Thu, Jun 02

  • 00:01  え。それ言っちゃったんですか。 RT @Tristan_Tristan: やっぱり展望なしなのか>「自民党谷垣禎一総裁が菅内閣が総辞職した場合の政権の在り方について『確たる展望を持っていない』と発言した」 http://bit.ly/lI6tUO
  • 00:01  やっぱ総理の器じゃなかったということか‥‥
  • 00:02  「確かな野党」という言葉が頭をかすめる俺
  • 00:03  RT @Tristan_Tristan: 「こら、管、辞めんかい」→「わかった、辞めたるわ」→「ほんまに辞めてどないすんねん」−−の川藤コンボがリアルに起きそうな予感。
  • 00:08  RT @motoken_tw: バカ正直というべきか、バカというべきか。被災者の気持ちを少しは考えろ。何のための不信任案なんだ。RT @foot1994: 谷垣禎一総裁が菅内閣が総辞職した場合の政権の在り方について「確たる展望を持っていない」と発言したhttp://p.t ...
  • 00:08  菅政権存続へ「敵に塩を送る」形と言わざるを得ない →谷垣氏発言
  • 00:11  RT @vibgyor_rainbow: 菅首相は「谷垣総理」と発言してしまった瞬間に、すかさず「アイムソーリー」と続けることで『ごめんなさい』と『私は総理です(谷垣総裁は総理ではありません)』をかけた、現役の総理にしかできないギャグをお見舞いする最高のチャンスだったのに ...
  • 00:16  RT @heatwave_p2p: 音楽は自由だ。"たまには真面目にコンセプチュアルな音楽を:music is not free - what's my scene? ver.7.2" http://blog.livedoor.jp/whats_my_scene/arch ...
  • 00:16  RT @wms: @heatwave_p2p 変なものを補足されたwww
  • 00:17  実はこういうのかなり好きだ(笑)。
  • 00:21  spamアカウントが次から次へと現れてリプライを飛ばして来やがるのが凄くウゼェ ※逐一ブロックしてる
  • 00:26  @nazokou おやすみ  [in reply to nazokou]
  • 00:30  RT @ikuni_noise: iPhoneのヘッドフォン、音漏れが激しいし音がよくないので変えたい。他社のインナー型でマイクつきのでお勧めないですかね?「マイクつき」ってのが重要だったり。
  • 00:31  RT @sophizm: ゲシュタルト法改正
  • 00:32  @banraidou おめおめおめ!  [in reply to banraidou]
  • 00:38  これは確かに気持ち悪い。 / @A_kozo さんの「平野綾さんへの危害予告で逮捕された男のツイート(抜粋)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/142942
  • 00:40  本名であれやっとったんかい‥‥ http://bit.ly/iUyVQc
  • 00:42  RT @heatwave_p2p: 契約が必要だとなると、それなりのハードルが用意されていそう。"米アップル、「iCloud」を来週発表へ―ジョブズCEOが出席 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com" http://jp.wsj.com/IT/node_244247
  • 00:42  RT @heatwave_p2p: 特に海賊版の扱いがどうなるかが気になる。後はクラック対策。いずれにしても、iTSから購入したデータ、iTunesリッピングしたデータ以外は難しいんじゃないかと思うんだけど、どうなるんだろ。
  • 00:43  @sophizmhttp://bit.ly/iUyVQc  [in reply to sophizm]
  • 09:00  洋楽ファン20年というと私と同じか若いくらいの歳の人かと思われますが、20年も音楽聴いててRIAJの醜態を初めて見たの?って感じです。補償金とかCCCDとか輸入権とか。 @wms @heatwave_p2p  [in reply to wms]
  • 11:55  何の冗談なのか。 RT @tbs_newsi 【速報】菅首相が今秋以降に辞任の意向を固める
  • 11:57  これは食欲無くす! RT @keiichisennsei 旦那に『お前はキャラ弁とか作らないでしょ』とさらっと言われたので... - 写真共有サイト「フォト蔵http://bit.ly/kmFhXE
  • 12:03  RT @nikkeitter: シャープ、亀山を中小型液晶工場に アップル向け拡大(+) http://s.nikkei.com/lxvwnJ #nikkei
  • 12:19  RT @sumeragitec: 東京都って半分以上京都じゃん
  • 12:19  RT @ssmufler: (「・ω・)「 ←解散の構え
  • 12:21  RT @keikusunoki: 娘の修学旅行中に息子と夫と大阪なう〜娘は遊園地嫌いなので今のうちに!何かあったら迎えに行かないと(>_<)
  • 12:21  RT @keikusunoki: 緑の人発見! http://t.co/reZTyGR
  • 12:22  RT @tomo_hiko: 菅直人「辞める……! 辞めるが…今回 まだ その時と場所の指定まではしていないry」的な何か?
