Fri, Jul 15

  • 16:45  洋楽で日本のレーベルが(おそらく)活躍した事例といえば、レディー・ガガを震災と結びつけてイメージアップし『徹子の部屋』に出した件くらいか?
  • 16:45  と、あえて嫌らしい言い方をしてみる。
  • 17:26  RT @ho4not: しかも荒川弘さんのデビューは「ゲーメスト」であるらしい。アーケードゲーム専門誌。通称メスト。93年〜終刊号までのバックナンバーを大事に取っていたなあ……。身の回りのものはすべて無駄に思えるのに、処分したものは惜しく思える。
  • 17:27  ゲーメストなつかしすぎる。
  • 17:27  ストIIが流行ってた頃によく読みましたよ。友人が持ってるやつを(笑)。ムックは買ったけど、もう手放しちゃったなぁ。
  • 17:28  っていうか、久々にやりたくなったストII。 ※あくまでもIIのシリーズ
  • 17:32  なんだか見覚えのある被写体のアイコンを見て、アカウントの付け方を見て、自己紹介を読んで、ニヤリとした。んもう、これあなたでしょ(笑)。
  • 17:36  @sakura299 たまたまフォロワーのリストを見たら一番上に来てたんですよ(笑)。最新のtweetが音楽の話だったし。  [in reply to sakura299]
  • 17:36  RT @Jaques_0001: ハイスコア常連店の神保町ミッキーは今も健在ですよRT @himagine_no9: ゲーメストなつかしすぎる。
  • 17:37  ゲーセンも少なくなったからなぁ。
  • 17:37  俺が学生〜社会人になってすぐの頃に行ってたゲーセンは全滅しました。あ、札幌の北24条のやつはまだあるかな。
  • 17:38  @sakura299 あ、写真かと思ったらイラストだったんですね、アイコン。  [in reply to sakura299]
  • 17:38  写真にイラスト変換のフィルターをかけたのかな。
  • 17:40  ひさしぶりに麦茶を煮出す簡単なお仕事
  • 17:41  RT @_OKDY: しかしエンタメだからとゆーて作家側が裏を取る作業怠っちゃうとお話に説得力がなくなるんですよね。しっかり調べた上で漫画に必要なものとそうでないものを選別してく、んであたかも本当にあったかのように見せる。ここの加減がいっち難しくもあり楽しくもある時代劇。
  • 17:43  RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマン渡部陽一です。アメリカではサイバー攻撃に対して、軍事武力での反撃を認める流れができています。恐ろしいことがおきそうです。
  • 17:44  RT @suzumiya_h: @Jaques_0001 @himagine_no9 ゲーメストって、X68000XEXEXR-typeを真似たシューティングゲーム出しましたよねー
  • 17:44  それは知らないー(笑)。
  • 17:44  X68でこの時代だから、さもありなんと思うけど(笑)。
  • 17:45  ですねぇ。その後、容量が大きくなったときに完全版を出してくれたら良かったのに(笑)。 RT @n0zak1: Rom容量との兼ね合いだったんでしょうね(笑)RT @himagine_no9 いまでも惜しいと思ってるのは、ドンキーコングで1面ほど省略されていることだが(笑)。
  • 17:47  Deep Purple In Rock』の初CD化盤の音質はダフダフ言ってて癖になる。高音域に難あり。
  • 17:48  割と、初CD化の時の歪みが好きなアルバムってあるんだよなぁ。結局、最初に聴いた音質でイメージが出来上がっちゃうからなんだろうな。
  • 17:49  DPは割と、オリジナルアルバムがリマスター盤に切り替わるのは遅かったんだよね。逆に、Zepのはリマスター盤へ早々に乗り換えちゃった俺(笑)。
