Sun, Sep 04

  • 02:44  RT @johanne_DOXA: RT @freedial: エイズの啓蒙ポスターだけど、序盤楽しみ過ぎだろうw http://t.co/ozcwr74
  • 02:58  RT @a_matsumoto: 来たな。 / AmazonKindleタブレットを7インチにとどめたのは賢明―モックアップ写真あり! http://t.co/UaJPnBH
  • 03:04  Twitterのモバイル画面は相変わらずクソ。RTされたtweetの確認はおろか、設定画面にすら行けないのだからな。せめてPC用画面に切り替えられるようにしておけっての。
  • 03:24  RT @kentarotakahash: 昨日も同じことツイートした気がするけれど、アルバム全曲試聴なんてもう常識。全曲試聴後に、なおかつCD(もしくはDL)で買わせてこそ、レコーディング・アーティストってことだろう。
  • 03:24  俺もそういう作品を買いたい。
  • 03:25  つか、わりとそういうの多いしね(笑)。試聴の方法はさまざまだが。
  • 03:26  パターンとして多いのは、図書館で借りて聴いて、その後でCDを買う流れだな。
  • 03:36  @ak_msy 社会人になってから友達少ないので借りられなくて(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:40  RT @okadaic: 高校生のときこういう先輩が欲しかったなぁ。一人孤独に図書館でCD借りてるだけでした……。/ジャズに関する本でお薦めはありますか?(ミュージシャンの自伝や評伝、評論など) - ヘッド [ザ・インタビューズ] #theinterviews http: ...
  • 03:41  今は往年のジャズのCDも安いし、いい時代だわあ。
  • 03:42  @ak_msy まあ、増えるペースはともかくとして、私も似たようなもんです(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:44  な、なんですとー? RT @ak_msy: 話題の時にのりおくれたが確かに谷分さんのfavには癖があるな(笑)
  • 03:44  わしゃ認めん、認めやせんぞー!
  • 03:47  目の前で展開してるTLを凝縮してるだけだってのに!
  • 03:49  @ak_msy それは、会話の流れを込みでふぁぼってるんですよ。  [in reply to ak_msy]
  • 03:50  RT @ASIA_John_Payne: “@sinn_dk: jジョン・ペイン時代のエイジアもけっこういい Asia (Feat. John Payne) - Who Will Stop The Rain (Live, 2002) http://t.co/vgyZZSs ...
  • 03:51  公式アカの中の人、日本語も理解してるのかな? それとも単に話題にしてもらったことへの謝辞なのかしら。
  • 03:51  GPSも買わなきゃなあと思いつつ。
  • 03:53  @ak_msy そんなバカなー!  [in reply to ak_msy]
  • 04:00  音楽愛タグでtweetが全然ヒットしないのは俺だけかね? 俺の発言以外(笑)。
  • 04:03  いつのまにか、Twitterからの転載もやらなくなってるのか、あの連中(笑)。
  • 04:03  iPhoneで見てるせいかもしれないが。
  • 04:05  まあ、これで堂々とあのハッシュタグを使えるというものである(笑)。
  • 04:07  @ak_msy 茶化しではありません、愛の鞭です(キリッ  [in reply to ak_msy]
  • 04:12  RT @asano_tadanobu: 絵文字最高! “@_yk1206: んちゃ??? ??????”
  • 04:13  RT @asano_tadanobu: ??? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ????????? ?? ...
  • 04:13  RT @gsminek: 誰もが天下国家を案じ、論じる必要なんかなくて、自分の目線で、日々を大切に生きることを実践し、未来に希望を持って祈り続けていれば、世の中は回っていくものだと思うよ。それが願いだと思う。自分で引き寄せられない未来について叫ぶのは、さて、祈りなのか、願 ...
