Fri, Aug 26

  • 16:54  しゃがみ小チョップが使えるんですよねぇ。 RT @Toshimitsu_Dan: 小チョップ、ぐるっとパンチ。RT @himagine_no9: まぁ私はスティックよりも十字コントローラーの方が得意でしたが(笑)。 →私はダルシムよりも、むしろケンやザンギエフ
  • 16:55  しゃがみ小チョップ→しゃがみ小キック→スクリューだと回しやすい。
  • 16:55  えー(笑)。 RT @sekikos: @himagine_no9 うん、俺も貴兄は☆に癖あると思うよ(笑)。
  • 16:55  ちなみに私はふぁぼることよりも、ふぁぼり忘れることの方が多いです。
  • 16:56  RT @queen40jp: 9月5日「フレディ・フォー・ア・デイ」開催決定しました!新橋駅前でフレディになりきって、65歳の誕生日を祝いましょう! 18時45分までにお集まりの方には先着でヒゲを差し上げます。くわしくはこちらをご覧下さい。 http://t.co/ROaadFd
  • 16:58  @akof しかし高橋さんは昔から原発追っかけてましたからねぇ(笑)。個人的には、レコード輸入権の時に知って以来、高橋さんは音楽と原発の人でした。 ※たぶんに誤解もあるかも  [in reply to akof]
  • 16:59  割と、自分でもtweetしてる種類の話にふぁぼる傾向があると思うんだけどなぁ、癖強いかなぁ(笑)。
  • 16:59  いやtweetの方に癖があると言われるのなら納得ですが(笑)。
  • 17:00  んがふっふ。 RT @sekikos: @himagine_no9 それはあえて言うまでもないんじゃない?(笑)
  • 17:01  @akof ご本人からどういう反応が返ってくるか分からないですけれども(笑)。  [in reply to akof]
  • 17:03  そんなに癖あるかなぁ、わかりません! >< http://t.co/PuzjBVB
  • 17:03  RT @kuromog: !…な、なにこのゲリラ豪雨ちょう強そう惚れる。。☆RT @sacipere: @kuromog 電撃戦的雷雨を強引にドイツ語化したら "Blitzkriegerische Gewitter" なんか強そうww
  • 17:04  RT @hideharus: #openmeti 政府系サイトのCCライセンスに関する7月1日の質問 http://j.mp/pIR6V4 に @openmeti から8月23日にようやく回答あり(2ツイート)→http://j.mp/r4pRxx http://j.mp ...
  • 17:04  RT @hideharus: #openmeti @openmeti 7月1日質問 http://j.mp/pIR6V4 25日 http://j.mp/mVMnag 8月4日 http://j.mp/oKnzfV 無視。22日「情報公開請求」示唆で http://j.m ...
  • 17:11  RT @itmedia_news: とんでもない豪雨に襲われた都内の写真が続々とTwitterに上がっています^編 http://t.co/ldMZwrA
  • 17:24  行方不明だったデビー・ギブソンのCD、1枚発見した。あと1枚だな‥‥。
  • 17:26  今度、ベスト盤をどこかから借りてこよう‥‥。
  • 17:26  オリジナルアルバム全部持ってると、ベスト盤を買うモチベーションが殆ど無くなるよなぁ。
  • 17:31  ふと気になって調べてみたら、デビー・ギブソンより本田美奈子の方が年上だった(笑)。
  • 17:32  亡くなった人で「年上」はおかしいか? 本田美奈子の方が先に生まれてた。
  • 17:33  なるほど、本田美奈子のデビューが85年。2年先行してるのか‥‥。
  • 17:34  クラシック転向後ね。 RT @84oca: 芸名は「本田美奈子.」と「子」の後ろに「.」(ドット)を付けるのが正しいそうですよ。 RT @himagine_no9 ふと気になって調べてみたら、デビー・ギブソンより本田美奈子の方が年上だった(笑)。
  • 17:35  ミュージカルへの転向が90年。一方デビー・ギブソンは92年。面白い。
  • 17:37  クラシック転向が2003年か。デビー・ギブソンはブロードウェイアルバム『Colored Lights』を出した年。
  • 17:40  本田美奈子本田美奈子. 名義)はクラシック転向後オリジナルアルバムを3枚発表。そして入院・病死の数年後まで編集盤も何枚かリリースされている。一方デビー・ギブソン(デボラ・ギブソン名義)はアルバムの発売が2010年の日本企画盤まで待たざるを得ず‥‥。
  • 17:40  よく見ると、CDのクレジットもそうなってるんですよ。 RT @hideki919: いつのまにw RT @himagine_no9 クラシック転向後ね。 RT 芸名は「本田美奈子.」と「子」の後ろに「.」(ドット)を付けるのが正しいそうですよ。
  • 17:44  俺、本田美奈子のCDは2枚しか持ってないんだけど、クラシック転向後のアルバム『アヴェ・マリア』『時』『心を込めて‥‥』のうち、『アヴェ・マリア』ではドットが無く、『心を込めて‥‥』ではドットがある。誰か『時』を持ってる人、確認してくれないかな?