  • 17:50  もっとも、あれももう20年くらいなるんですかね。Zepの「リマスター」盤。
  • 17:52  こんなのがあるのかー。しかし大体、自分で理系を名乗る人の話ってロクかことにならんのだよなぁ。 RT @IZUMI162i6: .@miyott1 さんの「理系が著作権について考えてみた」をお気に入りにしました。 http://bit.ly/pE4WVs
  • 17:52  ほら、大事なのは理系かどうかじゃなくて論理的かどうかだから(笑)。
  • 17:53  理系/文系の二分論にとらわれるってのは如何にも大学生っぽいけどねぇ(笑)。
  • 17:54  法学者・法学実務者らの思考を見たら、理系/文系分類のバカらしさが分かるよマジで。「理」はここにあるべし、だから。
  • 17:55  RT @mnishi41: 電車内。「最近肌荒れてる〜。被曝したかな」「みんなそうじゃん?神奈川ヤバいらしいよ」と訳のわからんことを言ってる隣の女子2人に「そんなわけねーだろ!どんだけヒドいこと言ってるかわかってんのか?!」と説教する勇気を私にください。
  • 17:55  RT @mnishi41: まあ確かに、影響はうけてるわな。なにがなくても。
  • 17:56  あれですな、ストレスによる生活習慣の乱れ→肌荒れ→残念な思考の強化‥‥ってところですかね(笑)。
  • 17:57  あああああ! 貸与権の及ぶ範囲、私的複製(周辺)の罰則のあり方とか把握しないで「著作権」を語ってるよこいつ!
  • 17:58  知らぬことは恥ではない。知っていると思い込むことが恥なのだ。
  • 18:02  まず根本的な話として、法律の話をするときは「理系」「文系」という無意味な二元論から離れた方が良いです。著作権周りの話題を追っていくにつれて、それが恥に思えてくるのは間違いありません。今からやめておくことをオススメします。 http://togetter.com/li/161691
  • 18:03  @IZUMI162i6 とりあえず参考図書くらいは示しておこうと思って(笑)。  [in reply to IZUMI162i6]
  • 18:04  次に、著作権のことを語りたいなら、せめて文化庁の『著作権テキスト』に書かれていることくらいは押さえておいて下さい。 http://www.bunka.go.jp/chosakuken/text/index.html .. http://togetter.com/li/161691
  • 18:06  そして「理系」を自認するあなたには、『理系のための法学入門 知的財産法を理解するために』という本もオススメします。大学生なら、たぶん通ってる大学の附属図書館にも置いてあるので、読めるかと。 http://togetter.com/li/161691
  • 18:07  参考図書はコメントとして入れておいたが、「お気に入り」にはしない(笑)。ここら辺が俺の本心だと思ってもらえれば。
  • 18:08  まぁ、後は当該の大学生クンに聞く耳があるか、ですな。
  • 18:08  Googleにお布施すると貰える新しいGoogleロゴです(ウソ)。 RT @umitubame: google+ってなに
  • 18:09  @umitubame 一応、ここも紹介しておきます。 http://bit.ly/jIlDYL  [in reply to umitubame]
  • 18:12  @umitubame そう言われてみれば、私もそうですね。企業メールでGoogleのシステムを使ってるところだと、話は別なんでしょうけれど。あ、あと本物の解説ページもリプライで送りましたのでご参照下さい。  [in reply to umitubame]
  • 18:14  RT @sugimurataizo: 誰もフォローしてくれない。 嫌われているのか…!
