Fri, May 06

  • 00:00  ちなみに、ぜんぜん特別なことをやる気はなくて、スピーカーで流してる音楽をダダ漏れするだけのつもりなんだけど。(ラインで流すのはよう知らないのね俺。)
  • 00:00  ゆれきた
  • 00:00  ハンガーが揺れてるので判った(笑)。俺はいま酔っぱらっているからだ!
  • 00:01  RT @northfox_wind: 焼き肉屋えびす(フーズ・フォーラス)も東京電力も企業としてやるべき事をやってこなかった事が積み重なった結果が今に繋がっているような気がします。このユッケの危険性と原発事故の危険性を比較論じるような話ではなく両方の根底にある問題を無くす ...
  • 00:03  ユッケで今まで何故食中毒が出てこなかったのか不思議(それとも前例があるのか?)。加えて、韓国ではどう食材を処理しておるんじゃろ?
  • 00:03  ぽぽぽぽーん! RT @dencochan_bot: でんこがおよそ午前0時をお知らせしようかなぽぽぽぽーん!
  • 00:05  岡田惠和は『あいのうた』というドラマを書いてもいたのだが、玉置浩二による主題歌「プレゼント」も良い曲だ。RT @riaj_cpn: MUSIC LOVER'S 脚本家の岡田惠和 さんアップしました。(中略) http://bit.ly/jFP4Zx #lovemusic_cpn
  • 00:06  なお、あのドラマは出来がイマイチだったことも付記しておく(笑)。玉置浩二に演技力を期待してはいけない。
  • 00:06  まぁ『教祖誕生』のたたずまいとか良かったけどね。
  • 00:07  玉置浩二の出演してるドラマだったら、『最後の弾丸』だけ見ておけば十分な気はする。 ※映画扱いすべきか迷う。
  • 00:07  なるほど。前例があったんですね。 RT @hideki919: @himagine_no9 10数年前にユッケ自粛がありました。あのときもしばらく食べられなかったので、多分食中毒かと
  • 00:12  Googleで検索してて上位がすべて2ちゃんねるだったりすると萎える。
  • 01:04  今これを聴いておる。 / BRAND X『Product』 http://t.co/9r1SwGX #iTunes
  • 02:23  こりゃ詰みましたね。 RT @mutevox: MOTTAINAIだってさ RT @kirik: なんだ、ユッケの問題はチェーン店側の殺人というか業務上過失致死みたいなもんだったのか。 http://ow.ly/4O2oO
  • 02:23  RT @koizuka: ??????????????
  • 03:47  なんだこれ(笑)。 RT @sophizm: 「きっこ、botと化す。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/132085
  • 03:49  RT @u3710: TV番組が軒並み「ヘルシーな肉の調理法」ばかりなので 「がっつり油・塩たっぷり・体に悪いぜ!って感じの料理もたまには紹介しようよ」って文句を言ったら、 旦那が「体に悪い肉の調理法の流行最先端はユッケだから。」って諭してきた。
  • 03:50  もっとも、テレビで本当にヘルシーな料理って出てきたことないんじゃないのかというツッコミはさておきまして(笑)。
  • 03:56  なに、けしからん。 RT @garasyu: ムギちゃんのエロ画像とかやめろ
  • 03:57  ソース希望(アホ)。
  • 03:59  では、私はストレートを。 RT @tayu917: カルピス、ロックで。
  • 04:01  それはそうと、自分のメールアカウントにアクセスするためのパスを忘れてしまったのだが、メモはどこに消えたのだろう‥‥。
  • 04:02  @herbetica おお、美味しそうですな。  [in reply to herbetica]
  • 11:51  所用にて。 (@ 杉並区役所 (Suginami City Office)) http://4sq.com/mCP24E
  • 12:40  はらへ
  • 12:41  RT @NotinEEorT: 情報整理メモ : 学校等「20mSv/年基準」に関する整理(1) 4/26〜5/4 政府・文科省・安全委 http://lb.to/j0mOvO
  • 13:17  RT @nikkeitter: ビンラディン容疑者殺害、「完全に適法」と米高官 http://s.nikkei.com/iC8Wxm #nikkei
  • 13:19  RT @nikkeitter: 震災対応の対策本部を整理 政府、9日付で変更 http://s.nikkei.com/j6D5LH #nikkei
  • 13:24  RT @gotch_akg: デモっていうのは、意思表示で、一般世論に訴えかけることが目的なのだから、白眼視されようが石を投げられようが、必要があると思うひとが堂々とやれば良いと思うんだよね。それに文句を言うのは自由。で、デモする側はそういう世間をどうやって巻き込むかが勝 ...
