Fri, Jun 17

  • 08:10  今、聴いている曲は、 Rick Wakeman の「Catherine Of Aragon」、 アルバム「The Six Wives Of Henry VIII」の 1 曲目。
  • 08:10  ねみい
  • 09:06  チャック・ノリスって代表作は何になるんだろう?
  • 09:20  これは確かに頭が悪い。 RT @kazuya78: 設計思想がどうこう以前にただのアホである / 有力議員を自滅させた「Twitterの設計思想」 (WIRED.jp) - ニュース:ITpro http://htn.to/rb2rSz
  • 11:16  RT @googlenewsjp: 泊原発プルサーマル計画 札幌市長「凍結すべきだ」 /北海道 (毎日新聞) http://bit.ly/l0yUPe #googlenewsjp #genpatsu
  • 11:19  turntable.fmのせいで私の落ち着きがなくなりました。どうしてくれるんですか。
  • 11:20  これでiPhoneアプリなんかリリースされた日にゃ死ぬな。
  • 11:22  RT @shiraist: サイバー刑法改定案可決/井上議員が反対討論/参院法務委 http://htn.to/z8EeeB
  • 11:24  これが日本の政治状況の現実ってことだよな。菅政権がどうの、民主党がどうの、自民党がどうのというレベルではなく。
  • 12:24  確かスープヌードルも謎肉だったかと思います。 RT @karakawa_makoto: 「謎肉の謎」 http://amba.to/lMwxAJ
  • 12:27  RT @hietaro: 内田裕也は「ロックに免じて許して」というけど、これが矢沢永吉ならきっと「ヤザワに免じて」っていうよね。これはヤザワの方がカッコいい。でも、私は内田裕也には借りがあるんだ。FTBを世に出してくれたってことだけで私は内田裕也には文句言えない。そうか、 ...
  • 13:18  RT @Nkzn: 「APIを叩く」っていう言葉は乱暴でよくないので、「APIをぺろぺろする」という用語に変えよう。
  • 13:20  アマゾンにまとめて注文したのに分けて送られてくるせいで何が未発送なのか思い出せないなんてことありませんか?
  • 13:21  しかもビーケーワンから発送された筈の品物がまだ届いてなかったりするともう何がなんだか。
  • 13:22  適当なタイミングでturntable.fmをやめるようにしよう(笑)。読書がしたい。
  • 13:24  RT @mskasuga: 岡村靖幸 復活! http://v3-inc.jp/okamurayasuyuki/
  • 13:25  復活を謡いながらセルフカバーってどうなっちゃってんの
  • 14:35  ソフトバンクとアップルはもう電話回線の接続状況をゴマかして表示するのやめてくんねえかな。繋がらない時はきちんと圏外表示しないと接続状況を知る目安にならないだろ。
  • 14:48  @Tonton_ アップルはiPhone4の「鷲掴みしたらアンテナ表示が減った」騒動で表示のアルゴリズムを変更してるんですよね、確か。表示方法で回線状況が実際よりもよく見せかけているのも一因と私は踏んでます。  [in reply to Tonton_]
  • 14:58  RT @nobuogohara: 大阪高裁で言い渡された羽賀研二氏への判決、逆転有罪だったようです。判決理由を確認した上で、改めてコメントしたいと思います。
  • 15:02  @Tonton_ その意味ではソフトバンクは論外(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:06  RT @iskw226: ドコモ株主総会終了。これまでiPhone導入に対して「ノーコメント」だったのが「導入するつもりはない」というのがニュースだねぇ。きっと、アップルとの交渉は打ち切られたね。きっと。
  • 15:07  RT @mainichijpnews: 羽賀研二被告:未公開株巡る詐欺で逆転有罪…大阪高http://bit.ly/jAejnY