  • 17:44  手元の音源に埋め込んであるジャケ写では確認できないのだ。
  • 17:50  iTunes Storeでは「本田美奈子」と「本田美奈子.」の2つに分かれている上、混乱が見られるな。(前述の通り、『心を込めて‥‥」はドット付きだが、iTSではドットなしの方に分類されている。同じ理由で『アヴェ・マリア』と『時』のクレジットの確認は出来ない。)
  • 17:58  Togetterでお気に入りの登録が出来ないのだが?
  • 17:58  「負荷に伴いキャッシュページを表示してい」るのは勝手だが、ログイン状況を確認できなかったらダメだろう。
  • 17:59  もう知らん。
  • 18:09  RT @ntk_as_dc: 島田紳助「管が辞任したようやな…。」ジョブズ「だが奴は我らの中でも最弱…。One more thing…」平野綾「つーか、これからっしょ…。」
  • 18:14  ホント久しぶりにこれ聴いてる。案外いいアルバムだね、でも録音が悪かったりする? EMIのアルバムなので配信はiTunes Plusみたいだ。 / Debbie Gibson 『Think With Your H... http://t.co/Lx0tPFA #iTunes
  • 18:18  さっきデビー・ギブソン本田美奈子の比較をやってたのは、まぁ前にも書いたけど、俺にはこの二人を対にして聴く癖があってねぇ。どうせデビー・ギブソンに日本の曲を歌わせるなら、どうして本田美奈子の曲を提案しなかったのだクソがとまで思っている。
  • 18:18  ただ、本田美奈子がほぼ全ての局面で2年ほど先んじていたのが意外だった。面白い。
  • 18:19  つくづく、惜しい歌姫(本当の意味で)を亡くしたものだ‥‥。
  • 18:19  RT @kuromog: これ読んでる。>誠 Biz.ID:Winny裁判と向き合って:取締役・金子勇が考えるエンジニアの未来、経営の明日 (1/3) http://t.co/dKQRZcx
  • 18:20  @Tonton_ おはよう(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 18:21  家で見つからないCDを図書館で借りてくるとか、よくします私(笑)。 RT @kurimuzo: モトリー・クルーのCDが行方不明でつらい…。ベスト盤しか持ってないけど。
  • 18:22  光の速さで連続ふぁぼされているようなのだが鍵付きの方なので確認できず。まぁいいです。
  • 18:23  @Tonton_ へぇ、それは知りませんでした! レイアースの主題歌(確かエンディング)を歌ってるのを後で知って驚いた覚えがあるのですが、案外アニメにも縁のあった人なんですねぇ。  [in reply to Tonton_]
  • 18:26  ないない(笑)。 RT @takosan: 実はそれ図書館に寄付してたとか無い? RT @himagine_no9: 家で見つからないCDを図書館で借りてくるとか、よくします私(笑)。 RT @kurimuzo: モトリー・クルーのCDが行方不明でつらい…。
  • 18:33  いいインタビュー記事でした。 http://t.co/j1E83aA
  • 18:45  本田美奈子が「本田美奈子.」に改名したのが、Wikipediaによれば2004年。『時』のリリース時にはもうドットが付いてたのかもね。(ライナーノートで読んだ覚えがあったのだが、『時』に収録された解説なのかも知れない。『心を込めて‥‥』にはその説明は無かった。)
  • 18:46  『Think With Your Heart』ってこんなに盛り上げるアルバムだったのか。デビー・ギブソンの声が聴きたかったら格好の作品じゃないの。
  • 18:46  もうちょっと聴き込んでみよう。
  • 18:46  (買った当時はいまいちピンと来なかったのよね。)
  • 18:47  IT出世魚 RT @moryga: もし海江田さんが総理になると、IT担当大臣→IT産業所管大臣→IT戦略本部本部長との転身になりますね。
  • 18:49  @Tonton_ もしかして『時』もあったりします?(笑)  [in reply to Tonton_]
  • 18:50  @Tonton_ なるほど。  [in reply to Tonton_]
  • 19:21  これ聴いてる。ちなみに、日本盤は本国とクレジット及びタイトルが異なる。本国ではこの作品からデボラ・ギブソン名義なんだよねぇ。 / Debbie Gibson 『Moonchild』 http://t.co/lZZq5Ea #iTunes
  • 20:00  あれ。ヱヴァ破って何時からだっけ?
