Thu, Jun 09

  • 00:11  今、聴いている曲は、 Bleu の「Save Me」、 アルバム「[2009] A Watched Pot」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 00:12  どうやら、俺の集中力が持続するのは20分程度らしい
  • 00:12  テレビ番組見てるんじゃないんだから!
  • 00:27  そうそう、私もLPレコードの片面を思い出してました(笑)。 RT @ak_msy @himagine_no9 実は20分ぐらいってNASAの調査とかでも実証されてた気がするんですが、ソースは出てきません。で、LP片面の長さの見事さといったらw
  • 00:42  新潮文庫『朽ちていった命 -被曝治療83日間の記録-』読了。オリジナルのNHKドキュメンタリー番組も見てみたいな。
  • 00:45  さてどうしようかな。読書にエネルギーを使い果たしたので(笑)。
  • 00:45  今、聴いている曲は、 Bleu の「One Day」、 アルバム「[2009] A Watched Pot」の 10 曲目。 レート:★★★★★
  • 00:48  RT @asknkn: 見ました。凄まじいドキュメンタリーでした。RT @himagine_no9: 新潮文庫『朽ちていった命 -被曝治療83日間の記録-』読了。オリジナルのNHKドキュメンタリー番組も見てみたいな。
  • 00:48  RT @kuromog: これは真面目にNHKドキュメンタリー史上最高傑作に近いです!RT @asknkn: 見ました。凄まじいドキュメンタリーでした。RT @himagine_no9: 新潮文庫『朽ちていった命 -被曝治療83日間の記録-』読了。オリジナルのNHKドキュ ...
  • 00:51  アップルがいくらMobile SafariにInstapaperモドキの機能を載せたところで、Kindleへの出力までサポートはすまい。
  • 00:58  産経新聞社の土地に建ててみたい原子力発電所
  • 01:00  @lkj777 なるほど、ようつ‥‥おっと、誰か来たようだ(笑)。  [in reply to lkj777]
  • 01:10  あそこが原子炉だったら臨界事故を起こしてすごいことになりそう(笑)。 RT @henachokodoumei: @himagine_no9 フジタレビの丸いとこが格納容器か…
  • 01:12  作業を自動化してる印象を受ける言葉ではあります。 RT @shunji_: 自分でもつい使っちゃうけど、「流しこみ」って言葉が嫌い。音に対する愛が感じられない。
  • 01:14  フルコースがいいな。RT @jun086: 風邪の人に ?口移しで熱冷まシロップ ?口移しでのど飴 ?口移しでお薬 ?伝染したら治るらしいよ?ってキス
  • 01:14  「汗かいた方が治りも早いよね」とか思い浮かんだらもう立派な妄想家。
  • 01:35  @shunji_ 確かに。  [in reply to shunji_]
  • 02:02  【ショートクリップ】NHKスペシャル 被曝治療83日間の記録 http://youtu.be/u4RKFzzfHeg
  • 02:04  なるほど、NHKオンデマンドで配信されておりますな。「NHKスペシャル 被曝治療83日間の記録 〜東海村臨界事故〜」 http://bit.ly/iNDkxN
  • 11:24  「肥大化」というのが今のTwitterにふさわしい形容になる気がしてる。別に鳥だからフォワグラだなんて洒落ではないけど。
  • 11:24  重すぎて飛べなくなる日も近い
  • 11:25  RT @knowsur: Pは他人の曲聴いてない、っていう話があるけど単にコア層とライト層で聴いてるものが違うだけなんじゃないか説
  • 11:30  iPhone4のイヤフォンジャックって接触不良になりやすかったりするのかな?
