Sat, Jul 02

  • 00:01  RT @marchbit: アスカJr.とセイントテールの関係って好きすぎる。捕まりたくなるんだけど、捕まれないみたいなw ラブコメ時空万歳。
  • 00:02  RT @weakboson: 高木浩光@自宅の日記 - SoftBankガラケーの致命的な脆弱性がようやく解消 http://htn.to/upo3cy
  • 00:09  @sophizm あなたをジブリ作品に例えたら、魔女の探求便です!  [in reply to sophizm]
  • 00:16  RT @k_kinono: え? これ、書いてるの香山リカ? 「ゲームやフィクションが救った命もある」って主張してるしなーとか思ってたけど、これ読む限り「オタクは社会にコミットするな」って書いてあるようにしか見えないなぁ。 http://bit.ly/jG891O
  • 00:16  @k_kinono 劣化した香山リカは震災後も変化ありませんね。  [in reply to k_kinono]
  • 00:32  周りのGoogle+への注目はturntable.fmを彷彿とさせるがさすがに米国人限定にはしないよな(笑)。
  • 00:32  ライセンス関係ないし。
  • 00:34  ランティスってなんじゃらホイ、とか思って検索したら、俺には理解不能な世界がそこに広がっていた。 http://bit.ly/kUkJNL
  • 00:34  しかも「欄ティス」と間違えて打ち込んでググったらトップにこのサイトがちゃんと上がってましたというオマケつき。
  • 00:36  へぇ、買う人は買ってるものなんですね。 RT @zentoyoshi: @himagine_no9 洋楽ニュース クィーン、旧譜再発で4400万ポンド稼ぎ出す http://t.co/9bYypyGのようで
  • 00:37  海外では、90年代以降で久々のデジタルリマスターなんだっけかね? そういえば。日本では何回かリマスターしてるんでお腹いっぱいなんだが(笑)。
  • 00:37  iTunes Storeでのクレジットも90年代もままだったんで、妙に面白かった。
  • 00:38  確か、最初に「デジタリー・リマスター」を冠したシリーズだったはず。俺が集めたCDもそのマスタリング音源。
  • 00:38  94年前後だったな、確か。
  • 00:39  あれ、本国ではアイランドなんだ、クイーンの移籍先。 http://bit.ly/jSP7tt
  • 00:40  しかし、ボートラ付けて「デラックスエディション」とやるのはユニバーサルの典型的な再発手法。
  • 00:41  しかしあれですね、俺がたまたまクイーンの話を出した同じ日にこういう記事が載ったというのも面白いですね。
  • 00:43  RT @xitr3: クイーンついで。知り合いの年配のファンで後期作品にどうしても触れたがらないひと何人かいるが、今回の再発スキームこそ彼らにも後期作品、とくに『ミラクル』『イニュエンド』マジ聴きおススメ。みんなじじばばになり、いろんなストーリー知られるようになったいま、 ...
  • 00:43  『ミラクル』『イニュエンドウ』は外せない2枚でしょ、マジで。
  • 00:44  ライヴ活動をやめて、残った時間をレコーディングにあてた結果のこの作品群なのだから。悪いものになる筈がない。 ※結果論です
  • 00:45  後期クイーンを語るならまずこの2枚は聴け、だね。
  • 00:45  どっから後期かという問題はありますが(笑)。
  • 00:49  邦楽レコード産業の、俺がキライな部分を引き継いでるのかも知れないな、アニメ関連のレコード会社。
  • 00:51  音楽情報っぽいTwitterアカウントからフォローされたんでリンクを踏んでみたら、先がナタリーで萎えた。
  • 00:51  ナタリーは公式あるから!
  • 01:18  RT @kawauso3: トヨタのミクカー発見 http://twitrpix.com/fak0
  • 12:14  @naokoueda 最先端を行ってますね!  [in reply to naokoueda]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23
  • 16:20  法制度の話をするときに、憲法に基づかない「人権論」を振りかざす意味はどこにあるのかね?