  • 12:30  これはすごい!(笑) RT @miymaki 4000万円の3Dプリンタでフィギュアになってみましたw結構すごいので是非ご覧くだしあ! http://t.co/78iUpor
  • 12:45  @Tonton_ お、真リマスターですね!  [in reply to Tonton_]
  • 12:51  RT @NHK_PR: あと【総合】でもう一つ。大きな反響をいただいたチェルノブイリシリーズをアンコール放送。きょう深夜1:15〜「BS世界のドキュメンタリーチェルノブイリ事故25年シリーズ「永遠のチェルノブイリ」「被曝(ばく)の森はいま」「見えない敵」3本連続で。深夜 ...
  • 13:35  .@JComi_PR さんの「「『猫でごめん!』の担当はキバヤシ氏だったんだよ!」「な、なんだってー!!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/143337
  • 13:36  不信任決議案、衆議院で趣旨弁明中。自民党副総裁。
  • 13:37  RT @kamematsu: 衆議院での内閣不信任案の採決の模様をニコ生で中継します(http://live.nicovideo.jp/watch/lv51901644 )。本会議場には議員が続々と集まってきている、とのこと。
  • 13:46  バズワード:徳のないあなた
  • 14:05  RT @room66plus: えー!沢山いろんなRECやって、一杯お世話になったのに、、、寂しいなぁ。飯尾君とも沢山思い出あるよね、スティーブなんかとも(涙)  RT @yoshifumi_iio 河口湖スタジオが閉鎖するということを知って以来、やるせなさと悔しさで言葉 ...
  • 14:08  Lady Gagaのアルバムを99セントで売ったアマゾン約3億円の自社負担。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://j.mp/jbKsiu
  • 14:29  北國・富山新聞ホームページ - 石川のニュース http://j.mp/kZZOcx (via Instapaper)
  • 14:29  6月8日実施の「World IPv6 Day」、フレッツ利用者は注意を -INTERNET Watch http://j.mp/lp6w8E (via Instapaper)
  • 14:46  シャープ、亀山を中小型液晶工場に アップル向け拡大  :日本経済新聞 http://j.mp/jT2mhh (via Instapaper)
  • 15:04  NHK国会中継、時おり抜く映像が面白い。民主党、ギリギリまで調整してる‥‥というイメージを抱かせるのがNHKの意図でもあるのだろうけど。
  • 15:06  小沢グループも基本反対との話@NHK ただし投票は自由
  • 15:12  世の中? RT @akof 「あー、もういやだ」「もういやだ」と口の中でつぶやきながらツイッターしてるのなんなの。嫌なのは仕事?ツイッター
  • 15:20  菅内閣不信任案否決 by NHK速報
  • 15:21  でしたね。 RT @kakitama 原口議員、川内議員、鳩山議員いずれも反対票。
  • 15:22  RT @nhk_seikatsu: 菅内閣に対する不信任決議案は否決。(15:19)
  • 15:23  松木議員、賛成票
  • 15:24  欠席者31人 by NHK情報
  • 15:25  RT @araikaoru: 羽田孜、一人では歩けないヨボヨボ状態じゃないか。アホの中井洽に手を引かれて辛うじて歩行
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO
  • 16:06  RT @hiranokohta: 政治詳しくないんだが、要するにこれはアレ?小沢&鳩が「俺たち菅嫌いだし、造反してそっちつくよ!」ってのを鵜呑みにしたタニーが「やっちゃる!」っつって挑みかかったら「アホが!ひっかかりよった!裏切るわけあるかいボケぇ!」っつって谷垣真っ青、 ...