  • 11:35  なるほど。 RT @Tonton_ @himagine_no9 snakeのCDの方ちらっとエンコがてら聞いたけどゲインは結構大きめ、それなりに聞けると思う。だからDVDはオマケ程度と考えた方が良いかも。
  • 11:37  今、聴いている曲は、 Amity In Fame の「Haiku」、 アルバム「Dinner For One (reissue)」の 2 曲目。
  • 11:41  AMITY IN FAME『Dinner for One』のアルバムジャケットがiTunes Storeのやつと同じになってたんでJamendoから再ダウンロードしたんだがビットレートが僅かに異なりどうもエンコードしなおしてるっぽかった。ただし音が変わった印象はない。
  • 11:42  iTSの256kだとどう聞こえるかな。
  • 12:00  おはなはん @ 鷺宮http://instagr.am/p/Facam/
  • 12:02  引くとこんな感じ @ 鷺宮http://instagr.am/p/Facyb/
  • 12:04  春はこのあたり桜で綺麗なんよ @ 白鷺橋 http://instagr.am/p/FadJZ/
  • 12:22  はらいてえ
  • 12:25  鷺宮のオーケーでジャワカレーを安売りしてた。珍しい。
  • 12:27  ハウスのカレーってなかなか安売りしないのよねぇ
  • 12:28  帰宅してすぐトイレに飛び込んだ
  • 12:28  今、聴いている曲は、 Bruford Borstlap の「From The Source, We Tumble Headlong」、 アルバム「[2007] In Two Minds」の 3 曲目。 レート:★★★★
  • 12:47  RT @tbs_newsi: 焼肉酒家えびす、社員60人解雇 http://cgi.tbs.co.jp/n/Juml
  • 12:47  RT @rikuo: たまにタイムラインで「最近スパムでフォローが多い」「フォローされたがすぐにアンフォローされた」的なツイートを見かけるけれど皆さん、まめにチェックしているんだなぁ。私は正直面倒なのでフォロー通知メールは未読のまま何年もたまっています。スパムとかそもそも ...
  • 12:47  俺は最新のしか見とらんよ。だから飛び飛び。
  • 12:48  実は、都条例の時期に一気に増えたフォロワーさんの通知は放置状態だったりするし。(だから実際にやりとりのある人しかフォロー返ししていない。)
  • 12:49  RT @jo_sui: ソフトバンク、ドコモと対決 接続料「根拠」開示拒否へ  :日本経済新聞 http://t.co/2Xxuscx SBが言うフェアって自分のところに都合のいいところだけなんだよな。他社に比べて顕著な気がする。でも世界標準(笑)だとも思う。良くも悪くも。
  • 12:49  ソフトバンクユーザーが「フェア」に回線を使えるよう、ぜひ中継基地等の整備をお願いしたいところだが。
  • 12:50  RT @akiakatsuki: ありがとうございます! RT @iyorinami: 楽しみ!RT @takikeisuke: 【新刊タイトル等決定!】タイトル:Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本/著者:高橋 暁子/定価:1575円(税込)/7月28 ...
  • 15:36  RT @akihito: ガンダムageって新作のことなのね。「なにageてんだよ!sageろ!」的な何かかと思った。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO
  • 16:13  RT @hideharus: 4月末に朝日新聞「私の視点」に蓮池さん自身が投稿が初出だったかな。 RT @taniwake: 蓮池氏に登壇させた主催者はどうやって彼の職業を知ったのだろう? (略)「私も、被ばくした」――蓮池透が語る、原発労働の実態(前編) (1/4) h ...
  • 16:13  ありそうですね、それ。RT @akiakatsuki: 隠語を説明して広まってしまったり。 RT @taniwake: 東京都かよ。 / 隠語も説明、学校裏サイトで指導手引書…都教委 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/PkbXhq
  • 16:15  そういえば、飲もうと思って買ってきたセブンイレブンの炭酸水はどこへ行ってしまったのだろう‥‥?
