Sat, Sep 03

  • 08:59  頭痛が痛い
  • 09:26  フォーク? RT @otodokecd: Amazonフォークベストセラー #10 安全地帯??(DVD付) http://t.co/IFf7jDQ
  • 09:28  RT @RodinaTP: SNSで位置情報をなぜ人に伝えるのか、という問題について、「虚栄心を満たすため」という意見があった。たとえば、「六本木ヒルズなう。」とか「(任意の超高級ホテル)なう。」等。本日のような天気では、除湿した自宅の部屋にいるのが最高の贅沢だと思うので ...
  • 09:29  RT @kentarotakahash: 3月11日の夜には、官邸資料には炉心溶融に至る予測が記されていた。僕はそれをツイートした( http://t.co/b6BzY2W )が、ただ、その予測は2号機のものだった。その時点で最も危険な事態が進行していたのは1号機。だから ...
  • 09:30  RT @kentarotakahash: ところが、保安院は緊急事態に陥っている1号機に対する予測は、官邸にすら上げていなかったのだ。ありえん。国家反逆罪で全員処刑しろ、くらい言いたくなる。 http://t.co/toZrYV7
  • 09:31  RT @nonomurax: メルトダウン予測資料、震災当日に作成 保安院公表 〜保安院は「ちぐはぐな対応で、良かったとは思っていない」としている。〜:日本経済新聞 http://t.co/8LeIn0N
  • 09:34  へえ。 RT @kakko_shima: ぶらり途中下車の声がマスオさんになってる。 #ntv
  • 09:43  RT @yoshidaster: 今日のぶらりはさよなら滝口順平さんスペシャルだ…。
  • 09:48  RT @hisa_kami: 海上自衛隊、はっちゃけすぎだろうて・・・(苦笑) / コスプレピクニック on 小月航空基地http://t.co/HGhxITG
  • 09:49  RT @hisa_kami: ルールもおもしろい。→「外交問題に直結する可能性が高い」などの理由から「ヘタリア」のコスプレは禁止。(略)「包帯姿の綾波レイなど、けが人コスプレも「救助のプロである自衛隊員に救護されてしまう」ためNG http://t.co/22rvito
  • 09:49  RT @hisa_kami: そーいえば、サンディエゴにある某Q社は昔、「空母ミッドウェイ借り切って船上パーティー」したことあるのですよね。私も招待されて参加しましたけど、かなり興奮しましたw 飛行甲板でBBQして、航空機格納庫でディスコタイムという。ちなみにQ社幹部はヘ ...
  • 10:20  頭痛が引かない。まいったねこりゃ。
  • 11:10  RT @kouichi_ohnishi: 「愛国心」という言葉には、「郷土への愛着」というニュアンスもあれば「国家への忠誠心」というニュアンスも含む。「愛」も「国」もすごーく概念の広い言葉だからなんだけど、その曖昧さを都合良く使い分ける人がたまにいるので要注意。
  • 11:23  RT @kawango38: フジテレビを集団で批判しているネット民は、自分たちがまわりから世の中の矛盾を指摘する正論集団とかなんかじゃなく、ただの頭のわるいひとたちと思われていることを自覚するべきだ。正しい正しくないという次元で相手にされてすらいなくてただの勘違い野郎と ...
