Mon, Jun 13

  • 00:27  turntable.fmの新規入会ができるようになって、Facebookで交流のある人に希望者がいれば招待したいなとは思ってるんだけど。受付再開はまだ先の話になりそうねえ。
  • 00:36  @ak_msy おお、それは期待したいですね。  [in reply to ak_msy]
  • 00:42  世界の社食から」ってちゃんと取材してるのか、スゲー
  • 00:43  はらへってきた!
  • 00:44  この番組で一番笑えるコーナーかもしれん
  • 00:52  RT @keiichisokabe: オレの愛するAxCxのボーカル、亡くなったのかぁ。5643曲入りのシングルとかを出す、真にアホなバンドだった。こんなアホな人ほど亡くすと悲しい。彼は世界平和のために戦ってたとオレは信じてるよ。ああ、悪い冗談であってくれないか。http ...
  • 01:02  日曜の夜なのにユーザー前のめりのturntable.fmいいなあ
  • 01:10  なるほど。RT @kskktk: とりあえず今日僕が観戦したからホークス負けたとか言うのやめてください
  • 01:17  RT @RisucoMorino: turntable.fmで普通に喋ってた人が、会社のお客様だったときの衝撃を表す言葉が欲しい
  • 01:18  結局アボガドは入っていそう。RT @Rsider: 竜巻って、直訳すると、ドラゴン・ロールだなあ。鮨みたいだなあ。
  • 01:30  ラーメンは縮れ麺で雷をイメージしたい。もちろんアボガド入り(笑)。 RT @Rosa_centifolia: @Rsider ラーメン入りの中華風巻きずし
  • 01:37  RT @TomoMachi: 僕が作った別冊宝島は、裸の自衛隊おたくの本、いまどきの神サマ、映画の見方が変わる本、怪獣学入門、異人たちのハリウッド、地獄のハリウッド、以上です。 RT @hrsh1: 道具としての英語シリーズは担当されたのでしょうか?
  • 01:38  映画の見方が変わる本、怪獣学入門、地獄のハリウッド‥‥は俺も持ってるな。
  • 01:41  RT @SagamiNoriaki: なんだかんだと、エヴァやらまどマギを評論の俎上にあげてしまう人たちが多いのは、欠落というか語りきれずに作中で振り落としたものが多いから、それを明確に表現されてないのをいいことに妄想しちゃおうってことだろうと思う。所詮、二クール、ワンク ...
  • 01:41  この物言いが正しいとするなら映画批評は成立しませんね。ありがとうございました。
  • 02:28  ここ一番のNHKの底力
  • 02:37  RT @main_streamz: 男性も女性が「帰る」と言う場合は引き留めてほしいという意味だということをしっかり肝に命じてほしいRT @Tamnius: リアルで「そう、帰るんだ。またね。」と言ってしまうと関係修復不可能に陥りうる。
  • 02:37  RT @o40kisha: それを知りつつ、引き留めない場合もあることを知って欲しい @main_streamz 男性も女性が「帰る」と言う場合は引き留めてほしいという意味だということをしっかり肝に命じてほしい @Tamnius: リアルで「そう、帰るんだ。またね。」と言 ...
  • 02:39  RT @takakoshimura: 昔は家じゃないと出来なかったけど最近はルノアールか珈琲館じゃないと出来ないと思ってるふしがあって。ネーム。
  • 02:41  RT @takakoshimura: ルノアールなんであんなに落ちつくの。原稿もルノアールでやりたいくらい。
  • 02:41  金が続くならルノアールを仕事場にしたい
  • 02:46  電源ラップ
  • 02:48  そろそろ仮眠ぐあうと
  • 07:39  このまま眠り続けて死にたい
  • 07:40  まじ眠くて死にそう
  • 07:41  RT @manbe_kun: なーい RT @puramodiru: @manbe_kun やたらブックオフ推しだが、長万部ブックオフはあるのか?
