Wed, Jun 15

  • 00:11  RT @s_tajima: 作業捗らない具合でいうと、Turntable.fm は Twitterの比じゃないな笑
  • 00:37  turnable.fmに繋がらなくなってしまったでござるの巻
  • 00:56  @ak_msy 曲はまだ続いてますね。次の曲替えあたりで止まるかな‥‥?  [in reply to ak_msy]
  • 00:57  @ak_msy 相手が1人でもいると、様子が一変しますよね。ギャラリーは正直どうでもいい(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 00:57  @sura81 おちかれ  [in reply to sura81]
  • 01:56  RT @sophizm: 著作権法30条1項3号を読み上げると著作権が発生するのか。 http://d.hatena.ne.jp/sophizm/20110614/1308070572
  • 07:54  ねみい
  • 08:26  RT @SadaKoji: _(:3 」∠)_でろん RT @saw_ko_van: _(:3 」∠)_ねむん RT @Sorairo_as _(:3 」∠)_だるん。
  • 08:31  いよいよ募集かけるのね‥‥と思ったら、Twitter必須? RT @kskktk: 津田大介マネージャー募集 / RENEGADE COPYRIGHT WAVE - マネージャー募集します http://htn.to/nCuGcE
  • 08:33  RT @matimura: iTunesをアップデートしたら、iPod touchを認識してくれるようになった。それはいいんだけど、出かける前の忙しい時に写真データを全部コピーするのはやめろー
  • 08:34  写真を読み込まない設定にも出来たはずだが?
  • 09:15  両腕に力が入らない。どうなってんの?
  • 09:37  RT @hyakunitizeki: 【数学科に高確率で向かない人一覧】 ・円周率や√2の値を100桁言える事を自慢する。 ・参考書の公式や答えを片っ端から覚えて点数を稼いだ。 ・微分積分は得意だけど、確率や集合が苦手。 ・数学力=計算力と思っていて、文字式より計算する ...
  • 09:45  武器は現実歪曲フィールド(違)。RT @akihito: コミック版スティーブ・ジョブズ…だと…? / Steve Jobs the Comic Book Hero: An Exclusive Look | PCWorld http://htn.to/msnKmK
  • 09:46  フィールドを展開させて攻守逆転! 商標逆買収!
  • 09:48  RT @akihito: トドメを刺した後に"One more thing!"で駄目押しですね、分かります RT @himagine_no9 武器は現実歪曲フィールド(違)。RT @akihito: コミック版スティーブ・ジョブズhttp://t.co/qAka9bJ
  • 09:50  RT @sisiodoc: おれ、津田さんのマネージャーになったら、「もし津田大介の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」って本を書くんだ。
  • 09:51  略して津田ドラ!
  • 10:12  RT @PC_Audio_fan: アナログ音源を簡単にデジタル化できるソフト「BIAS SoundSaver日本語版」(9,800円)を抽選で100名様にプレゼントするこの企画は、6月末で締め切りとなります!先着順ではないので、まだまだ間に合いますよ!|PCオーディオf ...
  • 10:59  RT @fujisue: 参議院本会議が終了。NPO法案、介護保険法の改正案などが成立。NPO法改正で寄付控除対象NPOの数が一気に増えます。マスコミは書かないと思いますが、社会への影響力が大きな法律が通りました。
  • 11:04  RT @pomderi: デッキにトランスミッターをつけておき「Taboo」を流す http://bit.ly/iLasm1 RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】長い校長先生のお話を短くさせる方法って何だっけ? #nanda_ogiri
  • 11:15  算盤で町おこしだと、「そろんぴっく」と銘打って開く競技会が算盤玉を箸でつまむというのは何か間違っている気がする。
  • 11:15  どうせやるなら算盤スケートだろ!
