Thu, Jul 14

  • 03:07  謎のアカウント・友&愛 @youandi_01けいおん!!のファンが運営しているわけではない。
  • 03:08  「友&愛」をすばやく入力するコツ:「友愛」と打ち込んで間に「&」を挿入する。ありがとう鳩山サン!
  • 03:09  憂&唯
  • 03:09  寝る、おやすみ!
  • 08:14  何で丸ノ内線がこんなに混んでる?
  • 08:54  RT @tayu917: キッチンって基本的に180くらいの人がまともに使えるように出来てない
  • 08:57  175でも中途半端にキツイ
  • 08:58  RT @kazutomi: Preview.app への不満。印刷するときに100%を既定値にできず、毎回指定する必要がある。表示中に書類が変更されたとき、先頭ページに戻ってしまう。これらに関する設定項目が見つからない。コマンドで何とかしないといけなかったりするんだろうか。
  • 09:04  あれそういう挙動だったかな?と思ったがすぐに確認できないので保留。印刷は前の設定を覚えているように思うし、あとページは指定して飛ぶ操作もできたんじゃないかしら。
  • 09:05  RT @syuu1228: 迂闊にツイートすると体にCPU埋め込まれるTL
  • 09:09  RT @mary_ave: 職場に流入する従業員の私物端末、企業の対応とのギャップ拡大 - ITmedia ニュース http://t.co/oN3KF0l
  • 09:09  RT @naox_toku: 再掲 雑誌愛読月間の一ヶ月分無料でお得な「年間定期購読キャンペーン」(8/20まで)は日本雑誌協会日本出版取次協会日本書店商業組合連合会の共催。友朋堂だけでなく全国書店で実施中。書店リストは以下のURLのPDFで→ 日本雑誌協会 http ...
  • 09:13  RT @tomo_hiko: Now browsing: AppleApp StoreMac App Storeの価格為替レートの見直しを実施(日本は値下げ) − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://j.mp/oSnBN7
  • 09:14  どうせなら音楽の方も値下げしてくれ(笑)。
  • 09:25  RT @mswave_training: 受講料無料のパソコン教室・WAVE基金訓練。条件を充たせば月12万円の生活給付金も受給可能! 北海道で募集中のエリア:札幌、函館、江別、岩見沢、釧路、北見、千歳、滝川、苫小牧 詳しくはWEBサイトで→http://www.mswa ...
  • 09:27  パケ死する(笑)。 RT @c50cub96: 節約の話するのならスマフォなんてやめてパケット契約とか解約すればいいのですよ。いらないでしょ。
  • 09:28  俺の場合、iPhone一択だからなあ。ガラケーに戻るくらいなら携帯電話を持つのやめる。
  • 09:34  RT @tapagum: 最低でも115円だったアプリが100円切るってのは見た目の恩恵が大きい。2桁だよ、2桁
  • 11:21  RT @AsturiasProg: BARKS連載「我らプログレッシバー!」第3弾「キーボードが主役」。もちろんEL&P特集です。http://tinyurl.com/6ybtbey プログレ初心者に向けての連載コラム。徐々に盛り上げていきたいと思いますのでよろしくです!
  • 11:22  プログレッシバーは変だろ(笑)
  • 11:22  プロガーとか(笑)。
  • 11:23  まあ俺ならプログレ者、だな。
  • 11:32  ちなみに俺自身は、そんなにプログレは網羅して聴いておりません。たまたま好きなバンドがそっち系だっただけなんすよ。
  • 11:33  俺的には、ポップもハードロックもメタルもプログレも地続きなんで。
  • 11:35  全部ロックという括りで聴いてる。ジャズとかも入れると「軽音楽」の括り。やっぱ地続き。
  • 11:45  Googleがまた新しいブラウザプラグインを発表したのかと(笑)。 RT @wms: 変過ぎるw RT @himagine_no9: プログレッシバーは変だろ(笑)
  • 12:10  RT @rakuha: 院生時代師匠に最も指導されたのが、文章の書き方。その中でも「余計なことを書くな」と何度も注意されました。「……というのは間違いない」や「……は万人が同意するところである」とかは、論文で使うとただのはったり。それでもつい強い言い回しを使っちゃうんです ...
