Mon, Aug 29

  • 14:02  @wms なるほど。  [in reply to wms]
  • 14:03  オーディオ用DACは当然「聴く」だけの機能に絞ってるわけだから、俺が最初に買ったのがオーディオインターフェイスだったというのは意外に当たりだったのかも知れない。録音はまだ試してないけど(笑)。
  • 14:03  そういや付属ソフトってLionで動くんだったかな(笑)。
  • 14:04  東京都(笑) #同じ都道府県に住んでいるフォロワーさんがリツイートしてくれる
  • 14:06  結局、Lionでのスクロール操作はデフォルトのままで使い続けている。iPhoneを日常的に使っていたせいか、あまり違和感なく操作できてる。(ただし2回に1回の割合で間違える。笑。)
  • 14:07  あれです、ファイアーフォックスを操縦していて「ロシア語で考えるんだ」みたいな感じ。
  • 14:07  まぁエヴァ弐号機で「バウムクウヘン」でもいいですけど。
  • 14:09  某オーディオ店でもfooberの話ばかりでした。こっちはMacだと何度も言ってるのに(笑)。RT @Ryo_Shimada: そういえばDAC試聴会ではメーカーさんの送り出しマシンがほとんどWinだったなあ。ちゃんと確認してないけれどプレーヤーソフトはFoobarが多かったような
  • 14:09  俺はiTunes使いなの! Version 1の時から使ってるんだから!
  • 14:10  ※SoundJam時代は使ってません。
  • 14:11  @weakboson うわ、面倒くさそう‥‥。  [in reply to weakboson]
  • 14:12  @zokkon FLACを聴くなら、Audirvanaが楽でいいですね。音質にも定評があります。  [in reply to zokkon]
  • 14:14  パソコンを行ったり来たりするとキツイかもですねぇ。私はまだ1台をずっと使ってるので大丈夫ですが。 RT @blogout_tw: 違和感はなくなりましたけれど、私もよく間違えます。たまに職場のパソコンで逆にやってることもw。 RT: Lionでのスクロール操作はデフォルトのまま
  • 14:16  なんか出る出る詐欺になっているが、TOTOのセカンドとサードをリッピングしたら本当に出かけるんだ俺‥‥。
  • 14:23  TOTOと言えば、ファーストからサードまでの3枚がOriginal Album Classicsボックスで発売されていて1,486円。これだけでもビックリなんだが‥‥ http://t.co/PMawUSi
  • 14:25  アマゾンを確認したら、全く同じOriginal Album Classicsのボックスで初期5作ひとまとめというのまで出ていた(笑)。こちらは2,477円。3作がいいか5作がいいかは微妙(笑)。 http://t.co/5W45oKC
  • 14:26  私は全くWIndowsを使わないのでfooberのことも話に聞いてただけだったんですが、そういう音傾向なんですか。少々意外です。 RT @blogout_tw: fooberの音質って、かなりシャープな鮮度感がありますよね。ただ、大きなシステムで聴くとざらついてうるさい感じも…。
  • 14:27  じゃあ私は小沢一郎に(笑)。 RT @Ryo_Shimada: 誰だよ新総裁トトカルチョとかやってんのは!w
  • 14:28  RT @IZUMI162i6: よし、大穴で池田大作とかにベットするか。
  • 14:28  ところで皆さん教えて下さい。海江田万里は泣いたんですか?
  • 14:31  確かに、一番違いが出るのは出力側のアナログ系でしょうね。 RT @mankitsu2009: 多少の違いは感じますが、デジタルオーディオの時点でそんなに変わらないとおもう。 むしろインターフェースとかヘッドホンなどのアナログ処理的な部分で大きく変わってくると思う
  • 14:32  ただ俺が今までPCからの出力にこだわってたのは、AirPlayが24bitに対応してないって話があったからなのよねん。それでDACが欲しい、となってたわけ。
  • 14:33  16bitや24bitの音声を出力する時は、切り替えの前にiTunesを再起動させておく必要があるらしい(笑)。
  • 14:34  え〜と、民主党は次の総選挙の顔を選び終わったという理解でよろしいのですよね?