  • 18:14  何やってんのこの人(笑)。しかもフォロワー3桁って。
  • 18:15  もう、同じ北海道出身に免じてフォローしておいたわ(笑)。
  • 18:15  もっとも俺はNO MORE小泉だけどね。
  • 18:16  GJ。 RT @IZUMI162i6: そして、理系を自認する方にこちらも見て頂ければと思いまふ。http://bit.ly/nERqWj ローレンス・レッシグの講演、free culture
  • 18:16  @keta_chop だって面白そうじゃない(笑)。  [in reply to keta_chop]
  • 18:18  あ、間違えた。フォロワー2桁じゃん。フォローが3桁か。
  • 18:19  これいつの話だ(笑)。 http://bit.ly/nFXFWe
  • 18:20  @fu_marx まぁ、初心者には優しくいきましょう(笑)。  [in reply to fu_marx]
  • 18:23  @tetsu_ok2 GJです(笑)。  [in reply to tetsu_ok2]
  • 18:27  うまい! RT @alitalia_t: 全国津々浦々にデムパを飛ばすこと。 RT @nhk_tokuho: テレビが果たす役割って、なんなんだろう・・・・
  • 18:28  ただあれか、ネタ元の流れから言えばイマイチなのか(笑)。
  • 18:28  被災者支援に関してテレビの果たせる役割云々だからねぇ
  • 18:28  RT @motoken_tw: 判決を読んでないのかな?読んでれば反省の一言があってしかるべきだが。>橋下知事、逆転勝訴「最後に頼れるのは最高裁」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aENzrR7 via @yomiuri_o ...
  • 18:51  RT @mogura2001: どんな内容やタイトルより「由美かおる一夜限りの復活」が訴求力ありそう RT @clemenskrauss: 水戸黄門最終回のタイトルが「壮絶!江戸に渦巻く将軍家の陰謀!腹心の裏切りに次々に命を落とす旅の仲間たち!みちのくの露と消えたご老公 ...
  • 19:29  フォロワーが少しずつ増えてきてるな‥‥津田さんのRTの効果だろうか‥‥。
  • 19:30  まぁ、増えるのと減るのが同じくらいでバランスとれるんじゃないですかね、そのうち(笑)。
  • 19:32  RT @kousyou: 水戸黄門最終回:御隠居「わしはここにいてもいいんじゃ!」助さん「おめでとう」格さん「おめでとう」弥七「おめでとう」八兵衛「クエッ」由美「おめでとう」麻呂「おめでとう」悪代官「おめでとう」越後屋「おめでとう」・・・天皇にありがとう。将軍にさようなら ...
  • 19:56  正直、DEEP PURPLEのアルバムを何でも「紫の○×」と名付けるのはやめてほしかった。邦題だけじゃ区別つかねえっての。
  • 19:58  そして『イン・ロック』『マシンヘッド』『ライブ・イン・ジャパン』とDPの傑作には「紫の」と付かないこの事実。
  • 19:58  『Burn』が例外か。
  • 20:00  あ。『On The Wings Of A Russian Foxbat』が杉並区の図書館にあった。借りよう。
  • 20:16  家人に食べられていないか注意。 RT @lost_and_found: いいか、ここだけの話だが、自宅の冷凍庫にはガリ梨が2本入っているんだぜ 帰宅したら食っちまうんだぜ
  • 20:19  今ごろ気づいたが、レディ・ガガの曲を試聴しようと思ったらYouTubeの公式アカをチェックすればいいのか(笑)。
  • 20:19  RT @FeverTarachan: レディー・ガガYouTube公式アカウントが復活! 「今年最高の視聴率を仇で返して……」という国内の意見 http://is.gd/yqrzxH
  • 20:22  @masanork 本人による情報提供窓口みたいなのがあれば良いのかも知れませんね。今あるのかは分かりませんが。あと、一番大事なのは情報ソースとして公式サイトの掲載情報をまめに更新することかしら。  [in reply to masanork]
  • 20:22  「ジャニーズ」とか(笑)。 RT @dododondodondod: 今NHKを見てしまったこととは関係ないんですが、地デジになってそろそろ「NG出演者」みたいなものを設定できるといいかなと思いました。
  • 20:23  大半の番組が見れなくなる(笑)。
  • 20:23  しかも俺は困らない(笑)。
  • 20:24  RT @yoshidaster: おれは基本的に音楽は聴ければいいと思ってて、圧縮フォーマットとかビットレートとかリマスターとかミックス違いとかあんまり興味ないんだけども、今回これ聴いてそういうのにこだわる人のこともちょっと理解できるかもと思った。 ? http://sd ...
