Wed, Jul 06

  • 03:03  RT @otsune: ここ数日の「ガリガリ君 per day値」が3.0を超えようとしてる。梨、ソーダ、コーラのローテーションはヤバイ。
  • 03:03  コーラは食べてないなあ。
  • 03:06  某猫会議からの正会員向けメールがかなり無茶振り
  • 03:07  内部的な調整に苦労があるのは想像に難くないが。
  • 03:08  RT @suzumari: 微妙に捨てられないもの…ハードディスク。実際はつないでまた中を見るなんてことはないし、集めて再利用することも、たぶんないんだけど。
  • 03:09  実は、データのバックアップに使ったDVD-Rも同様。
  • 07:18  RT @sammy_sammy: 帰宅なう。今回も飲み会でアナログTwitter 芸がウケて良かった。とりあえず「いいね」「素晴らしい」と言う(Fav)、誰かの発言をオウム返し(公式RT)、的外れな感想・レスポンス(非公式RT)。この3つを使いこなせば、たいていの飲み会は ...
  • 07:19  俺は発言の推敲時間が必要だなあ(笑)。
  • 07:26  ミッキーは「魔法使いの弟子」なので師匠が王かも? RT @ysmatsud: しかし魔法の王国マジックキングダムというからにはキングがいるんだと思うんですけど、キングってのはやっぱりミッキーなんですかね、というか共和国や無政府国ではなくあえて王国を名乗る趣旨はな(ry
  • 07:26  小ネタ。
  • 07:47  あ、ファンタジア限定の設定です(笑)。 RT @ysmatsud: 弟子wそういう設定なんですか知らなかった… RT @himagine_no9 ミッキーは「魔法使いの弟子」なので師匠が王かも? RT: 魔法の王国マジックキングダムというからにはキングがいるんだと思うんですけど、
  • 09:09  皆様おはようございます。
  • 09:15  ガイガーガウンガー
  • 09:17  ガイガンっていいデザインだよね
  • 09:18  少なくとも、ジェットジャガーより好きだ
  • 09:26  ローソンの「スパムおにぎり沖縄風」美味い。
  • 09:37  ちょっと読み物してから帰る。 (@ ジョナサン 中野坂上店) http://4sq.com/qnAAfb
  • 09:39  RT @ex_hmmt: とりあえず、何度でも書くけど、「誰かが亡くなった」という話は確定的なソースが得られるまで書くべきじゃないと思う。一般のファン等であれば確定的なソースがはっきりするまでは知る手段は無いし、知る手段があるような近しい人はわざわざTwitterを使う必 ...
  • 09:39  RT @ex_hmmt: ……とは言っても、同業者が編集から聞いて「亡くなった」とか確定的な口調で書いてる場合、普通それを確定的なソースとして扱っちゃうよなぁ、普通。デマである確率は低いと考えるだろうし。今回の場合は本当に良く分からん。
  • 09:39  RT @ex_hmmt: いずれにせよ、せめて人の生死に関しては、個人、少なくとも単一の個人をソースとするべきではない。そこにはいくらでも誤解の余地があるのだから。単一の個人をソースとして広がったものを、複数から確認できたと誤解してしまうのにも注意しなければならない。
  • 09:42  今回のは確度が高いと見てもいい例だとは思うが。ただし、情報の行き違いの可能性も考慮しておく。第三者が言及するときは、一人の作家が複数の編集部に確認したとのソースのみを淡々と伝えるにとどめる。そんなとこかな。
  • 09:44  もうひとつ大事なのは、公式発表がまだ出ていない、ということかね。著名人でも家族だけで葬儀を済ませてから発表することは珍しくないし、そこは関係者の判断を待つ。
  • 09:46  まあ、ここまで訃報が広まってたら、たぶん新聞とかでも問い合わせしたりしてるんじゃないかな。数日中にお悔やみ欄に載るんじゃない?
