Fri, May 20

  • 00:02  あら、日付変わっちゃった。
  • 00:03  Tweet ATOKはどこまで使い込めば利口になってくれるのでしょうか?
  • 00:18  そういえば第二期の『けいおん!!』が放送されてた頃は本編がYouTubeによく上がってたものだが、今はどうなのかね?
  • 00:18  確かDVDのリリースは一通り終わってるのよね?
  • 00:21  ウムッ。気になる。 RT @ubitw iTunes米国ストアが異様に重い。つかログインできない。世界中でなにかが起きているのか…?
  • 00:22  @ak_msy 劇場版までに見ておけば間に合うんじゃないですかね。  [in reply to ak_msy]
  • 00:26  RT @alitalia_t: 夕刊廃止論。読者は夕刊をいつ読んでるんだろうか?下手したら日付変わった深夜。 RT @yasuharu3 ほんで「朝刊で何か抜き返せ」と言われ、まだ熟成してないネタを中途半端な形で出す。「夕刊さえなければ」。いつも思った。読者は少ないのに、 ...
  • 00:35  @ak_msy 夏フェスだと、だいぶ残ってますねえ。基本的に、学園祭のライヴまで見ておけば一段落ってかんじですけれども。  [in reply to ak_msy]
  • 00:40  RT @filemente: セーラー服は前開きじゃねえぞ?どこの勘違いエロ本だ。セーラー服はサイドだよ!そして、スカートはウエストを折って短くするもんだ。ノーマルでそんな短いスカートの莫迦が何処におるか。
  • 00:40  RT @filemente: 最近、写真見てても、ガーターの装備方法すら知らぬ愚か者が多いが、ガーターはパンツの前だからな?パンツ履いたあとガーター装備すんじゃねえぞ?あくまで、パンツの下にひもが通ってる状態。これが正しい装備。もうね。エロ写真ですら間違ってる時がある。許さぬ。
  • 00:41  ガーターベルトを写真で見る度に、下着との上下関係を確認する俺(笑)。
  • 00:42  あと、iPodの付属イヤフォンをしてる人を見る度に、左右を確認するよ俺(笑)。
  • 00:43  写真とか見てても、左右を間違えてる人が結構いるのよ。
  • 00:44  写真集ネタで、水着(上)を上下逆につけてるなんてのもあったが(笑)。
  • 00:48  RT @hzmnryk: オイラも194日前に入られてるぞ。10年放置してあったとこだけど。 > YahooIDパスワードが大量流出して不正ログインが発生している件について @masason:ハムスター速報 - http://hamusoku.com/archives/4 ...
  • 00:49  あるある(笑)。 RT @henachokodoumei @himagine_no9 電車でLR逆の人がいると非常にもにょる…
  • 00:50  @ak_msy あれあれあれ? そうですかね?  [in reply to ak_msy]
  • 00:50  私が追求するのはエロではありません。ロマンです(キリッ
  • 00:55  散歩から帰ってきたので、酒を呑んで寝ようと思う。
  • 00:58  @k_kinono 変なのに絡まれてますなぁ。  [in reply to k_kinono]
  • 01:06  酒の肴にこれ見てる。 / けいおん!!の各シーンをモノホンに変えてみた3 (16:23) #nicovideo #sm11207111 http://t.co/RGMXOHy
  • 01:11  @ak_msy そうしましょう、そうしましょう。  [in reply to ak_msy]
  • 01:19  @ak_msy 25日か1日いずれかの夜なら大丈夫かと思いますが。  [in reply to ak_msy]
  • 01:20  @ak_msy じゃあ、基本25日で、何か用事が入ったら1日って感じにしましょうか。  [in reply to ak_msy]
  • 01:24  @ak_msy 日本酒ならここ!って感じの方向だとどうでしょう?  [in reply to ak_msy]
  • 01:26  酒の肴が6本もあるのか(笑)。しかし全部見てあったのかは覚えてない。 / けいおん!!の各シーンをモノホンに変えてみた6 (最終回) (17:58) #nicovideo #sm12219583 http://t.co/FdIBVoY
  • 01:27  @ak_msy そうか、吉祥寺のあそこって焼き物に変わったんでしたっけね。もう一回あそこでも良いかも。‥‥ただ、神田の方も気になる!  [in reply to ak_msy]
  • 01:44  某アカウント(たぶんspam)から「おもわず俺は「紙芝居か!」とツッコミを入れて場の失笑を買う。」との俺のtweetをRTされたのだが、Twilogで検索かけてもヒットしない‥‥。そんなに昔の発言か。
  • 01:45  書いた覚えは無いわけでもないんだがなぁ。
  • 01:45  けいおん!!の各シーンをモノホンに変えてみた6」は未視聴だったようだ。
  • 02:03  @ak_msy 高橋さんは面白そう。一緒に酒呑んだことはないけど(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 02:07  デイヴィッド・トーン、ミック・カーンテリー・ボジオの『ポリタウン』が俺の目の前で売り切れていった‥‥いま注文しようとアマゾンを開いたところだったというのに‥‥。
  • 02:10  RT @ak_msy: 多分寝ますが、himagine_no9な人と25に呑みにいくことになりそうですよ。多分神田。混ざりたい奴は手をあげるがよい。
  • 02:11  そういうことになりそうなんで、我こそはと思う方はどうぞ(笑)。
  • 02:12  もし行きたいという人は、私 @himagine_no9 の他に @ak_msy さんにも同時リプライを送っていただけると助かりますです。
  • 02:12  @ak_msy おやすー  [in reply to ak_msy]
  • 02:13  俺もぼちぼち寝ないとアレだ
  • 02:17  RT @ak_msy: @ak_msy @himagine_no9 limit 6できりますのでそこよろしく(店の席の構造で).
