Mon, Sep 26

  • 00:53  水の網
  • 00:53  RT @Shingi: 【重要】みんなここ2〜3日のネタで忘れてるかもしれないですが、auの新商品発表会は本日午前10時からです(笑) Ust → http://t.co/3KXpqOlp
  • 00:55  愛の美奈子
  • 00:55  RT @ricafukami88: 深見梨加を辞書で引いてみた。2ページ目の4行目にあった。「【深見梨加】 意味:?アニメヲタクの略称。 ?最強である様。 ?呪いの同義語。」 http://t.co/aMSA1Bvj 最強のアニヲタはもう寝ます!今夜は呪わないよ( ̄▽ ̄)
  • 01:00  RT @AOKI_KC: 宮崎駿の新作が「戦闘機 + 病弱美少女」ものと聞いてガタッ http://t.co/90IFcSNM そうそう、そろそろ川端康成における「眠れる美女」レベルの、老いてもリビドー全開な作品作ったってバチは当たんないだろ!
  • 01:01  というか、ポニョはすでにリビドー全開だったような‥‥。
  • 01:03  明日は久々にマクドでニュースチェックしてから帰るかな。
  • 01:07  チョッ、どうしてONETOPI安玉のフォロワーが90人を超えてるの? みんなどこから探してくるのよ。
  • 01:07  目標までもう一息。
  • 01:08  玉置浩二」「安全地帯」でググったときに上位に来るようになれば、フォロワーもそれなりの数字になるんだろうけどね。
  • 01:09  まあ、そこまでは地道に育てるしかあるまい。
  • 01:40  北海道で吠える「愛国」の滑稽
  • 02:12  日本語は非論理的言語とか言い出しかねない勢いの非論理的tweetを日本人がしてるのを見て辟易するなど。まあフォローしてないから知ったことではないけど。
  • 02:13  いいものもある。しかし、わるいものもある。
  • 02:17  いやそれは‥‥と書きかけてよく考えたら、それだった(笑)。 RT @mahbo: もしかしてモトケンさんのお相手ですか? RT: 日本語は非論理的言語とか言い出しかねない勢いの非論理的tweetを日本人がしてるのを見て辟易するなど。まあフォローしてないから知ったことではないけど。
  • 02:21  RT @kaiten_keiku: ゴーストライターの仕事を〆切ギリギリでやってるんだけど、発注先から「ぼくの原稿まだですか!?」と怒りの電話が掛かってきた。「“ぼくの原稿”ってお前…」と思いながら謝りました。
  • 02:22  「どうぞご自身でお書き下さい」と言い返してみたい。
  • 02:22  そういう仕事は請けたことないけど。
  • 02:36  はらへったー
  • 02:54  処女厨の 資格があるのは 童貞だけ (字余り)
  • 03:00  @ak_msy そうなのかなあ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:01  RT @kirik: 基本的に買取だからなー RT @firstmimic: ゴーストライターが書いた著作物の著作人格権て、どうなるんだろう。RT @kirik RT @kaiten_keiku: ゴーストライターの仕事を〆切ギリギリでやってるんだけど、発注先から「ぼくの ...
