Sat, Jun 04

  • 00:07  RT @kirikaP: 日刊 きりか のチラシ裏 is out! http://bit.ly/h7wMoe ? Top stories today via @fenorl @bashi_p @tenorikami @himagine_no9
  • 00:56  これ聴いておるよ http://instagr.am/p/FH4m5/
  • 02:07  ぼちぼち寝落ちします http://instagr.am/p/FID9i/
  • 09:48  このダウンロード違法化に刑事罰を求めてるって件だけど http://bit.ly/ioHYrT そちらへ展開するようなら、いよいよRIAJボイコットも考えた方が良いかもだね。もちろん、そういうバランスを欠く立法に賛成するような議員には票を入れない。 #lovemusic_cpn
  • 09:52  刑事罰が無かったら意味ないだろ?って指摘に対し、「違法だと言えることに意味がある」とか抜かして違法化に踏み切ったのが前の法改定だったわけで。現時点でRIAJはきちんと努力してるのかという問題がある。予算消化のためのキャンペーンなんざ「努力」と言わん。 #lovemusic_cpn
  • 10:12  今日は昼間フリーなので目覚めの一発目にこれを http://instagr.am/p/FJPID/
  • 10:44  俺は最初からこの漫画を読んでないんだが、ビートルズコピーバンドが自分をビートルズだと勘違いしてかわぐちかいじに皆殺しにされるって話でOK? / .@hirosawasakai さんの「かわぐちかいじの「僕はビートル.. http://togetter.com/li/144022
  • 10:55  僕はクリケッツ。 RT @herbetica ビートルズ以前にタイムスリップした人がいて そのひとたちのせいで世界が変わってビートルズが生まれなくなってしまうから 俺が 俺達が ビートルズ
  • 10:58  RT @kentarotakahash: 隠蔽なんてもんじゃないです、リアルタイムデータを止めるのは。人々が線量が上がり始めたのを知り、逃げないように止めた。QT @dr_tommy 隠蔽だったという事だな。→Reading:NHKニュース 事故直後のデータを公表せず h ...
  • 10:58  RT @masanork: 政治のリーダーシップが足りない。今回まず情報を隠した組織は全て解体すべき→「隠す意図はなかったが、国民に示すという発想がなかった」 / 千度以上示す核物質、3月12日に検出していた : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) htt ...
  • 11:00  RT @CuteCleverCat: テルルが東京でも検出されていたことを、小出先生が参議院行政監視委員会(5/23)で証言してますね。 1/2 http://bit.ly/iGgklo 2/2 http://bit.ly/lltONU つまり、専門家の間では周知の事実だ ...
  • 11:02  (別件)橋下某は、弁護士会の「管理」に素直に従う人間だったかのう?
  • 11:19  (笑) RT @kmuramatsu: 弁護士は、勝手なこと言う人しかいませんw RT (別件)橋下某は、弁護士会の「管理」に素直に従う人間だったかのう? (via @himagine_no9)
  • 11:33  これ聴いてる http://instagr.am/p/FJb1r/
  • 11:47  松木謙公議員って、地元北見だったのか‥‥ orz
  • 11:47  まぁ、除籍らしいけど堂々としていなさい。バカを見たとしか言いようがないけど、筋は通ってる。
  • 12:26  6月22日発売予定だった安全地帯のニューアルバムが延期だと。アルバムの方はどうでもいいから、玉置浩二の健康状態がどうなのかきちんとアナウンスしろよ。
  • 12:27  一応8月24日にシングルが発売の予定、そんでもって「玉置浩二ソロの作品を安全地帯でカヴァーする企画も進行中です」だと。去年、復活作の直後に「リズムセクションとヴォーカルを録り直した」ベスト盤を発売した挙げ句、ツアーのセットリストもそちらに合わせたことは記憶に新しいが、またやるか。
  • 12:28  ユニバーサル、まじで潰れていいよ。
  • 12:29  しかもニューシングルのカップリングが「田園」かよ。アホくせ。
  • 12:29  まめちしき:「田園」は、ソニー時代の安全地帯がライヴで唯一演奏した玉置ソロの曲である。
  • 12:56  これ、地味に凄いな。 RT @amass_jp: V3やアマゾン、BLACKも! 昭和の仮面ライダー俳優たちが奇跡の大集合 - MovieWalker http://bit.ly/jnNsn6
  • 13:26  椎名林檎の『加爾基 精液 栗ノ花』って、CDで再発されてるんだろうか?
  • 13:53  RT @face_knk: この意見 http://bit.ly/m82iNJ に賛同する部分も多い中で、でも結果的に"どうしようもない"と見下していることが引っかかるんですよね。投票だけじゃなく(投票率上昇は本当に効果的)、その後の監視や積極的な意見の提出でもって、政治 ...
