Mon, Jul 11

  • 02:40  RT @mutevox: !(◎_◎;) RT @tommy_AS: まつきさんとあぐらふさんが打ち合わせなう@ネオローグ http://twitpic.com/5o6vsq
  • 02:40  RT @tsuda: まつきあゆむagraphと飲んでいて、新オフィスに来たのでこれからUstを適当に始める感じで。みんな見なくていいですよ。 ( #tsudacast live at http://ustre.am/92HN)
  • 02:41  これが津田大介という人だ。いつ寝てるんだ(笑)。
  • 02:44  @kskktk とても海外取材から戻ったばかりとは思えん(笑)。  [in reply to kskktk]
  • 02:53  息絶え期待? RT @koizuka: 「11224111122411」→「いきたえきたい」生きた液体・・!
  • 02:54  RT @agemonop: なんか10代に見えないキャラ・ランキングとかいう記事を見かけたけど、どう考えてもブライトさん一択だろう。
  • 02:56  日曜の夜中に酒飲めるのって普通の会社員だったら無理だわー。
  • 02:56  飲みたいけど
  • 02:57  明日の朝、帰ったら酒煽って寝よ(何
  • 02:58  @ak_msy すげー(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 02:59  「普通の会社員」がこんな時間にリプライしちゃいけません(笑)。
  • 03:00  RT @masyuuki: ひどい!だがそれがいいw RT @tospo_mobile: 「魔乳秘剣帖」、ホームページのアドレスからしてひどいですねw http://oppaidaisuki.jp/
  • 03:04  仮眠を終えてこれから朝まで起きてなきゃいけないわけだが、ね・む・い・ぞ・ー
  • 03:08  RT @hzmnryk: 米国の後をトレースしているなら電書ブームの次は定額制崩壊もトレースするのかなと。>なぜ日本で電子書籍は普及しないのか? - Watch@2チャンネル http://t.co/g0CHH26
  • 03:14  ソフトバンクが定額制やめるとか言い出したら、2年縛りの契約の解除とiPhoneの債務の破棄をさせないと 不公正だな。2年間定額が前提で契約とSIMロックを受け入れざるを得ない環境なんだから。(これがSIMロックフリーならまだしもユーザー側で買い取ってキャリア変えることも可能だが)
  • 03:15  RT @bird_chief: 魔乳秘剣帖の吹っ切れぶりは出版社もノリノリなのだ。 書店用のコミックスセットからしてこんなだもの。 これ、本の梱包箱だから店員しか目にすることできないのに。バカでいい。 http://twitpic.com/5o7o56
  • 03:17  ソフトバンクがキャリアとしての責任を放棄したらiPhoneもただの板切れ。
  • 03:18  そういやiPhoneってSIMカードなしでも起動するんだっけ?
  • 03:19  RT @skmt56: 教授も呼びかけ人の『さようなら原発1000万人アクション』http://bit.ly/nuF3Y9 HP→http://sayonara-nukes.org/ #nonukes #genpatsu #skmtnews
  • 03:21  RT @mutevox: 業務連絡:DM返信お願いします ( #tsudacast live at http://ustre.am/92HN)
  • 03:22  ふむ、なるほど。iPod touchとして(笑)は使えるわけですね。 RT @Zwei_null: @himagine_no9 起動はしますよー 電話とかできないだけ
  • 03:28  RT @ryunosinfx: @himagine_no9 SIMが無効でも起動しますね
  • 03:29  今度SIM抜きで試してみよう、iPhoneの起動。
  • 03:33  ぱっと見「映画著作権法」なる造語で萎えたが、あとで読もう。 RT @brikix: 「動画2枚でラーメン1杯を」 アニメ制作費引き上げ・銀座デモの記録 http://t.co/z8t7hua
  • 03:35  映画著作物、あとまれに映画著作権とは言ったりするので、それに引きずられたんだろうな。法律は著作権法です。まあ映画著作物は割と特別扱いされてますけどね。