  • 03:05  買取かどうかは多分関係ない(著作者人格権は譲渡できないから)。ゴーストライターは普通表に出てこないので、記載された著者名で著作者が推定される形になると思う。つまり、裁判でその推定が覆らない限り、記載された「著者」が著作者人格権を行使する。 ※契約で別途決まってればそちら優先。
  • 03:15  @ak_msy アニメ系の騒動を含めて考えてもいいんですけど、童貞こじらせて「処女」に執着するのも馬鹿らしいなあと。「思い通りの他人」を追い求める、ツチノコ探し級の滑稽さがあるというか。  [in reply to ak_msy]
  • 03:17  正直、人としてどうかというレベル →処女厨
  • 03:18  「処女性」を求めるのとはまた別ね。
  • 03:19  もっとも男が「処女性」を語る時点で多分にバイアスはかかってるよね。
  • 03:22  自分の自由にならないものに対して無い物ねだりをする図の奇妙さというか、それを求める正当性の全く無いところに俺は戦慄するわけだが。
  • 03:30  @ak_msy ウハッ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:33  これは‥‥。 RT @kuromog: なんじゃこりゃあああああ?!!☆(爆)RT @jampad: @kuromog つ【ケーキ】 http://t.co/auJZIXJZ
  • 03:41  俺、このまとめ自体が「ルール」問題の奇妙さをメタに示してると思うわ。 RT @IZUMI162i6: .@chekisora さんの「オタクという生き物は「ルール破り」に敏感な生き物」をお気に入りにしました。 http://t.co/7wSdHx26
  • 03:42  端的には、仮説を「ルール」と読んでしまう奇妙さ。それに加えて、仮説が現実と食い違ったときの否定行動。
  • 03:44  「こんなの安全地帯じゃない!」ってのと似てるなあ。 ※論証が可能なら別ですよ。
  • 03:48  こいとよばれるいっかせいのはつじょうしょうこうぐんにおけるそのはつびょうおよびけいこうをここでかんがえなおすこくこくせきせいせきげっしゅうちょきんたんしんふにんのあるなしにかかわらずおよそつぎのとおり #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  • 03:49  しまった賞罰が抜けてた。
  • 03:50  いかんせん続きが思い出せない
  • 03:59  『安全地帯XIII』の曲目リストを見て、軽井沢時代の曲が入ってなくてゲェと思うなど。プレゼントが唯一か。
  • 04:01  まあ、どの曲も安全地帯としてどう仕上げてくるか楽しみではあるんだけどね。CD1枚じゃ正直足りないなあ。
  • 05:07  二元論で語りたがるからじゃないの? RT @mutevox: 日本の男にロリかマザコンしかいないというのは、支配するか支配されるかの二種類だから(二村) ( #life954 live at http://t.co/EUHEO98x)
  • 05:10  世の中には二種類の人間がいる。世の中の人間を二種類に分類したがる奴と、そうでない奴だ。
  • 05:10  ってね。
  • 05:13  RT @a_matsumoto: DRMでパッケージする話が抜け落ちていて、すごい誤解を生みそうな記事…。 / “電子書籍の世界規格上陸、国内出版界は正念場 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/t33 ...
  • 05:25  Lifeは俺に合わんと思った
  • 05:35  RT @mshouji: 共通番号法案先送りへ、利用開始時期ずれ込みも:読売新聞 http://t.co/I1Ho2WZB @yomiuri_online あらら。システム以前の制度設計論が詰まってないし、政府の情報管理への信頼回復がなければ成立しないのは確かだが、ずるず ...
  • 05:52  RT @fujisue: おはようございます。スイスは閣議での脱原発決議を議会が来週承認す るかどうかという段階になっているそうです。スイスの最大の問題はもしもFukushimaがスイスで起きたら、もはや、観光立国スイスはなくなってしまうという危機感とのころ。情報源は知人 ...
  • 06:50  だから乗らないようにしてます(笑)。 RT @wms: 満員電車の不愉快さを解消できると人生のストレスの少なからぬ部分を解消できるような気がする。
  • 06:56  ウム。 RT @wms: @himagine_no9 そう出来ない人達がストレス貯めて周りに悪い影響与える可能性もあるのかなと。
  • 07:01  RT @mnishi41: ePUBが日本語を含む国際対応することは非常に大切。でも、それだけでアップルやらAmazonやらが参入できる、なんて話はありません。フォーマット議論は参入の条件のごくごくごく一部でしかない。
  • 07:50  RT @monjukun: 宮崎駿カントクの、原発に関する、河野太郎さんや鈴木プロデューサーさんたちとの座談会の一部が読めるよ。「ただちに影響あるはずないんです。これは時間のかかるものだから。たばこより害がないとか言う奴が出てきたり、もう頭にくるんです」 http://t ...
  • 07:52  RT @okumuraosaka: . ヴァーチャリティ規制の萌芽--「準児童ポルノ」および「非実在青少年」規制について / 原田 伸一朗 情報ネットワーク・ローレビュー. 10 [2011.8]
  • 08:09  RT @mutevox: !(◎_◎;) RT @Hotakasugi: 満島ひかりの未来が黒柳徹子か。。-[黒柳徹子]24年ぶり朝ドラ出演 「おひさま」最終回で 満島ひかりの“未来の姿” http://t.co/UGbuKcqQ
  • 08:09  RT @AsamiSanada: おはよう、ありがとうございます(^^ 新しいフォロワーさんも増えてきたのでちょこっと書かせてね。毎朝私のあいさつツイートの後についてるリンクは、無料でできるクリック募金のものなんですよ〜 いろいろなものがあります。フォトコンテストも素敵だ ...
