Wed, Aug 31

  • 00:36  透明な袋に焼きおにぎりが入っていて、それを認識して食って美味けりゃ何も問題はないが? パンである必要がどこに?
  • 00:39  中身の見えない袋を出しておいて、それを客に食ってもらえるかどうかは、客がどこまで店あるいは売り子を信用するかって話じゃないかね。何の情報のやりとりもないのにパンだ信じてもらえるはずがない。
  • 00:40  悪いけど、それだけじゃ食う価値は見出せないわ。 RT @thermalpaper00: @himagine_no9 てか、袋で御託を並べる前にまずは開けてから食え、ですけどね。
  • 00:42  御託もくそも、中身の見えない袋に入ったもんが、何もしないで信用されて食ってもらえると思ってるのかね。
  • 00:47  RT @amass_jp: キング・クリムゾン『Starless & Bible Black』『Discipline』のデビュー40周年記念CD+DVDオーディオ盤(http://t.co/k0iMYMi)が日本でも10/19発売。国内盤は紙ジャケ+HQCD仕様 http ...
  • 00:48  日本盤イラネ(笑)
  • 00:50  @ak_msy え〜、国内盤LPで2000円って安すぎません? 相場2800円くらいと記憶してるんですが‥‥。
  • 00:53  @ak_msy へぇ‥‥そういうのは知りませんでした。  [in reply to ak_msy]
  • 00:58  @ak_msy こういうのが企画された時代にLPが買えた年代の人が羨ましい‥‥。  [in reply to ak_msy]
  • 00:59  ああ、LP。俺の世代だと、LPを買い集めるってのにギリギリ間に合わなかったんだよなぁ‥‥ビートルズのモノレコードとか、どれだけ欲しかったことか‥‥。 ※ステレオよりも少し安い価格設定だった
  • 01:01  あ〜、さっきの中身が見えない袋に入った「パン」の話、結局はこれに尽きるんだろうね。「御託はいいから、材料と製造過程について話せや」。
  • 01:02  うわ、そう来ますか(笑)。 RT @kurimuzo: @himagine_no9 シュレディンガーのパンの話ですか?(違
  • 01:25  RT @ondo_records: あるアーティストから原盤権についての質問を電話で受けた。権利関係の事って意外に知られていないなと実感。どこかで「インディーズバンドのための権利と著作権講座」をやってみようかと鋭意検討中。もちろん無償で。
  • 07:43  RT @BrianWilsonLive: Check out the animated unboxing of the upcoming SMiLE box set! http://t.co/5u5HBct http://t.co/eNtG8KZ
  • 08:58  RT @blogout_tw: ストリーミングなんぞが実装され、当たり前の再生環境になると、くどいようだが電池があっという間になくなるもんな。RT @cnet_japaniTunes Match」、音楽ストリーミングはサポートせず--アップル、うわさを否定 bit.l ...
  • 08:58  RT @cnet_japan: 「iTunes Match」、音楽ストリーミングはサポートせず--アップル、うわさを否定 http://t.co/YfIGuiT
  • 09:08  RT @makotokaga: 周辺機器などの選定において、「Macです。」みたいな情報だけだと、全然情報足りてないんだけどなぁ。MacBookだって、無印/Pro/Airの別、世代やOSによっても違うし、シロウトならいいけど、IT系のプロがそれでは困るよ
  • 09:11  しかし、マカーの周辺機器選びの最大のハードルって、それがMacに対応してるかどうかだと思うが(笑)。今売ってる周辺機器で旧OS(9以前)にしか対応していない頑固一徹なのは無いだろうし。Lionリリース後しばらくはこれに対応してるかも重要ではあるけど。
  • 09:13  機種によって対応・非対応が分かれるような周辺機器って、接続端子の違いに起因するもの以外では、そんなにあるものなんだろうか?
  • 09:29  RT @k_kazutoshi: 高校時代あっというまにCDが侵食、大学時代にもなるとLPを見かける機会、ほとんどなくなりましたもんねぇ…。赤盤とホワイトアルバムだけは中学のときに買ったけど RT @himagine_no9 ああ、LP。俺の世代だと、LPを買い集めるって ...
