Sun, Jul 10

  • 02:11  iTunesのファイル管理が万単位に増えると、ライブラリのデータに取り違えを起こして所々おかしくなるな。
  • 02:12  大学生って暇でいいなぁ。 RT @tsuda: こうやって喧嘩腰に絡んでくるのに大学生が多いのはなぜなんだぜ? RT @hiro0714i: 本気で原発なくせば安全になると思ってんのか。世の中に絶対安全なものなんてほとんどないでしょ。どれだけ安全性を高めていけるかでしょ。
  • 02:14  @syetoh まぁパーソナリティの問題ではあるでしょうね。  [in reply to syetoh]
  • 02:15  大学に入るまでに他人に揉まれる経験がないとそういう大学生になったりするね。
  • 02:18  @syetoh 誰も「標準レベル」とは考えてないのと違いますか?  [in reply to syetoh]
  • 09:07  RT @y_endo: 「地デジの質問に何でも答えます!」という番組が、「どうして地デジにしなければならなかったのか?」という質問には答えてくれないのはなぜ??
  • 09:15  RT @mazzo: おもしろい対談。坂巻さんの考え方の一端がわかる: ASCII.jp:最近のおもちゃが電子楽器に似ているのはなぜなんだ?|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」 - http://bit.ly/oTlv8u
  • 09:24  眠い
  • 10:02  揺れにまったく気づかなかった。
  • 10:04  ちょうどエレベーターに乗ってたのでTL見てドキリとしましたが。
  • 10:37  こう暑くて雲一つない空の様子を「快晴」と呼ぶことを法律で禁止して欲しい
  • 10:41  ピーカン通り越してビリーガンガンって感じ
  • 10:45  私の灰色の脳細胞もあまりの暑さに乾き気味ですよ
  • 10:52  RT @mshouji: 最近、海外出張でお会いしたことのある方々から、LinkedInで友達申請が来る。FacebookでもTwitterでもないんだな。
  • 10:52  なるほど。
  • 10:53  RT @Sebastianus: 歌丸「それでは、これから私が輪るピングドラムを見て「シャフトのパクリじゃんwww」と言いますので、ウテナ大好きな皆さんは「いやシャフトがね――」とツッコンでください。それでも私が「新房のパクリ乙www」と煽るので鍵葉ばりに幾原シャフト論争 ...
  • 10:58  RT @eqbot: #津波 NHK 07月10日10時54分 [津波注意報] http://j.mp/o2YiUI
  • 11:00  RT @naokoueda: 【急募】今日の夕方飲み物かケーキなどをデリバリーしてくれるサービス。まあ、最悪ピザでもいいと思いますが、気の利いたものがいいです。
  • 11:02  忘れた頃に大きめの地震が来るってあたりが如何にもだなあ
  • 11:04  さっきの地震、俺が今いるビルでも感震計が作動したそうな。震度3相当。
  • 11:09  一見の価値はあるかと思います。(元東区民)RT @1bsr: モエレ沼公園は行ったことがないなぁ。東区に住んでいたのに
  • 11:37  RT @rikuo: 「振り込めない詐欺」ってあるわけですが、Amazonギフト券は相手のメールアドレスが分かれば贈れますし、最小額面が15円からになったので、振り込みたい気持ちがあればそれを利用するのがいいかと。現金と違って何でも買える訳ではないけれど、Amazonなの ...
  • 11:47  津波注意報がすべて解除された模様。ソースはNHKニュース。
  • 12:17  RT @MYSTIKNIGHTS: @himagine_no9 炎天ならOK?
  • 12:20  突然職場で初音ミクの話題になっているが俺は知らぬふりをする。
  • 12:20  まさかここで雪ミクを愛でている話など出来ようか。
  • 12:21  初音ミクキャズム超えたんですね(笑)。
  • 12:29  RT @wataru4: OS X Lionのベスト機能--第5位まで http://bit.ly/nNtGHI
  • 12:30  14日リリースってマジ?