  • 11:16  RT @masanork: 電子書籍の書誌情報ってどの辺が課題なんだろう。EPUB EGLSではよくルビの話が出てきていたけれど / 次世代書誌情報の標準化に向けて ? マガジン航[k??] http://htn.to/JP53zG
  • 11:30  そういえば、昨日ビックカメラへ行ったときに「今話題のガイガーカウンターも扱っております」とか言って呼び込みしてたんだけど、売り場がどこかわからなかったorz
  • 11:32  ガイガーマスク
  • 11:32  獣神サンダーガイガー
  • 11:33  はらがいが
  • 11:40  RT @ta_0208: ライガーカウンターとなると、完全に技名にしか思えない。 RT @himagine_no9: 獣神サンダーガイガー
  • 11:41  RT @tsuda: 会津大学での基調講演終了。これからGoogleシニアエンジニアリングマネージャの及川卓也さんの講演。テーマは「震災にITをどう活かしていくか」
  • 11:42  津田さんが元祖Twitter中継中。
  • 11:45  RT @weakboson: "ウォシュレットに限らず国内温水洗浄便座市場全体での家庭での普及率は71.6%(2010年3月内 閣府調べ)" http://tumblr.com/xga307861y
  • 12:04  RT @mutevox: _φ(・_・ RT @K2nd: 知人のエンジニアさんの話だと、LionOSはMacOSの最後になって、それ以降はiOSに一本化されるとか。iCloudがデジタルハブの中心になるのであれば、確かにいずれはそうなるかなぁ。
  • 12:07  まあiOSがもともとOS Xベースだからその意味でも意外性は薄いんだけど、俺は全画面表示は好きじゃないんで、むしろiOSバイスOS Xのインターフェースを使えるようにしてもらいたい。
  • 12:11  RT @sakaima: 「アレ」ガ( ̄□ ̄;)!!ゲンジツニ RT @HYamaguchi: ツイッターの中に生き続けるのだねえ。RT @Oniroku_Dan: 鬼六人生第二部の幕開けです。
  • 12:11  RT @amass_jp: NHK大河×EL&P。来年開始のNHK大河ドラマ平清盛』の音楽を手掛ける吉松隆がオーケストラ・アレンジを施したEL&P「Tarkus」が同ドラマの記者会見映像に使われています。5/11UP分映像です http://t.co/HtH0da4
  • 13:11  .@mazzo さんの「ジョブズの伝記コミック、誰に描いてもらったらいい?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/149616
  • 13:21  RT @miymaki: おもろw誰がいいかなーw:ジョブズの伝記コミック、誰に描いてもらったらいい? http://t.co/sNMLC3o
  • 13:54  RT @tbs_newsi: 東電、杉並区へ施設売却 http://cgi.tbs.co.jp/n/Jw6r
  • 13:56  RT @Tristan_Tristan: 推狸小説 RT @hazardlamp 狸詰め RT @minami_P 東京狸科大学RT @orangewk 狸研のわかめスープ RT @the_wild_hunt 狸系男子 RT 絡新婦の狸 RT @minami_P 円環の狸 ...
  • 13:57  狸路整然
  • 13:58  国語算数狸科社会
  • 13:58  盛者必衰の狸
  • 13:59  ちなみに狸系男子って俺のことな(笑)。
  • 14:00  原狸主義
  • 14:02  無狸筋
  • 14:22  .@toshihiro36 さんの「菊池誠(kikumaco)さんの「低線量の内部被曝で鼻血・下痢」というデマについて」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/149654
  • 14:32  .@cloud_sun_rain さんの「放射線科医による放射性ヨードI-131の解説と木下黄太氏のブログへの反論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/149186
  • 14:56  RT @amachang: ついに!!画像による画像検索きたー! http://htn.to/DejoT1
  • 14:57  ラジオ体操第一にも座ってやるバージョンがあるのか!