  • 08:14  RT @kyoko_np: 【更新情報】世界最後のアインシュタイン像が撤去 年内にも暗殺へ http://t.co/Up21Lofm
  • 08:22  まあ7日しかなかった年ですものねぇ(笑)。 RT @nagahito: 昭和は遠くなりにけり “@siglene: 昭和64年生まれだって言ったら「昭和は63年までしかないんだよ? バカじゃないの?」って言われて生まれ年がなかったことにされました。こんばんは。”
  • 08:25  RT @amneris84: 裁判傍聴はプロセスが大事と思うので、フォローしている裁判の開廷日が勝ちあった場合、判決より証人尋問を優先してきた。判決は後から全文を読めばいいし、注目される事件の法廷の状況は新聞で報じられる。村木さんの判決日には布川事件の、布川事件の判決日に ...
  • 08:28  RT @Ameri_kan: なんかメイロマーがまたぬかしていたんだけど、あの海外在住傀儡どもはどうにかならんものなのか。故宮澤喜一は英語は上手だったろうけど海外だと「ブッシュにゲロ吐かれた可哀想なオッサン」であって「スピーチが英語で出来る人」ではなかったぞ。
  • 08:35  すみません、アイスラッガーまでフルコースでした。 RT @ki_rin_rin: 赤白帽でウルトラマンとかする男子がキライでした
  • 08:40  RT @KHsyukatu: 「三年以内に辞める若者が激増している」ってのはやっぱり嘘だったのね。20年前から3割前後の若者は三年以内に辞めている。最近の若いもんはっていう論調には得てしていいがかりで若者を非難したいだけ。「厚生労働省離職率推移」 http://t.co/ ...
  • 08:42  私のときは肩凝りの酷いやつでした。RT @luckyyjp: 5月あたりから右肩が痛くて「おお四十肩」とか思ってたんですが、いまだに治らないのはひょっとして何かヤバいのであろうか。日常生活にも演奏活動にも大して支障無いのでほったらかしてるのですが、医者に見せた方が良いのかなあ。
  • 08:45  RT @Nob_Kodera: 例のやつがいよいよ発売か。これを使った情報共有が必要だな。 >家庭用の放射線測定器、1万5千円 エステー10月発売 http://t.co/zETZO041
  • 08:49  ばよえーん! RT @impactdisc: 言ってみたかっただけですw。ぷよぷよを思い出してしまう。 RT @impactdisc: あげぽよ〜
  • 09:08  皆様おはようございます。
  • 09:11  RT @PuyoPuyo_: @himagine_no9 (??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(?? ...
  • 09:13  自転車パンクした!
  • 09:22  @Lettusonly おはよーこ!  [in reply to Lettusonly]
  • 09:33  どちらも男と女のもつれ。 RT @tapagum: 日テレは男の娘特集で、フジではカレログ特集ってTL分断感ある
  • 09:34  テレビ見てない俺、勝ち組。
  • 09:49  開店時刻まで松井五郎 (@ サイクルスポット 中野坂上店) http://t.co/AXbxQgXJ
  • 09:50  開店時刻まで松井五郎ってなんぞ(笑)
  • 09:55  石坂浩二水戸黄門は最初印籠を出さなかったと聞いてるけど。 RT @relations72: 印籠も出さずに悪党を斬り捨てて終わる水戸黄門とか放送したらどういう反響があるだろうか。でもアニメやゲームではたまにこういう続編を出すことがあって「これじゃない」ってのはある。
  • 09:56  そして路線変更を余儀なくされた上降板、里見浩太朗にバトンタッチ。
  • 09:59  パンク修理を依頼した。俺は朝飯食うべかね。
  • 10:01  RT @itmedia_news: KDDIの新端末発表会は間もなくスタート^編 http://t.co/Qgu9BJ99
  • 10:06  だんだん反原発の言説に辟易してくる。俺ですら。
  • 10:08  今日の残念なTwitter検索:「安全地帯」 ※福島県民的な意味で
  • 10:08  ソフトバンク同士無料ってのとどう違うんだろう(笑)。 RT @wms: これは安いのか高いのかよくわからないな>「月額980円でau携帯電話同士の国内通話が無料」
  • 10:10  「100mSvまで安全」とウソ書いてる時点で、批判してる側も信用に足らないことを暴露してるわな。