  • 04:14  RT @gsminek: 祈っている人を罵倒する権利なんか、誰にもないと思う。
  • 04:14  祈ってるだけなら、ね。
  • 04:15  そうめん食いたい
  • 04:17  @mushi_bot 君でも寝ることがあるのか。  [in reply to mushi_bot]
  • 04:20  †ソーメン。 RT @banraidou: では、祈りましょう。われらにそうめんが与えられますように……いえ、神よ、これは冷麦です。 RT: @himagine_no9: そうめん食いたい  [in reply to banraidou]
  • 04:46  @RANKA16 祈りは免罪符にならないということですなー。  [in reply to RANKA16]
  • 04:47  RT @yagitch: こないだ数学科の知り合いが高井戸に行くというので、メッセで「お土産にトトロのシュークリーム買ってきて!」「いいけど、いくつがいい?」「4!」というやりとりをした後、さっき携帯に「本当に4!個買っていくからな」というメールが来てて一気に青ざめている。
  • 05:33  RT @amneris84: 毎日夕刊が、原発事故による不安に乗じた商法が多いと警告。広告で「放射能が除去できる」などの宣伝が増えているとのこと。この手の商法やエセ科学には、皆さまご注意を…と呼びかけると、なぜか極悪原発推進派に分類されてしまう昨今ですが、それでも皆さん、 ...
  • 05:36  RT @cityheim: 輸入権を侵害して輸入された出版物にはfirst sale doctorineが適用されないという判旨なので、米にしか当てはまらず。 RT @ca_tweet 米国の裁判所、国外で印刷された図書は著作権者の許諾なく貸出・販売できないとの判決 ht ...
  • 05:43  日本だと譲渡権の国際消尽が著作権法に明記されてるので、国外で適法に発行された書籍を輸入して販売することは自由に行なえる。ただし映画著作物の頒布権や、所定の要件を満たす一部輸入レコードの譲渡権については、必ずしも消尽するわけではない。(いずれも議論の余地はあると思んだけどね。)
  • 05:48  と、著作権とりわけ輸入権に関して勉強するきっかけになったのが、2004年の「レコード輸入権騒動」であり、その勉強の基礎になったのが南さんの調査報告であった。
  • 05:50  RT @cityheim: 先のツイートの判決文原文は http://t.co/AmRL8Lq です。米国外で印刷された出版物を著作権者の許諾なしに米国に輸入する行為は輸入権(602条)の侵害ですが、輸入されたものを頒布することについては同条では何も触れられていないわけで ...
  • 05:50  RT @cityheim: (続き)first sale doctorineの規定(109条)では、単に「本編に基づき適法に作成された」としか書いていませんので、この出版物がこれに当てはまらないかどうかが論点になり、巡回裁判所は、最高裁判例等に基づき、「当てはまらない」 ...
  • 05:51  米国法は複雑だな‥‥でも勉強せんとアレか‥‥。
  • 05:52  RT @cityheim: (続き)日本は国際消尽原則を明文で採用しています(26条の2第2項)し、貸与権の制限の仕方が米国と異なります(米国では貸与は頒布に含められてfirst sale doctorineにより制限、日本では映画以外は貸与と頒布は別で38条4項により制 ...
  • 05:59  @cityheim いえいえ。自分のがだいぶ言葉足らずだったのでお恥ずかしいかぎりで。  [in reply to cityheim]
  • 06:01  一瞬大きい揺れがあったので焦った。聞くところによれば埼玉県が震源で、東京23区は震度3とのこと。ただ、俺の体感では1回しか揺れなかったな。
  • 06:02  RT @suginami_anzen: 地震情報: 【地震情報】 04日 05時53分頃 ○震度3 東京都23区 ▼詳細情報 http://t.co/Nm3khPv ▼災害… http://t.co/BIViMJA #suginami
  • 06:02  RT @koenjilook: 先ほどの地震、東京23区は震度3とのこと。
  • 06:07  あれ。さっきの地震、長く揺れたのかな。俺の場合、ビル内なんで違って感じたのかも知れない。
  • 06:08  RT @eqbot: #地震 NHK 09月04日05時53分 埼玉県南部 http://j.mp/pei7J9 35.9N 139.6E 100km M4.7 http://j.mp/osfVm6 震度3 宇都宮市 三郷市 宮代町 東京足立区 東京江戸川区 町田市 横浜 ...