  • 14:40  まだその確認ができるレベルには行ってないので(笑)。 RT @themespatiality: @himagine_no9 @mankitsu2009 基本的には同意しますが、オーディオシステムがレベルアップしてくるとデジタル関連機器での変化が大きくなってきますね。
  • 14:41  モニタリングの環境として妥当か(というか妥当じゃないのは分かってる)という部分で試行錯誤中だからなぁ。あ〜、ヘッドフォンほしい(笑)。
  • 14:41  RT @blogout_tw: 自分は隣部屋のMacMinoとNASiTunesサーバにして、各部屋にAirPlayで飛ばしている関係上、最近はiTunesのぬるい音がデフォにw。 RT @Ryo_Shimada: たしかに音源との相性の良し悪しはありますね。これだけ選 ...
  • 14:41  RT @Ryo_Shimada: @blogout_tw 便利なものが勝つ!w
  • 14:44  @mankitsu2009 オーディオは憧れでしたねぇ、確かに。私はハードではなくソフト(要するにCD)を買いまくっていたクチだったんですが(笑)。  [in reply to mankitsu2009]
  • 14:45  まぁ、縁あって今いろいろオーディオもいじらせてはもらってますが(実は借り物。笑)。
  • 14:45  @themespatiality おお、ぜひぜひ。  [in reply to themespatiality]
  • 14:48  @mankitsu2009 エイジングのこととか考えると、どうすりゃ良いのさって感じですよ(笑)。 →ヘッドフォン選び  [in reply to mankitsu2009]
  • 14:50  いつのまにかTOTOのセカンドが再生されていたでござる(涙)
  • 14:52  暑いせいか、麦茶の消費が早い。
  • 15:00  ちょっと前まで、iTS日本版では配信されてないが海外版にあるアルバムをリッピングした際に、アカウントを米国版のやつに切り替えてジャケ画像をダウンロードしてたんだが、これからはウェブで直接落とせるから楽になるなぁ。
  • 15:00  RT @amass_jp: RIAJ、2011年7月のレコード生産実績を発表−シングルCDは増加、全体の数量/金額共に減少 -AV Watch http://t.co/Xu9TLVU via @avwatch
  • 15:01  シングルCDなんてずっと微々たるものだったんだから、「増加」って言っても無意味だろう。来年、前年同月比減少とか言うのか?
  • 15:01  数字はまだ見てないが。
  • 15:04  RT @tami606: こないだまで、誰になっても管よりまし、ってみんな言ってたのにね....
  • 15:05  シングルCDは「オワコン」ですね。「総選挙」投票券の方が売れる時代。 RT @mankitsu2009: メディアにお金を払う時代が減ったのさw RT: シングルCDなんてずっと微々たるものだったんだから、「増加」って言っても無意味だろう。来年、前年同月比減少とか言うのか?
  • 15:06  1曲売りという配信の特性がシングル販売とモロにバッティングしてるんでしょうね。 RT @mankitsu2009: 時代的に入れ物(メディア)を使って販売するものじゃなくなってきたのかもね
  • 15:06  一方、アルバムもまた、数曲しか配信で買わない人が多くなって売れないのであった(笑)。
  • 15:12  @mankitsu2009 あの種の音楽番組は若い人たちをターゲットにしてるので、そういう売り込み自体が効果を減らしている可能性はありますね。「大人向けの音楽が無い」とは長いこと言われてた話ですが。いずれにせよ、露出機会を増やさないことには「買おう」と思ってすら貰えないのは確か。  [in reply to mankitsu2009]
  • 15:13  予定のリッピングが終了しましたので、iPhoneに転送したら出かけます。予定がどんどん遅れています(笑)。
  • 15:15  RT @suzukitoshiyuki: 島田紳助さんの突然の引退は不可解のことが多いが・・・一体何が? 10月1日に施行される都の暴力団排除条例が関係あるのか? http://t.co/8Zzrc1h #r_blog
  • 15:15  この観点での指摘は見た覚えが無かったな‥‥。
  • 15:16  ikuzeciaってアレの当時も指摘されてなかったっけ?