  • 10:13  @karakawa_makoto 名前自体には聞き覚えがありませんねぇ。ただ、もしかしたら他の名前でやってたかも知れませんけれど。(鬼ごっこにもいろいろ有りましたよね。)  [in reply to karakawa_makoto]
  • 10:17  @karakawa_makoto やはり。私のところ(子供時分は紋別に在住)では「たかたか鬼」(おそらく高いの意味)って呼んでました。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 10:37  安全地帯&玉置浩二トピックを大々的にフィーチャーしたiPhoneアプリ版ONETOPIの広告(笑)。 http://t.co/GPQQJfBB
  • 10:40  驚いたのは、他のアプリ広告記事でも「安全地帯&玉置浩二」に触れられていたことだが(笑)。 http://t.co/ENKKvq82 まぁAppBankのと対照的な文章になってるんじゃないかな。
  • 10:41  @henachokodoumei 仕込みの犯人、あたしなんで(笑)。  [in reply to henachokodoumei]
  • 10:46  安全地帯、次のライヴが29日なんで少し間が空くんだよなー。この間にONETOPIで何を流してやるか考えてみる。
  • 10:46  RT @Shingi: 未来は選べる。正道か邪道か #最後に一言付けて台無しにする ( #2011au live at http://t.co/bwhWXmzg)
  • 10:47  RT @mnishi41: そこも選ばせてほしいですよねえ。 RT @surblue: 「選べる未来」というなら、SIMロックフリーとか、海外端末向けの施策とか、サービスの開放とか……
  • 10:47  デブリ・リトル・シング
  • 10:52  2009年に『意地悪ばあさん』が市原悦子主演で復活してたって本当?
  • 10:53  そういえばアニメ版で意地悪ばあさんをやってた野沢那智も今は鬼籍に入ってしまったわけか‥‥。
  • 10:59  しっかし、青島幸夫に女装させてばあさんの役って、考えた当時の人すごいなぁ。
  • 10:59  俺的にはあのイメージが強過ぎちゃって、他のがピンとこない(笑)。
  • 11:00  アニメ+野沢那智ですらピンとこないくらい
  • 11:16  自転車ふっかーつ!
  • 12:26  はらほろひれはれー RT @takosan: おたんこナス! RT @PuyoPuyo_: (??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)
  • 12:53  えい!ファイヤー!アイスストーム!ダイアキュート!ブレインダムド!じゅげむ!ばよえ〜ん!RT @takosan: ぱよえーん RT: (??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)
  • 12:54  @yota1971 え?  [in reply to yota1971]
  • 12:55  ぶほっ。 RT @PuyoPuyo_: (??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)
  • 12:55  @yota1971 もうね、死ぬほどやりましたから(笑)。  [in reply to yota1971]
  • 12:57  ぷよぷよストIIとカラオケが学生時代の三大娯楽。あと酒か。四大娯楽。う〜む、音楽とレンタルビデオもあったか。六大娯楽。
  • 13:02  RT @tamatamacmyk: ■兎に角、有り得ない妄想■安全地帯がもしアイドルだったら。◆セクシー担当・矢萩様 ◆フェアリー担当・武沢様 ◆良心担当・六土様 ◆真性のドS担当・玉置様 ◆母性担当・田中様
  • 13:03  矢萩渉って良い歌声してるんだよね。アルバム2枚しか出してないのが勿体ないくらい。ライヴで何曲か歌わせれば良いのにってマジで思う。
  • 13:04  「一秒一夜」隠れた名曲。
  • 13:04  「は」が抜けた orz
  • 13:07  @koizuka 格助詞(笑)。  [in reply to koizuka]
  • 13:10  ルパンVS複製人間』を借りてきてるので、これ見ながら寝落ちしよう‥‥。
  • 13:13  RT @ExE_TxT_ExE: ツイッターやってて感じるのは本当東大生京大生は自分の大学大好きなんだなってことですね。鬱陶しいぐらい感じる。
  • 13:13  RT @ExE_TxT_ExE: 東大生京大生はすぐにわかる。まずbioに大学名が書いてある。これって結構珍しい。そしてツイート内容が大学ネタばかり。年中大学ネタばかり。