  • 09:29  RT @k_kazutoshi: CDは私が中学生になるころにはあったけど、当時はLPに取って代わるという勢いは全然なかった。学校にヤマハの営業がプレーヤー担いできて必死にプレゼンやってたのは今でもよく覚えてる。
  • 09:29  RT @k_kazutoshi: ところが高校生になる頃には状況が一変して、CDラジカセが急速に値下がり、まだまだLPが主流だったものの、CDの売り場は拡大を続け、1〜2年で50/50に近くなったと記憶している。代わりに、カセットテープ(ブランクじゃないよ!)の棚は急速に縮小。
  • 09:29  RT @k_kazutoshi: 大学入って多少自由に使えるお金ができた頃にはCD一色だった。というか、当時通っていた某大学の生協ではCDしか置いてなかった。時折中古ワゴンセールもやっていて、本当に一気に置き換わった印象を強くしたものだ。
  • 09:35  この方は俺と同年代なんで、見えてた風景は俺も同じ。中学のころは友人からカセットテープ(もちろん音楽が入って売ってるやつ)を借りてダビング(笑)してたり、高校の頃にビートルズがCD化されるのに伴ってCD借りてダビング(笑)したり。自分でCD買うようになったのは大学の頃から。
  • 09:39  ビートルズのアルバムで聴いた最初こそはLP(イエサブのモノラル盤、次は20グレイテストヒッツだったかな)だったけど、次が赤と青のカセットテープだった。オリジナルアルバムはCDを借りて聴き進めた。俺自身が最初に買ったCDがリボルバーなのはここでも何度か書いてたはず。
  • 09:42  @karakawa_makoto おお、この方はシリーズで何曲か上げてるみたいですね。帰宅したら聴いてみます。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 09:43  なるほどー。 RT @wms: @himagine_no9 多分、邦楽の方が先にLP無くなったような気がする。自分は輸入盤しか買わない生活だったので、普通の人よりCDに移行するのがかなり遅かったです。
  • 09:46  安全地帯だと6までがLP、でも6のときにはもうCDの方がメインという感じだったなあ。シングルはこの頃すでにCDメインだったはず(シングルレコードで普通に発売されてたのは5のころまで)。
  • 09:47  邦楽で当時聴いてたのって何があったかな‥‥?
  • 09:51  そうだ。「じれったい」はレコードでしたね、確かに。 RT @donadona_No5: 自分はアルバム・5と「じれったい」までがレコードですね。 RT: 安全地帯だと6までがLP、でも6のときにはもうCDの方がメインという感じだったなあ。
  • 10:00  RT @mankitsu2009: @himagine_no9 8cmというサイズはケースに収納したときレコードのシングル盤ケースのちょうど半分のサイズとなるため、店舗でレコード用の棚を使いまわせるだろうと考えたためである。 余談ですがww
  • 11:53  RT @akof: 他人にその発言への批判をぶつけようと考えたときには、批判を実行する前にその人物が何を言ってるのかを文脈含めてよーく読まなきゃいけない。失敗例を毎日のように見る。
  • 11:59  mixiが話題になってるけど、サービス終了か何かになったのけ?
  • 12:05  RT @tbs_boo: 報道特集がFBページ始めました!  http://t.co/YbudUnj
  • 12:06  RT @tbs_boo: 【報道特集】あと、地味にツイッターも始めてますww @tbs_houtoku
  • 12:13  俺がmixiを使わなかったのって、やっぱオープンじゃなかったのが大きいなあ。検索にもヒットしないし。
  • 12:16  @SNOWY_MILOU え。ついさっきログインしたところなのに新しいサービスに全く気づかなかった(笑)。  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 12:17  パクリィの新サービスって何じゃろう‥‥? 足あと機能か何かかな(笑)。
  • 12:20  RT @30calclub: 会員制の方いらないんじゃねこれ RT @x68k: 迷走してるなあ RT @itmedia_news: mixiページmixiとしては初めて、ログイン不要で利用でき、一般の検索エンジンから誘導可能なオープンなスペースになっています^編 ht ...