  • 15:21  今ごろになって感心してるんだけど、iPhone 4のガラス面がフラットになってるのって、汚れを拭き取りやすいよね。ケース付けておけば、落としてもあまり割れることも無さそうだし、ホントよく出来てる。 ※ケース込みで評価するのはどうかと思うが(笑)
  • 15:21  では出かけまそ
  • 15:23  今、聴いている曲は、 TOTO の「Hydra」、 アルバム「Hydra」の 1 曲目。
  • 15:27  陽射しは強いのに秋風が吹いてそれは心地よい。しかし家は暑くてエアコン必須(笑)。
  • 15:27  夜は窓を開ければ何とかなりそうだにゃー
  • 15:31  栗が実ってきてるのね。秋に向かってます。 http://t.co/71ObzYl
  • 15:36  この花なんの花? http://t.co/DUOaxCF
  • 15:39  古典的な(笑)。 RT @Nob_Kodera: じわじわくるw RT @wwwwww_bot: サヒヒwwwwフーセンwwww
  • 15:42  何ですかこれは。 @ ソフトバンク 鷺ノ宮店 http://t.co/1cQhIVm
  • 15:44  キャッシュバックのことなのかな。わかりにくいな。 RT @himagine_no9: 何ですかこれは。 @ ソフトバンク 鷺ノ宮店 http://t.co/1cQhIVm
  • 15:47  この街には不可解なものが多すぎる http://t.co/d8aUCgm
  • 15:51  I'm at 中野区立鷺宮図書館 (鷺宮3-22-5, 中野区) http://t.co/CLdKwvf
  • 15:52  何か膝が痛いな。また太ったかな。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/eIVmtqN ? Top stories today via @avwatch @naotoshimonaka @tl_club @akio0911 @mizumaart
  • 15:54  歩き回るにはまだ暑いな。
  • 15:54  自転車だと風を感じる余裕もまだあるけど。
  • 16:18  床屋に行って確認する薄毛の進行
  • 16:23  @Tonton_ おはやう(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 16:24  MIAUに入った頃にはすでに(笑)。 RT @Nob_Kodera: きたか! RT @himagine_no9: 床屋に行って確認する薄毛の進行
  • 16:26  薄毛は罪ではありません。業なのです。
  • 16:29  RT @Nob_Kodera: こっちも薄毛進行の予感。 RT @kskktk: マネジメント業なめてた
  • 16:31  素人耳でも違いがわかるんでしょうかね。RT @wms: メモリは音にすごく影響があるので安易に手を出せないと最近思うのだよね。ま、普通の人には理解不能だろうけれどwww
  • 16:33  @Tonton_ いや、札幌にいた頃から始まってたんで(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 16:38  投票権のある議員らはNHKのニュースを見てたんですかね? RT @onihiso: NHK誤報流して代表戦の投票行動に影響を与えたって言う話題が流れてるんだけど、ソースが引用されずにRTされててよくわからん。事実ならかなりまずいことなだけに
  • 16:43  @onihiso 同じ党で派閥間の駆け引きをやってるんだから、NHKよりも直接動向を探り合った方が早いし正確な気もするんですけどねえ。いずれにせよ、事実関係がはっきりしないと何とも。  [in reply to onihiso]
  • 16:48  地震雷火事原発
  • 16:50  突然「士農工商理科社会」というデンパを受信したがそれは違う。断じて違うぞ。
  • 17:00  RT @hideharus: (ノ`Д´)ノ =====┻┻凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 17:12  @hideki919 そうそう、勝手にtweetするんですよね、twizard。  [in reply to hideki919]
  • 17:13  RT @akof: 「NHK誤報」:誤報なのだったら、そりゃ誤報だろうけど、その誤報の何がどう問題かについて頭悪いとしか思えないとんでも話を触れ回ってるのが大量にいて、NHKよりそっちがよほど深刻な問題に感じる。
  • 17:18  RT @miautan: 【ニコ生】本日20:30〜「ステルスマーケティング乙!」 MIAU Presents ネットの羅針盤  http://t.co/iJv1pcZ 【出演者】司会:津田大介 ゲスト:中川淳一郎(編集者)田村啓(株式会社しくみラボ代表取締役小寺信良 ...
