Sat, Jun 18

  • 00:25  ひさしぶりに四つん這いで走る夢をみた
  • 00:25  焦らずに、体を心持ちゆっくり動かすのが早く走れるコツ
  • 02:48  ねむい
  • 02:54  RT @brikix: 「二木」ときいてとっさに、山岡狙いという連想をする脳。
  • 02:55  @ak_msy 仮眠明けで、今から仕事(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 02:59  @ak_msy どもども。  [in reply to ak_msy]
  • 03:12  RT @HiromitsuTakagi: どこかのメディアで、ウイルス罪法案成立のニュース記事を書かせてくれないかな。(よくわかってない法律家の記事が出てくる前に。)
  • 03:25  @kskktk どうして鍵付き?  [in reply to kskktk]
  • 03:40  RT @wideangle: しばしば「道具のせいにするな」みたいな話題というのが挙がりますが、道具で軽減できるストレスや短縮できる時間とかはあるのですし、どうにかならないものでしょうか。言い換えましょうか。パソコン欲しい、金くれ。
  • 03:41  ガラケーからiPhoneに変えて、マジで携帯電話は道具未満だったと実感している。
  • 03:41  あとソフトバンクはキャリア未満
  • 03:45  RT @HyoYoshikawa: 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - http://t.co/kD9StGN 炉内中継装置引抜き工事に係る準備作業 毎日更新
  • 03:47  アップル製品に汎用性がないっていつの時代の話?
  • 03:58  誰かiPhoneアプリでturntable.fmのクライアント作ってくれください
  • 04:15  RT @unknownlabel: @himagine_no9 モバイルまで出来たら余計に仕事できませぬ。
  • 04:15  禁断のアプリ!
  • 04:35  落語のサゲかと思った(笑)。 RT @k_kinono: そこ、僕の寝床なんですけど。
  • 06:14  RT @hirougaya: http://t.co/cUrMEQU 3.11報道であまりに同じネタ、同じ写真を朝毎読産経東京が恥知らずに使い回すのでご相談なのですが、新聞記事の文を検索して同じ地名、同じ社名、同じ人名など固有名詞を調べれネタの使い回し、パクリを明らかにす ...
  • 06:21  札幌駅近辺に電源を貸してくれる喫茶店ってあるのかしら?
  • 08:17  あと40分ほどで仕事が明けるのであるが疲れのピークに達しているため時間がものすごく長く感じる。
  • 08:19  RT @beatles_1topi: 「ビートルズ解散はジョンの強い主張によるもの」とポール:Paul McCartney Lays Blame For Beatles Split On John Lennon | Live4ever http://r.sm3.jp/2aTb
  • 08:21  まあ、内々では最初に脱退の意思を示したのがジョンだと言われてるからねえ。記者会見はポールが開いたけど。
  • 08:29  なお、ホワイトアルバムの録音中にリンゴが脱退してたり、ゲットバックセッションでジョージが途中帰宅したりするなどの先行事例は通常カウントされない(笑)。
  • 08:36  ヘロヘロっす
  • 08:37  @wms どもー  [in reply to wms]
  • 08:38  しかーし、明日もう1日あるのだ(笑)。んで並行して原稿仕事、21日からは北海道行き。
  • 08:41  布団にダイブしてそのまま爆睡したい!
  • 08:45  @naokoueda それでは、14時ぐらいで如何でしょう? それこそグランドホテルのスタバなら私が時間を潰すのにも使えそう。  [in reply to naokoueda]
  • 08:46  RT @sekikos: 例えば俺様の最近の肖像が容易に入手できないとして,こんな40歳を過ぎたオッサンのことを報道するのに中学や高校の時の写真をテレビ画面に映しながらするというのは,知る権利や報道の自由の観点からしても合理的とは言えないと思うんだがな。
  • 08:48  俺などはむしろ中学・高校時代の写真を推奨したいくらいだが、人相が全く異なるので何の情報にもならない(笑)。
  • 08:48  というか、俺が何かやったらTwitterのアイコンを使われてしまうのかも知れんな。
  • 08:53  @sekikos あ、 @taniwake のアイコンがFacebookのと全く同じやつなので。  [in reply to sekikos]
  • 09:03  あらためまして、皆様おはようございます。
  • 09:05  @naokoueda よろしくお願いします。  [in reply to naokoueda]
  • 09:15  なにこれ(笑)。RT @wms: これはビックリwww RT @natalie_mu: 瀧やリリーも出演!映画「モテキ」の舞台はナタリー http://bit.ly/jgf8Zn
  • 09:21  羨ましいぞー。 RT @sophizm: このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:25  @ak_msy それ、洒落になってないざます。  [in reply to ak_msy]
  • 09:26  RT @TrixterLive: アニオタは「切った」宣言しない。未視聴作品は「積んである」のように表現し、時間を作っていずれ見る余白は残している。彼らは作品が面白く感じないとき、まず自分の理解度と感性を疑う。 切った宣言をして作品を貶したつもりになってる「にわか」とは根 ...