  • 15:01  ラジオ体操第一もturntable.fmのキューに入れたいな(笑)。
  • 15:01  RT @tsuda: 今のところ弟子は2人いますが、2人ともMIAUで見つけたので、MIAUにコミットするのが確実かと思います。 RT @YOU36metal: @tsuda 弟子は募集していますか? 弟子入りしたいと思っているのですが。
  • 15:06  RT @koizuka: fmfm RT @gigir: ウィルキンソンジンジャーエールの問題は人工甘味料の使用そのものでなくてパッケージにも広告にもその記載がないことなんだがなー。
  • 15:09  基本ジンジャーエールには甘味が入ってるという理解であってる?
  • 15:10  問題になってるのは砂糖か人工甘味料かって点なのかな。
  • 15:13  私は無味の炭酸で結構です(笑)。
  • 15:15  RT @pictex: 紀伊國屋へ行って、NHK出版新書の「福島第一原発事故放射線」を買ってきた。水野さんが好きなんですw
  • 15:18  そういや21日から北海道に帰省するんだが、道内の移動手段を確保せんとなあ。
  • 15:30  RT @rose_m: ありがたくダウンロードさせていただきました。(^^) -- iPhone、メモリ解放アプリが期間限定で無料に | 酔いどれオヤジのブログwp http://bit.ly/lMiXfw
  • 15:30  RT @chasyan: @himagine_no9 例えば、アメリカではメキシコ産のコーラが人気なんですが、それはブドウ糖溶液じゃなくちゃんと砂糖を使ってるからだそうです。同じ甘味でも味が違うんですね
  • 15:35  RT @qazunori: 10年ぶりの長時間、今夜皆既月食 http://j.mp/jL3d1G 日本時間では16日午前3時22分頃、とのこと。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @mizukawaseiwa @takosan
  • 16:05  それは日程の都合上無理(笑)。 RT @takosan つちゃりんこ 人類史上最高の発明品だ。ロードが良いかな。 RT @himagine_no9: そういや21日から北海道に帰省するんだが、道内の移動手段を確保せんとなあ。
  • 16:10  RT @caa_shohishacho: 消費者庁は、出荷制限期間中に香取市産ホウレンソウが出荷された件で、原因調査を続けてきました。本日、再発防止策を公表するとともに、出荷制限の対応の徹底を農林水産省厚生労働省に要請しました。 http://t.co/tmkebb8
  • 16:20  @naokoueda まだ道内の移動予定を立ててはいないんですが、朝一で新千歳空港に飛んで夕方くらいまで札幌にいるつもりなので、時間を取ることは出来ると思いますよ。  [in reply to naokoueda]
  • 16:21  これは萌える。 RT @Tamnius: はるかぜちゃん女子大生説
  • 16:22  RT @kila_a_kila: メディアにせよ(TV・新聞など)、コンテンツにせよ(番組・記事など)、それらについて"◯◯はくだらない!"と断じる言説を否定はしないですが、もったいないなあと思う。なんにせよ全てに下らない事は余りなくて、せめて2割は光りますよ。2のために ...
  • 16:23  俺的には、一級品を味わい尽くしてからでいいかなあ、と思う。あとは俺の思い入れと出会うタイミング。
  • 16:24  外見は今のままで女子大生という設定では? RT @SadaKoji: 外見アウアウ(年齢的に) RT @himagine_no9: これは萌える。 RT @Tamnius: はるかぜちゃん女子大生説
  • 16:27  @naokoueda 了解しました。  [in reply to naokoueda]
  • 16:29  あ、そっちか(笑)。 RT @SadaKoji: 見た目が今のままだからアウで(偉い人的に) RT: 外見は今のままで女子大生という設定では?