  • 17:23  @RodinaTP 津田さんはすぐGoogle+からTwitterへ戻ってきたので、しばらくは粘着くんを引き受けてくれるんじゃないでしょうか。  [in reply to RodinaTP]
  • 17:26  RT @Jiraygyo: アメリカ人の「チアガールとセックスしたい」欲は萌えとか以前に青春体験として骨の髄まで叩き込まれるらしいな。 アメリカ版 初音ミクさんのキャラクターデザインが正式決定!!:ニュー速VIPブログ http://t.co/XzaUClv
  • 17:29  さて、彷徨うか。
  • 17:33  へえ、移転したんだ。使ったことなかったけど。 http://t.co/HTVaTwr
  • 17:37  ダジャレクイーン誕生? RT @c50cub96: 木村アエラ
  • 17:39  ウソ! クロンボって閉店してたの? @ クロンボ http://t.co/iSa4Lsy
  • 17:40  閉店を告げる文面 @ クロンボ http://t.co/fujn30q
  • 17:41  結局、ここのドライカレーは一度しか食えなかったが、行けるうちに行っておいて正解だった‥‥。
  • 17:41  閉店から1カ月して気づく俺も俺だが。
  • 17:48  読みものする (@ マクドナルド 阿佐ヶ谷店) http://t.co/s1ffAow
  • 17:52  そして大連立で自由民主社会党に! 名前だけ聞くとどの党よりも立派だ(笑)。 RT @Kino_from_Tokyo: 時代はどんどん民社党
  • 17:53  いやそれ大連立じゃなくて政党の合併だ(笑)。
  • 17:53  空中回転の女王。 RT @c50cub96: 木村ガメラ
  • 17:56  マクドナルドをコバエと蚊が飛び回るっての何とかならないのかね?
  • 17:56  日常。実に日常。
  • 18:00  マクドナルドのトレイに敷いてある紙なんだが、あれの吸水性がむちゃくちゃ悪くなってないかね? まったく水を吸わない。
  • 18:09  RT @HP0128: 世の中の皆さんは「社長業」ってどんなイメージを持っているんでしょうね。
  • 18:09  RT @kouichi_toyama: 選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!
  • 18:11  外山恒一氏のアカウントが、都知事選に出たときの政見放送を全文流すbotになってるじゃないの(笑)。
  • 18:14  まあ、団体旗揚げ時は実質全日本プロレスでしたからねえ。 RT @donadona_No5: それにしてもNOAHは、他の団体よりも若い団体なのに、選手はあまり若くないのね…。涙
  • 18:17  太陽光兵器ですね(笑)。 RT @sekikos: 近隣の丸いビルに西の夕陽が反射して、南向きの俺の部屋がもの凄く眩しいのだ。なう(笑) http://t.co/5w40nHn
  • 18:18  @Tonton_ 元々は、本人の書き込みだったんですよ、このアカウント。  [in reply to Tonton_]
  • 18:20  @donadona_No5 あ、新人が全然出てないんですか‥‥三沢社長が亡くなった後、興行を回すだけで大変だったんですかね‥‥。  [in reply to donadona_No5]
  • 18:21  三沢光晴が亡くなる前は、若手が育ってきてる印象だったんだけど‥‥。 ※敬称略
  • 18:21  まあ、最近の動向は追いきれていませんが。
  • 18:23  @sekikos 一瞬のシャッターチャンスを捉えた写真!  [in reply to sekikos]
  • 18:25  そのあたりの窮状は、社長の事故死の際にも報道されてましたね。 RT @donadona_No5: 小橋が長期欠場となり、地上波がなくなったあたりから厳しくなりましたね。結果、体調が悪いにもかかわらず、無理して社長は出続けることになったわけで…。
  • 18:47  10月28日・29日だそうで。 http://t.co/QCbjmzN
  • 18:51  お暑うございます。熱いおしぼりが美味しい(笑)。 (@ 喫茶室ルノアール 阿佐ヶ谷駅前店) http://t.co/ADZqMzw
  • 18:53  いやいや、前と比べてどうかという話だから。 RT @takosan: 単なるちらしに吸水性期待するのが間違い RT @himagine_no9: マクドナルドのトレイに敷いてある紙なんだが、あれの吸水性がむちゃくちゃ悪くなってないかね? まったく水を吸わない。
  • 18:55  え、むしろ関連が分からない(笑)。 RT @Tonton_: @himagine_no9 けいおんが出てくるのを期待してなイカ?>阿佐ヶ谷
  • 18:55  test
  • 18:55  ただいまルノアーリングなう
  • 18:56  読み物の続きをやるか‥‥
  • 18:59  ターミネーターの宣材写真を加工してチラシにした行為が著作権法上どのような規定に抵触するか考えると面白そうだけど全く無駄な話なんで捨て置く。
  • 19:00  @mushi_bot うん、まだ帰ってないんだ。  [in reply to mushi_bot]
  • 19:01  黒にしたがってる人もいるので、今後の著作権法改定の動向には要注目ですぞ。 RT @ysmatsud: ところで法律的&技術的にいろいろ調べたみた結果、どうやらツタヤからDVD借りてきてリッピングする行為は白らしいってことに個人的には結論付きつつある
  • 19:01  っていうか、審議会的にはもうゴーサインが出てるんだったか。
  • 19:02  白田先生がiPad‥‥
  • 19:04  RT @kingjim: キングジムの商品を使っている方、ご愛用の商品写真をお送りいただければ随時ご紹介いたします。 @kingjim宛までふるってお送りください。お待ちしています♪
  • 19:05  @mushi_bot 置いておいたら「おかえり」言えなくなっちゃうよ。  [in reply to mushi_bot]
  • 19:05  RT @mochiru_h: 【お知らせ】本日19時30分TokyoMX「天才バカボン」は、私がシリーズ中イチの傑作と信じようとしても疑わない、「ごちそうはレバニライタメなのだ」です。見ない奴は死刑なのだ!
