Tue, May 31

  • 15:26  RT @kentaro666: これからしばらく原稿執筆モードに入らないと終わらないのでツイートのペースを落とします。万一今夜あたり狂ったようにツイートを始めるようなら逃避モードに入っていると考えてください。
  • 15:30  陳腐化して客が集まらない店が潰れるのはある意味当然だし、残念がってる人間はそうならないような努力をしていたのだろうか。
  • 15:32  ドンキや量販店に魅力で劣るCD店って何なの
  • 15:33  新古書店に魅力で負ける新刊書店って何なの。
  • 15:34  RT @TMorly: 名古屋近辺だけでやってたころヴィレバンとか。今はすっかり雑貨屋だけど。 QT @himagine_no9: 個性的な書店ってのも知らないなあ。札幌で話題になった書店もあるけど、あそこは踏ん張ってるみたいだし。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @fshin2000
  • 16:09  今日は1日、天気がいいのと涼しいのとがずっと続いてたみたいね。
  • 16:18  RT @montagekijyo: 地デジ化延期法案 衆院を通過 NHKニュース "岩手、宮城、福島の3県に限って延期" http://bit.ly/men5tX
  • 16:19  RT @nonomurax: 『朽ちていった命 被曝治療83日間の記録』〜NHK東海村臨界事故」取材班、新潮文庫〜 以前も1回読んだことがあったが、再読した。
  • 16:20  RT @amass_jp: ローソン、HMVとローチケを合併し新会社設立 ニュース-ネット証券・自動車保険オリコンランキング http://t.co/Yn3bNDk via @oricon
  • 16:23  RT @daiya_kasuga: 自己評価の低いタイプの人は「自分に出来たことなんて他の誰でも出来る」とか「自分なんて大したことないのに、褒めて持ち上げるなんて何か企んでるに違いない」とか割とガチで思っているので、抽象的に褒めると居心地が悪くて受け入れてくれない。数字で ...
  • 16:24  RT @shino_katsuragi: パッケージがそのまま『ネクター』価格1000円(税込)/「白桃の濃縮果汁を使用したコクのあるネクタークリームと、ダイス状にカットした白桃の果肉を、真っ白なロール生地で包みました。」/一本いける? / 「ネクター」の味わいをロールケ ...
  • 16:26  明日って5月32日だっけ?
  • 16:28  あ。Instagramが復活した。
  • 16:41  RT @hisamo67: @himagine_no9 あと三ヶ月で六月ですね!\(//∇//)\
  • 16:41  RT @k_kinono: そうですよ。RT @himagine_no9: 明日って5月32日だっけ?
  • 16:44  え。 RT @crusing21: 本会議でも可決されたようです。RT @minister88ono: はじめまして。2ちゃんねるでこの呟きを知りました。本会議は散会になって、それとは別の可決した法案はニュースになってるけど、肝心の情報は出てきません。可決 ...
  • 16:52  .@Kiyosuke0418 さんの「@crusing21衆議院法務委員会つぶやき5/31「ウィルス作成罪」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/142425
  • 16:58  RT @ksaka98: 学術論文の入手困難さとべらぼうなお値段はいつまでたってもよくわからん。
  • 17:01  RT @myrmecoleon: 「東日本大震災の避難所や被災したラジオ放送局へ、音楽CD計約1万枚を寄贈」避難所はともかくラジオ放送局はいいかもなあ。 / 被災地へCD1万枚を寄贈 日本レコード協会 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/cAanuo
  • 17:03  裏を取らないことには安心できないなあ。 RT @Yomiuri_Online 4号機近くで衝撃音、がれき撤去でボンベ破裂か http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110531-OYT1T00796.htm?from=tw
  • 17:04  「スクビズ」で如何でしょう?(笑) RT @koizuka スーパークールビズって長いよなあ
  • 17:05  @koizuka しまった。先にリプライしてた人がいたんですね(笑)。  [in reply to koizuka]
  • 17:08  RT @NoharaSawako: 欧州では1000万人利用、うち100万人が有料会員のオンデマンド音楽サービスSpotify。スムーズでストレスのない音楽ストリーミングを実現。日本でも違法ダウンロード対策に導入検討すれば? / Spotifyを使うと海賊行為が不要になる ...