  • 13:24  RT @gotch_akg: なんか凄い「したり顔」でツイートしてそうですけど、全然格好よくないですよ、そういうの。 RT @masakikingetsu: @gotch_akg デモ行進に電車で行く。愛ロニー。
  • 13:25  RT @gotch_akg: 例えば、僕は原発については再考すべきだし、100年かけてでもなくすべきだと思うけど、このサイトをTVしかみない実家の友人やオジサンやオバサンに見せたら「なんか怖い」って思われちゃうよ。そういうの大事だと思う。 http://bit.ly/ipACvw
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @satoyome @mikesekine @rodinatp
  • 17:38  I'm at 上野駅公園口改札前 http://4sq.com/j8r0P1
  • 19:56  所用にて。 (@ 羽田空港 (Tokyo International Airport - HANEDA) HND/RJTT w/ 3 others) http://4sq.com/jToM4i
  • 20:00  RT @weakboson: 鬼六先生… / 作家の団鬼六さんが死去:社会:スポーツ報知 http://htn.to/tzZgu5
  • 20:25  人生最悪の日を粛々と終え、あとはしばらく惚けることにする。
  • 20:30  RT @Kantei_Saigai: 【浜岡原発運転停止要請】菅総理会見(19:10)/本日、内閣総理大臣として、海江田経産大臣を通じて、浜岡原発のすべての原子炉の運転停止を中部電力に対して要請した。
  • 20:30  RT @Kantei_Saigai: 【浜岡原発菅総理会見(19:10)(続)/文科省地震調査研究推進本部によると30年以内にマグニチュード8程度の想定東海地震が発生する可能性は87%。この浜岡原発のおかれた状況を考慮すれば想定される東海地震に十分耐えられるよう防 ...
  • 20:30  RT @Kantei_Saigai: 【浜岡原発菅総理会見(19:10)(続)/国民の安全・安心を守るためには、こうした中長期の対策が完成するまでの間、現在定期検査中で停止中の3号機のみならず運転中のものも含め全ての原子炉の運転を停止すべきと私が判断した。
  • 20:30  RT @Kantei_Saigai: 【浜岡原発菅総理会見(19:10)(続)/浜岡原発を運転停止した時に中部電力管内の電力需給バランスに大きな支障が生じないよう、政府としても最大限の対策を講じる。
  • 20:32  浜岡原発を止める方針を打ち出したことよりも、今後どのような理由付けで再びGOサインを出すことになるのか。そのことの方が重要に思える。まだ喜ぶのは早かろう。
  • 20:33  ハードルの設定が不当に低く行われないか、である。
  • 20:33  RT @hayano: 【浜岡原発停止要請・菅総理の記者会見全文紹介】NHK「かぶん」ブログ → http://bit.ly/kgSAml
  • 20:35  RT @amneris84: フリーの質問が玉石混交なのは認めるが、新聞テレビの質問も同様じゃないですか RT @21seikinoyujiro 細野さんとかあんまり重要人物がフリーの対応してたら原発問題の処理が遅れるだけ。国はフリーの記者の反発を覚悟の上で厳しい対応を!
  • 20:38  今、聴いている曲は、 Peter Gabriel の「Mirrorball」、 アルバム「[ALAC] Scratch My Back (48/24)」の 3 曲目。
  • 20:41  RT @ShinyaMatsuura: 菅首相は要請したわけだが、中部電力がそれを「電力供給の社会的責務に責任を持てない」と拒否したらどうなるんだろう?
  • 20:53  @ak_msy 差し支えがあるのでノーコメントで(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 21:14  RT @NS_keitai: 厚生労働省は、平成10年に、生のまま食べる肉について加工や調理段階の衛生基準を設けました。しかし、衛生基準はガイドラインとして定められたもので、法的な強制力はないため、衛生基準に従わなくても行政処分刑事罰などはありませんでした。 http: ...