  • 12:21  mixiページぃ?
  • 12:32  大学時代の一時期だけゲオでバイトしてたことがあります(笑)。 RT @k_kazutoshi: ゲオにはお世話になりましたw タケダ楽器も学校帰りによくよったけど、ほぼ見物客状態 (・∀・)
  • 12:33  mixiページの作り方がサッパリ分からないのだが、もしかしてiPhoneでは作れないのか? 今時?
  • 12:34  そういえばアイコンがダルネコのままじゃないか(笑)。
  • 12:34  ヨガッ
  • 13:20  RT @enjoy_life_vc: mixiページ いちいちログインしないと見れないの?!
  • 13:30  mixiページが使い物になる気が全くしない件
  • 13:32  個人が運用することをどこまで想定しとるんじゃ? いっそのこと、個人ページを全公開可能にした方が使えるのと違うか。もっとも、RSS読み込みとか必須だと思うけれども。
  • 13:33  Facebookの方をいじるかねえ。
  • 13:44  上原多香子がおばはんくさくなってる。時は残酷。
  • 13:45  そうやって考えると、宮沢りえとか原田知世の若さは異常。
  • 13:48  可能なら住みたくなりますよね(笑)。一日中調査に没頭したい、みたいな。 RT @cntstaff: 国会図書館、調べてるとイロイロ新しい発見があって楽しいなあ。
  • 13:56  RT @kskktk: なぜ @Nob_Kodera はこの企画に俺をかませてくれなかったのか… / 【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第529回:夏休み工作:コンパクトオーディオを作る -AV Watch http://t.co/AOGCTjz
  • 13:57  @kskktk ポッドキャストのネタはこれで決まり(笑)。
  • 14:15  RT @IZUMI162i6: http://t.co/5hPB7jx わはははははははは
  • 14:22  俺は「ダイワハウちゅ」だと聞いたぞ。 RT @hebelhaus_bot: 「三匹のこぶた」で三男が建てたのはヘーベルハウスであるという説が有力である
  • 14:34  RT @ichita_y: 今日、行われた自民党の文教、総務、法務、経済産業合同部会で、「音楽等私的違法ダウンロードの防止に関する法案の次期臨時国会での早期成立を図る」という決議がなされたと聞いた。これは、そんなに簡単な法案ではない。幅広く意見を聴き、慎重に進めるべきだと ...
  • 14:49  @ichita_y この件は是非、慎重に議論するよう党内で声を挙げてください。違法ダウンロードに関する著作権法改正の際には、他の刑罰規定とのバランス上、罰則を設けないのが妥当であると当時の自民党政権が答弁しているのですから。政権政党であった矜恃をもって、この問題に対応して下さい。
  • 15:13  アマゾンに注文した炭酸水が今家に向かってるんだが、誰もいないんですけど(笑)。 明日受け取りかー。
  • 15:25  RT @wms: mixiページを作って自分だけ閲覧可能に設定するというライフハック
  • 15:29  RT @isologue: で、結局私は、Google+FacebookFacebookページとmiximixiページツイッターとlinkedInを、どう使いこなしていけばよろしいのでしょうか・・・(笑)
  • 15:33  ダルシム風の化け猫アイコンが俺的にありだなあと思い始めたので、まんべ風の化け猫も使ってみようかと思い始めている。元画像を保存してあったはずだよな‥‥。
  • 15:35  出たな妖怪! RT @Dhalsim_: @himagine_no9 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 15:40  RT @nartakio: この文章狂気を感じる http://t.co/nl9weRs
  • 15:41  深呼吸の意味が変わるというのは、あれですかね、くんかくんかとかスースーハアハアとかですかね?