  • 13:13  RT @ExE_TxT_ExE: 何事もほどほどを愛する諸君には是非とも地方国立をお勧めしたい。
  • 13:14  それって、単に大学の在校生の「世界」が狭いってだけの話なんじゃないの? 自己紹介に大学の名前しか使えないような。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @hmv_japan @betelgeuse @tentama_go
  • 17:22  Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/piylmYV8 )が地震を検知しました。[2011/09/26 17:20:13]福島県会津 震度3(M3.6) http://t.co/Ix3WC5Ys
  • 18:50  寝落ちと目覚ましを繰り返し、『ルパンVS複製人間』をようやく見終わった。再評価した。
  • 18:50  要所要所に盛り込まれている詩情がたまらない。
  • 18:51  他の映画でも取り上げられるようなモチーフが散見(ルパンの方が遅かったり早かったりいろいろなんだろうけど)
  • 18:52  @maskedriderX 「おーりのなまえはりゅぱーんしゃんしぇーだー」って言うと誰でもルパンのモノマネができるというネタが昔ありましてね(笑)。  [in reply to maskedriderX]
  • 18:53  一緒に借りてきた『スタートレック』をBGVにネットチェックします。
  • 18:55  RT @kakko_shima: 映画くまのプーさんがあまりに良かったので、VODでシリーズ作品見たいと思い、アクトビラのPCサイトで「プーさん」と検索したら、渥美二郎の「釜山港へ帰れ」が出てきた(´Д` )
  • 18:56  SDのテレビとDVDってやっぱり相性がいいなぁ。
  • 18:56  これがPCのディスプレイだと粗が見えちゃってねぇ。
  • 18:59  DVDの最初に入ってる予告編を見ながら「あ〜これまだ見てなかったなぁ」と思い出すんだが。『ウォッチメン』と『スラムドッグ$ミリオネア』をまだ見てなかったわー(笑)。あと『トレインスポッティング』も昔ビデオに録ってたのに結局見なかったなー。
  • 18:59  っていうかさ、最近全然映画見てなかったものだからして。
  • 19:00  RT @k_semaki: #それを言ったらおしまい RT @rinkoro0503: #そういうこと言わない RT @croftsnemoto: いやあ、だってバカばっかなんだもん。
  • 19:00  冗談だけど「#バカと言ったやつがバカ」というタグを付けたくなった(笑)。やっぱオチを付けるならこれよね。
  • 19:01  DVDプレーヤーのリモコンが見つからないでござるの巻。
  • 19:11  RT @motoken_tw: 不当判決という声がたくさん聞こえるのであるが、どこがどう不当なのかそうでないのかは、本当は証拠に直接当たってみないと分からない。こんなことを言うと、検察寄りのヤメ検と言われそうだが、事実だから仕方がない。
  • 19:12  RT @KeigoTakeda: NHK:若狭勝弁護士「今回は供述証言を却下し証拠調べもしていない。供述に頼らず状況証拠だけで有罪判決を得られるというのは特捜部としては大きな力を得たと思う」江川紹子氏「裁判官の価値観、想像で物語を組み立ててるのは危惧を覚える。裏付けがない ...
  • 19:13  スターウォーズよりもスタートレックに燃える私に誰がしたというのだ!?
  • 19:13  はるかぜちゃんはつらいよ RT @banraidou: 限りなく透明に近いはるかぜちゃん #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
  • 19:14  スターはるかぜちゃん(ω)
  • 19:15  はるかぜちゃん怒りの脱出(ω)
  • 19:17  はるかぜちゃんが戦車でやってくる RT @banraidou: はるかぜちゃんバカ日記 RT @himagine_no9: はるかぜちゃんはつらいよ RT @banraidou: 限りなく透明に近いはるかぜちゃん #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
  • 19:17  RT @k_semaki: 特別ファンじゃないから終わらせちゃえ。ぽちっとな。「はるかぜちゃん大爆発」RT @himagine_no9 :はるかぜちゃんはつらいよ RT @banraidou: 限りなく透明に近いはるかぜちゃん #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲 ...
  • 19:18  @banraidou でしょうねぇ(笑)。  [in reply to banraidou]
  • 19:24  日本一のゴリガンはるかぜちゃん RT @banraidou: 日本一の無責任はるかぜちゃん RT @himagine_no9: はるかぜちゃんが戦車でやってくる RT @banraidou: はるかぜちゃんバカ日記 #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
  • 19:27  なんだ、適当に遊んでたら本人もチェックしてるのか(ω)
  • 19:29  今ごろ見てる『スタートレック』でニヤニヤがとまらない(ω)
  • 19:30  っていうか、オリジナルシリーズをきちんと見ておきたいと思いながら、もうこの歳になってしまった。
  • 19:40  USSエンタープライズ、キターーーー
  • 19:49  やっぱエンタープライズのデザインってカッコイイなぁ
  • 19:55  2009年版『スタートレック』って宇宙は無音表現なんだね。
  • 19:58  @koizuka リメイク版映画をDVDで見てるところでして(笑)。  [in reply to koizuka]
  • 20:00  ですよね。 RT @dai7707: そういやTNGやVOY、DS9だとグゴゴゴゴみたいな効果音が入ってた RT @himagine_no9: 2009年版『スタートレック』って宇宙は無音表現なんだね。
  • 20:03  オリジナルシリーズのメンバーは人気者ばかりだから、きちんと全員に見せ場を作ってていいね。
  • 20:03  吹き替え版、スコッティも「チャーリー」になるのかな?
  • 20:09  メイジェル・バレットって亡くなってのね‥‥
  • 20:16  クリーチャーが出てくるのって別の映画になってんじゃん(笑)。
  • 20:19  レナード・ニモイだよ‥‥うわはー‥‥
  • 20:25  世代交代にオリジナルシリーズの役者をゲストで呼ぶのは、それこそTNGからの伝統芸ではあるんだが、それにしても燃える。
  • 20:38  “二次創作”として燃える展開やのう
  • 20:49  後者のが使えそう(笑)。 RT @takosan: 昔パン!て手を打つとピーて鳴くリモコンが有った。よくそうやって見つけたよ。天井からゴム紐で吊した事もあったわ。 RT @himagine_no9: DVDプレーヤーのリモコンが見つからないでござるの巻。
  • 20:53  キュレっとあんどシャウト RT @mazzo: キュレがウツになりまして RT @toriotoko010: キュレるこどもたち RT @adelie: MSキュレッターRT: キュレッターという新たなサービス展開 RT: 動詞はキュレる。RT: キュレーションをキュレと略す人が
  • 21:01  くっそー、すげぇ良い出来じゃないか。劇場で見ておけば良かったなぁ。
  • 21:01  最初から最後までファンサービスに徹してるところもいい。
  • 21:02  RT @y_tambe: #大喜利脳を治す方法 というハッシュタグを作って、治療法を大喜利形式で募集してみたが、まったく大喜利にはならなかった。つまり、もう既に大喜利脳の治療に成功していたのである(キリッ
  • 21:02  笑点の時間になってもテレビをつけない #大喜利脳を治す方法
  • 21:02  漫才を始める #大喜利脳を治す方法
  • 21:03  座布団を重ねない #大喜利脳を治す方法
  • 21:03  お義理で続けない #大喜利脳を治す方法
  • 21:03  破壊的なオチを最初に出す #大喜利脳を治す方法
  • 21:04  RT @shuhosato: おぉっ…!!何故こんな事が記事に!?いや、参加するんですけど…。 家賃3万円のジリ貧漫画家が主催する漫画教室に、印税12億円の漫画家が参加を志願し大混乱! http://t.co/jzzeYrtx via @getnewsfeed
  • 21:06  RT @adelie: キュレキュレタコラ RT @himagine_no9: キュレっとあんどシャウト RT @mazzo: キュレがウツになりまして RT @toriotoko010: キュレるこどもたち RT @adelie: MSキュレッターRT: キュレッターと ...