  • 16:06  RT @hiranokohta: つうか、もしそうなら、何言ってるかさっぱり判読できない首輪の外れた宇宙人と、タイムスリップしてきた水戸黄門の悪代官の二人の言う与太話を、よく信じたな谷垣。宇宙で信用しちゃいけない人間ランキング第2位と3位だろ。1位は、高田純次
  • 16:07  RT @kakitama: @himagine_no9 これで党を割るところまで行けないのはどうも腰が据わってない印象を持ってしまいますね(^^;。何事もジリ貧になるとネガティブスパイラルと言うか…
  • 16:15  それ、私も思いました。 RT @hideharus 今日の民主党の動きは以前の自民党の香り。。。なんだかんだ言っても「政権与党」の味はおいしいと言うことですかね。 #seiji #dpj #kokkai
  • 16:16  不信任決議案の採決、共産党社民党は先の報道の通り欠席だったようね。
  • 16:17  RT @zokkon: 会期延長して通すもん通したら辞任、で菅直人が一番得をしたんだろうな。小沢はもうダメだろ。谷垣が一番貧乏くじを引いた。相変わらず勝負勘のない男だ(「加藤の乱」のことを根に持っている)。
  • 16:18  RT @jun086: メールの返信がついったー経由でやってくるついったー怖い!
  • 16:18  RT @RolandSG_jp: 【イベント:東京6/7】ローランドAudio & Visual新製品発表会2011を開催、ライブ配信します。ビジュアルプレゼンターはヒマナイヌ川井氏@TakuyaKawaiとAV機器ジャーナリスト小寺氏@Nob_Koderaです! 詳細→ ...
  • 16:18  RT @misatom73: 親の顔が見たい。…あ、あいつかー RT @hiro23_okubo: 今日の収穫は・・・石原伸晃原発推進って分かったこと・・・でいいのか??(笑)
  • 16:21  まあ原発と言えば、地下メルトダウン議連に名を連ねている民主党の前総理大臣殿もいましたなあ。
  • 16:56  RT @koike_akira: 共産党志位委員長が昨日の野党党首会談で、菅内閣が総辞職した場合の政権の在り方について質問。自民党谷垣総裁は「確固たる展望を持っていない」と。党略的な動きに手を貸すわけにいかぬと棄権しました。今日の本会議とそれをめぐる茶番劇を見て、改めてこ ...
  • 17:02  RT @isshikikiyoshi: 不信任騒動では、野党も多くのものを失ったと思います。結局、政策より政局で、自分たちの利益ばかり考えているという印象が残りました。そして、不信任という一枚しかないカードを切ってしまった上、解散・総選挙は当分無理との空気も醸成しました。 ...
  • 17:02  RT @kakitama: @himagine_no9 あ、NHKニュースを見ると細かくは社民党が欠席で、共産党は出席して棄権、だったみたいですね。http://bit.ly/iEk3n7 意味にどういう違いが出るのか良く分かりませんが(^^;。
  • 17:03  共産党は出席してたのか。
  • 17:07  RT @gloomynews: 産経◆原口前総務相が代表選に意欲 http://goo.gl/arDiE 「資格があるかは分からないが、求められれば逃げない」※たぶん求められない。
  • 17:07  RT @bugchan: はじまったか。週末もやるかな。うまくしたら走ってるところ見られたりするだろうか。 / [InternetWatch]つくば市で「セグウェイ」公道実験開始、ロボット特区認定で http://bit.ly/kd2Omz
  • 17:09  RT @ganpoe: そもそも自民潰しのために小沢をはじめとする民主党が仕組んだわな、ということはないかな? @solar1964 @kahajime
  • 17:10  それは自民も民主も買いかぶりすぎかと。
  • 17:49  RT @mochiru_h: 「アイアンマン2」と「君に届け」、返却期限一昨日だったの忘れてた。いや、「君に届け」見忘れてるし(^^;)
  • 17:49  RT @hideki919: @mochiru_h だれかが140字以内であらすじを教えてくれますよ。
  • 17:50  RT @mochiru_h: @hideki919 わーヤメレー(^^;)
  • 18:12  RT @ditamabow: 【速報】「ditamabow不信任案」採決結果⇒【賛成 474|反対 470】よってditamabow不信任案は【可決】されました。 http://t.co/lbuoFUA 僅差だぬー
  • 18:13  【速報】「himagine_no9不信任案」採決結果⇒【賛成 835620|反対 835625】よってhimagine_no9不信任案は【否決】されました。 http://shindanmaker.com/125976
  • 18:14  こんなに投票が多いって、どこで採決してるんだよ(笑)。
  • 18:18  ユニオンジャックのジャケットのやつかしら。 RT @JiroMatsunobu 日本人ミュージシャンによるビートルズのカバーCDをヤフオクで買ったんだけど、最悪。たぶんフリスビーか烏除けぐらいにしかならない。
  • 18:23  RT @singularitysky: TwitteriPhoneをラーメンのなかにダイブさせてる人を何人か見てきたけどとんこつラーメンにダイブさせてる率が異常。
  • 18:24  俺はまだiPhoneをダイブさせたことはない。コショウの缶ならあるけれども。あれは豚骨ではなく味噌だった。
  • 18:25  RT @YoshiokaAyano: iPadって基本設計がシングルタスクだと思うのですが、日々の仕事って実は結構なマルチタスク。例えば編集者はエディタ立ち上げてブラウザで調べ物してPhotoshopで画像補整して…とやってます。タブレット端末でやるのはKeyあってもキツ ...