  • 15:42  ペロペロとかフキフキとかも入れてみたりして(しつこい)。
  • 15:43  @RANKA16 目指せ腹上死、ですね(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/eIVmtqN ? Top stories today via @kaidaikaizyu @koizuka @igi3 @tekeda @kaden_watch
  • 16:09  RT @karakawa_makoto: 鳥アクロスはiTunesオプション設定で20秒から再生にしておくとイントロの鳥をカットできる。それで少しオリジナルっぽくはなる。
  • 16:13  RT @karakawa_makoto: UKオリジナルで唯一の4曲入りEPLongTallSallyというのがあるのだが、それに倣い「レディマ、アクロス鳥抜き、インナーライト、ブルドッグ」というEPとして聴くと、なかなかよいのである。
  • 16:14  RT @karakawa_makoto: B4の各メンバーには微妙な年齢差があり、成熟度もそれにしたがいズレがあるのね。レノンは相応に円熟し、マッカは円熟せず、ハリスンは目覚めてきた。そのズレが、この架空のEPでよくわかる。
  • 16:15  RT @karakawa_makoto: アナログレコード時代は鳥アクロスのスピードを半音落としオリジナルに近くすることが出来た。僕は実際そうやって聴いてた。いまでもDAWで出来ると思う。ピッチもBPMも落とすモードでね。
  • 16:16  RT @karakawa_makoto: 海賊版で気が引けるが、グリンジョンズ70年完成版ゲットバック、と称するブツで、鳥抜きオリジナルスピードのアクロスが聴ける。これは凄くいいです。
  • 16:18  RT @AngelTouchPlus: ネギ付きアイコン、今日のミク誕生日でやめるか、9/3迄にするか考え中(^ー^)ノ RT @charlie_aoyama 壁|─ 。─)っY ちなみにネギ素材はこちら http://t.co/MUUOQgz #ミク誕生祭 @Ange ...
  • 16:19  あー、最終出勤日。 RT @kskktk: 挨拶回り中
  • 16:23  RT @kskktk: 今日の夜に高円寺で香月退職パーティーがあるので暇な人は来てね!
  • 16:26  明日受け取るでござる! RT @HiSour8138: (´;ω;`)ウゥゥそれは・・・・・・ざんねんです><RT@himagine_no9 ハイサワーの炭酸水が恋しいです。アマゾンに注文したけど大阪発送で到着まで時間がかかりそう(涙)。
  • 16:27  RT @karakawa_makoto: ジェフ君が言ってたけど、インド行き直前の68年2月までが、4人がちゃんと仲がよくオノ抜きの最後のレコーディングだった、と。そういう意味じゃ、ここまでが「ファブフォー」だったとも言えるのね。
  • 16:28  RT @karakawa_makoto: エプスタイン生きてたしね。内部的にはココまでが実質なグループで、外的にはヘイジューレヴォのTV出演&シングル大成功まででしょうね。
  • 16:52  RT @amneris84: TLが悪意と曲解にまみれて、まともなコミュニケーションができにくなってきたので、今後は積極的にブロック機能を使うことにしました。
  • 16:59  そんな冷静に返されると寂しいわ‥‥。 RT @takosan: 違うと思う RT @himagine_no9: 深呼吸の意味が変わるというのは、あれですかね、くんかくんかとかスースーハアハアとかですかね?
  • 17:01  ま・え・か・ら。 RT @tapagum: mixiがみくそになったという話をちらほら
  • 17:02  mixi うさこパーンチ!
  • 17:06  RT @hiroujin: 昼間たかし氏のサイゾー児ポ法記事 http://t.co/vvt5IRk コンテンツ文化研究会代表杉野氏「規制に慎重な議員の方々は、既に意思表明をしてくれているわけだから、今さらメールや手紙を送っても効果は薄いと思います」 昼間氏「お手軽な方 ...
  • 17:28  RT @kakitama: 先ほど書いたmixiページアドレスで、ログインしていない別PCから見てみました。フォロワー数は人数のみ表示されて誰なのかは出ず。新着と基本情報は見る事が出来るものの日記とフォトは見れず(項目のリンク自体はあってクリックするとmixiログインが必 ...
