Sun, Aug 28

  • 00:01  またTime Machineが動き出しちゃった‥‥ orz
  • 00:09  Macが再起動してくれないよよん。
  • 00:43  え、これiTunes Storeで配信しとったんかい! しかも128kって、おい! / 山下達郎Ray Of Hopehttp://t.co/QdtyPLL #iTunes
  • 00:44  山下達郎のアルバム、どういうつもりで128kの配信にしたんだ‥‥
  • 00:47  RT @TrinityNYC: ビートルズも入れて、4つにしてあげてw RT @boxerconan: 中国のTwitterもどきサイトでもジョブズの件で大騒ぎになってたらしい。そこにあった書き込み。世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そして ...
  • 00:48  っていうか、俺的にはビートルズのリンゴを(以下略)
  • 00:48  世界の変わる間リズムキープしてたドラムを!
  • 00:51  あれですかね、ビートルズがグラニースミスをシンボルに選んだ時にはすでに世界が変わっていた、とか?
  • 00:51  Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/Puy1VvE )が地震を検知しました。[2011/08/28 00:49:57]奄美大島近海 震度3(M4.6) http://t.co/2RSSjUs
  • 00:52  地震が多いのう‥‥。
  • 00:53  いま試してみたけど、Google Chromeのウィンドウに投稿画面を出してからもう1回クリックする必要があるのか。ちょっと面倒やね。
  • 00:56  うちのミクの近況。 http://t.co/6aPmD4A
  • 00:58  ほんのちょっと角度を変えるだけで表情が変わるな。飽きの来ないい造形だ。
  • 01:00  @ak_msy 最近撮影してなかったし(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 01:04  わずかに写った手がかりからCDを特定できた人いたらエラい。
  • 01:05  あったら欲しい(笑)。 RT @IINAlab: 綾波エフェクトに空目w RT @himagine_no9: え。Lionって、ウィジェットが出現するときの波紋エフェクトが無くなっちゃったの?
  • 01:10  RT @shunji_: あほくさ。今更…あきれる。:原発周辺住民は「ヨウ素剤飲むべきだった」 識者が指摘 http://t.co/rXRaCxU
  • 01:58  iTSへの妨害と、自分の首を締めるのと、両方同時にやってる感じですねえ。 RT @blogout_tw: そうなのぁ。そういうところも日本のレコード会社は踏ん切り悪いんですかねぇ。 RT @himagine_no9: 日本版の大部分は128kのままですね
  • 02:01  OTOTOYONKYOの配信、あるいは海外レーベルの配信を知らなければ、音楽配信なんて低音質で高いってイメージしか残らないだろうからね。着うたの殿様商売のツケが回ってきてるのよ。違法ダウンロードの方が音質良かったらどうすんのって話。
  • 02:02  iTunes LPなのに128なんてのもありますからね。ユニバーサルとか。 RT @Tonton_: @himagine_no9 @blogout_tw 流石日本のレコード会社ってとこだねーーー>今時128k
  • 02:06  @Tonton_ そうそう。  [in reply to Tonton_]
  • 02:11  @Tonton_ 還流盤でも買ってくれてるだけマシだったじゃねーかという(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 02:12  CDは明らかに時代遅れの仕様なのに、配信に移行しようにも音質が一向に改善しないままなものだから、双方シュリンクしていくという本末転倒。
  • 02:12  まぁ音質のせいとは言いがたいところもありますがね。
  • 02:13  還流盤も時代の徒花だったねぇ。いま防止措置を撤廃しても、もうCDで買ってもうことは難しかろう。
  • 02:14  俺なら買うけど(笑)。