  • 15:09  RT @V2ypPq9SqY: ちなみに放射線の影響で鼻血が何度も出て体調が悪くなるような状況だと、もう後何日も持たないので速やかに入院したうえで、遺言書と葬式の準備に移って下さい
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO
  • 16:20  RT @anaryusisu: 山田正紀、今年から再再来年にかけて5冊の本を出したいな、出せればいいなという希望、全部あわせればトータル5刷になると豪語
  • 16:23  iPhone+ソフトバンク回線の表示、繋がるか繋がらないかの0/1だけで十分なんじゃなかろうか。
  • 16:57  .@Fuwarin さんの「「原発事故の影響で鼻出血や下痢が増えた」という話への長野県在住の血液内科医による解説」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/150517
  • 17:03  お仕事になるなら、私も喜んで傍聴に走り回りますわ(笑)。 RT @hideharus: (審議会の傍聴とか実況ツイートはお仕事ではないですよ)
  • 17:04  最近は全く傍聴の時間が取れませんけどね。
  • 17:05  セイキデルと読んでしまった。RT @SadaKoji: ガイシュツだ、問題ない RT @sogakiti: 無意識に ガイデルとか読んじゃった… RT @SadaKoji: 咳出る
  • 17:06  世捨て人になりたい
  • 17:06  しかしホームレスにはなりたくない(笑)
  • 17:07  健康かどうかはともかく、最低限の文化的生活とやらを送るには世捨て人は無理よなあ。
  • 17:08  はーやれやれ。RT @sunnyfunny99: さにはにさんの「はーやれやれ」が楽しみだという人も結構おったりするのだよこれが!(◎_◎;)RT @soundcocktail エンタテインメントならだるだるとかは〜やれやれとか言わないっ!‥‥
  • 17:08  もっとやれやれ
  • 17:11  RT @amass_jp: ピーターガブリエルが過去に発表した楽曲をオーケストラと共に再演する<New Blood>プロジェクトより、「In Your Eyes」のオーケストラ録音風景が公開。facebookにて http://t.co/jVHrFzB
  • 17:23  RT @kemono256: 【戯言】 コンビニで「温まりますか?」と聞かれて「はい」と答えるとどうなるんだろうヌクモリティ
  • 17:23  RT @hiro23_okubo: 石原氏は「東日本大震災の復興の象徴として、招致に乗り出す意義を強調した。」そうで・・・。自粛はもういいの?(笑)しっかり監視しないと前回以上に散財しそうな気がする。 → 20年夏季五輪招致の意向 都議会で、石原氏表明 - 47NEWS  ...
  • 17:25  東京のオリンピック招致のために被災地の人たちに汗をかけと言ってるようにしか聞こえないんだよな、復興に目処も立たないうちから。
  • 17:31  切磋琢磨を「切さたく磨」と表記するNHK画期的
  • 17:34  「きりさたくみがき」って何ですか、みたいな。
  • 17:44  RT @nyatla: オープンソースを公開・開発している個人事業主を対象に、健康保健組合を作れませんかね
  • 17:45  著作権フリーの他の著作物を作ってる人も対象にして欲しいなあ。
  • 17:49  @SadaKoji @hideki919 したぢをずぶり(漢字は想像にお任せします)  [in reply to SadaKoji]
  • 20:00  速報:靴下の穴が拡大中。格納されていた右足親指が露出していると見られるが損傷はしておらず直ちに健康に影響することはない。
  • 20:01  あと13時間をこの靴下で粘らなければならないわけだが(笑)。
  • 20:02  血圧なんかも変わるんでしょうかね‥‥? RT @kak3: 無重力だと睡眠時無呼吸症候群も改善されるのかな?気道塞ぐ要因は舌だけでは無いから何とも言えないか…
  • 20:07  RT @dfnt: 【ジブリ原発横断幕、宮崎駿監督が考案】 http://bit.ly/mdhjck あれ、監督本人の意思だったのか!
