Fri, Jun 10

  • 00:05  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Rainbow: Street Of Dreams ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 00:07  何というか、音源はいくらでも用意できるが著作権処理の仕組みが分からんうちはヘタなことができん。検索でヒットした分しかプレイリストに入れてまへん。
  • 00:07  @kskktk これで心置きなく猫の会議に専念‥‥(ウソ)  [in reply to kskktk]
  • 00:08  平均ツイート数で思い出したが、前に大学時代の知り合いと飲んでる時に平均ツイート数を答えたら正直引かれた。
  • 00:21  @ak_msy もちろん休止期間を含めた平均値で答えました(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 00:23  ひとり寂しく皿回す / DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Dream Theater: Pull Me Under (2007 Remix) ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 00:23  この曲のリミックス版なんてあったんだな‥‥
  • 00:25  CCLの楽曲を聴くときにUst中継したらどうかなと重いながらいまだに実現してないんだが、turntable.fmにアップして流せば良いんじゃねーかと思い始めてる(笑)。
  • 00:26  もしドラを消費するくらいならドラッカーの本をきちんと読みたいと思うのは俺だけか
  • 00:28  @N_Oda まぁ、他の人が見る分には止めませんけどね(笑)。  [in reply to N_Oda]
  • 01:53  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing cypher tales: move your soul ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 01:53  ぼちぼち寝ないとな‥‥
  • 02:16  だねー。 RT @seamile: なるほど Turntable は相手できると時間忘れるな。2時回ってんじゃねーか。
  • 08:13  RT @cnet_j: [CNET] アップル、アプリ内定期購読でポリシー変更か--MacRumors報道: MacRumorsによると、アップルは、アプリ内定期購読(サブスクリプション)に関する同社のポリシーをこれまでとは正反対のものに変更すると... http://b ...
  • 09:27  今年もニュースになってましたねえ。 RT @yukitec そろそろオタマジャクシが空を飛ぶ夏の名物現象の季節か。
  • 09:30  Turntable.fmの(間接的な)提携レコードレーベルを見て驚嘆するとともに、どう「弾」をそろえてやるか考え中。なに、レアミックスとか取り揃えればいいの?(笑)
  • 11:20  RT @yak: あー、倒産しちゃった… / (株)フーズ・フォーラス [石川] 焼肉店経営 弁護士一任 / 負債総額 現在、調査中 「焼肉酒家えびす」経営| 倒産速報 | 最新記事 | 東京商工リサーチ http://htn.to/Jh3Ymn
  • 11:22  あとでみる RT @Movie__Walker: Perfumeポリリズム」をバックに日本を舞台にした『カーズ2』のテレビCMが公開! http://goo.gl/fb/fhBrp #eiga #movie #cinema
  • 11:23  なんだ映像へのリンクはなしか
  • 11:44  RT @mangaonweb: スタッフの描いた背景イラストについての取り扱いを明記した雇用契約書を作りました。漫画家と作画スタッフの関係を考える一助となれば。(佐藤秀峰http://t.co/xOxvSwt
  • 12:04  職場近くに売ってたウィルキンソンタンサンを飲んでみた。セブンイレブンのより少し柔らかい印象。
  • 12:06  だから玉置浩二はソロ活動をしたのか(意味が違う)。 RT @mayumiura: "「安全地帯にいたら俳優は成長できない。常に不安定なぐらいがちょうどいい。いい意味で観客の期待を裏切る演技を見せたい」" http://tumblr.com/xpd2xeewiz
  • 12:10  turntable.fmは招待制のはずが、ユーザーがFacebookの友人を招待しても「人大杉」って弾かれちゃうんだって。もうちょっと落ち着いてからじゃないと、新規ユーザーは参加できないみたい。面白いのに。
  • 12:14  RT @Fugashi: どうしてもサービス側が先をいってしまうから苦しい。コンテンツ側からの動き出しは今後もないのだろうか / Turntable.fmの登場と評価、考えなければならないこと - e2esound.com業務日誌 http://ow.ly/5evbP
  • 12:15  ただ、最近はコンテンツホルダーもきちんと対応してきて、サービス側と最初から提携してるケースが多いような気が。ただし日本を除く。
  • 12:17  RT @amass_jp: ユーザーが実在するアーティストと契約をして楽曲をリリース、販売しながらお店を大きくしていくmixiアプリ「レコつく〜レコード会社を作ろう!〜」。本日6/10よりアヴリル・ラヴィーンとの契約も可能に http://mixi.jp/run_appl ...
