Tue, May 17

  • 00:17  RT @product1983: 誰でもバカは嫌いだ。でも誰だって誰かのバカだ。恋のように。(なんでもそれつけとけばきれいにまとまると思ってるでしょねえそうなんでしょ的な意味で)
  • 00:18  メルたんは溶けちゃう。恋のように。
  • 00:18  燃料棒は溶けちゃった。故意のように。
  • 00:32  @IZUMI162i6 ホットな二人の暴走をもう誰も止められない!  [in reply to IZUMI162i6]
  • 00:49  @hiroshi_ohnuma こにゃにゃちは  [in reply to hiroshi_ohnuma]
  • 00:57  RT @gc_cic: ホウ酸水注入ですか。 RT @IZUMI162i6: 誰か止めてくれ! RT @himagine_no9: @IZUMI162i6 ホットな二人の暴走をもう誰も止められない!
  • 00:57  スカトロジーかよ!とツッコミそうになったのだが、よく考えたら震災直後に原発事故を「漏らさないよう努力する」話に例えたのがあったねーと思い出した。何というシンクロニシティ(笑)。
  • 00:58  あの当時は炉心溶融が明確になっていなかったので、チェルノブイリに比して「ああはならない」前提で例え話が進んでいたのであるが‥‥現状を踏まえて書き換えるとしたら、どういう内容になるのかね?
  • 00:59  (ここで当たってた当たってなかったの話をするのは無意味。)
  • 01:02  「事実」に基づく情報と、憶測に基づく言説とでは、価値が異なるわけだが(無論、信憑性も)。後者を良しとして前者を貶めるような考え方は俺には出来ないね。
  • 01:02  メルたんのメルティキッスをきぼん
  • 01:03  (何だこの脈絡のなさ。笑。)
  • 01:06  3.11以後の原発に対する認識としては、「冷却系ってあっさり止まって危なくなるんだねー」「メルトダウンってあっさり起こるんだねー」って感じ。
  • 01:06  RT @akiakatsuki: ライター・編集者のためのFacebook勉強会、参加者募集中です。現在、40名以上の方から参加申し込みがきています。参加メンバーもとても豪華なので、ご興味がある方はぜひ。http://tweetvite.com/event/writere ...
  • 01:06  俺も出てみようかな、と思った。 →Facebook勉強会
  • 01:07  まぁ、ライターの人たちを眺めてくる方が目的(笑)。
  • 01:07  RT @rokuzouhonda: 「ライター・編集者のためのFacebook勉強会」というイベントの司会・モデレータをやることになりました(念のために言うと知人主催のイベントなので純粋ボランティアです)。参加費は会場費と思ってください。興味ある方は是非。 http:// ...
  • 01:10  RT @themespatiality: MacbookAirにWindows7いれてみたんですけど,32bit版同士で比較する限り,Windows7の出る幕はない感じ。素のWindowsは音が悪すぎる…。ASIOとFidelizerを試してみるかな。
  • 01:12  RT @a_matsumoto: なんだか今日はまさにそういう議論をしたのかもしれない。ここまでとことんではないけれど。 .@toshihiro36 さんの「デマ論議にとことんつきあう渡邊教授(@ynabe39)」をお気に入りにしました。 http://togetter. ...