  • 19:07  この話の致命的な点は、著作権法には「二次創作」という言葉が登場しないことじゃないかな。 RT @chasyan: 著作権法が「二次創作の可否を決める権利は権利者にある」と言ってるんですよ。 RT @ykr03: @chasyan そういう話ではなく、著作権の問題なのです。
  • 19:08  語自体が曖昧だから、いくら著作権法を根拠に話をしようとしても、それぞれの「二次創作」の解釈が食い違ってお話になるわけがない。
  • 19:09  RT @hideharus: http://j.mp/nhP4Ip によると永山著作権課長は、ねじれ国会で法案が出せないと言い訳らしい。与野党対立法案とは思えず、審議会報告条文化に時間かけすぎたせいと思うんだが RT @himagine_no9: っていうか、審議会的には ...
  • 19:10  @mushi_bot ごまかすにゃー(笑)  [in reply to mushi_bot]
  • 19:15  アウトなら法改定の必要なし。 RT @mikanX4: CSS解除の時点で著作権云々以前にアウト RT @himagine_no9: 黒にしたがってる人もいるので、今後の著作権法改定の動向には要注目。 RT @ysmatsud: ‥‥ツタヤからDVD借りてきてリッピングする行為
  • 19:17  っていうか、行為規制は著作権法の領分なのに「CSS解除の時点で著作権云々以前に」ってのはおかしいでしょ。不競法の話とごっちゃになってない? RT @mikanX4: CSS解除の時点で著作権云々以前にアウト
  • 19:19  RT @IZUMI162i6: 許諾を受けて二次創作を行ってるサークル(サンライズに使用料払ってるサークルとかあるらしいよ)とか、元々の作品ライセンスで二次創作が許可されているもの(東方やLeaf作品など)も存在するので、そういうサークルにお前ら違法だ… (cont) h ...
  • 19:21  「プロテクト回避行為はNG」てな覚え方をすると間違うぞ、とだけ言っておくか。
  • 19:23  要するに「プロテクト」という表現では著作権法コピープロテクト回避規制)か不正競争防止法コピープロテクト回避ツール&アクセスプロテクト回避ツール規制)か曖昧になる上、回避行為規制はそのうちの著作権法の方だということまで忘れさせてしまう。
  • 19:24  その通り。 RT @IZUMI162i6: 保護対象となるのは複製制御だけであってアクセスコントロールは含まれないんですよね。なのでCCCDCSSは対象外になると。裁判官にその見分けが付くかはあやしいですが。 RT: 「プロテクト回避行為はNG」てな覚え方をすると間違うぞ
  • 19:25  一応、審議会ではそのような前提で法改定が議論された、ということ。(裁判でどのような司法解釈が示されるかはまた別だったりすることもある。)
  • 19:28  @RANKA16 あまり官僚の手は借りたくないけど(笑)、実は審議会で配られてる資料がよくまとまっていたりします。ちょっと待って、探してみるから。  [in reply to RANKA16]
  • 19:30  そうなんですか(笑)。 RT @takosan: 毎度ご利用有り難うございます。(微妙に関係者ww) RT @himagine_no9: ただいまルノアーリングなう
  • 19:33  @RANKA16 一応ですね、審議会での最新報告書はこちら。 http://t.co/F2MwIZR 第2編の「技術的保護手段の見直しについて」がコピーコントロール関係の議論(著作権分野)のまとめになります。ただ基礎的な知識がないと難しいかも。  [in reply to RANKA16]
  • 19:36  @RANKA16 あと、基本的なことを確認するのに「著作権テキスト」という冊子もあります。 http://t.co/S6KNMBY これの最新版、平成23年度版を参照のこと。  [in reply to RANKA16]
  • 19:39  RT @sakaima: うーん、作る→PC、使う→タブレット、両者が違うことなんて当たり前。問題は、使うだけのためにPCを買わなくていいということだと思うんだが? ---【/.J】"タブレット熱は冷め始めている、との Acer 会長のコメント。" http://t.co ...