  • 20:02  了解! RT @minapato: @himagine_no9 9時からでござるよ。
  • 20:03  了解! RT @makoto24mako: @himagine_no9 21時からですよ!
  • 20:03  了解! RT @chonmage_march: @himagine_no9 9時です!
  • 20:03  RT @UN_NERV: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』放送開始まであと60分を切りました。
  • 20:03  要するに、いつもの時間ですね(笑)。
  • 20:03  RT @sagyousiro: もうちょっとで終わるから作業しろ
  • 20:05  そのようですねー。 RT @march_k1: @himagine_no9 9時からだと思ってますー
  • 20:06  @84oca うん? 今ちょっと見た感じでは発言してる風ではなかったけど‥‥。  [in reply to 84oca]
  • 20:13  @Tonton_ たぶんそういう展開になると思われ(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 20:14  RT @makinamimari: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』金曜ロードショーに登場♪ 今日のよる9時放送決定!あと1時間もないっ。くーっ!久々の出番、わくわくするなぁ…! http://t.co/xLyRJrk
  • 21:01  金曜ロードショー』の前説の残念さ加減ったら無いな。局アナもアレだし、AKBナントカとかイラネ。
  • 21:01  あまりに酷かったらテレビ消して、DVD版のヱヴァ破見るかな。
  • 21:03  RT @henachokodoumei: おいwww RT @ni_tomo: 楽しすぎるw RT @Yui__kotegawa: びっくりな発表。次回作「Q」の製作中止とかだったら笑うw
  • 21:03  一気にテンションだだ下がりですよ。 RT @SadaKoji: @himagine_no9 べつにAKB出たって視聴率アガんないですしね
  • 21:04  相変わらず輝度調整‥‥テレビだのう‥‥
  • 21:04  見事な画面ヨゴシ RT @weakboson: AKBヨゴレ担当
  • 21:05  RT @redcrab_library: データ放送凄す。しかしやはり前作のあらすじいれるか。 #ntv #eva0826 http://t.co/RhH1HpM
  • 21:06  なるほど。やっぱり。 RT @x68k: 随分明るくしてるな、見やすい #eva0826
  • 21:07  後でチェックしようっと。 RT @wataru4: タワーレコード、輸入新作CDを値下げ 円高を還元 http://t.co/yQvfv7V
  • 21:07  RT @masora_s: テレビ用に随分明るくなってるな…
  • 21:09  冒頭にスタッフ・キャストを入れるのは序の放送を踏襲してるんだね。
  • 21:10  そうだ。肝心のところがカットされてる! RT @redcrab_library: 微妙にカットしてる。 #ntv #eva0826
  • 21:13  輝度下げて画面が汚れる
  • 21:14  アスカの顔がカットごとに違う(笑)
  • 21:16  RT @okaji: ゲンドウさんの声聞くとPRIDEの煽りV見たくなる
  • 21:17  そしてミサトさんもかわいい。 RT @matumu: 新劇場版のシンジのかわいさは異常
  • 21:19  CMタイムはトイレタイム!
  • 21:19  よく考えよう。どうしてアスカのハダカが残されたのか。シンジとゲンドウの会話がカットされたからだよ!(笑)
  • 21:21  親子のツンデレ劇をカットするなんて許せないわ! RT @yukinavi: サービスサービスぅ! RT @himagine_no9: よく考えよう。どうしてアスカのハダカが残されたのか。シンジとゲンドウの会話がカットされたからだよ!(笑)
  • 21:23  アスカのキャラ描写、根こそぎカットですか。ゲームピコピコはここで初登場?