  • 20:24  音源差し替えの件かな?
  • 20:26  RT @takeya_syuji: 途中から見たがなかなかいいのう。海がきこえる
  • 20:26  RT @takeya_syuji: ちなみにお前ら大人になったらこういう同窓会ラブとかできると思ったら大間違いだぞ。(する人はするのか知らんが)
  • 20:27  同窓会に出たこともなく、そもそも連絡もなく、同窓会に出たところで誰も俺に気づかないほど膨れたので俺には関係ないや。
  • 20:30  俺、この数日で何回スモークオンザウォーター聴いてりゃ気が済むんだ(笑)。
  • 20:31  RT @kentarotakahash: 買うべきか? 国内産… http://lockerz.com/s/120344216
  • 20:31  RT @iwakamiyasumi: 切なすぎる。RT @MrSARU: 七夕では、「将来癌になりませんように」と書かれた短冊を見かけ、自転車でちょっと出かけた子には「どれだけ被曝したかなぁ?」と聴かれ、学校ではセシウムが尿から検出されたことが生徒の間で話題に上る。異常な ...
  • 20:32  いや、長生きすれば絶対癌になりますよ。そこを押さえておかないと。
  • 20:33  癌にならないためにではなく、癌になるリスクを減らすために放射線を気にするわけで。
  • 20:34  RT @takeya_syuji: 作品として悪くないことと、実際にこういうことやってる奴らと友達になれないということは別だっ。
  • 20:37  @ironleager ん? 長生きしたら皆癌になるよって話の流れですけれども?  [in reply to ironleager]
  • 20:39  @ironleager たびたび話題になる「100ミリシーベルトまでの被曝と癌の因果関係は証明されていない」という話は、まさしく他原因の癌と被曝による癌が区別できないことを示しているのでしょうね。  [in reply to ironleager]
  • 20:40  RT @kerokerokingDX: U900最新作はマイケル・ジャクソンのカバーアルバムだよっ!タイトルは『ウクレレマイケル』(まんまやん!)ジャケットはこんな〜・・> http://yfrog.com/klne6axj
  • 20:41  「外道戦記」 RT @SadaKoji: 「エロ戦記」←お約束
  • 20:44  RT @tekeda: ACDCと書いて汗だくと読むのか
  • 21:02  久々にデカいのが来たね。
  • 21:03  9:01ごろ、関東地方でやや強い地震 NHKニュース
  • 21:03  茨城南部などで震度4
  • 21:03  東京23区も震度4
  • 21:04  震度5弱 栃木県南部 NHKより
  • 21:04  @HiSour8138 ありがとうございます!  [in reply to HiSour8138]
  • 21:05  震源茨城県南部 震源の深さ60キロ マグニチュード5.5
  • 21:06  しかしまぁ、地上アナログの停波を目前にしたこのタイミングで揺れたのは面白いね(不謹慎だが)
  • 21:07  RT @sophizm: これはひどいwww http://t.co/8UskxPx
  • 21:07  @wms それは良かったですね。杉並では結構揺れてましたよ。  [in reply to wms]
  • 21:08  @IZUMI162i6 駆け込み需要で、アナログテレビ用のデジタルチューナーも品薄なんだとか。(人から聞いた話ですが)  [in reply to IZUMI162i6]
  • 21:09  RT @hayashida_tw: ゲド戦記ムーミン天才バカボンにあやかって、より原作に近い「ル=グウィンの楽しいゲド戦記」や「元祖ゲド戦記」をもう一回作り直せばいいと思うがどうか。(スタジオカラー製作で。
  • 21:10  @wms 私が体感したのは久々でした(笑)。  [in reply to wms]
  • 21:12  へぇ! RT @impactdisc: ブランフォードマルサリスの新譜が良くて良くて。これはどっちかと言えばクラシックみたいな作品
  • 21:12  RT @nhk_HORIJUN: 【震度5弱栃木県南部】先ほど午後9時1分ごろ関東地方でやや強い地震がありました。震源茨城県南部で震源の深さは60キロ、マグニチュードは5.5です。この地震による津波の心配はありません。震度5弱を栃木県真岡市で観測しています。夜の地震です ...