  • 12:15  RT @cnet_japan: グーグル、「Google+」で性別を非公開にできるオプションを追加 http://bit.ly/omZaoU
  • 12:24  RT @akiakatsuki: リテラシー講座なのにポジティブな使い方を教えているところがポイント。大学生のケータイ・ネット利用についても聞いています。RT @internet_watch: SNSに個人情報を載せるメリットを考えよ、現役大学生が中学生にリテラシー講座 ...
  • 12:26  RT @a_matsumoto: お疲れ様です… RT @BOOK_WALKER: Appleの価格改定に伴い現在iOS版の販売を一時停止しております。ご不便をおかけしますが、販売再開までしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。あまりに急な出来事だったので対応まで ...
  • 12:31  RT @amass_jp: トニー・レヴィン、パット・マステロットとスティック・メン(Stick Men)を組んでいたマイケル・バニアー(Michael Bernier/現在は脱退)。ソロ作『leviathan』のDL発売が開始。CD版も後日発売予定。パットも参加 htt ...
  • 12:57  プログレッシバーには耳慣れないが、プログレスバーには歴史がある。
  • 12:58  ところで北見で停電があったって本当?
  • 13:39  RT @luckyyjp: google様なら、いつかきっと…。
  • 13:40  Googleを、ガガならぬググと呼んでみるテスト
  • 13:40  グリーディ・ググ
  • 13:57  RT @mainichijpedit: 枝野官房長官は首相の脱原発表明を「遠い将来の希望」とフォローしました。 http://t.co/bkXUVA3
  • 13:58  私的録音録画補償金20xx年廃止の文化庁案を彷彿とさせる
  • 14:00  RT @yozjp: ちょっとアップルさんこれはひどい。せめて予告してからやって
  • 14:01  RT @yozjp: マジでシャレにならん
  • 14:01  RT @yozjp: まあこの、Appleの都合でぶんぶん振り回される様をジェットコースターのように愉しめるようになったら一人前(ヲレはまだまだ)
  • 14:39  iPhoneのカレンダーアプリ、SnapCalってのがかなり良さげ。
  • 14:40  これはアップル純正のカレンダーを 超えたかもしれない
  • 14:49  それも振り回されるうちに入ると思うけど。RT @takosan: 振り回されるだけじゃない。一部おいてけぼりもあるって。 RT @yozjp: まあこの、Appleの都合でぶんぶん振り回される様をジェットコースターのように愉しめるようになったら一人前(ヲレはまだまだ)
  • 15:12  なるほど、SnapCalはiCalの複数のカレンダーに対応してるのは表示だけか。予定を入れるのはアップルのカレンダーの方がいい、と。
  • 15:13  月を切り替えたときに必ず1日が選択状態になるとレビューにもあったけど、それは俺は気にならなかった。
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @sannosuke @showhigashiyama @nikkeitter
  • 16:16  RT @Nob_Kodera: 実名顔出しの意味を説くのは新しい。 > 【10代のネット利用を追う】 SNSに個人情報を載せるメリットを考えよ、現役大学生が中学生にリテラシー講座 -INTERNET Watch http://t.co/9r7Y1Fh via @in ...
  • 16:59  RT @hideharus: 現時点では、消費者庁 @caa_shohishacho は自庁シンボルマーク問題については言及無し。公式サイト http://www.caa.go.jp/ にも関連情報無し。マーク決定時の担当大臣は @renho_sha 氏だったねぇ。。。。
  • 17:41  世の中一般的には週末から連休という話だけどナンジャらホイ。俺は連勤。
  • 18:44  RT @amass_jp: 「ドラクエ」誕生25周年記念。王冠をかぶり、25周年ロゴ入り座布団に鎮座する直径約30cmの“実物大“スライム、「ドラゴンクエスト25周年記念 ハッピーバースデイ!スライム」が発売に http://t.co/Ark0kEP
  • 18:55  RT @atomfe: 「争いのない社会」とは少数派を完全に圧殺した状態の事ですよ。
  • 19:52  RT @miymaki: この発想はなかった:「#上陽水」に「#の中の蛙」――Twitterの日本語ハッシュタグをいじり倒すユーザー続出 http://t.co/J1OjkQP
  • 19:58  福島県の肉牛に与えられる餌から放射性セシウムが検出されたニュースを見ながらそう言えば最近は牛丼でしか牛肉を食べてないなあと思った。
  • 20:00  RT @miccorina: 夕べは宇佐美さんと会ってずっと音楽談義。すばらしいプレイヤーに混じって危うげなサックス奏者がプレイするうちに無になって、何曲目かにはっとするようなすごいソロを吹いて宇佐美さんが感動してたら、サックス奏者自身が涙を流してたって…。自分でも驚くよ ...