  • 02:17  なうほど。 http://t.co/7yzn3vE RT @ak_msy: @himagine_no9 NAUなんてのもありますが、まぁあんまり一般はしらないかんじだよなぁ。
  • 02:18  まつきあゆむさんのがあったんでチラ見したら、MP3に加えてWAVでも配信してた。44.1/24。
  • 02:19  高音質配信に関してはレーベルが自分でやりゃいいんですよ。現に、海外ではそうしてるところがかなりある。
  • 02:19  流れさえ出来てしまえば、既存の配信業者だって追随する。
  • 02:24  同感です。 RT @otk: 最近は、レーベル直販でCDやレコードを買ったら高音質データのダウンロード権も付いてきたりしますよね。物理メディアも欲しいけど、実際聞くのはデータが多い、という今のリスナーの状況を考えたら、このくらいのことをやってほしいですね。
  • 02:25  現に、俺もそれなりに買ってダウンロードしてるもんね。
  • 02:25  バンドオンザランのダウンロード容量とか見て大笑いした(笑)。
  • 02:28  ボブ・ディランのモノボックスもMP3でしたねぇ。あっちは320kだったけど。 RT @ak_msy: @himagine_no9 @otk NEU!のLP BOX買ったらダウンロード権ついてきたけど192k MP3でがっくりとかいうこともありますがw
  • 02:29  あれも良かった。 RT @Tonton_: @himagine_no9 ゲイブリエルのオヤヂもやってるなーーー>Scratch My Backのダウンロード権
  • 02:30  泣けるのは、仕様によってダウンロード権があったり無かったりするので、確認が難しかったところだが(笑)。 →ゲイブリエル「背中掻いて」
  • 02:34  メモ:たかだか128kのMP3を音楽配信で買うくらいなら、『Original Album Classics』のシリーズを買った方が安くて音質もいい。
  • 07:51  今、聴いている曲は、 TOTO の「Child's Anthem」、 アルバム「TOTO」の 1 曲目。
  • 08:11  よく考えたら、うちにあるコンピュータで一番新しいのってiPhoneなのか(笑)。
  • 08:16  腰の左側に違和感
  • 08:42  RT @niw: 昨日のジョブズの写真は偽物。やはり、リンクを張らなくて正解だった。 http://t.co/R8n7nz7
  • 08:59  RT @wms: バラード系はJ-Pop同様つまらないんだけど、アッパー系の曲はK-Popの方が音楽的に面白いのは、たぶんフォーマットが老人向けの洋楽だからなんだろうな。
  • 08:59  RT @wms: J-Popのフォーマットは国内市場に特化して進化しすぎたので、だからシーンを追いかけていない老人的にはつまらないのだろうということに今さらながら気がついたw
  • 09:02  「J-Pop」の最先端ってどの辺なんやろ?
  • 09:03  RT @mhatta: ラジオでちょっと聞く程度なので偉そうなことは言えないが、俺は最近のJ-POPは結構良いんではないかと思っていたりして。最近安室奈美恵の新曲をちらっと聞いたがかなり音楽的に手の込んだことをやっていた
  • 09:04  逆に、安室奈美恵だから?と、彼女の曲を全く聞かない俺が想像だけで思いつきを言ってみる。
  • 09:05  RT @mhatta: まあ、歌詞の絶望的なしょうもなさは90年代以降あんまり変わってないと思うが…
  • 09:06  RT @amneris84: 菅首相福島県知事に、一部に長期間住めなくなる地域が生じることを伝えて陳謝。県内に汚染土壌やがれきを保管する中間貯蔵施設をつくるよう要請。この要請を次の首相に先送りせず、事故時の首相の責任として行ったことはよかった。これで、新しい政権は次のス ...
  • 09:08  RT @soutou_d: 仮面ライダーにおける悪の組織の、歴代最大の不手際は、ブラックに逃げられた事だが、1号の「わざと捕まってもう一度改造されてパワーアップ」作戦にまんまとはまって改造した挙げ句、また逃げられたというのもかなり上位にくると思う。
  • 09:14  RT @shigeyas: 嫌な表現だけど、ある点で、ガラパゴスに近い現象だなあと、ゆうべぼんやり思ってました。 “@wms: J-Popのフォーマットは国内市場に特化して進化しすぎたので、だからシーンを追いかけていない老人的にはつまらないのだろうということに今さらながら ...