  • 16:17  おおッ。 RT @msmhrt: @taniwake 平成23年東京都教育委員会第9回定例会の報告事項にあった「平成22年度インターネット等の適正な利用に関する指導事例集及びインターネット等の適正な利用に関する活用の手引」が文書名っぽいですね。
  • 16:18  この定例会の開催が9日だから、ビンゴっぽい。
  • 16:19  RT @manbe_kun: (^-^≡^-^) マッチョまんべくんッ! http://twitpic.com/59074r
  • 16:19  なぜか印象があまり変わらない(笑)
  • 16:23  そもそも鬱になったら学校なんぞに相談するかい常考。RT @taniwake: 落ち込んだりもしたけれど(以下略) / 高校生4人に1人は「うつ状態」…大分大・県教委調査 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/mVeyJ7
  • 16:23  まず医者にかかりなさい、的な。
  • 16:24  ああ、また酒飲みたくなってきた。
  • 16:24  (何)
  • 16:29  常温の炭酸水を発見‥‥再度冷蔵庫で冷やすことに‥‥
  • 16:39  RT @satojumichi: なにこれすごい。ベラボーな数修復されるんですけど…(笑)。全然知りませんでしたがマカー的には常識なんでしょうか…。うーん、まだまだ奥が深いなMac。ご教授ありがとうございます。>@ http://bit.ly/lWQkDV
  • 16:39  そういや最近はアクセス権の修復もやってないな‥‥(fsckはやったばかり)
  • 16:40  iTunesライブラリの浄化が終わったらアクセス権のチェックもしてみるかな
  • 16:44  PRAMクリアはIntelマシンにしてからやってないなぁ(笑)。 RT @henachokodoumei: @himagine_no9 「アクセス権修復」「prefファイル捨て」「PRAMクリア」はマカーの3大必須ノウハウですなw
  • 16:57  Onyxは管理権のあるユーザーに切り替えないと使えないので最近は使っておりませぬ‥‥。 RT @Tonton_: @himagine_no9 Onyxでのアクセス権修復は定期的にやってるなーーー
  • 16:57  RT @yoshidaster: つい最近数年ぶりにPRAMクリアやりました。ひょっとしてOSXになって初じゃないかしらw。自宅のiMacが使用中に突然スリープする現象が発生してたのが治ったっぽい。 RT @himagine_no9: PRAMクリアはIntelマシンにし ...
  • 16:57  やはり従来のノウハウは今も有効なのですなあ
  • 16:58  俺の場合はHDDの逼迫が原因と考えられるトラブルしか起きてないんで、あまりメンテは気にしておりまへん
  • 17:09  RT @msmhrt: @himagine_no9 東京都教育庁の指導部指導企画課が、昨年3月に「インターネット等の適正な利用に関する指導資料」(恐らくは昨年版)を作成、配布してましたが、教育庁の公表・提供情報一覧表には載ってないですし定例会の議事録の添付資料も無かったの ...
  • 17:09  @msmhrt ウム‥‥そうなんですか‥‥。  [in reply to msmhrt]
  • 17:10  本当に欲しければ直接アクセス(電話等)ってことになるのかね。
  • 17:10  RT @hiro_miura: PRAMクリア、昔のMacintosh Bibleには「舌を使ってもいいことになっている」と解説してあった記憶が。 RT: @yoshidaster: つい最近数年ぶりにPRAMクリアやりました。ひょっとしてOSXになって初じゃないかしらw ...