  • 20:10  なつかしい! RT @alitalia_t: 修悦体 http://j.mp/l1gDX7
  • 20:10  ドッグイヤー風にウソついてしまいました。
  • 20:11  たぶん俺が修悦隊を知ったのは3年くらい前だな。本になるちょっとまえ。
  • 20:12  まんべくん漢だ。 RT @manbe_kun: まんべくんも痴漢は絶対許さないからッ!
  • 20:36  RT @alitalia_t: 相鉄瓦版 第197号(平成23年7月1日発行) 特集:文字にホの字です 修悦体のヒミツ 警備員・佐藤修http://j.mp/qgyp8O / 鉄道会社の広報誌で見かけたんですよね。 RT @himagine_no9 なつかしい!QT 修悦体
  • 20:44  @alitalia_t このインタビューも面白い内容ですね。
  • 20:54  潤いが足りないなう
  • 20:55  水2リットルは飲んでるんだけどな。
  • 20:57  米国時間もあり得るので明日の朝まで油断は出来ません。 RT @blogout_tw: そういえば、Mac OS X Lion、本日登場ってな噂が濃厚だったけれど、全く音無しのかまえだなw。
  • 21:02  RT @Yossyann: 本日配信最終日につき張っておこう。http://bit.ly/f8KViw 兼光ダニエル真さんがで出演しているラジオです。児童ポルノ法の問題点に触れています。
  • 21:06  a taste of honey ってとこかな。 RT @jun086: 愛の味がするクッキーとか卑猥…
  • 21:08  ハニードリッパーズ
  • 21:11  家の近くにほっともっと欲しい
  • 21:11  たまに食べたくなる
  • 21:15  RT @isologue: ほんとだ 85円作品が…。RT @otohashiori: な、なんだか、今日は大変なこと(?)が起こって、朗読作品が安くなっちゃったって、運営さんが言っていました。…よかったら、お気に入りの作品、探してみてください(^−^) #rodokushojo
  • 21:20  部屋の模様替えをしたい
  • 21:20  しかしその前に片付けないといけない
  • 21:23  「廃業ジャーナリスト」というデンパを受信した。
  • 21:23  輪島に取材してみたい、みたいな。
  • 21:24  たとえが古すぎる。
  • 21:24  私は忘れません。ゴールデンアームボンバー。
  • 21:26  RT @northfox_wind: 今回は東電各地に配備されるのはガスタービンで、複合サイクルガスタービン(GTCC)は工期はとても間に合わないと思うので、ある種停電させないためヤケクソに近い対応ですね RT @yoshi4591: @狐 @omzones 横須賀に、小 ...
  • 21:27  RT @tatsushi: @northfox_wind そんななりふり構わない対応で夏の停電回避に向けて努力してるのに、本当は余裕あるじゃん、原発のために電力危機煽ってたなんて言われる東電かわいそう。 広報が弱いからでもありますが。
  • 21:27  RT @northfox_wind: 東京電力も現場は頑張っていると思いますよ。停電させないのが現場のDNAでしょうし。それ故東電の経営陣や広報のレベルが極端にダメだとしか言いようがありません RT @tatsushi: @狐 そんななりふり構わない対応で夏の停電回避に向 ...
  • 21:28  RT @AKMI0: ケータイの請求きたー。スマホにしてから月額利用料が2000円くらい安くなった。今5千円台だ。しかしパケット通信料の割引適用前通信料が酷い。1,367,189円だと!?
  • 21:37  俺のiPhoneのパケット代、6月が90万円、7月が108万円。定額じゃなかったら死ねる。
  • 21:37  @k_kinono ほう!  [in reply to k_kinono]
  • 21:38  間違えた。5月と6月だ。7月は途中だもんね、37万円ほどだったよ(笑)。
  • 21:39  RT @danshou: 新CDと「遊星より…」など<一部スタッフから『原発息子』を採録しようという声もあったのですが、見送りました。あの演目もあれきりお蔵入りでしょう。「世間では知られていない原発の危険性」を訴える落語でしたが、もはや現実が落語を追い越してしまいましたから。
  • 21:40  あ、今日やるんですね。 RT @seikaisha_moegi: Ustreamの「坂本真綾の満月朗読館」にチェックイン! http://ustre.am/nFAU
  • 21:43  @seikaisha_moegi すみません、いま職場なもので視聴できないんですよ。またの機会に。  [in reply to seikaisha_moegi]
  • 21:44  RT @nebokegao: 中川准教授の事、僕もちょっと誤解していた。100mSvの基準も「それ以上では健康被害の科学的裏付けがある、一方、それ以下では生活習慣リスクに紛れてしまい、"分からない"。どう捉えるかは哲学・思想の問題になる」←誠実な回答と感じた #nicon ...