  • 21:13  RT @SadaKoji: や め て  RT @Whoraibow: @SadaKoji なんか、コミケの最中にも大きいのが来そうな気がする……。
  • 21:13  そりゃこええ。
  • 21:13  夏のコミケっていつ?
  • 21:15  おお、ありがとうございます。 @ak_msy RT @tomoume: @himagine_no9 2011年8月12日(金)〜14日(日)です。  [in reply to ak_msy]
  • 21:15  まぁ来月なら‥‥ありえるか(笑)。
  • 21:16  @redcrab_library どもですー  [in reply to redcrab_library]
  • 21:16  RT @atomfe: 「コミケの最中に大地震が来て建物が崩れたら、みんなぺったんこに潰されて二次元に行けるんじゃないか?」『惨事だな』
  • 21:16  誰がうまいこと言えと(笑)。
  • 21:17  RT @jishin_1topi: 関東地方の方、今回のように縦揺れが長く続いて後に大きな横揺れが来る地震は、自分の足下の深いところが震源と判断できます。なぜなら、「縦」と感じることは自分の足下に震源があるからで、縦・横の揺れを別々に感じることは、速度の違う2種類の波が遠 ...
  • 21:17  RT @kuromog: そして「お前も本望だろう?」とかドヤ顔で言われるんだ…きっと。。(汗)RT @sadakoji: や め て  RT @Whoraibow: @SadaKoji なんか、コミケの最中にも大きいのが来そうな気がする……。
  • 21:18  せっかく「ゆれくる」がアラートを出していたのにiPhoneを携帯していなかったために実際の揺れまで気づかなかった。
  • 21:19  RT @poponyonyonyo: 神奈川「やべえ!地震だ!」 東京「結構でけえな…」 千葉「久しぶりだな。ちょっとビビっちゃったよ…」 埼玉「おいおいまじかよ…」 栃木「でかかったな… あいつら無事かな…」 群馬「????????? ????????????????? ...
  • 21:20  RT @djaoi: 『ゲードゲードゲドさかなのこ〜』 って歌ったら 『節子、それゲドやない さかなや…』 と言われた 『ゲドのばか!もう知らない!』 って捨て台詞で部屋に行こうと思ったら 『はっはっは、どこへ行こうというのかね?』 と言われた この人と結婚してホントによかった
  • 21:21  @SadaKoji そうだったんですか‥‥まぁ、震源が近かったですからねぇ。  [in reply to SadaKoji]
  • 21:21  RT @Dekomoto: 誰一人として逃げる準備よりもツイッターで呟いてて「この国コワイ」って思ったのはわたしだけじゃないはず。
  • 21:22  揺れがおさまるまで待ったぞ(笑)。
  • 21:23  棚とかが倒れてこない死角部分に身をひそめ、脱出ルールの確認をしておった。
  • 21:23  RT @OfficialTEPCO: ■地震情報■7月15日(金)午後9時01分頃、茨城県南部を震源とする震度5弱地震が発生しましたが、現在のところ、この地震による当社の原子力発電所を含む主な電力設備への影響は確認されておりません。
  • 21:23  まさか自動で出してるんじゃないよな、このtweet‥‥。
  • 21:56  RT @hanemimi: (-ロェロ)_/ < 7月18日(月)の時論公論に出演します。  NHK番組表 | 時論公論 ▽原発テストは? | NHK解説委員…水野倫之 - http://bit.ly/q5yJLw
  • 22:03  ちょいと散歩してみる。
  • 22:08  ガリガリ君梨味を食べるといつもシンナーの臭いを思い出すのは俺だけか。
  • 22:12  ああ、今度銭湯入りに行こう。
  • 22:13  阿佐ヶ谷のにするか、高円寺のにすふか。
  • 22:13  typo
  • 22:13  RT @hiranokohta: 「再来週はエヴァ劇場版がやるので、ゲンドウ戦記ですね(キリッ)」とドヤ顔で言ったオタクだけをあつめた強制収容所があるの?