  • 17:11  RT @Hino_Rei_chan: いえーーい!わしはダンディで近所でも評判のレイの祖父じゃ。ツイストーを見てる皆、学業成就や恋愛成就の事なら火川神社にお任せですぞ。特に若い女の子には特別サービス付じゃ。
  • 17:11  RT @Hino_Rei_chan: あーー!お爺ちゃんったら勝手に書き込んでる!皆さんお爺ちゃんが変な事書き込んでしまってゴメンなさい。
  • 17:11  爺さんネタとはマニアックすぎる
  • 17:24  RT @blackfox711: 誰か教えて頂きたいのですが、圧力容器の底にたまった核燃料は、一体どんな状況なんでしょう?しかも格納容器にまで漏れ落ちているとも言う。それでも再臨界の可能性は低い?でも水を入れなければ熱は持ち続けるんですよね。その間だだ漏れ。穴を塞いで安定 ...
  • 17:25  そんなバカな。 RT @parsleymood しかし、僕みたいに複数のネット媒体でニュース記事を書く、というライターは、あんまり聞いたことがないというか、前例がないことをやっているんじゃないか、という気がしてきた。しかもブログで好き勝手書いているし。‥‥
  • 17:28  コラムとニュースを厳密に分けていれば多少は見え方も変わるだろうけど、Twitter界隈で有名なライターさんの活動を追ってたら、複数の媒体で書いてる人ばかりなのがよく判るじゃないね。
  • 17:28  津田さんや小寺さんの例を挙げるまでもなく。
  • 17:33  ITmediaINTERNET Watch、ITpro、ASCII.jpあたりをチェックしてたら、割とゲストライターの顔ぶれに共通する人を見つけることはできるよ。
  • 17:50  RT @asshuku: JR北海道によると、被告は現行犯逮捕されたことを繰り返しているが、発展途上の技術を海外に輸出するだけの理由を指摘した後も引き続き、日本相撲協会は26日、衆院東日本大震災の被災地ではなかった。
  • 18:16  RT @eitantan: abandon "捨てる、断念する"
  • 18:17  RT @parsleymood: サラリーマン二人組がPSPに夢中で高校生二人組がiPhone片手に談笑してる日比谷線
  • 18:23  一長一短だとは思います。 RT @Ayahito0954 へー、こんなもんなんだ。じゃあ別に買い替える必要はないかな。メールと電話と少々のネットで十分だし。ツイッターのためだけに色々揃えるのもなんだし。 http://bit.ly/ld1o7U
  • 18:27  俺の場合は、ケータイサイトでチマチマやってらんねー!ってのがあったわけで。
  • 18:27  ソフトバンク赤坂見附で圏外ってマジか‥‥
  • 18:36  めまいがするよ、るんるんるるんぶるるん
  • 18:38  @Tristan_Tristan どうも強制受講らしいです(笑)。  [in reply to Tristan_Tristan]
  • 18:42  大手町だと降りる人が多いのね。へえなるほど。
  • 18:44  RT @crusing21: 是非、声明を出して欲しいですね。RT @tetsutalow: ウイルス作成罪について情報処理学会はアクションを起こしつつある模様
  • 18:45  I'm at 竹橋駅 (一ツ橋1-1-1, 千代田区) http://4sq.com/lOe4w2
  • 18:51  RT @shokodei: 今まで、Shift_JISマンだったが、今日から、UTF-8マンになるんだ。
  • 18:54  RT @madarame: ネット販売続けて書類送検か。「悪法も法のうち」という言葉がここまで納得いかない例もあまりないな……。 RT @himagine_no9: 薬ネット販売:大阪の医薬品販売会社と代表を書類送検 - 毎日jp http://j.mp/imtKAn
  • 18:54  目的地ハケーン
  • 19:00  test
  • 19:01  これに来てる。 http://bit.ly/mOSqWy ただし有料イベントなんで中継はしませんよ。メモ代わりでちょぼちょぼ。
  • 19:02  しかし最近はFacebookをいじってないぞ俺(笑)。
  • 19:02  @Tristan_Tristan うわ、それキツイですねぇ‥‥。(あまり山手線内に行かないのであまり把握してませんでした。)  [in reply to Tristan_Tristan]
  • 19:04  高橋暁子さんの話が始まった。 http://bit.ly/mOSqWy
  • 19:05  TwitterFacebookを組み合わせて使う話だって