  • 21:27  iOSバイスを複数手にすると、使い分けしようと思ってもムチャクチャややこしい運用になってしまう。
  • 21:38  降りまつがえた。 (@ 新江古田駅 (E34)) http://4sq.com/lXNzDI
  • 21:39  @blogout_tw まさしく、iPhoneiPod touchとの使い分けなのであります(笑)。  [in reply to blogout_tw]
  • 21:40  RT @k_kinono: @himagine_no9 大丈夫です。バッテリー面から使い分けが固まってきますよ(何
  • 21:49  ここの駐車場、いつ見ても歩道へ落ちてきそうで怖い。 http://instagr.am/p/D6_X7/
  • 21:51  今日ももふもふ写真を撮ってきたので帰宅したら上げたいのだが、その代わりいつ帰れるかがメド立たず。
  • 21:52  RT @ToshioOkada: 「宇宙戦艦ヤマト」をキムタク主演で実写化がアリなんだったら、「スターウォーズ」をキムタク主演で邦画化もアリじゃないかな?、といまの「エピソード3」を見ていて思ったよ #otakingex
  • 21:52  それ何て宇宙からのメッセージ
  • 21:58  おお、もう10時なのかよ。
  • 21:59  ちょっと歩いてただけでこんなに時間が!
  • 22:00  今、聴いている曲は、 Nine Inch Nails の「Demon Seed」、 アルバム「[ALAC] The Slip (48/24)」の 10 曲目。
  • 22:02  久々にここにいる。 (@ 桜台駅) http://4sq.com/mKrflY
  • 22:03  チョッ、桜台にラーメン二郎があるなんて知らなかったんですけど(笑)。
  • 22:08  iPod touchの、バッテリー表示が赤になってからの粘りが素晴らしい。あと4時間もあれば帰宅できるだろ(笑)。
  • 22:14  RT @neko_a_t: 核エネルギーの問題点は、使用済みのゴミの方が使用前よりも汚くなっていることなんじゃないかな
  • 22:17  今、聴いている曲は、 唐川真 の「Drive to 1996」、 アルバム「[ALAC] To ME」の 8 曲目。 レート:★★★★
  • 22:20  浜岡原発の件? やっぱ只の思いつきだったのか。 RT @RANKA16: あー、やっぱり民主党、根回ししてなかった^^;
  • 22:21  それともう一つ、この発表で“人気取り”だけしておいて、ほとぼりが冷めた頃に適当な理屈こねてゴーサインってのを最初から狙ってるか。
  • 22:22  政治主導だねえ(棒読み
  • 22:25  いずれにせよ、あるかないかは他の社の記事待ちだな。 RT @k_kinono: 個人的には根回ししてるとは思わないけど、産経のうさんくさいソースの記事を信じてどーする。
  • 22:26  @slimeTUMURI それなら全国の原発を止めてくれた方が面白い(笑)。  [in reply to slimeTUMURI]
  • 22:28  根回しという意味では、中部電力のコメントがこれから検討みたいな慎重な内容ではあった。そっちへの根回しならされてる可能性もあるわな。
  • 22:30  練馬で気に入っていた喫茶店が潰れていて脱力。
  • 22:30  今、聴いている曲は、 唐川真 の「Brand-new World」、 アルバム「[ALAC] FUSEKI」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 22:36  気まぐれに中野行きのバスに乗ってみたが、どのコースをとるんじゃろ?
  • 22:37  まあ、最悪中野から歩けばいいか。
  • 22:45  やばい、バスが見慣れない通りへ入って行った‥‥!
  • 22:48  何とかして西武新宿線か中央線に辿り着かねば!
  • 22:51  バスに乗りながらiPhoneのmapを見てると楽しいね。
  • 22:59  ここで降りてみた。 http://instagr.am/p/D7Hyx/
  • 23:06  あまり意識をしていたわけではないが、今回新江古田から桜台・練馬と歩いて西武新宿線で帰るのは俺にとっての一種の儀式みたいなもののようである。
  • 23:09  運転再開前提。 RT @mainichijpnews: 浜岡原発:運転停止は「おおむね2年」 安全・保安院 http://bit.ly/iDRMH8
  • 23:11  iPod touchのバッテリーが切れた。
  • 23:18  RT @diskunion_news: 世界最大級のジャズ専門店 「diskunion Jazz TOKYO」 http://diskunion.net/shop/ct/jazz_tokyo #diskunion

Powered by twtr2src