  • 16:30  別に都条例に抵触するようなことさせなくてもいいんですよ(笑)。ぷんすかされちゃう。
  • 16:32  女子大生はるかぜちゃんが「こう見えても、時間作って遊んでるんですよフフフ(ω)」とか言ってるのを想像してイメージ変わった。
  • 16:33  リア充め(ω)
  • 16:36  いま気づいたが、北海道へ出かけている間はturntable.fmを断たねばならないのか、そういえば。TwitteriPhoneやイーモバを駆使してでもやりますけどね(笑)。
  • 16:37  @ak_msy 3日間の強行軍で、うち10時間は移動に充てる予定(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 16:39  RT @mochiru_h: 想像してたのより、ずっと巨乳! RT @aoki818: おお! @kobayasi_t: な、なんと! @shinobu_inokuma: 永井豪の全裸ヒロイン「けっこう仮面」を猪熊しのぶが描く http://bit.ly/lQDpBi  ...
  • 16:39  RT @eMags_Iwa: ww 痩せマッチョかな。RT @Tomoe1219 3歳の娘が、魔女の宅急便を、マッチョの宅急便と言っているwww こういうのは、もう想像しちゃうとダメだね。
  • 16:42  いまどきの中2女子はウーパールーパーを知っているのか。 RT @akumatengoku 中2女子にわいせつ、日医科大医師を逮捕「ウーパールーパー見せてあげる」と誘い - MSN産経ニュース http://t.co/c5cXzGD
  • 16:44  ソフトバンク回線と俺とではどちらがキレやすいか
  • 16:48  @akumatengoku だから、声をかける方のセンスの古さを笑うニュースにしか思えなかったり‥‥。  [in reply to akumatengoku]
  • 16:49  そうでした! RT @hideharus ソフトバンクは切れません!繋がらないのです! RT @himagine_no9: ソフトバンク回線と俺とではどちらがキレやすいか
  • 16:52  俺の素朴な疑問:ドラッカーの『マネジメント』って完全版は売ってるの?
  • 17:04  3分冊ですか! そりゃエッセンシャル版がはつばいされるわけだ。 RT @nazokou ダイヤモンド社ドラッカー全集版(確か3分冊)が有ったはず。 RT @himagine_no9 俺の素朴な疑問:ドラッカーの『マネジメント』って完全版は売ってるの?
  • 17:05  平行して確認したところ、アマゾンに在庫があるらしいことは分かった。
  • 17:06  しかし『非営利組織の経営』の方が読みやすいんじゃなかろうか。
  • 17:07  RT @asahi_fukushima: 福島商業高校の3年生8人が、復興の願いとエールを込め、県内3地域の特長を生かした「浜・中・会津 福勝(ふっかつ)パン」をつくりました。3種類1セットで250円、10円分が義援金に。同校前の「アリスの国」で販売。→http://t. ...
  • 17:14  節電のためにはテレビを見ないのが一番です、と正直に言うテレビ局はないものか。
  • 17:17  RT @masanork: 電波を流さないのが一番だと思うんですが輪番停波とかやらないんですかね。衛星同時再送信を解放すればいいし。放送衛星は流行の太陽光発電だからエコですよ QT @himagine_no9 節電のためにはテレビを見ないのが一番です、と正直に言うテレビ局 ...
  • 17:22  NHKで節電ネタをやってるんだが、節電で減らせた電気代を見てると、もともと電気を湯水のように使っていて「節電」で正常化させただけの話なんじゃないのかと思った。
  • 17:25  これニュースでやってたのを見た。ヤフーにまで責任が問われるのなら、Google Newsもヤバいのではないかと。 RT @nhk_news 写真掲載でヤフーに賠償命令 http://nhk.jp/N3wC5gJq #nhk_news
  • 17:25  RT @aipo_fujii: 放送局数30%削減して脱原発。RT @himagine_no9: 節電のためにはテレビを見ないのが一番です、と正直に言うテレビ局はないものか。
  • 17:30  ウム、さっきのNHKの番組だとテレビも結構電気代がかかる前提で話を進めてました。そこにも節電演出のトリックがあったか。 RT @Tonton_ @himagine_no9 今の薄型テレビはそんなに電力食わないよ。LEDで出してるとこもあるし、食うのはエアコンじゃない?