  • 18:31  RT @Eiyo_Otokojuku: 自民総裁さだかず☆タニガキ 第1話「夢の中で可決した、ような……」 第2話「それはとっても嬉しいなって」 第3話「もう何も恐くない」 第4話「棄権も、造反も、あるんだよ」 第5話「否決なんて、あるわけない」 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
  • 18:31  RT @Eiyo_Otokojuku: 自民総裁さだかず☆タニガキ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 第8話「あたしって、ほんとバカ」 第9話「そんなの、あたしが許さない」 第10話「もう誰にも頼らない」 第11話「最後に残った道しるべ」 最終話「わたしの、最高の ...
  • 18:32  RT @ekimae13: 私はこのまえiPhoneをUFO焼きそばの中にダイブさせました。一週間ほどソースくさかった。しかしこういうのは話のタネになるので、なんだか知らんがよし。
  • 19:45  あ、このジャケのは聴いたこと無いですねえ‥‥。 RT @JiroMatsunobu 松任谷由実加藤和彦が参加してるヤツです。RT @himagine_no9: ユニオンジャックのジャケットのやつかしら。 http://lockerz.com/s/106951360
  • 19:53  @JiroMatsunobu 私が書いたのはこちらの方なのですが、どうも内容が少しダブってるみたいです。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000UUWPOE/ ラブミードゥは、過去に出されたカバー盤2枚を編集したものだそうで。  [in reply to JiroMatsunobu]
  • 20:13  RT @ss_kaze: おれが鼻毛を抜きながら政談をツイートすると政局が乱れる、という「俺統計」があるから、みんな今は安心してていいよ。
  • 20:18  RT @matsuu: ローマは一日にしてはらへ
  • 21:00  RT @amass_jp: NHKラジオ、9月からネット配信 10月にはスマホへ - asahi.com朝日新聞社http://bit.ly/keZHOY
  • 21:21  RT @araki_jun: 谷垣さんは不信任否決フラグ過ぎるだろ...加藤の乱的に
  • 21:23  まあ、きちんと不信任案を出せたんだから進歩ですよ。前回は賛成票を入れることすら叶わなかったわけで。
  • 21:29  良いことですね。 RT @kitami_bot RT @rijena: ?北海道のみなさん!北見市で被災地の瓦礫を受け入れするようです。http://denshobato.com/BD/N/page.php?id=52742
  • 21:30  瓦礫の放射線量をどう計測し安全性を担保するかでしかないよ、論点は。
  • 21:33  それともなにか、被災地でばんばん焼却して周辺地域にナントカ物質をばらまく分には問題ないってことなのかな。
  • 21:37  RT @juners: これでIE8まで死んでくれたら万々歳だな。QT:【重要なお知らせ】6 月 8 日、 IE 9 未満の環境でウェブページが見られなくなる可能性があります http://www.fenrir.co.jp/blog/2011/06/world_ipv6_ ...
  • 21:43  RT @hatakezo: 東電が週末にひっそりと公表したモニタリングポストの放射線量データはこちら。→ http://bit.ly/kDsFGu
  • 21:45  俺、NHKチェルノブイリドキュメンタリーの再放送をもっと早く知ってたらビデオをセットしてたのにな。
  • 21:47  RT @crusing21: 本当ですね。大きく報じられるべきなのに。RT @maricocoa: 不信任案で盛り上がってる中、こういう重要なニュースがひっそりと出てくるんだよなぁ。 : 福島からの避難者ら4割が内部被曝、長崎大病院調べ http://bit.ly/l6N ...
  • 21:48  取り扱いには注意が必要なニュースのようにも思うけれどね。たぶんセンセーショナルに拡散されていくんだろうな。
  • 22:36  @tsukuni 泊まりの仕事なんで、録画セットのしようが無いんですよ‥‥。  [in reply to tsukuni]
  • 22:42  いいね! RT @naokoueda Facebook上でいいね!とかクリックしてもらって、励まされないと書けないというめんどくさい著者です。すみませんm(._.)m でも、編集者の皆さんグループ機能オススメですよ。

Powered by twtr2src