  • 01:12  「デマとデマ批判との『論争』は実際には『情報の妥当性』をめぐっては戦わされていない場合がかなり多いと思います」が前提なのかい‥‥そりゃ話が食い違う筈だ。
  • 01:14  @msmhrt そう言われてみればそうですな(笑)。  [in reply to msmhrt]
  • 01:26  RT @yasuyukima: ウケたw RT @Hideo_Ogura メルトダウンとメルともダウンは全く別概念である。
  • 02:09  きっとPCが水冷式だともっと効果ありますよ(笑)。 RT @weakboson: 水にきれいな言葉を投げかけると…の理論でコピックとかPhotoshopにいやらしい言葉をかけまくるとそれだけ劣情を催しやすい画になるのか。
  • 02:09  水は何でも知っている
  • 02:10  きれいな言葉をかけると結晶が綺麗になるってやつも、単に声をかけてきたアホをからかってるだけなんです。
  • 02:10  その証拠に、再現性が無い(笑)。
  • 02:16  どうしてドリムシって某プログレ板では不評なんだろうな
  • 02:17  まぁ、俺もピンとは来てないが(笑)
  • 02:17  普通に聞いてるなう
  • 02:38  RT @izmktr: うちの会社に応募して来た人がblogやってますと書いてあったのでみてみたら、最新の記事が「働きたくないでござる」だったでござる
  • 02:42  @naokoueda 直前まで仕事が入ってるので少し遅れるかも知れませんが、よろしくです。  [in reply to naokoueda]
  • 02:44  RT @zenraaa: 小学生の時に仲の良かった幼馴染み2人と3人で数年振りに飯でも食いに行こうって話になったのに、その日にいきなり幼馴染みの1人が自分の彼女を連れてきたんだけどさ、これってジョン・レノンでも戦争ふっかけるくらいの悪しき出来事だよな。
  • 02:44  いや、レノンならきっと略奪愛(笑)。
  • 02:45  明日検診なのにこんな時間に不健康なことばかりしている俺
  • 02:52  負けた! 私は3年。RT @hideharus: もう5年間も検診に行っていない俺大勝利(違)RT @himagine_no9: 明日検診なのにこんな時間に不健康なことばかりしている俺
  • 02:58  次のiPhoneiPhone 4Sだってのはソースどこだっけ? 俺、夢でも見たのかな?
  • 02:59  もっとも、俺は今すぐガラケーからオサラバする方を選んだのだが。
  • 03:07  RT @hideharus: Forbes の記事かと http://onforb.es/lgscWM RT @himagine_no9: 次のiPhoneiPhone 4Sだってのはソースどこだっけ? 俺、夢でも見たのかな?
  • 03:08  不健康生活25年
  • 03:08  すまん。すこしサバ読んだ
  • 03:31  いずれも人気ガタ落ちだが過去に高いシェアを取っているが故に惰性で存続し続けている例か。 RT @dencochan_bot: 巨人(讀賣)、東電、菅直人・・・なにこれ?ぽぽぽぽーん
  • 03:40  いま気づいたんだが、Instapaperの個別記事ページをazurで読むことはできるんだな。URLをコピペしないとならないのが面倒だけど。
  • 03:50  あれ、やっぱ読み込めてないわ。
  • 06:50  頭痛い。きっとこの文章が「放射化」してるんだな。 RT @ubzm: これはひどい RT @hiekeih: RT @BELx2TOKYOJAPAN: しつこいようですが(^^;放射線の医師のブログで関東・東北の人の余命三年とhttp://bit.ly/jeeTNV
  • 06:57  RT @manbe_kun: 朝、おれは目覚めた。左腕を身体の下敷きにうつ伏せに寝たため左手が少し痺れている。だがおれには仰向けで寝ておけばよかったと思うことはなかった。渇く…喉が果てしなく渇く…でも嫌じゃないこの感じ…このまま自身のぬくもりを味わっていたい…。その時だっ ...
  • 06:58  まんべくんは目覚めも劇的だな
  • 07:02  RT @mshouji: 今度スウェーデンへ行くことになったんだけど、フォロワーさんの中に、誰か海賊党と知り合いの人っていませんか。関係者に会ってみたいなと思ってるんです。
  • 08:55  Die Young...