  • 19:40  タブレット」に満足できない向きは、ノートと併用するだろうねそりゃ‥‥。
  • 19:44  @RANKA16 もっと言うと、書籍の方がオススメだったりするんですけどねぇ(ニヤリ)。  [in reply to RANKA16]
  • 19:44  RT @7594636: ああ、演歌?Enyaなら、知ってますよ。 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 19:49  @RANKA16 作り手視線では福井健策弁護士の『著作権とは何か』と『著作権の世紀』が実例に沿った内容で面白いですよ。個人的には、著作権制度を概念として理解するのに中山信弘先生の『マルチメディアと著作権』がオススメ。こっちは確か絶版なんで図書館の方が探しやすいと思いますが。  [in reply to RANKA16]
  • 19:53  いま気づいたが、俺も腸内洗浄がどうとかいうアカウントからフォローされていた orz
  • 19:56  RT @mutevox: 【ニコ生】本日20:30〜 面白いテーマなので実況者募集→ ステルスマーケティング乙! MIAU Presents ネットの羅針盤 #miaujp http://t.co/iDZw6jp
  • 19:56  うお。どうするかね。
  • 19:56  見るなら帰宅しないとならないが、そうなると今の作業が遅れること必至‥‥。
  • 19:57  ザクは「雑魚」だと聞いていたが、あれソースは何だったかな。 RT @IZUMI162i6: 富野のネーミングセンス凄すぎ。 RT @_Argrath: @_Argrath そしてザクグフドムギャンはそんな擬音でやられていくからという名前でついた。ジオン軍雑魚すぐるwww
  • 19:58  @ki_rin_rin ふぁぼりましたね、あなたー  [in reply to ki_rin_rin]
  • 20:02  test
  • 20:02  なんか変やね、Twitterへの接続
  • 20:03  RT @MIYAZAKI_Takesh: それ完全な誤報です。そしてその誤報で一票も動いていません。メンバーの投票行動はばらばらでした RT @hirodon7: @MIYAZAKI_Takesh NHKが「馬渕陣営は、決選投票の際に『非・海江田』で」との誤報を流したそう ...
  • 20:03  RT @MIYAZAKI_Takesh: 某国営放送の記者が誤報のお詫びに来ました。訂正は流さないが、次以降のニュースで軌道修正するそうです。当たり前ですが RT @hirodon7: @MIYAZAKI_Takesh 早速の返信ありがとうございます。 そもそも、誤報が流 ...
  • 20:04  RT @MIYAZAKI_Takesh: 民主党代表選、私が推薦人になった馬淵澄夫さんは大敗。しかし、演説は一番。思わず泣いた。たった3人ほどの政策チームに所属でき光栄でした。本人の意見を咀嚼して経済・社会保障政策を立案し、演説の筋立てを考え、本番チラシを書きレイアウトし ...