  • 09:16  ガラパゴス 定方進化と 青色吐息
  • 09:21  茹で蛙 ロビイでうだって 池空ける
  • 09:22  ゲロゲロ
  • 09:25  RT @wms: やはり、今のJ-Popのメインストリームとかだと、ケータイ端末で聴いたときのインパクトや聞きやすさを狙っているとしか思えないよね。音圧一定でダイナミズムがないという仕上げとか。
  • 09:26  やっぱり俺、最先端でなくて良い(笑)。
  • 09:27  音圧一定だなんて、俺ぜったい寝る(笑)。
  • 09:32  RT @kurikiyo: 掘ったのは妻とその友人だそうです 妻は自分で掘って自分で落ちたことに>砂浜の落とし穴で夫婦死亡 石川県の海水浴場 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/52wzV3m
  • 09:32  どんだけの砂をカバーにかぶせてあったんじゃ‥‥。
  • 09:33  槍でも仕込んであったとしか思えないほどの殺傷率。
  • 09:33  大人が戯れると人が死ぬ
  • 09:37  RT @asahi_fukushima: 避難者の帰宅は長期間難しい。汚染土壌の中間貯蔵施設を県内に。東京電力原発事故に苦しむ福島で菅首相が告げた二つの方針に、住民や自治体には不信と困惑が広がりました。社会面に載せた記事の一部がネットにも→http://t.co/gCs6RPi
  • 09:38  これが朝日のスタンス?
  • 09:46  RT @motoken_tw: 本件でも遺族からの請求があり得ますね。RT @kikudom: 第三者が死んでたら損害賠償請求訴訟でしょう。 @motoken_tw どうやってこれだけの穴を掘ったのだろう?いったい何をしたかった?二十歳過ぎにもなって。>砂浜の落とし穴で夫 ...
  • 09:49  RT @toshi0104: マカロニが死んだのは、空の拳銃で犯人を押えようとして負傷したゴリさんのせい。... http://j.mp/mS98Wt
  • 09:49  細かいシチュエーションなんかもう忘れたよ!
  • 09:51  だすな。 RT @henachokodoumei: ジョブズのコラ写真の件、それはそれとして気になるのは「このコラと比べて現状どうなん?」だよなぁ
  • 10:02  風が秋の雰囲気
  • 10:05  蝉・ラスト・スタンド
  • 10:05  セミ・ファイナル(アホ)
  • 10:16  RT @nobody2knows: 落とし穴事故死のアレは穴掘った友人達はなにか罪に問われるんだろうか?
  • 10:16  RT @k_kinono: 「シンジ君といるとうかうかする……」
  • 10:17  綾波とホカホカしたい」
  • 10:21  それはどうかな。 RT @nobody2knows: オグリンは実名で発言してるけどまったく信用できない人の代表だもんなぁ。
  • 10:28  RT @Nob_Kodera: どんどん進むネット活用、さて日本は?> AmazonGoogleにも朗報!+米司法、音楽ロッカーMP3tunesに"著作権侵害なし" #mycomj http://t.co/taaJj5i
  • 10:56  RT @Nob_Kodera: キミタチ2人で…。アッー!RT @mutevox 同じく RT @himagine_no9: 腰の左側に違和感
  • 10:57  この展開、誰得
  • 11:15  砂浜に掘った落とし穴に落ちて窒息死するには、穴自体が崩れないと無理なんじゃなかろうか。もしくは埋めるつもりで上から砂をかけるか。
  • 11:19  RT @nean: 水のうまさを痛感するとき、自分が地球型生物であることを思い出す。
  • 11:25  早朝に見た夢でいたせなかった痛手からまだ立ち直れない。フロイト的にどうなんだこれ?
  • 11:25  はらへ
  • 11:26  RT @arohiroshi: おならぷー。
  • 11:32  RT @yshibuyatokyo: 前に中学生の死亡事故もあったし、砂に埋める、埋まるというのは、半端じゃなく危険なんだなぁ。夫をいたずらで落としたら大変なことになって助けようとしたのかな。Reading:NHKニュース 妻が掘った穴に転落 夫婦死亡 http://t. ...