  • 21:24  普段着ですから。 RT @k_kinono: 綾波はこういう格好似合うなぁ。
  • 21:24  RT @rayraylayerz: エヴァが最初に放送された頃は、発泡酒が出て1年後だし、第三のビールもなかったから、ヱビスがこんなに高級品になるなんて思わなかったであろう。
  • 21:25  どうやってテストしてるのか想像がつかない(笑)。 RT @Tonton_: @himagine_no9 もう2回シンクロ率テストやってる>データ放送の方
  • 21:26  「えこひいき、ケンカする気!?」はここか。
  • 21:26  本当は「ヱヴァ」なのにぃ! RT @ubitw: エヴァ活用形すぎる RT @buzztter: HOT: エヴァhttp://t.co/3fybt87 and はエヴァ, エヴァに, エヴァって, エヴァやっ
  • 21:27  RT @izumi_bell: エヴァ破データ放送見れない人用。こんな感じ。 http://t.co/hs09NiO
  • 21:28  RT @karamora: 海江田さんも前原さんもストレス耐性が弱そうに見えるんだけど、前原さんは逃げて周りに振ることができそうなイメージ。海江田さんは逃げられずにあっという間に燃え尽きそうな気がしちゃうな(おそらくあの涙を見たせい)
  • 21:31  RT @k_kinono: みつかんキタァアアアアァアアアアア!!!!
  • 21:32  mitsukan ~ BLOOD TYPE: BLUE
  • 21:32  NTT ~ BLOOD TYPE: BLUE RT @k_kinono: NTTキタァアアアアァアアアアア!!!!!
  • 21:32  Twitterクライアントが流速に追いつけない(笑)。 RT @SadaKoji: ツイートしてる暇が無いw #eva_tv #asuka_tv
  • 21:34  間違って赤く塗っちゃったり(笑)。 RT @SadaKoji: マグネットコーティングを! RT @himagine_no9: Twitterクライアントが流速に追いつけない(笑)。 RT @SadaKoji: ツイートしてる暇が無いw #eva_tv #asuka_tv
  • 21:34  RT @Megumi_Ogata: わ! 何気なく呟いたらめっちゃたくさんのリプが……ありがとう、みんなのおかげで一緒に観てるような気分になるよ(笑)。そして一気にフォロワーが100人くらい増えててびっくり(^^; ……引き続き楽しんでね。データ放送観たい! #eva0826
  • 21:35  RT @Toshimitsu_Dan: 小倉先生のように、生き様で笑いをとれる人は、ごく少数ですから。RT @hideo_ogura: 吉本芸人だから面白いとは限らないということかぁ。さすが大阪。RT @Toshimitsu_Dan: 結婚式の司会とかでくってますねん。と ...
  • 21:36  使徒競走はじまりました
  • 21:36  あのコース、どうやって仕込んだのか考えちゃいけないんだろうなぁ
  • 21:37  音速の壁がいいよね。衝撃波でエヴァが壊れないのか心配になるけど(笑)。
  • 21:37  ハイ、テレビ用の加工きました
  • 21:39  氷川竜介氏の解説がすごい!
  • 21:42  RT @shota_: ちなみに今の下着のカット、二回作監修正がかかってます。パンツに。 #eva0826
  • 21:43  トイレターイム!
  • 21:44  RT @kashiwanabe: だいたいエヴァの世界はあれだけ人が減ったのに経済力と工業力と物資が異様に豊富過ぎる。スカイツリーひとつ作るのにどれだけマンパワーが必要か。…てな事言っても仕方ない(^_^;)。
  • 21:45  これは輝度調整だけの話です。 RT @bombino: お?RT @himagine_no9: ハイ、テレビ用の加工きました
  • 21:46  ああ、プーの声がやはり違うのが悲しい‥‥。
  • 21:48  実は、プーって八代駿の前にもアテてた人がいるんだよね。
  • 21:48  ほんわかタイム
  • 21:48  つかの間の学園エヴァ
  • 21:49  RT @sikinamiasuka: 今だから言うケド、本当にまぁまぁの味だったわ。
  • 21:49  RT @ubitw: 桂正和ウイングマン実写ドラマ化希望。 #この速さなら言える
  • 21:50  再アニメ化でもいいです。
  • 21:50  RT @keta_chop: クイズミスったらアスカに罵られると聞いて心が揺らぐ……。
  • 21:51  さー、綾波の恫喝が始まります
  • 21:51  ユイを使うなんて卑怯者め
  • 21:52  あとはポカポカタイムまで一直線(笑)。
  • 21:52  そうか、このシーン忘れてた
  • 21:52  メガネ、メガネ‥‥
  • 21:53  RT @johanne_DOXA: スーパー真希波タイムパート2ですよ! #ntv #eva_tv
  • 21:53  メガネぴっかり
  • 21:54  RT @yukinavi: そんざいがえろい。
  • 21:54  挨拶でここまで言われる綾波って(笑)。
  • 21:56  ところでアスカのこの格好は下着なの? 普段着なの?