  • 03:36  なるほど、Wi-Fi環境でもGPSは生きてるんですね。 RT @Zwei_null: @himagine_no9 あとは、Wi-Fi環境下であれば、GPSとかも使えるはずです。タッチは確か搭載されてませんし
  • 03:38  ただ、iPhoneを使ってみて実感してるけど、GPSの精度も結構残念なところあるよね(笑)。唯一役に立ったのは、羽田空港から自宅までタクシーで帰るのに現在地が確認できたことくらいかな(笑)。
  • 03:43  唯一でもないか。車で移動中にGoogle Mapsで現在地を確認できるのは結構便利。
  • 03:45  RT @Zwei_null: @himagine_no9 Wi-Fiで必要なデータを送って、GPSと照らし合わせる感じかと
  • 03:48  ちなみにiPod touchPocket WiFiを使ってる時は、基地局の場所から現在地を割り出して、GPS使用時の真似事みたいなことはできます。精度がアレだけど。
  • 03:51  Wi-Fiを使った現在地の割り出しと、GPSを使ったそれとを、どういう兼ね合いで処理してるのかは俺には分からないけれども。iPhoneの場合。
  • 03:51  RT @bunkacho_watch: 文化庁メディア芸術祭の審査委員に押井守が参加 - 押井守 情報サイト 野良犬の塒 http://ff.im/-HFsLl
  • 03:52  ららばーい、ららばーい。RT @kskktk: バラードのように眠れwwww
  • 03:58  RT @mayumiura: "体重増加に最もつながりやすい食品は、ポテトチップスとじゃがいも。…" じゃがいも、じゃなくて、フライドポテト、とはっきり書いてくれればいいのにっ!>八つ当たりw http://bit.ly/og1ssU
  • 04:00  要するにデンプン(炭水化物)なんで、その分ご飯を多く食べてるのと同じというわけですな。ダイエット中は芋類も制限しないと無意味でござる。ちなみに油で揚げてあるのは論外(笑)。
  • 04:01  RT @kenbor: まさかの、(津田)「マネージャーいるのかな俺」発言w ( #tsudacast live at http://ustre.am/92HN)
  • 04:02  そういや応募状況はどうなのかね。津田マネ。
  • 04:03  マネージャーを決めるためのマネージャーが必要という状況だったり‥‥?
  • 04:03  知らんけど。
  • 04:05  缶コーヒーで胸焼けなう
  • 04:05  炭酸水がほすぃ
  • 04:11  RT @ikuni_noise: きちゃったのか(;`・?・´)…ゴクリRT @lvdctv: 今度はトレンドに「ピングドラム」が! RT@ikuni_noise マジか。(;`・?・´)…ゴクリ RT @dliilb: @ikuni_noise 2日間ほどずっとあり ...
  • 04:14  たのしいなかまがポポポポーン
  • 04:14  挨拶できん子は喰ってしまうぞ
  • 04:20  やばい眠くなってきた
  • 04:24  一度でいいから見てみたい孫社長が腹切って詫びるとこ。
  • 04:25  「光の道」は、ソフトバンク的にどう総括されてるのかな? あれだけの広告費つぎ込んで。
  • 04:33  今日は全国的に月曜日だという噂があるのだが‥‥俺、今日耳日曜。
  • 04:39  新聞もテレビニュースも見ない人間しかTLにいない副都知事が「扇動」の危険性を説く滑稽さ。さすがにフォロー切った。
  • 04:41  むしろ、新聞やテレビ見る時は扇動の可能性を考慮するだろ。他のメディアでも同様だが。ネット含め。
  • 04:45  TLチラ見するだけでもテレビニュースや新聞の話題も流れてくるわけだが、どうやったらそういうtweetを排除して偏ったTLを組めるのやら。
  • 04:46  RT @NORAKURO_: こんどはほめて頂きたいであります 花壇の草を全部とりました
  • 04:52  2ちゃんねるやまとめブログへのリンクを排除する機能とかも欲しい(笑)。RT @84oca: アカウントでなくキーワードでブロックする機能がたまに欲しくなる。
  • 05:31  My Top 3 #lastfm Artists: Toto (409), Deep Purple (158) & 本田美奈子. (60) #tweeklyfm http://bit.ly/a9RLqM
  • 05:32  相変わらず絶妙なウソニュース。 RT @abfly: 嘘:フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底 - また騙される人が出る前に。虚構新聞です http://tumblr.com/xgi3fgejfu