  • 17:49  RT @Tonton_: 最も安易なiPhoneのパスコード 筆頭はやはり…… - ITmedia ニュース http://t.co/v8UCISZ
  • 17:52  やはりお腹壊してるとかオムツはかせるとか、そういう内容だろうか‥‥。 RT @Lettusonly: 月末か来月初旬あたりに発電所の擬人化ネタが散見されると予想
  • 19:08  同感です。RT @NeiMuroya1: アマゾンの「評価が高くない有用性のあるレビュー」ということばは、非常にいらいらする日本語だ。
  • 19:30  @NeiMuroya1 「手厳しいが有用なコメント」とか。  [in reply to NeiMuroya1]
  • 20:20  RT @curibow: TLで、同じ町に住んでる彼氏彼女なしどうしが、誰か相手がいれば、と別々につぶやいてる。なんかもったいない。
  • 20:54  繋がらないのを覚悟してiPhoneにして下さい(笑)。RT @yujiakiyoshi: えーもうすぐiPhoneにしようと思ってるのに RT @hideharus: ソフトバンクは切れません!繋がらないのです! RT: ソフトバンク回線と俺とではどちらがキレやすいか
  • 21:01  RT @weakboson: ミクロマンレディー
  • 21:04  RT @ekken: RSS配信しているものは、一度公開した発言を「なかったこと」には出来ないので、postボタンを押す前に公開していい発言なのか否かを再考させる何かがあるといいかもしれない。
  • 21:04  RT @madarame: 批判しかできない人が何かを成すことはない。というTweetこそ、ただの批判でしかなかったり。という自己批判。なんて言う人は、事を成せるのか成せないのか。答え→人によるんじゃね?
  • 21:06  できれば、批判を新たなノウハウの確立に繋げたいよね。
  • 21:11  RT @yomoyomo: 「メモを基に、自分が書いた。福島の人を元気づけようと思い、深くは考えなかった」というコメントが一番すごい(悪い意味で) http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110615ddlk07040193000 ...
  • 21:13  RT @manbe_kun: 暇人\(^o^)/速報 : 【全力か?】北海道のゆるキャラまんべくん」が初音ミクさんを呼び捨てし暴言を吐く http://t.co/d3W26dL
  • 21:16  RT @manbe_kun: それに慣れればいい RT @gyorai001: @manbe_kun まんべくん、赤いからやっぱツイートの速さも三倍なんだろうな。今日フォローしたばかりなのにもうまんべくん一色だ…。見辛い…。地味に嫌がらせだ…。
  • 21:17  RT @manbe_kun: 苦情0 RT @yasudamareko: @manbe_kun 素朴な疑問なんだけどまんべくん最近、苦情きたりフォロしてとかスルーしないでとか沢山言われて、ついったー嫌になったりしないの?何か今日ついーと少なくてちょっとそう思ったの。移動で ...
  • 21:24  RT @saizo_19: やっぱり道都を帯広にしましょう。札幌、釧路、旭川、北見、網走どこからもアクセスしやすいよ。
  • 21:25  帯広から特急で札幌に移動すると、途中で新千歳空港を通るので萎える
  • 21:26  RT @kentarotakahash: 麻雀打てる弟子希望。 QT @tsuda 今のところ弟子は2人いますが、2人ともMIAUで見つけたので、MIAUにコミットするのが確実かと思います。 RT @YOU36metal: @tsuda 弟子は募集していますか? 弟子入り ...