  • 11:37  RT @kitarou_bot: 百万円 と口でこそ簡単に言えるがこれをポケットマネーとして自由に使える人間はそうザラにない 総理大臣とボク位なものだ
  • 11:37  鬼太郎金持ちだなあ、おい。
  • 11:39  iPhoneでリンクが開けない‥‥。 RT @kurikiyo: 2chにあったAAによる砂浜落とし穴事件の想像図 http://t.co/YW05mI1
  • 11:46  棒高跳びって絶叫アトラクションなんじゃないかしら、と高所恐怖症の俺が想像だけで言ってみる。
  • 11:47  競技用の義足に機能美を見る。
  • 12:25  @ubitw 言われたのが「オトトイキヤガレ」でなかっただけでも良しとしましょう(笑)。  [in reply to ubitw]
  • 12:26  RT @nobi: 伺います!私は素人目線担当? ;-) " @zkhi :JASRAC理事長×向谷実×林信行×津田大介 本日 15:00からニコ生 RT 著作権の将来をJASRACと考える http://t.co/jkkc5QT #mmclub "
  • 12:27  今日か。当然、アレの罰則化の件も話すわけね。
  • 12:54  ツイート数:84990×フォロー数:2437×お気に入り:22951÷100000000= @himagine_no9ツイッター廃人度:47536.3 % http://goo.gl/N5Tn #twihai
  • 12:54  RT @toruiwa: 世界陸上:トラック担当の土井アナ…今回の実況陣ではエース扱いなのだろう。まあ、よくしゃべるなあ。それもメリハリが少ないから“だらだら”したしゃべりに聞こえる。あなたには先輩同業者の誰かが言っていた”黙る勇気”という言葉を贈っておく。ハハハ。 #s ...
  • 13:04  RT @FUJIYAAVIC: 【フジヤTV】27日放送分「ラトックシステムによる超簡単!PCオーディオ入門編」、もうご覧いただけましたか?視聴者プレゼントはなんとRAL-24192UT1ですよ!ラトックさん頑張ってくれました!締切は本日いっぱいまで!URLは→ http ...
  • 13:08  RT @Sabear3: ちょ、ワタシの壁新聞で見たこの記事、スゴイな!!不気味の谷なうしか… http://t.co/uZ92Wd4 デジタル・オカンになんか親しげなモノを感じます。wwww
  • 13:08  いいなあ。 RT @wms: 参加します。よろしくです〜RT @anno69: この後渋谷行きます。時間ある人集合ー。と適当に声をかけてみる。ラップトップ持ち込んでspotifyで遊びまくるだけの楽しい事しに行きます。
  • 13:09  いかに自分がインドアかということを痛感するわけですが(笑)。家にいると音楽ばっか聴いてる。
  • 13:13  世界陸上の独占中継は韓国ゴリ押しだと文句言う人はいないのかな。
  • 13:16  『メイドは見た!』のタイトルに釣られて見たら市原悦子、だと泣く。 RT @airway_: 市原悦子はメイド
  • 13:19  楽しい仲間がぽぽぽぽーん。「おはよう」「ありがとう」「挨拶できん子は食ってしまうぞ」
  • 13:23  RT @HyoYoshikawa: うーむ。RT @hiranok: このニュースが頭を離れない。人間の死に方は、死という重大事に見合うだけの「重み」を持つべきだ、という考え方が、どうしてもある。それが脅かされた時には、深刻な不安を感じる。 【砂浜の落とし穴に転落、夫婦窒 ...
  • 13:24  頭から砂に埋まった?
  • 13:26  RT @koenjilook: 本日も阿波おどりは15〜18時で開催です!高円寺周辺は14:15より交通規制がかかります。お車で近くをお通りの方は、青梅街道や五日市街道、環七通りは高円寺周辺は渋滞しますので、できるだけ別ルートで迂回してください。よろしくお願いします。
  • 13:28  RT @koenjilook: 高円寺のお店・関連団体等のアカウントをまとめたリストです。色んな情報が流れてますよ(^^)→ @koenjilook/koenji こちらは全演舞場の連のスタート情報がご覧いただけるリストです→ http://t.co/d7zneL0
  • 13:30  RT @kila_a_kila: 落とし穴転落死は、間抜けすぎるがゆえに謀殺の疑いが頭をよぎりますが、事実は小説ほどめんどくさくないものですしね。ただ、友人たちは過失致死罪にならないのかな。あと、穴の規模からしてあきらかにとんねるずの全落オープンのマネでしょうから、あの企 ...
