Mon, May 30

  • 00:43  サラリーマンNEOよりもテレバイダーの方が面白かったんじゃないかという仮説。
  • 00:48  ダメすぎる、この番組‥‥
  • 00:53  与謝野経財相、共通番号制「秋の国会に法案出したい」  :日本経済新聞 http://j.mp/jcdwPD (via Instapaper)
  • 00:53  「証言強要」町議長が自殺 自宅にメモ 公選法違反で任意聴取 - MSN産経ニュース http://j.mp/lUUL2L
  • 02:43  『UC YMO』のSACDは好企画だと思うのだが、それなら何故オリジナルアルバムのリマスター音源をSACD化しないのだと思わなくもない。
  • 02:47  今だとCDリリースを前提にしてても、リマスター作業は24ビットでなんてのは珍しくないわけだから、ハイレゾのままで発売することだって可能なはずなんだよな。
  • 02:50  KING CRIMSONの40周年シリーズに、30周年リマスターのハイレゾ音源も同時収録されてるのなんか、そういう話で。
  • 02:51  RT @kazup0n: 写真は撮ってるときより、選んでいるときのほうが自分の好みがはっきりと出てしまう気がする。
  • 03:01  初当選の群馬県沼田市議、公選法違反で逮捕 容疑否認 - MSN産経ニュース http://j.mp/jzFmMS (via Instapaper)
  • 03:02  震災復興へ「特区」を活用 構想会議が中間整理 - 47NEWS(よんななニュース) http://j.mp/iUHWLq
  • 03:07  福島5号機で冷却15時間停止 原子炉94度まで上昇 - 47NEWS(よんななニュース) http://j.mp/mqp5Ah
  • 03:07  最大放射線量、関東で低下目立つ 宮城はやや上昇 - 47NEWS(よんななニュース) http://j.mp/ifGjSB
  • 07:30  具合悪い
  • 07:41  菅直人 RT @armadillotx 日本って脱原発が国策になったんですか?
  • 07:43  RT @manbe_kun: まんべくんへのファンレターはこちら。〒049-3592 北海道山越郡長万部町字長万部453-1 長万部町役場内 まんべくん事業協会事務局 宛。TEL 01377-2-2450
  • 08:09  レレレの娘とらららの娘、父を語り合う : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/mOqJ41
  • 08:10  福島原発、年内の収束絶望的 避難見直しに影響も - 47NEWS(よんななニュース) http://j.mp/mp8Rmh
  • 08:13  内閣不信任決議案:「早期」強まる 民主混乱狙い、自民「来月6日にも」 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/jqr9Ww
  • 08:13  北海道・占冠村の特急事故:JR北海道を捜索へ 業務上過失致傷容疑−−道警 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/m6L9Mx
  • 08:15  ダライ・ラマ14世、政治的引退-憲章の改正で - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース http://j.mp/jjRDHA
  • 08:16  アフガン:「誤爆で民間人ら52人死亡」 大統領が米に警告 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/mosqdS
  • 08:20  ゆうちょ銀:全銀協加盟へ 投票権、役員派遣なしで検討 − 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/ihjqNy
  • 08:22  東日本大震災:福島第1原発事故 5号機ポンプ一時故障、冷却水の温度上昇 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/lwc7tP
  • 08:25  自衛隊初の「海外基地」、海賊対策でジブチに : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/iN6vzR
  • 08:26  東電 未公表の放射線量データ公開 NHKニュース http://j.mp/jjeitT (via Instapaper)
  • 08:43  地震】東京の女性医師が被災地に診療所を開設 http://j.mp/jbqJPl (via Instapaper)
  • 08:44  福島民報:福島県の新聞社:ニュース|トップニュース http://j.mp/mdLM14 (via Instapaper)
  • 08:49  そーなんですよ。 RT @gogonyanta: レア阿佐ヶ谷店、閉店だって!悲しいけど閉店セールあるよ! http://twitpic.com/53zmj7
  • 08:53  俺ァ帰宅したら音楽聴きまくるんだ‥‥
  • 09:09  皆様おはようございます。今日も一日、張り切って眠りましょう。
  • 09:10  惰眠サイコー!