  • 06:08  RT @kskktk: でかい揺れだったので事務所のテレビを急いでつけたら普通に演歌番組やってて、夢と現を往復した。
  • 06:09  彼は昼間でも夢現なのではと想像。それどころじゃないか。
  • 06:12  実は、日本法って理にかなってる規定が多いように思っていたりします(笑)。私的複製の基礎部分や、演奏権の制限、貸与権の定義などなど。 RT @cityheim: よく日本の著作権法は難しいとかっていいますけど、アメリカの著作権法に比べたらよほど簡単なような気が...。
  • 06:15  RT @hirocean: 『中国嫁日記』を読んだ嫁が「中国嫁と結婚したい」とわけのわからないことを言い始め
  • 06:19  このタグもそろそろ棄てられそうな気配なので、俺が音楽関係のtweetをするときに常時付けることにしようか(笑)。音楽が日常に溶け込んでこそ愛。音楽愛が期間限定なんてあり得んのよ。RIAJ限定なんてこともな! #lovemusic_cpn
  • 06:26  アカウントを作ってはみたが、どう使えばいいのか分からない(笑)。 / どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - himagine_no9 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gQ4Tk0y
  • 06:29  あれだね、○○への100の質問みたいなノリだよね、今のところ。
  • 06:31  24時間限定って、24時間以内に帰宅できない人はターゲットから外してるよな。
  • 06:33  マジな話、オンデマンド志向の強いネットユーザーに対して時間の縛りを強制するようなシステムは御免蒙る。
  • 06:34  権利処理などの実務的な事情もあるんだろうが、どこまでテレビ的発想を引っ張ってるんだよというツッコミの方が先に立つ。
  • 06:39  まじねむい
  • 06:40  RT @Shingi: ストIII 3rdのHD版が無事に出た今こそ、誰か西村キヌさんに「なんでメインビジュアルの春麗はあんなに内田春菊さん入っているんですか?」と尋ねるべき。いや、当時からマジで謎なのよ……。
  • 06:42  あなたの背後に美輪明宏が! RT @RANKA16: 先日、「よいとまけ」を検索したせいか、どこ言っても「よいとまけ」の広告が出てくるような気がする今日この頃。狙われてるなー。
  • 08:01  海は津波、山は崖崩れ。どうすりゃいいのさ。
  • 08:11  RT @yomoyomo: tnfuk [today's news from uk+]: ウィキリークスの終わり http://t.co/ImMVXda
  • 08:22  RT @shamilsh: J-CASTにちゃんと記事の書ける記者が一人もいないのはなぜ?なんのために自由なネットでニュースやってるのか分からん―フジTVが「韓国偏向」について初説明 ネットでは「納得がいかない」意見が多数 (1/2) : J-CASTニュース http: ...
  • 08:27  座薬で絵が浮かんだ(笑)。 RT @yasuyukima: とんがりコーン派と座薬派の派閥の争いなのか!画面ライダーフォーゼ。RT @mondenakiko: もう座薬にしかみえないwwwRT @mokizo: 座薬がんばれ
  • 08:28  RT @harukazechan: グルグルグルグル(ω)グルコサミン
  • 08:40  RT @niku831: 座薬ライダー言うなwwwww
  • 08:43  RT @atr4440: (;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!! RT @T_SONOYAMA: 仮面ライダーフォーゼの変身ベルト、40種のスイッチの中に、ひとつだけお父さんの「やる気スイッチ」が混じってるらしいですよ。
  • 08:44  元気モリモリになっちゃうわけですね、わかります。
  • 08:46  RT @kazuya78: とんがりコーンで座薬でねずみ男仮面ライダー
  • 09:04  皆様おはようございます。
  • 09:05  今、聴いている曲は、 The Rasmus の「Justify」、 アルバム「[ALAC] Best Of The Rasmus 2001-2009」の 10 曲目。
  • 09:06  私も欲しい。 RT @kumikokatase: だれか、心和むモフモフをくれ〜
  • 09:11  久しぶりに緊急で走るパトカーを見た。赤信号を華麗にスルー。
  • 09:19  Twitterからの転載しか載せてないはてダにコメント入れてる奴がいたので「寝言は他所で書け」と返答しておいた。文脈を考えないコメントは即削除にすら値する。
  • 09:22  っ「仮面ライダー スーパー1」 RT @wsary: か、仮面ライダーもうちゅうにいく時代になったのか、、、っ。
  • 09:24  もっとも、スーパー1の本編で宇宙へ行くシーンがあったかは覚えてないが。
  • 09:32  今、聴いている曲は、 Yes の「Fly From Here ? Overture」、 アルバム「[ALAC] Fly From Here」の 1 曲目。
  • 09:51  @wonderground_TK ジョン・アンダーソン抜きにこだわりが無ければ買いです。風味はむしろキーズ・トゥ・アセンション(収録の新曲)辺りに似た感じ。曲のネタはまさしく『ドラマ』期のイエスですが、そこはバランス良く混じってますね。  [in reply to wonderground_TK]
  • 10:31  今、聴いている曲は、 Anderson Wakeman の「Living Tree (Part 1)」、 アルバム「[ALAC] The Living Tree」の 1 曲目。
  • 10:32  78年‥‥俺5歳、小学校上がる前‥‥。
  • 11:12  RT @wms: what's my scene? ver.7.2 : Huluを試してみた http://t.co/yHpxUoN
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/eIVmtqN ? Top stories today via @kanael_ @tamai1961 @nogamiyukie @courrierjapon
  • 16:16  こち亀終了って本当?