  • 17:11  PRAMクリアの同時押しって、難易度がハンパじゃなかったですからなぁ(笑)
  • 17:12  Classic OSの頃は、その必要性を判断できるはずもなく、とにかくやってみる感じで実行しておりましたよ(笑)。まぁあの頃はシステムファイルの破損も多かったんで、そっちのバックアップの方が重要でしたが。
  • 17:13  RT @Hideo_Ogura: 「みんながあいつをいじめているから俺もあいつをいじめなければ」という感覚に乏しくて申し訳ない。RT @tezukakaz: まあ、宗教でも無いのに、日本中菅下ろしのこの四面楚歌の中、必死に菅を支持するあなたの健気さには強く胸を打たれました。
  • 17:15  RT @gut_expert: 排除命令は痛いな… →「DeNA公取委が排除措置命令」 http://yj.pn/APfz2L #yjfc_mbgaモバゲータウン
  • 17:25  DeNAへの公取委の排除措置命令に関しては、公取委サイトにもすでに掲載されているようで。報道発表資料、6月9日付の欄を参照のこと。 http://bit.ly/lW7w97
  • 18:13  最近、Facebookのサーバがおかしくないですかね? 外部サイトの「いいね!」ボタンが使えなくなったり、iPhoneのMobile SafariFacebookサーバがどうのとエラー出まくりだったり、まともに使えないんですけど。 ※Facebookのサイト自体は開ける模様
  • 18:14  俺が根本的に持っているFacebookへの不信感の原因って何なんだろうね(笑)。
  • 18:16  TLで「Enola Quintet Plays Yellow Magic Orchestra」ってのを見かけてアマゾンで検索したら2,000円と意外に安かった。 http://t.co/nthQO7t
  • 18:19  iTunes Storeにもこれあった。1,350円か‥‥CDが2,000円なのを考えると良い線の値付けやね。 / 『Enola Quinte Plays Yellow Magic Orchestrahttp://t.co/oSN9LJH #iTunes
  • 18:29  ふぁぼった筈の発言に☆が表示されていなくてアレレ?
  • 18:31  晩飯どうすべえ
  • 18:32  そういやYMOの近作は全然チェックしてないなぁ
  • 18:33  まぁ、現役時代のオリジナルアルバムを聴き込むのが先か。まず買い揃えろって話だが(笑)。
  • 19:15  よもや新作!? と思ったらベスト盤かい。 YMOYELLOW MAGIC ORCHESTRAhttp://t.co/VteSUxc 今度のリマスタリングはトム・コインだそうで。しかしCDじゃな‥‥。
  • 19:16  UC YMOSACDを聴き込む方が先だな、俺的には。
  • 19:30  @satoshf 『UC YMO』が今のところ唯一のYMOSACDかと思います。CD層の無い、SACDオンリーの一層盤です。 http://t.co/bqEcPXD  [in reply to satoshf]
  • 19:36  ハウスのジャワカレーうまうま
  • 19:39  久々に揺れてるな
  • 19:40  茨城県沖・震度3(M4.6)19:38ってのがそうか?
  • 19:42  RT @ibarakishimbun: 気象庁によると、本県南部で震度4
  • 19:43  RT @eqbot: #地震 NHK 06月09日19時38分 http://j.mp/miRGpn 震度3 福島中通り 茨城北部 茨城南部 栃木南部 埼玉南部 千葉北東部 千葉北西部
  • 19:43  RT @ibarakishimbun: 気象庁によると、津波の心配なし
  • 19:44  「ゆれくる」が全然アラートを出さないのは新宿で震度3以上に設定してるからかね?
  • 19:45  RT @akira_773: TLの揺れてるツイートがなんか久しぶりに友達にあったみたいなほのぼの感に溢れてるように見えるよ(^^;)。
  • 19:45  そのうち、地震だけでなくて原発の水素爆発も「おお、ひさしぶりに爆発したか」とTLに流れるように(笑)。
  • 19:46  それよりも、溶けた炉心はどこへ‥‥って方が気になって仕方ない。
  • 19:46  RT @maruyama3: 降水量だって、1時間あたりどのくらい…で測定するのに? なんで地震の揺れには[揺れている時間]を考慮にいれないんだろう?