  • 21:46  というか、常時接続みたいな使い方は定額がデフォルトでないとやってられませんよ。 RT @takosan: そもそもが高すぎ、しかも定額ってなんだかなぁ?値引き詐欺みたいなもんだろ。 RT: 俺のiPhoneのパケット代、6月が90万円、7月が108万円。定額じゃなかったら死ねる。
  • 21:47  そして、パケット代なんてのは言い値でしかない。
  • 21:47  @seikaisha_moegi 都合がつけば是非。  [in reply to seikaisha_moegi]
  • 21:49  パケット定額ってのは、あれです、北欧のパンがいつも半額みたいな話。
  • 21:55  RT @aquall: そのうち伝説のポケモンだけで150匹とかになっちゃうんじゃなかろうか。
  • 21:55  RT @youandi_01: ふふふ。。RT @himagine_no9 謎のアカウント・友&愛 @youandi_01けいおん!!のファンが運営しているわけではない。
  • 21:56  それは想像もしなかった‥‥。 RT @N_Oda: @himagine_no9 そりゃバゲットや、という話ではなく?
  • 22:00  マジボケでセルフツッコミの機会を逸失した
  • 22:19  RT @youandi_01: 今あるとしたら看板がそのままのところ位だと思うな〜。RT @siro2gu @himagine_no9 @youandi_01 わ、懐かしい! 検索したら新宿区中落合に発見。ほかにも店舗はあるんでしょうかねー。http://t.co/6b641oa
  • 23:23  ビール1杯おごりとか。 RT @takei: 反応が二分するのが興味深い。いくらが妥当だろうかなあ RT @hatebu: 家電量販店のスマートフォン設定料金が凄い「Twitter1000円」「Skype1500円」http://bit.ly/oDucf3
  • 23:39  東京はいまだに馴染めないなあ。 RT @y_arim: 東京のわけのわからん広さとひとの多さが好きだ。
  • 23:40  だからどうだという話でもないが。現に東京にいるわけだし。
  • 23:42  実は桜台くらいの寂れた商店街が結構好きだったりする。俺的にはちょうどいい。
  • 23:42  RT @hideharus: 【知財文化庁文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第2回)議事録 http://j.mp/ifI0ba ※7月4日資料、著作権法第30条のヒアリング1/2。JASRAC、CPRA、JPCA・日本美術家連盟、JEITA、経団連知財協 # ...
  • 23:43  RT @hideharus: 【知財文化庁文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第3回)議事録 http://j.mp/om3dvg ※7月7日資料、著作権法第30条ヒアリング2/2。RIAJ、映連・JVA、ACCS、文藝家協、書協・雑協、MIAU、MCF #c_p ...
  • 23:46  RT @ran_na: マジレスですが私と咲良センセとの会話の中でそういう流れになりました RT @sarasiru: 日本投稿史における事件www RT @niche510: 週刊少年チャンピオンに三峰先生wwwどうされたんすかww http://twitpic.com ...
  • 23:47  RT @worris: 「もちろん著者だって、いきなり印税が25%も減らされることになる」「アップルという企業リスク」 / 編集者の日々の泡:電子出版「緊急報告」 ――アップルが寝耳に水「アプリ強制価格変更」で世界中「大混乱」 http://htn.to/DaxB3L
  • 23:51  RT @danshou: 『原発息子』<世の常識に対して斜に構える「落語」には、様々な可能性があると考えてます。ひとつが「落語ジャーナリズム」。『猿のゆめ』のその一環のつもりです。ほかには暴力団フロント企業(実在)を扱った新作を演ったことも。戦時中でも上手に「戦争はんた ...
  • 23:55  RT @kiraguit: 4本だけ弦を張ったギター RT @kikumaco: 8本切れた12弦ギター RT @kiraguit: 2本弦の切れたギター RT @nagiknowha: ヴァイオリンも4弦です〜 RT @mountainhermitt: あと、4弦の楽器 ...

Powered by twtr2src