  • 12:46  津田デレに空目した。 RT @kskktk: Photo: tsundere: http://tumblr.com/xhn3f2tans
  • 12:49  iPhoneを落として表面が下になって真っ逆さま。納涼かな納涼かな。
  • 12:51  RT @kithook: auのCM聴いているけど、小林克也は「ミスター音楽」なんだ。「ミスターミュージック」じゃないんだ。和洋折衷なんだ #tfm
  • 12:52  @syetoh 幸い、傷一つ無かったでござる!  [in reply to syetoh]
  • 12:53  RT @aquall: 「時をかける少女(新)」見終わった。ストーリー構成というか、伏線の張り方は面白かったけれど、タイムリープものとしての面白さは薄味。オリジナルのキャスト再集結とかなら昔のファンも喜んだかもしれないけれど難しかったんだろな。
  • 12:54  時かけは多くの映像化作品があるから文脈で判別するのが難しい。
  • 12:56  RT @tajima_takao: ライブはおもしれえもんだなあ。いまだにやる度に発見がある。しかも、なんでこんなシンプルなことに気づかなったの?みたいなことだったりしてさ。
  • 13:01  @aquall 必ずしも原作通りの映像化だけでなかったのが、また良かったんでしょうね。  [in reply to aquall]
  • 13:12  @Tonton_ そうらしいですね。  [in reply to Tonton_]
  • 13:16  @Tonton_ 時かけは、どの作品なんですか?  [in reply to Tonton_]
  • 13:17  あたしより上の世代だと、時かけと言えば原田知世かタイムトラベラーのどちらかですよね、どうしても。
  • 13:19  あとは角川春樹監督版、アニメ版、実写翻案版‥‥まだあった気もするな。
  • 13:20  @Tonton_ なるほどー。  [in reply to Tonton_]
  • 13:22  RT @atomfe: 「他人とうまく付き合う」=「可能な限り接触を避ける」
  • 13:41  RT @harabaco: 史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅スター・ウォーズ がSFというのは賛否あるだろうけど… http://bit.ly/pntLex http://bit.ly/nXluAj #tbjp
  • 13:41  RT @naokoueda: 明日(7/11)の「ソーシャルメディア本著者・担当編集者オフ会」 http://t.co/1bCQHVz 該当する方はご出席くださいね。これから出版される予定の書籍関係者でもOKです。
  • 13:41  RT @nojiri_h: リスクの数値化なんて比較以外の用途が思いつかない。
  • 13:42  RT @nojiri_h: なるほど、嫌原発派・放射能悲観派がリスク比較を嫌うわけか。問題を矮小化すると。でも矮小なリスクは矮小としか言い様がない。
  • 14:08  俺参り RT @RMihara: お礼お礼詐欺
  • 14:13  ただしイケメンに限る RT @wataru4: デジタル音楽は音楽業界の敵ではなくなった--2011年前半はアルバムが売上増に転ず http://bit.ly/rln4cN
  • 14:15  まあ冗談はともかくとして、日本が別環境なのは相変わらずだなあと。日本はガラパゴス環境適応動物実験場みたいになってる。
  • 14:17  あとはネットワーク私的流通実験場か(笑)。
  • 14:19  なんと。 RT @kskktk: とうとうリアルタイム検索が消えたよ… / Google サービス一覧 http://htn.to/L56fKu
  • 14:30  RT @Assume_CS: 地デジ: アナログ停波テロが津波情報より表にスーパーインポーズされている件。・・・アナログ送出設備側で重ねてるからどうしようもないわな。とは言うものの、緊急警報放送だったらブーイングじゃ済まされんよ?今月限りの話だが。
  • 15:02  RT @kskktk: こゆい!!必見!!!! 宇宙を読み解く 第14回「ダークマターダークエネルギー」 を録画予約しました。[放送大学1 7/10(日) 18:15] #torne
  • 15:07  暑さに耐えきれなくなって自動販売機で飲み物を買ったら節電のせいでぬるくなっていたでござるの巻
  • 15:07  おのれ東電!(笑)
  • 15:08  飲みたいねえ。RT @kskktk: ビールのみたい
  • 15:12  RT @TOWER_Kobe: 本日「輸入盤スーパープライス」最終日!輸入盤最新ヒットアルバムの数々を¥1500で手に入れるチャンスです。今ならまだ間に合います。お早めにどうぞ!更に本日は¥3000お買い上げごとにタワレカード配布中。2枚まとめ買いがお得!