  • 08:57  昨日がロニー・ジェイムズ・ディオの命日だったんで今日はロニー漬けになろうと思うんだ。と言っても、サバスとレインボウしか持ってないけど。(ディオまでは手を出さなかったのだな。)
  • 08:59  HEAVEN AND HELLは未聴だったのが悔やまれる‥‥後からでも揃えたいとは思うが。 ※ディオ期サバスの再結成バンドね
  • 08:59  RT @risaku: 写真家のオリジナリティの崩壊をもたらす出来事。ここから目を背けた写真界、ひいては表現の世界に未来はあるのか。本当にこれでいいの!?/「廃墟」写真家が二審も敗訴 知財高裁 - MSN産経ニュース http://t.co/p0QQwDe
  • 09:03  そろそろ出かけよう
  • 09:17  TL見かけたリンクを踏んだら、「はなゆー」に飛ばされるくらい残念なことはない。
  • 09:18  いや、2ちゃんソースのウェブページに飛ばされても残念だがね。
  • 09:19  そういや、最近は件の原発怪文書へのリンクを見なくなったね。ようやく落ち着いたか。
  • 09:19  俺の見えないところで伝播してるのかも知れないが(笑)。
  • 09:19  ま、炉心溶融じゃそれどころじゃないやね(笑)。
  • 09:32  出かけて読もうと思ってた資料を家に忘れた! 仕方ないから健診だけ受けてくる。
  • 09:33  進めなければならん作業もあるしのう。
  • 09:38  そういや、リッチーってパープルがやってたリマスター&ボートラのリイシューを批判してた記憶があるんだが、レインボウのアルバムが今似たようになってるのはどう思ってるんだろう? 自分の自由にならない部分とはいえ、内心忸怩たるものはあるのかな。
  • 09:38  それでも欲しいんだがデラックスエディション
  • 09:39  レインボウよりサバスの方が(笑)。
  • 09:54  @wms まあ、良い意味でも悪い意味でも「目の覚める一発」(どころか何発も続いてますが)だったのかもしれませんなあ、今回の事故は。  [in reply to wms]
  • 09:57  RT @ytsuji2001: 言い訳が悲しすぎますね。RT @hiro_t 2・3号機もメルトダウン 東電データで裏付け http://t.asahi.com/2i8m 「記録紙に放射性物質が付着しているため整理に時間がかかっていた」
  • 10:14  RT @YaSuYuKi: 陰謀論者と、レッテル貼りを好む人は、人の能力を過剰に信頼する傾向がある、という点で似ている。陰謀を貫徹するのは極めて困難だし、一貫して常に間違い続けることも同じくらい困難だ。陰謀の実行者や、レッテルを貼られた人が、そこまで優秀な可能性はほとんど ...
  • 10:14  RT @Lettusonly: 白泉社楽園サイト更新されてる。次回作は男の子と黒猫登場か… http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol6/index.html
  • 10:15  @Lettusonly 次って6月でしたっけ。それとも今月下旬?
  • 10:18  今日の新宿は曇天模様。
  • 10:25  検診中。メタボフォビアの祭典。
  • 10:25  健診の間違い。
  • 10:31  腹囲を測った。測るまでもないがな!(笑)
  • 10:37  採血ひとを待たす
  • 10:53  採血の係の人が注射上手すぎて笑った。俺のかかりつけ病院の看護婦よりも上手い。
  • 10:54  RT @akiratv: ライフスタイルの転換とか、原発が止まっているから仕方ないとか、私たちが当たり前の常識には、根拠がないことが多い。「空気」で節電している。ライフスタイルが変わると、エスカレーターは必要なくなるのか?あれは贅沢ではなくて、福祉ではなかったのか。電気が ...
  • 10:55  車椅子が乗れないエスカレーターが福祉? エスカレーターの利用者は老人や身障者ばかりだったか?
  • 10:55  必要なところまで止められていないか、という問題提起ならまだしも。
  • 10:57  むしろ、エスカレーターでは足の不自由な人たちを疎ましく思う空気すら無いか? 乗り降りや移動で。
  • 11:03  被爆だん
  • 11:05  あたりまえだけど、レントゲン車も放射線管理区域なんだね。
  • 11:06  さて、どこで飯を食おうか。
  • 11:16  RT @daily_tohoku: 核燃サイクル「安全に問題なければ運転」 http://tinyurl.com/42el3su
  • 11:17  RT @northfox_wind: おまえがPCで騒いでるだけだろ、すぐふてくされる癖に RT @kikko_no_blog: 何から何まで「おんぶにだっこ」自分は何もせずにPCの画面を眺めてるだけなのにどうしてアカの他人に対して偉そうに注文をつけられるのか?どうして自 ...
  • 11:20  そういや、エスカレーターは地下鉄の駅で止まってるのをよく見るが、エレベーターは動いてるな。「福祉」目的の稼動ってそういうのを言うんじゃないのかね。
  • 11:22  このまま新宿を離脱するか、西新宿界隈をぶらつくか迷う。
  • 11:22  しかし本音を言えば、睡眠を取りたい。
  • 11:24  @Lettusonly おお、わざわざすみません。来月末か‥‥まだちょっとありますねえ。  [in reply to Lettusonly]
  • 11:27  なか卯ガールがチラシ配って牛丼250円を猛アピール
  • 11:27  俺はそれを華麗にスルー。
  • 11:27  「カレーにする」ではない。
  • 11:39  もしかしてアプリ内課金でダウンロードしたアドインって、アップルの購入履歴には記録されないの?
