Wed, Oct 05

  • 08:33  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「カムパネルラ」、 アルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」の 5 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 09:14  いつのまにかiPhone 4Sの発表がされてたのね。しかもさりげなくauへの言及も(笑)。
  • 10:36  まあ、iPhone 5も時間の問題でしょうからねえ。 RT @yousukezan: iPhone5情報を流してたサイトはガセ野郎とさんざん叩かれて数週してからiPhone5発表だったりするのかな。
  • 10:41  Twitterの開始日時を調べてみたい(笑)。 RT @naokoueda: 正直いって、いまどきスパムDM送ってしまう人って、学習能力ないの?てか、初めてのスパム体験?
  • 10:49  RT @TERRAZI: 「iPhone5出ずに総統が相当ガッカリ」な動画はまだですか?
  • 10:58  RT @Ryo_Shimada: iTunes Musicストア展開中の23カ国では、アメリカやヨーロッパ各国はもちろんオーストラリアやニュージーランドやメキシコでもクラウド対応済。やれないのは日本だけ。狂ってるとしか思えない。こうして日本は取り残されていくのさ...
  • 10:59  RT @Ryo_Shimada: 映像もどんどんパッケージ離れが加速してるってことだろうな RT @amass_jp: JVA、2011年8月のビデオソフト売上速報を発表−DVD売上は今年最低を記録 -AV Watch http://t.co/XNTdtoC5 via @ ...
  • 11:05  リマスター盤をCDで出した直後にこれ。呆れる。RT @amass_jp: クイーンの『Queen(戦慄の王女)』『Queen II』『Sheer Heart Attack』が初SA-CD化。SA-CD〜SHM仕様。11/23発売。生産限定 http://t.co/r43tGHkO
  • 11:06  本国でハイレゾ発売されるようになるまで静観だな。旧譜に4500円も出せるか。
  • 11:11  ここはスキャン代行をやってないので直接には関係ありません。RT @enzo1103: 質問書の影響力は大きいですね。RT: @copyright_1topi 「自炊スペースレンタル」サービスの『自炊の森』が... http://t.co/beO0Iz6a #1tp
  • 11:12  法解釈が確定してないので、一概には言えませんね。 RT @seichi1: 貸し出しは駄目だろう…RT: @copyright_1topi 裁断本の店内提供で物議をかもした「自炊スペースレンタル」サービスの『自炊の森』が... http://t.co/beO0Iz6a #1tp
  • 11:15  ちなみに、俺がこのtweetで「裁断本の貸し出し」と書かなかったのは、貸与権との関係があるため。かと言って「裁断本の店内閲覧」ってのもちょっと違うんだよなあ。その辺をボカして「店内提供」にしたんだけど。
  • 11:45  @ex_hmmt 「利用」だと、さらに利用主体が曖昧になるかなあという懸念がありますね。まあ「店内提供」がベストだとも思わないのですが(笑)。  [in reply to ex_hmmt]
  • 13:12  クラウド化 だが信じられない 日本企業 安全パイで 結局ダウンロード
  • 13:14  どこからそういうことを思いつくか(笑)。 RT @Yumit_419: 買っちゃいそう〜(笑) RT @mao3mao3: バカに売れると思うぞ! RT @ngtyk: "iPhone5"って書いたiPhone 4Sケースを作ればバカ売れするのでは?!
  • 13:24  安パイで してみたけれど ダウンロード DRM付きで 閉店後聴けぬ
  • 13:25  RT @risaku: いよいよ明日!10月6日(木)、和光大学での私の担当講義「若者文化論」のゲストは写真家・丸田祥三さん。テーマは『ストレスを解消したくない』。午後一時からJ101教室です。履修してない学生、卒業生、一般の方も節度ある参加なら歓迎いたします。
  • 13:48  やばい、iPhoneの充電用具を家に忘れてきた。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @cinema_1topi @tonton_ @mddata
  • 20:35  「自炊の森」閉店の件で2ちゃんねるまとめがGoogleにかかってきやがったので読んでみたが全くお話にならない内容だった。自分が許せないってことと、法律に違反してることとの区別のつかない奴らが多すぎる。
  • 20:37  せめて「自炊の森」オープン時の栗原さんのブログ読んどけって感じ。
  • 20:38  もしくは、まとまったエントリーがあったか思い出せないが、小倉弁護士の見解とかも。
  • 20:39  RT @yutuki_r: 「知ってるか?アップルの新機能のSiri、日本語だと尻で、ケツって意味なんだぜ・・・・どうすんだよ・・・」とショック受けてる外国人がG+にいる
  • 20:40  いやホント、あれの由来が気になって仕方ない。

Powered by twtr2src