  • 07:47  いま起きたところでござる(笑)。RT @naokoueda: @himagine_no9 おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:47  へぇ! RT @toyolina: 秒速5センチメートル金曜ロードショーか。。。
  • 07:48  RT @sora_papa: ツイッターとかブログで、自分のことを「ふつう」と自称する人ってなんか実際には偏ってるなあ、と思ってたけど、ようやく一つの傾向に気づいた。ふつうを称する人は、自分と政治的立場を異にする人を「お前が異常だ」と主張するために、自らが「ふつう」に位置 ...
  • 07:48  俺も普通ですよ(笑)。
  • 07:49  RT @AOKI_KC: 今日6/13は『著作権の世紀』福井健策先生の「著作権と文化・メディア契約」の授業に、キューミリ、People in the Boxを擁する残響レコード代表にしてt?のギタリスト・河野章宏さんがゲストで登場します。16:20〜 日大芸術学部江古田校 ...
  • 07:54  日芸に潜入したい。警備の人に顔覚えられてるからモグリは無理だけど(笑)。
  • 07:59  RT @umitubame: 秒速5センチメートルが金曜ロードショウって2chのネタじゃ('e')
  • 08:00  ソフトバンクが繋がらんもんで、公式サイトで確認できんのじゃよ(笑)
  • 08:07  RT @Plutokun_Bot: あれっ みたことない花がさいてる
  • 08:08  @face_knk おはようございます。  [in reply to face_knk]
  • 08:12  RT @flyingnote: ナチュラルボーン隠蔽
  • 08:18  RT @donadona_No5: 「秒速5センチメートル」が金曜ロードショウで、というのはガセネタらしい、というツイートが…。面倒くさい世の中になったなぁ。
  • 08:21  ネットの繋がるところに出て調べてみないことには、実はガセかどうかも分からなかったりはする。まあ、一番面倒くさいのはソフトバンクの回線ですけどね(笑)。
  • 08:48  はらへりだとはらたいらはどこか似ている
  • 09:09  未確認情報(2ちゃん発のデマという話も)なのでご注意。RT @neighbourgirl: うひょー! RT @k_kinono: へぇ!RT @himagine_no9: へぇ! RT: 秒速5センチメートル金曜ロードショーか。。。
  • 09:18  俺が使ってるiPodって30GBなもので手に入るうちに160GBの現行機が欲しいなあと思ったのだが、他に欲しいものがあったではないかと気づいた途端に棚上げ。
  • 09:19  しばらくはやりくりして30GBで運用
  • 09:19  そんなわけで、皆様おはようございます。
  • 09:21  なかなか、人様に迷惑かけず死ぬのは難しいでしょうなあ。遺体処理は他人任せなだけに。 RT @masanork: 人身事故によるダイヤの乱れで小田急線がすし詰めに。旅立つときぐらい世間に迷惑をかけないで欲しいのだが。急行はもっとひどいことになってそう
  • 09:21  おだやかに薬を使うのが一番なのかしらん
  • 09:22  サンポールとムトウハップはいけませんよ!
  • 09:24  @ex_hmmt あー、nanoタッチパネルのひとつ前ってデザインも良かったですものねえ。あれは私も結構欲しかった。touchがあるので結局手を出しませんでしたが。  [in reply to ex_hmmt]
  • 09:28  RT @ki_rin_rin: ちょっと待ったぁ〜〜〜!(ねるとん的に) RT @himagine_no9: おだやかに薬を使うのが一番なのかしらん
  • 09:28  「珍宝」という中華料理屋があって目のやり場に困る
  • 09:30  turntable.fmのiPhoneアプリが登場しないものかと欲しているのだが、今のサーバーの状況を考えると無理だよなあ。アクセスを増やすだけだものな。
  • 09:32  RT @mizukawaseiwa: 「脱原発デモを今日の新聞が載せてない、だから既存メディアはダメなんだ」的なTWがちらちら見えるが、各紙書いてます http://t.co/HgEAqGQ http://t.co/pDvkdux http://t.co/wFpRUek  ...
  • 09:34  思わず二度見してしまったのだがね(笑)。 RT @himagine_no9 「珍宝」という中華料理屋があって目のやり場に困る
  • 09:35  俺たちはしないよ
  • 09:36  ↓いま聴いてる曲
  • 09:39  え、夜はこれからじゃなくて? RT @ki_rin_rin: 月曜日の朝ですよ!飛ばしすぎですよ!