  • 02:34  初っぱなから悶絶した(笑)。酔っぱらいにこれ見せたらいかんよ。 / けいおん!!の各シーンをモノホンに変えてみた4 (13:28) #nicovideo #sm11428287 http://t.co/SKzBSsl
  • 04:32  けいおん!!KcrimsON!!pt.2 (6:51) #nicovideo #sm13720184 http://t.co/r0ziiK6
  • 04:38  「いいものもある、しかし悪いものもある」。 RT @mutevox: ちょっと何言ってるかわかんないっす RT 【主張】 エネルギー政策 拙速な結論は国益損なう - MSN産経ニュース (5月20日03時) http://goo.gl/x7csa
  • 04:39  まぁ、産経だからなぁ。
  • 04:41  「いまの政府が気に入らないから、おまえらもっとゆっくりやれ(そしたら後で手遅れだって言ってやるよ)」みたいな感じか。
  • 04:41  なるほど、これが「下野なう」の結果か。
  • 04:43  下野なうから、もう2年か。)
  • 06:09  結局二度寝に失敗した。メシでも食うか‥‥。
  • 06:27  ATOKが悪さしてるのか、Macにログインできない。
  • 06:28  ん。ことえりの可能性もあるのか。
  • 06:35  Google日本語変換のせいだったらキレるぞ俺
  • 06:36  パスワードまで入力できないってどういうトラブルだよ
  • 06:39  ログインできん‥‥
  • 06:52  Google日本語変換が原因ではなさそうだ
  • 07:00  ことえりだったくさいorz
  • 07:01  どうしてシステム標準のソフトが、よりにもよってログイン画面で悪さするんじゃ。
  • 07:01  いかん。飯食わねば。
  • 08:21  RT @dai_jiro: しかしどうして、「俺は愛国者だけど、君が代のどよーんと終わるとこが気にいらん」とか、「君が代歌ったことないけど、日の丸はデザイン超すげえ」とかって話ができなくなってしまっているのだろう。
  • 08:26  暑いわ!
  • 08:29  RT @onishiyoichi: 【震災で家族を亡くした方】 借金を相続しないためには,3ヶ月以内に裁判所の手続き(相続放棄)をしなければなりません。いま決められないという方は,期間を延ばすこともできますが,これも3ヶ月以内に裁判所に申し立てなければなりません。6月11 ...
  • 08:29  RT @onishiyoichi: もっとも、家族がそんな借金追ってるの知らなかった、と言うなら救済判例があるけどね。でも、でかい住宅ローンを残して、家も流されてお父さんが亡くなったなどの場合はさっさと相続放棄した方がいいかも。いや、とりあえず期間の伸長を家裁に申し立てて ...
  • 08:29  RT @onishiyoichi: ちなみに、6/11と書いたけどリミットは家族の死亡を知ってから3ヶ月となります。熟考期間の伸長申立の仕方が分からんとか面倒だという人は、とりあえず弁護士に相談しなされ。時間ぎりぎりだと弁護士も忙しくなるだろうから今すぐ行きなされ。該当者 ...
