにチケットノルマがあったかどうか。
  • 19:40  私の心も奪われました。 RT @kizuki_jpn: @himagine_no9 「NO MORE あなたの心泥棒」も対策が急がれます(by銭形)
  • 19:40  @wms なるほど。  [in reply to wms]
  • 19:51  エッチ。RT @kskktk: ぶっかけうどん
  • 19:58  残念なTwitter検索:「JASRAC」 フハハ、まるで人がゴミのようだ!

Powered by twtr2src