  • 09:12  それはそうと、原稿書かんとな。
  • 09:12  ネタは上がってんだ
  • 09:14  RT @yamabug: 意外というか凄い話だな。人はパンのみに生きるにあらず。音楽はどうなんだろ? RT @yocchiyocchi: ”知”の活力。まだまだ、いける。「書籍売り上げ、東北はアップ 震災特集や児童書、情報・安らぎ求め」 http://bit.ly/m7MGbc
  • 09:20  アンテナ全勃ちのくせして全然繋がらないソフトバンク最強
  • 09:22  見よ、この矛盾 http://twitpic.com/54dyb5
  • 09:24  このソフトバンククオリティで電気事業に首突っ込むなんて誰得
  • 09:26  さっきの震災後の書籍売上の件だが、他の娯楽が電気必須なのと比較して、読書自体に電気が必要ないというのが大きいんじゃなかろうか。夜はともかく。
  • 09:29  音楽の場合は、ラジカセか携帯プレーヤーか携帯電話という選択肢になりそうだが、どれも節電の名の下に自粛されそうな利用法。一方で、被災地を慰問する歌手の話がニュースになってるから、そういうプリミティブな形での「音楽」の需要は決して少なくないように思う。
  • 09:31  少なくとも、俺は音楽がないと死ぬ。
  • 09:33  飯をどうすべえ
  • 09:35  添い寝してあげたら直るよ。 RT @sophizm iPhone、バッテリー残量65%でシャットダウンしやがった! もうわけわっからーん
  • 09:39  色褪せたアップル http://instagr.am/p/E6gjK/
  • 09:43  雨の日のアーケード http://instagr.am/p/E6hTz/
  • 09:57  RT @sophizm: いつもしてるw RT @himagine_no9: 添い寝してあげたら直るよ。 RT sophizm iPhone、バッテリー残量65%でシャットダウンしやがった! もうわけわっからーん
  • 09:57  RT @KTGW_Rantei: 先週、旧友と焼肉を食べたのだが、こいつの食い方が非常に汚い。自分の食う分だけでなく人の分まで自分の箸でひっくり返す。さっき私がひっくり返したばかりの私の肉もひっくり返す。キムチなんか箸でかき回す始末。それ何の意味があるんだ? しかし一番腹 ...
  • 09:58  普通、自分の分関係なくひっくり返すだろう。そのときに自分の箸を使うかどうかは別にしても。
  • 09:59  むしろ、焼いている途中の肉を「誰々の分」と決めているところに衝撃が。
  • 10:01  RT @canneko: 文具マニアの友人に貰ったブックマーク、すごい便利!上野で売ってますが。ブックマークめんどくさがりで使わないんだけど wマグネットはすごくいい。…作れそうだなこれ。 http://twitpic.com/54ec4e
  • 10:04  RT @secretddt: 意外といい話じゃないか。 『2ちゃんねる「60歳以上板」が話題 達観した書きぶりや秀逸言い回し (1/2) : J-CASTニュースhttp://t.co/Y2XWVAo via @jcast_news
  • 10:05  Twitter見てても、上の世代の人たちの唸る発言とかあるものなあ。
  • 10:06  逆の例もあるけどね(笑)。
  • 10:08  RT @qazunori: 冷静になるべき。RT @DS1221 さすがに僕も釣られないレベル RT @frecce: これは酷い。類推と伝聞を抜くとほとんどなにもない。「低線量の被曝地域」なのに「ある野球チームでは半数」って矛盾しすぎ。もうちょっと落ち着け。 http ...