  • 15:14  哀しいね、輸入盤1500円と聞いてもときめかない。そこからもう一声行けるかが、Amazonとの競争力を得るラインなんだろうなあ。
  • 15:16  RT @NORAKURO_: よくきけ!のらくろは弱い時には弱いが強い時には無茶に強いぞ
  • 15:17  @face_knk いってらっしゃい!  [in reply to face_knk]
  • 15:21  @tsuda お疲れ様です!  [in reply to tsuda]
  • 15:22  津田さんのことだから、この後も予定入ってそうだが。
  • 15:30  RT @happykoenji: げげげ! RT @JIJICHISA: ちなみに本日の高円寺最高気温は12:37に「39.2℃」を記録しております。 RT @koenjiBEER: 溶ける RT @seitenhyohyo @happykoenji @JIJICHISA ...
  • 15:30  高円寺爆暑
  • 15:33  帰国早々、痛いリプライを処理する津田さん律儀すぎる
  • 15:34  RT @tsuda: そういえば、デモといえばベルリンの壁博物館の近くで新しく建つ建造物反対のデモが行われてたところに遭遇した。車のサウンドシステムで大音量でテクノ流したり、バンドごと車に載ってて音楽流してて、参加者は踊りながら若者が行進。「あーこりゃ楽しいだろうね」って ...
  • 15:35  RT @kurikiyo: 【速報】ソルティライチは維力(ウィリー)に味が似てる
  • 15:37  RT @yjochi: おもしろい情報だが、アップルの、高性能の製品を少ない種類でという従来の路線に照らすと、?という気はする。→ iPadにハイエンド向け「iPad HD」が今秋登場か--海外報道 http://t.co/kbFoV1J via @cnet_japan
  • 15:41  RT @tadanoriyokoo: 見ることは読む以上の結果をもたらすことは事実だ?と思う。ぼくは長いことそうしてきた。見ることは哲学を導き出す。一冊の本以上に一枚の絵から学ぶことが多かった。
  • 15:41  RT @tadanoriyokoo: 活字本と違って画集は何度も何度も見る。百回も読む本はないけど画集は百回位、それ以上見る。見ることは発見することで、その都度新たな思考と結論を導き出す。しかも借りものではない思想を。
  • 15:41  RT @tadanoriyokoo: 借りものの思想では独自の創造ができない。言葉よりビジョンが思想を作ることをぼくは信じている。http://t.co/t68ABhD
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @tower_recommend @watanabe_miki
  • 16:19  ! RT @dfnt: また僕の故郷が暴走している… http://twitpic.com/5lvhy0
  • 16:19  フランダースの犬‥‥?
  • 16:19  RT @amass_jp: リック・ウェイクマンが自身所蔵のアーカイブからセレクトした未発表ライヴ音源の5CDボックス『Bootleg Box Vol1』(8/8発売 http://t.co/ahomPvb) 曲目が判明 http://t.co/pGfJIgV
  • 16:20  RT @AKIYOSHI00: アキバヨドバシ丸福珈琲店には眼帯のウェイトレスやすごく萌えボイスの人がいたり、やけにキャラ立ちしているのが特徴。
  • 16:46  いつもなんですな。 RT @ta_0208: 見飽きたネタだー(静岡人 RT @himagine_no9: ! RT @dfnt: また僕の故郷が暴走している… http://twitpic.com/5lvhy0
  • 16:51  RT @mutevox: 清掃工場焼却灰から1万ベクレル超のセシウム : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HYEvasG
  • 16:55  RT @koshian: 前に日本に帰ったときに配線しておいたはずの電話機が鳴らなくなってるとかで、見てみたらそもそも電源が入らなくなってる件。震災後かららしい。今頃被害発覚かよ!