  • 09:57  @ex_hmmt 100パーセント信じ込むのではなく、どれだけ留保すべき点があるか意識して情報を扱わないといけない‥‥とは言えますね。  [in reply to ex_hmmt]
  • 10:02  ヤバイ、むちゃくちゃ眠い。
  • 10:04  米国版のiTunesカードが安くなってるそうな。確かに、いつもよりは安いと思う。 http://bit.ly/aPX2An しかし、近々粛正か何かあるんじゃないかと逆に考えちゃうね(笑)。
  • 10:05  ちなみに米国アカウント必須。っていうか、プリペイドカードがあれば新たにアカウントを作成することもできるんだけど、そのためには住所の登録をムニャムニャ‥‥。
  • 10:05  iTunes Matchが始まったら米国版を使い倒したいところなんだが‥‥ ※日本から使えるかは分かりまへん
  • 10:36  まずい。いきなり書き直したい‥‥。
  • 10:56  やばいこれ、やり始めると徹底的にやらないといけないかも知れない(笑)。うわぁどうしよう。
  • 11:40  やばい、MacBook電池切れ
  • 11:49  あー、移動しないとヤバイ
  • 11:49  適当にルノアールに飛び込むか
  • 11:58  珍宝に寄ろうと思ったら定休日でショック
  • 12:03  しーしーしたい
  • 12:23  @kskktk 正しくは「ちんほう」らしい。マジ(笑)。  [in reply to kskktk]
  • 12:24  あたたかいおしぼりさいこう (@ ルノアール 中野サンプラザ前店) http://4sq.com/pGRCuI
  • 12:24  @kskktk 間違えちゃいけない。男が好きなのはま(以下略  [in reply to kskktk]
  • 12:26  @kskktk 訂正。「男」→「私」  [in reply to kskktk]
  • 12:26  嗜好は人それぞれ
  • 12:35  @kskktk 例の共有が済んだら教えてくださーい。(メールが来るわけじゃないのかな。)  [in reply to kskktk]
  • 12:43  @kskktk ありが?  [in reply to kskktk]
  • 12:45  @kskktk ギャグでしか使えない(笑)。  [in reply to kskktk]
  • 13:06  @kskktk 本当に直に書き込んじゃってるんだけど、補償金制度でアンケート結果を挿入するという話はどうしますか?  [in reply to kskktk]
  • 14:53  もうこんな時間か‥‥
  • 14:53  昔から文章書くのは遅いんじゃよ
  • 14:54  あとは洒落ですかね。 RT @mnishi41: 酒税だの酒悦だの、みんな酒好きだなあ(下戸の棒読み) RT @mnishi41 洒脱になりたい。
  • 14:57  RT @seamile: "65 団体役員(東海) :2008/10/06(月) 07:22:19.57 エヴァ信者を怒らせるセリフランキング(俺調べ) 5位 「最終話はただの手抜きだよな」 4位 「エヴァってあのパチンコのやつだろ」..." http://tumblr. ...
  • 14:57  ワロタ
  • 14:59  午前中だけで終わらせようと思った作業が思いのほかこの時間までかかってしまった‥‥
  • 15:00  RT @morukichi: 北海道北見市の福村書店北の書籍館が営業を廃止しました。近日中に破産開始手続きなどを行うようです。注文や定期予約をしている本などはブックキャビン(旧福村書店)で引き継ぐとのことでした。
  • 15:01  「福村書店北の書籍館」ってどこの店だろう‥‥?
  • 15:01  福村書店ってのは結構使ってました。それこそ20年くらい前の話。
  • 15:02  いまウソつきました。20年前というと、俺もう札幌に住んでるじゃないか(笑)。
  • 15:02  要するに高校生まで、ですね。
  • 15:03  あの頃の北見はもうありませんよ。東急デパートの消滅とともに「思い出の北見」は無くなったんです。
  • 15:06  久々に著作権法モードだったんだが、頭ポワンとしてます(笑)。
  • 15:08  RT @tako_ashi: 「血液型みたいなバカなものを持ち出してきて話を決めつけたがるのはほとんどの場合B型」
  • 15:08  っていうか、そういうのを見て口汚く罵りたくなるのが俺
  • 15:08  B型な。
  • 15:09  さて、どのタイミングで帰宅しましょうかね
  • 15:09  いっそのこと、涼しくなってからの方がいい気もする
  • 15:11  最後には、「実はA型でした、テヘッ」というオチを自分に期待したい。 RT @kemono256: 「B型だもん、口汚く罵っても仕方が無いよね」という免罪符が最近になって出来ました。 どう考えてもマイナス方向です、ありがとうございました
  • 15:13  他人のことなど考えられずに大切な花畑平気で踏み荒らして顰蹙を買うんです。 RT @kemono256: B型は大抵マイナス方向でしか使われない
  • 15:14  @Tonton_ 10月は無い(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:16  RT @aipo_fujii: じわじわ来るネタだなこれ。RT @wwwwww_bot: チリ、内戦で東西分裂
  • 15:17  よいしょっと。そろそろ移動しよかな。