  • 12:17  なにこれ
  • 12:25  RT @SadaKoji: くぅ〜うまそう RT @twinavi: す、すごいですねっ! RT @yoidoretenshi: @twinavi i酔いどれ天使 お昼です。今日のお昼ご飯は「日本昔ばなし」の食事の再現です。 http://twitpic.com/59d9bu
  • 12:26  これに「あの肉」を足せば栄養バランス的に‥‥。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @takosan @watts_1898
  • 16:22  RT @iwakamiyasumi: 国民の声を可視化する! 『6.11脱原発100万人アクション』完全ライブ中継プロジェクト、告知ビデオ修正バージョン こちら→ http://t.co/mjndOHf @iwakamiyasumi #iwakamiyasumi #61 ...
  • 16:48  RT @hiro_miura: クラウドでもデータ飛ぶときは飛ぶんだろうね、きっと。最初に買ったMacintosh Bibleにあった「バックアップのフロッピーは3枚作りなさい」って箴言を守るに越したことはない。
  • 17:34  RT @akio0911: 「少女革命ウテナウテナ役の声優、川上とも子さん、死去 ? 拡張現実ライフ http://t.co/jTx3170 #utena
  • 17:35  RT @ikuni_noise: 川上とも子さんが声優として稀有な存在であったことは、みなさんも知るところであり、もちろんです。それとは別に僕にとっては友人としてもとても大切な人でした。今は言葉が見つかりません。
  • 18:00  RT @nhk_seikatsu: 【運転士が居眠り】JR北海道で8日、快速電車の運転士が走行中に居眠りをしていたことが分かりました。居眠りをしている様子を乗客が携帯電話のカメラで撮影していたため判明しました。(17:56) http://nhk.jp/N3w75dtA
  • 18:10  ドロリッチなう
  • 18:14  明日の朝帰ったらTurntable.fmやるぞチクショウめ
  • 18:55  RT @kurimuzo: イタリアのプログレ(?)バンド、Deus Ex Machina(デウス・エクス・マキナ)の初期6作がフリーダウンロードになっていた!(スタジオ4作+ライブ2作) オリジナル・リリースはすべて’90年代。 http://mysp.ac/llGlER
  • 18:55  RT @kurimuzo: とりあえずのおすすめは、一番上にある「Equilibrismo Da Insofferenza」の3曲目、「Cosmopolitismo Centimetropolitano」。プログレというより、ジャズロック/ハードロック風味の曲。
  • 19:45  RT @manbe_kun: 札幌まんべ会でUSTREAMの配信してくれる人募集ッ!機材はお願いッ!慣れてる人お願いッ!
  • 20:41  MediaNetってのは、著作権処理の代行業と考えればいいのかな。基本、提携レーベルのアルバムはアップロード可、みたいな。ただし、おそらくは米国限定。
  • 20:42  単語が一般的すぎるので、Googleでの検索があまり役に立たない。
  • 20:52  徐々にturntable.fmへ音源をアップして弾数を増やしたいですな。レーベル一覧とにらめっこしつつ。
  • 21:16  .@donadona_No5 さんの「アニメ冬の時代」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/146703
  • 21:18  おお、情報ありがとうございます。 RT @msmhrt @himagine_no9 あっさり公開されましたね。申し訳ない。(^^;) → インターネット等の適正利用に係る指導事例・活用手引|東京都 - http://t.co/ZaWbfev
  • 21:20  俺的にはエヴァが終わった後は“核の冬”だったりするんだが。
  • 21:22  エヴァを入れるとなると90年代にも大きくかかるわけだけど、あかほりさとる辺りは冬の時代にどう位置づけられてるのかしらん。米国アニメだとシンプソンズは外せない。
  • 21:26  ムニャムニャのムックとかカセットテープは部屋の段ボールを探すと多分出てくる‥‥。
  • 21:26  認識はしていても見ていなかったという(笑)。 RT @N_Oda @himagine_no9 ナデシコをお忘れか!などと言ってみる。
  • 21:30  かなり粗製濫造してたんですが(笑)。MAZEとか爆れつハンターとかも。 RT @N_Oda @himagine_no9 あかほりさんはラムネとサクラ以外全然意識下にありませんね、そう言えば。
  • 21:31  ただ、原作とか名前を連ねてた作品はかなりの数になるはずよね。→あかほりさとる
  • 21:32  @N_Odaオネニーサマ」なんて、言われるまで思い出せませんでしたよ(笑)。  [in reply to N_Oda]
  • 21:33  RT @satojumichi: 川上とも子さんの訃報は、シナリオ打ち合わせの中休みにメールチェックしてたら届いていました。昨日「ケロロ軍曹」のスタッフが集まって謝恩会をしていたというのに、その開始の2時間ほど前になくなられたとの事。41才とは若すぎます。言葉もありません…。
  • 21:40  RT @satojumichi: 毎回キャスティングをするときに、ともぞうが復帰したらこの役は是非やってもらいたい…と思う事も数々ありました。普段どじっ子(本人は否定してましたが)なのにマイク前ではしっかり役をものにする。言い方はわるいかもしれませんが、本当に代わりのいな ...