  • 19:05  それはそうとTLの流速はえぇ(笑)
  • 19:06  いいね!(笑) RT @sekikos: そのわりには「いいね!」をよくつけて下さるような(笑)。 RT @himagine_no9: しかし最近はFacebookをいじってないぞ俺(笑)。
  • 19:07  Facebook エッジランク →ハイライトで表示させるか自動で決めているアルゴリズム(計算式)
  • 19:08  相手と自分がどのくらい親密か
  • 19:08  (あまり中継にならないように気をつけないとな。笑。)
  • 19:09  エッジランク=親密度×Facebook内のアクションの種類と数×新しさ
  • 19:09  親密度=メッセージやコメント、プロフィールの閲覧などの交流。相手からもある必要がある。
  • 19:10  エッジランクで表示されるかどうか判断するため、つながるだけでは相手のニュースフィードに現れないことがある(Twitterとは違う)
  • 19:10  RT @rokuzouhonda: セミナー開始。まずは高橋暁子氏「仕事を成功に導くFacebook活用術」などの著者。エッジランクの解説から。
  • 19:11  (1)親しい人と友達にならないと無意味(2)実際の交流が重要(3)これから親しくなりたい人とはまずTwitter
  • 19:11  ちなみにFacebookの方が中心の話です
  • 19:11  RT @rokuzouhonda: このためエッジランクによっては、相手のニュースフィードに表示されていない。共通点のない人、趣味の違う人と友達登録しても、フィードに出てこない可能性があるので、余り意味がない。知らない人とはツイッター
  • 19:12  本田雅一氏が中継的にtweetしていくのかな。
  • 19:13  実名でないと判断されればアカウント停止。ものやサービス・企業・団体・キャラクターなど人間でないものでもアカウントは作成できない。
  • 19:13  (この辺は割と知られている話かね)
  • 19:14  Facebookページは自由度が高い。使い分けたい場合にいい。
  • 19:14  Facebookは「ストック型」。(本当かな?) 「いいね!」が付くと、浮かび上がりやすい。数時間後によく読まれる(?)。
  • 19:15  Twitterから情報を流すのは好まれない
  • 19:15  Twitterは「フロー型」。流れるので、情報を知られやすくするには、繰り返して発言するといい。
  • 19:16  RT @rokuzouhonda: 高橋「フェイスブックはストック型で過去の情報尾見てくれる。ツイッターほど多くの情報フローがあると嫌われる。でもツイッターはフロー型であっという間に流れる。情報過多で同じ情報が繰り返されても嫌がられない」
  • 19:16  (俺自身は「ストック型」というのに懐疑的です。)
  • 19:17  Twitterは前後関係を無視されやすく、できるだけ140字で理解されるように書く方がいい。(Facebookページでは文脈を読んで貰える‥‥ということらしい。)
  • 19:17  Facebook: もし英語が得意なら、英語圏の人たちと交流するのもおすすめ。(Twitterなら日本語と英語でアカウントを使い分けるといい。)
  • 19:18  高橋さんの話は以上、かな。
  • 19:18  (つい中継的にやってしまう。笑。)
  • 19:19  次は織茂洋介氏。 http://bit.ly/mOSqWy
  • 19:21  なるほどー。 RT @kanbakanba: ちなみに彼は職場で私の斜め前の席の人ですw RT @himagine_no9 次は織茂洋介氏。 http://bit.ly/mOSqWy
  • 19:22  RT @rokuzouhonda: 次はソフトバンククリエイティブSNS本をたくさんやってきた織茂洋介さん。日本で最初にソーシャルメディアという言葉をタイトルにしたものを作った
  • 19:23  Facebook本→2010年に入ってから。火が付いたのは『ソーシャル・ネットワーク』日本公開2011年1月から。
  • 19:23  @herbetica 単純に、過去ログを閲覧できるようなシステムになってないという感触があって。(Facebookページは別ですが‥‥。)  [in reply to herbetica]
  • 19:25  Facebook本の紹介中‥‥)
  • 19:27  織茂氏「他の会社の本を紹介しててどうすんだという(会場笑)」