  • 21:56  もうちょっとボリュームが欲しい →ミサトさん
  • 22:01  破のアスカはいい表情が多い
  • 22:01  しかし綾波の「ぽかぽか」に場をさらわれる(笑)。
  • 22:02  酔っ払い
  • 22:04  さあ破滅へ一直線
  • 22:04  それにしても、テレビを覚えていればいるほど衝撃の大きい展開。
  • 22:05  RT @x68k: あれ、「ハズレか」ってカットされた? #eva0826
  • 22:07  一つだけ言えるのは、おまいらテレビだけで破を見た気になるな、Q公開までに絶対見直しておけ!みたいな。
  • 22:07  RT @k_kinono: エロイスーツでも見なさい!!
  • 22:07  かわいいのはアスカではなく宮村優子です(キリッ)。
  • 22:08  RT @k_kinono: Qは、髪結んで解いて結んで解いて結んで解いてで二時間でいいです。
  • 22:08  これはいい台詞。 RT @x68k: 「この世界は、貴方の知らない面白いことでみちみちているわ」 #eva0826
  • 22:10  アイスのくじに「ハズレ」るシーンはカットされました。 RT @yohnoji: 劇場版でトウジが「くじ運」云々言うセリフ、ありませんでしたっけ。聞き逃し?
  • 22:10  これ、シンジが一度ゲンドウに褒められてるのも伏線になってるんだよね。
  • 22:12  レッツゴー!
  • 22:12  RT @x68k: シンジくんにパイロットがわかってるってのがテレビとの違いよね #eva0826
  • 22:14  殺してやる、殺してやる、殺してやる、殺してやる‥‥ ダミーシステムこえええええぇぇぇぇぇ
  • 22:15  林原めぐみの歌が無機質で怖いー
  • 22:15  RT @NStyles: 「全部カットしろ」「そのシーンをカットしたら伏線が…」「構わん」「しかし」「放送枠に収まらなくてもいいのか?」
  • 22:15  RT @ekimae13: 劇場でみた時トラウマになった曲
  • 22:15  RT @ohmomo: 劇場で笑いこらえるのに必死だったシーンだw
  • 22:16  RT @inve333: ツウだからこそ気になる…RT @makeplex: みんなエヴァが好きすぎてシーンのカットやCMまたぎで日テレが殲滅レベル。
  • 22:16  RT @unnohotaru: やっぱ「翼をください」とどっちかだけにしといた方がより効果的だったよなあ。
  • 22:16  RT @Mt_Issii: 俺の晩飯、焼肉・・・
  • 22:16  RT @NStyles: ジブリ映画では決して見られない、少しも美味しそうに見えない食事シーン来た。
  • 22:17  RT @Ryu_Hikawa: 林原めぐみさんには仮歌として録音依頼したそうでエヴァとは知らず歌ってて、バックコーラスもイギリスの子どもなので、独特の雰囲気が出てます  #eva0826
  • 22:18  RT @NStyles: 初号機「アスカmogmog」
  • 22:18  RT @sophizm: 深刻なシーンで長閑な曲を流す演出は、アリだけど、一つの作品で2回もしたらあかんよね。ダサ過ぎる。
  • 22:21  そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ
  • 22:21  おっぱっぴー
  • 22:21  テレビ版を見てないと分からないでしょうねぇ。 RT @Ryo_Shimada: エヴァこれ面白い?わたしゃサッパリ。
  • 22:21  RT @SNOOPYbot: もうくよくよするのはやめたわ。関係ないでしょ?関係ないでしょ?関係ないでしょ? サリー
  • 22:22  RT @NHK_PR: 2号先輩! RT @kanon_0321: @NHK_PR NHKさんは暴走すると何をくうの
  • 22:23  しかしヱヴァに食われているのはNHK全体であった!