  • 09:40  飛ばすのが男の仕事です
  • 09:44  @ex_hmmt 先にtouchを使ってしまってる身からすれば、あの画面の小ささは無いなあと思ってます。ただ、アプリを追加したりできないので、かえって最適化された使用感である可能性は無いこともない‥‥というか、使い込んだことが無いのでそこは何とも(笑)。  [in reply to ex_hmmt]
  • 09:45  RT @TMorly: CHIN CHINと言う中華料理屋があってなんと読めばいいか悩んだ。正解は・・・そのまんまだった! QT @himagine_no9: 「珍宝」という中華料理屋があって目のやり場に困る
  • 09:48  実は朝からサイクリングヤッホー
  • 10:19  帰宅った
  • 10:21  @ak_msy たぶんサーバよりもSBの方が脆弱(笑)。Pocket WiFiでどこまで行けるかって感じですかね。まぁ音楽のストリーミング配信なら今までの経験上そんなには支障は無かった筈です。  [in reply to ak_msy]
  • 10:24  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing The Beach Boys: Wouldn't It Be Nice (Stereo) ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 10:36  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Utada: Letters ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 10:37  ポップス系で流れを作ろうとしても弾数がまだ少ないな‥‥
  • 10:38  もしやと思って検索したらヒットしたわ、PUFFYも。 →turntable.fm
  • 10:40  まさかユーザーが上げたのが検索にかかってるってことはないよな? アルバム単位でリストに入ってるようだし。
  • 10:40  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Puffy AmiYumi: Hi Hi Puffy AmiYumi (Show Theme) ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 10:41  ウム、表示されるジャケットも米国仕様のやつだ。iTunes Storeでも配信されてたやつ。
  • 11:37  他の人がかけている曲を自分のキューに入れるという機能が思いのほか便利だった。 →turntable.fm
  • 11:58  80年代の曲ばかりかけてる部屋がしっくりくる俺はもはや過去の人か http://bit.ly/kZkRi6
  • 12:04  倍率ドン、さらに倍。 RT @takosan: じゃぁ、はらたいらさんに全部 RT @himagine_no9: はらへりだとはらたいらはどこか似ている
  • 12:31  DJing in the '80-'90 HR/HM!! room. Come hang out. Now playing Coverdale\/Page: Shake My Tree ?♪ #turntablefm http://t.co/5Hw6bu6
  • 12:37  RT @flexible_gunota: マクドナルド、6/24~8/18まで炭酸飲料全サイズを100円に http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/sparkling/index.html
  • 12:37  RT @yozjp: iTunes in the Cloudで、買った曲iPhoneにダウンロードすんのめっちゃ遅い(;´Д`) USBでSyncしたほうが早いわー
  • 12:38  ALACを使ってる私としてはiTunes in the Cloudという選択肢すら無かったり(笑)。
  • 12:45  きっとまた現実歪曲フィールドを使って商標を林檎のものに‥‥。 RT @wms: Appleは懲りないですなぁw RT @koizuka: あらまあw reading アップル、「iCloud」の名称使用で訴えられる - CNET Japan http://t.co/dHb5FW7
  • 12:46  ありがとうございます。 RT @cef_tom: @himagine_no9秒速5センチメートル金曜ロードショー放送」は2chネタでFAのようです→http://bit.ly/mfQa79
  • 12:47  こっちの方が良いじゃん、という感じで例示したやつが独立して流れちゃったのね。
  • 12:51  アップルの商標問題と言えばやはり「アップル」をめぐる争いのインパクトが強かったわけだが、あのアクロバティックな解決方法はいまでも俺は経緯を納得できない。空間がねじ曲がったとしか(以下略)。
  • 12:51  @kskktk 帰京?  [in reply to kskktk]
  • 12:55  金曜ロードショーの放送予定はこちら。過去1年間の放送作品も一覧できるようになってるのね。 http://bit.ly/l2IWls
  • 12:58  それはそうと、turntable.fmではDJブースに入ったユーザーの使用マシンがWindowsMacか分かるようになってるんだけど、意外とMacユーザーが多い‥‥。
  • 12:59  RT @chocolatina: turntable.fmの楽しさはあれだね、自分で歌わないカラオケって感じだね