  • 19:28  @herbetica そうなんですよね。だから、私が気になっているのは、Facebookのシステムを補完するサービスが果たして外部から登場するのかということだったりします。  [in reply to herbetica]
  • 19:29  Facebook本:ビジネスとの関連が強い。(Twitter本だと世界観の共有が主→そこからHow to)
  • 19:30  ザッカーバーグの人となり→そしてビジネスにどう使うか(Facebook本)
  • 19:31  織茂氏「やる前に本を買わないと始められない人がいるのが不思議なんだけど、そういう人は確実にいる。その背中を押してあげるのがFacebook本の役目」
  • 19:32  (俺は何しにここへ来てるのだ。中継のためではなかった筈だ。笑。)
  • 19:32  @herbetica ですねぇ‥‥。  [in reply to herbetica]
  • 19:33  Facebook本の「傾向と対策」の話に入ってきている。)
  • 19:34  キャズム越え」はゴールにあらず。新たな読者開拓。(傾向と対策、項目の一つ)
  • 19:37  次は藤田悠氏。 http://bit.ly/mOSqWy 編集する際にFBを著者とのコミュニケーションを使った話らしい。
  • 19:40  上田修子さんの本を編集された方で、上田さんが札幌在住のために打ち合わせができずFacebookを活用、とのこと。
  • 19:41  Facebook上でグループを作成して企画から。グループ機能のドキュメントを使い、共有すべき情報をストック。
  • 19:41  スケジュールはイベント機能で共有
  • 19:42  検索ができないので、発言はGmailに蓄積
  • 19:42  (※そう、ここがFacebookの弱さなのです!)
  • 19:42  @y_aki 言える(笑)  [in reply to y_aki]
  • 19:43  他にもDropBoxを使っていたとのこと
  • 19:43  (いかん、つい中継してしまう。笑。)
  • 19:44  著者を「いいね!」で励ます(笑)
  • 19:45  ゲラはPDFで出してもらって、DropBoxで共有
  • 19:46  Facebookグループの弱点:(1)不安定で書いたはずが載ってなかったり(2)編集者か著者がFBをやっていないとできない(3)検索できない(4)ドキュメント機能が弱い、共有できない
  • 19:46  メリット:密なリアルタイム・コミュニケーションが可能、情報も一元管理できる
  • 19:46  (だめだぁ、中継しちゃだめだぁ‥‥)
  • 19:48  次‥‥山脇伸介氏 http://bit.ly/mOSqWy
  • 19:49  TBSの方で、『Facebook 世界を征するソーシャルプラットフォーム』を執筆
  • 19:50  .@tbs_channel のマネージャーなんだって!
  • 19:53  オバマタウンミーティング→次の大統領選に向けてFacebook本社で開始。Facebook内のストリーミングで中継。
  • 19:54  (別件)情報:非公開グループで密談、公開グループで情報の共有と拡散
  • 19:56  (早口でメモが追いつかん。笑。)
  • 19:56  RT @ysmatsud: タッチの歌を歌ってるおねえさんは、タッチの歌を歌ってるおねえさんというよりスクールウォーズのマネージャーのおねえさんだ!
  • 19:58  (クレイ・シャーキーの話:後で検索しよ)
  • 20:02  次、荒井優氏 http://bit.ly/mOSqWy
  • 20:05  (ある雑誌の公式Facebookページを担当されているらしいのだが、検索かけてみると非公式のが同じ名前で他に3件ヒットしてる。 orz ここもFacebookのアレなところだよなぁ。)
  • 20:06  本サイトでFacebook関連の記事を掲載し、Facebookページへ誘導
  • 20:07  「いいね!」を付けてもらうのに、結構写真が重要かなと思う
  • 20:08  Facebookを、雑誌本誌の立ち読みページのような位置づけに
  • 20:09  Twitterとの違い:Facebookユーザーの方が意見を取りやすい。
  • 20:12  Facebookでフレンド申請を断る話になってる。笑。丁寧に断りのメッセージを入れるって言ってるよ。)
  • 20:14  トリの上田修子さん。 http://bit.ly/mOSqWy
  • 20:15  (LinkedInの話)
  • 20:16  ビジネスに使うSNSとはFacebookではなくLinkedInではないか(!)
