Sat, Apr 30

  • 01:55  RT @NS_keitai: 東京消防庁によりますと、JR高田馬場駅のホームで人が刺されたという通報があり、3人がけがをしているということです。3人は30代のいずれも男性で、首や額などにけがをしているということですが、いずれも意識はあるということです。 http://nh ...
  • 02:05  RT @mamononews: 「高田馬場バンドマンVSナイフ男乱闘事件現場からのTweet #twitterjp #takadanobaba」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/129655
  • 02:06  まとめの方は参考情報として。
  • 02:14  ツイッターで「高田馬場」をキーワードに検索かけると例の事件のことがずらりとヒットするんだけど、中にはこの状況不明な時点で「刺殺」とか「殺傷」とか書いてる奴がいてウンザリ。
  • 02:17  RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 高田馬場駅 3人刺されてけが: 東京消防庁によりますと、JR高田馬場駅のホームで人が刺されたという通報があり、3人がけがをしているということです。3人は30代のいずれも男性で、首や額などにけがをしているということで... ...
  • 02:19  ほう、このニュース55分前の投稿か。確かに、終電にしても随分遅いなとは思ったんだ。
  • 02:20  RT @Ryo_Shimada: Macハイレゾ再生可能なプレーヤーソフトFideliaについてちょっと書いてみました→ オフィスENZOのBlog: Fideliaのカスタマイズ http://t.co/me8zbRV #pcaudio #pureaudio
  • 02:33  ライブラリ整理で時間がかかるのは良くあることですね。 QT @sword77k: iTunesのライブラリ整理してたら四時間経ってた。しかも途中で地震あったらしいが全然気づかず。
  • 02:39  明日こそは髪切りたい。ばっさりと、さっぱりと。
  • 05:38  自分の文体って、思想の体現だなあとふと思った。
  • 05:42  iPhone欲しい
  • 05:43  @maicou おは。  [in reply to maicou]
  • 08:08  RT @steve_1topi: ノア・ワイリージョブズ真似はある意味ジョブズ公認なんで、iTunes Storeに出てきてほしいなあ:若きジョブズゲイツの日々を描いた「バトル・オブ・シリコンバレー」DVDがレンタルに http://r.sm3.jp/1GkL
  • 08:16  原題を直訳すると、『シリコンバレーの海賊たち』だったっけ?(記憶曖昧) 俺はこっちのタイトルの方が内容にピッタリだと思うんだけれどな。
  • 08:35  RT @amneris84: NHKが小佐古氏の辞任コメントを全文ブログに掲載した。今、メディアに求められているものを理解していた、GJ。 http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/80519.html
  • 09:12  皆様おはようございます。
  • 09:12  朝一番でドロリッチなう。
  • 10:22  RT @asahi_kantei: 総理番A)国会は今日も震災関連の一次補正予算案を審議中です。衆院予算委員会菅首相は、小佐古内閣官房参与原発対応を批判、辞表を出したことに「原子力安全委員会の助言で対応している。場当たり的な対応とは考えていない」と反論しました
  • 10:23  うわ、反論になってねえ。
  • 11:06  ティーブ成仏‥‥だなんて、縁起でもないダジャレを思いついてしまった。
  • 11:08  @masanork 電車の中でケンカしてたのが、高田馬場で降りてナイフで斬りつけたとかいう話だったような。リンク先の記事は日付変わってすぐのやつなんで、たぶん続報が出てると思いますよ。  [in reply to masanork]
  • 15:48  iPhone 4のホワイトは予約分で捌けてしまって、入荷待ちなんだってさ。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @sugawarataku @nankado @blogout_tw
  • 16:00  RT @SadaKoji: .@mead_one さんの「規制派の主張する「児童ポルノ」の基準サンプル」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120975
  • 16:01  そのうちオナホール児童ポルノとか呼びかねない勢いだな。
  • 16:53  Listening to Diablo Swing Orchestra on Jamendo http://jamendo.fm/t391003 - free, legal downloads at jamendo.com!
  • 17:09  RT @S_denden: 秋葉原で中古のiPad1、64Gbが5万で売ってた。新型が同じほどの金額なので、誰も買わんわ!