  • 16:16  まぁこの間読んだのがあまりにもマンガになってなかったんで、分からないでもないが‥‥。
  • 16:19  1topiで「大学生協」ってのがあったんで、キュレーターはあの人しかおるまいと思ったらやっぱり「生協の白石さん」だった(笑)。 http://t.co/txI1f0L
  • 16:20  なまくら刀の介錯(笑)。 RT @hideharus: 香取映画がとどめ?(^-^; RT @himagine_no9: こち亀終了って本当?
  • 16:22  また津田さん周辺で痛いのが涌いてるのか
  • 16:24  いつからメルマガの発行って“資格”が必要になったんだ? アホちゃうか。
  • 16:26  基本的な質問で申し訳ないが、ポップカルチャーサブカルチャーってどう違うん?
  • 16:27  本日の主食はやはりそうめんだった
  • 16:39  RT @pomderi: @himagine_no9 ポップカルチャーポップアートに代表されてマンガとかは入らないんじゃないですねえ。サブカルはマンガも込みで社会的裏付けの薄い新興文化というか。サブカル≒ヒッピーとかニューエイジの子供=カウンターカルチャーというニオイも ...
  • 16:39  異論・反論あったら求む。
  • 16:46  @pomderi マンガが本当にポップカルチャーに入らないのかというのと、ポップカルチャー/サブカルチャーに入るか入らないかが表現手法のジャンル全体で判断されるのかという点がちょっと分からないところですねぇ‥‥。  [in reply to pomderi]
  • 16:47  まぁ、「よく分からない」ってところから話が始まってるんで、私がよく分かってないのは明らかなのだが(笑)。
  • 16:48  @pomderi うん。ポップ/サブが決して排他的な関係ではないのは分かるんですよ。いずれか一方に属するものも、両方に属するものもあるというのは。  [in reply to pomderi]
  • 16:50  ONETOPIのiPhoneアプリがあるらしいと知ってインストールしてみたんだが、「読み込み中」になったまま一向に先へ進まないんですよ。誰か助けて。
  • 16:50  一応、Twitterアカウントには連携できてるみたいなんだけどねぇ。
  • 16:52  ONETOPIをどんどんフォローしながらフォロー返しを誘い込むライフハック(ウソ)
  • 16:54  @naokoueda 設定のあとで順調に読み込めましたか?  [in reply to naokoueda]
  • 16:54  そっか、これ今日か! RT @takosan: @himagine_no9 今日はこれから渋谷のNobでオビアスだよ。 http://t.co/Yp0awW9
  • 16:54  うーっ、まんぼ!
  • 16:55  あ、インストールは既に完了しています‥‥。 RT @hideki919: @himagine_no9 アプリのインスト途中で止まった場合、アイコンを叩いてやると動き出す気がします。(クリックして継続指示のように思えます)
  • 16:57  何か、作者が次の単行本を「最終刊」とアナウンスしてしまった故の噂話だそうですが、真偽のほどは明らかではありません(というか杞憂くさい‥‥)。 RT @VJ_NORI: え?www“@himagine_no9: こち亀終了って本当?”
  • 16:57  @naokoueda なるほど‥‥再インストールして試してみようかしら。  [in reply to naokoueda]
  • 16:57  アイコン戻さないと(笑)。
  • 16:59  そうか、「最新刊」の誤植か! RT @genzaburo: @himagine_no9 12月発売が最終回だったらいまごろ畳む気配が無いとおかしいので普通に最新刊の誤植だと思いますね>こち亀
  • 16:59  誤植(というか今だと変換ミス?)だと腑に落ちる。あまりにも酷いミスだが(笑)>
  • 17:00  奇をてらわずアイコン替え。
  • 17:00  ハロー
  • 17:01  もしもし、のらくろさんや‥‥ http://t.co/d0aCVtW
  • 17:02  のらくろもちゃんと読み直したいなぁ。
  • 17:02  また復刻してくれないかな。
  • 17:08  けいおん!のONETOPIまであったんかい(笑)。 http://t.co/DjGFU9W
  • 17:08  フォロワー数を見ると、開設したばっかりみたいだな。
  • 17:09  余談だけど、「開設」と打とうとして「解説」と変換された時に「解脱」と見間違わないかい?