  • 17:28  RT @kakitama: 続)mixiページ、今の状態だとログインしていない外部から「新着」と「基本情報」は見られる…と言ってもmixiIDがないと制限があることが明らかに分かって、あまり居心地よくない感じですね。まあFacebookページもID無しだと「ログインしてい ...
  • 17:45  RT @TMorly: この間病院で東海林さんを「とうかいりんさーん」と呼ぶ定番ギャグをやっていた。
  • 17:46  RT @ayama_g: うーん、個人的にはWinもMacBSDLinuxも思想が違ってそれぞれ好きなので自分の好きなOSを持ち上げる為に、他を貶める様な言動はちょっとなあ。というかエンジニア的には与えられた環境に対してすぐ順応できるようにしなきゃならん事も有りこだわ ...
  • 17:47  まあ、一般人からすればOSは道具でしかないですからねえ。手に馴染むか否かで価値判断される存在。
  • 17:52  RT @mao3mao3: Apple社員が明かす「Jobsマジック」の秘密 ? WIRED.jp Archives http://t.co/iTaVEgC ……これは貴重な記事。Appleは企業というよりも、聖戦士たちの秘密結社だったんだ
  • 18:36  @Tonton_ 再起動してしばらくは問題ないんですが、やがてプロセスが積み重なってCPUフル稼働になるパターンですね、いつも。  [in reply to Tonton_]
  • 18:37  RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 31日18時32分頃 ○震度3 東京都23区
  • 18:38  RT @suginami_anzen: 地震情報: 【地震情報】 31日 18時32分頃 ○震度3 東京都23区 ▼詳細情報 http://t.co/Nm3khPv ▼災害… http://t.co/oWJT25a #suginami
  • 18:44  おめでとうございます。 RT @wms: なんか揺れた。
  • 18:45  RT @dfk_ohnuma: 世界初のVOCALOIDであるLEONのオリジナル曲をニコニコで初めて投稿したPとしては、海外ボカロを全く知らないくせに「ボカロは日本のもの。韓国消えろ」って言ってる自称ボカロファンの皆々様に色々とお説教したい気分でございます
  • 19:20  MIAU時間で酒を飲むと堅気の人が参加できなくなるのか、なるほど。
  • 19:22  いいね! RT @ironleager: サントリーの「はちみつレモン」が復活だって!? ヤホーイ!ぜひ1.5リットルのも欲しいね。 http://t.co/2LH2ZSR
  • 19:24  RT @ogasawarajun: 北海道電力本店。5時半から緊急会見中。記者クラブ非加盟の私は、入り口で総務の職員3人に阻まれて入場できず。30分間説得を続けたが、駄目。今後も認めない方針の由。 http://t.co/TgqnUgI
  • 19:29  何だ、雨降ってきてるじゃん。西新宿。つ
  • 19:29  何だ、雨降ってきてるじゃん。西新宿。
  • 19:30  @Tonton_ 私も明日の朝まで仕事どす。  [in reply to Tonton_]
  • 19:54  西新宿、雨が降ったのは一瞬だけ。天候が不安定なのが良くわかる。
  • 20:05  エイベックスからCD発売する女性歌手って、みんな同じ顔になるよね、ジャケ写で。
  • 20:06  あれですかね、写真屋で整形したら皆同じ顔になるんですかね。
  • 20:06  RT @d_v_osorezan: 毎年9月3日くらいまで検索急上昇ワードランキングに「自由研究」があるので、毎年ニヤニヤしてる。
  • 20:15  リング上よりも観客席の猪木の方が目立つテレビ中継。
  • 20:19  業ですね。 RT @kuromog: ちくしょう、また観てしまった…ちくしょう。。。(爆)
  • 20:22  あるある(笑)。 RT @tani_ron: アカン…。試合よりもリングサイドの著名人が気になって集中できひん。
  • 20:24  痛CMばかりなんですけど‥‥これ何?