  • 19:53  じゃがいもを八百屋で買ってくるのが面倒で冷凍物のポテトフライをカレーに突っ込んだら見事に煮崩れた(笑)。
  • 19:53  いつやってもいいんですよ。 RT @ak_msy: 揺れてるTLにおっぱいとか書く遊びを一回やってみたいのだがなかなか実現出来無い。
  • 19:56  セブンイレブンの炭酸水UMEEEEE
  • 19:56  あ、選挙ってAKBの件か
  • 19:57  @MYSTIKNIGHTS フライを食べるのが目的じゃなかったんで気づくのが遅かった(笑)。  [in reply to MYSTIKNIGHTS]
  • 19:59  @ak_msy 地震を捏造するとか(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 20:00  RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムプルト君です。 いろんな意見があってそれを楽しめる人と、いろんな意見があることに腹を立てるひとがいるんだね!
  • 20:01  HAGEにはMAGEで対処したい。 RT @kizuki_jpn: AGEやSAGEよりもHAGEのほうが多いという過酷な現実にぼくたちはどう向き合うのか
  • 20:02  RT @kunifusa: みんな勘違いしている。AKBに興味無いからって、3次元が嫌いな訳じゃ無いのよ。
  • 20:02  AKBマジ興味ない
  • 20:06  @kizuki_jpn きっと伝説の忍者AKAKAGEとなって復活(もはやMAGE関係ない)。  [in reply to kizuki_jpn]
  • 20:07  RT @KenAkamatsu: 【お知らせ】 石田敦子先生の『からくり変化 あかりミックス!』(全2巻)を公開しました - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/ny21v5p
  • 20:07  こちらも今度飲んでみたい。(前は無味の方を買った。)RT @abisoma: やっと理想の飲み物を見つけた。セブンプレミアムのほんのりレモン炭酸水。炭酸で、甘くなくて、水じゃない。欲していたのはこれだったんだ。
  • 20:08  ポッカのやつで香りしか付けてないレモン水ってやつが出てて、あれも俺好みだった。
  • 20:09  @kizuki_jpn タイトルだけで十分堪能いたしました(笑)。  [in reply to kizuki_jpn]
  • 20:11  RT @teracy: AKB総選挙で1位になってうれし涙を流す照英の画像下さい
  • 20:16  RT @wms: トーマスの実写版って、リアル機関車が脱線したりするのかな。死人とかたくさん出そうだ。
  • 20:17  きかんしゃトーマスって確かナレーションがリンゴ・スターだよなと思ってWikipediaを見てみたら、英国と米国でナレーションが違うのね。しかも日本版でも途中でナレーターが変わってると知って軽くショックを受けるなど。
  • 20:20  RT @matsuu: 残念ながら投票権がついてるのはCD-RまたはDVD-Rのみです RT @knoike: 先生! USBメモリは票に入るんですか? RT matsuu Linux総選挙とは、いかにたくさんのインストールCDをCD-R(DVD-R)に焼いて配るかを競う ...
  • 20:33  RT @tsukuni: AKB総選挙については「朝日新聞デジタルで速報中」ということしか知らない。自社のメディアの価値、さらには朝日新聞社の価値を下げているのではないか? @asahi_tokyo さん。今は他に伝えなきゃならない緊急性のあるニュース多いですよね?
  • 20:38  やっぱあれですね、Twitterばかり見てると何もできなくなりますね(笑)
  • 20:51  クラウド上のiTunes(ベータ版)は、米国から順次提供を開始します」とか書いてますよアップルさん。 http://bit.ly/iGHy8W
  • 20:59  それにしてもiTunes in the Cloudを「クラウド上のiTunes」だなんて、ホントにそのままでサービスインするつもりなのかねアップルの日本法人は。
  • 21:01  RT @8492Squadron: 秋元康に操られて集金マシンと化していたAKB48がファンとの出会いや交流を通じて自我を取り戻し秋元康が築き上げた要塞に仕掛けられた48の殺人トラップを一人一人犠牲にしながら攻略して最後の最後で秋元康と刺し違え、世界に光を取り戻す話がハリ ...
