Thu, May 26

  • 00:11  【UTAU】 えだのさんの声を抽出してみた (2:01) #nicovideo #sm13964236 http://t.co/uphuTVu
  • 00:19  【ニコカラ】 メルト on vocal(枝野ネロ) (4:19) #nicovideo #sm14274820 http://t.co/duNYALR
  • 00:24  【枝野ネロ】 DQ 序曲のマーチ 全部枝野氏 (1:50) #nicovideo #sm14051891 http://t.co/Ap00AL7
  • 06:58  RT @RAYMON_: 乳首、下着、体液、もちろん性器や排泄器、陰毛はNGという基準はコンビニ系のエロ漫画雑誌の表紙の基準にも当てはまっていて、過激なエロ絵が陳列されているという人も居ますが、当然表紙にそれらNGパーツは描かれていません。それをエロイと感じるのは見てる側 ...
  • 07:00  いやあ、シール付きグレーゾーン雑誌の表紙は相変わらずエロいと思うなあ。俺自身は、ひとえにイラスト描きの人たちのアイディアの賜物だと思ってるけど。エロはモロだけに宿るのではない、と。
  • 07:02  昨日の飲みの番外で、何故はるかぜちゃんのアイコンがエロいかという話題が出てたり(笑)。げに恐ろしきは実例とその記憶。
  • 07:03  それはそうと、最近は全然ニュースのチェックが出来んのです。そろそろ新聞の取りどきか(笑)。
  • 07:04  RT @smileysmilereco: おはようございます。今日はマイルスデイビスの誕生日だそうです。
  • 07:15  115円に騙されて絶賛する阿呆どもがレビューに殺到してるのだがその中で本当に三万語を学習して覚えたやつがいるのか知りたいものだ。某英単語帳アプリ。
  • 07:52  なるほど。 http://agilemedia.jp/blog/2011/05/iphonesuper_30000ni.html RT @yasuyukima AMNさんが仕掛けてますね、アレ。RT: 115円に騙されて絶賛する阿呆どもがレビューに殺到してる。某英単語帳アプリ。
  • 11:39  昨日の酒が残ってるっぽいのだが、大丈夫か俺の肝臓?
  • 11:43  ウム。そうします。 RT @kemono256: シジミ汁を飲むんだ RT @himagine_no9: 昨日の酒が残ってるっぽいのだが、大丈夫か俺の肝臓?
  • 11:46  RT @IWATAYUKIO: 優れたミュージシャンに優れたマネージメントは付き物だ。例えばビートルズとエプスタイン。成功の宿命を負った人はそれ迄無関係だった人々を関係付け何人もの人々の力が結集され遂に頂点に立つ。金を投資した人も金銭によって彼を支配したのでなく彼によって ...
  • 12:08  しじみ汁をと思って探したのだがアサリ汁しか無くそれで妥協したら固形物が見当たらず入っていたのは「アサリエキス」だったでござるの巻。 ※訂正:ワカメは入っていた
  • 13:02  RT @y_endo: ザルと化した容器に引っかかっている核燃料にザバザバ水をかけてその水の行き場もままならない・・・これが技術立国と言われたこの国のすることか・・・
  • 13:06  世界に飛び出す若者が減ってるとか言って留学生をどう増やすかって企てを政府でするらしいんだが、福島原発が今のままだったら自然に海外へ逃げ出すんじゃね? 海外から留学生を受け入れるのは絶望的だろうけどね。
  • 13:20  ウム。 RT @ironleager というか、日本は「若者世代が少なくて将来困る」んじゃなかったでしたっけ?(年金的には今でしょうけど) @himagine_no9 世界に飛び出す若者が減ってるとか言って留学生をどう増やすかって企てを政府でするらしい
  • 13:45  RT @amass_jp: アップルのクラウド音楽サービス--音楽業界の期待と残る課題 http://t.co/6ZnTtyL via @cnet_japan
  • 14:30  今の新聞各紙の段組って、1段何文字ぐらいなんだろう?
  • 15:18  RT @tnkyy: 北大祭用小冊子の表紙だよ http://instagr.am/p/EubuF/
  • 15:38  RT @kenfujimoto: こっちもヒドイ!RT @dsd_masa: 戦え!うちらの世代がロックを流す為に戦った様に!Togetter - 「ボカロ禁止 から「妹の学校」コピペへ」 http://t.co/7RFigw8
  • 15:39  いろいろ当てつけに流してやれ!とか思うんだけど。
  • 15:39  RT @mnishi41: 日本中で大量のカニバリズム発生(笑) RT @brownsugar_t 佐藤www RT @zeak_w: 食べたく無いw RT @ma2326ki: 友達のエビチリ丼に佐藤が入ってましたw http://twitpic.com/52l7xi
  • 15:40  RT @mazzo: 妹の学校で、昼の放送でグレートマジンガーをかける事が禁止になった。理由は「ロボットだから」「マシンだから」。そんな理由で禁止にして欲しくない。機械だって、君と一緒に悪を打つ素晴らしい歌を歌うのだ。そんな偏見は、剣鉄也や炎ジュンに失礼だと思う。そういう ...
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @sankeikansai
  • 16:31  RT @birdtaka: "海水注入は継続していた…原発・吉田所長が判断 http://t.co/5L7S564 "
  • 16:32  RT @asahi_fukushima: 東京電力は、1号機への海水注入を一時中断していた問題で、実際は発電所長の判断で中断していなかった、と発表しました。本社内では「海水注入は首相の了解が得られていない」と停止を決めたものの、「事故の進展を防止するには注水継続が重要」と ...
  • 16:40  PNG系にも動画を扱う形式ってありませんでしたっけ? RT @hideki919 PNGでGIFアニメみたいな動画が作れたら、GIFの256色制限から解放されるのに。
  • 16:42  RT @RintaroWatanabe: この間、オーストラリアで死者も出たプランキングの少女版! RT @ohsummer!RT @tsuru1go: 「うつぶせ少女」面白い。 http://bit.ly/mItnHB
  • 16:56  @hideki919 基本、GIFアニメーションと同様のことはできる仕様だったかと。自分では使ったことがないので、私も詳しくは知らないのですけど。  [in reply to hideki919]
  • 16:57  @hideki919 なるほど。  [in reply to hideki919]
  • 17:33  RT @yshyk: この頁から感じることは、「どうか作曲者や演奏者や歌手のことを考えて下さい」というよりは、「音楽を売ってやっている俺たちに金が入ってねーから、金払えよ。」だ。link: LOVE MUSIC 〜未来につなぐ音楽愛〜 http://ow.ly/53kVN
  • 17:36  なんだ、レディオ・ガ・ガじゃないのか。 RT @itm_barks レディー・ガガ「ユー・アンド・アイ」に、クイーンのサンプリング / BARKS ニュース http://bit.ly/iZXs2K #BARKS
  • 19:56  RT @syuu1228: ウィキリークスが、日本原発の黒い歴史を大量放出 | PBR http://tumblr.com/xji2oyamlt
  • 21:00  RT @hosakaouendan: 【保坂のぶと情報】Ustream中継企画緊急決定!!「世田谷区長・保坂のぶと〜区政から震災復興、脱原発までを語る〜」聞き手:津田大介(メディアジャーナリスト)日時:5/27(金) 14:45〜(一時間程度予定) http://ustr ...

Powered by twtr2src