  • 22:24  RT @Ryu_Hikawa: 録音しなおしてますが(2枚組CDの方に入ってる)、知らなかった状態のほうが採用されています RT @nao_h_84: ヱヴァで使われると知った時は、どうだったんでしょう。
  • 22:25  RT @okaji: しょんぼりゲンドウさん
  • 22:25  RT @sisiodoc: <(`・∀・´)>オトナになれッ
  • 22:26  ミサトさんにこう言われていれば‥‥
  • 22:26  RT @itarunrun: シンジ「これ以上私を怒らせない方がいい」 #eva0826
  • 22:26  RT @ShinyaMatsuura: いや、おまえが大人じゃなかろうて。>碇司令
  • 22:26  RT @unpocketable: ヱヴァが終るまでメールの返事が返ってこないに10000ペリカ
  • 22:27  そこであなた、マリ待ちですよ! RT @kirikaP: アスカの出番が終わってしまったので、ヱヴァを見る理由の7割以上がなくなってしまった
  • 22:28  RT @nanaoimo12: おい、このシーンはどうした。朝の7時からずっと全裸で待ってたんだけど http://t.co/o6POznd
  • 22:28  あっー
  • 22:29  441.93%まで行くんですかね。 RT @Tonton_: 今シンクロ率319%
  • 22:30  RT @Ryu_Hikawa: 最強使徒は、あさりよしとおさんが新デザイン。顔は同じなので、予告編では新デザインになったことがわからなかったという #eva0826
  • 22:32  マリのおでこをペチペチしたい
  • 22:33  いっぱいバカと呼ばれれば勝ちです。 RT @Ryo_Shimada: @Tonton_ @himagine_no9 シンクロ率試験なるものが出てきたんでテキトーに押したら「あんたバカァー」と言われたw
  • 22:33  誰得? 俺得!
  • 22:34  RT @atr4440:  Σ(゜д゜)…!!  RT @switch_case_p: 破は壮大な時間をかけてカヲル君が服を着る物語だから仕方ないね。
  • 22:35  逃げて、弐号機の中の人!
  • 22:36  地球で流行している「ヱヴァ」という言葉?
  • 22:36  RT @henachokodoumei: @NHK_PRが裏モードだったw
  • 22:37  RT @maidtrain: 畜生!CMかよ!!! RT @tago0926: 阻止 RT @maidtrain: 1分以内に阻止されなければ平野綾との婚姻届提出 #このエヴァtlの速さなら嫁貰い放題
  • 22:38  RT @SadaKoji: 蒟蒻畑頑張れ
  • 22:39  シンジ「ぷちっ」
  • 22:39  RT @ikarigendo_bot: (うわグロい吐きそう)
  • 22:40  RT @k_kinono: うまうま
  • 22:40  RT @tetsupiko: ( ゜д゜)、ペッ
  • 22:40  RT @motoken_tw: 夜間受付窓口があるはず。RT @hashiwo: おいおい、こんな時間じゃ役所は開いてないぜ? #みんなエヴァ見に行った今なら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
  • 22:41  RT @isidai: エヴァに任意のコードを実行できる脆弱性
  • 22:41  RT @k_kinono: シンジ君もしんじゃとこだったにゃー
  • 22:41  RT @ekimae13: 初号機「絶対に働きたくないでござる」
  • 22:43  RT @NStyles: 碇司令、血を浴びて明らかに怒ってた
  • 22:43  シンジ暴走中
  • 22:43  RT @ekimae13: 後、二分あまりでスーパーシンジさんタイム
  • 22:45  RT @AOKI_KC: 加持さんのスイカがカットされたせいで覚醒シーンへのシンクロ率が落ちました。自分的に…
  • 22:45  今回の放送はそんなんばっかです。
  • 22:45  ずいぶん画期的な色になってたな
  • 22:45  氷の世界ぃー
  • 22:46  おかまんべ RT @Kino_from_Tokyo: ただまんべー
  • 22:46  RT @ekimae13: シンジさん、そのセリフを15年前に聞きたかった…
  • 22:47  たぶん観客は皆そう思ってる。 RT @aguringo: この選曲が理解できないんだよ。おっさんたちの自己満足としか思えないんだよなぁ。
  • 22:48  太鼓叩くんでしたっけ? RT @yukinavi: リツコさんのありがたい解説タイム。
  • 22:48  RT @mangan: ご近所中が「翼をください」の合唱だよ!怖いよ!
  • 22:48  RT @yukinavi: どんどこどんどこどんどこ

Powered by twtr2src