  • 10:09  全部読みきれなかったんだが、最初の症状(野球部員が吐血したとかなんとか書いているよりも前)って、放射線被曝よりむしろ花粉被曝の症状だよな。
  • 10:11  3月といやあ花粉がまだ飛びまくってた時期だし、それに連日の余震と報道のストレスが重なれば、体調も悪くなるってもんだ。
  • 10:12  なるほど! RT @airole @himagine_no9 キムチをかき回すのは面白いです!ユッケと間違えてるのでは(笑)
  • 10:12  確かにキムチをかき混ぜるってのは普通しないな(笑)。
  • 10:13  RT @cochonrouge: そうするとコンビニなどが回りません。日本社会自体が学生を搾取することで成立。悲しい現実です RT @lethal_notion: 何度も言っているが再提言。日本の大学は10月始まりにすべき。・・・学生は6月から9月の間に働いて学費を稼ぐ。 ...
  • 10:15  あとはファストフードとか、居酒屋とか、レンタルビデオ屋(笑)とか。ちょっとでも安いってのを追求してるところはだいたい学生アルバイトを使ってるよね。厳密にフリーターを考慮するかしないかで変わるかも知れないけど。
  • 10:15  RT @Ameri_kan: 高校野球はあんなクソ熱い時に児童労働させてそんで高野連のオッサンがあれを見てにやにやしているから嫌いなんだけれども、今年はどういう処置になるんだろうか。
  • 10:18  RT @mishiki: 確かに文部科学省が測定している東京の空中放射線量は低過ぎる。でも、地域自治体や有志や私自身でも測定してみた数値は、地上1mでもせいぜいその3倍くらいで、そのままでも年間1mSvの上限をやや超える程度と考えられる。この程度で、鼻血などのような急性放 ...
  • 10:20  モスラ対ゴジラ』です。 RT @youkihi 同時上映があったのですね。。今はどのシーズンもアニメの映画がやっていて、娘も迷うほどです。。(^^) RT @hayatenatsu11: 昔のドラえもん「のびたの恐竜」は「ムスラ」とセットだったような記憶があるのですが・・・・・
  • 10:22  ドラえもんの劇場版第一作『のび太の恐竜』の同時上映の話 →モスゴジ
  • 10:25  鉄板は戦場だというのに‥‥(笑)。 RT @RANKA16: 親の躾け次第では無いでしょうか。 RT @himagine_no9: むしろ、焼いている途中の肉を「誰々の分」と決めているところに衝撃が。
  • 10:29  おお、そこは評価が難しいですね。使う側からすれば確かにそうなんですが、学生から見れば「割のいいアルバイト」に入るジャンルだと思うので。RT @sekikos: @himagine_no9 学生を “安価な労働力” とするのはむしろ学習塾や家庭教師のほうが早かったんじゃないかな?
  • 10:30  @RANKA16 私は焼肉そのものを食う機会が減ったような(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 10:32  まあ、鍋奉行や焼肉奉行に自主就任する人もいるんで、一概に全ての肉をひっくり返すことを否とは言えんのだなあ。箸は新しいのを使ってほしいが(笑)。
  • 10:35  リンク先(笑)。RT @mahbo: デマだと言ってデマだった方は遥かに多いと思うが RT @Toshikoten: 出た、「デマ」だと火消し作戦。試験的な水蒸気放出が放射能を含んでいないと断定できるのか? http://t.co/xJQOahZ
  • 10:36  っていうかさ、ネタ元が全部ネットってところで信憑性も知れたものだろうに。
  • 10:37  RT @raf00: 2ちゃんねるがなんだかんだと素晴らしいのは「時系列に並び情報が収束されるためにデマに踊らされず、後から入ってきた人はより賢く立ち回れる」点なんだよな。Twitterに素晴らしい情報を投げる人はいるがほとんど流れの中に消えて行くだけ。多くの人が関わった ...
  • 10:37  たのむから笑わせないでくれ!