  • 17:09  あら。 RT @SadaKoji: 西武池袋線人身事故で動いてないらしい。あり〜
  • 17:09  コミックとらのあな各店のアイコンが凝ってるな‥‥。
  • 17:10  実際に連続でやってたんですかね?(追いかけてないので、ここがよく分からない。) RT @ex_hmmt: @himagine_no9 今連続でやってる「限定版仕様」のラストが12月発行分、って話もあるみたい。
  • 17:11  解釈としては3通り、初回限定版の最終、「最新」の誤植、ホントの連載終了。
  • 17:11  しかし正直、もうこち亀が終わっても惜しくないなぁ。
  • 17:14  申し訳ないです、今日夜に所用があるんだすよ‥‥。 RT @takosan: @himagine_no9 そそ、黙って2200円握り締めてしびやへGoだ。しびやだしびや、ひびやでねーど。
  • 17:19  @ex_hmmt なるほど。  [in reply to ex_hmmt]
  • 17:20  RT @myrmecoleon: ここまでフォーゼアナグラムまとめ: 本郷猛(ホンゴウタケシ)→歌星賢吾(ウタホシケンゴ) 城島(ジョウジマ)ユウキ→結城丈二(ユウキジョウジ) 風城美羽(カザシロミウ)→風見四朗(カザミシロウ) 大文字隼→(一+人)文字隼→一文字隼人 # ...
  • 17:20  RT @maskedriderX: @myrmecoleon どうせ神敬介は出ないんじゃ・・・
  • 17:22  ONETOPIのビートルズ、フォロワーが少なすぎますぞ! http://t.co/k0XOPco
  • 17:32  勢いでOneTopiに応募してしまった。後悔はしていない。
  • 17:33  マテ。よく考えたら、著作権トピックでも申し込めば良かったのではないか!?
  • 17:33  まぁ様子見しながら応募してみよう‥‥。
  • 17:34  っつーか、採用されなくても自分のアカウントでやってりゃいい話だし(笑)。
  • 17:37  iPhone版のOneTopi、やっぱログインしても「サーバーとの通信ができません」とエラーが出るなぁ。いよいよ再インストールしたるか。
  • 17:39  OneTopi削除した。
  • 17:39  @karakawa_makoto え。ニコ生!?  [in reply to karakawa_makoto]
  • 17:40  test http://t.co/GpQrexb #co1058008
  • 17:40  オーディオインターフェイスに繋ぐか(笑)。 http://t.co/pLPJGaf #co1058008
  • 17:41  @karakawa_makoto 今回もテストなんですね。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 17:43  聞こえてますよ。 http://t.co/hLh1CP6 #co1058008
  • 17:43  映像も映ってますよ。 http://t.co/9hHIHpw #co1058008
  • 17:44  ただ、映像も音もUstreamの方が良いような気も。 http://t.co/tfguSg9 #co1058008
  • 17:46  笑点の時間だと忘れていた件(笑)。 http://t.co/DT5ezD0 #co1058008
  • 17:48  歌詞探してLet It Be(笑)。 http://t.co/ftrclAn #co1058008
  • 17:51  SMiLE発売記念にビーチボーイズも何かやって欲しかったり。 http://t.co/0S4HvNJ #co1058008
  • 17:55  ダメだ‥‥OneTopiアプリが全然動かん‥‥。
  • 17:55  そもそもTwitterへの認証が怪しいんだがねぇ‥‥。
  • 18:06  ビートルズ大会であった。 http://t.co/gZGR9Mk #co1058008
  • 18:07  いつ終わっても良いように「Why Don't We Do It in the Road?」
  • 18:08  @karakawa_makoto 新鮮でしたね。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 18:09  Twitterとの連携アプリを整理してたら、勝手にtweetを投稿してたやつがいやがる orz
  • 18:10  Desktop Konnektに繋いだついでに、そのまま音楽をかけるか‥‥(さっきまではAirTunes使用)