  • 11:42  あら。私のはまだ表示に反映されてないだけなのかしら? RT @softmay: 残ってましたよ。RT @himagine_no9: もしかしてアプリ内課金でダウンロードしたアドインって、アップルの購入履歴には記録されないの?
  • 11:45  @softmay ありがとうございます。  [in reply to softmay]
  • 11:51  さて、どうしてくれよう、この佐川が玄関のドアノブに引っ掛けて行きやがったの‥‥ http://instagr.am/p/EV-Rv/
  • 11:53  よく考えたら、リッピングするにしても電源借りられるところじゃなきゃダメか。やっぱ移動しよう。
  • 11:56  RT @tsuda: この感覚すげえわかる。 RT @ynabe39: 私が2ch以来ずっとネットに関わってきて痛感したのは「一般の人々はおおむね賢く正しい」ということだ。人々はそんな簡単に騙されたりデマに踊らされたりはしない。むしろ「自分以外の一般人はバカだ」的な意見の ...
  • 11:56  俺はむしろ疑問を感じる。
  • 11:58  RT @ShinyaMatsuura: ちょっと待てよ!なぜ、これが3月の計画停電は実は不要だったという話になるんだ? 【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露 - http://bit.ly/jj3zVG
  • 11:59  まぁ、リンク先がリンク先やしね‥‥。
  • 11:59  RT @Bonezine: 10万年後の安全(核廃棄物がテーマ)、10年後の安全(放射能汚染がテーマ)、10カ月後の安全(明るい家族計画がテーマ)、10秒後の安全(うっかり炎上ツイートの火消しがテーマ)
  • 12:05  どうもTwitterが気色悪くなってきてる‥‥放射線のせいだろうか?(不謹慎)
  • 12:06  RT @sasakitoshinao: 今週後半にアップルが何か大きな製品発表をするんじゃないかという噂。/Apple planning 'major' product launch later this week? | iPodNN http://j.mp/kYBJ7F
  • 12:07  RT @ShinyaMatsuura: 東京新聞産経新聞の記事は、この夏の計画停電の可能性をちらつかせて原発容認論を引き出す動きがあるという内容。つまり対象はこの夏にあるかもしれない計画停電。ところがスレの流れはなぜか3月に行われた計画停電は実は不要だったというほうに向 ...
  • 12:07  RT @ShinyaMatsuura: 東京新聞の記事 http://bit.ly/lLr9nb はかなり「クサイ球」を投げている。新情報はは川内民主党議員が広野火発の現場で聞いた発言のみ。それと最大発電能力の積み上げデータ、東電が広野復旧見通しを明らかにしないということ ...
  • 12:21  さて、どこいこか。
  • 12:22  RT @akumatengoku: こういう報道は疑わないの?明らかに微妙な内容なのに。
  • 12:22  RT @akumatengoku: これの事ね。 RT @hatebu 【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露 (64 users) http://bit.ly/kUCkDP
  • 12:22  RT @akumatengoku: 厳しい言い方をすると、あのスレにドヤ顔で書き込んでいる連中は「世間が騙されているけど、俺様はそれを見抜いているぜ(キリッ」って思い込んでるだけじゃない?