  • 13:41  RT @msmhrt: @himagine_no9 「もったいねえ、もったいねえ」
  • 14:10  RT @mazzo: 四拍子コンピw RT @yamnew3: プログレ有名曲をリエディットして変拍子をすべて4/4に修正する試み。ファン激怒。
  • 14:12  太陽と戦慄パート2を4拍子にしたら気が狂う(笑)。
  • 14:14  RT @tsuda: 高円寺は阿波踊りモード。 http://t.co/FzXyTeq
  • 14:15  人ごみイヤーな人は行かないほうがいいです、高円寺(笑)。見るアホウの人は是非行くべし。
  • 14:38  RT @HyoYoshikawa: あ。今夜だ。RT @kityou74: RT @hamemen: 今晩!→ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図3〜子どもたちを被ばくから守るために」放送日時:2011年8月28日(日)22:00〜23:29 NHK Eテレ # ...
  • 14:40  RT @kskktk: というわけで@heatwave_p2pと@kskktkのPodcast [http://search.twitter.com/search?q=%233を公開しました。今回は@Wslashがゲストです。最速で編集!!!予定していた違法ダウンロード刑事罰化の話は時間の都合で次回になりました…。http://t.co/tMe9OQC:title=#3を公開しました。今回は@Wslashがゲストです。最速で編集!!!予定していた違法ダウンロード刑事罰化の話は時間の都合で次回になりました…。http://t.co/tMe9OQC]
  • 14:41  しかしまあ、俺ってポッドキャストは全然聞かなくなったなあ。
  • 14:46  ホホホ‥‥。 RT @mazzo: Heat of the MomentとVideo Killed the Radio Starのメロディーって同じじゃね?とカミサンがいまさらな指摘
  • 14:50  (別件)またくだらないやりとりを見てしまった。
  • 14:56  RT @motoken_tw: ご苦労様w RT @zako_Tc: @motoken_tw 最高に暇だったので確かめてみたところ、160文字より多いと、丁寧に今何文字ですってエラーメッセージを表示させますねw
  • 15:04  24日に、Desktop Konnekt 6のLion対応ドライバがリリースされていた。やりい。
  • 15:05  結果的に、Lionではあまり互換性に泣かされることはなかったなあ。まあDVDリッピングソフトとか、使えなくなったやつも多いんだけど。
  • 15:05  起動しないソフトを切っても大して問題にならなかった。
  • 15:14  やばい。なんかもう腹減ってきた。
  • 15:16  RT @N_Kirihara: 日本の著作権法は、隣接権の保護が過剰のため、産業育成ができないという視点をあえて/ニコ生視聴中 : 著作権の将来をJASRACと考える 〜向谷倶楽部の新しい試み〜 http://t.co/l4j8Brp #mukaiya_kurabu
  • 15:17  どこでどう捻れて、積極的に許諾する著作者、徹底的に蛇口を締める著作隣接権者という構図になっちまったんだろうな。
  • 15:23  商売という観点では客のニーズを掴んでるならパクリとかどんどんやるもんだし、現に当たった企画にはどんどん乗っかる体質のレコード業界が、こと音楽配信ではまったくパクリの精神を活かせなかった件。
  • 15:25  「次世代CD」への移行を自ら失敗させて。
  • 15:30  せめて洋楽だけでも海外並みに配信すりゃいいものを、手前の都合で邦楽並みに劣化流通だからな。仕事きちんとやれ。
  • 15:32  iTSに関しては、アップルもアップルなんだよ。iTunes PlusとiTunes Minusはきちんと区別できるように表示しろっての。
  • 15:33  RT @koenjilook: 阿波おどり公式サイトにあるPDFのマップと運行表を画像データ化しました。運行表は28日本日分のみとしてあります。 http://t.co/zKG8NMk http://t.co/130iY7C #koenji
  • 15:34  まるで私が腸内洗浄を好んでいるようではありませんか。人聞きの悪い。 RT @ki_rin_rin: 谷分氏のココロを掴んだようです。 ありがとう、腸内洗浄
  • 15:35  モツ煮込みは好きですが、この話には関係ありません。
  • 15:35  昔はよく家で作ってたものですけどね。モツ煮込み。
  • 15:36  基本、豚汁と作り方がそうは変わらないので。
  • 15:38  腸内洗浄なんて8歳児は知らなくても良いんです!