  • 21:02  RT @yudep: CDやレコードを衝動的にジャケ買いできる財力と強い気持ちが欲しい。
  • 21:06  やっぱFacebookがおかしい‥‥
  • 21:16  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Crete Boom: The Spyin Blues ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 21:18  なんかよくわからんでいじっている件
  • 21:35  誰か、turntable.fmで遊んでる人っている? よくわからんのだが。
  • 21:35  すぐ飽きてやめちゃうかも俺(笑)。
  • 21:42  RT @kazuuh: 誰か、FACEBOOK経由で招待してくれないかな!いろいろシェアできると思うんだけど RT @hatebu: Twitter以来久々の大物やみつきニューフェース: Turntable.fm (100 users) http://bit.ly/kOXuUd
  • 21:42  やりかたがわからにゃーい!
  • 21:42  一人寂しくプログレ聴いてる(笑)。 http://bit.ly/lX8KTj
  • 21:43  著作権的なものがイマイチわからんのよねぇ
  • 21:44  RT @hghmnt_twt: 余計なお世話だ! RT @keitaiprince: スマホにしてフリック入力に挑戦する事なくテンキー連打するの止めろ!そんなにガラケー引きずるならガラケーのままでいいだろ!【SC-01C】
  • 21:44  RT @hghmnt_twt: 『スマートフォンだから○○でなければならない』って物言いには嫌悪感を禁じ得ない。{X10}
  • 21:45  むしろ、スマートフォンでテンキー連打できるUIを(他と並行して)実装したことを褒めるべきだろう。それができるからこそスマホなのだから。
  • 21:45  RT @takotuboya: モバゲーDeNAのニュース見てると、人を楽しませようと便利な物や面白い物を作ったら、次は他が同じ楽しみを味わわないように禁止したり邪魔したりするのが重要な仕事になるってのは、社会のシステムがどっかおかしい気がしないでもない
  • 21:48  その返しも有効打かと。 RT @N_Oda: @himagine_no9 つまりフリック入力だけがスマートフォンの価値なのですね、判ります。とでも返せば良いのでしょうか。
  • 21:48  まぁ、従来のスマホはフルキーボードが標準だった気もするが。
  • 21:51  Androidの方は知らないが、俺がiPhone/iPod touchフリック入力を使ってて感心したのは、テンキー連打の入力法とシームレスに行き来できる(切り替えが必要ない)点だ。実は2〜3回程度の連打ならフリックより早い。
  • 22:03  iTunes Matchについても「米国から順次提供開始予定」と註記しながら一応は説明を掲載しているのか。 http://bit.ly/mD2RQD
  • 22:05  iTunesとマッチするすべての曲は、もともと持っていた曲の音質が低くても、すべて256 KbpsのiTunes Plusクオリティで再生されます」??ここがiTunes in the Cloudと違うところか。 http://bit.ly/mD2RQD
  • 22:06  しかし元がアップルロスレスだったり非圧縮だったりすれば256kだと劣化じゃねーか、とお決まりのツッコミも。
  • 22:07  iBooksの日本版も全然目処が立たないですものねぇ‥‥。 RT @N_Oda: @himagine_no9 まあ、iBook Storeよりは先に始まれそうな気はします…
  • 22:07  日本版iTunes Matchだけ128kとかなったら嗤う。
  • 22:08  iTunes Plusへの全曲対応ができていない現状ではちょっと、ね‥‥。
  • 22:09  もはや米国版を使うことしか考えてないっす(笑)。 RT @wms: @himagine_no9 iTunes Matchは絶対日本に来ないと思うなぁ。少なくとも3年ぐらいw
  • 22:09  IPアドレスで弾くか否かが注目点(笑)。
  • 22:10  RT @wms: iTSを実用で使いたい人はそれが当たり前なんでしょうね。自分は面倒w RT @himagine_no9: もはや米国版を使うことしか考えてないっす(笑)。 RT wms: @himagine_no9 iTunes Matchは絶対日本に来ないと思うなぁ。 ...