  • 13:53  RT @face_knk: 他者を"レベルが低い"とみなしてる段階で、その人の根本的な意識の改善は厳しいんじゃないか、と。おっしゃることは分かってても、そういう言い方はすべきじゃないよなあ…
  • 13:53  投票だけでなく、地元選出の政治家との意見交換もまた重要とは言える気がする。
  • 13:57  これ聴いてます http://instagr.am/p/FJ0pZ/
  • 15:01  今日はサイクリングでもしてみよか
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @nakatsu_h @mizumaart @kahajime @honeyhoney13
  • 16:06  久しぶりに『ターミネーター2』のサントラを再生中。そのうち出かける。
  • 16:07  iTunes Storeでも扱ってるのな。 / オリジナル・サウンドトラック『ターミネーター2』 http://t.co/LvaxeX7 #iTunes
  • 16:08  この間CDで買ったばかりのランボーもあるんですけど(笑) / オリジナル・サウンドトラック『ランボーhttp://t.co/6Bgfw9o #iTunes
  • 16:10  確かに「It's A Long Road」がサントラのハイライトとは言え、レビュー欄荒れすぎだろ(笑) →ランボーサントラ
  • 16:11  なお、LPで持っていながらCDで買い直した俺にとっては、ランボーのサントラを主題歌1曲買って済ませるという選択肢は存在しない(キリッ)。
  • 16:11  要するに最近までCDで買ってなかったわけですが(笑)。
  • 16:12  どうせレビュー欄を荒らすなら、「1,500円では高すぎる」とか言えばいいのに。「ターミネーター2なんか900円だぞ!」とか。
  • 16:13  まじで圧縮音源1,500円はぼったくり
  • 16:18  RT @Aino_Minako_Bot: ツイッター初めてだいぶ経つのに、どこの芸能事務所からも連絡が来ないのよ?おかしな話よねー。これもきっとアイドルになる為の試練なのね…美奈子負けないわ!
  • 16:29  サイクリング中。道に迷うのは織り込み済み。
  • 16:40  RT @Kitsch_Matsuo: 後藤田議員が奥さんに浮気がばれて「大ごと〜だ」と言ってました RT @dave_spector: 後藤田議員が釈明→「じょせい金」の勉強を議員宿舎でしてました
  • 16:42  地球は全体が蚊の保護区であり、人間はそのエサなのです(笑)。 RT @HiratsukaRaicho 蚊は絶滅しろぃ!言い過ぎた
  • 17:04  速報:Google Mapsは許し難い
  • 17:26  新宿まで自転車で移動してみたが、まあまあやね。たまたまほぼ一直線で行けてアップダウンが少ないので、俺が昔池袋へ自転車で行ってた頃よりも楽な気がする。距離も少ないのかな?
  • 19:12  ストーリーの核心に触れるジョークだったりするんですが(笑)。 RT @HiratsukaRaicho そんな感じなんですか?ディズニーはテーマパーク以外深く知りません RT @k_kinono: 「スティッチ」かww RT: 地球は全体が蚊の保護区であり、人間はそのエサなのです
  • 19:48  羊頭狗肉と養豚食肉はどこか似ている
  • 20:01  RT @okumuraosaka: 避難所生活で住居費がかからないことや、義援金を受け取ったことを理由にした保護の廃止や停止が相次ぎ#headline #niftynews http://t.co/9peJ85L via @niftynews
  • 20:32  iPhoneのMobile Safariで、Facebookのサーバが信用できんとエラーになるんだが(笑)。
  • 20:34  あ、再起動したら直った。何だったんだ(笑)。
  • 20:41  やっぱり駄目だった。 http://twitpic.com/56sj6l
  • 21:32  近年売上下降が大変みたいだから支えてやって下さい。 RT @sochan927 5月頭くらいからB'zブームきてる
  • 21:34  俺的には、PleasureとTreasureを出したあたりで記憶が途切れてる(笑)。
  • 21:35  それでも、7th Bluesあたりのマンネリ化を我慢してそこまで粘ったんだから(笑)。
  • 21:38  もうね、俺は『RUN』を抱いて死ぬから良いんです(笑)。思い出は十分いただきました。
  • 21:41  @kskktk おつかれー  [in reply to kskktk]
  • 21:43  @ubitw トランプと冊子は持ってる(笑)。3つ目って何でしたっけ?  [in reply to ubitw]
  • 21:52  Pleasureのジグソーパズルは持ってたんですが、Treasureにもあったんでしたっけ? これは覚えてなかった‥‥。 RT @ubitw ジグソーパズル RT @himagine_no9: @ubitw トランプと冊子は持ってる(笑)。3つ目って何でしたっけ?
  • 22:46  あ、今テレビでT2やってるの?
  • 22:50  RT @Gadmir: 朝日:「原発維持派」も7割が「近くはイヤ」http://bit.ly/kw7RmR *電力は自分達のために、原発放射能災害はよその地方にですか?話にならない。
  • 22:58  ターミネーター2の特別編なのに通常の放送枠でカットしまくりという理解でOK?
  • 23:11  よく読まなくても推進と維持を本文で分けてるのは明らかで、ミスリードのしようがないと思うけど? RT @pythagoratos 記事をよく読むと、「維持容認だが、建設反対」派のうち、居住県への建設反対が7割、「建設推進派」のそれは三分の一だそうです。ミスリードしそうな記事ですね。
  • 23:18  「維持派」の定義が曖昧だという批判はあり得るが、調査票の質問で踏み込んだ書き方をしていない限り、維持容認が必ずしも新設反対とはなるまい。現に、自分が住んでる地域にも原発を建てるのを容認してる維持派も3割いるわけでさ。
  • 23:24  錬金術に失敗、か。 RT @jt_noSke なんちゅーことを… / 中古CD持ってきた、買ってくれ…実は陳列商品 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/NqaRBT
  • 23:43  これは見事なタイトル付け。 RT @yokoshige85 エントロピーって言葉を知ってるかい? / 暇人\(^o^)/速報 : 無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ - ライブドアブログ http://htn.to/uTxqNw
  • 23:45  RT @nakakzs: はぁ…… / 自民改革案「骨抜き」に…ベテラン議員ら反発で : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/vaTusX

Powered by twtr2src