  • 08:30  RT @yamebun: 本当です。多くの方に知らせる必要がある情報の一つです。RT @default225: これ本当ですか?事実なら拡散希望 RT @onishiyoichi: 【震災で家族を亡くした方】 借金を相続しないためには,3ヶ月以内に相続放棄をしなければな ...
  • 11:24  5月18日までのiPhoneの3Gパケット料金432,841円なり。あんれまあ。
  • 11:24  定額制でないと怖くて使えないわ。
  • 11:25  RT @patesalo: JASRAC義援金3000万円を日本赤十字へ - ニコニコニュース http://paten.to/iqEqoN
  • 11:35  こわい! RT @niw Apple Storeで誰かがiPadGmailにログインしっぱなし!
  • 11:37  RT @takosan: いやぁ、ちょっと違うんだよ「良いものもある、悪いものもある」 RT @himagine_no9: 「いいものもある、しかし悪いものもある」。 RT @mutevox: ちょっと何言ってるかわかんないっす…
  • 11:37  RT @hamemen: まだ見てない人は見ないと。反響大きく再々放送→ NHKETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」【教育】5月28日(土) 午後3:00〜4:30 http://bit.ly/jwONXn
  • 11:39  待ちきれなかったのですね。 RT @mazzo 愛妻弁当を早弁したなう
  • 11:44  実は放射線よりもムラ社会の方が怖いのではないだろうか
  • 11:52  @herbetica 相互作用もあるんでしょうね。  [in reply to herbetica]
  • 12:06  RT @icchannnn: [君とはちょっと違うんだけどね]も必要かな(^^ RT @takosan: いやぁ、ちょっと違うんだよ「良いものもある、悪いものもある」 RT @himagine_no9: 「いいものもある、しかし悪いものもある」。 RT @mutevox: ...
  • 12:08  ドロリッチなう
  • 12:09  なんと言いますか、自宅近くでは手に入らないため職場の昼休みにしか入力できないでござるよ。
  • 12:10  やはりカフェゼリー クリームinが一番好きだね。
  • 12:11  RT @mainichijpnews: ハーグ条約:子の利益、十分検討を 返還拒否は限定的 http://bit.ly/lG0UeO
  • 12:12  ドロリッチ、いつも少し残りっち
  • 12:12  RT @dororich: @himagine_no9 さんが ドロリッチなう しました。こんにちは。久しぶりですね。忙しかったですか?また飲んでくれて嬉しいな。 *1Cday[today:1/total:23]
  • 12:13  ドロリッチって、いったい何種類あるんじゃ
  • 12:15  ドロリッチのサイトはFlashが入ってないと閲覧できないらしい。見損なったぞ、ドアホ。 http://dororich.jp/
  • 12:19  ガラケーデザインっすか(笑)。 RT @wms キタコレ、夢のガラケーwww>1,610万画素カメラ、テンキー搭載の防水対応スマートフォンAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH」を開発 | ソフトバンクモバイル株式会社 http://bit.ly/mJfE1v
  • 12:21  Androidベースだって以外にスマートフォンと呼べる要素はどこにあるというのだ
  • 12:22  RT @akami_orihime: 大館市に住むと、法定外の税金を徴収されるようです。 / 義援金出さなかった生徒の名前、黒板に貼り出す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/MmdCTY
  • 12:28  RT @otsubo: 関連するコラムもあわせて読んだ。 「枝野批判」オフレコ発言をすっぱ抜かれ、 今度は東京新聞記者を「出入り禁止」 にした経産省の「醜態」 広報室長は直撃にひたすら沈黙 - 長谷川幸洋ニュースの深層http://paten.to/kcuLqJ
  • 12:31  現にガラケースマートフォンと明確に区別されてきたわけで、何かしらラインはあると思いますよ。 RT @ex_hmmt: んー、そもそも「スマートフォン」とは何ぞや、という話になると思うんですが。高度に発展したフィーチャーフォンスマートフォンは区別がつかない。
  • 12:32  個人的には、テンキーしかインターフェースを持たないのはスマートフォンと呼びたくない(笑)。テンキーとタッチパネルならありかな。
  • 12:36  RT @buruchan: 折りたたんで液晶画面をフリックして使えばごく普通にスマホ利用感なら良いのではないかと個人的には思います。10キーやガラケー外見は付加価値ってことで。 QT @himagine_no9 Androidベースだって以外にスマートフォンと呼べる要素は ...