  • 18:14  なるほど。他でも報告が上がってるんですね。 RT @mazzo: あう。一部認証できない不具合が。いま改修進めてます RT @himagine_no9: ダメだ‥‥OneTopiアプリが全然動かん‥‥。
  • 18:14  RT @suzumushi: 窓の外でウッドペッカーがハモってる…
  • 18:18  俺の発言に興味を持ってくれてる人なら良いけど、俺からのフォロー返しだけを目的にフォローしてる人がいたとしたら、最初からフォローしてくれなくても結構なんだけどなぁ。
  • 18:19  ↓前までのtweetとは全くの別件ですよ。
  • 18:28  コースターが欲しいなあと思ってテーブルを見たら‥‥ちょうどいいのがあった(笑)。 http://t.co/BXbGkWl
  • 18:30  なんか、Safari5.1になってから、「ページを開けません」というエラーが頻発するようになったなぁ。
  • 19:09  そうめんばっかり食ってるのも問題あるので、晩飯はスパゲティにした。(ナンセンス)
  • 19:19  結局、相場が家賃何ヶ月分かみたいな線を引く話になるだろうって、前に取材した弁護士さんが言ってた(最高裁判決が出る前の取材だったけど)。 RT @yukinavi: 最高裁で更新料有効判決でたけど、高すぎなければって前置きがあるからなんだかすっきりしないなあ。
  • 19:20  というか、iPhone標準のは使い物にならない。 RT @SadaKoji: iPhoneも日本語入力選べるようにしてくんねえかな。はっきり言って使いづらい
  • 20:21  TLで、「A Hard Day's Night」のイントロが2009年リマスター(ステレオ)で歪んでいるという話をチラ見して確認してみたら、本当に他のマスタリング音源とは異なっていた。今まで全然気にしていなかったよ(笑)。
  • 20:22  そういえば、あと5日で999リマスターから2年になるんだね。
  • 20:23  音源は全部持ってます。ステレオ版のCDはまだ6枚ほどしか持ってません(笑)。USBが中古でもいいから欲しいです。
  • 20:24  しかしあれだね。ビートルズはいつまで経っても決定版が出ないね。マニアばっかりだからね(笑)。
  • 20:24  俺的には、ステレオ版と銘打ちながらモノラル音源に一部差し替えるのは「オリジナル」ではないので決定版とはみなさないのだ。
  • 20:26  The Beatles 1』はアマゾンのデータによると999リマスターくさいので、差し替えられてガックリって曲が多いように思うよ。ジョンとヨーコのバラードもどうなるかな。
  • 20:27  もとい、999リマスターが既に全長版だった(笑)。 →ジョンとヨーコ
  • 20:27  「ジョンとヨージョ」とtypoして脱力
  • 20:30  いままでちゃんと確認してなかったけど、最後はフェイドアウトしないのね、リマスター版。
  • 20:30  ってことは、『The Beatles 1』の唯一のメリットが既に失われている(笑)。
  • 20:33  ウム、「A Hard Day's Night」のイントロに関しては発売当日の試聴会の際にも俺は言及していない(笑)。 http://t.co/NTBHkhT たぶん迫力が増したくらいにしか感じてなかったな。
  • 20:45  スマッシュ! http://t.co/lx5JW7J
  • 20:46  失敗 http://t.co/GsOCLK0
  • 21:14  そろそろこれが聴き終わるのである。 http://t.co/08CM03n
  • 21:42  今こんな感じの再生環境だすよ。 http://t.co/ZC7sZq0
  • 21:45  iTunesで再生しているのは、再生履歴を記録する目的もあるからであります。音質優先の時は、せっかくdesktop konnektを繋いであるんだからAudirvanaで聴きたいのがホンネ。(あとFireWireから排他的に出力してくれるんで、アラート音とかが混じらないんですよ)
  • 21:57  @seamile ハッハッハ。使い込んでるでしょ(笑)。 ※掃除してないとも言う  [in reply to seamile]
  • 21:58  最初の頃はまめに拭いたりしてたんだけどね(笑)。
  • 22:03  HDDの容量が潤沢にあるというのはありがたいなぁ。
  • 22:03  2TBあればしばらくはもつよね(笑)。
  • 22:04  DVDのリッピングとか始めるといつまでもつか分からないが(笑)。
  • 22:04  RT @kaonai_: 妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるってのは意外と気づかなかった

Powered by twtr2src