  • 12:23  かつて就活に失敗した私は何も言えない。 RT @sekikos: 社会の上から下までみんな自分で決めたがらない、決めてもらいたい、自ずとそういう教育になる。だから就活の学生も判で押したような格好になるんだな。
  • 12:28  彼らには節電もメシの種なのだ。 http://instagr.am/p/EWC5i/
  • 12:31  @sekikos まあ、そうですけれども。  [in reply to sekikos]
  • 12:32  エスカレーターに靴紐が挟まって一瞬ヒヤリとした。
  • 12:36  @sekikos それは、いわゆる就活マニュアルでしきりに「原因を考えろ」と進めてるのと関係があるかもしれませんなあ。内定を貰った学生をメディアが取り上げるときの紋切り型とも言えますし。  [in reply to sekikos]
  • 12:40  なつい! RT @rikuo: 「アウトオブ眼中」って10年振りくらいに使った。
  • 12:41  あれ。どうして俺ここにいるんだっけ?(笑)
  • 12:44  よく考えたら、「アウトオブ眼中」って使ってたの20年前じゃないか(笑)。
  • 12:44  @k_kinono 放射能って怖すぎますね(笑)。  [in reply to k_kinono]
  • 12:50  結局あれか、俺の足はヂスクユニオンに向かってるのか。
  • 12:53  RT @tamai1961: ほぉ。 RT @masanork: 目から鱗ではある / ネイティヴに通じる英語になる 「たった6個の正しい発音」 ほとんどの日本人が間違えている「6個の発音」|30分で英語が話せる|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/fLzJYw
  • 13:09  RT @kentarotakahash: 高速増殖炉も再処理工場も最終処分地も全てうまく行かず、原発とめたって、行き場のない使用済み燃料をプール保管したまま、巨大地震の恐怖と向き合い続けなければならない。今までもそうだった訳だけれど、それがもうハッキリした。
  • 13:10  ヂスクユニオンは鬼門
  • 13:11  中古3枚で1000円とか言われたら、箱をのぞかないわけにはいかないよねえ。
  • 13:12  あれ? 自分の通ってる道が想定と違う‥‥?
  • 13:14  THE WHOの音源でSACDになってるのって、トミーだけだっけ?
  • 13:16  これぞ文化の継承! RT @Yomuramura: バリバリ現役で使ってますorz"@Jaques_0001: そんなにたつのか RT @himagine_no9: よく考えたら、「アウトオブ眼中」って使ってたの20年前じゃないか(笑)。"
  • 13:17  RT @mazzo: Imagine RT @mukiryokup: キリスト教圏でこれを言うには危険すぎないか?⇒【イギリス】「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング氏が断言 http://bit.ly/kAR9fy
  • 13:19  無神論を考えるときに、映画の『エクソシスト』はかなり興味深いテキストになると思う。あれ、神が救った・救ってないのどちらにも解釈できるのよね。
  • 13:26  @Tonton_ そこはチェック済みでござる! っていうか、いま荷物の中に‥‥(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 13:27  中央線の特快に三鷹まで拉致されているなう。
  • 13:28  @Tonton_ ヒヒヒ‥‥  [in reply to Tonton_]
  • 13:30  RT @keikusunoki: 姉がまた保育園ネタでお悩み中(・・;)卒園アルバム一冊12000円!これは高いのではなかろうかとお悩み中。カラー20ページ。これって妥当ですか!?
  • 13:32  確かに高い。俺も、大学の卒業アルバムは高かったんで買わなかった。そして実家に帰省したら俺の卒業アルバム類の中に置いてあったとさ。いつの間に‥‥。
  • 13:35  @Tonton_ CDの発売日なんて、あってなきがごとしですなあ。日本以外は(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 13:37  @Tonton_ 流石に大学のやつではありませんでした、連絡先書いてなかったんで。ところが高校の同窓会名簿が流出しましてねえ‥‥。  [in reply to Tonton_]
  • 13:37  三鷹、雨が降ってる!