  • 15:21  RT @masanork: ほほー。平仮名だし、いよいよ出馬の準備かな @kirik / 切込隊長が引退。今後はすべて“やまもといちろう”を名乗ることに | デジタルマガジン http://htn.to/MKq497
  • 15:22  B型同士だったら凄いことになりそう(笑)。 RT @kemono256: 何・・・だと!? RT @samayouengei: Bまでなら何しても許されると → RT @kemono256 B型は大抵マイナス方向でしか使われない
  • 15:25  自転車パクられた。
  • 15:29  RT @yesofficial: Check out the new YES video for the single "We Can Fly" from the new album "Fly From Here". http://t.co/eTrbn0C
  • 15:30  RT @mottobunka: 芸団協「震災復興に文化芸術を!」プロジェクトサイト「文化でつなぐ」 がオープンしました。また、基金を開設いたしましたので、長期的な活動に向け、ご寄付ご支援賜れると幸いです。よろしくお願いします。 http://t.co/VjxYfVj
  • 15:31  世が世なら補償金で活動してたのかもな。
  • 15:37  ニュースになりましたか。 RT @nhk_news: 「スケバン刑事」漫画家死去 http://nhk.jp/N3wX5skA #nhk_news
  • 15:41  今度は降り損ねた。もういや。
  • 15:46  不意にベルトがちぎれて何事かと
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @nahokotakato @macchimc72
  • 16:22  風鈴は鉄に限る http://instagr.am/p/HEY13/
  • 16:28  テクノ坊
  • 16:28  少女剣士萌え
  • 16:28  脳みそはみ出た
  • 16:29  カバまっしぐら
  • 16:29  熱中症第三部隊
  • 16:31  コラーゲン13番地
  • 16:32  ひょっとこ公太郎
  • 16:32  行灯片手に流しそうめん
  • 16:35  小沢一郎氏を復帰させて総選挙。RT @Hideo_Ogura: 菅首相を辞めさせた言ってだけの人は、やめさせてどうしたいの?と聞くと、そういう風にレッテル張りをして逃げる傾向にあるような気がします。RT @menou: なんだ結局菅直人を辞めさせたくないってだけの人なのか(笑)
  • 16:36  まあ、今の状態で総選挙に臨み審判を受けるのでもいいとは思うけど。
  • 16:52  震災さえなければ、「今」必要なのは「マニフェスト選挙」だったのかも知れないやね。
  • 16:53  もちろん、お品書きではなく実際に出てきた料理で勝負、だけど。
  • 17:07  RT @keta_chop: 私としては「ほとんどの地域で今日だから!」という理由で7/7は七夕に思いを馳せ、「北海道では今日だから!」という理由で8/7にも七夕に思いを馳せるようにしてます。自分でサイトとか持ってたらたぶん7/7直前に思い出して1ヶ月後に作品出すようにな ...
  • 17:08  北海道でも、必ずしも8/7じゃなかったような気が。
  • 17:08  あと、阿佐ヶ谷の七夕も8月です(笑)。
  • 17:08  RT @usamiizm: 「いまいち萌えない娘」は、自分自身いまいち萌えないと自覚している事でビクビクしている様子に萌えるキャラクター
  • 17:13  「We Can Fly From Here」はバグルスのモダン・レコーディングの冒険(最新リマスター盤)に収録されている、と。なるほど。
  • 17:17  エスのヴァージョンは『The Word Is Live』に入っている。ライヴ版。
  • 17:20  RT @northfox_wind: 国会議事堂前。0.12μSv/h。カンマー線検出せず http://t.co/17bPVT9 http://t.co/QsMXNE8
  • 17:21  RT @takashimt: おとこハム太郎 「おーとこー、走るよハムたろー」 RT @himagine_no9: ひょっとこ公太郎
  • 17:21  それはそうと「公」ってホンワカした人の顔にしか見えない。
  • 17:25  アッー! http://instagr.am/p/HEg7f/
  • 17:44  これは惚れるレベル http://instagr.am/p/HEjMP/
  • 17:46  こういう時にG3が羨ましい。 RT @AOKI_KC: 研究室の、ちょっと保護色化する場所に置かれた応援バージョンのミクさん。さて頑張って仕事の続きを… http://lockerz.com/s/117518559
  • 17:47  うん、待てよ? 俺、雪ミク+G4だからちょうど良かったりしないか?(笑)
  • 17:49  しかし、写真映えする素材なんだね、これ。
  • 17:54  さっきマフラーを付け忘れたのでもう1枚 http://instagr.am/p/HEkT9/
  • 17:59  しばらくはこんな感じで置いておきますわ。 http://instagr.am/p/HEk6h/
  • 18:00  正直俺、ねんどろいどを見くびってたわ。これは出来がいい。
  • 18:02  RT @Hideo_Ogura: 絶対に民主党支持に回らない人たちがこう言うのだから、民主党は菅さんを続投させればいいのに。RT @motoken_tw: 総理としては菅よりましかも。RT @Hideo_Ogura: 菅首相以外なら誰でもいいといっている人は、松本龍議員が ...