  • 16:59  @RANKA16 菅さんストレステスト? ワンワンスタイルかな。  [in reply to RANKA16]
  • 17:06  @RANKA16 案外脆いなあ(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 17:20  あるある。 RT @URUTICA: 食べ物の知識はほとんど、美味しんぼと、ミスター味っ子だ。
  • 17:21  RT @Royal_Host: ♪ RT @rotta_rotta: ロイヤルホストのハンバーグブラウンバターソースが殺人的に美味し過ぎる!!ソースだけご飯にかけても食べられる(笑)
  • 17:38  フラン犬のダース
  • 17:51  はらへ
  • 18:04  RT @kiyo_2643: 8月1日に通勤定期の更新を迎えるので、20日すぎに自分の痛PASMOを作り直します。御依頼がございましたら、先着で3名まで無料にてデザインと製作を請け負いますのでご連絡下さい。SUICA風のデザインにすることも可能です。
  • 18:13  @wms @ak_msy @kskktk リア充たちめ! 羨ましくなんかないんだからね!  [in reply to ak_msy]
  • 18:14  さて、一眠りしよう。
  • 18:18  暑すぎると、蝉って鳴かないですよね。暑さのピークを過ぎた頃から鳴き出したりして。 RT @niea58: こんなに暑いのに蝉の鳴き声が聞こえてこないのがなんとも不気味。
  • 18:21  フラン犬が思いのほか好評でRTされているっぽい。正直嫉妬する。
  • 18:47  @Miecoco0106 それもきつい。  [in reply to Miecoco0106]
  • 19:24  美味そう。 RT @SNOWY_MILOU: ぶどう大福なるものを発見。帰ったらたーべよ(#^.^#)
  • 19:26  RT @garasyu: あずにゃんって対バンがメタルバンドだったら手の甲口に当てて目を細めながら笑いこらえてそう
  • 19:52  モテモテの鳥に「プリンス」、もてない鳥に「マイコー」って名付けるのって酷すぎると思わない?
  • 19:56  RT @nojiri_h: マイコー君GJであった
  • 19:59  RT @aoi_mokei: ぶっちゃけ、相撲が八百長で誰か困る人いるの? 相撲という競技自体、身内だけでくるくる回してるのに、八百長じゃなくて困る人はいても、八百長で困る人は、せいぜい面子潰されたとか、そんなもんじゃないの?
  • 20:00  「なぜ日本人はリスクをとらないのか」
  • 20:00  日本人だということがリスクです(笑)
  • 20:02  実は「リスクを取る」という表現自体、恣意を含んでいるように思うね。その評価は誰がするんだという点で。
  • 20:04  RT @choumei: 話が通じないときは相手の前提を推測し検証してみる。
  • 20:10  RT @sannosuke: 稚内を思い出して普段滅多に頼まないものを頼んでしまったなう。 http://instagr.am/p/HWxj6/
  • 20:14  RT @siidekei: 小猿発言バレてたー #taiga_go
  • 20:15  RT @Ryo_Shimada: 日曜日にJINがないと気が抜けたような気がする
  • 20:15  なるほど、今後の大河は幻を相手に闘わなければならないのか。
  • 20:16  RT @masanork: 冷静な検証 / 「原発なしで電力は賄える」は本当か:資源・エネルギー:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ− http://htn.to/drsAe7
  • 20:18  @Tristan_Tristan 教育の一環として一緒に視聴するとか(笑)。  [in reply to Tristan_Tristan]
  • 20:22  RT @sura81: なんかもう秀勝死んだ感凄い。 #taiga_go
  • 20:25  RT @marimokkori2005: 「集まれ!道産品広め隊in大阪」(2011年7月27日の10:00から<br />2011年7月30日の17:00まで、. まりもっこりが道産品を広めるために、アンテナショップにお邪魔します。)にご参加ください htt ...