  • 05:36  徹頭徹尾ウソだというネタを仕込んであるから、あれを本気にする人間がいたら笑われて然るべきだと思う。フォロワー300人以下のユーザーが強制退会させられるとしたら、新規入会の方法が残されているのと矛盾するし、spamアカウント推奨と同じことになるからね。そもそもあり得ない話題。
  • 05:36  ツイッター社の代表とされる人物の名前を良く見ろ、という(笑)。
  • 05:37  さあ、今日一日どうなりますことやら。
  • 05:39  虚構新聞だという旨を入れておくべきだと思う、このtweet。 RT @news_tw: フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底 http://bit.ly/pCrBIK
  • 05:41  RT @asahi_tokyo: そろそろ気になる天然ウナギ、大量の卵採取ニュースの動画が届きました。なかなか感動的です。 http://t.asahi.com/34pm
  • 05:41  ウナギ食いたいなあ。
  • 05:46  RT @NORAKURO_: では只今から、この二人が四十八手をお目にかけます。どうぞごゆつくりごらん下さい(モール中隊長殿)
  • 05:51  RT @BengoshiKH: 早起きして好きな音楽聴いてゆっくりしていると、生きていることに無条件に感謝できますね。
  • 05:51  RT @koike_akira: 震災から4か月目の朝です。犠牲者の皆さまのご冥福をお祈りいたします。かけがえのないご家族やご友人を失った皆さんに心からお悔やみ申し上げます。震災救援・復興とともに、今も進行中の福島原発事故収束、そして原発のない日本をつくることで皆さまの無 ...
  • 05:52  まあ、大半の犠牲者は津波で流されて亡くなってるので、福島原発の惨状を知らないわけですけれども。
  • 06:00  RT @AngelTouchPlus: Wikipedeiaって自分に関係ない事だと「へぇ〜そうなんだぁ(ノ ̄□ ̄)ノオオ!』って思うけれど、ちょっとでもかすってると「よう見て来たように書くのぅ〜(-"-;A ...アセアセ」って思う事が多いんだよなぁ。
  • 06:02  RT @keyaki1117: Googleの日本語版だけで英文情報を仕入れていると、US版UK版での検索結果と比べ、とんでもない情報格差がうまれてしまうこと知ってる?先日、あるキーワード検索でこのこと如実に感じた。これってGoogleが意図的に仕組んだ情報壁なのかしらね?
  • 06:03  RT @marr0528: iPhone 3Gを買うために、表参道に並んでから、早3年かぁ。懐かしいなぁ。
  • 06:04  この3年。いろいろありましたよ(笑)。
  • 06:04  事件は現場で起こり続けてますがね(笑)。
  • 06:05  缶ジュースで「大根しぼり汁」ってのがあったら飲みたい。
  • 06:06  なんだったら、大根繊維入りでも構いません。
  • 06:09  RT @donadona_No5: 『魔乳秘剣帖』 豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。うわぁ〜、アホや、さすがクェイサーの監督、すっげーオバカアニメだ!最高♪描写がまた凄い!たとえば、食事をするときに二の腕に挟まれる爆乳!揺れてる♪もう、揺れっぷりが素晴らしすぎます!と ...
  • 06:09  RT @Q_Bee_: まどか! 僕と契約して巨乳ハンターになってよ! #madoka_magica
  • 06:12  RT @a_matsumoto: デザインやコンセプトが優れているから、というのはごく一部の話にすぎない。 / アップルが他社に先駆けて新製品をつぎつぎと投入できる秘密、または他社がなかなか追いつけない秘密 ? maclalala2 http://htn.to/LvWUEN
  • 07:21  エロspamに添付された写真がさらに過激になってきてるんだが。今度は胸だけでなくて下半身も裸。おまけに自慰の真っ最中ときてる。マジで児童ポルノが送りつけられるのも時間の問題なんじゃないのか。
  • 07:22  ウンザリする。
  • 07:23  RT @nagat_o: 「倫理学の基本は集合論」というポストを見て色んなことを考えた多分誤字だという結論に至った
  • 07:23  論理学の間違いじゃないの?