  • 18:03  松本氏にせよ、菅総理にせよ、同じ印象を受けるわけだが。
  • 18:03  @keta_chop メロメロ(笑)。  [in reply to keta_chop]
  • 18:06  このモトケンさんの発言の上に、ご覧のような発言が出てきたのでじわじわ来た(笑)。 http://lockerz.com/s/117524000
  • 18:08  RT @keta_chop: 買って当日遊んだあとは、ずっとお蔵入りしてますwちゃんとしたフィギュアケース買っても置く場所ないんだ……ごめんミク……。 http://twitpic.com/3yk8xf
  • 18:08  @keta_chop やっぱ、表情はそれがデフォですよね!(笑)
  • 18:09  @84oca 知らなーい。  [in reply to 84oca]
  • 18:19  RT @wms: プロポーズで「僕と契約して、魔法少女になってよ!」とやってしまい、心が折れてしまった人はもうこの世に実在してそうな気がするな。
  • 18:20  魔法少女になるはずが「奥さまは魔女」になっちまうわけですね、わかります。
  • 18:20  あ、でも俺サマンサの方が良いかも(笑)。
  • 18:26  試しにG4に乗っけてみた。色合いは悪くない(笑)。 http://instagr.am/p/HEoNc/
  • 18:32  いまTOTOの『Livefields』を聴いてるのだが、あらためていいライヴ盤だと実感。っていうか、俺にとっては実はこれがTOTO入門盤だったりする。
  • 18:33  それにしても、練馬区の図書館に置いてあった初回版ボーナスCD付きのLivefieldsが無くなってしまったのは惜しい。中古で見つけられることがあるだろうか、俺‥‥?
  • 18:34  いま聴いてるのは俺が自分で買った1枚のみ(それが通常盤)のやつである。
  • 21:45  @SadaKoji うわあ‥‥  [in reply to SadaKoji]
  • 21:45  うちで「Old Mac」をいじるとなると‥‥パワーブックか。起動するかどうかも分からない。
  • 21:46  まだ取ってあったのには正直自分で驚いたものだが。
  • 21:48  @SadaKoji たぶんバッテリーはイッちゃってるし、内部の電池も空だと思うんですよねぇ。もう何年も通電してないから、ただの物体ですよ、うちのは。  [in reply to SadaKoji]
  • 21:48  ちなみにうちのパワーブックは、1400とG3。
  • 21:50  @msmhrt G4は一応OS Xが動いてるんで「Old Mac」呼ばわりは可哀想かなと(笑)。それでもClassic環境を温存させるためにTigarから後はアップグレードしてないんですが。  [in reply to msmhrt]
  • 21:50  Old Macと言ってると、基本PowerPCより前、ちょっと広げてG3より前って感じで考えちゃう俺。
  • 21:51  単に自分がG3以降のユーザーだからというのもあるんだけど。
  • 21:52  @msmhrt やっぱそうなりますよね(笑)。  [in reply to msmhrt]
  • 21:52  68kという呼称自体、久しぶりに見た気が(笑)。
  • 21:53  それが今じゃ「Intel入ってる」だもんねぇ。 ※古い
  • 21:53  RT @wms: @himagine_no9 王道は68040ですねーw
  • 21:55  @SadaKoji SCSIのHDDですか‥‥さすがにあまりいじらなかったですねぇ、8100に入ってたやつぐらいかなぁ。入手した機種は殆どがIDEになった後だったんで。  [in reply to SadaKoji]
  • 21:55  あれ、1400はHDD何だったっけか?
