Fri, Apr 29

  • 01:16  意外だ。仏様にしなさい(笑)。 RT @kskktk: 意外に思われたが、結構僕神様とか信じるほうですよ
  • 01:17  意外に思われるかも知れないが、俺は阿弥陀仏
  • 01:18  明確な選択までは、もうちょっと時間をかけたいと思ってるがね →神様仏様
  • 01:19  全然関係ないけど、InstapaperとReadItLaterをようやく使い分けていけそうな気がしてきた。Kindleに送ってよむ記事単位のブクマにはInstapaperを、リンク集みたいな複数の記事からなる場合はReadItLaterを使う感じ。
  • 01:20  なお、いわゆるソーシャルブックマークについては、俺は「読んだ」ことを記録するために使っておりますので最初からInstapaperとかと併用なのよね。
  • 01:22  @ak_msy @kskktk この話の流れではやはり又吉イエスを推したい!  [in reply to ak_msy]
  • 01:22  大丈夫! 私の住んでいる世界ではGWなんてものは存在しません!(笑) RT @makoto24mako: え、あ、もしかして、世間ではGWというものにすでに突入している…のか…?
  • 01:22  さて、散歩するかのう。
  • 10:28  Appleが位置情報収集疑惑で釈明「ユーザーを追跡していない」 - ニュース:ITpro http://j.mp/kS2n3E
  • 11:19  RT @Kantei_Saigai: 【一時立入】枝野官房長官会見(11:00)/警戒区域への一時立ち入りについては、市町村職員と警戒区域に入る手順を確認するなどの作業含め、それぞれの市町村と相談しながら進めているところ。市町村それぞれの事情もあるので現在相談中だが近く開 ...
  • 11:27  RT @gloomynews: 時事:菅首相原発事故「国の責任免れぬ」=1次補正、休日返上で審議−衆院予算委 http://goo.gl/QluJs 「一義的には東電に責任があるが、原発を推進する立場で取り組んできた国の責任は免れない」
  • 11:54  ドロリッチない。
  • 12:00  目指せミリオン。 RT @hikki_staff: おお!60万フォロワーしゅごーい! KJ RT @peko33q: @utadahikaru @u3music @hikki_staff フォロワー60万突破おめでとー http://twitpic.com/4qpmmt
  • 13:37  RT @JComi_PR: 【お知らせ】現在JコミWebサーバーに障害が発生しております。復旧を目指して原因を調査中です…。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、もうしばらく待ち下さいm(_ _)m
  • 15:05  頭痛い
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @jcomi_pr @izasasakima
  • 17:47  今度は「洗脳」が残念キーワードになってるんですかね。
  • 17:49  きっと自分は「洗脳」されない自信がおありなのでしょう。
  • 17:50  「目覚めよ!」
  • 17:51  余計なお世話だ。
  • 17:52  俺が欲しいのは「事実」だ。感想じゃない。
  • 19:48  @yohnoji 論者が「事実」にきちんと向き合っているかどうかは、0/1すなわち確定事実か否かよりも、むしろ確度を意識した(どの程度事実と認定できるのか述べた)時にこそ表われるように思います。  [in reply to yohnoji]
  • 19:57  今の天皇が「君が代」歌わないようなものかしら。 QT @mazzo: God Save the Queenは、Queen本人は歌わない、とカミサンが感動しているw
  • 20:39  @yohnoji 私は区別して語るべきだと思ってます。もっとも、一次情報や伝聞情報を「事実」に基づいて伝えていれば、論者独自の判断が混ざる部分は比較的判別しやすくなってると思いますけれども。  [in reply to yohnoji]
  • 20:41  RT @airole: 若者の~離れは、すべて若者が減ってるからで片付ければ楽なのでは。
  • 20:45  @weakboson お、iPad 2を買ったんですな。  [in reply to weakboson]
  • 21:08  @yohnoji まあ傾向としては、ソース無しとか全否定型の言説を見るとカチンとくることが多いですね、私は。あとは「御用学者」「洗脳」「マスゴミ」などという、手垢にまみれた常套句とレッテル貼り。もし何かを批判するのなら、事実の摘示とそれに基づく最低限の解説で十分と思ってますので。  [in reply to yohnoji]
  • 21:10  ここのところ、Twitterは怒りの増幅装置としてしか働いてないんじゃないか(少なくとも俺の観測範囲内では)と思っている。
  • 21:31  @N_Oda ウム、同感です。  [in reply to N_Oda]
  • 21:31  @weakboson なるほど。  [in reply to weakboson]
  • 21:32  Instapaperが落ちてる。

Powered by twtr2src