  • 12:59  @kskktk 今日だったか!  [in reply to kskktk]
  • 14:53  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Deep Purple: Mistreated ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 15:30  @thgirypoc ネタにマジレスすると、ミリは標準単位の1000分の1を示すので例えばメートルに付いてmmという形でしか存在し得ない。だからミリメートルとメートルが混同されることは無いんだけど、μまでmと表記してしまうとμmとmmの混同が発生してしまう。これはまずい。  [in reply to thgirypoc]
  • 15:36  @thgirypoc メガはたいてい大文字で書くんじゃないかしら。MBみたいに。ただMmというのはあまり見ないなぁ。だいたい計算するときはメートル単位で、あとは10の何乗倍って感じで指数表示をするから。1.0 Mm→1.0x10^6 mみたいな。  [in reply to thgirypoc]
  • 15:37  RT @KenAkamatsu: 【お知らせ】 PDF版『交通事故鑑定人・環倫一郎』の無料配布を再開 - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/9ay7kZ1 #jcomi
  • 15:38  コンピュータで文章が書かれる様になって久しいというのに、べき乗をテキストで書く方法というのは未だにこなれないのだなぁ。
  • 15:39  平米(?)とかは機種依存になるのよね? どうでしょ。
  • 15:42  turntable.fmを使いたいけど本名でFacebookで登録するのはちょっとなぁ‥‥というそこのあなた! きちんと名前に見える(ここが重要)ハンドルネームを作ってそれで登録しちゃうと良いよ! どうせ連中は戸籍までチェックしないんだから。
  • 15:43  ただし、ネットでの活動もそのハンドルにして、実績を積むのがいいと思う。万一BANされたときに、社会的に認知された自分のペンネームなのだ!と主張できるようにね。
  • 15:44  まぁ、それをやれば絶対安全にFacebookを使えるというものでもないだろうけど。
  • 15:45  ただ、本名登録しろと言われたからハイと本名を入れるなんてのはバカ正直すぎる。たかがネットの無料サービスに。(ここで支払いが発生するんなら本名でないとヤバいだろうが。)
  • 15:46  RT @otsubo: はやぶさ帰還からもう1年か。1年前にちょー感動したのはこれ。 [drawr] すこっち http://paten.to/9b9aZM
  • 15:47  @ayumu5555 好きなのを選んで下さい(笑)。いや私もhimagine_no9を含めて複数のハンドルがあったりしますけどね。  [in reply to ayumu5555]
  • 15:48  個人情報が海外に流出(笑)。 RT @wms: そのうちフェスブ登録には戸籍謄本が必須になるんじゃないかなw
  • 15:49  そういえばさ、Facebookってアカウントを登録した後で自分の名前変えられるんだっけ? どっちでもいいか(笑)。
  • 15:49  RT @manbe_kun: コネなーい RT @necoze_mile: @manbe_kun まんべくんシール関西でも発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して!発売して! ...
  • 15:49  RT @manbe_kun: 出たい RT @ysk_moromi_ex: @manbe_kun 「いいともー」で思い出したけど、まんべくん、いいともとかには出演しないの?全国放送のテレビで姿が見たいよまんべくん…(;д;)
  • 15:50  まんべくんは今日も独走状態
  • 15:51  RT @fukuikensaku: さて、日芸講義8回目は残響レコード・河野社長。
  • 15:52  RT @otsune: 避難より議論だった40分…犠牲者多数の大川小 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110613-OYT1T00508.htm
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @softmay
  • 16:10  名前を単なる識別符号とみるか、商標と見るかで変わってくるものもあるかもしれない。
  • 16:11  本名そのものが商標として機能する余地が将来的にもあるのなら、本名晒してネットで活動するのにも意味はあるんだろうけどね。
  • 16:14  いくら本名で登録しろと言われても、Facebookアカウントのtaniwakeは俺の戸籍に記載されてないのだなあ。漢字とひらがなで俺の名前は記載されてるので。
  • 16:16  RT @koizuka: こういうのって損害賠償にならないの? RT @masanork: 当たる直前の写真が欲しかったw / まさか、自分のレンズに当たるとは・・・ - MSN産経フォト http://htn.to/BXf82w
  • 16:19  中学生がグラウンドで運動してるのを見て、そこの放射線量が気になる俺の心配性
  • 16:19  まあ、ネタですけど。
  • 16:20  RT @manbe_kun: キャベツ RT @manbe_kun: かぼちゃ、ピーマン、たまねぎ RT @gorujisu: @manbe_kun まんべくん、バーベキューで焼いたら美味しい野菜って何かな…?