  • 10:50  RT @kentarotakahash: みんな同級生。 QT @tsuda やっぱりツイッターやってると高校生の時みたいな気分になるな……。
  • 10:55  電車車両には、ビルにおける火災報知器に当たる仕組みって無いのかしら。 RT @yachimon: [鉄道][事故] / asahi.com朝日新聞社):乗務員、火災対応せず JR北脱線、煙突の煙と勘違いか - 社会 http://htn.to/RtJssN
  • 10:55  RT @kentarotakahash: 『モスラ対ゴジラ』の同時上映で『私と私』を観たのが、ミュージカル映画初体験であった。 QT @himagine_no9モスラ対ゴジラ』です。 RT @youkihi 同時上映があったのですね。。
  • 10:56  このモスゴジは何度目の上映のときなのだろう‥‥?
  • 10:56  なぜかモスゴジはLDで持ってる俺(笑)。
  • 10:57  RT @dol_editors: ダイヤモンドオンラインの最新記事は、facebookページの左メニューから「今日の特集記事」から簡単にアクセスできます。ぜひ「いいね!」ボタンをクリックしてください。http://on.fb.me/gJe2c2
  • 10:58  RT @mehori: New from Lifehacking.jp: [告知] 6月1日:アップルストア銀座で『できるポケット+ Evernote 改訂版』発売記念トークセッション開催 - http://bit.ly/lSytF0
  • 11:02  RT @dencochan_bot: 東京電力の本店記者会見はほんとうにためになるね!でも真剣に見ても、ただちに影響ありませんので見なくてもいっしょだね!じゃん!
  • 11:03  だいたい、危ない報告は事後だしね。
  • 11:03  メルトダウンしてました、テヘッ」
  • 11:09  「しおりは挿入された」だったら日本語的に合ってたのに。 RT @weakboson: Androidのコミックビューアー"Perfect Viewer"で"しおりを挿入する"操作を選ぶと何故か"しおりは挿入した"としおりが主語になったなんかアレな完了メッセージが出る。
  • 11:11  (ω)
  • 11:11  My Top 3 #lastfm Artists: 渡辺香津美 (66), Asia featuring John Payne (60) & The Alan Parsons Project (50) #tweeklyfm http://bit.ly/a9R
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @hideharus @nean
  • 16:39  新聞奨学生は納得ですね。必要以上に「苦学」を強いるシステムだと思います。 RT @sekikos: んー…もっと言うと「新聞奨学生」もそうかな。新聞配達のアルバイトの経験もあるけど、あれは割に合わない。 RT 学生を “安価な労働力” とする
  • 16:39  RT @sekikos: @himagine_no9 学習塾なんかは、確かに働く学生の側からしてみると「割のいい」稼ぎになるけど、提供される労務の内容で考えるとずいぶん安いと思う。
  • 16:40  ふむ‥‥確かにちゃんと教えようとすれば大変だろうからなあ。時給だけでは見えてこない世界。
  • 16:45  次からはクラウドに(そういう問題ではない)。 RT @syuu1228: MacBook Airエスカレーターにはさまり、完璧に折れ曲がる : ギズモード・ジャパン - 悲しい・・・。 http://tumblr.com/xji2r53uq6
  • 16:47  しかし、エスカレーターに挟まれたというのはどういう感じでなんだろう? 俺も靴を挟まれてヒヤリとしたことはあるから、状況次第だとは思うんだが。
  • 16:48  (別件)来月の寝床を確保
  • 17:11  台風が台風でなくなっても強風と曇天には変わりがない http://instagr.am/p/E7dry/
  • 17:14  光が差すと少し表情が変わる http://instagr.am/p/E7eBY/
  • 17:25  今これを聴いてる。ブログレ人脈のソロアルバムって廃盤になることが多いから見つけた時に買わないと後で困るなぁ‥‥ / BOZZIO LEVIN STEVENS『Situation Dangerous』 http://t.co/2G9IrnD #iTunes
  • 17:26  レヴィンのソロで日本盤と海外盤の内容が異なるのもあって、海外盤の方を何とか入手したいと思っているのだが‥‥アマゾンでは既に品切れだったりする。