  • 20:17  Facebookは広告でもBtoC。LinkedInはBtoB。
  • 20:18  (しかしなぁ‥‥手段と目的がひっくり返ってる気も‥‥要はどれだけの人がそのSNSにいるかが重要なんじゃないかな‥‥)
  • 20:20  講演セクションは以上で終わりの模様
  • 20:27  こんな按配で乾杯 http://instagr.am/p/E-stg/
  • 21:10  ひとまず、目的は達した。 http://instagr.am/p/E-xqn/
  • 21:28  RT @BengoshiKH: 出たか。 RT @hirochandayo: オジー・オズボーン 、ランディ時代のリマスターついに登場: オジー・オズボーン、ランディ時代のリマスターついに登場 http://bit.ly/k3ucLo
  • 21:48  RT @the_nurk_twins: iTSに告知されたFAB4のアンソロジーボックス。おまけはないのか。アンソロジー関連シングル盤をボーナストラックしないのか。うーむ。ラブみたいにおまけないのか。
  • 21:49  iTSでアンソロジー配信って誰得(笑)
  • 21:49  ぜってー中古盤の方が安い(笑)
  • 21:55  RT @the_nurk_twins: iTSでBBCライブボックスというのを出してほしいな。口にしているとそのうちかなうかもしれないから、つけたすと、アンソロジーに?苺畑のtake26あたりをいれてください。
  • 21:56  アンソロジー1タイトル3000円はないわー
  • 21:59  RT @wms: まだ生きてたのか…RT @takei: おおお。いよいよiphone5の発表かな RT @iPodFanEdt: いまアップルからプレスリリースが届きました。WWDCの基調講演(米国時間6/6 10am〜)にジョブズ氏が登壇するそうです。
  • 22:01  リア充の集いを遠巻きに見て脱出(笑)
  • 22:03  RT @seki_yoshi: なんと! RT @genialoide_K: 漫画家の南Q太さん→ @minamiqta !!!
  • 22:04  あれ、リア充の反対って何て言うんだっけ?
  • 22:05  なんと言いますか、今日の俺的結論は「Facebookは外部サービスを使わないとあかん」だな。Twitterと同じ(笑)。
  • 22:07  Facebookアカウントでのウォールと、Facebookページでのログの積み重ねとを分けて考えなければならないのも一方では言えそうだ。
  • 22:09  よくかんがえたら、非リアって変な言葉ですねえ。非実在かいな、と(笑)。 RT @hajikko_note @himagine_no9 一説には、ネト充とも非リアとも。。
  • 22:12  そういえば、Internet ExplorerFacebookをやってるときに表示が乱れるってことがあります? 横方向に並ぶはずのメニューが縦方向に並んでしまって困ってるって人がいたんだけど。
  • 22:14  と、FacebookではなくTwitterで聞く俺(笑)。
  • 22:16  あっち行ってこっち行って落っこちる不吉な日付(笑)。RT @Ryo_Shimada: 来たぞ来たぞ!→米Apple、6月6日にiOS 5クラウドサービスを発表 -AV Watch http://t.co/Ne5TvFH via @avwatch
  • 22:19  RT @hajikko_note: 非実在リアル RT @himagine_no9: よくかんがえたら、非リアって変な言葉ですねえ。非実在かいな、と(笑)。 RT @hajikko_note @himagine_no9 一説には、ネト充とも非リアとも。。
  • 22:21  なるほど。 RT @Wslash: MiAUからのメールがスパムボックスに入ってた
  • 22:22  すべてのスパムは神聖なり
  • 22:24  函館に決まってるじゃないですか。 RT @hajikko_note 日本の首都は、千葉滋賀佐賀! RT @nknhsm: 実は決まっていないって聞いた気がする。 RT @Rinda_R 日本人で日本の首都がわからなくても内定とれるんですよ【実話】
  • 22:24  皇居は五稜郭‥‥
  • 22:24  ざらしか(笑)
  • 22:27  この反応の早さ、さすが先進ユーザー。 RT @mutevox 缶詰ですねRT @kskktk: ハロー。僕はSpamです。 @Wslash: MiAUからのメールがスパムボックスに入ってた
  • 22:30  東西線、中野止まりだった‥‥
  • 22:32  RT @dencochan_bot: いんたーねっとじんこうの半分はネコ好きでできてるんじゃないかしら?なぜだかそう思うのよね!じゃんっ!