  • 22:12  RT @toshi0104: DJing in the Tokyo Junk Night room. Now playing Matmos #turntable http://t.co/neAe6Nj
  • 22:14  @ak_msy 囲い込みというか、単にアップルが現在抱えてるカタログを「Matchingに成功した同一音源を持っている人」にアクセス開放するって話でしょう。それ以外は普通のストレージサービス。  [in reply to ak_msy]
  • 22:16  iTunes Matchの方は256k AACDRM free)に決め打ち配信みたいだし。
  • 22:17  何らかの形でキーを買ったり“拾ったり”する必要のある、制限的なサブスクリプション配信。その代わりダウンロードがデフォルト。
  • 22:24  @ak_msy WSJの記事の件は言ってみれば副作用でしょう。表向きの理由はむしろ「正規にCDを購入したユーザーのフェアユース」にあるわけで。遅れてやってくるのが明らかな“巨人”に先んじてサービスを構築できなかったんですね他社は、ぐらいにしか思いません正直。  [in reply to ak_msy]
  • 22:24  見下げ果てるってやつで(笑)。 RT @sekikos: 「笑う」じゃなくて「嗤う」のね。鼻で「フッ」とやるヤツね。 RT @himagine_no9: 日本版 iTunes Match だけ128kとかなったら嗤う。
  • 22:26  RT @aoi_mokei: もしドラの映画が失敗した責任を取って、AKBはただちに解散総選挙すべき
  • 22:37  RT @riichi_na: 日本のAKB商法といい、音楽データなんて価値のないものになっちゃったのかな。 AmazonLady Gagaのアルバムを投げ売りしてまで掴みたいものhttp://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20110603/p1
  • 22:39  よくわからんうちに、検索でヒットしたWHITESNAKEの曲を聴いているでござる http://bit.ly/lX8KTj
  • 22:50  わからねえ、さっぱりわからねえ。 / DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Judas Priest: Love Bites ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 22:51  何かよくわからんがHR/HMばかりになってるし(笑)。だってプログレ少ないんだもの。
  • 22:52  DJキューも勝手に順番が入れ替わったり、よく分からんのだ仕様が。
  • 22:53  DEEP PURPLE追加しまくり(笑) http://bit.ly/lX8KTj
  • 22:57  DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Deep Purple: Knocking At Your Back Door ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 23:03  RT @sirokumasann: facebookのフラグ立っちゃったかしら RT @cohue だれか誘って --- turntable.fmを始めたら5秒で恋に落ちた件 http://j.mp/mUp7B3
  • 23:06  RT @wms: what's my scene? ver.7.2 : どうでもいい話:AppleiTunes in the Cloudで気がついたこと(自分用メモ) http://lb.to/m3xMP0
  • 23:29  わからん。 / DJing in the YUM9 room. Come hang out. Now playing Paul McCartney: Live And Let Die ?♪ #turntable http://t.co/cyoYiHi
  • 23:36  @ak_msy 使いながら覚えましょう(笑)。Facebookのアカウントがあったら一応は使えるみたいですよ。  [in reply to ak_msy]
  • 23:37  RT @hanatochill: 本当に…シェアの文化や贈与の文化が日本に本当に根付くきっかけになればと思います。 “@senorbarba: 歴史的な事。寄付の50%が税額控除に。認定NPO審査も簡易化される。NPOへの寄付推進、法改正へ 震災対策、与野党が一致 htt ...
  • 23:38  ジェスチャー見たら本格的ですなぁ(笑)。ハリポタグッズかとばかり。 RT @wms: こんなのあるのかーw RT @nazokobo: これが、TVが言うことをきく魔法をかける杖かぁ [楽天] http://bit.ly/iVP11T #RakutenIchiba
  • 23:41  何故か他の部屋に行くと聴けないんだよなぁ‥‥

Powered by twtr2src