  • 21:57  俺の場合、68k Macは文字通り「いじった」だけで、時代の空気は吸ってないからなぁ。
  • 21:57  そうだったんですか! RT @wms: @himagine_no9 PB1400はマジで黒歴史ですからねぇ…
  • 21:58  確かにあの透明ブタはデザイン上アリエナイと思うが(笑)。
  • 21:58  キーボードは意外にいい
  • 22:00  @takosan MMXなつかしすぎる!  [in reply to takosan]
  • 22:01  PC/MacなつかしものTLになってきてるですけど(笑)。
  • 22:03  なつかしものコーナーはニンマリ見させてもらうとして、「私はG3以降のユーザーなのでよくわかりません(ニコニコ)」
  • 22:04  G4 Cube萌え
  • 22:04  持ってないけど
  • 22:04  大福iMac萌え
  • 22:05  @SadaKoji 全部でMac何台持ってるんですか(笑)。  [in reply to SadaKoji]
  • 22:06  RT @wms: Appleの黄金の日々w>Macintosh Performa - Wikipedia, the free encyclopedia http://bit.ly/r0l7tV
  • 22:07  実はPerformaを持ってたこともあった(笑)。G3以後の時代に。
  • 22:08  私が最初にいじったPC(モドキ)はファミリーベーシックです!(笑)
  • 22:09  @SadaKoji すごい! さすがに全部に電源入れたりはしてないんですよね‥‥? iMacボンダイとかも羨ましいです。  [in reply to SadaKoji]
  • 22:12  ファミリーベーシックのキーボードで配列を覚えたというのはある。英数だけだけど(カタカナはアイウエオ順なので応用がきかない)。もっとも、それ以前にタイプライターはいじったことがあったので、abcを順番に打つ練習くらいはしておりますた。
  • 22:12  その後がPC-6001mkIIだったんだけど、それをパソコンと呼ぶべきかは何とも‥‥BASICはそれでいじってたなぁ。
  • 22:14  @SadaKoji かなりの数を現役で動かしてるんですねぇ。  [in reply to SadaKoji]
  • 22:14  上には上がいるものだ‥‥
  • 22:16  だいたい、ギョーカイと関係ないところ行くと、PC持ち歩いてイーモバでネットやってるだけで変態扱いされます(笑)。複数台運用なんてやってる話したら、それこそ‥‥。
  • 22:17  @SadaKoji ヘタに環境を変えちゃうと、仕事に直接響きますものねぇ。  [in reply to SadaKoji]
  • 22:18  RT @satokazzz: 先月くらいから青空文庫に触れたツイートが激増してるけど、メモ帳などで読んでギブアップする人がちょくちょくいて、実にもったいない。モバイル端末も含め無料の専用リーダーが山ほどあることだけでも「読み方」に書かれてはどうかと、再度提案。 #aozo ...
  • 22:19  あれ、青空文庫って読み方を解説したページも無かったかしら? 情報が更新されてなかったりするのかな。
  • 22:20  RT @agtc: ものすごーく古くて笑えます。良い風に考えればノスタルジーに浸れます。RT @himagine_no9: あれ、青空文庫って読み方を解説したページも無かったかしら? 情報が更新されてなかったりするのかな。
  • 22:23  いまDVDにバックアップしてたデータをサルベージしてるところ。っていうか、CDからリッピングしてALACとAACをバックアップしAACだけHDDに残していたのをリッピングし直しは面倒だからALACを拾い集めている感じ(笑)。
  • 22:23  ものによっては、CD棚から探すよりも早い(笑)。
  • 22:23  RT @gloomynews: 毎日◆セブン−イレブン:8700店に無線LAN NTT東と http://goo.gl/V6kKO 「集客増につなげるほか、災害時には誰でも利用できるようにし、社会基盤としての役割を果たすことも目指す」
  • 22:24  RT @amass_jp: デフ・レパードのヴィヴィアン・キャンベルが「俺らは本物のバンド。他のバンドはメンバーを入れ替えるが…とくにホワイトスネイク(笑)…俺らは違う。もしスティーブ・クラークが生きていたら、まだバンドにいるはず。デフレパードはメンバー交代を行うような種 ...
  • 22:25  何を言ってるんだい。ホワイトスネイクはデビカバが本体で、あとは幻なんだよ(笑)。
  • 22:25  あのバンドは儚すぎる
  • 22:26  70年代までアルバムごとにメンバーが違うKING CRIMSONとかどうすんだという(笑)。
  • 22:27  いまだに『Beat』の解説で「前作から初めて同じメンバーで録音されたアルバム」とか言われ続けてるんだぞ(笑)。
  • 22:29  @sophizm 室温高いの? のぼせの症状に思えるけど。  [in reply to sophizm]
  • 22:29  うん? のぼせると鼻血出るんだっけか? 何かと勘違いしてる気がする。
  • 22:30  俺がまだAACでバックアップ取ってた頃のDVD-R出てきた(笑)。
  • 22:33  俺、晩飯食ったっけか?