  • 20:25  Go to heaven.ですね、わかります。RT @kuromog: はい、レッツGOです。(待て)RT @himagine_no9: 業ですね。 RT @kuromog: ちくしょう、また観てしまった…ちくしょう。。。(爆)
  • 20:27  RT @kila_a_kila: チャンネル変わったかと思いました RT @himagine_no9: 痛CMばかりなんですけど‥‥これ何?
  • 20:27  兄妹ものみたいなアニメCMには引きましたな正直。
  • 20:33  MR. ROLLING THUNDER / B'z RT @ubitw: RTB
  • 20:33  頭文字遊び。
  • 20:35  テレビ番組のスポンサーってさ、番組内容から浮くと悲惨だね。
  • 20:36  トイレタイムどころの騒ぎじゃないよ。
  • 20:37  CMの効果があるのか疑わしいなあ。 RT @yukinavi: @himagine_no9 最近格闘技にカードゲームのスポンサーが多いので仕方ないかと…。
  • 20:48  CMなのに旨そうに見えないハンバーガーってスゲエ
  • 20:48  ある意味真実を映し出したCM。
  • 20:48  RT @TENTO_TWIT: うーん、MixiページTwitter連携したんだが反映されないなあ。あ、フォローしてくださったみなさんありがとうございます。http://j.mp/nGeVMq
  • 20:49  あ、連携できるんだ。
  • 21:04  @sophizm @sakura299 え、嫌魔糖じゃないの?  [in reply to sophizm]
  • 21:06  RT @koikekazuo: ネットから情報を得ながら、ふと思った。僕達は、例えば江戸時代の人達の何万倍ぐらいの情報量に日々晒されているのだろうかと。人の脳が昔と比べてそンなに進化しているはずもない。人の心は、これほどの情報過多についていけるのだろうか。今の時代は自覚的 ...
  • 21:08  そこは人間うまくできていて、目の前の気持ちイイものに現を抜かすと、情報なんてどうでも良くなって遮断されます。
  • 21:11  RT @iTunesJapan: [100円レンタル]90年代映画特集から、今週はトムハンクス主演2作品を100円レンタル。メグ・ライアン共演『ユー・ガット・メール』とアカデミー賞受賞『フィラデルフィア』。 http://ow.ly/6htML
  • 21:14  最近来ますね、なぜか。 RT @iwanao: あれ?雨メッシュからプッシュ通知が来た?お金払ってないのになんで?
  • 21:19  激しい雨通知の購入が停止されてるのと関係あるのかな?
  • 21:22  香月さんの退職飲みを今日やってるらしいのだが、明日は就職飲みでもやるのだろうか。
  • 21:23  Twitterも本名に戻すのかな。るー(ω)
  • 21:24  RT @kaidaikaizyu: アメッシュを見ると、雨域が西から東ではなく、東から西に移動してますね。台風の影響でしょう RT @mad_yn: かなり強く降ってきた、雨・・・台風の影響なん?