  • 09:26  大嘘。
  • 09:30  RT @fukushima_now: 福島第1、汚染水浄化を一時停止 想定より早く交換基準に - 日本経済新聞 (6月18日09時) http://goo.gl/QOsrW #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 09:39  げ。またしても乗り過ごした。
  • 09:47  また降り損ねた。もういや。RT @sekikos: そういえば昨日,大学に向かうときに考え事をしていて地下鉄を降り損ねるという俺様にしては超レアなことをしたと, @himagine_no9 氏の発言を見て思い出した(笑)。
  • 09:48  新高円寺荻窪間を行ったり来たり
  • 09:48  まじで眠くてさあ
  • 09:50  RT @sawabekin: 国立国会図書館の「全文テキスト化実証実験報告書」ができたって連絡がきた。 http://bit.ly/iTtbDc
  • 09:50  RT @yamabug: 夏の野音!【拡散】RT @SIONofficial_jp: 8/27「SION-YAON 2011 with THE MOGAMI」公演、本日がチケット発売日となります! http://ow.ly/5kFLc #SION_jp #fujirock ...
  • 09:51  RT @rtm007: マーティーの声だってトンガリで脳内再生されるし。マイケルJフォックスの地声が思い浮かばない。
  • 09:53  RT @lets_rock: 聴きにいきます RT @yasunarisuda: コメディ界のビートルズ「モンティパイソン」の名作コント「フルーツから身を守る方法」に出てくる「先の尖った棒」という台詞を「溶け落ちた燃料棒」に置き換えて役者さんに朗読してもらうのは、どうかと考え中。
  • 09:58  RT @yskmjp: 【裏技】メーカー別 エレベーター・フロア押し間違いキャンセル方法!: http://bit.ly/iIh6qf
  • 09:59  トトロ、こんなところに! RT @k_kinono: こ、これは!ww RT @towelnyan: むかつく顔のたぬきがいた http://t.co/Ly5Wrcb
  • 10:00  なるほど、あの映画がムカつくわけだわ(笑)。
  • 10:02  メシが食いたし店はなし
  • 10:03  RT @hideki919: 信楽には建物大のがいますよw RT @himagine_no9: トトロ、こんなところに! RT @k_kinono: こ、これは!ww RT @towelnyan: むかつく顔のたぬきがいた http://t.co/Ly5Wrcb
  • 10:17  RT @okumuraosaka: 傍聴人に一番受けるのは 勾留中の被告人が執行猶予判決受けて、手錠無しで帰るとこ
  • 10:43  マジな話、ソフトバンク回線のデンパが最高強度なのに速度が全く出ない。
  • 12:43  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Guns N' Roses: Sweet Child O' Mine ?♪ #turntablefm http://t.co/cAKiVPm
  • 12:45  RT @rakanka: 『Pet Sounds』マニアあるあるとして、「"That's Not Me"のよさは何度も聴かないとわからない」「わかったとか言っている奴はわかったふりしているだけ」という言い掛かりがあるのだけど、自分としては記憶の捏造より自身の経験を闇雲に敷 ...