  • 21:28  え? RT @47newsflash: プロ野球交流戦は、ソフトバンクが2年ぶり3度目の優勝を決めた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 21:29  俺が知らないうちに野球興業の形が変わってしまったようだ。
  • 21:32  RT @sokohaka_fuzy: 最近のスマートグリッドのハナシには原発が必ずといっていいほどハブられてるけど、スマートグリッド原発って対立概念なんですかね。とかいうと「推進派」とか言われちゃうのかなあ。
  • 21:33  原発はフル回転で微調整できないからスマートグリッドに向かないって話じゃないの? 想像だが。
  • 21:38  @MYSTIKNIGHTS 遠回りさせられてる感じがしません? 「うわ、これじゃ飛行機の方が近いじゃん」みたいな。  [in reply to MYSTIKNIGHTS]
  • 21:43  @N_Oda 実際問題、スマートグリッド原発を組み込んで論じてる人はいるんでしょうかね? 技術的に適してるのかそうでないのか気になるところではあります。  [in reply to N_Oda]
  • 21:48  @MYSTIKNIGHTS 一度、冬に帯広から札幌へ向かったときに大吹雪で列車に閉じ込められた事があったりもしましてね(笑)。あと都市間高速バスを使ったときには運転が荒すぎて車酔いがMAXになったり、帯広札幌間の移動にはいろいろ思い出があります。  [in reply to MYSTIKNIGHTS]
  • 21:50  おそらくはたまたまだったんだろうが俺の経験の上では、帯広札幌間の都市間高速バスの方が北見札幌間の都市間高速バスよりも運転が荒い。
  • 21:52  ふむふむ‥‥。 RT @SNOWY_MILOU: @himagine_no9 電力ってタービンの回転のみで制御するわけじゃないんで、微調整に向かないってわけじゃないと思いますよー。
  • 21:53  @MYSTIKNIGHTS そういえば飛行機が飛ばなくて延泊を余儀なくされたこともありましたわ(笑)。  [in reply to MYSTIKNIGHTS]
  • 21:56  RT @hamemen: 「浜岡原発運転差止訴訟 口頭弁論」 とき;7月6日(水)午前11:00〜11:30 場所;東京高裁101号法廷 終了後、集会あり。
  • 22:05  誰もが通る道です(笑)。 RT @mutevox: 津田さんの原稿を僕に催促されても「確認します」という東電並みの回答しかできない(´・_・`)
  • 22:14  何ィ? RT @mainichijpnews: 菅首相:「顔見るのいやなら法案通して」 http://bit.ly/lM83sR
  • 22:14  余裕あるじゃないの(笑)。
  • 22:15  RT @asa_hit: あたり前田のドラッカー
  • 22:17  RT @s_itsme: 新宿駅に「ラブプラス」(妄想恋愛ゲーム)の姉ヶ崎寧々のアニメーションを使ったホールズの広告が登場していた。パッと目に入ってきたときは、動きが愛らしく思えて、よくできてるなと感心したのだが、何回も見てると、あざとさが鼻について、イヤになってきた。く ...