  • 13:37  俺はそのまま中央線で帰るわ(笑)。
  • 13:38  ちょっとブラリとできる天気じゃないから。
  • 13:39  吉祥寺もですか。 RT @maname: 雨に降られた…@吉祥寺
  • 13:39  こりゃ、素直に阿佐ヶ谷まで行った方がいいかもだ。
  • 13:40  吉祥寺、空は明るい感じもあるな。でも雨は降ってる。
  • 13:41  @Tonton_ そうそう、私の高校の件も、親が返信してたやつでして(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 13:47  いや、新聞記事の検証性はネットだけで担保されるのではないので‥‥。 RT @kazutomi: しかし毎日は過去記事へのリンクが切れすぎだ。後で批判されないなら公選法の第三種郵便の特権など与えちゃいかんのではないか。そう考えればテレビも同じだが。
  • 13:49  @Tonton_ ただ、今の親御さんって個人情報保護にナーバスなんで、名簿は載せたりするんですかね?  [in reply to Tonton_]
  • 13:50  阿佐ヶ谷でもポツリポツリと降り始めておる。残念じゃ、無念じゃ。
  • 13:54  @kazutomi 私もネットにずっと残しておいて欲しいクチではあるんですが、ネットに掲載していると、その後の状況如何では更新などの管理コストがかかってくるのが予想されるのと、一方で本紙や縮刷版を図書館に提供することでアーカイヴする方はコストカットできないとは言えるかと。  [in reply to kazutomi]
  • 13:57  ローソン行かない私は勝ち組。 RT @halminat: ローソンけいおん!商法に掛かって萌え豚感ぱない
  • 13:59  中央線に乗ってしまったために駐輪場までが遠い(笑)。
  • 14:01  @Tonton_ あ〜、それなら私もたまに行きます。  [in reply to Tonton_]
  • 14:02  ちょいと100均に寄る。
  • 14:08  @kazutomi 再度書きますが、記事を残して検証性を担保するのは縮刷版の提供ですでになされているのではないですか? また、ネットに残しておいたときのコストは「保存」のためではなく「更新」のためとならざるを得ません。それをしない、と宣言して出しっぱなしにするのも手ですが。  [in reply to kazutomi]
  • 14:12  実はネットで公開されている新聞記事は時間が経つと適宜更新されている。見出しが変わることなんかもしばしば。そのログを全て公開したままにしないことには、検証性が十分担保されていない、とは言えなくもない。その考えが一般的だったり慣行に合致したりするとは思わないけれども。
  • 14:16  ネットに掲載された新聞記事が、最終的に削除されることも含めて、内容の維持が一般になされていない(修正しやすいのもウェブの特徴であり利点)のを考えると、後々資料として使えるのはむしろ従来の縮刷版だったりするわけですな。
  • 14:17  ウェブ上の情報を引用するためには、どうしても「最終アクセスがいつか」ということを気にせざるを得ない。
  • 14:25  @kazutomi 「更新のログ」を残すかどうかの話にもつながりますね。実際本紙でも版によって掲載される記事が異なる場合もありますし、ネットで出された記事が最終的に紙面に載らないのもあり得るでしょう。しかし今以上に保存・提供の義務があるかのように書かれることには違和感があります。  [in reply to kazutomi]
  • 14:26  @sophizm それあると便利ですね。  [in reply to sophizm]
  • 14:27  @kazutomi たぶん、新聞記事をネットに出すことの根本が変わると思いますよ。まあ、誤りを訂正するクセをマスコミに付けさせる良い機会になるかも知れませんが。  [in reply to kazutomi]
  • 14:33  @sophizm 公開目的ならアウトじゃないですかね。検索エンジンの権利制限には該当しないでしょうし、噂の偽フェアユースにも「本文を読ませる」点で該当しないと思いますので。アーカイヴ目的の複製は、国会図書館以外は無碍に議論から排除されてますからねぇ。  [in reply to sophizm]
  • 14:49  @kazutomi 私自身は、新聞に限ってはすでに相応の負担を縮刷版の提供によって負っていると考えます。一方で、ご指摘のあったような縮刷版から漏れている発信情報も存在するのは間違いありません。ではどうするか。(続く  [in reply to kazutomi]
  • 14:53  @kazutomi そこはメディアチェックをする者が保存のための負担をしつつ、新聞社がその作業を邪魔しないよう著作権などの制限を行うべきと考えます。ウェブ魚拓などの仕組みが合法化されれば(もしくはマスメディアが黙認するだけでも)、あとは個人の自主的な取り組みによって保存できます。  [in reply to kazutomi]
  • 14:58  @kazutomi なお公選法等におけるマスメディアの特権ですが、言論の自由を担保するためにはむしろ個人にもメディア並みの言論を認めるほうが筋だと思います。結果的にはメディア特権を解消する方向です。ですので、話に一般性を持たせる為に、この件では根拠として挙げないでおきたいです。  [in reply to kazutomi]
  • 15:00  @ak_msy うん。更新履歴を差分で残しておくやり方は、Wikipediaが参考になりますね。  [in reply to ak_msy]
  • 15:02  RT @suretai_w: 元SMAPだけど特定されない範囲で質問に答えるよ #2ch
  • 15:03  RT @konotarogomame: 民主党自民党の中堅、若手による民自連という集まり。民主党87名、自民党22名の参加。代理出席を入れて合計130名。まず、国会の会期延長と与野党が建設的にものごとを決めていくということを政府、両党の執行部、議長に申し入れることを出席 ...