  • 22:14  RT @hunterILY: 「大きな地震だ!原発は大丈夫か現地に確認しよう」「現地へ連絡が取れません!」「よし、問題は起きていない」 RT @higutekinamono: 便りが無いのは良い便り、って言葉があります!
  • 22:15  まあ、「いまのところ問題発生の連絡を受けていない」という慎重な物言いしてるはずなんだけどね。
  • 22:15  安全宣言を出したがるのはむしろ政治家の方じゃなかろうか。
  • 22:16  政治的な宣言だしね。
  • 22:17  ガリガリ君食べながら歩いてる人とすれ違ったなう。ソーダ味だった。
  • 22:17  RT @Kaworu911: 夏コミ先行販売予定のマンガ論争5はマンガを3本掲載予定。
  • 22:20  RT @a_matsumoto: アルクの月刊誌にも良コラムが。 / 山形浩生「フォロワー数で変わるツイッターのメディア性」 - アルコムワールド コラム 2011/05 http://htn.to/49cqk7
  • 22:21  @hunterILY まあ言いたいことは理解できるので大丈夫ですよ。  [in reply to hunterILY]
  • 22:22  門仲は私には遠いっすよ(笑)。RT @takosan: 俺は門仲のにしたよ RT @himagine_no9: 阿佐ヶ谷のにするか、高円寺のにすふか。
  • 22:23  RT @mariko5ma: もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。
  • 22:24  猫を写真に撮ろうと思ったら逃げられた。
  • 22:24  逃がした魚は大きい(何か違う
  • 22:26  Twitterはよく思考の垂れ流しと呼ばれるが、実際に垂れ流しのわけはない。自分のエロ妄想まで流さなきゃならなくなるからな。
  • 22:27  RT @SR71_BLACKBIRD: "怪獣映画において、キング オブ かませ犬と言っても過言ではない、あの自衛隊が"中略"いまいち地味に「怪獣王」との異名を持つゴジラに対等以上に渡り合うのである"|ゴジラvsビオランテ http://ux.nu/9WC3Bb
  • 22:28  RT @NijiKarainbow: ローレンツ力がローレンカツに見えてお腹すいて困った。
  • 22:29  RT @jingu77: (=・ω・) 民間人は「海がきこえる的内容」と「ゲド戦記の見事な采配の監督」の融合作品「コクリコ坂から」に何を期待するのだろうか? #ntv
  • 22:30  宮崎駿の手による絵コンテの出版に決まっておろうが!
  • 22:30  アニメーションは絵コンテのCM
  • 22:31  なにがなんだかわからないのよ
  • 22:33  RT @tsugeisao: ははは。同感。@mousoudaioh: 水戸黄門の終了を「権威主義の崩壊」とか「封建社会的価値観への嫌悪」なんかと絡めて語るコメンテーター等がいたらサマーソルトを叩き込むつもりで、とりあえず待ちガイルしておく。
  • 22:34  RT @NijiKarainbow: ゲド戦記ってイースだったんですね(いや逆)
  • 22:35  半歩ずらして斜に構えるのが正しい作法か。
  • 22:36  「金髪る」にすべき。 RT @kuromog: 「ツダる」とか子供わかるんかな?!