  • 16:21  そういえばオーディオインターフェースのサポートにコンタクトするのをフォーゲットした。
  • 16:23  RT @shokodei: 会社でも、自由にOSが選べるようになるといいよね。全員「ウィンドウズ!」とかじゃなくてさ。あと、必ず「ワードかエクセルかパワーポイント!かPDF」じゃなくてもいいよっていう時代になることを、切に願うものです。(書類をHTMLで提出するんだ、オイラ)
  • 16:24  @naokoueda たぶん大丈夫ですよ。予約が必要なのはサポートだけなんで。  [in reply to naokoueda]
  • 16:28  RT @ceek_etc: 36年ぶりにオホーツクを快走 北見−知床斜里でSLが復活 (産経新聞http://bit.ly/jlpjjE
  • 18:12  ウィルキンソンタンサンなう
  • 18:13  よく考えたら、今日3本目じゃないのかこれ。
  • 18:15  これだけ水分をとってるのにまだ足りないっぽい。
  • 18:15  ソースは俺の(以下略)
  • 18:18  ドロリッチれいたー
  • 18:23  うむ、うちの近所では潤沢に供給されておりますよ。大きな声では言えませんが、今シーズン何回も食しております。 RT @cef_tom: TLを見る限りでは完売続きだったんだがね<ガリガリ君なし味
  • 18:26  RT @Dhalsim_: 私は宇宙人ではない!
  • 20:10  しばらくカップ麺はやめておいた方が良さそうな体調。
  • 20:47  デスマーチ2011年
  • 21:12  RT @publabo: EPUB3.0で編集者やデザイナー、著者の仕事はどう変わる? 『EPUB3.0 編集者やデザイナー、著者のためのEPUB講座』(7/14)http://t.co/avoYIWm
  • 21:15  RT @Hideo_Ogura: 麹町中学校内申書事件の原告が世田谷区長となり、代理人官房長官となり。RT @ahowota: 司法クラスタの「あの人は今(あの有名判決の後日談)」ネタに、需要はあるのだろうか?
  • 21:15  ぬるくなったでしょ。 RT @kskktk: 世界不思議発見ってこんな風になったのか。。。
  • 21:19  あたまいたい
  • 21:19  食事は大事
  • 21:21  RT @masyuuki: そうです!仕事早っ(笑)。 RT @KAZE: こうですね RT @masyuuki: 「アナログ放送終了まであと22日。急げヤマト!アナログ放送終了まであと22日しかないのだ!」 http://twitpic.com/5k15al
  • 21:22  RT @chasyan: 言いたい事は判らなくも無いけど敢えて。音楽も絵も基本はただ。だって誰かが楽しんでる物を脇から眺めてるだけだから。そこに誰かが価値を見いだし、その価値を売って商売を考えた時点で有料になる RT @HAMOloid: 音楽や、絵はタダではない。甘え過ぎ。
  • 21:24  音楽や絵がタダではないと思っているのは、その作者と、当該作品に経済的価値を見出している人とのいずれかだけです。
  • 21:25  送り手と受け手との間にある種のお約束が成立しているかどうかの問題。
  • 21:26  音楽や絵がタダじゃないってのは決して自明じゃないんよ。
  • 21:29  RT @blogout_tw: ♪:King Crimson Projekct /Scarcity of Miracles  ヴォーカル、サックス、そしてサウンドスケープが絡み、イーノの「ミュージック・フォー・エアポート」を思わせる静謐な空間を形成していく様はなかなかもの。
  • 21:30  まだDVDAの音源は確認していない。
  • 21:38  RT @hejihogu: Togetter - 「まとめブログの危険性。 なぜまとめブログが恐ろしいのか。」 http://htn.to/9zzqPB
  • 21:40  何にせよ、人が発信する情報ってのは主観的選択の結果なのですよ。ただそれだけ。
  • 21:48  最近はやたら乳だの乳首だの出した画像がiPhoneにメールで送られてくるんだが、これが児童ポルノで単純所時禁止だったら、即アウトだよな。今そこにある危機
  • 21:51  「世界秀美発見!」 RT @SadaKoji: 「世界旨味発見!」 RT @youki_infinity: 「世界七味発見!」 QT @SadaKoji: 「世界打ち身発見!」

Powered by twtr2src