  • 17:27  久々に公式の方をチェックするのも手か。
  • 17:27  宗派が気になりまする‥‥。 RT @kawauso3: は、破壊僧...     アロハ姿のタイ住職、飲酒運転でアイスクリーム販売員死なす  http://bit.ly/llNlFz
  • 17:28  外出時の服装と言えば、相撲取りって和装に決まってるんだってね。この間、問題担ってたんで初めて知った。正直なんだかなぁと思う。
  • 17:29  八百長も由緒正しい和装でやらないといけないんですかね
  • 17:42  『MAINICHI RT』の紹介がApp Bankに掲載されてるんだが、俺ならもっと濃く書く自信があるぜ(笑)。 http://bit.ly/jKJhft
  • 17:49  @thgirypoc 毎日RTのその紙面は、写真だけでなく過去記事も一緒に掲載するという、なかなか秀逸なページでございました(笑)。  [in reply to thgirypoc]
  • 17:54  毎日RTの強みというのは、本紙を電子版として提供する日経や朝日と違って、フレキシブルな紙面を作れるところにあるんだよね。毎日.jpのランキングを元にするという、掲載記事が古くなるデメリットがある一方で、関連する過去記事も同じページに掲載できるという自由さがある。
  • 17:56  あと面白かったのは、ビューの取れている記事や現在進行中の事件だったりすると、同じ記事が複数号に渡って再掲載されることがあるということ。文字通り発行時の瞬間瞬間を切り取って、読み捨てに徹する(読んでる方は最新号に注目すればいい)究極の形になっている。
  • 17:57  普通の新聞だと、既報の話は簡略化したりするものだけど、毎日RTだと過去記事の掲載を厭わないから、より「最新号だけチェックしておけばOK」という形になる。これが意外に面白い。
  • 17:58  一方で、毎日RT(に限らず新聞系のアプリ)には残念な部分もある‥‥てな感じで、いくらでも話を詰め込める。
  • 18:00  なお毎日RTアプリはダブルタップ時の拡大サイズが不安定だなぁと最初思ったんだが、あれは直前にピンチアウト/ピンチインで設定した拡大比率を覚えていて、ダブルタップはその大きさに戻すという機能を持たせてあることが判った。他のアプリだと最大サイズに拡大したりするので、そこは戸惑うかも。
  • 18:01  週6日なんだよね(笑)。基本、電子版は午後(夜かな?)に翌日付のが発行されるんだけど、日曜日(月曜日付)が休みらしい。 RT @thgirypoc: 毎日RTの問題点は毎日じゃないところでしょ!!!1
  • 18:03  ただ、週6日とかいうのは毎日RTの独自の時間軸(要は、毎日.jpのアクセスランキングを踏まえ、速報ではない)を考えると実は紙面にあまり影響しない(笑)。「お父さんのためのワイドショー講座」1週間分まとめてドン、みたいなノリ。
  • 18:03  速報見たけりゃサイト行きなさいベイベー、って感じの潔さ(笑)。
  • 18:04  @silentspider 入院中!?  [in reply to silentspider]
  • 18:05  RT @dave_spector: 公的支援に頼らない飲み物→みんかんジュース
  • 18:05  子どもが飲んじゃいけない飲み物 →pornジュース
  • 18:06  RT @k_kinono: 「吉田松陰が目標」って人がやってる塾の宣伝に、「勉強をしない子供に【勉強しないと、くだらない学校に行って、ニートやホームレスになるわよ】と言うよりも、【勉強していい大学行ってテニスサークルでモテモテで海外旅行とか行きたいでしょ】と言いなさい」と ...
  • 18:08  @silentspider なるほど。まぁ、看病する方が倒れてしまうこともありがちなので、お体に気をつけて。  [in reply to silentspider]
  • 18:09  RT @sophizm: 「そのビール、ギネス級」というキャッチコピーを考えたので使ってもいいですよ。
  • 18:10  ギネスって、ビールの中ではどれくらいのグレードだと見なされてるのかしらん。まずくはないと思うけど。
  • 18:10  RT @halu1224: 気に入ったものを見つけても、そのブランドが別の商品で他社の真似だろ、と思う物を出していると、買わない。
  • 18:16  昨日、台風が温帯低気圧に変わりつつも、強風と大雨をもたらしながら現在東日本(現在東北?)を進行中という流れのようです。 RT @tsuda: 今日風強いけどどうしたんだろ不思議だなと思ってたんだけどそうか、台風的なアレ?