  • 16:20  まんべくん、通だ。
  • 16:24  ありがとうございます。変えられるんですね。 RT @qtbrowneyes: @himagine_no9 各種プロフィールの設定とは別のトコで変えられるみたいですよ。実名にはしないと思うけどもうすこし人らしい名前に変えとくかなぁ、とか思ってる所ですw
  • 16:25  ふむ‥‥。 RT @facebook_1topi: アルファベットとか読み仮名を変更する欄はあるけど、漢字の本名変えるに免許証とかのスキャンを添付だったと思う。RT: Facebookってアカウントを登録した後で自分の名前変えられるんだっけ?
  • 16:27  RT @TL_Club: Kei。CGTの『Yamanashi Blues』1993年のCDを久しぶりに聞いていますー。ここらへんはフリップ翁がプロデュースしておられるんですね。来日して欲しいなあ、CGT&TONYさんでヽ(;▽;)ノ
  • 16:31  turntable.fmを休んでiTunesライブラリに切り替えているところ。
  • 16:32  #Shazam を使って Black Sabbath の The Sabbath Stones という曲を発見しました。 http://shz.am/t452204
  • 16:33  スピーカーから鳴らしてる曲の場合は、こういう投稿の仕方がありますわね。
  • 16:35  ビー関係で、ここまで全く食指の動かないアイテムも珍しい。っていうか、ステレオかモノラルかどっちなんだよ。 RT @itmedia: 【BARKS】ザ・ビートルズ、17センチ・アナログ・シングル発売 http://t.co/cW5e3O8 日本でのみの限定発売です。
  • 16:35  RT @harukazechan: ほんとはぼくの友だちもみんなついったができたら、連絡とるのが楽ちんなのにな(ω)ネット禁止な家が多いから、なかなか友だち呼べないです(ω)はあん
  • 16:42  音源から曲目を判定するのはかなり正確なのに、iTunes Storeからの試聴音源を参照するのは間違っていてワラタ http://bit.ly/j9mhhE たぶんiTSの検索・紐付けがクソ。
  • 17:53  メーラーを立ち上げた直後に、Macでメール確認するのが久しぶりだと思い出して気が重く‥‥
  • 19:24  @sekikos 実在する中華料理店「珍宝」の名前を私が書いたところ @ki_rin_rin さんから光の速さでリプライが届き「月曜日の朝ですよ!飛ばしすぎですよ!」と自重しなければいけないところ仕事明けハイテンションの私が「夜はこれから」とばかりに「飛ばすのは男の仕事!」と暴言  [in reply to sekikos]
  • 19:26  いま改めてやりとりを確認したら、朝の珍宝(この店は実在する)ネタで2往復ぐらいしかしてない。その割にムチャクチャ盛り上がった覚えがあるのは何故だ(笑)。
  • 19:27  @sekikos 「ところ」が重複しておりますた orz  [in reply to sekikos]
  • 19:28  @sophizm それだ! 全員起立!  [in reply to sophizm]
  • 19:30  @ki_rin_rin 珍宝旨い発言を盛り込むのは躊躇われました(笑)。  [in reply to ki_rin_rin]
  • 19:32  こうして歴史は捏造されるのである(キリッ)
  • 19:34  RT @asumaslv: Turntable.fm 怒られた。 http://ow.ly/i/cSIu どんなのかみてみたいなーー
  • 19:36  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Anderson Bruford Wakeman Howe: Heart Of The Sunrise ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 19:41  テーブルマークの冷凍うどんをネタにしてたせいか、テーブルマーウの公式アカウントからフォローされたでござるの巻
  • 19:42  @alitalia_t 絶対カトキチの方が浸透してますよね(笑)。  [in reply to alitalia_t]
  • 19:46  Twitterサイト限定で「カトキチ」とググって吹いた。 http://bit.ly/jBAaRo
  • 19:47  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Halford: Hell's Last Survivor ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 19:49  ショップ99が低価格化の先鞭を付けたようなイメージだけどどうなんだろ? オーケーはいつも半額、だったっけか。 RT @alitalia_t: 冷凍食品の品質向上に比べて、その扱いの邪険さと半額セールち
  • 19:52  ゆっくり食べるのが肝要でゲソ。 RT @secretddt: ゲソ食ったらこめかみが痛くなった。
  • 19:52  RT @sekikos: 【ご案内】 このあと 20:20 から大阪工大・知的財産専門職大学院 “コンテンツ知的財産特論” の授業は,前回 http://bit.ly/m7CNZv に引き続き SNS の話です。ソーシャル・ゲームや他サービスとの連携についても触れます。 ...