  • 07:24  RT @harukazechan: 8月28日にぼくの本「はるかぜちゃんのしっぽ」が太田出版さんから出ます(ω)その扉絵のイラストをついったで募集してます(ω)http://t.co/yaIrc56
  • 08:05  RT @kurikiyo: これはいいかも>Google+のリアルタイムで友達とYoutube動画を視聴できる「たまり場」機能が素晴らしい | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生 http://bit.ly/nUbkvj
  • 08:06  まさかturntable.fmを意識している‥‥?
  • 08:08  原田知世には魔法がかかっているに違いない
  • 08:11  薬師丸ひろ子はあんなに(中略)のに。
  • 08:13  RT @jackbk: 女神様なんです(*^o^*) RT @Ginzi_IT: 彼女は、としを取らないのですよ。 RT @himagine_no9: 原田知世には魔法がかかっているに違いない
  • 08:14  原田知世を俺は「妖精」に例えてるんだが、「女神」もありだな(笑)。
  • 08:15  ウム。うちはどうだろう。RT @johanne_DOXA: 地デジ化準備って言われても、JCOMのシステムがさっぱりわかんないんだよな。地上波キー局は「デジアナ変換」って表示だけど、tvkテレ玉、BSには警告表示。つまり、後者は観られなくなるの?
  • 08:18  ただ、デジタルのCATVケーブルはアナログのとは別という説明を受けたこともある。うちはアナログのケーブルのままの筈なんで、地上波もデジアナ変換。
  • 08:29  RT @koshian: 前にも何かで読んだなあ。写真は初めて見た / 「離婚式」で誓う新たな門出、東京 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/DppVUa
  • 08:31  鎖骨いいですね。 RT @face_knk: 鎖骨フェチについて一瞬考える夏の朝
  • 08:56  米シティが英EMIの売却先を模索、ソニーなどが関心−関係者 (1) - Bloomberg.co.jp http://j.mp/nGxfeJ
  • 09:15  皆様おはようございます。
  • 09:22  赤ちゃん言葉の「おっきする」を、大人の汚れた耳で聞いたら違う意味に聞こえるよね。
  • 09:22  オチはありません。
  • 09:26  掃除したばかりなのか、綺麗で涼しげな池 @ 新宿アイランドタワー http://instagr.am/p/HZyS3/
  • 09:31  名前あったんですね‥‥って、そのままやんか! @ LOVE オブジェ http://instagr.am/p/HZzKi/
  • 09:37  暑い @ 損保ジャパン 本社ビル http://instagr.am/p/HZ1C7/
  • 09:39  @noyau359 気分だけでも涼しく(笑)。この後、気温は急上昇してます。  [in reply to noyau359]
  • 09:41  お、ニアミス。RT @sophizm: 新宿乗り換えなう。地下鉄かJR、片方が遅延なら吸収できるけど、両方だと困るなぁ。一本早いのに変更するかー。
  • 09:42  中央線、新宿から中野方面は今空いてますかの?
  • 09:43  RT @HIRAOKA70: 東京都男女平等参画審議会の開催について 7/13 15:00〜17:00 傍聴申込期限 7/11まで http://t.co/HoHK1QC 男女平等参画に関する世論調査 http://t.co/vBbQHQr #hijitsuzai
  • 09:53  RT @Stella_NF: asahi.com朝日新聞社):日航機事故遺族、作家提訴の構え 「手記と表現酷似」 - 社会 http://htn.to/sKdrUk
  • 09:58  RT @47news: 地デジ化で視覚障害者が困惑 ラジオでテレビ音声聞けず http://bit.ly/phvpG0
  • 10:10  阿佐ヶ谷のとろけるチキンって潰れたの?
  • 10:17  RT @masahidesakuma: 以前から思うのだが「アナログ」「デジタル」の的確な日本語は何だろう?知ってる人〜!?