  • 17:14  アマゾンに注文したSACDは現在大阪から東京に向けて運送中。明日になるか明後日になるか。
  • 17:18  @k_kinono 結局黒で妥協しちゃいました(笑)。  [in reply to k_kinono]
  • 17:20  @k_kinono いえいえ、地図があっても道に迷う自信はあります!(笑)  [in reply to k_kinono]
  • 17:25  @k_kinono 期待は決して裏切りません(笑)。  [in reply to k_kinono]
  • 17:26  @karakawa_makoto おつかれさまです!  [in reply to karakawa_makoto]
  • 17:29  ウム! CDで持ってるのに、今までちゃんと聴いてこなかった。聴き直そう。 RT @karakawa_makoto: ELPのKing Biscuit Flower Hourというのを聴いてるのですが、悪の教典がどえりゃーカッコよくてすごいこれ。
  • 17:29  @k_kinono なるほど! ジオタグってそう使うのか(違)。  [in reply to k_kinono]
  • 17:32  頭に乗せたまま「メガネ、メガネ‥‥」ってギャグは結構好きです。まぁ、眼鏡に慣れなかった頃は、眼鏡をかけながらその眼鏡を探すという芸当もやってのけた私ですが(笑)。
  • 17:33  知らなかった。RT @tsuda: ちなみに「週刊金曜日」に書いたこともありますよ俺は。 RT @keiarima: もう @tsuda さんは 赤旗 右翼 学会系 をはじめあらゆる媒体に原稿を書いて「フリー」になってほしいなぁ。自民党民主党の機関誌も。あらゆる媒体総なめとかw
  • 17:48  メモ:ソフトバンクショップで今売ってるiPhone 4(黒)はまだ最新のアップデータが当たってないのね。iOS 4.3だった。
  • 18:36  すんごいねむい
  • 20:34  Tweet ATOKを久しぶりにいじってみるテスト。
  • 20:35  話には聞いてたけど、広告の表示の仕方が変わったのはいいね。画面のかなりの部分が占有されてたのが、スクロールして画面の外に流れるようになった。
  • 20:36  Twitterが重いんですかね、今?
  • 22:12  う〜ん、アマゾンから発送されたSACDだが、予定だと5月2日到着になってるなぁ。できれば明日届いてくれると嬉しいのに。
  • 22:13  @Ryo_Shimada 前の注文時では1週間近く放置されてましたから(笑)、それに比べればマシなのかも知れませぬ‥‥。発送元が大阪に変わったというのも原因かと思いますけれど。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 22:14  @Ryo_Shimada そうそう、先日お奨めいただいた『惑星』のSACDも今回注文してます。どんな音か楽しみです。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 23:10  iPhone 4の画面に慣れると、Macの画面すら粗く見えてヤバイんじゃないだろうか。
  • 23:18  iPhone 4用のケースで良いの無いかしら。
  • 23:19  RT @ProfMatsuoka: 「僕なんかかさー、iPhone初代から全部持ってるんだよね。でやっぱいい物もある、でも悪いもののあるんだよね」「ぜーんぜん違うよ。僕はマック初代からつかってるけど、いい物もある、でも悪いものもある」…@Mihoko_Nojiri @is ...
  • 23:20  RT @kazikeo: 実際、批判という行為の重さや大変さに思いも至らずに、いちゃもんを付ける権利があたかも与えられているかのように勘違いしている人が少なからずいるようなので、大変に迷惑というか、消耗するというか、とにかく困ったことだ。
  • 23:20  RT @junsaito0529: 数あるいちゃもんが淘汰されて良い批判になるとか、思いつきを精製しながら良い理論に昇華させていくというのは普通に起こること。自由な言論、風通しの良さは常に重要な資産。
  • 23:41  外部電源喪失 地震が原因/吉井議員追及に保安院認める http://j.mp/lLG1Ey (via Instapaper)
  • 23:45  RT @mogura2001: 天才からは盗めない。けだし名言。 RT @nhk_kabun: もし「出崎統さん」のお名前を知らない人がいたとしても、アラフォー世代で出崎さんの作品を見たことが無いという人はいないのではないでしょ(略)あの方がインタビューに応じています。 ...
  • 23:51  久しぶりにiPhoneアプリの「Tweeter」を試してみたら、旧認証からアップデートされてなかったので使えなくなってた。ふむ‥‥。
  • 23:58  RT @Kyo_Molly: http://ow.ly/4KjTd 去年の段階で鉄塔倒壊の危険性を指摘していた点と合わせることではないでしょうか。RT @motoken_tw: 吉井議員の追及の意図はなんだったんだろう?RT @himagine_no9: 外部電源喪失 地 ...

Powered by twtr2src