  • 20:26  RT @andymusicwatch: こ、これは素晴らしすぎる。よく映像残ってたよなー。RT @shocktarou: '78-86 レコード・CD CM集 http://p.tl/btHU  レア映像の数々。特に1:45からのスターボーは、かなりシュール。
  • 20:31  まずは経産大臣の執務室やな。 RT @dencochan_bot: 首相官邸もんじゅ六ヶ所村もしくはふくいちの施設内に置いてほしいとおもわれるよ!そしたらみんなも安心、納得出来るんじゃない?じゃんっ!
  • 20:34  RT @sura81: えwwwwwwwwwwwwwww #taiga_go
  • 20:36  RT @a_matsumoto: ね RT @usk1980: 米ベライゾンもデータ定額制プランを廃止、従量制課金へ http://t.co/eqdwXNe ソフトバンクどーするんでしょーか。
  • 20:38  RT @t_hotta: ここでJIN先生が秀勝を助けてしまう超展開に期待! #nhk #taiga_go
  • 20:41  RT @sura81: もうやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #taiga_go
  • 20:41  RT @sura81: なんつーか時代考証の人仕事しろwwwwwwwwwwwwwww #taiga_go
  • 20:43  RT @sura81: GO!GO!GO!GO! #taiga_go
  • 20:49  日本型ストレステスト(笑)
  • 20:50  RT @togachan_: 経団連の会長室もRT @himagine_no9 まずは経産大臣の執務室やな。 RT @dencochan_bot: 首相官邸もんじゅ六ヶ所村もしくはふくいちの施設内に置いてほしいとおもわれるよ!そしたらみんなも安心、納得出来るんじゃない ...
  • 20:53  RT @henachokodoumei: Σ(゜д゜) RT @tetsuroup: すげえええw RT @yarare_kanrinin: 「公式HP」って単語でググった時、なんのサイトが一番上に・・・
  • 21:06  RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、わざわざパンツだなんて呼ばず、そこはズボンでいいの。
  • 21:47  RT @kahajime: 弁護士の川口です。遅くなりましたが、参加します。先日の読売にのった一人一票の意見広告、シンプルでわかりやすくなりました。  #ippyo
  • 21:49  RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】美少女を描かせたら天下一品。猪熊しのぶ先生の『サラダデイズ』を公開しました(まずは1〜9巻)。拙作「ラブひな」と同時に始まり同時に終わったという、まさに直接的なライバル作品です(笑)。 http://t.co/fDjHbEG # ...
  • 21:50  マンガ読みたきゃJコミ行け、文学読みたきゃ青空文庫行け、というおそろしい時代になってまいりました。
  • 21:51  でも、おそらくはその先にあるんだよね。同時代性を読むというもう一つの楽しみが。
  • 21:52  @face_knk 暑さの方はうまくしのげましたか?  [in reply to face_knk]
  • 21:54  RT @toyamakoichi: まだまだしつこく情宣、本日アップしたばかりの新作動画「原発推進組曲http://t.co/hxd86wy、替え歌メドレーである。“タブーに挑戦”のつもりだろうが、「TSUNAMI」をやってるのは我ながらいかがなものか。しかし原発推進派 ...
  • 21:57  RT @hkunimitsu: 必読 RT @Fuwarin: 中身を読んで驚愕した。これ、実測値・経験に基づく文章だから、色々と「見なかったことにしよう」と考える人も多いかも RT @nekoguruma 電力固定価格買取制度の失敗 http://htn.to/AbH7WQ
  • 22:14  仮眠入るにゃん

Powered by twtr2src