  • 21:45  天気予報では、明日の午前中は雨という話だったような。 RT @shoomy_note 雨なんだ東京。明日もかな? RT @nketsuma 6/10 20:37 ですね。 雨降ってきましたが濡れない方が良いね。せめてもの防衛策
  • 21:46  ご愁傷様です。 RT @secretddt 蚊を仕留めようと、止まったところを狙いすまして強打してから、そこが股間だったことに気づくなど。
  • 21:47  スッパイ青春だなあ。 RT @secretddt 俺はオッパイ青春だって言ったのにRT @kotobukics: だからグッバイ青春だって言ったのに
  • 21:48  それは、殺害後の加工も含まれるんですかね? RT @akami_orihime 仮説と言うに値するかどうか知らないけど、人を殺害することが現代アートたりうるか、という問いは美学上興味深いネタに繋がりそうだ。
  • 22:04  視聴者が購買力を持っているのが前提みたいなものかしら。RT @sktttr この場合ハイティーン以上向けの「アニメ」というのがミソなんだろうな。@donadona_No5 さんの「アニメ冬の時代」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/146703
  • 22:18  これ再生しながら仮眠しやす http://instagr.am/p/Feu8s/
  • 22:35  そういえば、今年のエイプリルフールってBBCは何をやったんだろう? 今更ながら気になってる。
  • 22:36  RT @thee_tororo: 親父の書き置きが秀逸 http://twitpic.com/59i72n
  • 22:36  RT @clow: 日本を訪れる海外の若者の中には、アニメや漫画に触れて日本を好きになったという人が少なくありません。もしも表現が悪影響をおよぼすのであれば、そうした外国人の方々は犯罪者予備軍なのでしょうか?私はそうは思いません。 #hijitsuzai #jipo #kisei
  • 22:37  そういやデスノートに関連づけて報道されてた海外のじけんがあったはずだけど、あれさその後どうなったんだろう?
  • 22:38  しかも値段が高い。 RT @ekimae13 何でもかんでも紙ジャケにするな。痛みやすい、取り出しづらい、持ってきづらい。単なるコレクターアイテムだからなあ。LPだったら傷ついてたら逆にかっこよいんだがなあ。
  • 22:42  山形県震度5弱って本当?
  • 22:47  RT @toya_thirteen: 【スピーカー】大型JBLが大好きで大盤振舞の買物をする人が、ふと「え?いまどれ鳴ってんのん」FOSTEX G1302です「あの細い子?サイドウーファー付いてんのん」無いです正面のユニット2個だけですねん「えええ嘘つくなや怒るぞ あ!ほ ...
  • 22:48  ありゃ。情報が錯綜してるのかな。 RT @k_kinono @himagine_no9 NHKによると震度3宮城北部だそうです。
  • 22:48  RT @eqbot: #地震 NHK 06月10日22時39分 http://j.mp/jDK6CC 震度3 宮城北部
  • 22:50  RT @genzaburo: ルパン役には小栗旬次元大介には妻夫木聡石川五右衛門には瑛太、銭形警部には筧利夫ほんとかよ・・・なんか有名な奴つれてくればいいって感じで辛いな。てか五右衛門=瑛太は無理ありすぎだろ
  • 22:52  俺、実はもうルパンのアニメも不動のメンツでは無理じゃないかと思ってたりする。銭形のとっつぁんと不二子がもう喋れてないのよね‥‥。
  • 22:56  RT @donadona_No5: .@namasutenohito さんの「各アニメ監督さんによる、声優:川上とも子さん追悼のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/146833

Powered by twtr2src