  • 22:18  ラブプラスはまだ良いんです。ときメモの時は悪夢のようでしたよ。
  • 22:20  ぼちぼち仮眠しやす
  • 22:32  ありがとうございます。RT @kentarotakahash: ライヴ見るのがよろし。 http://t.co/QCagn50 QT @himagine_no9 何ィ? http://t.co/JWOdmKY
  • 22:33  @kskktk @SNOWY_MILOU @yukinavi 面白い漫才だ。  [in reply to kskktk]
  • 22:38  RT @madarame: (;´??Д??`) RT @Rsider: あはは。それはおそらく不治かもしれませんね。RT @斑目: @Rsider 「お医者さん」の意味を捻くれて解釈してしまった私は何かダメかもしれません……。
  • 22:39  RT @shiraist: 定価1000円の本、電子書籍だと「半額以下なら買う」が7割弱 (1/2) - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://htn.to/aEgK35
  • 22:45  @SNOWY_MILOU Welcome to the jungle! (笑)  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 22:46  俺もそろそろ猫会議の正会員になろうか(何)
  • 22:50  @sophizm みゃー  [in reply to sophizm]
  • 22:53  RT @kentarotakahash: 今からでもあの協会の正会員になろうか(何) QT @himagine_no9 俺もそろそろ猫会議の正会員になろうか(何)
  • 22:54  @kskktk なに、なに?  [in reply to kskktk]
  • 22:56  #Shazam を使って Deep Purple の Anya という曲を発見しました。 http://shz.am/t2910947
  • 22:57  津田さんと顔見知りだとコアメンバーに引きずりこまれます(笑)。RT @wms: 正会員って何かメリットあるのだろうか…RT @kentarotakahash: 今からでもあの協会の正会員になろうか(何) QT @himagine_no9 俺もそろそろ猫会議の正会員になろうか(何)
  • 23:00  まあ、MIAUの場合はなにがしかのメリットを享受するというよりは、寄付に近いイメージになるな、正会員。あそこの活動に深く関わりたいのであれば、その足がかりにはなる筈。まあ結局踏み出すのは自分で、となるけれども。
  • 23:01  そうか、俺口座知ってるから直接振り込んでも大丈夫なのか(笑)。 RT @kskktk: @himagine_no9 正会員費5000円をジャパンネット銀行の例の口座へ!
  • 23:02  素泊まりだけどインターネット完備。 RT @kentarotakahash: 保養施設が使える。 QT @wms 正会員って何かメリットあるのだろうか…
  • 23:03  津田さんのいないところでこんなこと書いて大丈夫なのか(笑)。
  • 23:10  近くに銭湯はありますよ(笑)。RT @wms: それでシャワーもあればバッチリだー。RT @himagine_no9: 素泊まりだけどインターネット完備。 RT @kentarotakahash: 保養施設が使える。 QT wms 正会員って何かメリットあるのだろうか…
  • 23:12  やっちゃいなYo! RT @kskktk: ぶっちゃけマネージャー悩んでる
  • 23:13  @kskktk いきなり振り込んで大丈夫け?  [in reply to kskktk]
  • 23:16  @kskktk じゃ、明日の仕事明けに俺の元気が残ってたら、フォームと振り込みやっちゃうわ。  [in reply to kskktk]
  • 23:19  よく考えたら、俺の元気は20日まで線形に落ち込んで行く予定なんだった(笑)。明日のうちにやることやっておいた方がいいな。
  • 23:24  @kskktk まじか!(笑)  [in reply to kskktk]
  • 23:30  そんなわけで、俺はできるかぎり明日に、MIAUの正会員になるべく申し込みます。俺も私もという人は、ぜひこの機会に正会員になって、年会費を寄付(語義矛盾)してやって、人手も貸してやって下さいな。
  • 23:43  MIAUの正会員制度についてはこちらを参照下さい。 http://bit.ly/7iJ2Zr すぐ入会を申し込めるフォームへのリンクも記載しています。申し込みのあと担当者からの連絡を待って、会費を振り込む流れになります。
  • 23:43  と、勝手に広告してみた。
  • 23:44  RT @neoenox: 外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
  • 23:44  やだなあ、これが私の顔ですよ(笑)。
  • 23:48  @yohnoji 猫又になって人間を操るとどうも入会可能なようです。被害者 →@taniwake  [in reply to yohnoji]
  • 23:49  むしろ2ちゃん側の方がヌルい(笑)。 RT @Wslash: ゆるくねえよ(笑)「ゆるキャラまんべくん』がネットユーザーと全面戦争「喧嘩売ってんのか! この豚野郎ッ!」」 http://j.mp/mK13zZ
  • 23:50  @N_Oda ですです(笑)。  [in reply to N_Oda]
  • 23:53  @yohnoji 伊達に猫を旗印にしているわけではありません(笑)。  [in reply to yohnoji]
  • 23:56  それは面白い。 RT @wms: まんべくんツイッターの中の人は元ねらーとかじゃねーの?w

Powered by twtr2src