  • 12:39  @buruchan 説明文を読むと「スウィーベルスタイルでは操作性に優れたフルタッチで操作可能です」という部分でしかタッチパネルを示唆する部分が無いんですよね。何かごまかそうとしてるんじゃないかと疑ってるのですが‥‥。テンキーとタッチパネルが両用できるならありだと思います。  [in reply to buruchan]
  • 12:40  タッチパネルでいけるんですかね? RT @y_aki @himagine_no9 いちおうテンキー+タッチパネルらしい>007SH
  • 12:41  サイズがサイズだけに使用感とか気になる。絵に描いた餅に終わるんじゃないか、とか。
  • 12:42  ぜんぜん関係ないけど、折りたたみ型のiPhoneとかあったら嫌だ(笑)。
  • 12:45  そういうのが実現したら、結構興味あります。 RT @chasyan @himagine_no9 DSみたいなニ画面方式とか、その内出そうですけどね
  • 12:46  RT @Ryo_Shimada: これってPCでリッピングはできない仕様のやつでしたっけ? RT @sacdlab: DVD-Audioの『サムシン・エルス』24ビット/192kHz http://bit.ly/ljkicE #jugem_blog
  • 13:00  RT @genzaburo: @himagine_no9 @ex_hmmt androidなんかだとgoogleサービスとの同期とか便利ですね。あと個人的にはメディアファイルの扱いが圧倒的にスマホのが便利です。2年前のガラケーじゃ動画はもちろんjpgもmp3も変換縮小しな ...
  • 13:01  RT @RANKA16: @himagine_no9 2画面スマートフォンは京セラあたりが発表していたような気が、と思ったけれどググってみた感じでは海外向けかも。http://engt.co/gx533l
  • 13:11  へえ。よさげですね。 RT @herbetica 自民党本部 400円で野菜大目で味噌汁ついた定食食べられたし 今後もヘビーユーズしていくと思う。
  • 13:15  あー、ニュースになってましたね確か。 RT @herbetica @himagine_no9 ただし野菜は被災地のなのでセンシティブな人は避けられたし。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @nikkeionline
  • 17:07  @buruchan 笑いは大事ですねえ(笑)。  [in reply to buruchan]
  • 17:07  RT @buruchan: @himagine_no9 いつの間にか凄まじいネタ端末として皆がギャグの材料として使い出してますね(^^; http://togetter.com/li/137891
  • 17:31  RT @inumash: 困難に見舞われた際に”神頼み”しかできない人間と同じく、トラブルが起こった際にそれを”神の仕業”にして責任を回避しようとする人間は政治家失格だよね。 / 時事ドットコム福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定−与謝野経財相 http://ht ...
  • 17:50  芸能人が必死に喋るさまというのは好きになれない。どちらかというと、痛々しい。
  • 18:08  RT @IZUMI162i6: http://bit.ly/lljsMB 興味深い。ただ、このノウハウ話は恐らく文章が書けない人とかを対象にしてるんじゃないかと思われ。これで体裁を整えれば中身無くても書くこと無くてもそれっぽく見えるよ、とか。
  • 18:09  実はメタにネタ元のやり方を踏襲してるんじゃないの?と思わなくもない。
  • 18:13  140字でも書けてしまう、文章の中で一貫するものってのはいわゆる「テーマ」に当たるものだし、そこに意外性だったり切り口だったりを求めるのは文章の運びの話よね。実はこれらは対立するものではない。むしろどちらが欠けても面白さが減ってしまうという性質のもの。
  • 18:13  RT @ootsuka: 著作権判例研究会。美術鑑定書事件を伊藤真先生が解説。先生は、控訴審の結論に反対のようです(レジュメ)
  • 18:17  主張は明確にせよ。切り口で勝負しろ。意外性を演出して飽きさせるな。しかし一貫性は忘れるな。
  • 18:22  それらを俺なりに噛み砕くと、疑問はすべて吐き出せ、徹底的に考えろ、調べ尽くせ、ってことになるんだけど。独自の視点はそのうち醸し出されてくるだろうという楽観。
  • 18:26  RT @jptechcrunch: [New]: Appleのレコード会社との交渉がいよいよ大詰めへ http://bit.ly/lEMO4Z
  • 19:42  RT @mikamiyoh: ゴメン、そのせいだねwRT @liquid7r: テクニカルライター三上さんが、多分今朝4時に起きて執筆した記事。おかげで朝に地震が来たw。 RT @mikamiyoh: 改めてFBの安全設定見直しまとめ/「Facebookのセキュリティー ...

Powered by twtr2src