  • 19:53  @hideharus 明らかなspamなので私も報告しておきました。  [in reply to hideharus]
  • 19:54  RT @rokuzouhonda: ”自然エネルギーという言い方は変だよ”と、孫さんの会見の時に何度も書いたら「そんなに孫さんが嫌いなのか」とのメンション来て萎えました。好き嫌いの問題じゃないよね。良きにつけ、悪きにつけ、孫さんが影響力が大きい事は確かなんだから、もう少し ...
  • 19:54  俺は嫌いだけどね(笑)。
  • 19:55  RT @miautan: 間もなく始まるみゃう! 一番いいのを頼むための共通番号制度徹底解説 〜そんな共通番号制度で大丈夫か?〜 MIAU Presents ネットの羅針盤 #miaujp http://t.co/4UJsZSu
  • 19:55  turntable.fmを一度休んでMIAU羅針盤
  • 19:59  コメントは消すいつもの設定でとりあえず見る。 http://nico.ms/lv52657367#-00:57 #miaujp
  • 20:00  RT @miautan: 絶対見てくれよな!ニコ生視聴中 : 一番いいのを頼むための共通番号制度徹底解説 〜そんな共通番号制度で大丈夫か?〜 MIAU Presents ネットの羅針盤 #miaujp http://t.co/4UJsZSu
  • 20:02  RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】昭和51年発行の名作、吉森みき男先生の『アリンコ球団』(全3巻)を公開しました。「てんとう虫コミックス」と聞いただけで、もの凄くノスタルジックな気分にひたれる30〜40代は多いのでは?(^^) http://t.co/fAYmz ...
  • 20:04  RT @HyoYoshikawa: これは例の20mSV/y基準だな。高い。。RT @gloomynews: 毎日◆夏の高校野球:3.8マイクロシーベルト超で中止…福島 http://goo.gl/iKzOB
  • 20:22  国はもう「共通番号」という呼び方をしていない‥‥! http://nico.ms/lv52657367#22:28 #miaujp
  • 20:23  税と社会保障をひとまとめにして「番号」制度を作ろうとしている http://nico.ms/lv52657367#23:39 #miaujp
  • 20:26  最初は「共通」番号制度として話が進んできたのだが、番号を1つにしなくても良いのではないか?となっている。 http://nico.ms/lv52657367#26:16 #miaujp
  • 20:27  高木さんは番号を付すことには賛成、ただしすべて共通化することに反対。行政サービスごとに番号を付ければ良い。 http://nico.ms/lv52657367#27:31 #miaujp
  • 20:31  @kskktk もう始まってるやないの(笑)。  [in reply to kskktk]
  • 20:32  @kskktk へぇ! さすがきちんと撮影されてるなぁ。全然気づかなかった。  [in reply to kskktk]
  • 20:33  クライアントも取り上げないと。 RT @yak: ツイッターやってるやつのキーボードから@のキーを取り上げよう!