  • 15:42  @kuromog 腸内洗浄関係のアカウントにフォローされたというtweetをふぁぼったら、ボクが腸内洗浄好きだという噂を流された上、大笑いされたのっ。 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to kuromog]
  • 15:42  @kuromog 顔文字間違えました‥‥  [in reply to kuromog]
  • 15:45  @kuromog あー! 笑ってるー!  [in reply to kuromog]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/eIVmtqN ? Top stories today via @satoyome @piichan @kenakamatsu @satojumichi @fukushima_now
  • 16:07  私は「座布団一枚」くらいの感覚でふぁぼってるんですけどねえ(笑)。 RT @sekikos: @ki_rin_rin @himagine_no9 金曜の午後(=俺は菅平から大阪に移動中)にその話題で盛り上がったけど,谷分氏の☆の付け方はクセがあるからね(笑)。
  • 16:09  RT @yjochi: 懐かしい。“@octobanet: .@octobanet パソ通体験「Welcome to NIFTY-Serve」 : 懐かしの画面が蘇る!「NIFTY-Serve」を再現したアプリ!Androidアプリ1987 http://t.co/5NB ...
  • 16:17  RT @KIMAGURE: 砂浜に直径2.5mもの穴を掘る女とは結婚したくない
  • 16:28  ジョン・レノンミュージアムの建設にもせめてこれくらいの愛情が注がれていれば‥‥。 RT @okadaic: コミックナタリー - ネズミは入館禁止!藤子・F・不二雄ミュージアム潜入ルポ http://t.co/430XYtS
  • 17:08  RT @mahbo: GPS情報を用いて被疑者の居場所を調べる捜査を可能とする改正案に対するパブコメ > 総務省|電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン及び解説の改正案に対する意見募集 http://t.co/A3eGp1a
  • 17:09  うらやましい〜 RT @k_kinono: スーパー銭湯なぅ〜なぅ〜なぅ〜
  • 17:15  RT @gekkayoboss: ああこれすごいよね。歌詞に酒とか入れると未成年に聞かせられないんだっけ RT @lkj777: @gekkayoboss http://t.co/1fw9RtE 週刊金曜日860号 p8 韓国、K-popにも波及 青少年有害媒体の「検閲」化
  • 17:15  RT @gekkayoboss: あはは、確かにw でも規制かかるのは政府がスポンサードしてるからじゃないの? RT @lkj777: @gekkayoboss 日本の演歌は9割方壊滅しそうな気がします。
  • 17:15  RT @gekkayoboss: 結構禁止された曲あるみたい RT @inverno_01: @gekkayoboss えっ、歌詞に酒が入るだけでもダメなんすか。まあ聞いたこと無いですけど、歌詞に酒って。
  • 17:15  RT @gekkayoboss: 個人的には若年層の保護し過ぎは逆に免疫なくしちゃって怖いと思うんですけどね。知らないと騙されちゃうというか。大人の優位を保とうとしてる気がして嫌なだけなんです RT @lkj777: @gekkayoboss この規制のやり方は米のコミ ...
  • 17:21  RT @crusing21: 引退会見後、姿を見せていない元タレント、島田紳助さん(55)が25日に神戸空港から空路、沖縄入りしたことが27日、分かった。紳助さんにとって沖縄は、石垣島に喫茶店を経営するなどゆかりの地。ある関係者は「荷物も沖縄に送った… (cont) ht ...
  • 17:24  沖縄というと、変死体で見つかる線を想像してしまう俺もどうかしてる。
  • 17:24  ボクチン8歳児だからよく分からなーい。
  • 17:25  RT @amass_jp: ビーチ・ボーイズの『SMiLE』を復元させる『The SMiLE Sessions』(11/1発売。2CD版、2LP版、5CD+2LP+2 7インチのボックスセットがあり http://t.co/szsgcXY) 予定曲目が明らかに http: ...
  • 17:29  スマイル!