  • 11:33  RT @tsuda: 読んでおくべき。 / 自民党内にて違法ダウンロードへの罰則導入の動き、ただし慎重意見もあり - P2Pとかその辺のお話@はてな http://t.co/nDJVtDR
  • 11:37  頭痛・吐き気そして眠気。どうなってんの。
  • 12:01  @tetsu_ok2 熱は無いようです。  [in reply to tetsu_ok2]
  • 12:56  俺にも参加させろー。 #airdemo
  • 12:57  全然経緯が分からないで叫んでみる。
  • 13:06  手前の不始末を棚に上げてロビイングばかりするのやめろー! #airdemo
  • 13:08  CDに再販価格の維持を認めるなー! #airdemo
  • 13:09  公取は、どさくさ紛れにSACDを再販価格で売ってるレコード会社を調査しろー! #airdemo
  • 13:11  台風はさっさと日本から出て行けー! #airdemo
  • 13:14  テレビ局は台風情報のゴリ押しをするなー!(ウソ) #airdemo
  • 13:18  この俺の頭痛をなんとかしてくれー! #airdemo
  • 13:26  政府は地デジ化を中止しろー!(遅) #airdemo
  • 13:27  もう2カ月近く経ってるのか。
  • 13:37  RT @k_semaki: ネットのたわごとに対して攻勢防御的広報活動をするのはプラスなのかマイナスなのか昔から考えていたテーマではあるが、どうなんだろうなあ。/フジテレビから皆様へ http://t.co/H8BB9OS
  • 13:44  マクドナルドは炭酸全サイズ100円を延長しろー! #airdemo
  • 13:49  RT @tarasensei: コンテンツ文化研究会表現規制問題について、唯一マトモにロビー活動を行っている団体。表現規制問題で、とりあえずハードルが低くて実効性のある行動がここへの寄付だと思います。http://t.co/TjZYHsA
  • 14:04  政府は原子力安全・保安院原子力危険・隠蔽院に改称した上で廃止しろー! #airdemo
  • 14:05  RT @cinema_1topi: 「くまのプーさん」まさか今になって!の劇場版最新作。クリストファー・ロビンの想像力世界は広大で、泳ぐ彼らもそれぞれにまた叙情豊か。そして「500日のサマー」でおなじみズーイー・デシャネルのボーカルも 魅力的!詳しくは @pooh_1to ...
  • 14:17  RT @hideharus: マクドナルドの『炭酸ドリンク オール100円』は一昨日9月1日までだったか http://j.mp/r5ne8O 9月5日〜9月15日は、「マックフライポテト」全サイズが毎日特別価格150円 http://j.mp/mYBZ7N というが、こ ...
  • 14:20  RT @happykoenji: 見においでよ☆ RT @usuchanlovelove: デカいんだろな RT @happykoenji: 褒められちゃった @loco8strawberry: 可愛いRT サンキュー☆ @kaz_bakatono:?HAPPY君見っけ… ...
  • 14:38  RT @henachokodoumei: 暇人\(^o^)/速報 : auWindows Phone公式動画が酷いとネットで話題に http://t.co/xpmWKQJ これはひどい
  • 14:39  RT @takosan: ポテト全サイズ150円ともども無期限延長を要求する! RT @himagine_no9: マクドナルドは炭酸全サイズ100円を延長しろー! #airdemo
  • 14:40  RT @mooJyuoo: 欲しい RT @jyuniti: あー!欲しい… RT @rajyan: このパッケージは卑怯 http://t.co/A7QU3TO
  • 14:44  RT @Hideo_Ogura: 韓流ドラマを楽しみにしている主婦層と、特にその時間帯に放送して欲しい番組があるわけでもないのに韓流というだけで目をつり上げているネトウヨ層のどちらの視聴者・消費者の立場にフジ・花王は立つべきか。RT @takenoko44: 一番大切なの ...
  • 14:48  雨が降ってきたー。@西新宿
  • 14:52  瞬く間に止んでしまった(笑)。
  • 15:05  RT @k_semaki: 俺のイメージする「庶民派」って近所のなじみの床屋に行く人なんだけど、何か違ったようだ。安い=庶民派なのか? /野田佳彦首相は組閣から一夜明けた3日午前、東京・虎ノ門にある10分千円のヘアカット専門店で散髪した。財務相当時からの行きつけで、「庶民 ...
  • 15:06  デフレ首相(笑)。
  • 15:08  RT @tbs_houtoku: 【お知らせ】今週9月3日の放送から、番組生放送中にツイッターで頂いたご意見ご感想を最後に紹介させて頂く場合があります。#houtoku までお願いします。#tbs #libjp #seiji #リビア http://t.co/BXqhvlJ
  • 15:08  RT @tbs_houtoku: 報道特集の番組HPをリニューアルしました。Facebookを表示しTwitterのタグも付いています。新たに放送でこぼれたインタビューの全文掲載コーナー『報道特集+plus』を新設。第1回はソフトバンク孫正義社長です。http://t. ...