  • 22:33  ネットはMIAUの味方とMIAUの敵とに二分されるのですよ。
  • 22:33  じょうだんだけど。
  • 22:36  RT @pot_au_feu: iOS 5 に、この3GのiPhoneは止めを刺されるのだろうか…。
  • 22:37  マジでくるのかiPhone5
  • 22:38  俺はiPhone4入手直後だけど気にしないもんねー。気にしないんだったら!
  • 22:38  例の雫型で来るのか否か
  • 22:39  っていうか、iOSか(笑)。本体がアップさとは限らないのか。
  • 22:40  高円寺を華麗に通過
  • 22:41  ええと、通称は地下議連ですかね? RT @t_rdr ここに名を連ねてる人全員原子力利権ってことでイイノカナ?/時事ドットコム:地下原発超党派議連=会長に平沼氏、顧問に森元首相http://ht.ly/56Bma
  • 22:42  愛称は、アンダーグラウンド・メルティダウン
  • 22:43  メルティ・アンダーグラウンドでも良さげだな(笑)
  • 22:44  メルティ・ポップならどうだ。
  • 22:46  メルティ・ポポポポ〜ン
  • 22:46  楽しい仲間がポポポポ〜ン
  • 22:58  ああ、パンダになりたい。でも中国には帰りたくない。
  • 23:06  RT @hayano: (官邸HP http://bit.ly/lZQNL5 で以前は毎日更新されていた「 平成23年(2011年)東京電力?福島第一・第二原子力発電所事故(東日本大震災)について」が,5/23 以来更新されていない.更新やめちゃったのかな.)
  • 23:07  RT @amass_jp: ポール・マッカートニー『McCartney』『McCartney II』のデラックスエディション発売(http://amzn.to/iVeDNH)にあわせ、『〜II』収録の「Temporary Secretary」が試聴可(一部) http:/ ...
  • 23:10  RT @asahi_fukushima: 東京電力原発事故に伴う損害賠償で、紛争審査会は、農水産物風評被害を幅広く認める第2次指針を正式決定しました。福島、茨城、栃木、群馬の4県の全域と千葉県2市1町で生産されたすべての農産物(食用)が対象。詳しくは明日の朝刊で→ht ...
  • 23:14  RT @myrmecoleon: 国会図書館が歴史的音源(音楽・演説のレコードなど)の電子アーカイブを提供。著作権・隣接権保護の切れたものについてはネット公開も。 / 国立国会図書館のデジタル化資料 http://htn.to/2dFSfz
  • 23:15  RT @yukitec: ボクっ娘が嫌がるプレゼントとかブラジャーしかないだろjk
  • 23:25  RT @syuu1228: RT @hidetobara: JavaJavaScriptは、正義と孫正義くらい違う。
  • 23:26  言い得て妙
  • 23:27  よくあることです。RT @sakatahiroki: うわっ....今の今まで「高峰秀子」と「高峰三枝子」を混同していた!
  • 23:34  帰宅った。バタンキューしよう。
  • 23:42  RT @u10h: かわいすぎてふいた http://twitpic.com/54z1qg
  • 23:46  これ聴いておりやす。 / BRAND X『Unorthodox Behaviour』 http://t.co/nn5kzf8 #iTunes
  • 23:48  Facebookページの乱立で、たとえばアーティスト公式ページが全然判らないなんてのもFacebookの欠点だな、
  • 23:48  句読点間違えた
  • 23:52  あれ、俺最近ビートルズなんて聴いたっけ?と思ったら海賊盤だった(笑)。
  • 23:53  それは確かに聴いていた。
  • 23:53  RT @aoa30: 「写真は圧縮せずにjpgでお送りください」というメールが来たのだが、どうすればいいのか分からない。
  • 23:55  RT @motoken_tw: ところで最近、菅総理は何をしてるんだろう?RT @gerge0725: ところで最近、鳩山邦夫は何してるんだろう?
  • 23:55  話を総合すると、鳩山邦夫菅総理と入れ替わって鳩山由紀夫に批難されている、と。(どうしてそうなる俺)
  • 23:59  フォルティ・タワーズを久しぶりにYouTubeで見た(公式アップロード)。そういやDVDで持ってるけどちゃんと見てないわ(笑)。

Powered by twtr2src