  • 17:34  RT @bwneco: え、東京都って23区だけでしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 17:50  RT @mutevox: 高円寺阿波踊り http://t.co/NhDUGtx
  • 20:05  RT @kurimuzo: 出所がわからんのでアレだけど。/ピンク・フロイド「炎」のジャケ。合成じゃないよっちゅう証拠写真http://t.co/TtDbdSx
  • 20:08  RT @wms: what's my scene? ver.7.2 : Spotifyを試してみた http://t.co/OVQFwJV
  • 20:09  結局YouTubeの一人勝ちかね。
  • 20:10  いま気づいたのだが、俺のアイコンってwmsさんの著作権を侵害してるんじゃないのかね(笑)。
  • 20:10  ひとまず、まゆげと鼻は無いぞということで抗弁を考えておこう(笑)。
  • 20:12  @wms 裁判所でお会いしましょう(笑)。  [in reply to wms]
  • 20:14  @wms じゃあ、私は小倉さんを(笑)。  [in reply to wms]
  • 20:16  いま家にさえいたらパロディアイコンを作ってたのになあ(笑)。
  • 20:17  @wms めざせ判例百選、ですね(笑)。  [in reply to wms]
  • 20:32  RT @tsuda: こういう報道はいつだって海外。 / 米紙「新政権でも日本変わらず」 問題は自民党と指摘  :日本経済新聞 http://t.co/OMxCkXG
  • 20:34  インスタント出産 at NHK
  • 20:36  RT @tomoume: 社大で見かけたぬこ 二匹並んでかわゆす。 http://t.co/2H5kM5F
  • 20:37  ゴーストバスターズを出てきたアレに似てるな
  • 20:38  RT @tamai1961: 相当因果関係の判例ですね。僕も思い出しました。 RT @bwpotato: 深さ2.5mの落とし穴なんてどうやって掘ったんだろ?海岸で窒息死って刑法の受験勉強思い出しちゃったよ。
  • 20:41  嫡男が生まれるまで大変じゃのう。 RT @sura81: おいよせ RT @96dizzy: セックス下手 RT @sura81 つまり秀忠が #taiga_go
  • 20:44  RT @sura81: 真田親子「みなぎってきたあああああああああああああああああああああああ!!!!」 #taiga_go
  • 20:45  RT @3me1co0: そういえば、腐女子ってもう1つ意味が出来た事を妹から聞いたんだが、普通は男の子同士の恋愛、BLを好きな女子の事をさすけど、最近は一般的に女子力の低い女を捨ててるような女子の事も腐女子と言うらしい、だから一般女子も「私、腐女子だからな〜」って言うん ...
  • 21:07  頭痛
  • 21:17  いい話。 RT @makeplex: おめ / 「結婚してくれませんか」「はい」の話 - はぁはぁブログ http://t.co/f6KxCNq
  • 21:26  RT @tamaghost: 最近Zed's Alchemy(http://t.co/UxonHZo)というアプリにハマりすぎてヤバい。エレメントとエレメントのアイコンを重ねて新しいエレメントを発見していくだけなんだけど、その単純さがかえってコンプリート魂に火をつけてしま ...
  • 21:38  後半がデンパカタログになってる件。 / .@atolshan さんの「福島中央テレビさんの受難」をお気に入りにしました。 http://t.co/ObpjxsO
  • 21:43  あと20分ほどで仮眠できるんだが、ちょっと頭痛が酷くて耐えられるか分からない。
  • 21:43  RT @sura81: これはいいアグレッシブブロック用リストですね RT @himagine_no9: 後半がデンパカタログになってる件。 / .@atolshan さんの「福島中央テレビさんの受難」をお気に入りにしました。 http://t.co/dY01aTL
  • 21:46  RT @Tonton_: カヴァーなのにロケットは何言ってるだか>踊る大捜査線 - Wikipedia http://t.co/OQPzWOj
  • 21:48  ロケットニュースはWikipediaすらも調べていない、と‥‥。
  • 21:49  楽な商売してるなあ。
  • 22:01  文字通り、アサッテの方向に展開してしまった感じで(笑)。 RT @atolshan: @SadaKoji @himagine_no9 因果地平編があんなにカオスになるとは、まとめた当初には予想外だったり(苦笑)

Powered by twtr2src