  • 20:04  RT @MIYAZAKI_Takesh: すいません。さすがに知ってて書いてます。特殊法人ですから。解説するのも無粋ですが、国営放送というのは揶揄です RT @isami_ichifuji: @MIYAZAKI_Takesh 我が国に国営放送はありません。あの局は公共放送です
  • 20:05  ひとつの証言として。
  • 20:05  RT @snezu: 「NHK誤報のせいで!誤報のせいで!」と大騒ぎする小沢信者クラスタをみると、「ロスタイムが短かかった!」と叫んでいるサッカーファンを思い出す。
  • 20:06  「小沢信者クラスタ」? また妙な噂が流れてるものだな。
  • 20:06  こうして事実がどんどん憶測に覆われていくわけやね。結局何も分からなくなる、と。
  • 20:07  RT @harukazechan: 芸能人が何を書かれても有名税だとあきらめて、黙って耐えることが一般人への配慮として必要だとゆう人がよくいるけれど(ω)叩いた芸能人に優しくされたい、配慮されたいなんてよくわかんないし、変態すぎ(ω)
  • 20:07  RT @harukazechan: 嫌いな芸能人に死ねだの消えろだの好きほうだい書いてスッキリしたんだから、その芸能人を怒らせたら本望じゃないのかなあ(ω)嫌いな人に優しくされたいなんて、どこまでも甘えないでくださいな(ω)さいなさいな(ω)ほなさいなら
  • 20:07  @harukazechan 強いね。  [in reply to harukazechan]
  • 20:08  俺には、NHK誤報がどうの言ってる連中は、NHK叩きがやりたいだけのように見えたんだがなぁ。
  • 20:09  @RANKA16 我々も、はるかぜちゃんからはそう見えてるかも知れませんぞ(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 20:11  @RANKA16 キャー(ω)  [in reply to RANKA16]
  • 20:12  私も帰ろう。自転車なんでシャドーボクシングはできないけど。 RT @suzumushi: シャドーボクシングしながら帰ろう
  • 20:18  今、聴いている曲は、 TOTO の「White Sister」、 アルバム「Hydra」の 7 曲目。
  • 20:20  @RANKA16 はるかぜちゃんだったら、そう言われるのもアリかも(ω)  [in reply to RANKA16]
  • 20:31  RT @sasakijoh: 泊原発プルサーマルをめぐるシンポジウムの様子を映像で見た。司会者(女性)は徹底的に北電寄りで、反対意見を露骨につぶしている。「騒いだひと、発言させませんよ!」 北海道の有名人なのだろうか。
  • 20:31  RT @sasakijoh: 泊原発シンポジウムの件、情報ありがとうございます。司会者は、映像ではメガネをかけた女性だった。でもコーディネーターとしてこのひとの名があるのですから、まちがいないのでしょう。反対意見を出すひとへの侮蔑感たっぷりの司会ぶりが、強烈でした。
  • 20:34  RT @R__Touch: @sasakijoh 映像は見てないのですが、下記資料にある「コーディネーター」の方だとすれば、現在「原子力委員会委員」のようですから何をかいわんやかと。 リーフレットhttp://t.co/WqQITrt 開催結果概要:http://t.c ...
  • 20:34  RT @yokuyuzo: @sasakijoh こんなひとでした?http://t.co/p4E9Xef 道のプログラムではコーディネーターとありますが http://t.co/Em0hSp4 (johさんご覧の映像を観ていないので違ったらごめんなさいです)
  • 20:36  肩書きに偽りあり、か。原発関係者なのは直接記載しないわけね。
  • 20:37  泊もきな臭ェなあ。
  • 20:39  キョーヘー! RT @donadona_No5: おぉ、レフリーは和田京平さんだ!
  • 20:43  TOTOのダイナミックレンジに騙された(笑)
  • 20:45  RT @ShiraishiM1970: 知ってる人が簡単にラブラブなカップルになるのを見るたび、この世には俺の知らされてない闇のスキルが流通しているのだと思わざるを得ない。
  • 20:47  房中術の奥義か何かかしら。
  • 20:48  めしぃ。 @ 一代麺家 でんぷしぃ。 http://t.co/BEz6eDr
  • 20:55  リッピング失敗してるな。 / 今、聴いている曲は、 TOTO の「Turn Back」、 アルバム「Turn Back」の 7 曲目。
  • 20:57  RT @myrmecoleon: 画像投稿したときのツイートを消せばちゃんと画像も消えるんだな。ちょっと気になってた。Twitterの画像投稿機能。
  • 20:58  RT @amass_jp: キング・クリムゾンロバート・フリップが、ザッパ・ファミリーのマイク・ケネリー(g)と共演した1997年10月メンフィス公演の音源がDGM LiveにてDL発売中。全11トラック http://t.co/vNnO2oN
  • 21:21  バイクと自転車で並走してんじゃねえ、バカ野郎!
  • 21:22  なにいいいい! RT @mahuyu: え……(呆然)RT @Yuki_Ao: うわぁあああああ・・・・orz 【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 http://t.co/xgMueX3
  • 21:26  阿佐ヶ谷高円寺 RT @Bonezine: 子安新子安 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝
  • 21:28  練馬桜台 RT @himagine_no9: 阿佐ヶ谷高円寺 RT @Bonezine: 子安新子安 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝
  • 21:35  RT @kithook: ぶらりの中の人亡くなったのか。惜しい才能を失った。合掌
  • 21:35  分かってて書いてると思われ(笑)。