  • 18:17  @silentspider おつかれさまでした、というか、これからまたお疲れの予定というわけですね‥‥  [in reply to silentspider]
  • 18:18  さて、予定が飛んだところでどうしようか(笑)。明日も仕事だからゆっくり休むのも良いのだけど。
  • 18:20  RT @googlenewsjp: 起立、斉唱の命令は「合憲」 国旗国歌、最高裁初判断 (47NEWS) http://bit.ly/lrvGq9 #googlenewsjp
  • 18:21  そろそろ国旗国歌を変更してくれないかね(笑)。
  • 18:21  国旗に相応しいのは今上天皇の肖像しか無いと思うよ(笑)。
  • 18:22  まぁ冗談はともかく
  • 18:23  日の丸という単純極まりない記号を国の象徴として(国際的にも)採用できたという事実には強い興味を惹かれるところではある。
  • 18:25  何だったら、日の丸に今上天皇の顔を重ねると面白そうだな(笑)。似合いそう。
  • 18:27  @k_kinono むしろ、横槍を入れて食いついてきた方を軽くあしらいながら、もう片方の離脱を見届け、最後に食いついた方をうっちゃる(もしくは無視する)という方が上手く行きます(笑)。  [in reply to k_kinono]
  • 18:29  RT @comictakaoka: 「COMICリュウ」は、さらなる飛躍の準備ために6月18日発売の8月号でしばらくの間、休刊してしまうのだそうです。リニューアル再創刊は、本年12月発売の2月号を目標とのこと。少しの間の辛抱ですね。単行本は7月以降も毎月刊行されるそうです。
  • 18:29  そうなのか‥‥
  • 18:30  @Mahal タイミング良すぎるっす(笑)。  [in reply to Mahal]
  • 18:33  今これ聴いてます。 / BOZZIO LEVIN STEVENS『Black Light Syndrome』 http://t.co/IE1A21Z #iTunes
  • 18:45  @takosan まぁ、ネタ元は彼ですけど(笑)。  [in reply to takosan]
  • 18:47  良い感じですね。 RT @hiroshi_ohnuma: 良い天気だったので、ちょっとだけ帰り道を変えてひと山余計に越えてきた。高原はキモチよかったのです、木のトンネルみたいだった(^^ http://twitpic.com/54jktf
  • 18:51  @hiroshi_ohnuma 空気も美味しそうです。  [in reply to hiroshi_ohnuma]
  • 18:52  原生林と言えば、北海道大学の売り(なのか?)の一つは大学構内に原生林が存在することだったりするのだが(笑)。
  • 18:53  人生は長いよ。(ω) RT @sophizm: ぜんりょくだ(ω) RT @lastline はるかぜちゃんさんといえども(ω)ぜったいにゆるさない(ω) http://bit.ly/lup03z
  • 18:53  RT @harukazechan: はあああああああああああ(ω)おなかすきました(ω)ヘリヘリ(ω)彼氏よりあぶらみ(ω)
  • 18:54  あぶらみのある彼氏なら両方一度に味わえ(以下略
  • 19:10  仕事の関係でiPadを一時的に借りてたんだが、実際に使うと欲しくなっちまうねぇ。誰か頂戴(笑)。
  • 19:11  特に、今はiPhoneでやってるニュースチェック(主にGoogle News)→ブラウザでInstapaperに登録→Instapaperで読んで→Twitterに流す ってのがiPadだとやりやすい感じ。(何をやってたんだ。笑。)
  • 19:13  テキストベースで読むInstapaperですらiPadの方が読みやすいんだから、紙面レイアウトで配信する新聞各紙電子版だったりすると尚更だよなぁ。 ※産経のアプリを試す機会が無かったのは残念であった。いろいろiPadで試したいことはあるんだが、そこまで自由に試すには買うしかないか
  • 19:14  RT @masyuuki: 休刊誌の歴史には詳しくないのだけれど、「COMICリュウ」が本当に年末に再刊されたら、もしかして休刊史上に燦然と輝く1ページになるのではなかろうか。「リュウ」頑張れ。
  • 19:30  ほう! RT @IINAlab @himagine_no9 朝日新聞iPadは独自レイアウトでなかなか良いですよ
  • 19:34  所用にて。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/ka29tj
  • 19:51  古い携帯のメアドに決まった文面のspamが繰り返し送られてくるんだが、iPhoneにはspam対策のサービスを提供していないんだろうか、ソフトバンクは。
  • 20:05  外出中はイヤフォンで音楽を聴きつつ、帰宅したら即Airplayに切り替えられるiOSは便利
  • 20:06  RT @KenAkamatsu: 【JコミDr.コトーで有名な山田貴敏先生の、「週刊少年サンデー」時代の名作が登場!平成なりあがり物語・『いただきます!』(全11巻)を公開しました。今ドラマ化したら結構ウケそうな感じ。Jコミ掲載で人気再燃しないかしら。 http://w ...