  • 20:09  そろそろturntable.fmの禁断症状が出てきそうです。
  • 20:12  バカ・アホは批評ではないですしねぇ。不要な語ですね。 RT @a_matsumoto 何かを批評するのにバカ・アホ言ってしまうのは、論が正しくても損することが多い。
  • 20:13  それはあり得る(笑)。 RT @kak3 初めての無重力体験だと、はしゃいで血圧上がるかも?w RT俺: 血圧なんかも変わるんでしょうかね‥‥? RT @kak3: 無重力だと睡眠時無呼吸症候群も改善されるのかな?気道塞ぐ要因は舌だけでは無いから何とも言えないか…
  • 20:16  RT @YukariWatanabe: 4月3日に書いたことですが、今でも同じような事を考えていますので、もう一度「建設的な批判と恊働」 http://watanabeyukari.weblogs.jp/blog/2011/04/constructive-criticis ...
  • 20:30  RT @SadaKoji: 都知事、ありがとう。おかげで一本仕事がフイになったよw
  • 20:38  RT @hkawa33: WIPO SCCR22 は、著作権者が国連障害者権利条約の対象となる「障害者」にアクセシブルな出版をしなかった場合に、非営利活動として該当者の情報アクセスを保障するために国境を越えて行いうる合法的な活動を規定するために著作権の制限をする国際条約の ...
  • 20:38  RT @whtbll: SFマガジンが電子の妖精・初音ミクさん大特集!→発行部数60万部の文藝春秋やFRIDAY以上の予約数 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308307349/ ただでさえ天使のミクが雑誌という翼 ...
  • 20:39  そして読者の持ち金にも羽が生えて飛んで行くわけですね、わかります。
  • 20:39  おかずにしましょう(笑)。 RT @SadaKoji: ……めし食ってる最中はあんまり太ももとかみせられても困るなあ。落ち着いて食えないじゃんw。
  • 20:46  RT @Mihoko_Nojiri: まあ、校正はただしいのかなぁ?校正会で0.1μSvをだすべき時にいくつの値だったか知りたいと思います。ガイガーは一般に下は高くでます。ところで、中野区は今日でた共産党測定の値があります。http://bit.ly/lSdbWP @sa ...
  • 20:47  RT @SadaKoji: どっちかっていうと、メインにしていただけるならそっちをいただくのですが……おっと誰か来たようだ
  • 20:51  RT @masumi_asano: し、椎名先生、すごいっ!いつも尊敬してますが、こういう絵を描かれるときの椎名先生はもはや神です!なぜ私が今日はいていたパンツの色までご存じなのだ神よw!!RT @Takashi_Shiina: こうですか。わかりません。 http:// ...
  • 20:54  すみません、素でエアサプライと読んでいました。 RT @ewa4618: エアリプライをキメる度に脳内で"Lost In Love"が流れ出すと同時に「節子、それはエアサプライや!」と自ツッコミを入れてしまうのであった
  • 20:55  俺的には、エアサプライはI Can Wait Foreverなんだけどね(笑)。
  • 21:02  RT @asahi_tokyo: 悪用してはいけません。ノートパソコンについた小さなカメラの「活用」例@米国です。 http://t.co/sIBgODM
  • 21:03  RT @nhk_kabun: 【1号機】核燃料が溶け落ちる「メルトダウン」が起きていたと見られる1号機は、建物内の高濃度汚染水を浄化して再び原子炉に戻して冷却するための設備の試運転が始まっています。また原子炉建屋全体を覆うカバーをことし9月の設置を目指しています(6/17)
  • 21:03  まだ試運転な‥‥
  • 21:04  @ohashikaoru おつかれさまでーす!  [in reply to ohashikaoru]
  • 21:04  RT @makeplex: もしこれまでずっとHDD使ってて、そろそろSSDかなーって考えてる人は、思い切ってPCIe接続SSDにすると、もれなく快感を得られます。
  • 21:09  顔がどうも合成くさくかつ露出した左右の乳房をフレームギリギリに捉えた写真とともに怪しげなアプリケーションを添付したクソメールが届いたので速攻で削除した。
  • 21:11  え。 RT @anno69: やはりメガネは女子力下げると思うわけです。(毎日メガネだけど・・・)
  • 21:12  いや、むしろメガネが(以下略
  • 21:13  RT @heatwave_p2p: 投稿できた。よかったら見てみてちょ。"『スティール・ディス・フィルム (この映画を盗め)』(2006)" http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770296
  • 21:13  RT @noyau359: 『ご存知と思いますが、まだ唐辛子というものが存在しないので劉備らが入蜀しても麻婆豆腐を食べたわけではありません』 …にやにやした http://t.co/wW1I6hK
  • 21:13  RT @yukatan: ラジオなのに「このあと高橋名人の16連射を披露してもらいます」と… みえねーよ!