  • 21:16  スタートレックTNGのDVDもだいぶ安くなってるんだね。アマゾンだと1シーズン8000円台で買える。
  • 21:16  RT @tentama_go: めも RT @hideharus: 30条、附則5条2の見直しは昨年度も基本問題小委員会等で権利者団体委員等から主張がされており公開議論されているだけマシ。むしろ「間接侵害」「リーチサイト問題」の問題が非公開の司法救済WTで議論されているこ ...
  • 21:19  各シーズン2セットずつ合計14セットで廉価版が発売されてるみたいですね。 RT @k_kinono: え!RT @himagine_no9: スタートレックTNGのDVDもだいぶ安くなってるんだね。アマゾンだと1シーズン8000円台で買える。
  • 21:20  @sekikos ちょっと欲しくなってます私(笑)。  [in reply to sekikos]
  • 21:20  @k_kinono 私も実は似たようなもの(笑)。  [in reply to k_kinono]
  • 21:22  TNGは第7シーズンから遡って買うのがたぶん良いと思う。面白くなるのが第3シーズンからなんで。
  • 21:24  @k_kinono 私も深夜放送で見始めたクチで、その当時ちょうどTNGメンバーでの映画が連続して製作されてたんですよ(笑)。その後、CSで一気に放送された時に見た感じかなぁ。  [in reply to k_kinono]
  • 21:25  スタートレック』の2周目。今度は字幕にしてる。
  • 21:30  RT @ksaka98: 30条。適法に入手した著作物の複製で、私的な領域から持ち出さない場合とか、「流用の蓋然性」とやらのためにとかで、補償金を払えという主張を見るたびに購買意欲が減少しているし、現に買わなくなってしまった。
  • 21:31  お、いいね。 RT @kskktk: 高円寺で飯行こうと思うんだけど、どこがいいかな
  • 21:31  RT @Nob_Kodera: 昨日のニコ生での議論を踏まえて、「違法ダウンロード刑罰化を考える」シンポジウムやります。賛成反対両派の意見を聞きながら、著作物の保護と利用促進のバランスを考えます。あの白田総統も登壇! 生白田が見られるのは法政大学とMIAUだけ! http ...
  • 21:31  @kskktk いいよー。  [in reply to kskktk]
  • 21:36  LD探してTNGの映画を再生しかねない勢いなんだが、メシに出かけることとしました。
  • 21:37  海賊版じゃあ(笑)。 RT @junks2: 全シーズン1万円位の海賊版は値段が安いのに日米中の字幕つき! RT @himagine_no9:合計14セットで廉価版が発売されてるみたい RT スタートレックTNGのDVDもだいぶ安くなってるんだね
  • 21:37  それだったらレンタルか何か探してリッピングする方を選びますよ(笑)。
  • 21:38  ただ、全部一気に買っても見るわけないんで、少しずつ買っていった方が見るモチベーションになるという一面もあるのだった。
  • 21:38  っていうか、実際に全話録画したりしていた(笑)。
  • 21:39  余談だが2009年版『スタートレック』は買っていいと思った。もうこの時代だとBDかなぁ。
  • 21:41  世界の中心ではるかぜちゃんを叫んだけもの #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
  • 21:44  そういう問題ではないと思う(笑)。 RT @junks2: 48枚がすっごくコンパクトに梱包されてて本物が過剰包装に見えます。 RT @himagine_no9: 海賊版じゃあ(笑)。 RT @junks2: 全シーズン1万円位の海賊版は安いのに日米中の字幕つき!
  • 21:48  ブレードはるかぜちゃん #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
  • 21:57  今、聴いている曲は、 安全地帯 の 「蒼いバラ」、 アルバム「[ALAC] 蒼いバラ / ワインレッドの心 (2010ヴァージョン)」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 21:59  高円寺へれっつらごん
  • 22:54  メシー (@ 中華食堂 一番館 高円寺店) http://t.co/3nx5Ck3r
  • 22:57  あれもいい映画ですよね。 RT @JiroMatsunobu: スタートレックときたら、ついでにギャラクシークエストも見てください。RT @himagine_no9: 余談だが2009年版『スタートレック』は買っていいと思った。もうこの時代だとBDかなぁ。
  • 23:23  なぜかいる (@ MIAU) http://t.co/GVzIiyqG
  • 23:23  さて、ちょいとネット見ますかね。

Powered by twtr2src