  • 21:27  RT @sophizm: #著作権 福島中央テレビ [「YouTube」にアップされた東京電力福島第一原発爆発映像の削除について] - http://t.co/JdmFu6Y
  • 21:28  メタボの人に愛称を付けるなら何がいいかなと、メッティーとかメタビーとか考えてたんだが、最終的にはメタボッティーが一番しっくり来た。
  • 21:33  薄毛だとどうだろう。ウスゲーとかジハダミェールとか。昔ある機会に「うすださん」というニックネームを提案したことはありました。
  • 21:36  気違い沙汰。 RT @sophizm: 飲酒や喫煙ごときで他人の人生潰すんがそんなに楽しいんかな
  • 21:40  匿名性の嫌らしさって、この種の「潰」しに表れてると思うのよね。 RT @sophizm: 一回ガチで痛い目あわへんかなぁ・・・。RT @himagine_no9: 気違い沙汰。 RT sophizm: 飲酒や喫煙ごときで他人の人生潰すんがそんなに楽しいんかな
  • 21:42  自分からは当該酵素が発見されず鬱になるとかありそう(笑)。 RT @sophizm: うつ病の指標を発見 広島大が世界初、酵素反応で診断 - 中国新聞 - http://t.co/fbSfIdH
  • 21:43  誰が楽にしてくれるの俺の心、みたいな。
  • 21:47  地震あったのかい? 千葉県東方沖震源で。21時42分。
  • 21:47  俺は全然感じなかったんだが。
  • 21:48  まあ仕方ないなあ。 RT @sakigake: 福島の人口200万下回る 原発事故後の転出で急減 http://t.co/p6807Q9
  • 21:49  @Tonton_ ウム。あまり広範囲には揺れなかったっぽいですね。  [in reply to Tonton_]
  • 21:51  RT @MacFan: 現在発売中のMac Fan、特集2は「Lionの困ったを解消!」。新しいものには困惑がつきもの。でもいろいろと知ることで「困った」が「快適」に変わります。すでにライオンを使っている人もこれから使う人もぜひ! #macfanmg
  • 21:52  RT @k_kazutoshi: 【すけさん!】懲らしめてあげなさい! RT @J_Stalin_bot 拡散と絶叫している情報は反対に言えばその価値がないことを示している。
  • 21:55  退職とはお祝いなのでしょうか?
  • 21:58  @ak_msy 単に飲み会に出られないやっかみでやんす(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 21:58  あした帰ったら一人で飲もう。
  • 22:16  You、やっちゃいなyo! RT @ak_msy: 50人集まったらmasayakatoとか抑えていいのかな。俳優無視して。
  • 22:20  いまからマイミクを増やす!(笑) RT @ak_msy: 50人がまず集まらない気がw RT @himagine_no9: You、やっちゃいなyo! RT @ak_msy: 50人集まったらmasayakatoとか抑えていいのかな。俳優無視して。
  • 22:24  いきなり古事記みたいな話で恐縮ですが、マイミクは今でも募集中ですのでTwitterでやりとりさせていただいてる方はどしどし申請して下さいませませ。
  • 22:24  ん。typo
  • 22:30  @ak_msy あれ? 本名に変更して結構経ってるんですけどねぇ。  [in reply to ak_msy]
  • 22:34  @ak_msy たぶんこれでいけるはずでやんす。 http://t.co/5IUfCix  [in reply to ak_msy]
  • 22:34  @Tonton_ あなたが引きずり込んだんじゃないの(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 22:38  @ak_msy うぃ、むっしゅ。マイミク追加しますた。  [in reply to ak_msy]
  • 22:40  @Tonton_ しかし、もうあれから5、6年経ってるんですね。早いもので。  [in reply to Tonton_]
  • 22:42  仕事で西新宿におりましたよ。しっかり職場で揺られておりました。 #2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか
  • 22:43  ちなみに、2001.9.11のときも職場におりましたが(笑)。飛行機が突っ込むところはリアルタイムでは見ておりません。
  • 22:45  RT @tentama_go: 違法ダウンロードの刑罰化について、自民の参院議員・三原じゅん子氏は推進派の様子 >民事上の責任だけではなく刑事上の責任も明確にする必要があると私は考えます! >この法律の早期成立を願い、取り組んでまいります!! http://j.mp/oS3JmG
  • 22:48  ダウンロードはバレないようにやれ、終わったら改めて変換して元ファイルを消せ、ってのがまた雑誌に載るようになるんだろうな。あほくさ。
  • 22:55  少なくとも海外で(当該国の著作権法に基づき)適法に配信されているもののダウンロードは「違法」状態から完全に外すべきだろう。日本法で判断するまでもなく。
  • 22:59  議員立法でやるなら、還流防止措置の廃止と、再販価格維持の適用除外の廃止もすべきだろう。一部ユーザーが違法なダウンロードに流れるインセンティブを生み出してるのがこれら二重保護だ。
  • 23:15  良い趣味です。 RT @suzumushi: 趣味は脈をはかることです。

Powered by twtr2src