  • 22:33  RT @maname: Togetterはワシが倒した
  • 22:34  @naokoueda あ〜、あの時期は確かに鼻血が出やすいですね。  [in reply to naokoueda]
  • 22:35  RT @sekikos: @himagine_no9 King Crimson の場合はわが国における裁判でも、フリップが唯一結成時からのメンバーで、グループ=彼自身、みたいな主張を実際にしているし(笑)。 http://bit.ly/ogYGCh
  • 22:40  クリムゾンはデビュー当時のレコードレーベルと揉めた後でバックカタログを全部買い取ってるんですが、その際バンドを代表して訴訟を進め、かつその後のクレジットをロバート・フリップ名義にしていたりします(笑)。 @sekikos  [in reply to sekikos]
  • 22:41  ありましたねぇ。その後、エヴァンスの印税は分配されなくなったと本か何かで読んだ覚えがあるんですが、本当なんですかね? RT @akumatengoku: そういえば、ロッド・エヴァンスがDEEP PURPLEを名乗ってライブをやって訴えられた、なんて事件がありましたな。
  • 22:44  FM東京出版とフリップ翁の裁判って、EGレコードとクリムゾンとの裁判より前なんだっけ後なんだっけ?
  • 22:53  RT @akumatengoku: @himagine_no9 真偽の程は不明ですが、そう言われていますね。いま検索してみたところ、無駄に貴重なニセPURPLE資料が揃ったこんなページが! http://tinpan.fortunecity.com/aprilskies/ ...
  • 22:56  @akumatengoku すごいですね、このページ。  [in reply to akumatengoku]
  • 23:07  今まで探してみたことすら無かったが、キャプテン・ビヨンドから偽ディープ・パープルまで押さえたファンサイトってあるんだな‥‥すげぇ。
  • 23:08  確かに、第1期DPのヴォーカリスト、ロッド・エヴァンスも結構いい声だったりするものなぁ。
  • 23:10  RT @simzcom: キャプテン・ビヨンドももっと評価されるべきだと思う。アートロックっぽくてかっこよす。
  • 23:11  キャプテン・ビヨンドはファーストしか持ってない。
  • 23:15  そういやMac版のGoogle ChromeGoogle Docsのドキュメントを編集してる時に急に日本語が打ち込めなくなったりしませんかね? ATOKとの相性なのかしら。
  • 23:16  ああ、音楽を爆音で聴きたいが時間的にそれはヤバイ‥‥。
  • 23:16  部屋の中に響かせたいというか
  • 23:17  いやスピーカーから出してますけどね
  • 23:18  RT @sakichan: 固有のIDをもつことと、それに紐付いた情報をなんでも束ねて「マーケティング的に活用」することは全然違う話ですね RT @kumagai_chiba: 固有のユーザIDを持つことは官民問わずサービス提供者にとっては大前提ですから http://b ...
  • 23:20  RT @mutevox: !(◎_◎;) RT @Hotakasugi: アングリーバードの映画化の計画中らしい。- Rovio Launches An 'Angry Birds' Movie | Hollywood.com http://t.co/hnagCeU
  • 23:20  スーパーマリオみたいな映画化を想像してしまう俺。ってことは、登場する役者は皆仮装か(笑)。
  • 23:21  さすがにアニメーションかえ? ところであのゲームをそのままアニメにしたらPIXARの『Birds』に絵柄が似る気がするのは俺だけか。
  • 23:22  RT @sakichan: ちなみに、千葉市長の熊谷さんの参加されている番号研究会は国際公共政策研究センターのものだそうですが、サイトに情報はないので非公開のもののようです http://cipps.org/ #kokuminid
  • 23:25  RT @Perinteet: @26MAYUKO 北見は野生の大麻を根絶やしにしようと頑張ってるらしいですよー、馬鹿なことを・・・。そして、この放射能にもなんか壮大な仕掛けがあるんじゃまいか?とか思ったり。放射能怖いの一点で、みんなが同じ方向を向いてはだめだなーと。
  • 23:25  RT @26MAYUKO: @Perinteet 北見は何か磁場的にまずいですね。放射能で固定化して戦争の気配を消すとかね。
  • 23:25  俺が怖いのは放射能じゃない。デンパだ。
  • 23:27  私は腹減ったに全部。 RT @47AgD: 腹減ったに三千点

Powered by twtr2src