  • 15:12  RT @ayanekotunami: 国は違ってもTVは怖がらせようとして番組作るのねえ。あきれた! 第二ドイツテレビ(ZDF)の放送内容についてhttp://t.co/WWCXtDY
  • 15:41  RT @nean: 社長さんによれば、道民は関心がないそうです。▼しかし、電力会社ってどこもこないに傲慢なん? / 北電の佐藤社長、会見や取材を拒否 やらせ問題で−北海道新聞[道内] http://t.co/NA5iZe7
  • 15:48  Windowsって大変だなあ。 RT @funimike: パソコンの環境の移行は大変(T_T) HomePremiumだとOSのバックアップツールでは、ネットワークドライブにバックアップが取れないのは見落としていたよ(T_T)
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/eIVmtqN ? Top stories today via @mahbo @nean @yokokume @okumuraosaka @satojumichi
  • 16:18  RT @head_s: アンコールの儀礼的なところいやですね。 / アンコールについて|田中公平のブログ My Quest for Beauty http://t.co/8ThXDqm
  • 16:19  RT @head_s: すべてをぶち壊しにする「ブラボー」コールもそうだし、「こうするもんだ」って思い込んでるところがいやだね、アンコール。あと立つのもね。まあ踊りながら聴くように作られた音楽もあるけどそうでもない演奏に「一曲目から総立ち」ギネスに挑戦的な。
  • 16:20  だいぶ前から「立つ・座る論争」というのが安全地帯/玉置浩二界隈では繰り返されてきてましてね‥‥
  • 16:20  私的にはお義理で立ち上がるとか御免んですが。
  • 16:21  そもそも玉置浩二の曲で立ち上がりたくなるほど勢いのある曲がどれだけあるのか(笑)、とか。
  • 16:23  えっ。 RT @naokoueda: とうきびワゴンがなくなるかも #北海道新聞
  • 16:24  産地の問題か、景観の問題か、はたまた衛生的な問題か?
  • 16:48  それなら、分からないでもないですねえ。 RT @naokoueda: コンビニやイベント時の飲食店と競合するから赤字とのこと。RT @himagine_no9 えっ。 RT @naokoueda: とうきびワゴンがなくなるかも #北海道新聞
  • 19:03  RT @nhk_seikatsu: 【姫路市で約10万人に避難勧告】兵庫県姫路市は市川の水があふれるおそれがあるため、流域にある11地区の合わせて4万2411世帯、9万9732人に避難勧告を出しました。(18:58)
  • 19:03  RT @nhk_seikatsu: 【岡山市で新たに18万人に避難勧告】岡山市は、笹ヶ瀬川の水位が上がって堤防を越えるおそれがあるとして、新たに岡山市南区のほとんどにあたる、7万2385世帯、およそ18万人に避難勧告を出しました。(18:59)
  • 19:53  RT @TheWalkers27: 「ビーチボーイズ幻のアルバムが遂に!」のニュースです。 ⇒http://t.co/YfPowDP
  • 19:54  値段が書いてないじゃないか!
  • 19:56  発売日も書いてない‥‥。
  • 20:00  そうだったのか。 RT @sophizm: ジョンベネ事件って未解決のままなんや
  • 20:04  TBSは織田裕二のゴリ押しをやめろー! #airdemo
  • 20:10  レコード業界は安易な罰則化をロビイングするのはやめろー! #airdemo #lovemusic_cpn
  • 20:11  なんかEchofonで音楽愛タグが検索できなかったので書いてみた(笑)。
  • 20:14  邦楽アジア進出の足しにならない還流防止措置は廃止しろー! 韓流の方が元気いいぞ! #airdemo #lovemusic_cpn
  • 20:35  CDの不買運動をしたいところだが、俺が呼びかけても説得力はあるまい。 #lovemusic_cpn
  • 20:37  RT @kila_a_kila: シロノワールは白いのか黒いのかはっきりしろ!
  • 20:44  やばい。腹減ってきた。
  • 21:01  @Tonton_ 飯食ったのに腹が減ってるヤバス  [in reply to Tonton_]
  • 21:03  RT @harukazechan: はる子です(ω)つかりて、めがねが逆さまです(ω)ご了承ください(ω) http://t.co/SIUtQ3F
  • 21:04  はる子って誰?
  • 21:07  @akumatengoku ホントだ。書いてましたね。  [in reply to akumatengoku]
  • 21:13  あら、西新宿は本降りじゃないの。
  • 21:17  RT @motoken_tw: まさか、この件をこれ以上大きく問題にするつもりはないだろうな。>野田首相にも在日外国人献金 http://t.co/PGELRHN
  • 21:19  RT @tentama_go: 野田首相が1000円理容店をいつも利用してるとの記事。この際、条例で要りもしない洗髪設備を付けさせられてることへ対処をしてあげると規制反対派へのアピールになるかも 野田首相「さっぱりした」…千円のQBハウスで http://j.mp/nCP0f4
  • 21:24  RT @kila_a_kila: ボルトが走るよー。すぐ終わるからちょっとTBS観ればー?その間に点はいっても知りませんけどもー! ヨホホホー!