  • 10:19  「連続的」と「量子的」
  • 10:19  「なめらか」と「とびとび」
  • 10:20  「時代遅れ」と「単細胞」
  • 10:21  「時代遅れ」よりも「時代はずれ」の方が、いいニュアンスが出るかもしれないな。
  • 10:22  おっぱいに貴賤なし
  • 10:48  RT @okumuraosaka: 弁護士にとって、学会は余興なので、カジュアル
  • 10:50  何時からでしたっけ? RT @ntzg4: 今日の徹子の部屋の視聴率が気になる。かなりの人が録画してそう
  • 10:52  @hideki919 ありがとうございます。  [in reply to hideki919]
  • 10:52  @ak_msy 歯削られるの? 痛いの?  [in reply to ak_msy]
  • 10:57  「オー、いっつナゴヤウチー !」とかなるのか。 RT @itmedia: [ねとらぼ]あの「スペースインベーダー」が映画化へ http://bit.ly/p5VN4w
  • 10:59  @ntzg4 ありがとうございます。普段見てないとなかなか覚えていないものですねぇ。昼の番組というイメージは確かにあったんですが。  [in reply to ntzg4]
  • 15:06  レンタルCDからMDに録音してた人がちょっと困るかも。 RT @koizuka: おお、そういえばそうだよなあ RT @kazusap: うちはMDはCDからのダビングソースしかないから特にMDのバックアップは要らないなぁ
  • 15:07  MD同士のダビングはSCMSが効いてて不可能とされてるんだけど、MDからアナログラインでPCに取り込めばまぁバックアップは取れるよね。個人的には再度CDを借りてきて今度は非圧縮でリッピングすりゃ良いんじゃないのと思うが(笑)。
  • 15:08  俺自身はMDを使ってないのでそうでもないが、人の話を聴くと、やっぱりたくさんのMDを抱えて途方に暮れてるらしい。
  • 15:22  俺個人の経験ではカセットテープ→MP3への移行がそれに近いんだけど、それこそ自分でCDを買ってるので改めてリッピングするってことの方が多かった。まれに入手できない音源はラインで録ったりしたけど。
  • 15:23  RT @manbe_kun: (V)(??∀??)(V)てへてへ ガリガリくんなう⊂(^-^)⊃ http://twitpic.com/5ogv1g
  • 15:24  @manbe_kun ガリガリくんを食ってその座を奪うのですね、まんべくん恐ろしい子  [in reply to manbe_kun]
  • 15:25  まんべくん東京に来てるのか!
  • 15:26  @ToshimitsuDan まんべくんのイラスト参照。 http://manbe.jp/ よく目をこらすと‥‥見えてくるはず。  [in reply to ToshimitsuDan]
  • 15:29  RT @Ryo_w: 虚構新聞にマジギレする人って面白いな。 こないだファミレスで「オレの携帯がない!盗まれた!」って騒いでいた酩酊紳士が店員に「あの・・・こちらにございますのは…?」と目の前に普通に置いてあった携帯を指差されて「……お前の態度はなんだ!!!」ってキレ始め ...
  • 15:29  あれ。また釣られた人がいるの?
  • 15:31  思わずまんべくんのメルマガに登録してしまった‥‥!
  • 15:31  RT @amass_jp: 英音楽雑誌MOJOの最新号(AUGUST 2011)は『マッカートニーの復活』特集号(THE RESURRECTION OF PAUL MCCARTNEY)。独占インタビュー掲載、ポール・マッカートニーのルーツを探るフリーCD付き http:/ ...
  • 15:31  マッカの復活って、いつの時代を指しているのだろう? いろいろ当てはまりそうな局面はある気がする。今に限らず。
  • 15:32  RT @yasunarisuda: 近くモンティパイソンのイベントをしたいと思っています。老舗商店のCMを作ることになりそうなので打ち合わせも兼ねて参ります! @tamtamDESIGN @yasunarisuda 小倉ではお会い出来ませんでしたが、また是非お越し頂けた際 ...
  • 15:32  ピクッ
  • 15:36  先日からの流れでDEEP PURPLEを聴きまくっております。ついでにALACにリッピングし直し、iTunesライブラリを整理(こちらが本来の目的)。
  • 15:36  ちなみに今は再結成後の音源ばかり再生(笑)。
  • 15:37  パーフェクト・ストレンジャーズはいいアルバムですよ。ポップで。
  • 15:39  ALACとAACでエンコーダを切り替えるのが面倒‥‥というか、すでに間違えて変換ボタンを押してしまっていた!