  • 15:05  RT @buruchan: 最近twitterでのデマに関しての論議考察がなされてるけど、皆さんもっと原則に立ち戻って「twitterは情報重視メディアではなく個人の単なる、そしてしかもたった140文字の呟きに過ぎない」って原則論に立ち戻った方が良い。私はtwitterは ...
  • 15:06  その前提のもとにデマの話があるのではないらん
  • 15:06  ないらんって(笑)。ないかしらん。
  • 15:08  さりげなく「愛がひとりぼっち」のかかっている阿佐ヶ谷イイネ!
  • 15:08  岩崎良美ですよ
  • 15:10  RT @kshumpei: スパムDMを消そうとして、うっかり一つクリックしてしまいました。My Mafia なんたらかんたらという英語のやつです。私からの似たようなDMが届いた場合はどうか無視して下さい。ご迷惑をおかけしてすみません。
  • 15:10  まだ流れてるんですなあ
  • 15:11  RT @amnesty_or_jp: 2011/05/17 ウガンダ: 反同性愛法案の審議を見送り: ウガンダ議会で13日に予定されていた、きわめて過酷な反同性愛法案の審議およびその投票は実施されないまま、議会は正式に解散された。 http://bit.ly/mF2XIj ...
  • 15:12  RT @yomiDr: <介護フロンティア>仮設住宅 孤独死させない(ヨミドクター) http://bit.ly/lZYh0w #saigai #jishin #jisin #kaigo #311care
  • 15:12  孤独に死にたい人の思いは誰が守ってくれるのー
  • 15:14  @herbetica さっきRTしたみたいな、操作ミスで広めてしまうケースとかもあるから、なお難しいですなあ。  [in reply to herbetica]
  • 15:16  「嵐が来るよ」「知ってるわ」 http://instagr.am/p/EWVzN/
  • 15:16  RT @Penelope_TB: 東京の皆さん、お気をつけになって! 「午後から落雷や突風、ひょうの恐れ…東京」 http://ow.ly/4W6BK
  • 15:17  @Ryo_Shimada 三鷹や吉祥寺ではすでに降り始めておりました。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 15:23  @Ryo_Shimada 降り出してきました!  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 15:25  本降りになる前に帰宅できた。良かった。
  • 15:26  あとは私、寝不足分を取り戻したい。
  • 15:28  RT @ToshimitsuDan: すぐばれる嘘をつくときの気分は?RT @suretai_w: 元SMAPだけど特定されない範囲で質問に答えるよ #2ch
  • 15:29  みごとすぎる切り返し
  • 15:32  もうどうにでもして!という雨の降り方。 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 15:32  あたしは家の中でゆっくりします
  • 15:33  RT @darkbo: 本日の「午後ロード」は、昔吹き替えを作った『スリーピー・ホロウ』でした。ジョニデはケンユウさん。明日の『フロム・ヘル』も俺が作ったヤツで、こちらのジョニデは意外にもTV版では初の平田広明さんでした。 #tvtokyo
  • 15:38  TLで「小室哲哉」の名前を見て、ああそういえばどうして前に逮捕されてたんだっけと思ってしまった。もう昔のような気がするね。
  • 15:39  事件とは関係ない人間にとっては、その程度のことでしかないよね。アルバムはもう出たんだっけ?
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @fnya @profmatsuoka
  • 16:00  「バンド史上最強と謳われたファン垂涎のラインナップ」とか言われると「コケろ!」と呪いたくなる。RT @Tonton_: WHITESNAKE、ファン垂涎ラインナップ期のライヴ映像がDVD化 - CDJournal.com http://goo.gl/kS3OZ
  • 16:02  ハイハイ確かに「豪華」でしたねぇ、でも豪華さだったらサーペンス発売後のツアーメンバーもそうだったしさ、「最強」だったらファンなら何通りもの答えを言えるわけだよ。90年のメンバーで他の時期と違うのは、カヴァがヴァイの加入を「反省」してるということだ。(俺は好きだが。)
  • 16:09  いま睡眠中につき回答は遠慮します(笑)。 RT @STLTAKE: 寝不足分を取り戻せるくらい眠るには、どれくらい寝たらいいだろうか。*1..zzzZZ RT @[http://twitter.com/himagine_no9:title=h

*1: _ _