  • 22:45  そしてNHKに出る(笑)。 RT @Ayahito0954: @himagine_no9 金髪にしてツイッターをやる=ツダるですね。
  • 22:47  津田さんのTwitter中継技術って、国語教育で言えば長文の読解や要約に通じるところはあるよね。まあキーボード叩いてネットに流すのは別の技能だけど。
  • 22:49  長文読解や要約の技術は、実は読後感想文でも重要だったりするのだが、教育を受けている当時には案外気づかない。
  • 22:53  菅下ろし 勢い余って 原発依存
  • 23:05  今日の補給水分も2リットル超えそうな勢い。しかし本当はもう少し摂った方が良いんだよな。
  • 23:08  RT @northfox_wind: 最近ネット通販をみていると一部のガイガーカウンターの値崩れが著しいですね。それまでの便乗値上げが半端ではないだけに、もうめちゃくちゃです。でもそのうち良質で安価なものが、そうでないものを駆逐するんじゃないかな。そもそも、ガイガーカウン ...
  • 23:08  相場観がないだけに、俺にはどの辺りの価格帯が適正なのか検討つかない。
  • 23:09  でも5万とかはやっぱきついなあ。
  • 23:10  RT @room66plus: えー、、、(~_~;) RT @takahashikouta 初めまして、こんにちは。突然ですが「音楽殺人」のジャケットの幸宏さんって世界のナベアツに似てないですか?
  • 23:10  RT @okaji: 奥さん「何で私がLady GAGAが好きなのかわかった!!HIDEとPerfumeを足して2で割った感じだからだ!!!」
  • 23:11  なるほど、俺は半分嫌いだということがわかった。
  • 23:15  電源、検出結果の計算と表示、データ記録あたりをiPhoneに任せる仕組みですかね。RT @hunterILY: 最近iPhoneiPadに接続して使うガイガーカウンターが2万円で出るというニュースがありましたが、そのくらいの値段だと考えちゃいますよねえ・・・。
  • 23:15  1万前後だとありかなあ。2万だったら、タイミング次第。
  • 23:16  まあ、俺が心配すべきは放射線よりも体内のサイレントキラーだが(笑)。
  • 23:17  RT @Tubaki_XS: 【見忘れた人の為の外道戦記】父親殺しのメンヘラ男が逃げた先でヒス女と出会う⇒最初は命を大切にしない為に嫌われたが歌った瞬間にすぐ打ち解ける⇒真の名前を教え合い何故かパワーうpした2人がラスボスのオカマに挑む⇒覚醒してドラゴンになったヒス女がオ ...
  • 23:19  @RANKA16 検出器がどこまで一般化してくれるか‥‥と言っても一般への需要は一時的と見る方が妥当なんでしょうなあ(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 23:19  行政機関が買うだけでは値下げ圧力にはならないからなあ、ガイガーカウンター
  • 23:20  まさに一般需要次第か。
  • 23:22  RT @hunterILY: その通りです。http://www.radiation-watch.org/ プラットフォームにWindowsPhone7を加えて欲しいなあw RT @himagine_no9: 電源、検出結果の計算と表示、データ記録あたりをiPhoneに任 ...
  • 23:24  ガイガー・ミューラー管じゃないんだね。
  • 23:25  まつがえた(笑)。 RT @takosan: それは見当違い RT @himagine_no9: 相場観がないだけに、俺にはどの辺りの価格帯が適正なのか検討つかない。
  • 23:32  RT @dfnt: 【分析結果】地震の「揺れてる」「大きい」に混じって「おっぱい」とつぶやく試み、分析によっておおむねM5.5以上で僕は「おっぱい」と書くことがわかった。RT数は震度が大きいほど多い傾向です(笑) http://twitpic.com/5qj13o
  • 23:32  帰宅した。結局1時間半歩いてしまったよ。
  • 23:59  なるほど。炭酸の強さに違い、ですか。 RT @takosan: @himagine_no9 WILKINSON ソーダなう。7-11のとは味が違う。炭酸の強さが程よくゆるいみたいだ。

Powered by twtr2src