  • 21:29  RT @tsuyoshi_cho: 日経虚構新聞 / #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる http://t.co/IXbCLHp
  • 21:31  RT @dragoonyouie: 今日はせたがやくちょーの新事務所で発送のお手伝いをしてきたよ。明日は今日折ったのを封筒に詰めて蓋する作業があるよ。人手が少なそうなのでお手すきの方は行ってみてくださいませ。
  • 21:34  ありゃ(笑)。 RT @SR71_BLACKBIRD: Google日本語入力「つだる」で「tsudaる」を一発変換すんのなwww。
  • 21:35  さすがネットスラングのフィールドワーク日本語変換(笑)。
  • 21:37  西新宿、小雨になった模様。
  • 21:40  RT @sophizm: 俺たちは騙されていた!って言ってる人は、だいたい今も騙されてる。
  • 21:42  RT @jack4520: 長崎出身というだけで「ちゃんぽん」というあだ名を付けられた人を私は2人知っている。
  • 21:42  RT @amass_jp: クイーンの『Live At Wembley Stadium』発売25周年記念盤には、通常版の他、2CD、2DVD、特製アロハシャツ、フレディの漫画キャラ版エア人形、特製サッカースカーフ等を同梱したボックスセットもあり。ボックスは11月発売 ht ...
  • 21:44  ウェンブリー公演はCDもDVDも持ってるんだよなあ。
  • 21:45  RT @SAPPORO_TVTOWER: さっぽろテレビ塔まもなく閉店でございます!フォロワー4,000人突破に祝福のお返事頂き感謝です(^^)明日も朝から雨のようですが、BBQビアガーデンを開催できるように祈りたいと思います♪本日も1日ありがとうございました!!!
  • 21:48  RT @masanork: 初歩的な質問で恐縮ですが、今時のキャバ嬢ってFacebookTwitterでお客さんと繋がってるんですか? / キャバ嬢のかしこいWindows? Phone 活用術 http://t.co/K6lSXEu
  • 21:49  RT @sophizm: 周りはまだ騙され続けてるって確信してるから、周りの目を覚まさせるのが使命だと確信しているんではないでしょうか。RT @bluenote0303: 騙されたことを声高に宣言する人は、騙されたことを恥ずかしいとは思わないのだろうか。RT
  • 21:50  @Tonton_ 次買い直すとしたらBDでしょうねえ、やっぱり。  [in reply to Tonton_]
  • 21:52  @RANKA16 うん? 何の話?  [in reply to RANKA16]
  • 21:54  ψ(`∇´)ψ RT @tsuda: 悪いごいねがー! http://t.co/IXmkEfY
  • 21:56  @RANKA16 やーん、エッチ!  [in reply to RANKA16]
  • 22:17  もう高円寺に住んでいると言った方が適切な気も‥‥。 RT @Nob_Kodera: 今日もまた帰れないんですねわかります。 RT @kskktk: 高円寺で飯。
  • 22:18  また高円寺周辺で家探すかな‥‥。
  • 22:21  著作権というのは表現する際の労力に対する報酬ではないんですよ。この話題は特許の方が馴染むと思いますが。 RT @Ayahito0954: なんでも著作権を発生させればいいとは思わないけど、「世の中に元から存在していた事実」を導くのはやすやすとできることではないと思うんだけどなぁ。
  • 22:23  ん。数学的な発見の場合は特許と馴染まないんだっけか? お。
  • 22:24  記憶曖昧。
  • 22:25  @kskktk 今日は西新宿でお泊りなのー(笑)。  [in reply to kskktk]
  • 22:37  愛称はサンヌクですかね‥‥。 RT @kentarotakahash: 両方に興味ある人のための、Sound & Nuclear Magazine。
  • 23:07  .@Kenzoo6601 さんの「佐藤誠市氏によるナムコ80年代ゲーム作品についての証言」をお気に入りにしました。 http://t.co/lYr2ehw

Powered by twtr2src