  • 15:41  @Tonton_ 1曲目がそれですね。  [in reply to Tonton_]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23
  • 16:59  RT @bunendo: 再入荷情報〜。エンターブレインBEAMコミック「乙嫁語り 3」(森薫 著 )が入荷しました。ご注文お待ちしています!乙!!
  • 17:00  RT @kahoku_shimpo: 避難所になっている宮城・石巻の住吉中体育館は蒸し風呂状態になっているそうです。気温は35度。うちわではどうにもならない状態です。被災者の方々が熱中症になりかねません。支援物資として、至急、扇風機などをお送りする必要があるようです。ht ...
  • 17:00  RT @hideharus: ★実況★【知財文化庁電子書籍の流通と利用の円滑化に関する検討会議(第10回)17時〜19時予定 http://bit.ly/j9B6bi 当方の能力&作業、電波状況の範囲内で実況します #c_policy #chizai #denshi ...
  • 18:12  RT @dakkokko: もう虚構新聞とかアンサイクロペディアに釣られる人からはネット使用免許取り上げればいいと思うよ!(笑)
  • 18:13  RT @kobeimamoe: 『“いまいち萌えない娘”と行く、涼宮ハルヒ聖地巡礼マップ』(PDFファイル)が完成しました。「ご注意」をよくお読みになって、聖地巡礼を楽しんで下いね http://t.co/dm6E70c
  • 18:14  ちょっと待ったあああ! いまいち萌えない子が可愛く描かれてるじゃないか! これじゃ名前と違う!
  • 18:17  「ナショナル」でググってみたら、パナソニックの公式サイトがトップに出てきました。さすがです。
  • 18:19  テケレッツのポポポポーン
  • 18:20  RT @k_kinono: ほしいほしい!RT @hidarikagetora: ほしいw http://bit.ly/cpsFkM
  • 18:20  RT @k_kinono: でも次は大熊猫だろうしなぁ……
  • 18:21  2ちゃんねるユーザー爆釣られ RT @aipo_fujii: 自分のTLには釣られてる人なんて実際ほとんどおらんかったが。RT @news2ch_visca: 虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」にTwitter民爆釣られ中 http://bit.ly/oe9Fh9
  • 18:25  気づいたら、もう6時台になっていた件について
  • 18:26  DEEP PURPLEの初期アルバム3タイトルって、録音が録音だからリマスタリングも難しかろうなぁ。決定版みたいなのって出てるんだろうか。
  • 18:26  ‥‥と、2000年のリマスター盤を聴きながら思っているのであった。
  • 18:27  VAPから出てた紙ジャケのリマスター盤は期待はずれで、その後の海外リマスター(いま聴いてる2000年のやつ)でようやく“形になった”のかな、とは思ってるんだが。
  • 18:28  さっき検索したらビクターからも初期3枚が再発されてるようなんだけど、リマスタリングを謳いつつ2000年の海外盤と同じ曲目。音源が同じくさいなぁ。
  • 18:29  まぁDPは音の歪みこそが魅力だったりもするのだが。
  • 18:30  RT @marimokkori2005: おっ?今日のファイターズは斎藤君なんだね〜
  • 23:03  RT @SR71_BLACKBIRD: Twitterには有名人アカウントが結構あるからアメーバブログみたいに芸能人や有名人のアカウントをフォローしてROMるだけでも楽しいのかもなぁ。
  • 23:08  @kobeimamoe ごめん。ちょっとウソついた(笑)。  [in reply to kobeimamoe]
  • 23:09  しかしですな、オリジナルイラストの一見して「萌えない」完成度の高さに比べれば、例の観光案内は中途半端に萌えると思う。
  • 23:11  ええ、レディ・ガガは見逃しました。見逃しましたとも。起きていられなくて。
  • 23:12  @kobeimamoe どっちやねん(笑)。  [in reply to kobeimamoe]
  • 23:58  へえ、星が出ていますね。
  • 23:59  TSUTAYAへCD返しに行くついでに散歩しやす

Powered by twtr2src