  • 21:15  RT @toyamakoichi: マック赤坂のなんとか協会から接触が。仲間だと思われてる? くそー、こんな屈辱は初めてだっ! 無視することにしよう。
  • 21:16  RT @asahi_tochigi: ソフトバンクが構想しているメガソーラー事業に、栃木県も参加することを表明しました。http://t.co/us9Q1wv
  • 21:19  RT @asibe: @mosco_17 http://twitpic.com/5cqhzq - まさかドヤ顔で笑えるとは・・・ コミPoの表現力侮れぬ。
  • 21:25  RT @YukiKaze_1: 公式RTした人全員分のアイコンを描いてみるという無謀公式RT
  • 21:26  RT @nhk_kabun: 【3号機】建屋の設備は水素爆発で大きく破壊され、地下に高濃度の汚染水がたまっていますが、まだ排出の作業が進んでいません。使用済み燃料プールを冷やすために循環型の冷却設備を設置して、来月にも本格的に稼働させる予定です。(6/17)
  • 21:26  RT @nhk_kabun: 【2号機】建屋内の湿度が99点9%と極めて高く、各号機の中で作業環境が最も悪い状態です。放射性物質の浄化と湿度の低下のため建屋の扉を開放する準備が続いています。また使用済み核燃料プールの循環型の冷却を先月から始め、プールの水温は32度前後で安 ...
  • 21:27  RT @nhk_kabun: 【4号機】原子炉の中に核燃料は無く、大量の使用済み燃料が入ったプールの冷却が課題です。プールに外から水を注ぐ作業が3か月近く続いていますが水温は85度前後とまだ高い状態です。循環型の冷却設備を設置する予定ですが必要な配管の一部が壊れており、作 ...
  • 21:27  RT @nhk_kabun: 【汚染水浄化設備 本格稼働開始】福島第一原発の汚染水の浄化設備は、午後8時ごろから高濃度の汚染水を処理する本格的な稼働を始めました。増え続ける汚染水への対策の鍵となります。(6/17) http://t.co/bah1YIW
  • 21:29  RT @manbe_kun: まんべくんジョジョ立ちで鼻血出ちゃったんだろ?
  • 21:29  RT @manbe_kun: まんべくんのPC壁紙欲しい。誰かお願いッ!
  • 21:34  RT @sisiodoc: じょ、上級者ですね…“@Biz_Sakuma: @sisiodoc 私、中古屋で安かったSのPocket WiFiに、前から使っていたイーモバのSIMつっこんでtouch使ってますが…って全然S擁護ではないw”
  • 21:37  確かに、イーモバイルが繋がる場所であれば、Pocket WiFiソフトバンク回線よりも快適である。
  • 21:41  トイレに行けない環境下で便意を催してきたヤバイ
  • 21:42  turntable.fmのこと考えて気を紛らわせよう(笑)
  • 21:52  RT @manbe_kun: へへへ RT @Emmie_STJ: @manbe_kunまんべくんが食中毒から長万部を守るツイートをよんで元気でた!まんべくんかっけー!RT もう見つけましたでしょうか。食中毒から守った?ツイートはコチラです。18:43からどうぞ→ htt ...
  • 21:52  これは惚れるレベル
  • 23:10  仮眠ぐあうと
  • 23:10  眠すぎて死ぬ
  • 23:10  眠れないと死ぬ

Powered by twtr2src