  • 20:36  住基ネット総務省に閉じておりまだしも組織で責任を取ることになるが、番号制度は省庁をまたぎ責任の所在が不明確。 http://nico.ms/lv52657367#36:11 #miaujp
  • 20:48  今の羅針盤のゲスト、鈴木さんと相互フォローになっておった(笑)。いやぁ、画面と写真とでイメージが重ならなかったい。
  • 20:51  Google Chromeで文字入力ができなくなった
  • 20:51  くそ
  • 20:53  「番号クレクレ君」の話:まず番号が付せれば問題が解決すると思い込んでる人たち。 http://nico.ms/lv52657367#53:42 #miaujp
  • 20:56  国民番号:(1)全員に番号が付いている(2)一人につきひとつ →生まれたときに番号を付けるのならともかく、これから実現するには非常にコストがかかる http://nico.ms/lv52657367#56:10 #miaujp
  • 20:58  住基ネットに唯一無二性がある。全員に渡っているかは分からないが。〜これを使うのか? http://nico.ms/lv52657367#58:04 #miaujp
  • 21:01  ブラックリストの是非を検討することなく“国民番号”を使って簡単に作成できるようになる。こういう利用は間違いなく始まる。 http://nico.ms/lv52657367#1:01:21 #miaujp
  • 21:02  米国のソーシャル・セキュリティ・ナンバーもそうした問題が出ている http://nico.ms/lv52657367#1:02:12 #miaujp
  • 21:02  MIAUに追い出された(ちょっと違う)。さらばじゃ。
  • 21:03  ほぼ同時に弾かれていたようで(笑)。 RT @wms: あー、MIAUの番組キックされた…
  • 21:08  #Shazam を使って Black Sabbath の Anno Mundi という曲を発見しました。 http://shz.am/t452193
  • 21:11  RT @chiroppu_K: とあるスレで 「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」 という問いに対し 「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」 的な回答を見て何故か凄い納得した
  • 21:12  見た目・値段では中身は判断できないということですね、わかります(笑)。
  • 21:18  ピンポイントでそこまとめますか(笑)。 RT @ki_rin_rin: @sekikos せんせーこんばんは♪ @himagine_no9 さんにエスコートされるがまま、朝から「珍宝は旨い!」と発言してしまいました。 谷分氏は、ジェントルマンです。
  • 21:20  珍宝(この名前の中華料理店は実在する)の話はいくらでも広げられるけど、夜なので自重しますよ(笑)。
  • 21:37  RT @kkay: 規制反対派、特に都条例反対派にとって2013年に予定される都議会議員選挙が決戦場になると思けど、やはりそこに向けて何かすべきなのだろうか。 #hijitsuzai #kisei
  • 21:37  2013年、俺は果たして東京にいるだろうか?
  • 21:39  ある意味、石原都政のもとで現在の都議会が2年続くというのは、改選後と比べても同じくらい絶望的なんじゃないのか。
  • 21:45  さだまさし絵もなかなか味がある。 RT @HPH: だまし絵とさだまさし絵を見間違える
  • 21:46  @wms たぶん年代的なものかと。私もTKど真ん中の世代ですからね。(プロデュースよりもむしろTMでしたが。)  [in reply to wms]
  • 21:53  そうか! turntable.fmでもキューは普通にブラウザで検索できるのか! これは勝てる!
  • 22:08  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Toto: Rosanna ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 22:14  DJing in the YUM9 room. Now playing Bobby Brown: Ghostbusters II: On Our Own (Soundtrack Version) ?♪ #turntablefm http://t.co/cyoYiHi
  • 22:15  turntable.fm、楽曲データの管理にいいかげんなところが散見されるな。いまかかってるのはサントラ盤のではなくて、ロングバージョンだろう。
  • 22:16  RT @miraist: McCartneyとMcCartney IIのDelux EditionがAmazonを出発した。Band On The Runに続くPaulのCD、かつてのLPのように本棚に納める必要があるくらい大きさの面で復権した。さて、どこに置こう...
  • 22:16  Band On The Runのは俺も後で買ったが、ボリュームがすごいんだよなぁ(笑)。文字通りアルバムを並べる感覚で棚に収めないとならない。

Powered by twtr2src