  • 20:07  @wms おつかれさまどす。  [in reply to wms]
  • 20:09  アニメアイコンに目がいく人全部気持ち悪いの法則。 RT @Shingi RT @lynmock: 「アニメアイコンの人は気持ち悪い」と言うヒトはほぼ例外なく気持ち悪いヒトである法則に名前を付けたい
  • 20:15  いま思い出したが、昔のテレビ番組『カメラが捉えた決定的瞬間』のオープニングは『ブルーサンダー』のヘリチェイスの音楽で、エンディングの方は『ブレードランナー』のエンディングじゃなかったっけか?
  • 20:15  他の番組ごっちゃになってるかも知れないが。
  • 20:15  あと、ウルトラクイズのオープニングが『スタートレック』のアレンジ版だったのが良かったなぁ。
  • 20:18  @kskktk 実況しる!(笑)  [in reply to kskktk]
  • 20:50  想像力のない思考停止、どうも RT @o2telefonica_2: 日本人が価格が安ければ全て良しと言う愚かな考えや、付和雷同で思考停止を美徳とする行動を抜本的に改めない限り、SBMのみならず強欲な支配者層達に永遠に搾取されてしまいます。 RT ソフトバンククオリティで電気事業
  • 20:50  個人の事情、多様性などが見えてなかったら何言っても無意味
  • 20:52  @tsudacchi おお、そうなんですか。消しておきますね。  [in reply to tsudacchi]
  • 20:52  津田っち名言集の中の人からリプライ飛んで来てびっくりしたお
  • 20:53  @kskktk これはアイコンにするしか(笑)  [in reply to kskktk]
  • 20:54  ブルーサンダー』をDVDで再生しているなり
  • 20:59  RT @kskktk: @himagine_no9 こんなの絶対自分じゃむりぽー http://t.co/BsL8lpG
  • 20:59  RT @yukinavi: @kskktk なに今更顔かくしてるんですか(笑)
  • 21:00  過去の写真から顔を合成するのもアリだな(笑)。
  • 21:02  RT @SNOWY_MILOU: 「AKB48のメンバーとか1人もわからないのにSKEとかチンプンカンプン」、みたいな話を先輩としてたら、50過ぎたおじさんが嬉しそうに近寄ってきて知識を披露しはじめて少し引いた。
  • 21:03  おろ。 RT @shimayutan: 重箱の隅再び。本来は「破戒僧」。RT @himagine_no9: 宗派が気になりまする‥‥。 RT @kawauso3: は、破壊僧... アロハ姿のタイ住職、飲酒運転でアイスクリーム販売員死なす http://bit.ly/llNlFz
  • 21:06  RT @kawauso3: @himagine_no9 @shimayutan 車やアイスクリーム屋ぶっ壊してるのにかけて、破壊にしたんですー

Powered by twtr2src