  • 12:46  冗談抜きで、俺はペットサウンズを最初に聴いた時は全く理解できなかった。
  • 12:46  いつの間にか曲を覚えていたことに気づいて以来、好きなアルバムに昇格したわけだが。
  • 12:47  ペットサウンズ・セッションズを聴いて好きになったようなものだな。オリジナルの音源よりもむしろ。
  • 12:50  Twitterが死んでいるという話をTLで見かけるのだが、もしかしたらソフトバンク回線経由のがアウトになっているのか? (俺も今朝iPhoneからアクセスができなくなった)
  • 12:51  ちなみに自宅のADSL経由では、TwitterのウェブサイトもEchofon for Macも両方アクセスできている。
  • 13:05  RT @waterperiod: @himagine_no9 我が家はNTTの光回線ですが、1.5時間〜30分ほど前にはやはりTwitterにアクセスできませんでした。Twitter側に起因する問題で、何らかの理由でSoftBank回線経由利用の回復が遅れているのだと思います。
  • 13:06  障害と回復の推移がソフトバンクと他の回線で違う可能性もあるわけね‥‥。
  • 13:08  turntable.fmのモデレーターって、部屋を作った人間とは全く関係ないのか。俺が自分の部屋から追い出されるという事態に陥った。
  • 13:08  その後の展開は推して知るべしだが。
  • 13:10  RT @ubitw: @himagine_no9 いえ、BF-01bかましてもダメでした。今つながった
  • 13:22  RT @ubitw: ノ RT @5thstar: ノ RT @hidemura_2009: ツイッター重いな…タイムラインも遡れないし…。
  • 13:39  ハージェストリッジのデラックスエディションが届き、いよいよ俺もドツボへ‥‥(笑)
  • 13:39  旧CDのジャケットもブックレットに収録されてるのね。親切仕様。 →ハージェストリッジ
  • 13:40  それにしてもマイク・オールドフィールドってハンサムよね。ヒゲを剃れば(笑)。
  • 13:42  ユニバーサルのリイシュー値上げ大作戦だと判ってはいてもつい選んでしまうデラックスエディション
  • 13:43  『緊急解説! 福島第一原発事故放射線』も買ったので、これは北海道に行ってる間に読むとしよう。
  • 13:46  turntable.fmで一人回しができなくなったんで、かえってiTunesに戻れて良いのかもな。くそが。
  • 15:41  他の方もそう仰ってました。通常版の方も先に買っていたので、じっくり聴き比べたいと思います。 RT @miraist: ハージェストリッジはお買い得ですよ。これまでの通常盤とは別物に思えます。
  • 15:49  これ私も好き。 RT @ubitw: この歌好き♪ MY SAD LOVE (B'z) The 7th Blues [Disc 1] @運転中
  • 15:49  Aメロはホワイイトスネイクのパクリなんだけど(笑)。ただサビが命でしょ、この曲。あと詞。
  • 15:50  ホワイトスネイクの方は一本調子なんだよねぇ。
  • 15:51  @Tonton_ 今回はスルーするっすー  [in reply to Tonton_]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @ronbuntter @genpatsu_news_g
  • 15:54  @Tonton_ 正直、来日45周年記念盤とやらでお茶を濁すくらいなら、日本公演の現存する全音源を正式リリースしやがれってなもんですよ(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:56  くー(悶絶)。 RT @ubitw: この歌好き♪ それでも君には戻れない (B'z) IN THE LIFE @運転中
  • 15:57  『IN THE LIFE』は地味にいいアルバムだと思います。個人的には次の『RUN』の方が思い入れはあるんだけど。
  • 19:23  どこかの天井(ガラス張り)が崩れて、席についている俺たちの頭上に降り注ぐという夢を見た。さすがに事故後の状況にリアリティが無かった(俺スプラッタとかキライなんで)。
  • 19:23  たぶん、今朝阿佐ヶ谷のアーケードを通って天井を見上げたせいだろうな。
  • 19:38  RT @mazzo: ミクさん壮行会にへんなのいた http://ow.ly/i/d7Nx
  • 19:44  これを書いたのが去年の12月23日。それから半年を経て、ようやく完遂(笑)。 http://bit.ly/kFdjxL そして『呪文』のデラックスエディションが発売予定だったのである。こわすぎる!
  • 19:45  予定通り輸入盤でチューベラーベルズ+ハージェストリッジ+オマドーンを買ったのであった。はーやれやれ。
  • 19:47  そろそろ買い物にも行かねば‥‥
  • 19:54  マイク・オールドフィールドのデラックスエディションにずっと付いてきてるDVDのコンテンツも鑑賞しないとなぁ。しかし、CD初収録のオリジナル版音源の方が本命だよねどうしても(笑)。
  • 20:34  今、聴いている曲は、 Mike Oldfield の「Hergest Ridge (part one) - 2010 stereo mixes」、 アルバム「Hergest Ridge (deluxe edition - disc 1)」の 1 曲目。
  • 20:40  揺れてたのか。シャワー浴びてたのと、洗濯物干してたのとで全然気付かなかったわ。
  • 20:41  RT @kohage: 最近毎日おやつにケロッグを食べ出したカミさんが、「便秘が治ってん!」と驚愕しておる。
  • 21:39  今、聴いている曲は、 Mike Oldfield の「Hergest Ridge (Part 2) - original 1974 stereo mixes」、 アルバム「Hergest Ridge (deluxe edition - Disc 2)」の 2 曲目。
  • 21:40  メシと買い物から帰還
  • 23:28  desktop konnekt 6のドライバとコントロールパネルをインストールしてから本体を接続したものの認識せず。お手上げ。
  • 23:36  PRAMクリアを試す時が来たようだ
  • 23:36  RT @HiratsukaRaicho: ヘボン式ヘボンって、ヘップバーンのことなんだよー

Powered by twtr2src