Tue, Sep 13

  • 21:45  RT @SadaKoji: いやあああああああ RT @Ibuki_Maya: 連載打切 RT @SadaKoji: 連載終了 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  • 21:50  著作権のWeb教材を掲載したって文化庁のサイトに書かれてたんだけど、どれが新しいやつなのかサッパリわからん(笑)。 http://t.co/pH2c8Rc
  • 21:53  ATOK Pad for Macなんてのがリリースされてたの!? http://t.co/7Cscc2w
  • 21:54  Padだけなのか(笑)。 RT @k_kinono: ATOK要素は皆無ですけどねwRT @himagine_no9: ATOK Pad for Macなんてのがリリースされてたの!? http://t.co/xRLRqW1
  • 21:54  ATOK使ってるのでATOK Padフル機能な俺は勝ち組(どこがじゃ)
  • 21:56  RT @k_kinono: 僕は「かわせみ Pad」かぁ。RT @himagine_no9: ATOK使ってるのでATOK Padフル機能な俺は勝ち組(どこがじゃ)
  • 21:56  とりあえずATOK Pad for Macを入れてみた。
  • 22:00  え。ATOK Pad for Macってフルスクリーンに対応してないの?
  • 22:27  今度は玉置浩二『PRESENT』を聴く。実はこれ、玉置浩二が安全地帯以外で構築したバンドサウンドの大傑作。
  • 22:30  まあ、俺は玉置浩二バンドの最強の布陣はニセモノのツアー(SUPER-T)だと思ってるけどねえ。しかし、PRESENTの前後の布陣もかなり強力。安全地帯はほれ、あの5人が揃ってることが重要だからさ。
  • 22:31  安全地帯の演奏でいえば、井上陽水とのジョイントコンサートが最強だと思う。不思議と井上陽水の曲の方がハードだった。
  • 22:34  あ、そうそう、PRESENTの頃のバンドのノリを楽しむなら、当時のシングルに収録されたインストも必須ね。あれだけでご飯3杯はいける。
  • 22:35  RT @DUMBO1223: お客さんと議論した。私が農産物を検査して万が一放射能が検出されるとみんなが安全だと思っている北海道が汚染地帯になり北海道のみんなが迷惑するのだそうだ。消費者に背を向けてみんなで渡れば怖くない発想?こどもたちの食べるものが限られる中安心して食べ ...
  • 22:36  こう言っちゃなんだけど、北海道だけが無事なんてことは無いと思うね。福島からの距離なんてそんなにないんだからさ。検査するのが今後のためにも正解だと思う。
  • 23:13  玉置MLに再加入の申請をしてきた。さて、どうなりますか。
  • 23:14  しかしあれだな、絶対ROMになるよな‥‥(笑)。
  • 23:15  昔ほど曲の感想を熱心に文章化してるわけじゃないし。
  • 23:15  Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/Puy1VvE )が地震を検知しました。[2011/09/13 23:14:26]宮城県沖 震度3(M5.2) http://t.co/2RSSjUs
  • 23:22  平成23年09月13日23時18分 気象庁発表】13日23時14分頃地震がありました。震源地は宮城県沖で震源の 深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.6と推定されます。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/r7TX3CP
  • 23:25  @face_knk おやすみなさい  [in reply to face_knk]
  • 23:48  RT @tsuda: 鉢呂辞任問題のニコ生音声聴いてる。メディアの検証番組としてすげえ面白い。タイムシフトで見られる人は見た方がいいよ>緊急特番!鉢呂大臣辞任は記者クラブの「言葉狩り」なのか? live.nicovideo.jp/watch/lv63596409
  • 23:48  RT @tsuda: 鉢呂問題。「フジの記者がその場にいないのにオフレコ発言を伝聞だけで放射能付けるぞ発言として報じた。それがきっかけで各社伝聞で伝えたので発言がバラバラ」と、東京新聞長谷川さん。
  • 23:49  RT @tsuda: 今回は「オフレコ」が成立していたのに、その場にいなかったフジの記者が伝聞情報でそれを破ったので、こういう展開になったと。マジだとするとそれはそれですごい話だな……。

Powered by twtr2src